プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

メーカー: オリンピア
登場時期: 2016年01月
基本情報
戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
  初当たり確率 乙女BONUS総出現率
設定1 1/384.9 1/156.9
設定2 1/332.1 1/147.5
設定3 1/354.4 1/139.4
設定4 1/295.2 1/120.1
設定5 1/323.4 1/110.0
設定6 1/247.0 1/99.9
機種概要 「力による天下平定」を目指してーーー史上最高に作り込まれた新生『パチスロ戦国乙女』が堂々見参! 新キャラクターを加えて更に深みを増した完全新作である本機は、ゲーム性もお馴染み「乙女ボーナス」を昇華させたバトルループタイプへと一新。ストック&引き戻し含めて最大3回+αのチャンスを活かせば、かつてない圧倒的爽快感が味わえるぞ!!
関連番組
黒バラ軍団のコウタローがやすだ前橋店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月18日 小次郎 マルハン玉津編】
チェック!チェック?チェック!?第2話!!渋滞に巻き込まれ波乱の幕開けとなった今回!!何やらさんぺーの服装も波乱!!更には、前回動画に来た波乱のコメントの数々にもお返事!!大荒れ必至の暴れん坊番組をお楽しみに!!そして、10万再生突破でまさかのオフ会決定!?
黒バラ軍団の小次郎がSUN池田店で実戦。下見と過去の傾向からランダムリセットと判断した為、朝イチはリセット判別から行う。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月2日 ジロウ べラジオ江の木町編】
黒バラ軍団のリノがキコーナ伊勢佐木店で実戦。 朝イチはリセット状況の把握から入りその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月2日 リノ マルハン玉津編】
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で立ち回る。バジリスク絆から狙い、取れなければゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:3月15日 小次郎 ガーデン西浦和編】
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
SLOET2第2戦目!! 新シリーズの初戦を落とした黒バラ“ジロウ”!今回は意気込み十分で前日の並びに参加するものの … 衝撃の光景が!!前回に引き続き、超優良店「岐阜サミット正木店」さんでジロウがどのように立ち回るのか!? 今回はプラスにすることが出来るのか!?乞うご期待!!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。過去の実戦はリセット傾向だったが朝イチはまずリセット状況を確認する。その後は、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:9月25日 コウタロー アビック垂水・リノ キコーナ蒲田編】
黒バラ軍団のリノがベラジオ大東店で実戦。過去の傾向から絆、ジャグラーを狙いたいが、入場順が遅い事から各台のリセット状況を見ながら自身は戦国乙女2から立ち回っていく。【次回配信日:9月3日 ジロウ キコーナ蒲田店編】
もうプラス収支はちょっと厳しそうな二人ですが、おかわり最終回で有終の美を飾る事ができるのか!?そして次回からは…
ハーデスに移動したトムは順調にハマり、天下ptを狙う河原も順調にハマり、ミーティングを経て後半戦がスタート!!果たしてどんな事が待ち受けているのか…!?
今回の魅せチャイナは森下悠里が登場!!稼働が高くなかなかカド台が打てないが狙い台で魅せチャイナできるのか!?7揃いを全力で頑張る森下悠里に注目!!
コードギアスで順調な七瀬サンと、早くも天井を目指し始めたリナリ~ナの対決だよぉ~♪二人ともptに貪欲すぎるなぁ…。
戦国乙女2でを天下統一モード当選まで追いかける河原と、大都の機種を追いかけるトム、二人とも攻めっ気いっぱいですが大丈夫なんでしょうか?
ときポイ7浦和最終ラウンドは七瀬vsリナリ~ナ!!本日もお祭り騒ぎのラ・カータ浦和店で朝から大はしゃぎだよぉ~♪
