プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ北斗の拳 強敵

メーカー: サミー
登場時期: 2015年07月
基本情報
パチスロ北斗の拳 強敵
機種概要 伝説の『初代』より10年余…『パチスロ北斗の拳』が再びプレイヤーをアツくする!!

「継承」と「進化」…2つの「王道」をコンセプトとした最新作『強敵(とも)』は、低確・高確といったモード移行システムから、中押し遊技や中段チェリー・32Gの前兆など、北斗王道のゲーム性を完全継承。そしてそこに新要素として『転生の章』を踏襲した2つのCZ、新たな強敵との継続バトル、さらに〝史上最強〟の北斗揃いなどを追加。
 究極進化を遂げたプレイヤーの心強い「強敵」により、回胴界は再び熱狂の炎に包まれる!!
関連番組
黒バラ軍団セイジがべラジオ大東店で立ち回る。朝イチは前日下見が出来ていないため、以前の傾向を参考にしジャグラーシリーズ・バジリスク絆などに狙いを絞り立ち回る。【次回配信日:11月28日 ジロウ やすだ朝霞編】
2日で万枚ミッション達成に向け2日目突入!! 同番組内で度々GODを降臨させているジューシー伊達がまたしても!? 果たして差枚万枚達成できるのか!?
黒バラ軍団タクがマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは以前の傾向をもとに、北斗の拳シリーズを狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月8日 セイジ キコーナ戸塚編】
やすだ前橋店の攻略後半戦!高設定挙動の強敵で出玉を伸ばすコウタローに対し、セイジは2度目のハーデスとの戦いへ!前回のリベンジなるか?
セイジとコウタローがやすだ前橋店を攻略する!コウタローが朝イチから苦戦するが、一方のセイジはハーデスとの対決へ!果たして結果は?
コウタローの健康診断!初めての寝起きドッキリと見所満載です!
己のヒキのみで実戦してみた今回!2人の結果と感想はいかに?
今回もアニキの調子が絶好調!強敵を打つアニキに初めて起こった出来事とは!?
黒バラ軍団VSレビン軍団の勝負が遂に決着!!ふんわりとした理由でシンデレラブレイド3に移動したジロウはのんびりとした展開!!一方、理由なき移動という大将らしからぬ行動をしだしたレビンは打てばハマるという絶望の展開…。結果が見えている気もするが、決勝戦にコマを進める軍団はどっちだ!?
日本語限定実戦編が終了!はたして2人の罰金は最終的にいくらになったのか?
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦!!下見の結果、狙い機種を絞り切れなかったので朝イチはリセット判別から行いしっかりと店内状況を把握する。その後狙えそうな機種があれば積極的に狙っていく!!
今回のGOEMON実戦人はジロウ!前回は番長3を打って大量のお宝をGETしたジロウ、今回も波に乗って勝利しお宝&絶景をGETしたい所だが果たして…!?
黒バラ軍団のセイジがマルハン玉津店で立ち回る。下見の結果、北斗の拳の転生と強敵に狙いを付ける。その後は状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:9月23日 小次郎 キコーナ戸塚編】
沖ドキで大量出玉を狙うウシオが、今回もイケイケなカナちゃんと共に魅せまくる!?番長を打つまりもも中々の展開を見せるが、もう一伸び欲しい所!一方、神と戦っているチャーミーが遂にアレを引く!?そのころ世紀末を彷徨うレビンは…
【無料視聴】今回のDROP OUTはウシオ、レビン、まりも、チャーミー中元が出場!!全員アラフォーでほぼ初絡み同士のおじさん(一人おばさん?)達はどんなバトルを見せてくれるのか!?今回もオーナーウシオはOPから全開です!!
日本語限定実戦第3話。さすがにしんどくなってきたので、一旦解除です。
日本語限定実戦は演者も編集もめんどくさいことが分かったので、もうやりません!
九州魂第19話!!今回のゲストは初登場の小次郎!!いつもは先輩に頭が上がらない2人だが、今回は初の同期との実戦です!!スタッフを含めた同期4人が力を合わせてプレゼント獲得を目指す!!伝説の同期回にすることは出来たのか!?
リニューアルされて二回目の実戦!今回のテーマは「和」です!
エクストリーム第4回目!!今回のゲストは七瀬静香!!今回はウェイクボードに挑戦!!まさかのスーツのまま波乗りすることになったトメキチが意外な運動神経の高さをみせる!!そして実戦では七瀬がいい感じに魅せます!!二人はパチスロの波にノレたのか!?
出玉を伸ばしたジロウと投資が嵩む小次郎…。対照的な結果になったが後半戦はいかに?そして2人が出した攻略法は?
ジューシーは朝からロイヤルマハロで順調に出玉を伸ばしハム伊藤はマタドールで負債回収中。博士はゴッド凱旋でまとまった出玉をゲットし出玉は現在ほぼ同数! そんな中、慎重に見をする博多の2人に好機到来!? 高設定挙動の北斗強敵に着席した博士だが、この北斗が…!?
店内の攻略法は見つかりつつあるが、未だに調子の悪い2人。狙いは良い感じだが結果はついてくるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがウイング市川駅南店で実戦。下見の結果狙い台がない為、朝イチはリセット状況の把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月13日 小次郎 べラジオ大東編】
今回はコウタローと小次郎がやすだ幕張店の攻略に挑む!この2人での攻略は初めてだが、ちゃんと攻略することはできるか!?
後半に入って高設定挙動は見えるものの全く伸ばせない河原と、そもそも当たる気配がないトム。勝負の行方はご覧の通りです。
今回のGOEMON実戦人はコウタロー!!前回の出演時には大量のプレゼントをゲットしてくれたコウタローなだけに今回も期待大!!…といきたい所だったが、朝から厳しい展開がGOEMONを襲う!!絶景を見つける事は出来たのか!?
