プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

メーカー: サミー
登場時期: 2016年09月
基本情報
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇
  ボーナス ART 合算確率 機械割
設定1 1/963.76 1/436.08 1/299.7 97.9%
設定2 1/963.76 1/418.52 1/291.3 99.0%
設定3 1/963.76 1/383.18 1/273.7 101.2%
設定4 1/963.76 1/324.69 1/242.4 105.4%
設定5 1/963.76 1/290.16 1/222.5 110.1%
設定6 1/963.76 1/237.13 1/188.4 115.1%
機種概要 通常時は『北斗強敵』、ART中は『北斗転生』のシステムを踏襲し、A+ART機として登場!! 革新的映像クオリティを引っさげ、新章「修羅の国篇」を舞台に神拳勝舞だ!!
関連番組
黒バラ軍団セイジがマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは下見の際に狙いをつけているバジリスク絆、北斗の拳シリーズを狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月24日 タク ベラジオ大東編】
遂に番組オリジナルステッカーが完成しました!やっぱりみのりんは、すんごいモノをお持ちでした…
3になって5回目の実戦が始まります!現在6000枚以上のマイナスですが今回の2人はなにかやってくれそうです!
やっと真の実力を発揮し出したエリート戦士の七瀬!!このままいけば今実戦でドリームボールを7個揃えることも夢ではないが果たしてどうなるのか!?衝撃の展開に要注目!!
現在獲得しているDREAM BALLは3個。上手くいけば今回の実戦での全獲得もありえる。そんな時にやってくるのが真のエリート戦士・七瀬静香!!今まではショボすぎる展開だったエリートだが、今回遂に覚醒!?
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ4回戦後半戦、スロカイザーVS矢野キンタ!スロカイザーはあの萌え台で勝負!一方の矢野キンタは挙動の良い北斗修羅を続行!目の離せない戦いになった今回!接戦の中見事勝利するのはどちらなのか!!
KEIZお兄さんも見守るこのホールでおもスロいテレビです!前回、ヒカルのバジリスクⅢはワリと好調?ういちはクランキーから北斗へ移動!この北斗がワリと良さげ?一方ヒカルは尻つぼみ…、持ち玉持ってクランキーへ!今回はギリギリの攻防が繰り広げられる!!愛知決戦、堂々決着!!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ4回戦前半戦、スロカイザーVS矢野キンタ!朝一はまどマギ2からスタートしたスロカイザー!一方の矢野キンタは北斗修羅を選択!新基準対決となった今回!接戦の中見事勝利するのはどちらなのか!!
今年も変わらず宜しくです、おもスロいテレビ!お久しぶりのKEIZ大高様でのおもスロケ!いつもと変わらず一般入場!KEIZお兄さんも見守るこのホールで、ういちはクランキー!ヒカルはバジリスクⅢを初打ち!二人は勝って帰れるか!?華の聖地愛知で華を打たない2人の生き様をご覧あれ!
今回はコウタローとリノがやすだ相模原店を攻略!花粉症で調子が悪いようだが、今までの傾向をもとにさらなる攻略を目指す!
新旧黒バラ対決の2ndラウンドスタート!勝敗の行方は「誰がいくら使ったか」!?前回からお互い見せ場が全くない展開が続いているが、このまま終わってしまうのか!?果たしてDROP OUTするのは誰だ!!
実戦内容はボロボロだが、ここまで獲得したクオカードは2枚!3戦目も獲得なるか!?そんな中今回はローズM・ブラックローズKのダブルゲストをお呼びしました!!素敵な出会いをするためのアドバイスをしてくれます!!今回は、いろいろと記録ずくめの実戦なので要注目!! 
ご無沙汰ぶりの大阪でっせ!おもスロいテレビです。前回お邪魔した時はういちもヒカルもいい感触だったモンロー様!今回も一般入場からスタートで、ういちはリノ!ヒカルは北斗修羅の国!ういちのリノは順調な滑り出しだが、ヒカルの北斗は…。今回も奇跡が起きる?モンロー編!よいお年をー!
黒バラ軍団のコウタローがべラジオ大東店で実戦。遅めの入場順のため、店内の状況確認から入りその後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月29日 タク キコーナタウン茨木彩都編】
コウタロー、風舞唯コンビの第2戦目です。今回の特別ゲストはブラックローズKさんです!!眼鏡を通すとオーラが見えるそうで、彼氏いない系女子の風舞の秘密を言い当てます!!黒バラ軍団コウタローの本音がこぼれます!!
リノを掘られましたよ!おもスロいテレビです!前半戦、座ってもいないリノを掘られたという、ういちはさておいて…。ういちが移動した獣王はいまいちな感じ…。ヒカルが移動した北斗も雲行きが怪しく…。ういちはリノ!ヒカルはバーサスに!この移動が奇跡を起こす!?必見の富山決戦ビタっと決着!
謎のビーストモードが終わり、沖ドキで天井までの長い旅をするペナキチさん。そして挙動はいいけどやれてないセイジ。エンディングでは黒バラメンバーの暴露合戦となった今回のKESSENの勝敗は如何に!?