黒バラ軍団のセイジがSSランクへ昇格を賭け一番舘 上尾店で実戦。事前情報や過去の実戦からバジリスク絆を狙いその後はホール状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:8月1日 セイジ アビック垂水編】
今回で番組開始から1年半を迎え、元気いっぱいの二人、完成(?)しつつある作戦で今回も実戦に挑みます!!
お久しぶりの岡小名様!おもスロいテレビです!今回はあいにくの天気なのに、店内は大繁盛で座る台が無い!!ヒカルはギリギリ戦国乙女2をキープ!ういちもギリギリでリセット確認後の沖ドキをゲット!こんなに混むには理由がある!勝つお膳立ては整った!迷わず行けよ!行けば分かるさ!
黒バラ軍団セイジがキング観光サウザンド栄若宮大通店で実戦。朝一は狙い台を稼動のいい絆を諦め、バジリスクⅡ、転生に狙いを絞り立ち回っていく。【次回配信日:7月6日 セイジ ガーデン川越店編】
女生徒チカちゃんとの対決後半戦っす!パチスロの楽しさを手取り足取り?教える黒バラ「コウタロー」そんなパイセンの教えを素直に実行するチカちゃん!コウタローたまらず…はぁはぁ…なってるっす…
5・6確定画面を見た姫様はもう1度ポイントを貯めることを決意!!諭吉さんは次々にお散歩に行っているが勝利できるのか!?そして今度こそ天下統一は!?
黒バラ軍団のセイジが SSランクへ昇格を賭けメガガーデン桶川店で実戦。下見ができていない中、ホールの状況を確認して臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月17日 リノ ベラジオ大東編】
好調だったはずが、徐々にハマり始め追加投資をするはめに…。残念な展開が続く中5・6確定画面が!!
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半戦!!並び順のよくない二人。メイン台の絆をあきらめ、無理せずゾーン・天井狙いに切り替えを考える。見から入る二人はスタートに成功できるのか!?
ウキウキ気分の黒バラコウタロー。今回はナント!! パイセンに女の子を紹介してくれるという事で大阪校にやってきたっす!番組初の女生徒登場でナンダカいつもと雰囲気が違うっす!さぁ! パチスロ合コンのスタート!!
黒バラ軍団のセイジが SLOT TOWN ELPASOで初実戦。朝イチはバジリスクⅡかラブ嬢を狙い、その後はホール状況を確認し立ち回る。【次回配信日:6月12日 ジロウ キコーナ阪神尼崎スロット館編】
でらガチャ今回の挑戦者はラバーズJの遊月リナ。今回のミッションはファンから写真を撮られないといけない!?ホームの愛知県で遊月はファンに出会う事はできるのか!?
絶好調なはずがなかなか枚数を伸ばせない姫様。天下統一のチャンスが来るが果たして!?
久々のBAD BROSも後半戦に突入!!戦国乙女を打っていた服部ですが、BAD BROSは魅せてナンボということでハーデスへ移動!!それを見た波岡も打っていたトータル・イクリプスをやめ、波岡ノーリミットへ突入することを決意!!果たしてGODを引くことはできたのでしょうか!?
5回目の実戦がスタート‼︎上げ狙いで座った戦国乙女2が絶好調でご機嫌の姫様!完全初打ちだが大丈夫!?
実は終わってなかったんです!!10ヶ月ぶりに帰ってきたBADBROSのお二方。月日を経てもメイン機種など知った事かのこの二人。今日もレア台を初打ちしたりしてるけど、勝てるのか!?
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン八潮で初実戦。下見はできていないが事前情報から転生を狙い、その後は柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:5月31日 コウタロー SLOTPARK BIGBANG】
勝利が見えてきたコウタロー、しかしケンシロウがなかなか勝てない事態に。リノは巻き返しを狙うが、高稼働のホールで移動ができるのか!?
1st王者コウタローvs2nd王者リノの王者対決も中盤に入り、コウタローが優勢か。リノも巻き返しを狙い台移動を試みるが・・・
黒バラ軍団ジロウがシャトル堺で立ち回る。朝一は高設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月17日 コウタロー シャトル堺編】
タク・リノ後半戦!!朝イチ絆を抑えたリノは乙女2に移動し、タクは立ち回りを続け新台のアステカへ、どちらも低調な状況の中巻き返しての勝利はできるのか!?
【無料視聴】タク・リノ編前半戦。前日はメイン機種を中心に下見。リノは絆から、タクは各島のリセット確認からスタートしていく。果たして二人はいいスタートを切ることが出来たのか!?
