プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

メーカー: エレコ
登場時期: 2016年10月
基本情報
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ
  BIG&ART合成確率
設定1 1/273.1
設定2 1/263.7
設定3 1/258.4
設定4 1/232.4
設定5 1/233.0
設定6 1/195.2
機種概要  ファン待望の『バジリスク』のスロット第4弾が登場! 演出、楽曲、映像が一新されており大幅に進化した演出やオリジナルムービーに加え「陰陽座」の新規書き下ろし楽曲も追加され視聴覚で十二分に堪能できる仕上がりとなっている。本機はA+ARTと歴代シリーズから大きく仕様変更しており、通常時は主に周期抽選によるCZからART「バジリスクタイム」を目指す。 また今作の「争忍の刻」は成立役が運命を握る自力バトルになっている。もちろん出玉のトリガーとなる「真瞳術チャンス」や「プレミアムバジリスクチャンス」は今作でも健在だ!
関連番組
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝イチは常連客の動きを基に、早く埋まった機種の設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月26日 セイジ ガーデン北戸田編】
今回の魅せチャイナは阿部乃みくちゃんの登場です!前回登場した際はあまり良い所が魅せられなかったので今回こそはとリベンジに燃えています!果たして魅せる事は出来たのか!?
黒バラ軍団コウタローがマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは北斗の拳シリーズの高設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月12日 リノ ガーデン北戸田・タク キング観光サウザンド栄若宮大通編】
黒バラヒーローズ十四回戦はマルハン四日市店でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
黒バラ軍団の宗一郎がメタルキングマックスで立ち回る。バジリスク絆から狙い、取れなければ状況を見ながら臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月20日 リノ まるみつ稲佐編】
黒バラ軍団宗一郎がDランク昇格をかけ、ガーデン北戸田で立ち回る。朝イチはバラエティコーナーから攻め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月11日 宗一郎 アビック弐番館編】
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナタウン茨木彩都店で立ち回る。下見の際狙いをつけているバジリスク絆から狙い、取れなければリセット状況を確認し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月26日 コウタロー Beam朝倉編・小次郎 アビック弐番館編】
名古屋校での「パチスロ黒バラ」のミーティングも後半戦!!とりあえず勝ってるパイセン“コウタロー”に第二・第三の刺客が登場!わちゃわちゃしている間にパイセンは噂の真相を暴くべく立ち上がるのだった!!
リノ・宗一郎後半戦。朝から厳しい状況が続き、探していたカタマリも中々見つけにくい状況に。高稼働の店内でカタマリを見つけ出し勝利する事は出来るのか!?
今回「パチスロ黒バラ」のミーティングでパイセン“コウタロー”が訪れたのはG&Eスクール名古屋校!!前回の敗戦で自分が出る演出が無くなりションボリしていたパイセンに朗報。パイセンの演出が復活っす!!しかし何故か納得できないパイセンがまたもやワガママ言いたい放題で名古屋のギャルとバジⅢで対決っす!!
黒バラ軍団のリノがべラジオ本店で実戦。前日、挙動の強かった機種に狙いをつけるが、入場が遅く台を確保出来ない可能性が高いので入店してから台選択をしていく。【次回配信日:2月9日 コウタロー ガーデン北戸田編】
まずまずのスタートを切った二人は分担してミッションクリアを目指す事に!この判断がどのような結果になるのか?
黒バラ軍団のタクがまるみつ鹿屋店で実戦。前日下見ができていないが、過去の傾向から設定状況も良くリセットが多めなので、ジャグラーコーナーの設定狙いも視野にいれつつ立ち回る。【次回配信日:1月27日 タク ベラジオ大東編】
前回、調子のいい舞さんと相談し「ここから1,000枚出す立ち回りをする」…予定だったまりもさん。お決まりの後髪引っ張られる展開になり…
パチスロでの実戦内容だけでなく、ファッションやファン対応も採点対象となる当番組。ちょっぴり失礼で、話し方はだいぶおかしくて、ファッションに至ってはスカートの中から何かが飛び出しているフェアリンに校長先生も怒りの減点!?
グダグダだったり、3人で謝ったり色々なことがあったクロちゃん編はラスト!最後くらいはしっかり締めて欲しいがドキッ娘の有里沙がやらかす?
ケーキ作成に向けた二人の実戦がフィニ~トだよぉ~♪後半はだいぶカオスな事になってるけど…ゾミゾミ。
お昼に“年越しそば”を食べた事で、年末から新年気分に変えた二人。負けないためのプランニングを心がけるが…
バジリスク3で10連を目指す舞さんと、Aタイプ五月雨打ち大作戦に出たソレソレの後半戦だよぉ~♪しかし…ソレソレ今日は調子悪いなぁ…。
後半戦からミッションを分担して挑戦するがなかなかクリアはできず…。膠着状態を打破するためトム達は無茶振りBOXに挑戦する!この挑戦がまさかの展開に?
黒バラ伝説with女神2ndシーズンがスタート!!新たに出される伝説とは!?初戦は黒バラ軍団タクと工藤舞のタッグです!!
色々心配する舞さんをよそに、珍しく好スタートのまりもさん、このまま出し続けることができるのか!?
ケーキのデコレーションのために実戦する二人だけど…どーも雲行きが怪しいよぉ~。大丈夫かなぁ~?
挙動が良さそうな気はするけど出玉が出せない校長と駆け抜けてばっかの生徒。そんなお二人さんが回を追うごとに酷くなっているSM相談室の質問内容に今回も唖然!?フェアリンはあんまりな質問内容に怒っています!!
【無料視聴】新年一発目かつ第2回目開校の女性ライター虎の穴ことMスクール。今回も水瀬校長からの高得点を目指してフェアリンがライターらしく立ち回る!?そしてSM相談室には早くも直球質問が飛んでくる!!お便りもまだまだ応募お待ちしています!!
終わりよければ全て良しといった感じで2016年最後の収録に挑んだ二人。いつものような感じでスタートしましたが…今日は何だかまりもさんの様子が違うようです。
今回のライターXは梅屋シンが登場!!朝イチはバジリスク3から打ち始め、全7台を立ち回る!!最後に2016年の実戦結果を振り返ります。
早い段階でミッションをクリアしていくクロちゃん!今回も勢いそのままにミッションをクリアできるか?苦戦しているトムはクロちゃんに相談するが、まさかの返答に…?
明けましておめでとう…でもときポイはまだまだ年末仕様だよぉ~♪ソレソレがえらい懐かしい台打つみたいだけど…大丈夫かなぁ~?
新年1発目のゲストは安田大サーカスのクロちゃんです。新生・安田大サーカスでミッションをクリアしていくはずがトムたちの緩さにクロちゃんはタジタジです…。
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:12月25日 宗一郎 ニューグランド新所沢編】
黒バラ軍団のジロウがPASIO玉津店で実戦。朝イチは過去の傾向からリセット状況の把握から入り、設定狙いではなくゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:12月22日 小次郎 キコーナ豊中上津島編】
九州魂もおかげ様で4回目。今回はコウタローパイセンと博士の二人が鹿児島で薩摩揚げプレゼントを狙うが、定番になってきた序盤から怪しい感満載の九州魂の面々。しかし、作戦担当のアドバイザーメガネが打ってもないのに暗躍する!?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
通常時は平均80G(最大256G)消化でCZ抽選! レア役による短縮抽選あり!