セイジに振り回され疲れ果てているトメキチが、今度こそはセイジを振り回そうと企むが、「聖人セイジ」には全く歯が立たず・・・。だが実戦はかなりいい感じで沖ドキのビーストモード?なる新たなモード論を唱え始めています。
お久しぶりですDSG高岡様!おもスロいテレビです!富山県当日入りでギリギリの店到着!からの2人並びでバーサス!!ベル落ちが良いヒカルは高設定を気にしつつ…、ういちは早めのビッグゲット!が、あまり展開のよろしくない2人は違う台へ!この移動が波乱を呼ぶ!波乱含みの前半戦開始!
長野で初のおもスロケでの後半戦です!北斗修羅のヒカルとまどマギ2のういち、前半戦はドッコイドッコイの流れで終了…。後半戦はういちのラッシュからスタート!ボーナスも絡んで、開始早々から調子いい!ヒカルは天井まっしぐら?跳ね返り波でドッカーンと巻き返すのか!?波乱の長野編、決着!!
初めまして長野様!おもスロいテレビです!長野初上陸でお届けするのは、初打ちの巻でございます。ういちは「まどマギ2」!ヒカルは「北斗 修羅の国編」の新台対決(撮影当時)!知識ゼロで挑む番組はおもスロだけ!?知識が無いから奇跡が起きる!?パチっと弾ける前半戦スタートーー!
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナタウン茨木彩都店で立ち回る。下見の際狙いをつけているバジリスク絆から狙い、取れなければリセット状況を確認し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月26日 コウタロー Beam朝倉編・小次郎 アビック弐番館編】
黒バラ軍団のコウタローがBeam朝倉店で初実戦。下見が出来ておらず初めてのホールの為、朝イチは状況確認から入り、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:2月27日 宗一郎 ベラジオ大東編】
黒バラ軍団のコウタローがまるみつ稲佐店で実戦。下見が出来ていないが、過去の傾向や前日のゲーム数を見ながら朝イチのリセット状況を確認し、ゾーン狙いや宵越し天井狙いで立ち回って行く。【次回配信日:2月25日 宗一郎 キコーナタウン茨木彩都編】
第4戦目は黒バラ軍団セイジとラバーズJ七瀬静香のコンビです!今回の戦いは色々な意味で大波乱が起きる!?そして朝からセイジのムチャぶり炸裂です…
遊月リナとコウタローの第2戦目です!!前回の実戦でウンがついて、今回は爆出ししちゃいそうな遊月に期待大!!相方のコウタローは良い意味でも悪い意味でもちょっとやらかしてます。
朝からカオスな空気のなか、台が取れなかった父ちゃんが番組史上初のパチンコ実戦!?母ちゃんはLINE@の画像の為に胸を露にする!?そんな夫婦の実戦だが果たして万枚達成できるのか!?
ついにトメキチに微笑んだ南国の美少女!自称沖ドキプロの腕をみせつける!!2度目の北斗フリーズから出玉を伸ばすリノに追いつくことができるのか!?
今回は遊月リナとコウタローのコンビ!!大殺界のコウタローと謙虚な遊月の弱気コンビだが、1戦目から勝利することができるのか!?
今回のライターXはヒロシ・ヤングが登場!!朝イチは北斗の拳修羅の国篇をカニ歩くも打ちたい台が決まらず、パチンコへ移動することに!!投資が嵩んでいるようだがパチンコで逆転なるか!?
北斗フリーズを引きこのまま勝負をつけたかったリノだが、展開に恵まれずあっさり終了!だがまだ終わってないと言わんばかりの豪腕で二度目のアレが降臨!一方、南国の美少女スナイパーに半殺しにされているトメキチ!台の挙動、自分のポテンシャル共に最低だがスナイパーに打ち勝つ事が出来るのか!?
黒バラ軍団のAタイプマスターリノが立ち回る!!前回、黄門ちゃま喝でそこそこの出玉をGET!!2連勝して流れをつくることが出来るのか!?
ジロウ・静香のラスト3戦目!1戦目・2戦目で4枚のクオカードをGETしている2人!!勢いに乗って歴代獲得枚数の更新が出来るのか!?ジロウの前人未踏(嘘)の3連勝にも期待です!!
修羅で絶好のスタートを切ったリノ!!挙動良し、ヒキも良しで余裕の展開かと思われたが、どうにもこうにも神拳勝舞が…。一方のトメキチは相変わらず喪黒おじさんにブチ切れです!!
黒バラ軍団のコウタローがゼニスコートグランスロットで実戦。前日の下見の結果、バジリスク絆が高挙動だったが設置台数が多く的を絞りきれないので、朝一はリセット状況の把握から行い、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:2月4日 リノ ベラジオ本店編・宗一郎 キコーナ蒲田編】
ののが遂に伝説達成!?そしてセイジは!?第2戦目の結果は如何に!?
同級生タクも撃破して、前日泊まったホテルも綺麗でご機嫌ウキウキのトメキチの次なる相手はリノ!!バラエティ感覚で来ているリノだが、実戦が始まるとガッチガチの立ち回りを披露!!これ以上黒バラを馬鹿にされない為にも、負けられない決戦がスタート!!
黒バラ軍団のセイジがマルハン玉津店で立ち回る。前日の下見で狙い台を絞っている北斗の拳転生の章からスタートし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月2日 タク ガーデン北戸田編】
セイジとタクのやすだ八潮店攻略後半戦!早くも前半戦で店舗の傾向を掴みかけているが引き続き店舗攻略を進めていく!!
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で実戦。前日の下見からバジリスク絆の設定狙いを考えていたが、入場が遅く打てない可能性が高い為、朝一はリセット状況の把握から入りその後ゾーン・天井狙い中心で立ち回っていく。【次回配信日:1月30日 セイジ マルハン玉津編】
