プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

押忍!番長3

メーカー: 大都技研
登場時期: 2016年10月
基本情報
押忍!番長3
機種概要  ファン待望の『番長』シリーズ最新作が、新筐体「グラナート」を身に纏い登場する。本機は前作のゲーム性から一新して、ベルがあらゆる局面でカギを握る仕様となった!!
 1G純増は約2.0枚のART機となり、擬似ボーナス「番長ボーナス」とART「頂ジャーニー」の連鎖から生まれる「漢気アクセル」で出玉の獲得を目指す。もちろん「超番長ボーナス」や「絶頂対決」などの一撃を後押しする要素も搭載されているぞ!!
関連番組
第5回目は白鳥みゆ・夏希玲奈・風舞唯・どれみの4人が激突!!今回は、番組初の超大量出玉が…!!! 大激戦のなか勝ち残るのは一体誰だ!?
「2日で差枚1万枚」達成を目指す2人。『ハーデス』を実戦中のジューシー伊達に全回転フリーズが降臨!!果たしてこのチャンスを活かすことができるのか!?
番長3で高挙動台を必死に探す美原に対し、まどマギのフリーズから出玉を伸ばし続けるタク!!美原はタクの状況を把握しようとするが、タクの必殺液晶隠しにより防がれてしまう。チームの勝敗のバランスを取る大事な中堅戦を制すのはどちらだ!?
居心地が良いからというういちみたいな理由で移動したしんのすけは設定⑤を意識するも展開に恵まれない…。一方のういちは俗に言うバレ満が見えてきちゃう好展開に思わずニッコリです!!
金欠同士特有の仲間意識からか徐々に仲良くなりだしたマリブとケントス!!そして天井への旅をするマリブに最大の試練が!!強敵マリブはこの試練を乗り越える事は出来るのか!?
台移動し挙動は良くなったが弱対決しか出てこなくなったバッチ!!通常時の対決にまだ一回も勝ってない梅屋!!彼ら2人のサムい展開に終わりは来るのか!?
トムのすろドキ最終回SPその4!ついに今回で7年間の歴史に幕を閉じる!番組対抗戦で勝つのはどちらのチームか?そして最後にトムは何を語る?
トムのすろドキ最終回SPその3!トムすろチームがリードで終えた前半戦!新すろチームは逆転のためチーム一丸でハーデスに挑む!一方のトムすろチームはジロウが出玉を伸ばしていくもトムが大敗を喫す…?
梅屋軍団VS黒バラ軍団、中堅戦開幕!!今回は美原アキラvsタクの勝負!!業界でも名前が挙がるほどのガチプロ美原に、タクでさえもタジタジな様子!!ガチvsガチの戦いが開幕!!
朝イチの番長3の並び打ちがイマイチだった3人はここから色んな台を打ち散らかします!!そしてスロッターが最後に行きつく聖地「ジャグラー」。ということで今回はジロウとヤルヲがジャグラーについて語ります!!
2人揃って低投資で番長の初当りを引いた最下位争い中の梅屋とバッチ!!梅屋は楽しそうに設定看破をしながらトータル収支プラスを目指す!!一方バッチの番長は高設定かどうかは分からないが、親切な番長!?であることは間違いなし!!2人の共闘はどこまで続くのか!?
今回からシーズン2がスタート!新たな要素が追加されてパワーアップしています!
初っ端からこんなに長くやってるのに番組名を忘れたういち!そんな事より、今回は珍しく再生数が伸びる動画を研究してきたというういちだが、一体どんな研究結果がでたのか!?
今回のGOEMON実戦人はコウタロー!!下見から絆に狙いを付けたGOEMONだが如何せん入場が遅くなってしまい選んだ台は番長3!!どうにもこうにもピリッとしない展開となってしまうが、プレゼントはGET出来たのか!?
トムのすろドキ最終回SPその2!リノはAタイプにいくがあまり活躍できず…トムと舞はヒキ弱で天井まっしぐらに…苦しい状況の中、諸ゲンとジロウは初当たりも軽くチームを引っ張っていく!
黒バラ軍団の小次郎がマルホンで実戦。 前日の下見から狙い台を絞り設定狙いで立ち回る。【次回配信日:2月5日 コウタロー やすだ前橋編】
7年間配信してきたトムのすろドキッ!は今回で最終回です。ラストにふさわしくゲストは兄弟番組の新すろドキッ!のメンバーが来てくれました!最後は新旧すろドキッ!対決をお楽しみください!
アニキにミュージックの神様が降臨したみたいです…。
第4回目は夏希玲奈・遊月リナ・風舞唯・どれみの異色の4人が激突!!第2回王者の風舞唯、第3回王者の夏希玲奈が番組初顔合わせとなる今回!初の2冠を獲得するのか!? それとも、ダークホースが…!?
パチスロバトルリーグSは選抜メンバー6名の総当たり戦で繰り広げられるガチンコスロバトル!今回の対戦は飄VS松真ユウ!朝一、飄は番長3を松真は凱旋を選択!!この機種選びが吉と出るのか凶と出るのか!?第二試合が始まる!!
台との相性を制しつつあるしんのすけはふんわり上り調子!!一方、超秀吉決戦の代行を頼まれたういちはおっかなびっくり挑むもこれが意外と好結果!!お客さんの笑顔は見れたので、後は相方しんさんの笑顔だけ!!
神奈川県平塚市にやってきた ウシオとしんのすけ。昔、数回訪れたことのあるホール。 ウシオは「アナザーゴッドハーデス」から実戦。すると、開始早々チャンスが…!一方のしんのすけは、今回が初めての来店。狙いは大人気機種「押忍!番長3」果たして、どんな展開が二人を待ち受けているのか?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
【無料視聴】新幹線の遅延で抽選に参加できないういちと折り目理論という謎の理論で抽選に挑むしんのすけ。そんな二人は並びの番長3をチョイス!!最近少なくなってきた気がする二人の笑顔を取り戻す実戦スタート!!
やっと打ち解けてきた3人がオカルト全開で勝利を目指す!?どんなオカルトが飛び出すのか?前代未聞のオカルトの数々をとくとご覧あれ!
リゾート地和歌山でぬくぬく実戦したかった最下位に最も近い男達のバトルが遂に開幕!バッチは昨年の収支ワースト1の番長3で実戦!一方の梅屋は得意のまどマギ2の変判からスタートするが…スタートダッシュを決め優位な状況に立つのは誰だ!?
今回のGOEMON実戦人はリノ!!下見と前回の情報をもとに、絆と番長3が強いと予想して狙いを付け立ち回る。果たして絶景台に辿り着きお宝をGETする事は出来るのか!?
「2日で差枚1万枚」「GODinGOD」「AT・ART30連」を目指すジューシー&ハム。絶望的な状況で迎えた2日目、遂にハム伊藤が全回転フリーズを引き当て最後のチャンスに望みを託す!!
梅屋軍団VS黒バラ軍団、次鋒戦開幕!!今回は飄とリノのカード!!初対面ながら下ネタ満載トークでがっつり仲良しになった二人!!スロット強者の二人はどんな試合を見せてくれるのか!?
今回のテーマは「歌詞を作ろう」というよくわからないテーマです…。さらにクリスマスプレゼントの発表もあります!
白鳥みゆ&リノコンビ2戦目!!前回不甲斐ない結果に終わってしまったこのコンビだが、今回はリノが頼りになります!!止まらない上乗せで、ガツッと大量出玉!!一方、相方の白鳥みゆはリノと目が合わせられない展開のようです…。
ちかっぱ愛してる健多編第8話!!朝はいつも以上にしっかりと状況把握を行い、狙い台から実戦開始。「勝つまで帰らんめぇ」と気合い十分の健多!!目標貯金額まで後3万ということで今回で決めちゃいましょう!!
今回で七瀬サンvs蘭ちゃんも決着!?実戦はしょぼいけど結果は…!?視聴者プレゼントもあるよ♪
ハム伊藤の髭を懸けて臨んだ第10戦目のしゃかりき実戦。2日間で差枚万枚…これだけを目指しひたすらゴッドに投資する2人。そんな中、ついにジューシー伊達の凱旋に千載一遇のチャンス到来!! ここから奇跡的な大逆転となるのか!? 必見!!
話題の押忍!番長3を実戦中のしんのすけ。定期的にARTに入るものの、状況を変えるほどの出玉は得られず。一方、アナザーゴッドハーデスから実戦のウシオ。ハーデスでは初当たりが取れず、さらに沖ドキ・ジャグラーとホールを彷徨い、投資がかさむ展開。すると、一発逆転をかけて、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜に台移動。果たして、二人に勝利の女神は微笑むのか?