◯通常ステージ
甲賀卍谷/伊賀鍔隠れ/甲賀弾正屋敷(CZ高確!?)

◯前兆ステージ
謀略の道/卍谷月下


◯発展演出
演出成功でCZorBB

・塩倉からの脱出
「お胡夷」が脱出できれば成功!

・夜霧の忍法勝負
「朱絹」を倒せば成功!

・朝霧の決断
「天膳」が決断すれば成功!

・人別帖を奪え
鷹から人別帖を奪い取れば成功!

・想い人に辿り着け
「弦之介」を見つけ出せれば成功!

・百地の主を捕えろ
大イノシシを狩ることができれば成功!

・幻の秘湯を探し出せ
秘湯が見つかれば成功!

・宿怨の結末
「弾正」vs「お幻」のバトル決着で成功!


◯CZ「争忍チャレンジ」
期待度の異なる3種類のCZを搭載! チャレンジ成功でART突入!!

・甲賀卍谷防衛戦「甲賀衆を集結させよ!」
17G継続/期待度 約42%
リプレイ・レア役でチャンス!
卍谷で繰り広げられる甲賀vs伊賀の攻防戦!! 甲賀衆が集結する毎に期待度アップ!

・人別帖ミッション「卍谷へ帰還せよ!」
15G継続/期待度 約75%
ベル・レア役でチャンス!
仲間達の連携で卍谷帰還を目指す!! 「将監」<「地虫」<「お胡夷」の順で期待度アップ!

・駿府城ミッション「駿府城」
15G継続/ART確定!?
条件達成でARTの継続が確定!?(2セット保証)

全リールフリー打ちでOK

全リールフリー打ちでOK。カットイン発生時は逆押しで瞳術図柄を目押ししよう。

現在調査中

1G純増 約1.7枚/1セット 約35G
ARTは2パート構成! 今作の「争忍の刻」は己の力で伊賀衆を殲滅!!

◯追想の刻
最低10G継続レア役で継続ストック抽選!

◯争忍の刻
成立役が運命を握る自力バトル! さらにバトル中は「無双ポイント」の獲得により報酬が変化!!

・「無双ポイント」
無双ポイントは伊賀を撃破する度に獲得を抽選。
連続撃破や複数の伊賀衆を一度に倒すと獲得の大チャンス!?また獲得ポイントは液晶上部の光の量で示唆しているぞ!!

対戦人数とキャラを決定!

ベル・レア役で攻撃! リプレイはピンチ!? 必殺技で倒すと…!?

勝利で報酬獲得のチャンス!

・エピソードバトル
ストーリーに因んだ宿怨の対決! 勝利でストック獲得!?

・無双連撃
毎G高確率でベルナビが発生し連続で攻撃!

・鬼哭啾々
10G継続
決着の次Gに突入の可能性あり! 「天膳」を撃破できれば「真瞳術チャンス」突入!!

・瞳術チャンス&真瞳術チャンス
20G継続
瞳術揃い高確率ゾーン! 真瞳術チャンスなら超高確率に!!

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

プレミアム バジリスクチャンス

バジリスクチャンス

バジリスクチャンス

9or REPLAY




REPLAY

REPLAY