黒バラ軍団のセイジがガーデン西浦和で実戦。前日の下見が出来ていない為、 朝イチの状況に応じて臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:1月19日 ジロウ ガーデン北戸田編】
黒バラ軍団のタクがフェスタ・久山店で実戦。下見が出来ていない為に店内状況が全く分からない状態での実戦となるが、朝イチは人の集まる機種から攻め、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:1月15日 宗一郎 シャトル堺編・セイジ ガーデン西浦和編】
2回戦第2試合は二階堂瑠美VS高宮まりの対決!!…では無く、二階堂亜樹VS高宮まりの対決になります。瑠美が妊娠・出産の為、代打で出場する事になった亜樹!!おっぱい対決では高宮に負けてしまっている亜樹は、女流雀士対決を勝ち上がる事は出来るのか!?
前半戦は伊達レン先生がリードするという展開に!タクは黒バラ軍団の意地を見せることができるのか!?
今日も定位置の最後尾からの大外マクリで勝つ予定のういち選手。今回はSHAKEⅢかクランキーを打ちたい所ですが、最後尾で新台はさすがに厳しく流れ着いたのは最近お気に入りのアノ台に…しかし上手く操縦できない!?
プロレス正月イッテンヨンも終わったが、JBWの激闘もイッテンキュウで遂に決着!!パワーオンリーの王者コンビに劣勢も最後まで昭和レスラー並のインサイドワークで翻弄しまくる挑戦者まりも。最後まで何かが起きる!?
ここまでまったく見せ場の無かったアニキにようやく見せ場が訪れます!ここぞ!とばかりにはしゃぐアニキをお楽しみください!
黒バラ軍団が通算差枚+5000枚、全6戦中4勝と言う2つのミッションに挑む!!失敗すれば黒バラ軍団が自腹で高額商品を視聴者プレゼント!!第1走者は黒バラの勝率NO.1男コウタロー!!設定狙いで立ち回る!!
白鳥みゆ&リノのラスト3戦目!!これまでクオカードがまさかの1枚!!そしてこれまで0勝のリノ、今回こそは勝利を目指して得意のAタイプを狙う!!そして連勝中の白鳥は北斗修羅で勝利を目指してお年玉クオカードをGETできるのか!?
まりもに翻弄されながらも窮地からの必殺技、三沢ばりのエルボーを繰り出すサントス。しかしタイの一夜を乗り越えたサントスのリトルサントスに最大の危機が訪れる!?そしてチャンピオンコンビが禁断の仲間割れ!?
今回もタマ使いが上手なみのりんが魅せます!キ○○○を扱うのも上手みたいです…
ベスト8が出揃い二回戦に突入!!火蓋を切るにはセイジvs中武一日二膳!!初顔合わせだが意外にウマが合うらしい!?中武のスイッチを入れる程のオスのパワーでセイジは中武の前立腺を打ち砕く事はできるのか!?
2016年も締めくくる中、初回実戦もラスト!!人格崩壊に向かって爆走していくフェアリンに最後のチャンスがやってきた!!これがムリなら初回でサヨナラ!?水瀬校長が採点するフェアリンの総合得点はどうなった!?
北斗修羅を仲良く並んで実戦も今回でラスト!!高設定をツモってゴキゲンな男の横で、遂に北斗の楽しさに気づいてしまった男に訪れた笑顔と感謝!!5か月目にしてようやく良い番組になった!?
黒バラ軍団の小次郎がアミューズ関目&SLOT BB HEARTで実戦。前日の下見では狙い台が絞れず、朝イチは出目が揃えられていた為、全体のリセット挙動を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:12月27日 セイジ シャトル堺編】
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。朝イチはこれまでの傾向から据置きが多いと予測し、ゾーン・天井狙いを中心に立ち回っていく。【次回配信日:12月31日 タク キコーナ蒲田編】
テクニカルファイターまりもに翻弄され続けるフジタ&サントス組。好調のフジタを牽制しつつも、サントスに狙いを付ける希代の寝業師まりもの老獪なリングワークにまずはサントス越えをされてしまうのか!?
黒バラ軍団タクがキコーナ蒲田店で立ち回る。朝一はリセット恩恵の強い機種から狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月1日 リノ 湖月熊本藤崎店編】  
M School初回授業も後半戦に突入!!フェアリンは流れる巻物を眺めるだけで投資が止まらない事態に遂に壊れ始める!?一方、校長の勝舞魂はそろそろ仕事をし始めたらしい!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:12月25日 宗一郎 ニューグランド新所沢編】
なにやらみのりんはタマの扱い方がとても上手いらしいです!
第4戦目がスタート!!100万枚まで厳しい状況だが今回の2人は何かが違う!?そして2人の関係性に天の声がツッコむ!!
今回はコウタローと諸ゲンがやすだ東池袋9号店を攻略!初タッグの2人だが協力して店舗を攻略することができるのか!?
2016年冬、修羅の国を彷徨うおじさん二人の旅路も中盤に。まったり下降線の流れの中、第一の羅将しんのすけが遂に動き出す!!高設定で奥義炸裂か!?一方、第二の羅将はどこか疑心暗鬼中!?
工藤vs七瀬もいよいよラスト!!何だか気が付けば泥試合に突入したご両人。最後まであきらめない二人が立ち回る勝負の結果はどうなる!?そして工藤舞の企みは成功するのか!?