今回からジロウとリノでやすだ相模原店を攻略!並びがすごくパチスロを打てるかわからない状況で2人が見せる立ち回りとは!?
黒バラ軍団のリノがベラジオ大東で実戦。抽選番号が悪かったため、ホールに入ってから状況を確認しつつ打つ台を決める。【次回配信日:4月28日 セイジ 一番舘 上尾編】
黒バラ軍団セイジがアビック垂水店で立ち回る。前日下見をした結果、転生を何台か狙い台として絞った為、朝イチは狙い台から立ち回る。【次回配信日:4月23日 タク キコーナ伊勢佐木編】
今回の挑戦はリノと水嶋ほたるのコンビ。久々の競演になる二人。リノの理論とほたるの勘で矢をゲットできるのか!?
エロ男爵?リノの大好きなアレにMCゆきなもドン引き…。ゆきな傷心のP-モバ大作戦、結末やいかに!?
コウタロー&白鳥の卓球部部長コンビの第3戦目!前回はまさかのQUOカード3枚ゲット!勢いに乗って今回もやれるのか!?
前回コウタローは転生、ジロウは絆を打っていたがこのまま打ち続けのは難しいと判断し台移動を決意。次に選んだ台は・・・!? 果たして勝利することは出来るのか!?ジロウ・コウタロー後半戦スタート!!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはバラエティコーナーのリセット状況から確認しその後は全体の状況を把握しながら立ち回る。【次回配信日:3月27日 セイジ ビッグバーン編】
今回2回目のコインに運命を委ねるチャンスがやってきた・・・。残り時間で瞬発力のある台を狙い出玉の上乗せを狙いたいコウタロー!!コインの運命は・・・。結果はどうなるのでしょうか!?
今週はKEN蔵と遊月リナによるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はミリオン東武練馬13号店へ急げ!!
ここまで設定推測要素は弱めも好調な展開。このままの流れで押し切れるのか!?
まどマギで逆転を狙う舞さん、そしておそらく最後のチャンスの初当たりを引いたまりもさん、果たして何枚のクオカードをプレゼントする事になるのか!?
なかなか連チャンしない戦国乙女2を打つ遊月にヨシテルの示唆が…。そしてKEN蔵はというと…ケンシロウに頼らず自分でやる!?
コインは戦国乙女2続行示唆!!萌えカットインで興奮ぎみのコウタロー。さて出玉はどうなることやら…。
朝イチから当たりが少ない二人、このまま見せ場なしで終わりたく無いが…今日はとことんダメかもしれないです。
前回掴んだと言っていた遊月だったが、果たしてその言葉通りの出玉は付いて くるのか?そして北斗強敵を打つKEN蔵が台に対して謎だと思うこととは?
新実戦スタートです。前回はコインのおかげで負けが少なくなったコウタロー。今回はバージョンアップしたアイテムで勝ちを目指します!!
黒バラ軍団タクがA-FLAG瀬戸店で初実戦。下見ができておらず、朝一はリセット・設定状況を把握し立ち回り方を決めていく。【次回配信日:3月4日 トモノリ 一番舘 上尾編】
相変わらず朝イチの立ち上がりが悪い二人、そんな中戦国乙女で出玉を伸ばしたいまりもさんにようやくちょっとした見せ場が…。
今回のツキイチはどちらも初登場のKEN蔵と遊月リナ!前回の予想を参考にし て立ち回るのかと思いきや…
黒バラ軍団タクがアビック垂水店で立ち回る。朝一は下見で狙いを絞っているバジリスク絆を狙い、取れなければ店内状況の把握に努め臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月25日 トモノリ キコーナ蒲田編】
番組開始から1年半を記念してちょっとリニューアルしたダーツの旅、新ルールに早速文句が出ていますが気にせずスタートです。
今回のルールは萌え台シバリ! 魅せることをテーマに掲げるセイジがとうとうやってしまいます!
黒バラ軍団コウタローがシャトル堺で立ち回る。朝一は状況把握に努め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月16日 ジロウ マルハン玉津店編】
今回は黒バラ軍団タクとコウタローがやすだ相模原店を攻略!タクは戦国乙女2、コウタローは店内のリセット状況確認からスター ト!
スタッフなかじとゲン&じゅじゅが大阪ホールより「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」をお届けします!※1/18の生放送の再放送です。
打ち方解析情報
打ち方解析情報
通常時は基本的にレア役から擬似ボーナス(AT)を目指すシンプルなゲーム性。下記ステージ移行で高確or前兆のチャンスとなるぞ