黒バラ軍団小次郎がマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは整理券番号が悪い為、状況確認をしながら打つ台を選び、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月4日 リノ 八楼館・宗一郎 まるみつ長与編】
お久しぶりのジロ★キチ会議theMOVIE実戦編。今回は勝敗を五分に戻したいジロウからトメキチに勝負を提案!プレイランド平和 大治店、春日井店の2店舗に別れての対決です!
今回のライターXはウシオが登場!!最近朝イチの凱旋で1000Gハマるというウシオだが、今回も朝から天井を目指すというダメスタート…。とてつもない賑わいをみせるホールでウシオは勝利する事は出来たのか!?
前半戦は伊達レン優勢で折り返し!なんとか巻き返しを狙うジロウだが…
今回のGOEMON実戦人はリノ!!関西初上陸の記念に大量の絶景を見せて欲しい所だがリノがまさかの乱れ打ち!?絶景見せてくれよな!!
「梅と薔薇 小次郎編 第3話」 小次郎のパチスロ観にさすがの梅屋も驚愕!?
「梅と薔薇 小次郎編 第2話」 ようやく小次郎にエンジンがかかってきました!
前回ものすごく好調だったエリート戦士七瀬!このままの勢いをキープして差枚数+1000枚を突破しドリームボールを1つでも多くGETする事は出来るのか!?
今回のゲストは女流雀士の高宮まりです!自慢のボディーとヒキで魅せる事はできるのか?そして、トムは忍魂でリベンジを誓う!
今回のゲストは黒バラ期待の新人2人目の小次郎!そろそろ黒バラにも勝ってほしい所だが、果たしてどのような展開になるのか?梅屋との絡みにも注目!
まりも軍団VS中武軍団、中堅戦決着!!凱旋の赤7から出玉を伸ばす諸ゲン!!一方の赤テンはまさかのジャグラーに移動!?「エイ・ヤー・ター」打法を駆使した赤テンは諸ゲンに追いつく事は出来たのか!?
今回のドリームボールは、エリート戦士・七瀬が登場!!エリートと言っておきながら一度もドリームボールを獲得できていない七瀬!これもエリート戦士の策略か!?それとも、ただの口だけエリート!?そんなヒキ弱エリート戦士だが果たして自身初のドリームボールをGET出来るのか!?
序盤から絶好調のアニキに続きみのりんの調子も上がってきました!
アカギと鷲巣の死闘を眺める男、傍観者トメキチ!!血で血を洗う鷲巣麻雀の世界へ旅立った男の結末は!?トメキチは死線をくぐれたのか!?
前半戦は今までのうっぷんを晴らすようなエハラの大当たりラッシュ!エハラ劇場の幕開け!!しかし、ダブル玉城はなかなか波に乗る事が出来ないでいた!仕切り直しの後半戦。エハラはどこまで出玉を伸ばすのか!ダブル玉城は屈辱の"ボウズ"を免れ、当たりを引く事が出来るのか?勝利の女神は微笑んでくれるのだろうか?
今回は宗一郎と小次郎がやすだ北口5号店を攻略!初のフレッシュな2人での実戦!上手く協力して店舗攻略できるか!?先輩達の動画を参考に立ち回る。
遂に番組オリジナルステッカーが完成しました!やっぱりみのりんは、すんごいモノをお持ちでした…
黒バラ軍団の宗一郎がマルハン玉津店で実戦。朝イチは狙い台の北斗の拳 転生の章から入る。その後はゾーン・天井・設定狙いなど臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月6日 タク まるみつ稲佐編】
3になって5回目の実戦が始まります!現在6000枚以上のマイナスですが今回の2人はなにかやってくれそうです!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
リーグ戦最下位の嵐がMC兼審査員をつとめ、個性豊かなグラビアアイドル&セクシー女優たちが将来のパチスロリーグ出演交渉権獲得を目指す。
前回負けてしまい、残り3戦で9ポイントをゲットしなければ解散になってしまうピンクドッグ。今回はいつもより並びが少ないこともあり、朝から慎重に台選びをすることに…
九州魂第13話!!今回はトメキチが登場!!いつもの宝箱の件が放送事故気味になってしまい、のっけから不安要素たっぷりの今回の実戦…。後半ではトメキチクイズでトメキチの恥ずかしい過去が明らかに!!
遂に梅と薔薇に黒バラ軍団のリーダーがやってきました!立ち回りとか、そういうんじゃなく、リーダーらしい振る舞いにご期待ください!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
前回ほとんど映らなかったタクだったが、今回は映ることができるのか?そして、トークではパチスロとの向き合い方について考えます。
今回の実戦は黒バラ軍団リノを招いて実戦です!オープニングからハイテンションな3人ですが実戦の方も見せ場たっぷり!?果たして8話以来のダブル差枚数+1000枚を達成する事が出来るのか!?
第二回目の実戦がスタート!今回のゲストは黒バラ軍団の魔法使いです!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
黒バラ軍団小次郎がガーデン西浦和で初実戦。朝イチはリセット狙いで攻め、その後はゾーン天井狙いをメインで立ち回る。【次回配信日:3月18日 宗一郎 メタルキングマックス編】
合わせ万枚で最終回を締めくくるべく、好調なスタートを切った両者!まさかここから逆噴射で野宿はない…ですよね?
【無料視聴】コウタロー・宗一郎編前半戦。前回の店舗の傾向からカタマリで入っていた為、カタマリになりそうな機種を狙い立ち回る。高稼働のホールの中スタートダッシュを決めて勝利に近づく事は出来るのか!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ2回戦後半戦、矢野キンタVSうっちい!前半戦苦しい戦いを強いられた二人!大事な大事な後半戦!お互いどのような展開を見せてくれるのか!?
黒バラ軍団の小次郎がマルハン玉津店で立ち回る。下見の際に北斗の拳転生の章が強い傾向にあったので取れれば転生から、取れなければゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:3月10日 宗一郎 ガーデン北戸田編】
再びあのエリート戦士が帰ってきた!!番組開始以来、DREAM BALLゲットどころか勝利すらない現状…。さらにイマイチ定まらない七瀬のキャラ…。不安要素満載の実戦スタート!!