今回からのガチスロ外伝は、ラバーズJさんの白鳥みゆ・黒バラさんのリノペアでの実戦!白鳥は大好きなまどマギ2からスタート!一方のリノは立ち回るがなかなか上手くいかず、挙句の果てにはハイエナまでされる始末に!?果たしてQUOカードをGETする事は出来たのか!?
絆と番長3でクリアを目指すが大苦戦するトムとみさお…悪い流れを打破するためにバーサスを並び打ちすることに!果たして結果は?
やすだ朝霞店の攻略後半!最高設定が見込める番長3を打つリノは前半とは違う展開に…そして星矢を打つ小次郎は逆転を目指し天馬覚醒に挑む!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
今回のときポイは七瀬サンが大活躍!?蘭ちゃんは七瀬サンの隣で…。
配信日は2018年ですが、収録日はまだ2017年のクリスマスイブです!!
第3回目は白鳥みゆ・夏希玲奈・のの・パン君の4人が激突!!前回惜しくも敗れ去った3人と初参戦となるのの。戦い方を知った3人が勝つのか?それともビギナーズラックが勝つのか?衝撃の結末が待ち受ける!
大殺界中だというコウタローは深~いハマりでショボ~い出玉を得るという絶望的状況。一方、Aタイプで堅実な立ち回りを見せるマコトも徐々にハマり出し結構な投資に…。開幕戦とは思えないショボ試合を制したのはどっちだ!?
十数年に渡って熱いバトルを繰り広げてきた『パチスロバトルリーグ』。今回が最後の決勝戦!Aグループ代表矢野キンタ、Bグループ代表うっちい共に朝から挙動は抜群!最後の決勝戦お互いの持っている力を全て出し切り優勝するのはいったいどちらなのか!?
いつも通りヒキよわな2人だったが、七瀬サンが何やら怪しい様子!?蘭ちゃんは台移動するみたいだけど…。
今回のゲストは、初登場のみさおさんです。苦戦を強いられるみさおさんに対しトムは初当たりが軽く調子に乗り「自称・天才」と豪語する…。果たしてこの二人にどんな結末が訪れるのか?
前回、初めて実戦で負けてしまった健多。今回は体調をしっかりと整え、黒バラ軍団のリノを招き本気で勝ちを目指します。気合十分で始まった矢先、健多がまたやらかします!!
リノと小次郎がやすだ朝霞店を攻略!リノは番長3の挙動が良く、順調に出玉を伸ばしていく。そして、今回で最後の出演の小次郎は伝説を残すべく星矢に向かう!
前回「2日間で100ペカ」という特別ミッションを見事クリアしたハム伊藤だが、肝心の「2日間で2人合計差枚1万枚」がクリア出来ずに手こずる2人。しかし今回はハム伊藤の気合いが違う!?なんとミッションをクリア出来なければトレードマークの髭を剃ると言い出した…果たしてハムの髭はどうなってしまうのか!?
番長3の挙動はそこそこ良いものの、出玉にありつけない梅屋!自分が悪いと疑心暗鬼になっているが…一方の、マイペース系豪腕女子の河原はサラ番で更なる高みを目指す!?果たして夢に近づくのはどちらだ?
お互いに出玉を獲得し勢いに乗りたい両者!そんな状況でジロウが勝負強さを発揮する!第二戦を制し有利に進めるのはどちらだ?そして漢気対決の内容は?
今回は関東初収録で気合が入る2人!実戦の方ではマリアがあれを引けばひかりも宣言通りにあれを引く!そしてマリアの実験室で明らかになった2人の欲求不満度とは?
今回のときポイは七瀬サンvs蘭ちゃん。2017年最後のときポイ収録という事で、今回はクリスマス編でお届けするよ♪ 視聴者プレゼントもあるからいつも以上に見逃せないね♪
2人揃って朝から深いハマりをくらい早くも泥仕合感が出始めている今回。このままの展開が続けば新基準機を打つ梅屋が有利だが、どちらか波を掴むことは出来るのか!?
6thシーズン第4戦がスタート!!大波乱の幕開けに…皆絶句!!
十数年に渡って熱いバトルを繰り広げてきた『パチスロバトルリーグ』。今回が最後の決勝戦!Aグループからはまだ優勝の経験がない矢野キンタ。Bグループからは優勝経験のあるうっちい。果たして最後に優勝するのはどちらか!?熾烈なラストバトルが今始まる!!
約1年ぶりに東京凱旋となったウシオとしんのすけ。やってきたのは五反田にある「ジャラン五反田店」。しんのすけの狙いは、新台の押忍!番長3。 ウシオは人気のゴッドシリーズ。果たして、二人は狙い通り、台を確保できるのか?
4thシーズン4戦目は梅屋シンVS河原みのり!!お互いに夢を叶える為にも絶対に落とせない一戦!!パチスロ名人梅屋シンと豪腕ガール河原みのりの熱き戦いがいざ、開戦!!
フジタを裏切り博士&健多と仲良く並び打ちをしている裏切りおにぎりサントス!そのサントスに最悪の事故が…一方、一人で番長3を打っているフジタの台にアノ男が降臨!?果たしてどちらが勝つのか!?
第二戦が始まるがオープニングで衝撃の事実が…そして実戦では両者に訪れる大量出玉獲得のチャンス!果たしてチャンスを掴むのどちらだ?
ジロウ・小次郎後半戦。互いに狙い機種である番長3とバジリスク絆を確保。フリーズなど展開にも恵まれ順調に出玉を伸ばすことに成功。このまま出玉を伸ばし続け勝利することは出来るのか!?
【無料視聴】ジロウ・小次郎前半戦。下見の際に配置が換わっていた為過去の傾向をもとに絆、北斗転生に狙いを付け立ち回る。狙い台を確保しスタートダッシュを決める事は出来るのか!?
移動した番長3が高挙動を示しテンションが上がってきたしんのすけ。久しぶりに奥義を連発します!!そして試行錯誤の末にしんのすけが辿り着いた境地デュアルシステムとはどういったものなのか!?
黒バラ軍団リノがまるみつ稲佐店で立ち回る。朝イチは、下見の際に狙いをつけた番長3、バジリスク絆を狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月23日 タク べラジオ大東編】
仲良く番長3を並び打ちしている水瀬校長とカブトムシゆかり!出玉を伸ばしたい所だが、番長も校長も生徒もポンコツと良い所なし…。こんな状態でそのまま行ってしまうのか!?名物超過激コーナーの相談室も是非!!
【無料視聴】4回目の実戦が遂に始まりました!今までの平均得点は65点と卒業まで遠いカブトムシゆかりだが、今回はしっかりと結果を残して高得点を取りたい所!!水瀬校長と仲良く並び打ちしているが、ホントの地獄の始まりだとこの時は知る由もなかった…過激な相談室のコーナーにも注目!!
順調にペカ数を稼ぐハム伊藤。普段のおふざけ感は皆無!! 真剣にブン回し初日が終了し2日目に突入!! 果たしてハム伊藤は100ペカ達成することができるのか!?
業界も少し落ち着きを取り戻してきた昨今、OPから全力の自虐ネタでお送りする今回の真打!番バカしんのすけが選んだ機種はもちろんアノ台!!轟大寺プロの実力とは如何に…!?
未だに続くJBブラザーズの仲間割れ…。もはやテコンドーとコンビだった事を忘れるほど博士・健多に馴染んできたサントス。一方相変わらず、寂しく番長3を打つフジタは高設定挙動で出玉も伴ってきた!!別れと再生の物語は遂に最終局面へ!!
ずっとフラフラしていたこの番組でしたが、エンディングで番組の方針が決定!?
オールベット戦に持ち込むため負けられない戦いだがジロウ、魚拓が共に大幅マイナスで敗戦ムード!!そんな中我らがトメキチが覚醒!!絶体絶命の危機を救うことは出来たのか!?
今回のライターX関西版の挑戦者は河原みのり!朝イチに狙っていた機種から脱線を繰り返す河原だが、果たして勝利する事は出来るのか!?
今回のGOEMON実戦人はジロウ!下見の際に番長3、バラエティーコーナーなどに目をつけているGOEMON!狙い台の番長3から実戦を開始するが…絶景台をツモってプレゼントをGETする事は出来るのか!?
ミッションクリアのため無茶な立ち回りをする2人…頑張っているが努力とは裏腹に史上最悪の展開が待ち受ける?そしてドキッ娘ミッションのペナルティとは?
新ミッション「2日で100ペカ」を目指しジャグラーを本気でブン回すハム伊藤!ジューシー伊達も万枚ミッションに向け確実に出玉を伸ばす!珍しく初日から2人ともが好調を維持する展開だが、ここからどうなっていくのか!?
