プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱

メーカー: SANKYO
登場時期: 2016年12月
基本情報
パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱
  BB ART確率 BIG+ART 合成確率
設定1 1/1489 1/353 1/285
設定2 1/1489 1/344 1/280
設定3 1/1489 1/336 1/274
設定4 1/1489 1/310 1/256
設定5 1/1489 1/301 1/250
設定6 1/1489 1/291 1/243
機種概要  2003年に登場し、TVアニメや劇場版にもなったメガヒットライトノベル作品『涼宮ハルヒの憂鬱』がついにスロットで登場!! A+ARTの本機は、これまでとは一味違った上乗せシステムを搭載しているのが最大の特徴だ。またART中には、原作の学園祭でのライブが繰り広げられ、この間は自由に楽曲を選択することができるぞ! さらに今作専用の新曲も搭載されており「涼宮ハルヒ」ファンにはたまらない仕上がりになっているぞ!
関連番組
黒バラ軍団小次郎がマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは整理券番号が悪い為、状況確認をしながら打つ台を選び、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月4日 リノ 八楼館・宗一郎 まるみつ長与編】
テコンドー一家の長兄・セイジーとの骨肉の争いが遂に決着!!今回、パチスロの勝負がどうでも良くなってしまう程の衝撃発言がフジタの口から放たれる!!ス〇ー・ウォーズ並の超弩級の展開を見逃すな!!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ6回戦後半戦、うっちいVSスロカイザー!前半戦は苦戦を強いられる2人!後の無いスロカイザーは流れを掴むことは出来るのか?!23シーズン最終戦の後半戦が始まる!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ6回戦前半戦、うっちいVSスロカイザー!2位を大きく突き放すうっちいは麻雀2!後の無いスロカイザーはハルヒでスタート!泣いても笑っても最終戦!この二人の熱い戦いを見逃すな!
今回のライターXは河原みのりが登場!!朝イチは大好きなあの機種からスタート!この機種はジャンバリで打つと出ないというジンクスがある河原だが果たして今回こそ結果を残すことはできたのか!?
第一回から地味な対決となってしまった二人。マイナス同士の対決となったが、勝ったのはどちらなのか!?
実戦内容はボロボロだが、ここまで獲得したクオカードは2枚!3戦目も獲得なるか!?そんな中今回はローズM・ブラックローズKのダブルゲストをお呼びしました!!素敵な出会いをするためのアドバイスをしてくれます!!今回は、いろいろと記録ずくめの実戦なので要注目!! 
一応出玉ができたトムと、投資が止まらない河原。対決でお互いの状況は分からない中、二人に共通している事は段々と腹が立ってきた事みたいです。
常勝軍団とは思えないダメ展開の黒バラ4人。膨らみ続ける投資、ノマれていく出玉、そして設定狙いという名の趣味打ち…。最早、誰がドロップアウトしてもおかしくない状況!!一番力なき者で最初に去るのは誰だ!?
涼宮ハルヒと北斗の拳で出玉対決中の二人。初当たりをなかなか引けない二人だが、ちゃんと見せ場は来るのか!?
ストレイトな漢たち第5戦がスタート!残り2戦となり出来るだけ優位に進めたい2人だが対照的なスタートを切ることに…果たして第5戦を制するのはどちらだ?
とうとうトムVS河原の『激辛』がスタート!!ノリ打ちの安心感を取り上げられたトムはなれない事をし始め、河原は大好きな台へ直行したが…。
終わることの無い連チャンの嵐で、もはや敵はトムでは無く、連チャンストッパーである自らの尿意だと語るバッチ!!そんなバッチを見たトムは諦めムードで禁断の台へ…。このまま勝負は完全に決まってしまうのか!?
前回バッチの予想外の早い当たりに心を乱されたトム。焦らずじっくりと追いつきたい所だが!?一方バッチは2ndシーズン覇者の引きを存分に見せつけるも、何やら妄想に浸っている!?
3rdシーズン開幕!!今回は松本バッチとトムの戦いです。2ndシーズンの覇者バッチに対して初参戦のトムはどう立ち向かうのか!?また彼らはどんな夢を願うのか!?再び、夢を叶える為の戦いが始まる!!
河原みのり編は今回で最後!協力してミッションをクリアしチームワークの良さ?を見せた2人!しかし、最後の最後で仲間割れ?果たして無事終わることはできるのか?
後半戦に入りミッションをクリアしたい所だがなかなか上手くいかない2人。流れを断ち切るために恒例のミッションに挑むがまさかの爆弾発言が飛び出す!?
2時間だと飽きちゃう、絶賛フルボッコ中だったフェアリンにも遂に逆転のチャンスがやってきた!!一方の1時間くらいならまぁデキちゃう水瀬校長はバーサスで4ケタを越えていっています…。
まずまずのスタートを切った二人は分担してミッションクリアを目指す事に!この判断がどのような結果になるのか?
星3つ!!(マチャ○キ風)の展開にはならず、精神崩壊していくフェアリン…。水瀬校長は相変わらずの好調っぷり。もはや展開が毎回同じになってきているような気もするが、このままでいいのかフェアリン!?飲んでる場合じゃないぞ!!
今回のゲストは河原みのりさんです!2人で番組をやっているだけにチームワークは抜群のはずが河原さんには恨みがあるようです…
黒バラ軍団小次郎がアビック垂水店で立ち回る。朝一は狙い台を絞れていないので店内のリセット状況を確認しゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。 【次回配信日:1月15日 宗一郎 シャトル堺編・セイジ ガーデン西浦和編】
タクとリノがやすだ西池袋6号店を攻略する後半戦!前半調子の良かったタクと正反対の展開のリノ…初攻略の店舗だが癖を読み切ることはできたのか!?
今回はタクとリノがやすだ西池袋6号店を攻略!初攻略の店舗だが2人で協力して新台とバラエティを攻略していく!?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【通常時】
通常時のステージは4種類存在する。
①涼宮ハルヒの憂鬱
②涼宮ハルヒの退屈
③ミステリックサイン
④北高祭
上記のローテーションで移行されるが、この法則が崩れた時は高確滞在のチャンスとなる。