アニキもみのりんもテンションが低い…見せ場もない…どうすんのコレ…
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ2回戦前半戦、矢野キンタVSうっちい!前シーズン決勝まで行った矢野キンタが北斗の拳 強敵へ!対する遅刻したうっちいが黄門ちゃま 喝へ!お互いどのような展開を見せてくれるのか!?
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ2回戦後半戦、KEN蔵VS飄!KEN蔵は苦しい展開の中どう立ち回るのか!?対する飄は連チャンを伸ばせるのか?後半戦はスゴイ展開に!?
どうも、ケイズお兄さんでお馴染みのおもスロいテレビです!ヒカルの強敵(とも)は手強くて…、ういちのディーヴァはツンデレな感じ…。されど強敵の台移動を繰り返し、ういちも出ていたBLOOD+に乗り換える!移動で流れは変わるのか!?そして二人は勝てるのか!?後編もかぐにん願います!
今回の運命のダイスは夏希玲奈とリオが登場です!!ラバーズJのこの2人にどのような運命が待ち受けているのでしょうか!?
秘宝伝を打つトム。秘宝伝の島全体の調子は良さそうだが、トムの台は少し弱め…??果たしてトムはここからどう動く!?
なんだかずっとモヤモヤな展開が続く2人…挙句の果てにみのりんのお金が…
九州魂第7話!!今回のゲストは黒バラ軍団リーダーのセイジ!!最初から全開のセイジワールドに必死でついて行く博士と健多。生活のかかった実戦で勝利し、九州の名産品をプレゼントすることはできるのか!?
今回は遊月リナとコウタローのコンビ!!大殺界のコウタローと謙虚な遊月の弱気コンビだが、1戦目から勝利することができるのか!?
2回続けてのケイズお兄さんです!おもスロいテレビ!ヒカルはお気に入りの「北斗の拳 強敵」!ういちは気になっていた新台(当時)の「BLOOD+ 二人の女王」!BLOOD+の実力は?強敵打つ友紀のご機嫌は?出るかDEAD or ALIVE!?出るか北斗揃い!?疾風怒濤の前半戦開始!
尾張名古屋は華でもつ!おもスロいテレビです!華が非常に調子がいいういちと、北斗を楽しむヒカル!ういちはヒカルの予言を覆すべくハナハナを続行!ヒカルは予言が当たらなければ華の段位を返上する覚悟!ヒカルの予言は的中するのか!?ヒカルの華段位は!?必見の後半戦、開始!!
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ蒲田店で初実戦。下見や過去の黒バラメンバーの実戦動画から全台リセットと予想しリセット恩恵のある台から狙い、その後は状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:2月9日 コウタロー ガーデン北戸田編】
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ1回戦前半戦、矢野キンタVSスロカイザー!前シーズン決勝まで行った矢野キンタが、バトルリーグに帰ってきた勢いのあるスロカイザーを迎え撃つ!互いに波に乗ってる両者だが勝利するのはどっちだ!?
華の聖地からこんにちは!おもスロいテレビです!華の聖地という事でういちは朝からハナハナへ!ヒカルは最近お気に入りの北斗強敵!ういちの光る華を見ながら、ヒカルも北斗を楽しく打ってはいるが…。華の聖地は華がいいのか?北斗で大量獲得出来るのか?怒濤の前半戦、スタート!!
でるでるはでるでる!おもスロいテレビです!前半戦は2人とも好調な滑り出し!ういちは総投資では負けてるものの、忍魂弐の挙動はすこぶるいい!ヒカルは北斗で2台目に移動してからうなぎ上り!大人の事情で残り時間はあとわずか…。このまま逃げ切り2人は勝てるか!?奇跡の回を見逃すな!
「ゲイニン」が集められた今回のDROP OUT!!ハイレベルな戦いの中、前回神に愛されたクロちゃんがまさかの展開に!!そんな中遂に1stステージの脱落者が決定する!
【無料視聴】今回のDROP OUTは、チャーミー中元、Nina、くり、クロちゃんによる「ゲイニン」対決!!各々が絶好のスタートダッシュを切る中、遅れ気味のくり。異色の「ゲイニン」対決を勝ち残るのは誰だ!?
お久しぶりの宇都宮!おもスロいテレビです!今回は大人の事情で収録時間は13時30分まで!収録時間4時間30分で奇跡を起こせと、ういちはスーパーリノ!ヒカルは北斗強敵!が、スーパーリノがダメでういちは懐かしの忍魂弐へ!この移動で奇跡が起きる!?宇都宮の奇跡の序章、開幕!
今回はRound6、河原みのりVSフェアリンの女性対決、前半戦の模様をお届け。女性対決ならではのピリピリムードが漂う中、トップのフェアリンは逃げ切りを図りたいところ。河原も大きな出玉を手にすればトップに立てる可能性がある。女の戦いを見逃すな!
セイジ・コウタロー編後半戦。挙動が強いと予想した強敵に座るが投資が嵩む展開が続くセイジ。コウタローも粘り強く期待値の高い台を探す。果たして二人で出玉を作り勝利する事は出来るのか!?
【無料視聴】セイジ・コウタロー編前半戦。前日の下見から絆は強くないと予想し、北斗シリーズに狙いを付ける。早めの入場のコウタローは転生からスタート。セイジは強敵・修羅のリセット状況の確認から立ち回っていく。二人は良いスタートを切る事は出来たのか!?
中武vsセイジの異色対決も決着!!これが重鎮の厚みか!?奥義松明打法で着々とリードを全力で広げる中武君に対して、黒バラ軍団自称リーダーにはもう神しかない!?
ベスト8が出揃い二回戦に突入!!火蓋を切るにはセイジvs中武一日二膳!!初顔合わせだが意外にウマが合うらしい!?中武のスイッチを入れる程のオスのパワーでセイジは中武の前立腺を打ち砕く事はできるのか!?