前回、分裂してしまったJBブラザーズ!!一人で良さげな番長3を打つフジタはやれない展開…。博士&健多と合流し、3人並びのハーデスに移動したサントスからにじみ出るボッチ感…。やはりJBブラザーズは二人で一つ!!いつまで仲違いをしてるんだJBブラザーズ!!
今回のGOEMON実戦人はジロウ!!下見の際の狙いの1つである番長3から実戦!!果たして絶景台に辿り着き、お宝をGETする事は出来るのか!?
今回のお題は今までで一番難しい!?そしてなにやら壮大なプロジェクトを始めるみたいです。
良い台と確信していた魚拓だが、トメキチとの絡み直後から絶不調に!?転生を打つジロウは出玉を伸ばしたい所だが…そのころトメキチは番長で出玉を伸ばすチャンス到来?このままでは温泉に誰も応募しない事態が発生するかもしれないが果たしてどうなる!?
おわいなんしょ最終回!!展開に恵まれないバッチと挙動はいいが伸びないイトシン!!最後はしっかりゲームで締めくくりたいが、果たしてどうなる!?今までご視聴ありがとうございました。
【無料視聴】セイジ・コウタロー前半戦。二人は過去の傾向を基に下見で弱かった絆が上げられると予想する。絆を無事確保したものの、台の挙動や周りの状況から絆が強くないと感じた二人。期待値狙いの立ち回りへ変更し、勝利する事は出来るのか?
最愛のジロウの為に全力で勝ちに行く小次郎!黒バラでもこのくらい出玉が出てくれれば…一方のジロウは、期待値を全く稼がず完全不貞腐れモード突入?果たしてこのまま勝負がついてしまうのか!?
前回、まどマギでフリーズを引いて勢いに乗る河原!!今回もヒキ強を見せつけて、ガッツリ出玉を増やす!!一方のバッチもまだまだ諦めるには早い展開!!このまま出し続ければ勝利の可能性もあるが果たして!?
最後の実戦系ミッションに苦しむ二人に朗報!?遂に新たなミッションが発動!!その内容とは…
次回収録が最終回になってしまう為、是が非でも収支をフラットな状態に戻したい諸ゲン!沖海でまったり実戦中のリノが遂に魅せる!?一方、ART中の対決に全く勝たない弱っちい番長と四苦八苦している諸ゲンは得意のアレで逆転を狙うが果たして…!!
【無料視聴】奇抜過ぎる服装の諸ゲンが気になりすぎる感じで始まった今回のボーダーライン!!以前応募したアンケートにお答えしながらいつも通りにスタートしましたが、リノからまさかの重大発表が!!皆様、今回は見逃し厳禁です!!
白鳥・コウタローペア3回目!!前回、貧乏神を克服しクオカードの獲得に成功。障害のなくなった今回は、本気でクオカード3枚取りに行きます!!皆さん大好き?クイズ・タロモネアは今回で最後になります…!!
今回からゲストはレビンさんです。外国人とハーフ顔のレビンさんという不思議なコンビでお送りします。実戦では趣味打ちでミッションクリアを目指すが対照的な展開に…?
決勝ラウンド副将戦遂に決着!!バイソンじゃない方の松本はピリッとしない展開が続きお得意のGOD系を攻めるがどうなる!?一方の出だし好調で少しでも差を縮めたいコウタロー。ズルズルハマり始めているが…果たして副将戦を制するのはどっちだ!?
【無料視聴】決勝ラウンド副将戦!!今回の対決はコウタローVS松本バッチ!!5000枚と圧倒的な差をつけられている黒バラ軍団。大将ジロウに繋ぐため勝率No.1のコウタローが華麗に立ち回る!!一方バイソンじゃない方の松本は安パイを取りに行くのか、それとも絶望的差枚数まで引き離しにかかるのか!?
ルックルック新章スタート!!相変わらず小次郎の服装が気になるジロウと、相変わらずジロウLOVEの小次郎!!そして展開も相変わらず、小次郎が絶好調な滑り出しでジロウは絶不調スタート…。小次郎の愛はいつまでたっても最強です!!
はぁ~、おもスロいテレビです、はぁ~!前回、リノから持ち玉を持ってGOD狙いで凱旋に移動したういち!ヒカルは番長3の頂ジャーニーからスタート!割と安定した2人だが、ヒカルは高設定と言われたサクラ大戦3に移動!はたして移動が吉と出るのか!?まずは、はぁ~おすすぃ行ぐ、はぁ~!
今回のおわいなんしょは、廃刊請負人?の伊藤真一をゲストに迎えての実戦です!数々の雑誌の最後を看取ってきたというイトシンは、請負人パワーでおわいなんしょにまで終止符を打つ…!?
1人黙々と番長3を打つフジタとは対照的に並びでにぎやかに凱旋を実戦中の3人。そんな中彼らにフジタ偽物疑惑が浮上!!ここに来てまさかのサントス&博士・健多vsフジタの3対1の構図に!!一体JBブラザーズはどうなってしまうのか!?
今回の一撃王を狙う猛者は、風舞唯、どれみ、さんぺー、Ninaの4人!熱いバトルを繰り広げているが誰が第2回一撃王になるのか!?
リノ・小次郎後半戦。高稼働の店内で空台がほとんど無い状況の中、小次郎の番長3は高設定挙動で出玉もついてくる好展開。一方のリノは挙動が悪い北斗で苦しい展開となってしまう。ゾーン・天井狙いがほぼ不可能となってしまった状況で二人は勝利することが出来たのか?
魚拓は挙動良し、上乗せ良しのハーデスで心中を決意!!魚拓の執拗なイタズラを受ける満身創痍のトメキチは番長への移動を決意!!転生に移動したジロウはふわっとした食レポと出玉でしょっぱい展開…。今回は魚拓兄さんに期待大です!!
4thシーズン3戦目は松本バッチVS河原みのり!!初参戦となる河原みのりとバトルオブドリーム常連の松本バッチ、どのような試合展開になるかと思いきや、みのりんやらかします!!
お久しぶりの岡小名!おもスロいテレビです!今回で6回目のお邪魔になるビックつばめ岡小名様は、ういちもヒカルも相性は良いとのデータがはじき出され、勝つ気満々で安定の一般入場!ヒカルは番長3!ういちはリノ!相性の良い店で相性の良い台!今回も2人は勝てるのか!?調子いい前半戦開始!
もはや埋まることのない2人の溝がさらに深まる事件が発生!
【無料視聴】ARTの一撃獲得枚数のみで勝敗を決める番組「一撃王」がスタート!!負ければ即、途中離脱となる全3ROUND制を勝ち残るのは一体誰だ!?初回は白鳥みゆ・夏希玲奈・パン君・Ninaの4人がしのぎを削る!
タクとリノがやすだ八潮店を攻略!前回の傾向からリノは番長3、タクは凱旋とメイン機種を攻める!設定状況を確認するはずだったがタクが大変なことに!?
前回貧乏神にやられた白鳥・コウタローペア!冒頭から怒りのタロモンタが白鳥を責め立てる!?今回も貧乏神がなにやらやらかしたようです…果たしてQUOカードをGETする事は出来るのか!?
【無料視聴】リノ・小次郎前半戦。下見で少数台構成機種のカタマリ狙いをする事にした二人。しかし入場が遅く狙い機種がとれず、更には稼働率の高さとハイレベルな打ち手が多い店内状況で台移動も難しい状況…。二人はこの難しい状況を打破することは出来るのか?
今回はグループAの5回戦後半戦、投資が嵩み苦しい展開のウシオはゴッドに移動!ここからウシオのヒキが爆発し反撃開始!対するキンタも番長3でフリーズ!バトルリーグ史上稀に見るシーソーゲームとなった後半戦!果たして打ち合いを制し勝利したのはどっちだ!?
今回のGOEMON実戦人はタク!!下見の際に、番長3に狙いを付ける。入場番号も良く番長3から打ち始めるGOEMON!大量出玉を獲得しお宝をGETする事は出来るのか!?
セイジと小次郎によるやすだ朝霞店の攻略後半戦!実戦では全く良い所がない2人だが攻略法は見つけられたのか?
今回はグループAの5回戦、是が非でも勝利してリードを広げたいグループ最終戦のウシオと現在グループ2位の矢野キンタの対戦!ウシオは「アベンジャーズ」キンタは「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」とお互い新台からスタート!果たして勝利を掴むのはどっちだ!?
今回からコウタロー・白鳥みゆペアでの実戦です!!ジャンバリに入ってからそれなりに経つ二人だが、まさかの共演4、5回目説!?さらに今回はコウタローの宿敵「貧乏神」まで登場!!厳しい条件だがクオカード獲得なるか!?
今回のGOEMON実戦人はリノ!!下見の際に、番長3、バジ絆などに狙いを付ける。狙い台である番長3から打ち始めるGOEMON!果たして絶景台に辿り着き、お宝をGETする事は出来るのか!?
