プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

天下布武3

メーカー: 山佐
登場時期: 2016年08月
基本情報
天下布武3
設定 プレミアムREG ボーナス合算 ART 機械割
設定1 1/32768 1/992.9 1/356.8 96.9%
設定2 1/32768 1/936.2 1/351.7 98.6%
設定3 1/32768 1/992.9 1/298.4 100.7%
設定4 1/32768 1/819.2 1/284.6 104.3%
設定5 1/32768 1/992.9 1/224.4 107.2%
設定6 1/32768 1/779.2 1/213.1 112.2%
機種概要 信長・秀吉・家康という戦国3大武将がコミカルな演出を繰り広げる『天下布武』の最新作。ARTでは「覚醒モード」から「天雅モード」への昇格率が約1/11.8へとアップしている他、特化ゾーンとして「真・天雅モード」や「極・天雅モード」を搭載
関連番組
牙狼で奮闘しているトムだが耐え切れず台移動を決意!!移動先は天下布武3だがなかなか噛み合わず…投資を回収して新シーズン初戦を勝利する事は出来るのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。前日の仕事の関係で下見が出来ていない中、店内の状況把握を行いその後臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:4月4日 コウタロー マルハン玉津・タク がちゃぽん霧島編】
黒バラ伝説女神が最終回!!果たして伝説の結果は如何に!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田店で実戦。過去の実戦からリセット傾向が強いと判断するがリセット状況や常連の動きを確認して立ち回る。【次回配信日:3月5日 小次郎 マルハン玉津編】
第2戦目は黒バラ軍団セイジとラバーズJののが登場!!初共演のこの2人…一体どうなってしまうのか!?そして新たな伝説に挑戦です!!
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。朝イチはこれまでの傾向から据置きが多いと予測し、ゾーン・天井狙いを中心に立ち回っていく。【次回配信日:12月31日 タク キコーナ蒲田編】
トメキチvsコウタロー編ラスト!!もう何だかやりたい放題の沖プロことトメキチが攻めの姿勢を緩めない中、立ち回りプロ黒バラ軍団の衝撃の実態をスクープする!?
前回登場時は3つミッションをクリアしたmicoが満を持して2回目の登場!!今回は比較的簡単なミッションになったが・・・番組内で久々のミッションコンプリートをする事が出来るのか!!結果や如何に!?
GODを引いて勢いに乗ったくりと、情緒不安定?な松本バッチのタッグ!このまま出玉を伸ばしJBブラザーズに快勝出来るのか!?一方のJBブラザーズはエルサントスが火を噴いた!!ジャンバリ史上稀に見る神ヒキをみせる!?
禁断の台をあんまり回さない作戦に出たテコンドー・フジタと出玉は結構出してるのに何故か敵と味方から酷い扱いを受けているエル・サントス。対するバッチ・くり組はくりが大技GOD揃いから出玉を伸ばす!!両組共に見せ場を作る熱き戦いになっているが、終盤でエル・サントスが遂にあの得意技を繰り出す!?
前回台移動をしたういち、今回はパチンコで見せることが出来るのか!?一方のしんのすけはダイナマイト出目を堪能していたのだが・・・お互い笑顔あふれる実戦になったのか!?
ハーデスでハマり続けるくりのせいで不穏な空気が流れ出してきた、松本バッチ&くりのノリ打ちタッグ。その一方でJBブラザーズはエル・サントスがいよいよ本領を発揮する!?男たちの熱き戦いはまだ始まったばかりだ!!
前半戦の展開は2人とも厳しい状況…このままでは伝説達成は厳しいが…果たして!?今回も白鳥みゆがやらかす!?
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:11月25日 ジロウ SLOT ZEST森ノ宮編】
朧げな記憶を頼りに獣王を打ち続け、ようやく念願のダチョサバにブチ込んだういち。一方、しんのすけはカメラマンイジりとキャバクラ指南に興じております。
3回目の実戦もこれで最後!ご飯を食べに行ったトムだが、食べる前の記憶が思い出せない!?トムに何があったのか?そして実戦の結果は!?
梅屋の休日遂に最終回!!梅屋シンvsジロウのガチ対決の結末は!?さらに恒例のチームJOYとのバトルで梅ちゃんとジロウが一致団結!!そしてジロウがあのトラウマを払拭する!?
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン所沢スロット館で初実戦。前日の下見はできていないがアプリでヤメG数を確認しているので朝イチのリセット状況と照らし合わせながら立ち回っていく。【次回配信日:11月22日 タク アビック垂水店・セイジ メガガーデン戸塚編】
ジロウ・セイジ編後半戦!!前回、転生を早めに見切ってゾーン・天井狙いに切り替えた2人。期待値のある台を数多くこなして、差枚をプラスにする事は出来たのか!?
【無料視聴】ジロウ・セイジ編前半戦。前日の下見から転生が強いと予想し、朝一狙い通り転生を確保した二人。転生でそのまま勝利する事はできるのか!?
第3戦は黒バラ軍団タクとラバーズJ白鳥みゆの実戦!!伝説達成を目指し2人で奮闘する!!