二人ともマイナスで後半戦突入!!でもまだ現実的に捲れる範囲内!?まずは勝つ気持ちを高める二人の中間報告からご覧下さい。
今回の魅せチャイナは、加藤紗里が初登場!!男を落とす事が得意という魅力いっぱいの紗里さんだが、実戦中は紗里さんのハチャメチャっぷりにスタッフも大慌て!?
2016年最後のBAD BROSは90分オーバーの超拡大版!!漢二人の魅せ場対決!!波岡は絆、服部は修羅と何だかリアルスロッターっぽい機種だが勝ち負け無視でただ漢を魅せる!!気が付けばご長寿な当番組、来年もこんな感じっぽいですよ。
2016年最後の締めくくり!!今回の二人は魅せ場対決!!勝ち負けとか、立ち回りとか、期待値とかは関係ないアナザーストーリー的なアレ!!…と言いつつリーダーはガックンからのスタート!?そして新台大好き波岡さんがまさかのアノ台に!?
大好評につき無料配信期間延長!!JBブラザーズに新たな敵「東洋の反則王 まりも」が立ちはだかる!!反則王の名に恥じない大胆不敵な反則技を連発してくるまりもに対して、若干押され気味のJBブラザーズ・・・。このままでは絶体絶命だが、秘策「デスフォーメーション」を繰り出し反撃開始だ!!
黒バラ軍団のセイジがアビック垂水店で実戦。前日の下見から、バジリスク絆に狙いをつけるが入場が遅く取れない可能性があり、取れなかった場合は北斗の拳 修羅のリセット判別から立ち回っていく。【次回配信日:12月19日 コウタロー メガガーデン戸塚編】
やすだひばりヶ丘店攻略後半戦!何とも言えない展開だが後半は攻略のヒントを掴むことができるのか!?
今回のコンビは黒バラさんのリノとオカルター白鳥みゆ!!ほぼ初対面という2人だが、実戦中に度々繰り出される白鳥のオカルトにリノも呆れ顔…2人はクオカードをゲットする事は出来るのか!?
今回は視聴者の方から届いた重めのお便りにアニキが真剣に答えます!
珍しく朝から調子がいいまりもさんは、闘神演舞中にチャンス到来!!一方絆を早めに見切り、バラエティコーナーに行った舞さんは…。
前回登場時は3つミッションをクリアしたmicoが満を持して2回目の登場!!今回は比較的簡単なミッションになったが・・・番組内で久々のミッションコンプリートをする事が出来るのか!!結果や如何に!?
今回はタクとコウタローがやすだひばりヶ丘店を攻略!初見の店舗で新台と再導入機種を攻めていく!
大御所が集まったドロップアウト2nd ROUND開幕!!大崎一万発とガル憎がトップを走るヤングを追う展開になる中、ガル憎が禁断の黒田投入!?ベテラン同士による狡猾な争いにも目が離せない!!
遂に第4戦目にして真の伝説が生まれる!!こんな展開他の動画では見られない!!この2人が組むと何かが起きる!!
黒バラ軍団コウタローがまるみつ三日月店で立ち回る。朝一はホール全体の状況把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月7日 リノ メガガーデン戸塚編】
黒バラ軍団のリノがメガガーデン戸塚で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:12月18日 セイジ アビック垂水編】
仲良く並んで修羅を打つ2人のおじさん。挙動は良いもののそこまで楽しそうに打たないういち。しかし、しんのすけの楽しそうな姿と熱のこもった解説で遂にういちにも笑顔が!?
【無料視聴】今回約50年ぶりに降る11月の雪の中新実戦がスタート!収録前日に万枚を叩き出しエンペラータイム絶賛突入中のういち!!一方しんのすけは、ういち曰く6戦負けなしなんて指定台だろとまで言われるアノ台でイエスアイドゥー!?
2016年配信最後の実戦がスタート!!前回リハビリ失敗に終わったまりもさんですが、今日はちょっと違う予感が…!?
黒バラ軍団リノがKEIZ港店で立ち回る。朝一はリセット状況の把握に努め、その後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月6日 コウタロー まるみつ三日月編】
後半戦に入って全くいいところがない二人、順調にスタートしたかに見えた今回の実戦だったが…なぜこんなことになってしまったのか!?
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。入場が遅い為にメイン機種の高設定狙いで立ち回る事は出来ないと判断し、ゾーン・天井狙い中心で立ち回っていく。【次回配信日:12月3日 タク キコーナ蒲田編】
黒バラ軍団小次郎がキング観光いなべ店で立ち回る。前日下見が出来ていないのでリセット状況の把握から行い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月5日 リノ KEIZ港編・ジロウ パシオ玉津編】
目下5連勝中と相性抜群の「北斗の拳 修羅の国篇」編も今回でラスト!!今回も勝利!!といきたい所だが、ちょっと展開が悪くなってきた中で、しんのすけは6連勝となったのか!?
前回、神拳勝舞でシャチの面白さを少し伝えられたしんのすけ!!台の状況もなかなか良く、今回もバリバリ勝舞していきたいしんのすけに緑オーラが訪れる!!
横並びで修羅を打つ魚拓とトメキチ。なにやらワイワイ楽しそうに打つ二人を見て嫉妬に燃えたジロウが黒バラエースの実力を見せる!?
コウタローと水嶋ほたるの実戦も今回でラスト!!Aタイプから攻めると言って何故かハーデスを打ち出した水嶋ほたるがいきなりやらかす!?二人はクオカードを視聴者プレゼント出来るのか!?