黒バラ軍団のリノが123+N和歌山本店で実戦。朝イチはリセット状況を確認し、その後は臨機応変に立ち回り勝利を目指す。【次回配信日:11月14日 コウタロー やすだ前橋編】
「黒バラ軍団 ジロウ」によるダイエット企画「SLOET3」第4戦目!!全く勝利への道が見えないジロウさんにお助けアイテムが登場!!今回は勝ちにこだわって頑張っています!そしてジロウさんは禁断の領域へ…
決勝ラウンド次鋒戦決着!!番長でひたすらハマり天井への旅をしてしまったナオミ…。一方のタクはパチンコに移動するが虫歯と激熱ハズシのダブルパンチで死にかけ…。豪腕対決とは思えないグダグダ展開はどう決着したのか!?
今回のライターX関西版の挑戦者はミスパーフェクト東城りお!!最近まどマギと番長3しか打っていない東城が今回選んだ機種は!?果たしてどんな立ち回りを見せるのか!?
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンBグループ4回戦、うっちいVSKEN蔵!朝は隣同士での対決となった両者!後半流れをつかみきるのはどちらなのか!?
千葉の中心でおもスロいテレビです!前回ダメダメな呪怨を見限ってヒカルは番長3へ移動!ういちは忍3が良いのか悪いのか分からず継続!移動したてのヒカルはチャンス目から頂ジャーニーでノリノリに!前半の負けを取り戻せるか!?2人の負けられない闘いの結末は!?後半戦堂々決着!!
ジロウTV第3話!今回は七瀬がジロウへの鬱憤を晴らすべく登場!!七瀬が勝てばジロウは土下座とビンタ!ジロウが勝てば七瀬にケツバット!!七瀬は鬱憤を晴らすことができるか?はたまた返り討ちに遭うのか!?
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンBグループ4回戦、うっちいVSKEN蔵!朝は隣同士での対決となった両者!熱い戦いが今始まる!
今回のテーマは「最近の台でパチスロの面白さを伝える」というもの。このテーマに温厚なアニキもちょっぴり怒り気味!?
今回のGOEMON実戦人はジロウ!!下見の結果、バジリスク絆、番長3などに狙いを付ける。狙い通り番長3のヘコミ台をとるGOEMON!!果たして大量枚数を獲得して勝利する事は出来るのか!?
福島からのこんにちは!おもスロいテレビです!前回、鬼浜でくらったういちは暗い未来予想図の結果を見せる為に継続!ヒカルはアカギを見限って番長3へ!と、ういちはすぐにボーナス!ヒカルもワリとすぐに頂ジャーニー!2人に待ち受ける結末は!?意外な結末の後半戦!はっじまるよー!
【無料視聴】決勝ラウンド次鋒戦!!今回の対決はナオミVSタク!!As-1で好成績を残している豪腕の二人だけに、ド派手な出玉対決になりそうな予感!!まりも軍団が突っ走るのか、それとも黒バラ軍団が意地をみせるのか!?優勝の為にもお互い絶対負けられない一戦が開幕!!
今回のGOEMON実戦人はタク!!下見の結果番長3、まどマギ、バラエティコーナーに狙いを付ける。遅めの入場だが無事にバラエティの政宗2を確保!!今回も絶景魅せてくれよな!!
大好きな番長3とリノを打つ二人。展開は最悪だが大好きな機種だからこそ負けても笑顔でいられるようです。ですが、世界王者のプライドにかけてタダでは負けられない!!そんなういちに再びトマトチャーンス!!
黒バラ軍団のタクがマルホンで実戦。下見が出来ていない中今までの傾向をもとに設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月20日 セイジ まるみつ稲佐編】
Mスクールの生徒の伝統なのか、かなりの勢いで投資していくカブトムシゆかり!!そして相談室ではサラッと衝撃発言を連発!!初回からキャラ全開のカブトムシゆかりに対して水瀬校長の採点は!?
【無料視聴】あの業界騒然の番組が満を持して帰ってきた!!2期生のカブトムシゆかりを立派な女性ライターにする為に、水瀬校長がアツイ教育的指導を…久しぶりの例のコーナーもあります!!
パチスロ強者二人の対決だけにハイレベルな展開が期待される今回のバトルオブドリーム!!しかし、まさかのキッツイ展開のお二人さん…。高次元の勝負をすることは出来るのか!?
とんでもないことが起きた前半戦だったが…果たして後半戦は!?そしてミリオンチャレンジでは新たな試練が待ち受ける!!
いつもとは違うつばめの巣におじゃまします、おもスロいテレビ!初収録店でのスタートは2人とも番組内初打ち!ういちは鬼浜!ヒカルはアカギ!分からない所もありながら…、魅せてあげましょパチスロ道!麻雀の面白さも一緒に伝えるパチスロ番組!(一部誇張)おもスロいテレビの始まり!始まり!
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンBグループ3回戦、うっちいVSスロカイザー!お互い前半戦は一歩も譲らない戦いを見せる!ここからどのような立ち回りを見せるのか?運命の後半戦が今始まる!
エクストリーム第5回目!!今回のゲストは黒バラ軍団のタク。中・高の同級生である二人が思い出話に花を咲かそうとするはずだったが、まさかのイカダ作りに挑戦します!!今回は実戦でも勝利し最高の気分で終えることは出来るのか!?
北斗 新伝説創造に移動し一気に出玉を伸ばすトム!一方で前半戦はダメダメだった佐藤さんにもチャンスが訪れる?
低投資で当ててしっかり出玉を作る梅屋とリノ!!ややリノの方が有利な状況だが、ハイレベルな戦いを予感させる展開に梅屋もご満悦!!こういう勝負がしたかったんです!!
黒バラ軍団VSレビン軍団の勝負が遂に決着!!ふんわりとした理由でシンデレラブレイド3に移動したジロウはのんびりとした展開!!一方、理由なき移動という大将らしからぬ行動をしだしたレビンは打てばハマるという絶望の展開…。結果が見えている気もするが、決勝戦にコマを進める軍団はどっちだ!?
黒バラ軍団のジロウがイクサム岡崎西店で立ち回る。下見の結果、ゾーン・天井狙いの方が効率が良いと判断。朝イチはリセット状況の把握から行い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月7日 リノ TOYO HALL編】
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンBグループ3回戦、うっちいVSスロカイザー!うっちいは番長3、スロカイザーはまどか2からスタート!ここからどのような立ち回りを見せるのか?熱い戦いが今始まる!
新たなシーズンがスタート!!今回も2人に過酷な試練が待ち受ける!?そして舞が朝から色々やらかす!!
4thシーズン開幕!!今回は梅屋シンとリノの戦い!!優勝経験者である梅屋に初参戦のパチスロ上手い人リノはどう立ち向かうのか??そして彼らが叶えたい夢とは!?夢追い人の戦が開戦!!
今回のゲストはジャンバリ.TV初出演でパチンコ・パチスロ大好きな佐藤亜樹さんです!初出演でいきなりやらかしてしまった佐藤さん…果たして何が起きた?
前回負けてしまったジロウ!今回の実戦からペアルックアイテムを身に着けて実戦!!歪んだ愛の持ち主小次郎はペアルックな事にテンションアゲアゲです!今回のデートは沖縄旅行?になるかもしれない大事な一戦!!万枚狙いで2人とも立ち回るが果たして…
まどマギを粘っていたしんのすけだが展開が悪く我慢の限界に。恒例の番長3に移動です!!一方のういちも恒例のトマト狩りへ。トマト事件の全貌を語りながら、世界王者の名に恥じぬ引きを魅せつける!?
前回、軍団長が脱落で幕を閉じた1stROUND!1stROUNDよりさらに激しい叩き合いの2ndROUNDが遂に開幕!!この熱いバトルを制するのは、まりも、チャーミー、ウシオの3人のうち誰だ~!?
BAD BROSとの対決もいよいよクライマックス!!並び打ちのセイジーとサントス。双方、共に勢いに乗りたい所だが…フジタは番長3高設定をツモ?そして波岡は政宗2の世界観に浸っていた…!?最後まで見せ場モリモリの超大作です!