●高確ステージ
桜舞う城<封印の塔<赤富士
→低 上位モード期待度 高→

●前兆ステージ
黒き情動<黒き胎動<漆黒の戟動
→低 ボーナス期待度 高→

●天下統一モード(ボーナス超高確率ステージ)
→通常時に画面左下部分の天下ポイントメーター(G数消化orレア役成立でポイントUP?)がMAXになれば突入する大チャンスモード。
1stのミニキャラ合戦→2ndのバトル継続演出いずれかで勝利すれば次セット継続。バトルに勝利するたびに報酬がLVアップするぞ

左リール上段にBARを狙う。(通常時の変則押しはNG)残りリールはチェリー停止時のみ目押しすればOKで、とりこぼす小役はないため安心だぞ

●チェリー停止時
→角停止時は残りリールにも白赤の2連7を狙ってフラグを判別。いずれも非停止で弱チェリー、1つ停止で強チェリー、両方停止なら乙女チェリー。中段チェリーはもちろん大チャンスだ!

●その他停止形
→残りリール適当打ちでOK(スイカもリプレイで取りこぼし無し)。スイカハズレor中段リプ・リプベルor中段リプ・ベル・ベルでチャンス目となるが、成立時はフラッシュも伴うため見逃す心配は無いぞ

擬似ボーナスのため、基本はナビと演出に従えばOKだ

押し順ナビに従い、演出発生時は小役狙いを実践しよう

擬似ボーナス(AT)は純増約2.9枚/G、1セット30Gor70G。消化中はストック獲得で次セット継続となるループ型で、最大3回のバトルでその獲得を目指すゲーム性。さらに複数ストックの可能性もあるため、かつてない圧倒的爽快感が味わえるぞ!

●ボーナス(1st BATTLE)
・真乙女ボーナス(白7揃い)70G
・乙女ボーナス(赤7揃い) 30G
→レア役成立の一部で「乙女乱舞モード」突入!
7G間で敵を殲滅できればストック獲得だ!!

●鬼神討伐(2nd BATTLE)
→ボーナス後に必ず突入するATストック獲得バトル。15G+α継続し、後鬼出現や決戦バトル発展ならチャンスUP。さらに真・鬼神討伐突入なら勝率は80%超になるぞ!!

●オウガイ無双モード(3rd BATTLE)
→鬼神討伐失敗時の一部でオウガイ登場から突入する、最終&最大の引き戻しチャンス。前半の「乙女ストックゾーン」で乙女を獲得するほどチャンスで、後半の「オウガイバトルゾーン」勝利で引き戻し成功となるぞ!

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

真乙女BONUS

乙女BONUS

チェリー 3枚or REPLAY

スイカ (REPLAY)

8枚ベル

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?