前回、沖ドキ!で確定チェリーを引いたトメキチ!!何だか余裕の顔をしているが、果たしてフリーズしたのか!?その一方で、コウタローは期待値とやらを求めて悪戦苦闘しています・・・
トメキチと黒バラ軍団による因縁の対決が遂に開戦!オープニングからトメキチによる『喝』が炸裂する!
北斗の拳 修羅の国篇のシャチがアツイと何度も言うしんのすけだが、今回はシャチの楽しさの「先っぽだけ」を見せてくれる!!しんのすけの奥義も炸裂してます!
俺たちのサーキット第四回目!!前回、遂に1位になって良いパーツをゲットした中武。しかしまだまだ、ウシオとゆう坊のミニ四駆と比べると相当見劣りが・・・。これ以上差をつけられない為にも負けられないが、果たしてどうなる!?
ベテラン勢が鎬を削る今回のDROP OUT。差枚数で現在トップを走るヤングが頭一つ抜け出しているが、まだまだわからない!そして遂に1stステージの脱落者が決定する!
第4戦目は黒バラ軍団からセイジとコウタローが登場!!勝率ナンバーワンコンビが伝説を作る!!
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。過去に同店で実戦してきた経験から朝一は店内の状況把握に努め、ゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:12月1日 コウタロー アビック弐番館編】
初日はジロウのおかげで何とか野宿を回避した2人!2日連続勝利を狙うも苦しい展開に、ジロウが下した決断とは!?第8戦目、結果やいかに!?
黒バラ軍団のジロウがSLOT ZEST森ノ宮店で実戦。前日の下見や過去の経験から高設定らしき台がある状況と判断し、設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月26日 セイジ キコーナ伊勢佐木・宗一郎 キコーナ神戸中央スロット館編】
今回もやすだ東池袋9号店を攻略!移動も難しい状況で攻略していく!
【無料視聴】DROP OUT大御所コンビ対決開幕!!大崎一万発、ヒロシ・ヤング、アニマルかつみ、ガル憎と名だたるメンツが集まった今回のDROP OUT。ベテラン勢の中で生き残るのは一体誰だ!?
本日2回目のARTに入ったトム、今回こそ伸ばすことができるのか!?一方まどマギ2で調子が悪かった河原は…
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:11月25日 ジロウ SLOT ZEST森ノ宮編】
コウタロー・水嶋ほたるペアの2戦目です!2戦目とあって少し息はあってきたのかと思ったが…オープニング後のミニコーナーでは水嶋ほたるとコウタローのあんな顔やこんな顔が見れます!!お見逃しなく!!
ういちVSクロちゃんの戦いもラスト!!前日1時間しか寝てないツケがきて、眠りながらも打つクロちゃん。一方のういちはリノがようやく形になりだしたが、ルールの事をきちんと把握していなかったようで・・・。一方的な展開になっている気もするが、勝ったのはどっち!?
激闘のまりもリハビリ最終回!!リノで連チャンを伸ばすまりもさんと、約束した枚数を出そうとする舞さん、果たして結果は…!?
ジロウの活躍で初日勝利は余裕かと思われたが、ジロウが増やした分をトメキチがジリジリ消費し気づけば気の抜けない展開に?リードを守りきることは出来るのか!?
残るミッションはバトル30連!!かなり無茶なミッションだがクリアまであと少しになってきた姫様。果たして結果は!?
今回のライターXは梅屋シンが登場!!稼働が多い中朝イチはバーサスからスタート!その後北斗の拳修羅、ゲッターマウスと立ち回る!
ジロ★キチ会議特別編第三弾!!! 今回も些細な事から抗争勃発!今回もDJブースを飛び出し、黒バラとJ-boys各々の誇りをかけたガチバトルがスタート!!さぁ今回は何対決かなぁ~!?
今回の真打はしんのすけ自身5戦5勝のあの機種が満を持して登場!?しんのすけ流立ち回り術など色々語ってます!
【無料視聴】ジロウ・セイジ編前半戦。前日の下見から転生が強いと予想し、朝一狙い通り転生を確保した二人。転生でそのまま勝利する事はできるのか!?
やすだ東池袋9号店を攻略後半戦!稼働が高く移動も難しい状況の中でどんな立ち回りを見せるのか!?
今回はうさぎのタクが2回目の実戦です!AT、ART機縛りぜ前回も快勝しているが今回はどうなる!?初っ端から勝ちました宣言しているが・・・結果や如何に!!
黒バラ軍団小次郎がキコーナタウン御影店で立ち回る。朝一は店内のリセット状況を確認し、その後はゾーン・天井狙いをメインに立ち回る。【次回配信日:11月20日 小次郎 ハイパーアサヒ高槻駅前編】
誰の家行くか決定編も今回でラスト!!イマイチな展開のトメキチとジロウは魚拓に全てを託して応援する事にするが、相変わらず喧嘩しちゃってます・・・。果たして、家に来るのを回避出来たのは誰だ!?
九州魂第2話です!今回のゲストは黒バラ軍団のタク!J-boysと黒バラの格の違いを見せ付けることが出来るのか!?そして九州の名産品をプレゼントすることはできるのか!?
ブチ切れトマトおじさんういち選手と何だかんだで安定して出玉を伸ばすクロちゃん。かなり勝負の明暗が見えてきた気もしますが、何だか二人共とっても楽しそうです。
黒バラ軍団セイジがSLOTPARK BIGBANGで立ち回る。朝一は下見が出来ていないのでリセット状況の把握から始め、その後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月16日 セイジ ベラジオ住之江編】