前回、ゴッドイーターで投資分を回収するには至らなかったトム。今回からは天下布武3に移動して捲りを狙うがいつも通りの展開になってきている予感・・・。
極・天雅にぶちこんで初のトップが見えてきた中武!!しかしマタドールIIに移動したウシオと転生が出だしたゆう坊も中武を猛追!!より良いスタビライザーをゲットするのは一体誰だ!?
天下布武3と獣王を打つしんのすけとういち。お互いやめたいと文句を言いながらも、なんだかんだで楽しく打っている二人のおじさん達の実戦です。
【無料視聴】お互いの笑顔のために朝から打つ台を考えるういちとしんのすけだが、予想外のお客さんの多さに台選びは難航!?笑顔のために良いスタートは切れたのか!?
企画スタートから約2か月。長きにわたる戦いも遂に決着の時を迎える!果たしてNo.1の座を掴むのはどの武将なのか!?
黒バラ軍団のタクがメガガーデン戸塚で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その後はホール状況に合わせてゾーン・天井狙いそして高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:11月6日 宗一郎 SLOT POWER WIN編】
今回の実戦人は朝から声の張りが全く感じられない男タク2度目の登場!!前回の結果はあまり良くないが、今回こそはコウタローに続くミッションコンプリートを目指したいが果たして・・・!?
俺たちのサーキット第三回目!!今回の賞品はスタビライザー!!ここまで2連敗と負けまくりの中武だが、そろそろ勝利していいパーツをゲットしておきたい所。3人のおじさんの実戦はどういうスタートを切ったのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田店で実戦。朝イチは前日の下見から狙いをつけていた天下布武3を打つ。その後はリセット傾向が強いのでホール状況を確認しながら臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月30日 小次郎 JUMBO ARROW編】
諸ゲンとセイジのやすだ前橋店攻略後半戦!前半戦終了時点で4000枚プラスの諸ゲンは万枚到達なるか!?セイジも地味に頑張っております…
黒バラ軍団のジロウがメガガーデン戸塚で実戦。ゾーン・天井狙いを中心に攻めていくが高設定の見込みがある場合は設定狙いを視野に入れて立ち回る。【次回配信日:10月20日 タク ベラジオ大東編】
朝から順調な姫様だったが、調子が悪くなり台を移動することに。果たして最後のミッションはクリアできるか!?
諸ゲンとセイジのやすだ前橋店攻略!オープニングはなぜかトリオに!?実戦では諸ゲンが万枚も射程圏内へ!
SNSで絶賛進行中のトメキチ・ジロウ・コウタロー3名によるバトル企画「トメキチの天下布武」。今回はジロウの神奈川実戦の模様をお届け!果たして神奈川を手中に納めることはできたのか!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。下見ができていないが、過去の傾向から絆に強い印象を持つが遅めの入場順の為、各台の状況確認からスタートしていく。【次回配信日:10月17日 宗一郎 メタルキングマックス編】
現在特設サイトで進行中のトメキチ・ジロウ・コウタローによるバトル企画「トメキチの天下布武」。現在トメキチが独走状態で突っ走る中、待ったをかけるためコウタローが奈良県制覇に挑む!!
ミッションのハードルの高さに気づいた姫様。そして何G上乗せしたかわからなくなってしまったランプの魔人…このミッションはどうなる!?
朝から好調な姫様がパニックを起こしながらボーナスを引きまくります!!さらに最上位のART『極・天雅モード』へ!!どこまで伸ばせるか!?
3回目の実戦がスタート!!今回は初打ちの天下布武3を打ってパニック状態の姫様!!もう何がなんだかわかりません…
現在特設サイトで進行中のトメキチ・ジロウ・コウタローによるバトル企画「トメキチの天下布武」。今回はその企画の言い出しっぺ、トメキチの大阪実戦の様子をお届けします!大阪を制圧することができたのか!?
フォースシーズンがいよいよスタート!!果たして今シーズンもミリオン達成なるのか!?そして新ルールが追加され、新たな戦いが始まる!!
打ち方解析情報
打ち方解析情報
本機の特徴は歴代シリーズ同様に、武将対応役の成立がポイントとなるぞ。

信長=チェリー
秀吉=ベル
家康=巻物

●三種類のART
純増1G約1.7枚

・覚醒モード
1セット20G+α継続
超高確率で天雅モードに突入
覚醒G数上乗せあり!

・天雅モード
1セット30or130G+α継続
家紋玉3つで真・天雅モードに期待

・真・天雅モード
1セット10G+α継続
ほぼ毎ゲーム天雅モードのG数上乗せ


●リアルボーナス

・天下ボーナス
獲得枚数200枚
消化中に覚醒図柄が揃えば覚醒をストック

・決戦(プレミアムREG)
獲得枚数30枚
覚醒が揃えば覚醒G数を上乗せ
カットインが6回ハズレるまで継続

左リールバー図柄を目安にチェリーをフォローし、右リールフリー打ち。巻物テンパイ時は中リールに7図柄を目安に巻物を目押ししよう。チェリーと巻物はリプレイフラグなので取りこぼしても枚数的に損はないが、成立役を見極めることでより楽しむことができるぞ。

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報