岡小名からこんにちは!おもスロいテレビです!前半戦で好調なういちは引き続き番長3!前半戦でいろいろな台を渡り歩いたヒカルは、空いていた番長3の角台にゲット!前半戦の負けを捲れるか!?ういちはこのまま勝ち増やせるのか!?このお店は奇跡が起きる!?怒濤の後半戦、決着!
投資を抑える為に仮面ライダーBLACKを打っていたはずのセイジだが、ゴルゴムの策略にまんまとハマってしまう!一方、ドSトニーはまさかのセイジが打っていた仮面ライダーをハイエナ!?出玉だけではない激しいバトルを制するのは誰だ!?
今回は、東城りおプロVS宮内こずえプロの美人雀士対決です!お互いヒキが強いイメージがあるが、豪腕を魅せつけ勝利するのは東城かそれとも宮内か!?果たしてどんな結果が待ち受けているのか!?
やはり相性抜群(?)のTOME & JIRO。気合いの番長実戦で今までの負債を捲れるのか!?
番長3の辛い所ばかりを見てるういちは体力の限界。睡魔が体を蝕み始める。一方しんのすけは凱旋を実戦中。調子も上がり始め気分上々!!やはりこの男はやってくれます!!
波岡と仲良くなったサントスは標的をかえ服部を狙うが、そこに待ち受けていたのは服部の大ファンのサンダーセイジー!! セイジーの登場であんなにクールだった波岡に最大の試練が!?フジタもこの流れに乗り波岡を責め立てるが…
お久しぶりの岡小名からおもスロいテレビです!ヒカルは相性がいいこのお店!ういちはあんまり…。でも今回は違いそう!ういちは朝イチ並ばずに番長3をゲット!ヒカルに隣台をオススメするも、台の位置にひるんで攻殻へ。この選択が今回の運命を左右する!?波乱の岡小名前半戦、開始ー!
黒バラ軍団のコウタローがまるみつ鹿屋店で実戦。下見の結果、朝イチはリセット状況の把握に努め、据え置き狙いを中心にジャグラーシリーズの高設定狙いを視野に入れて立ち回る。【次回配信日:9月17日 セイジ マルハン玉津編】
沖ドキで大量出玉を狙うウシオが、今回もイケイケなカナちゃんと共に魅せまくる!?番長を打つまりもも中々の展開を見せるが、もう一伸び欲しい所!一方、神と戦っているチャーミーが遂にアレを引く!?そのころ世紀末を彷徨うレビンは…
【無料視聴】今回のDROP OUTはウシオ、レビン、まりも、チャーミー中元が出場!!全員アラフォーでほぼ初絡み同士のおじさん(一人おばさん?)達はどんなバトルを見せてくれるのか!?今回もオーナーウシオはOPから全開です!!
ういちは番長3で睡魔と格闘しながら実戦!!出玉を伸ばしているが投資分に届くか?一方、尺を稼ぐ事に奮闘しているしんのすけ、凡人には理解不能なしんのすけワールド全開!?「今日は何か起こりそう」と語るが、ある意味何かを起こしてます…
番長3へ移動したトメキチとジロウ!投資を回収する為に選んだ番長3だが、出玉が伸びない…一方、最近わぁ~っと出ることが無かった魚拓だが、GODinGODを皮切りに魅せまくり!?
クロ薔薇軍団のクロちゃんがSUN池田店で立ち回る。初の岐阜県での実戦なので、関ヶ原の戦いにならい本能の赴くままにおもいっきり出して勝利を目指します。大事な「見」も忘れずにやろうと思います。
趣味打ちしながらミッションクリアを目指す2人だが、うまく行かず厳しい状況が続く…そして、史上最悪の展開に?
今回の実戦人はTOME & JIRO!オープニングで衝撃の事実を伝えられ怒り心頭のTOME…チームワークを取り戻すため、2人並びで番長に挑む!
【無料視聴】ジロウ・小次郎前半戦。前日の下見の際にメイン機種に狙いをつけたが、入場順が良くない為ホール状況の把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。稼働の高い店内で勝利する事は出来るのか!?
今回のライターXは初の九州上陸!!記念すべき第1回目の挑戦者はパチスロ攻略マガジン軍団長のレビンです。軍団長の名に負けない圧倒的な解説力で新しい番長3の打ち方を魅せる!!
黒バラ軍団のタクがSLOT TOWN ELPASOで実戦。前日の下見から狙い台を絞り設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月14日 コウタロー やすだ前橋編】
第四戦目の戦いが終了!!実戦はジロウがこのままリードを保てるか!?そして漢気対決でとんでもないことが起きる!?
現行機屈指の荒波台、聖闘士星矢に最近こてんぱんにやられているトメキチ!!彼女さんの涙ながらの説得で目を覚ましたトメキチは朝から番長3を選択!!藤田家の幸せを守る実戦がスタート!!
凱旋で並び打ちをしていた3人だが、トメキチとジロウは凱旋を諦め番長3に移動。一方かなりの確率でツモったと言っている魚拓が久々にアレを引く…今回の魚拓は一味も二味も違う!!
波岡とちょっぴり仲良くなれてなんだが嬉しそうなサントスだったが、今回衝撃のプライベートが暴露される!?そして実はサントスに飽きていた波岡は政宗2で中々の高挙動!!何だがサントスと波岡の関係性にも目が離せなくなってきた今回のJBWです!!
「黒バラ軍団 ジロウ」によるダイエット企画「SLOET3」第2戦目!!前回マイナス収支で終わったジロウさんですが今回は見せちゃいますよ~。「押忍! 番長3」で出来るジロウさんを堪能してください!!
ゲストは業界で一番キャップが似合う男、ゆう坊さんです!抽選で難しいミッションが選ばれ厳しい状況に陥る2人…そんな中トムが奮闘する?
ラグナロクサーガでようやく初当たりを取ったしんのすけだが、見せ場らしい見せ場が無く…一方、ういちも番長3の希望設定5を打っているがピリッとしない展開が続く。当たりほぼ無し、尺なし、出玉無しと事故動画の初期症状が出てきているが、ここから流れを変えることは出来るのか!?
エクストリーム第4回目!!今回のゲストは七瀬静香!!今回はウェイクボードに挑戦!!まさかのスーツのまま波乗りすることになったトメキチが意外な運動神経の高さをみせる!!そして実戦では七瀬がいい感じに魅せます!!二人はパチスロの波にノレたのか!?
【無料視聴】今回は和歌山県での実戦!入場抽選からちょっとしたアクシデントが…ういちは番長3、しんのすけは鬼の城や、銀河なんとかに似た仕様の台を打つ!!お互い笑顔になれる展開になるのか!?
黒バラヒーローズ二十四回戦はKING OF NORTHLAND魚津店でタクが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
【無料視聴】黒バラ軍団VSレビン軍団次鋒戦!今回のカードは引きの弱さには定評のあるリノVSヒキ強魔人三宅ナビ!!先鋒戦でリードしている黒バラ軍団は更にリードを伸ばしたいところ!一方、追いかけるレビン軍団だが、追い込まれる程に強くなっていく「魔人三宅ナビ」が魅せる!?
今回のライターXの挑戦者は東城りお!渋滞に巻き込まれ抽選が受けられなかった東城だが朝イチ狙い台を確保できるのか!?尻上がりに調子が上がっていく東城だがどうなるのか!?
ハナビでガツッと連チャンする最高の展開にニッコリのういち!!しかし、その笑顔をしんのすけが打ち砕く!!しんのすけは何をやらかしたのか!?最悪の展開とは一体!?
今回のGOEMON実戦人はタク!!ここまであまりいい所のないタクだが、今回は魔法使いの名のもとにハイスペック機種の番長3で魅せてくれる!?
最終回になっても相変わらず立ち上がりの悪い二人。本格的に時間がかかりそうなののを横目に思い出話を始めるまりもさん。これで大丈夫かと思いきや…!?
今回はリノ・遊月リナの似た名前同士の実戦!!遊月のかわいいあだ名に対し、何やら嫉妬心ダダ漏れのリノ。そんなリノを上手にあしらうリナリーナ!!対してリノリーノおじさんは謎の呪文を唱えまくる!!幸先不安なペアだがQUOカードGETなるか!?
二人揃って勝利を目標に最後のダーツの旅スタート!!最終回はどんな事が起こるのか?早くもまりもさんに色々な気配が…!?
今回のGOEMON実戦人はコウタロー!!視聴者プレゼント獲得の為、再び勝率No.1の男が立ち上がる。華麗な立ち回りと忍術を駆使して勝利することは出来るのか!?