黒バラ軍団の宗一郎がニューグランド新所沢店で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:12月26日 小次郎 アミューズ関目編】
2016年ラストのでらガチャの挑戦者は最多出場の遊月リナ。3度目の正直でコンプリートを目指したい遊月は高純増AT機で全ツッパ!!今回のサムネは出演者の方の発注に基づいて作成しておりますm(_ _)m
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン戸塚で実戦。台数が多く狙い台が絞り切れていないので朝イチはリセット状況の把握に努め、その後はホール状況に合わせてゾーン・天井狙いそして高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月21日 ジロウ PASIO玉津編・タク KEIZ尾張旭編】
北斗強敵で粘るトメキチだが出玉は中々伸びず。パチンコに挑むジロウも調子は今ひとつで投資がかさばり続ける大ピンチな状況…。約5ヶ月ぶりの野宿はもう目の前か!?
黒バラ軍団コウタローがまるみつ三日月店で立ち回る。朝一はホール全体の状況把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月7日 リノ メガガーデン戸塚編】
気温も下がり、野宿が相当厳しくなってきた今日この頃。己の身を守るためにも初日の実戦は勝利必須!2nd SEASON第9戦目のスタートです!
黒バラ軍団リノがKEIZ港店で立ち回る。朝一はリセット状況の把握に努め、その後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月6日 コウタロー まるみつ三日月編】
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ6回戦後半戦、マコトVSKEN蔵!KEN蔵リードで迎える後半戦、得意の強敵で後半も勝負に出るKEN蔵。対するマコトは逆転を目指し凱旋に移動する!グループリーグ最終戦、果たして勝利するのはどっちだ!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ6回戦前半戦、マコトVSKEN蔵!負けたら最下位決定戦行きとなる今回の対戦!KEN蔵は得意の強敵からスタート!対するマコトは新台の北斗 将で勝負に出る!北斗対決となった今回の対戦、勝利するのはどっちだ!?
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。過去に同店で実戦してきた経験から朝一は店内の状況把握に努め、ゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:12月1日 コウタロー アビック弐番館編】
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン所沢スロット館で初実戦。前日の下見はできていないがアプリでヤメG数を確認しているので朝イチのリセット状況と照らし合わせながら立ち回っていく。【次回配信日:11月22日 タク アビック垂水店・セイジ メガガーデン戸塚編】
ガチスロッター揃い踏み回も今回でLAST!!FINAL ROUNDに相応しい2人の勝負!?と行きたい所だが・・・!?ヒューイが弱いと嘆く男と、逃げ切りを狙う男のバトル!!果たして誰が勝ち残るのか!?
第3戦は黒バラ軍団タクとラバーズJ白鳥みゆの実戦!!伝説達成を目指し2人で奮闘する!!
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ5回戦前半戦、矢野キンタVSKEN蔵!今回が最終戦の矢野キンタは、得意のハーデスからスタート。対して今回の対決で勝利しないと1位通過が厳しくなるKEN蔵は、バジリスク絆からスタート。果たして勝利するのはどっちだ!?
クロちゃんとコウタローのノリ打ち後半戦!!お互いギスギスした実戦だった前回を反省して、今回は仲直りして勝利を目指す。マル秘封筒ver2の開封によりコウタローの動揺は隠せないが勝利する事は出来るのか!?
今回の魅せチャイナは、範田紗々が登場!温泉ソムリエの資格を持つ範田紗々がイヤラしい話を織り交ぜながら魅せチャイナする!?
ガチスロッター達によるドロップアウト第2幕の開演!!飄が着々と出玉を作っていく中で、コウタローとイトシンは追いつけるのか!?今回はミックスジュースを巡るストーリにもご注目ください。
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団のコウタローが大正テキサスでノリ打ち実戦。きっちり狙い台を見付けたコウタローと声の調子がおかしくなってしまったクロちゃんが、仲間割れしつつも勝利を目指して行く・・・。
ガチ勢が集まった今回のドロップアウト1stROUND決着編!!飄、イトシン、コウタローが出玉を伸ばす中で一人厳しい展開のジロウ。黒バラのエースとしてドロップアウトするわけにはいかないが、果たしてどうなる!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ4回戦、矢野キンタVSマコトの後半戦!前半戦BIGの連続で好調のマコト!この勢いのまま後半戦も出玉を伸ばすことが出来るのか!?対して前半戦投資が嵩むいつものキンタ!後半CZからキンタの巻き返しが始まる!?
今回の魅せチャイナは、東海版2回目の登場となる初美沙希。前回は沢山魅せてくれたが、今回もいっぱい魅せチャイナする事は出来るのか!?
【無料視聴】今回のドロップアウトは本格派スロッター揃い踏み!!飄、イトシン、ジロウ、コウタローのガチ系4人による対決!!遊び要素は一切ナシ!!真のスロット巧者は一体誰だ!?
七瀬静香とタクのコンビの2戦目!今回は是が非でも勝ちたい七瀬はまさかの神頼みで勝利を願うが、番組後半で七瀬に事件が・・・!?
始まりました新番組うさぎとかめ!記念すべき第一回目の実戦人はタク!!タクがAT,ART機を、コウタローがAタイプで実戦!半年間の実戦でどちらが多く差枚数を獲得できるかを視聴者の皆様が予想して的中すれば番組から素敵なプレゼントが!!どしどしご応募お待ちしてます!
強敵で実戦し良い感じに出玉を伸ばす清原!対して黒バラ軍団リノはガロを後にし、蒼天の拳 天帰を打つが・・・まさかの展開に顔面崩壊してます!!
帰ってきました! SLOET改め「SLOET2」ということで黒バラ「ジロウ」の肉体改造番組の新シーズンがスタートです!さてエアロバイクに乗るジロウさん…今回のダイエット方法とは!?新たな実戦&ダイエットが始まります!!