クロちゃんとコウタローのノリ打ち後半戦!!お互いギスギスした実戦だった前回を反省して、今回は仲直りして勝利を目指す。マル秘封筒ver2の開封によりコウタローの動揺は隠せないが勝利する事は出来るのか!?
まどマギで頑張り続けるまりもさんと、実戦で見せ場がないので中間報告で見せ場を作る舞さん。投資は徐々に増えてしまってるが…。
投資が膨らむJ-BOYSリーダー…。リーダーの負債を補い、野宿回避に向けて黒バラのエースが北斗で大奮闘!
天井から当たったARTを消化したみ~ちゃんに対し、ほたるんは絶好調のまま実戦時間が終了だよぉ~♪もしかして優勝候補なんじゃ…ゾミゾミ。
シャチで勝利できた姫様に最後のミッションが…なんだか余裕な姫様だが果たして2枚目もゲットなるか!?
なかなかパッとしない北斗の拳修羅を打つウシオ。そんな展開に嫌気がさしたのか、早々にあの台へ移動する!?
今回はタクとコウタローがやすだ東池袋9号店を攻略!初攻略の店舗だが常連さんの情報を元に攻略していく!
今回のガチスロ外伝は、水嶋ほたる&コウタローペアの実戦です!前回このペアだった時はクオカードは1枚もゲット出来ていなかったが・・・今回こそはリベンジして大量のクオカードをゲットしたいが果たしてどうなるのか!?
前回からルール変更で誰の家に行くかを再度決め直すことに!トメキチの必死のお願いも魚拓のコバンザメジロウに潰されまくっているがどうなってしまうのか!?誰の家に決定するのか見逃せない戦いがここに開戦!! 
でらガチャ挑戦者はラバーズJ七瀬静香が2度目の挑戦!!前回登場時はミッション4つと惜しかったのでリベンジに燃えています!現金と言っている時の顔が厳禁だが、果たしてミッションコンプリート出来るのか!?
前回萎縮しっぱなしの水嶋ほたるだが今回は悪魔に心を売ったかのように人の不幸を喜ぶ!?大先輩まりもは水嶋に喝を入れてます!!泥仕合だけは避けたいが果たしてどうなる!?
黒バラ軍団のジロウがウイング市川駅南店で初実戦。朝イチはリセット状況の把握に努める。その後はホール状況に合わせてゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:11月10日 コウタロー まるみつ稲佐編】
絶好調のクロちゃんですが今回もその好調を維持して出玉を確保できるのか!?一方不調すぎて投資の止まらないういちは、もうブチ切れ寸前!?大好きなリノの破壊を心に決めた!?果たしてどんなバトルになるのか!!
黒バラ軍団小次郎がDurham S‐1で実戦。前日の下見から高設定に期待できる店舗状況と判断し、朝イチから設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月9日 ジロウ ウイング市川駅南編】
黒バラ軍団の宗一郎がSLOT POWERS WINで実戦。前日の下見から店が据え置き傾向であると判断し、朝イチはリセット確認を行い宵越しでのゾーン狙い、天井狙いをメインで立ち回る。【次回配信日:11月8日 小次郎 Durham S-1編】
調子よく出続けるほたるんを横目にみーちゃんは天井まっしぐらだよぉ~。そして…ちょっとオバカな事も起こってしまったなぁ~♪
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団のコウタローが大正テキサスでノリ打ち実戦。きっちり狙い台を見付けたコウタローと声の調子がおかしくなってしまったクロちゃんが、仲間割れしつつも勝利を目指して行く・・・。
今回のツキイチは青年実業家であるウシオが初登場!以前通っていたという懐 かしのホールで朝イチの入場からミスを起こす!?
北斗修羅・まどマギ2が導入されて初の我武者羅。400人の並びの中、2人はどう立ち回っていくのか!?2nd SEASON第8戦スタートです!!
勝舞魂を無駄使いしたシャチが嫌いになってしまった姫様。そんな姫様に「シャチで勝利しろ」とミッションが…
トメキチ接待編と称した横並び実戦ですが・・・魚拓の思い付きで急なルール変更が!?高みの見物を決め込んでいたトメキチだが、この人には逆らえません!!果たして誰の家に訪問することになるのか!?
やすだ前橋店攻略後半戦!今回並んでノリ打ちで攻略をしている2人!セイジがミラクルを起こす!!
プリシラから修羅へ移動したみゆと修羅を打ち続ける舞。なぞなぞが絶好調な二人はどうやらあの台に移動したいようで・・・。
黒バラ軍団のタクがメガガーデン戸塚で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その後はホール状況に合わせてゾーン・天井狙いそして高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:11月6日 宗一郎 SLOT POWER WIN編】
今回のライターバトルXは、水嶋ほたるVSまりも!!朝から大御所まりもに萎縮しっぱなしの水嶋ほたる!実戦は委縮しないようにしたいが・・・一方のまりもは朝から世紀末へGO!どんなバトルになるのか!?
今回の実戦人は朝から声の張りが全く感じられない男タク2度目の登場!!前回の結果はあまり良くないが、今回こそはコウタローに続くミッションコンプリートを目指したいが果たして・・・!?
まりもリハビリ編としてスタートした今回、二人とも珍しく新台から打ち出しましたが…大丈夫なんでしょうか?
ういちVSクロちゃんの対決!平凡なトマト農園に別れを告げ別の農園を耕しに行く事を決めたういち、この移動がどう影響するのか!?一方世紀末でハートのように暴れるクロちゃんは凄い事やらかしてます!!