前回の「ちかっぱ愛してる!!」の後から、実戦やプライベートの調子が凄く良い健多。今回もその流れに乗りたい所!!しかし、やる気の健多に対して「でしゃばりクソ野郎」の元気がない?対照的な二人の挑戦、果たして貯金を増やすことは出来たのか!?
ルックルック2周目がスタート!!想像以上の速さでデートに持ち込まれたジロウだが今回は朝からガチで立ち回る。そんな中小次郎の歪んだ愛はとどまることを知らず、その恐怖が今回もジロウを襲う!!果たして勝つのはどちらなのか!?
今回のGOEMON実戦人はジロウ!!前回勝利するもプレゼントを獲得できなかったジロウ。今回は入念に下見をしプレゼント獲得の為に本気で立ち回る!!黒バラのエースが番長3で大量の絶景を魅せてくれる!?
黒バラ軍団小次郎がマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは整理券番号が悪い為、状況確認をしながら打つ台を選び、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月4日 リノ 八楼館・宗一郎 まるみつ長与編】
前回QUOカードをGET出来なかったタク&静香!今回こそはと意気込んでいます!!ラスト攻めザイルタクは、序盤からピリッとしない展開が続くが…一方、あきらめない女七瀬は必死に立ち回ってます!果たしてQUOカードはGET出来たのか!?
黒バラ軍団の小次郎がアビック弐番館で実戦。前日の下見から狙い台を絞る事が出来なかった為、店内に入ってから臨機応変に立ち回って行く。【次回配信日:7月24日 小次郎 マルハン玉津編】
今回の対決は二階堂亜樹VS和泉由希子の対決!!本場所?の麻雀では和泉に負けていると語る二階堂だが…。一方、スロットでは最近良い所が無いという和泉だが、今回良い所は見せられるのか!?果たしてどうなるのか!?
黒バラヒーローズ二十二回戦はKING OF NORTHLAND富山店で小次郎が実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
お久しぶりのジロ★キチ会議theMOVIE実戦編。今回は勝敗を五分に戻したいジロウからトメキチに勝負を提案!プレイランド平和 大治店、春日井店の2店舗に別れての対決です!
今回はセイジとリノがやすだ大山北口5号店を攻略する!ボケたがりの2人だが攻略法を見つける事は出来るのか?
前半戦は伊達レン優勢で折り返し!なんとか巻き返しを狙うジロウだが…
【無料視聴】今回の頂上決戦は自称ジャンバリキラーの伊達レンと自称ジャンバリの頂上ジロウとの対戦!
苦戦するエースと好調で出玉を伸ばすリーダー!対照的な2人だが、やすだ八潮店の攻略法を見つける事はできるのか?
今回の九州魂は3回目の登場となるリノがゲスト!!オープニングから息のぴったり合った仲良し3人組で勝利を目指すが、パーティー会場と化したホールでなかなか立ち回れない事態に!?
今回からはタク・七瀬静香の仲良しコンビの実戦です!!と言いつつ、もしかしたら仲良しと思ってるのは七瀬だけかも!?そんな不思議な関係の二人の実戦はタクがロケットスタートで開幕!!
今回のゲストはトムに対して不満がある様子の飄さんです。協力してミッションクリアを目指す中、飄さんが持ち前のヒキの強さを見せる!
まりも軍団VS中武軍団、副将戦決着!!フリーズを引いたバッチはどこまで出玉を伸ばせるのか!?一方のフリーズを目撃してしまったバイソンは大逆転を信じて凱旋に移動するが、激熱乱舞に弄ばれる!!明暗くっきりの展開だが、最後にドラマが!?
【無料視聴】まりも軍団VS中武軍団、副将戦は松本バッチVSバイソン松本!!圧倒的な差枚で優位に立つまりも軍団!!なんとか差枚数を縮めておきたいバイソンは集合時間30分前に来るほどの気合を見せる!!松本の名を懸けた戦いが今始まる!!
急な白鳥からの報告に七瀬が絶句・・・一体何が起きたのか!?そして誰も予想しなかった結果が!!
第4戦目でミリオン達成なってしまうのか!?そして白鳥の誕生日ということで天の声からプレゼントが!?
第4戦の実戦がスタート!!今回でミリオン達成しちゃうかも!?しかし…朝から天の声の不満が爆発する!?
崖っぷち5回戦!これまで6ptしか獲得できていないピンクドッグはまさに崖っぷちの状況!今回は差枚数ptを狙うため、設定狙いとリセット狙いで攻める!
しんのすけも不安になるぐらい、ヤバめの投資額になってきているういち…。当然笑顔は無く、見れるのは死に顔…。ういちは絶不調期をいつ抜ける事が出来るのか!?そして、しんのすけがういちの笑顔を見れる日は来るのか!?
今回の九州魂は黒バラ軍団のタクをゲストに迎え実戦!!現在2戦連続で、2人とも差枚数+1000枚というビッグウェーブが来ているが今回は…!?上手く流れに乗り3連勝する事が出来るのか!?
「黒バラ軍団」全員をG&Eに呼ぶという史上最大の条件での勝負を受けた「パイセン」ことコウタロー!前半は「恵比寿マスカッツ」でいいところが無かったものの、この後半は「押忍!番長3」に移動して更に勝負は盛り上がる!?さぁ「黒バラ軍団」全員呼ぶことになるのか? はたまた回避できるのか?最後まで見逃せないっす!! G&EのHPはコチラから → http://www.g-e.jp/
【無料視聴】まりも軍団VS中武軍団、中堅戦!!前日にジャンバリ動画を見漁りテンションをブチ上げてきた諸積ゲンズブールと、実力的には大将クラスの男・赤坂テンパイの戦い!!現在、まりも軍団が優位な状況をMr.荒波製造機の赤テンは打破する事が出来るのか!?
コウタロー&水嶋ほたるペアの2戦目!!前回突如現れた貧乏神!!そんな貧乏神の凄まじい力に二人が立ち向かいます!!そして、水嶋ほたるが自身最速で消しちゃいます!!
今回の九州魂は三度目の登場となる、黒バラ軍団のセイジをゲストに迎え実戦!!オープニングからセイジ設定などセイジワールド全開!?そんなハイテンションセイジがオープニングで感動する出来事が!?果たして視聴者プレゼントは出来るのか!?
第弐戦目の戦いがスタート!!しかし開始早々ジロウから番組にクレーム!?そしてトメキチは、いつも通りセコンドとバチバチです!!
番長3を堪能しているしんのすけ!そのしんのすけを横目に、ぼやくういち!やっちゃいけない事までしてしまう始末!!そんな二人のおじさんは果たして笑顔になれるのか!?
「The Crown」最終回!!最後の実戦人はAタイプ職人リノ!!Aタイプ職人にはまったく向かないこの企画で、リノは現在6冠のジロウの優勝を阻止する事は出来るのか!?そして皆様、今まで御視聴ありがとうございました!!
今回のGOEMON実戦人は初登場となるリノ!!自他ともに認めるパチスロが上手い人が視聴者プレゼントの為に立ち回る!!リノはどんな絶景を見せてくれるのか!?
今回のライターXは東城りおが登場!!最近凱旋でボコボコにやられてて、全く勝ててないという東城がバラエティー豊かな店で打つ台とは!?
初当たりは軽いものの出玉を伸ばせない宗一郎と、投資の嵩む小次郎…2人の状況は良くないがしっかりと店舗攻略していきます。
黒バラ伝説第3戦目は今回で決着!セイジとコウタローがトップ争いをしているがリノの巻き返しはあるのか?そして、ラストに衝撃的な展開が?
黒バラヒーローズ二十回戦はクィーンオブノースランド氷見店でジロウが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
ダイナマイトを炸裂させながら番長3と楽しく向き合うしんのすけ!!一方のういちはやれない獣王に苦しみ中。そんなういちは最近、ドン引きするくらい負けているそうです…。
今回から新コンビの水嶋ほたる&コウタローです!!前回、出演時はいい感じで皆様へクオカードをお届けしたこのコンビだけに期待大!!…、だったが謎の貧乏神が行く手を阻む!?
タク・小次郎後半戦。タクは設定狙いで打ち始めた番長3の挙動が良く後半戦も打ち続けることに。小次郎はさらなる出玉を求めタクが挙動を確認していた番長3へ移動し実戦していく。2人は見事勝利することが出来るのか!?
【無料視聴】タク・小次郎前半戦。前日の下見からタクは番長3、小次郎は蒼天の拳2に狙いをつける。朝イチ狙い台を確保した二人は設定判別をしながらスタートする。二人は絶好のスタートダッシュをきめることが出来たのか!?