早い当たりは引けたものの出玉に繋がらないmicoと初当りが引けない柳まお。投資の止まらない2人に展開が…。
流れの良くない2人の実戦も終了ですがエンディングが…だそうです!果たして2人の結果は如何に!?
黒バラ軍団のガロことリノvs北斗にすべてを捧げる女、清原ゆきなの敗者復活戦!!ザルバで着実に出玉を増やしていくリノ、強敵から強敵へ台移動を繰り返すが当たりの遠い清原。早くも勝負決着か!?
今回のライターバトルXはmicoと柳まおの対決!!コスプレイヤーの柳まおが出演ということでmicoもコスプレで実戦です!!micoはスロットの北斗強敵から、柳まおはパチンコの北斗無双からスタートします!
今回のでらガチャの挑戦者はジロウ。黒バラのエースが簡単と豪語するミッションの数々をクリアして、余裕のコンプリートとなるのか!?
コウタロー&みこみーコンビの最終戦!!ここまでクオカード4枚ゲットの二人。このまま3枚ゲットを目指して、二人並び打ちでスタートしていく!!そして最後はみこタロミッション!?
黒バラ軍団のタクがSLOTPARK BIGBANGで実戦。今までの傾向を踏まえて、ガックンチェック、高確チェックからスタートして打つ機種を決めていく。【次回配信日:10月2日 リノ PASIO玉津店編】
神8、敗者復活戦第2試合リノvs清原ゆきな!!リノの不安な進行で始まったオープニングから、清原は得意な北斗強敵で、リノも自画自賛の牙狼ザルバで生き残りを賭ける!!
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ4回戦前半戦、矢野キンタVSマコト!リーグトップで折り返した矢野キンタは北斗からスタート!対するマコトはジャグラーからスタートする!果たして勝利するのはどっちだ!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
開運!芸人運試し!2回目の挑戦者は安田大サーカスのクロちゃん!出玉をGETして宝くじプレゼントできるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがベラジオ住之江店で実戦。前日の下見から絆に狙いを付けていたが、遅めの並び順から各台のリセット状況確認から全リセと見込んで立ち回っていく。【次回配信日:9月30日 セイジ アビック弐番館編】
今回の魅せチャイナ関東版は悠里ちゃんとデート!!普段からヒキが強いという悠里ちゃんがその実力を発揮する!
黒バラ軍団のリノがキコーナ蒲田店で実戦。過去の実戦からリセット傾向にあると予想しまずはリセット状況の把握から努める。その後は状況に合わせて柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:9月26日 コウタロー ベラジオ住之江編】
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。過去の実戦はリセット傾向だったが朝イチはまずリセット状況を確認する。その後は、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:9月25日 コウタロー アビック垂水・リノ キコーナ蒲田編】
黒バラ軍団のセイジがベラジオ大東店で初実戦。稼働が非常に高く入場順も遅い為、狙いを付けていた絆やジャグラーをあきらめ、リセット恩恵のある台に狙いを付け、立ち回っていく。【次回配信日:9月24日 コウタロー キコーナ伊勢佐木編】
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン桶川で実戦。前日の下見や過去の実戦から特定末尾の台が強いと予想し朝イチはそれらのリセット状況を確認する。その後はホール状況に合わせて柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:9月21日 セイジ ベラジオ大東編】
井上由美子編は今回で最後!イマイチな展開を打破するため無茶振りBOXに挑戦するがまさかの爆弾発言をすることに…?そして、トムの不敗神話と視聴者プレゼントはどうなるのか?
今回はジロウとコウタローがやすだ大山北口5号店を攻略!前回の攻略でジャグラーが強いのはわかっているので今回は他の強い機種を探しに行く!
バイソンvs夏希も後半戦に!!劣勢に立ったバイソン。逆転を狙って黄門ちゃまに賭ける!!想像以上に点差が開いているが捲る事はできるのか!?
今回はコウタロー&mico。このコンビでの挑戦は2回目!!アローチャレンジが苦手なコウタロー。的に当てるには2500枚以上勝つしかない!!そして謎のコウタローミッション発動!?
TOM CUP第1回大会開催!初代王者に輝くのはユーザーかトムか…。好記録連発のハイレベルな戦いに!
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。朝イチの状況把握からガックンチェックから始めていき、周囲のリセット傾向を確認しながら、据え置きが多いと予想して立ち回っていく。【次回配信日:9月14日 セイジ SLOT POWERS WIN編】
前半戦は特に何もできなかった井上と右肩下がりに調子を落とすトム。何やらやばい空気が漂っている模様…。この調子ではミッションがクリアできず不敗神話も途切れてしまうが…?
バイソン松本vs夏希玲奈、ハーデスをあきらめたバイソンは早期の軌道修正に。一方夏希のケンシロウが止まらない!?バイソン、ゴチ決定か!?
ここで負けると全敗も見えてきたリノvsここで負けると逆転最下位もあり得るタクの負けられない戦いのスタート!!お互いに朝イチ台がなかなか決められない中スタートダッシュを切るのはどっち!?
日本全国編、第3戦の舞台となるのは千葉県船橋市。しんのすけの遅刻により序盤戦はウシオ一人での実戦。前日、パチンコで7万のマイナスを食らったというウシオがまず最初に座ったのは北斗の拳 強敵。好スタートを切って、前日の嫌なイメージを振り払いたかったが…。
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ3回戦前半戦、KEN蔵VSマコト!初戦は矢野キンタに逆転負けの両者!ポイントでも大きく離されただけに今回は勝ってポイントを獲得したい!そんな二人が朝一選んだのは北斗とゲッターマウス!お互い打ち込んでいる機種で勝負に出るが果たして・・・
のの&リノの3戦目!!これまでアローチャレンジの腕でクオカードをGETしてきた二人。今回はダンスとスロットで魅せて勝つ!!最終戦の結果は!?
