プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

押忍!番長3

メーカー: 大都技研
登場時期: 2016年10月
基本情報
押忍!番長3
機種概要  ファン待望の『番長』シリーズ最新作が、新筐体「グラナート」を身に纏い登場する。本機は前作のゲーム性から一新して、ベルがあらゆる局面でカギを握る仕様となった!!
 1G純増は約2.0枚のART機となり、擬似ボーナス「番長ボーナス」とART「頂ジャーニー」の連鎖から生まれる「漢気アクセル」で出玉の獲得を目指す。もちろん「超番長ボーナス」や「絶頂対決」などの一撃を後押しする要素も搭載されているぞ!!
関連番組
ゲストは引き続きイジリー岡田!挑戦する機種は押忍!番長3!前回ミッションを4つクリアしたイジリー岡田。この調子で今回こそ6つのミッションを無事クリアすることができるのでしょうか!?
ゲストは高速ベロのイジリー岡田!挑戦する機種は押忍!番長3!同じ専門学校の先輩イジリーと後輩原口あきまさの息の合ったコンビネーションで果たして6つのミッションを無事クリアすることができるのでしょうか!?
黒バラ軍団ジロウが最新台をバッサバッサと斬っていく「ジロウの新台斬り」第2回目は大都技研の「押忍! 番長3」! しかも今回はたまたま居合わせた!?スロパチステーションの「いそまる」と出玉勝負に!!! 押忍! 番長3の情報も見逃せないけど、いそまるとの勝負も更に見逃せないぞ!!!!
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【通常時】
◯ステージ
喫茶店
公園
屋上
商店街(夕方)
商店街(夜)

◯対決カウンター
ベルが成立するたびにカウント増加、規定数に到達すると対決へ発展する。なお規定数は内部モードにより変化するぞ!

◯「対決・特訓」(前兆+自力CZ)
従来通り前兆ではあるが、演出中のベルで逆転の抽選を行なっているため、自力CZの役割も担っている。
もちろんお馴染みのキャラクターたちが番長と対決するぞ!!

現在調査中

【番長ボーナス】
赤7揃いor青7揃いで突入し、1セットは50G。
本作もレギュラーボーナスは非搭載となっている。
ボーナス中の赤7揃い成功で「頂ジャーニー」をストック。
下記3種類から告知方法を選択。

◯轟BB(チャンス告知)
7図柄を狙え演出発生で、揃えばストック確定。

◯薫BB(1発告知)
あっちっちタイム突入後にレバーオンで告知発生が発生すればストック確定。

◯操BB(後告知)
最終ゲームのコパンダルーレットで当選の有無を示唆。

※「頂ジャーニー」中に当選の場合は残りゲーム数を巻き戻し、ボーナス中に貯めたベルはART復帰後に加算される!


【超番長ボーナス】
赤7青7赤7が揃えば突入し、340枚獲得するまで継続するプレミアムボーナス!!
恩恵はART+次回天国モードが確定となる!
消化中は赤7揃いで「頂ジャーニー」をストック。

現在調査中

1セット40Gのセット数管理のARTとなっている。
通常時同様にベルの規定回数がカギとなり、ベルカウンターを貯めて発生する対決で勝利すればボーナスやARTストックを獲得できる。

◯ステージ
番竜門
金剛苑(対決の発生頻度上昇)
豪遊閣(ベル回数天井!?)
轟大寺(前兆)
温泉(前兆)

○絶頂対決
ART中に当選したボーナスの一部で突入するプレミアム対決!
ベルのヒキが継続のカギを握り、敗北するまでARTを大量にストック出来る!

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

超番長ボーナス 340枚を超える払い出しで終了

番長ボーナス 50G消化で終了

番長ボーナス 50G消化で終了

ベル 10

チェリー 1or REPLAY

弁当箱 3

REPLAY