今回は宗一郎と小次郎がやすだ北口5号店を攻略!初のフレッシュな2人での実戦!上手く協力して店舗攻略できるか!?先輩達の動画を参考に立ち回る。
中武軍団、まりも軍団の次鋒戦が遂に決着!!朝イチから手堅く立ち回り、差枚数を少しでも縮めたいポロリ!順調に出玉を伸ばしてはいるが…。一方、プロ素人ナオミは番長3で持ち前の豪腕を発揮!?果たしてどちらに勝利の女神が微笑むのか!?
【無料視聴】まりも軍団VS中武軍団の次鋒戦はナオミVSポロリの対決です!!野生の勘で立ち回るナオミと堅い立ち回りを得意とするポロリの正反対な二人の対決!!感覚派VS理論派!勝つのはどちらか!?
第3回目にして早くもデートかと思われた今実戦!!このままでは負けてしまうジロウは凱旋での並び打ちを提案!!まんまとジロウの策略にハマった小次郎は嬉しそうな顔で凱旋を打ち始めるが、そこにとんでもない悲劇が舞い降りる!!
ルックルック第3回目の実戦!!いよいよ今回負けてしまうとデートに連行される帽子のサイズがあってないジロウ!!そして今回もなかなかの気持ち悪さと華麗なスタートダッシュを決める小次郎!!二人の恋の行方はどうなるのか!?
第3戦の実戦が終了!!2人で番長3を打つが出玉はどこまで出せるのか!?そしてなぜかご褒美なのに、2人の大暴露合戦が勃発!?
舞とみゆの天敵ディレクターが不在ということで、2人は朝から伸び伸び実戦!?さらに4thシーズンのご褒美で大変なことに!?
黒バラヒーローズ十九回戦はキング観光サウザンド栄東新町店でジロウが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
プロ野球界の頂点にイチローがいるように、パチスロ業界にはこの男、ジロウがいる!!黒バラ軍団のエースが圧倒的スロ力で参戦!!この男にかかれば、7冠王もちょちょいのちょい!?
諸ゲンとタクがやすだ東池袋9号店を攻略する後半戦!挙動の良い転生を打つ諸ゲンとまずまずの番長3を打つタクは勝利することができるのか?そして店舗の攻略法を見つけることはできるのか?
吉宗極で本日初のBIGを引き、ようやく河原を追いかけ始めたトム。一方、番長3で順調に出玉を伸ばす河原は絶頂対決に突入!!一体トムはどれだけの差枚で負けてしまうのか!?
5月は一勝しかしていないと語るういち!獣王で久々の勝ちを目指すが…一方しんのすけは大好きな番長3で楽しみまくり!?果たしてお互い笑顔になれる展開は来るのか!?
まりも軍団と中武軍団、先鋒戦決着!!転生でがっつり出玉を確保しつつあるゆう坊。一方で、天然っぷりが徐々に爆発しつつあるオモダミンC!!かなり明暗くっきりな展開だが、終盤でオモダミンCの奥の手が火を噴く!?
【無料視聴】身体に起きていた異変の原因もわかって、大分回復した様子のしんのすけ!!まだまだ本調子とはいかないものの大好きな番長3で実戦開始!!一方のういちはヤレると評判の獣王をフワっとした知識でいつも通り実戦です!!
黒バラヒーローズ十八回戦はビックつばめ錦店でタクが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
押忍!番長3編後半!!前回のイマイチな展開を何とか払拭したいしんのすけにアッチーフリーズがやってくる!!でも段々キッチー展開になっていき最後には禁断の奥義「オーディエンス」炸裂!?
今回の真打は、大好きな「まどか編」!?いやいや押忍!番長3編です!! 大好きな番長を前にテンション上がりっぱなしのしんのすけ!!番長との修学旅行を堪能できるのか!?
諸ゲンとタクがやすだ東池袋9号店の攻略に挑む!過去の実戦傾向から諸ゲンは転生・タクは番長3を狙い店舗の攻略法を見つけていく!
【無料視聴】始まりました新番組「As-1 GRAND PRIX」!まりも軍団、レビン軍団、中武軍団、黒バラ軍団の4つの軍団で対決!!今回の対決はまりも軍団からゆう坊、中武軍団からオモダミンCが対決!!いったいどの軍団がこのトーナメントを制するのか!熱い戦いに目が離せない!!
番長3で徐々に出玉を増やす河原、一方天井手前でREGを引き終わってしまったトムだったが…。
前回ディレクターからの指示で謎のテンションを見せるういちだが、番長では良い展開にはならず移動を決意!!一方の負傷者しんのすけは、頂JOURNEYを堪能したい所だが…最後にはほっこりしたトークになっていますが果たして!?
もう何度目かわからないですが、とりあえず吉宗極で頑張るトム。そして河原は得意らしい番長3に着席し…!?
ションボリ展開の番長にテンションが下がり気味の2人!!そんな中、Dからの指令で無理矢理テンションをあげるういち!!それに呼応するかのようにしんのすけのテンションも爆上げ!!2人の渾身のフゥーをお楽しみください!!
第2戦目の実戦がスタート!!リノは番長3から!!そしてフェアリンは大好きなセクシー女優がいるアノ台からスタートです!!
今回はタク&ののペアで実戦です!オープニングから無茶な提案をしているののは朝イチお得意の転生から、タクは番長3からスタートです!二人で力を合わせてクオカードをゲットする事は出来るのか!?
新基準機の番長3をブーたれながら打ち続けるトメキチ。手持ちの現金も無くなり、いつも通りのブチ切れ展開かと思っていたが…。トメキチは新天地で無事にっこりで帰る事は出来たのか!?
必死のパッチ今回から、新天地でスタート!オープニングからスタッフが練りに練ったルールが気に食わないトメキチですが今回も必死感満載でお送りします!
楽しみにしていた番長3では出玉を作る事は出来ずしぶしぶ移動を決意したういち!!移動先は新基準機のポセイドン!!早くもどうしたら良いか分からなくなったういちだが、ヒキだけで投資を捲る事は出来るのか!?
今回のライターXは河原みのりが登場!!朝イチは大好きなあの機種からスタート!この機種はジャンバリで打つと出ないというジンクスがある河原だが果たして今回こそ結果を残すことはできたのか!?
記念すべき100回目の配信はなんと!あんなことやこんなことが起きる!?舞は番長3で勝負!みゆは恵比寿マスカッツで大量出玉を目指す!!
身体が痛くて辛くても大好きな番長を打てば、自然とハイテンション!!それがしんさん!!でもどれだけテンションがあがっても、ズブズブハマっていく姿にういちはちょっと心配…。
【無料視聴】朝からいつもの一悶着かと思いきや、何やらしんのすけの身体に異変が起きている模様!!まだオープニングなのに早退を申し出るという危険な雰囲気!!今回は笑顔が見られない!?
第2戦目がスタート!!朝から2人で番長3とポセイドンで勝負します!!前回の不甲斐ない結果を覆す実戦となるのか!?
今回のGOEMONは2回目の登場となるタク!!前回勝利を手にしたタクに期待したい所だったが、きつすぎる展開がタクを襲う!!それでも魔法使いならやってくれるハズ!!
九州魂第11話!!今回のゲストはJ-boysリーダーのトメキチ!!後輩の成長を確かめるためなのか、いつもと違って最初の方はおとなしめのトメキチ!!協力して視聴者プレゼントを獲得することは出来るのか!?健多のアツいアツいモノマネにも注目してあげてください!!
今回のGOEMON実戦人はセイジ!!視聴者プレゼントの為にセイジが奮闘!!ジャグラーではセイジにしかできない忍術が炸裂!?
今回のういちは珍しく朝から抽選に参加するもまさかの事態に…その後ナイーブになったういちは、冒頭から自虐ネタを披露しているがどうなってしまうのか!?
黒バラ軍団ジロウが最新台をバッサバッサと斬っていく「ジロウの新台斬り」第2回目は大都技研の「押忍! 番長3」! しかも今回はたまたま居合わせた!?スロパチステーションの「いそまる」と出玉勝負に!!! 押忍! 番長3の情報も見逃せないけど、いそまるとの勝負も更に見逃せないぞ!!!!
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【通常時】
◯ステージ
喫茶店
公園
屋上
商店街(夕方)
商店街(夜)