ジロウVSリノ決着!!ジロウがビンゴで一気に末脚を見せる!!余裕のハズのリノが一転敗色濃厚に。逆転を目指すリノが最後の賭けに出る!?
今回の対戦は夏希玲奈vsバイソン松本。前回KEN蔵にお寿司を奢った夏希が再びスタッフ込の昼食代を賭けた漢気パチスロにリベンジ!!
黒バラリレーの第一走者タクの後半戦!!絆で落ち込んだ流れを北斗 強敵で取り返しに入ったハズが…もう謝るしかない事態に!?1発目からリレー失敗か!?
リレー実戦企画、新シーズンの開幕!!今回は黒バラ5人が6日連続でスロットキコーナ今津店を攻略!!第壱走者はタクが挑戦。情報を収集しながらスタートダッシュができるのか!?
【無料配信】ジロウ&リノ前半戦!!前日下見と遅めの入場順からジロウは北斗 将を候補に、リノもAタイプのジャグラーに目を付ける。いつもと違うメイン機を外した立ち回りで正解する事ができるのか!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
今回の挑戦者はライターXには久々参戦の二階堂亜樹。朝は常連の動きを見ながら、、、と言うものの二階堂亜樹と言えば、やっぱりアノ台かアノ台しかないワケで…
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で実戦。基本的にはゾーン・天井狙いで動くが前回の実戦から末尾5番の台が強い傾向があり今回もその傾向を基に立ち回る。【次回配信日:8月26日 タク ベラジオ住之江編】
今回の挑戦者はラバーズJの最終兵器こと夏希玲奈。ハイテンションでガチャを引くものの、なかなか難しいミッションがそろった夏希。後輩の目の前で勝利を飾る事ができるのか!?
黒バラ軍団のセイジがシャトル堺で初実戦。朝イチは狙い台を絞らず、前日のゲーム数を元にリセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:8月23日 コウタロー ベニス奈良南店編】
ジロウvsリノ後半戦に突入。どちらも決め手に欠ける展開が続く。ジロウは期待値を求め立ち回り、リノはケンシロウを信じて打ち続けるが…
黒バラ軍団のタクがキコーナ伊勢佐木店で実戦。リセット傾向が強いホールなので朝イチはリセット狙いで動き、その後は状況に合わせて臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:8月21日 セイジ スーパーセブン新中野編】
北斗漢気対決もいよいよ決着!!KEN蔵のKENは堅実のKEN!と言うほどの盤石の立ち回りを見せるKEN蔵に対し、一発逆転の北斗無双に賭ける夏希!!寿司をゴチしたのはどっちだ!?
唯一の勝利経験者ゆう坊が去り、勝った事のない人だらけのリアルカスによる2ndラウンド突入!!転生で頭一つ抜けたコウタロー、余裕の心理戦に出る!?賭けに出た七瀬とようやくATに入り始めた諸ゲン、次に消えるカスは誰だ!?
日本全国へと舞台を広げたパチスロ~ライフ。新シリーズ第2戦の舞台となるのは福岡県。実戦前日に福岡に乗り込んだ2人は、ウシオがオーナーを務める焼肉屋で作戦会議。素直にお店を褒めないしんのすけにウシオはイライラの連続。果たして、肝心の実戦は・・・?
出足の鈍い立ち上がりの二人。ジロウはマジハロの朝一台で6択に挑戦する!!一方リノのケンシロウはまだ調子が上がってこない!?
昼食の回転寿司、この積み上げた皿の全ての払いを敗者が背負う鬼ルール。堅実に勝利を目指すKEN蔵に対し、劣勢の夏希は遂にフリーダムモードが発動する!?
【無料視聴】セイジ・コウタロー編前半戦!!前日下見でメイン機に並びで入る傾向を予測するが、二人とも並びが遅く、メイン機をあきらめる事態に。稼働の高い中、全体の状況を見ながら立ち回っていく。
ジロウvsリノの1敗同士による対決!!これ以上負けられない二人は慎重に台選びをするハズが、ジロウは口撃で先制する!?
DROP OUTカス決定戦の1stラウンドが決着!!誰一人、出玉が飛び出さない評判通りのカスデッドヒートを繰り広げる!!このメンツで一番最初に脱落するのは誰だ!?今回、カスofカスが決定する!!
【無料視聴】今回のドロップアウトはカス○ーグ対決?過去優勝経験の無い勝ちキャラ感ゼロのメンバーが初優勝を目指す?・・・って、優勝者混ざってないですか!?
KEN蔵vs夏希の昼食を賭けた男気スロット対決!ケンシロウが粘り腰を見せる中KEN蔵がスタートダッシュに成功する。一方夏希の弦之介も調子が良さそう。抜け出すのはどっち!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ1回戦後半戦、マコトVS矢野キンタ!北斗でプラス収支をキープして後半戦を迎えたマコト!後半戦更に出玉を伸ばすことが出来るのか!?対してマイナス収支のキンタは凱旋で勝負に出る!果たして勝利するのはどっちだ!?
浦和駅前すぐのラ・カータさんでのおもスロいテレビです!朝、尋常じゃない長蛇の列からスタートでも、いつもと同じ最後尾入店!台が取れるか心配ですが…、ヒカルはギリで北斗強敵!ういちも奇跡的に凱旋ゲット!人の多さに移動は無理か!?華麗?なる立ち回りをご覧あれ!前半戦開始!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ1回戦前半戦、マコトVS矢野キンタ!2連覇中の王者マコトは得意の北斗からスタート!対して今回が参加初戦となる矢野キンタはハナハナホウオウを選択!果たしてキンタはどんな立ち回りを見せるのか!?
ライターバトルX今回の対戦はKEN蔵と夏希玲奈とまさかのマッチング。お互いだけでなくスタッフ全員のお昼ごはん代を賭けた男気スロット対決が決定!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ阪神尼崎スロット館で実戦。以前実戦した際の傾向をふまえ、今回は良い台を探しながら立ち回っていく。【次回配信日:8月3日 セイジ KEIZ尾張旭編】
今回も女王遊月リナ&庶民コウタローコンビです!3戦目なのでお互いリラックスして実戦に挑みたかったが、女王遊月の口から信じられない一言が!果たしてコウタローの運命や如何に!?