新番組夫婦漫枚第2話です!!まだまだお互い慣れてないかと思いきや、早速夫婦のチカラを合わして大当たりをゲットするなど中々の好展開!!番組後半からのコーナー「お悩み相談」も必見です!!
良さげなまどマギに大興奮のほたるんと、早くも心が折れかけているみ~ちゃんだよぉ~。…てかまだ天井を意識するには早いんじゃないかなぁ~?
今回からゲストは天野麻菜さんです!収録日は国際協力の日らしく2人で協力しながらミッションクリアを目指します!
修羅に悪戦苦闘中の舞は、第2戦目もなぞなぞに大苦戦!!みゆは可愛いプリシラちゃんと頑張っています!!
セイジ・リノ後半戦!!セイジは絆、リノはハッピージャグラーを判別しながら打ち続けるがなかなか出玉がついてこない。二人はノリ打ちの良さを活かして勝利する事は出来るのか!?
4回戦スタート!!今回の対戦はまだ頭が起きてないういちと朝5時まで飲んでいたクロちゃん!!オープニングからクロちゃんのクズっぷり全開でお送りします!!
今回のライターXは松本バッチが登場‼︎朝一はパチスロ北斗の拳修羅の国篇を打ち絶好調のはずだったが…移動先のバーサスと大喧嘩!!プレゴひばりが丘での3連勝なるか?
始まりました夫婦漫枚!!魚拓と七瀬が初のタッグで万枚を目指す番組です!!オープニングから魚拓節が炸裂していますがどんな実戦になるのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田店で実戦。朝イチは前日の下見から狙いをつけていた天下布武3を打つ。その後はリセット傾向が強いのでホール状況を確認しながら臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月30日 小次郎 JUMBO ARROW編】
黒バラ軍団のリノがウイング市川駅南店で初実戦。前日の下見で据え置きやジャグラーコーナーが強い傾向にあると予想する。朝イチはリセット状況の把握に努め、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:10月29日 セイジ キコーナ蒲田編】
新実戦はジャンバリのケルベロスことトメキチによるジャッジメント編!!安心のトメキチ査定で魚拓家かジロウ家へのフラグが確定する!?実戦では3人並んで修羅の国へ入国!!
黒バラ軍団小次郎がARROW彩都店で立ち回る。朝一は狙い台が無い為リセット状況の把握に努め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月27日 リノ ウイング市川駅南編】
今回やすだ前橋店をセイジとコウタローが攻略!何度も攻略しているセイジは今までの傾向を読んでコウタローと修羅を並び打ちすることに!
黒バラ軍団のリノがべラジオ住之江店で実戦。データからバジリスク絆に狙いをつけるが抽選番号が悪いため、取れなかった場合は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:10月26日 小次郎 ARROW彩都 ・ 宗一郎 sherra編】
黒バラ軍団の小次郎がラッキープラザ堀田店で実戦。下見をしたが狙い台を絞ることが出来なかった為、朝イチはリセット確認から始め、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:10月24日 宗一郎 SLOT COLOSSEUM WIN編】
4回目の実戦がスタート!!今回は初打ちの北斗の拳 修羅の国篇を打ちます!そして朝から過酷なミッションが…揉めそうな予感がします。
黒バラ軍団のタクがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチは北斗の拳 修羅の国篇を狙いつつ、リセット状況を確認する。その後はホール状況に合わせて立ち回る。【次回配信日:10月23日 小次郎 ラッキープラザ堀田編】
第2戦目の実戦がスタート!!舞は修羅へ!!みゆは朝からあの台へ!?2戦目の2人は一体どうなる!?
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で実戦。下見ができていないが、アプリでG数を確認し朝イチは北斗の拳 修羅の国篇を打っていく。その後はホール状況を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:10月19日 ジロウ メガガーデン戸塚編】
ときポイⅧ第3ラウンドはみ~ちゃんvsほたるちゃんだよぉ~♪なんだかしばらくぶりのほたるちゃんのキャラが若干変わった気がするけど気のせいかなぁ~?
黒バラ軍団のセイジがシャトル堺で実戦。下見から新台の北斗修羅強い挙動をしていた為狙いを付ける。朝イチは狙い台から立ち回っていく。【次回配信日:10月17日 宗一郎 メタルキングマックス編】
【無料視聴】スーパーパチスロ777とジャンバリ.TVが今回はパチスロで対決!初回は伊達レン先生VS黒バラ軍団タクが互いのプライドをかけて戦う!
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【真・北斗カウンター】
スイカ・中段チェリー・強チャンス目が成立時には、液晶の対応カウンターに「32」が点灯。毎G数字が減算されていくが、カウンター作動中はチャンスだ。
シリーズお馴染みのカウンターだが、新たに「強化」の機能を搭載。スイカのカウンター作動中にスイカ成立でスイカのカウンターが2段階目となり、通常時の状態が通常以上濃厚となる。さらにスイカを重ねて4段階目まで行けば高確以上が濃厚。強スイカの場合は2段階アップとなるぞ