◯対決カウンター
ベルが成立するたびにカウント増加、規定数に到達すると対決へ発展する。なお規定数は内部モードにより変化するぞ!

◯「対決・特訓」(前兆+自力CZ)
従来通り前兆ではあるが、演出中のベルで逆転の抽選を行なっているため、自力CZの役割も担っている。
もちろんお馴染みのキャラクターたちが番長と対決するぞ!!

現在調査中

【番長ボーナス】
赤7揃いor青7揃いで突入し、1セットは50G。
本作もレギュラーボーナスは非搭載となっている。
ボーナス中の赤7揃い成功で「頂ジャーニー」をストック。
下記3種類から告知方法を選択。

◯轟BB(チャンス告知)
7図柄を狙え演出発生で、揃えばストック確定。

◯薫BB(1発告知)
あっちっちタイム突入後にレバーオンで告知発生が発生すればストック確定。

◯操BB(後告知)
最終ゲームのコパンダルーレットで当選の有無を示唆。

※「頂ジャーニー」中に当選の場合は残りゲーム数を巻き戻し、ボーナス中に貯めたベルはART復帰後に加算される!


【超番長ボーナス】
赤7青7赤7が揃えば突入し、340枚獲得するまで継続するプレミアムボーナス!!
恩恵はART+次回天国モードが確定となる!
消化中は赤7揃いで「頂ジャーニー」をストック。

現在調査中

1セット40Gのセット数管理のARTとなっている。
通常時同様にベルの規定回数がカギとなり、ベルカウンターを貯めて発生する対決で勝利すればボーナスやARTストックを獲得できる。

◯ステージ
番竜門
金剛苑(対決の発生頻度上昇)
豪遊閣(ベル回数天井!?)
轟大寺(前兆)
温泉(前兆)

○絶頂対決
ART中に当選したボーナスの一部で突入するプレミアム対決!
ベルのヒキが継続のカギを握り、敗北するまでARTを大量にストック出来る!

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

超番長ボーナス 340枚を超える払い出しで終了

番長ボーナス 50G消化で終了

番長ボーナス 50G消化で終了

ベル 10

チェリー 1or REPLAY

弁当箱 3

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?