黒バラ軍団のセイジがやすだ大和店で実戦。下見はできていないが以前の収録実戦と事前情報から朝イチはマイジャグラーⅡを狙う。その後はホール状況を確認しながら柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:7月28日 リノ アビック弐番館編】
黒バラ軍団のタクがSLOTPARK BIGBANGで実戦。前日の下見はできていないがこれまでの傾向からメイン機に高設定が入りやすい事から、メイン機のリセット状況の確認から立ち回っていく。【次回配信日:7月27日 セイジ やすだ大和編】
今回の魅せチャイナはあやみ旬果が登場!!超初心者のあやみ旬果、ビギナーズラックで魅せチャイナできるのか!?出来なかったらセクシーショット!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で実戦。朝イチは7揃いやランダムリセットと予想しリセット状況を入念に確認しながら期待値を追う。その後はホールの傾向を把握して立ち回っていく。【次回配信日:7月23日 セイジ キコーナ伊勢佐木店編】
コウタロー・遊月コンビ2戦目。初戦は良い結果を残せなかった二人だが、今回は喝を入れてスタートです!!
半年に渡って繰り広げられた石川県での激闘も今回で最終回!!コウタローは有終の美を飾る事はできたのか!?そして最後の運命はやはりファイナルコイン!?
絆に翻弄されっぱなしの工藤舞だが投資を捲る事は出来たのか?ののは黄門ちゃまで得た出玉を持って移動を決意するもまさかの姉妹喧嘩が勃発!?どうなってしまうのか・・・
ウシオvs清原ゆきなもラストに!!パチンコの塾を開きたい男ウシオが2万発に乗せて行く中、テレビに出たい女清原のケンシロウも追撃に入る!?決着はどうなる!?
セイジとタクのやすだ前橋店攻略後半戦!前半調子の良いタクに悲劇が訪れる…
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロバトルリーグ第21シーズン!優勝決定戦の後半戦、マコトVSKEN蔵!お互いにノーマルタイプで勝負となった後半戦!最後の最後まで勝負がわからない展開!果たして優勝を勝ち取ったのはどっちだ!?
いよいよ、最終戦も決着!!2人のトマト農家と1人のイライラ姫が果てしない荒野を歩くその遥か上を絶対王者が勝利確定のウィニングラン!!エンディングでは誰の夢が叶うのか!?
今回のでらガチャ挑戦者はのの!!ラバーズきっての豪腕が黄門ちゃま喝でミッションコンプリートを狙う!!
今回はセイジとタクがやすだ前橋店を攻略!セイジは前日調子のいい転生、タクは新台のテラフォーマーズを攻略していく!
タク・リノ後半戦。スタートはお互い絆からスタートできたが、リノは絆に見切りをつけ、次の候補台を探していく。一方タクは無いと言い切れない状況から絆を継続していく事を決める。
自称「パチンコ無敗の男」が本当の実力を見せる!!止まらない連チャンに終電を今から気にする事態に!?一方清原は単発の嵐に!?これで決着がついてしまうのか!?
バッチが80%ループで整えた下剋上の舞台をアノ天才が無惨に潰す!?そしてトマトおじさんがまさかの凶作に!?最後の頼みはアステカパワー!!
黒バラ軍団セイジがキング観光サウザンド栄若宮大通店で実戦。朝一は狙い台を稼動のいい絆を諦め、バジリスクⅡ、転生に狙いを絞り立ち回っていく。【次回配信日:7月6日 セイジ ガーデン川越店編】
ジロウ、白鳥の3戦目。黒バラ最強の男ジロウを擁していながら、この2戦でまさかのQUOカードゼロの非常事態に!!必勝を期して手堅く立ち回るが・・・!?
今回でラスト実戦の50/50。これまで2勝3敗のコウタロー。ラストを勝利で飾り、見事50/50で終わる事はできるのか!?今最後のコインを投げる!?
第1回戦3試合目は業界16年のウシオと業界4年の清原ゆきなの対戦。オープニングからいつものウシオ劇場に必死に着いていく清原。最初のジャンケンから火花を散らす!?
差枚が緊迫接近中のジロウvsタク。沖ドキで脅威の捲りを見せるジロウと強敵で何とか逃げ切りたいタク。勢いはジロウが上だがウォーズ最弱の男が奇跡を見せる事ができるのか!?
ジロウ・コウタロー後半戦。お互い狙い台の絆に座る事ができたが、挙動のよくなかったコウタローは台移動を試みる。ジロウは上を信じて高挙動の絆を継続していく。勝利で終わる事はできるのか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!優勝決定戦の前半戦、マコトVSKEN蔵!この対戦に勝利すれば2連覇となるマコトはハナビを選択!対して勝利すれば初優勝となるKEN蔵は得意機種であるバジリスク絆でスタート!
黒バラ軍団のタクがMGM四日市店で実戦。下見はしたが狙い台は絞りきれなかった。店内に入っての店舗状況を見ながら1日立ち回り方を組み立てていく。【次回配信日:6月30日 コウタロー キコーナ茨木店編】
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。朝一は全体のリセット確認をしつつ、狙い台の絆も確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:7月2日 セイジ キコーナ蒲田店編】
ライターX今回の挑戦者は清原ゆきな。狙い台は北斗強敵!!スタートから最後まで強敵を打ち散らかす!?
今回は七瀬静香が挑戦。注目のミッションは中段チェリーや3ケタ上乗せだけでなく、ジャンバリメンバーにいきなり電話!?今、七瀬の徳が試される!?
ジロウvsタクも後半戦に。6以上の挙動も見せてくる強敵で引き離しにかかりたいタクに対し、噛んでも一途に天国を目指すジロウ。最後まで接戦になりそうな中、作戦が成功するのはどっち!?