最初は中リール上段付近に赤7を狙う。左・右リールは停止型によって打ち方を変える。

【中リール中段にスイカ停止】
左・右リール共にフリー打ちでOK。左リールは北斗図柄がスイカの代わりをしてくれる

【中リール中段に赤7停止】
左リールに天舞図柄を目安にチェリーを狙う。右リールはフリー打ち

【中リールにスイカ・赤7以外停止】
左・右リール共にフリー打ちでOK

基本的にはフリー打ちで大丈夫だが、演出が発生時は通常時と同じく小役狙いをしよう。

【通常時のボーナス】
レア役成立時に「あべし」の獲得抽選を行なう。獲得した「あべし」は液晶下部にストックしていき、ボーナス終了時に「あべし」数に応じて修羅バトルが発生し、バトル勝利でART突入。1000あべしならART濃厚だ!!

【ART中のボーナス】
ART中のボーナスは「天舞の刻TURBO」となり、レア役成立で勝舞魂の獲得抽選を行なうぞ

基本的には押し順ナビに従って消化。ナビ非発生で演出発生時は通常時と同じ打ち方をしよう。

現在調査中

【ART7連時に発生するエピソードに注目】
エピソード1 奇数設定示唆
エピソード2 偶数設定示唆
エピソード3 設定2以上濃厚
エピソード4 設定4以上濃厚
エピソード5 設定5以上濃厚
※初回エピソードのみ有効

現在調査中

【通常時の角チェリー出現率】
設定1 1/109.96
設定2 1/107.08
設定3 1/104.36
設定4 1/101.76
設定5 1/99.30
設定6 1/97.52

【弱スイカ出現率】
設定1 1/99.90
設定2 1/98.52
設定3 1/95.26
設定4 1/93.09
設定5 1/91.02
設定6 1/89.53

ART間1300G+前兆でART突入。
途中でボーナスを引いてもOKで、液晶左下にART間のG数が表示されている

リール配列
CAST情報

闘神演舞+金勝舞魂 +特闘

死闘

天舞の刻 or 闘神演舞TURBO

3BET8枚

2BET13枚/3BET1枚or9枚

2BET13枚/3BET9枚or再遊技

REPLAY