◯ハルヒすごろく
液晶の左側にあるすごろくでハルヒがゴールを目指す。
リプレイで前進、ベルで後退。
ゴール到達時の約50%でCZ「エピソードステージ」に突入する。

◯閉鎖ポイント
連続演出に失敗した時にポイントを獲得。
獲得ポイントは液晶右下に表示され、規定ptに到達後、CZ「閉鎖空間」に突入する。
100G、300G、500G、700Gpt到達時はチャンス
1000ptに到達するとCZ「閉鎖空間」が確定する。

◯超メドレーステップアップ
メドレーステップアップが継続するほどBIGの期待度が上昇!
ボーナス非当選の際はCZ突入。
ART中の場合は「激奏ミッション」が確定。
ステップ1…約30%
ステップ2…約60%
ステップ3…BIG確定
ステップ4…フリーズ!

◯CZ「エピソードステージ」
・自力型CZ
・ART期待度:約15%
・継続G数:10G
・突入率:約1/90

◯CZ「閉鎖空間」
・自力型CZ
・ART期待度:約45%
・継続G数:15G
・突入率:約1/440

現在調査中

BIGボーナス(赤7揃い)
獲得枚数:312枚
突入率:1/1488
7を狙えっ!のカットインで7図柄が揃うと「ハレ晴れCHANCE」確定。
消化中は仲間が集まるほどチャンスとなり、最終ゲームのART突入を賭けた連続演出の期待度が上昇する。


現在調査中

1Ḡ純増:約1.8枚
1セット:30G以上
消化中はリプレイの連続で「激奏ミッション」を抽選。
レア役で上乗せや各種特化ゾーンを抽選。

◯SOSレスキュー
ART突入時の一部で発生する3桁上乗せ
上乗せG数:100〜500G

◯ハレ晴れCHANCE
ルーレットで決定した配当に倍率を掛けて継続に漏れるまで毎ゲーム上乗せ。
レア役を引いた際は継続+3倍以上の獲得!
継続G数:3G+α
配当:5〜100G
倍率:2〜10倍
継続率:50% or 75%
※上位上乗せ特化ゾーンの超ハレ晴れCHANCEも存在。

◯激奏ミッション
消化中はリプレイの3連やレア役で上乗せ
ミッション成功時は激奏ミッションが継続する。
上乗せG数:5〜100G
継続G:ベル成立まで

◯上乗せCOMBO
1G連の上乗せが発生。
継続率:約50%
上乗せG数:10〜100G

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

BIG BONUS 約312枚

長門リプレイ




REPLAY