黒バラ軍団のタクがガーデン逗子銀座通り店で実戦。低貸コーナーの増設でホール状況が変わったため、リセット状況を確認し柔軟に立ち回る。【次回配信日:6月21日 コウタロー アビック弐番館編】
マギー審司編もいよいよラスト!リニューアルして1発目の今回はまさかの好調で2人ともプラス収支になりそうです!そして、ルーレットによる視聴者プレゼントはどうなる!?
黒バラ軍団タクが、キコーナ伊勢佐木店で立ち回る。朝一は狙いをつけている北斗転生からスタート。その後は各台の状況を確認しながら臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:6月19日 タク ガーデン逗子銀座通編】
今回のライターXはサワ・ミオリ。早朝からの車移動でスタートからお疲れ気味のサワ・ミオリ。狙い台はハーデス一択。2週間と4日ぶりに神を降臨させられるのか!?
松本バッチvsコウタロー後半戦!!北斗乱舞で大量上乗せに成功したコウタロー、更に追い込むべくバッチに甘い罠を仕掛ける!!逆転アメグレ大作戦に出たバッチとの決着はどうなる!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
タクとコウタローのやすだ幕張店攻略後半戦!全く見せ場がないタクだが後半戦も…
コインと結びつきの強いアノ機種、強敵が選ばれたコウタロー、この番組との相性のいいこの機種で投資を捲ることは出来るのか!?
黒バラ軍団のセイジが SSランクへ昇格を賭けメガガーデン桶川店で実戦。下見ができていない中、ホールの状況を確認して臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月17日 リノ ベラジオ大東編】
カエルが好調に鳴き続けているヤングおじさん。おっさんで沸き立つキンパルのシマで一際輝きを放っております。一方若者代表ジロウは追いつく事ができるのか!?
ジロウvsタクも中盤戦に。ジロウがスイッチのON/OFFを繰り返している頃、タクの強敵が伸びてきた!?最後までもつれそうな展開はどうなる!?
二回戦第二試合始まりました!!今回の対戦者は、ジャンバリ勢で初優勝を目指す理論派スロッターコウタローVS実力者を倒して勝ち上がってきた情熱派スロッター松本バッチの対決です!!果たしてどんなバトルになるのか!?
前半戦が終わり2人ともプラスというすろドキでは珍しい展開に!このままミッションもクリアしプラス収支のまま終われるのか?
今回のライターバトルXは、ジロウVSヒロシ・ヤングの対決!!ジロウの母親よりも年上の48歳ヤングが得意の転生でジロウと叩き合う!!・・・ハズが実は転生…設置しておりませんでした…二人のスタートはどうなる!?
ジロウvsタク対戦。ジロウはゾーン狙い・天井狙いを中心に狙う。一方タクは差枚数が圧倒的にマイナスになっているので今回は何とかプラスにもっていきたい所だがマルコメくんになってない…。なんでだ!?
黒バラ軍団のリノがガーデン東浦和で初実戦。朝イチは黒バラメンバーの過去実戦の傾向から台番号の末尾が8番の台を狙う。【次回配信日:6月7日 タク ベラジオ西中島編】
収録日の前日はこどもの日という事で、特に意味は無いけど兜をかぶって実戦スタートだよぉ~♪二人とも中途半端な番号引いたけど大丈夫かなぁ…。
トムは凱旋でGOD、マギー審司はキンパルで天国に入れスタートダッシュを切った2人!このままメダルを増やす事はできるのか?そしてマギー審司はトムのハイエナをする?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ6回戦前半戦、マコトVSウシオ!Aグループ最終戦、両者同じポイントで勝てば優勝決定戦行きが決まる今回の対戦!マコトは北斗、ウシオはハナハナと得意機種を選択!果たして優勝決定戦への切符を掴み取るのはどっちだ!?
井上由美子vs清原ゆきなの一騎打ちによるFINAL ROUNDに突入!!井上の安定逃げ切り濃厚の中、清原が脅威の捲りを見せる!!そして何とまさかの延長戦に突入!?
敗色濃厚だったリノに赤7降臨!?そして勝ちパターンに入ったハズのコウタローにもまさかの大誤算が発覚!?新旧王者対決、いよいよ決着!!
今回の実戦は2人して厳しいスタート…しかし台移動を機に展開がガラリと変わる!?
黒バラ軍団のコウタローがSLOTPARK BIGBANGで実戦。前回は据え置きが多かったため、絆、転生、強敵と狙い台を絞りつつ全体的なリセット挙動を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:6月2日 ジロウ ベラジオ大東店編】
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ5回戦前半戦、スロカイザーVS飄!残り2戦で9pt以上というかなり苦しい状況のスロカイザーは得意のまどマギで勝負!対して朝一は北斗を選択した飄も今回3pt以上獲得しなければ優勝決定戦行きが無くなるだけに負けられないが果たして・・・
勝利が見えてきたコウタロー、しかしケンシロウがなかなか勝てない事態に。リノは巻き返しを狙うが、高稼働のホールで移動ができるのか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ5回戦後半戦、ウシオVSうっちい!設定は悪くないと感じ、ハナハナを打ち続けるウシオは後半戦、出玉を伸ばすことが出来るのか!?対して今回がリーグ最終戦負けられないうっちい!果たしてハナビで巻き返すことが出来るのか!?
工藤舞とコウタローのやすだ三郷店攻略後半戦!前回北斗揃いをした工藤舞の勢いは止まるところを知らず!?コウタローは挙動のいい強敵を打っているのだが…
第3戦目がスタート!!前回までのペースではミリオン達成が厳しい状況だが果たして!!朝から抽選が良かった2人はどこから攻める!?
安全圏内にいたハズのNBえーじの出玉が削られていく頃、沈黙を続けてきた遊月のケンシロウが覚醒を始める!?
1st王者コウタローvs2nd王者リノの王者対決も中盤に入り、コウタローが優勢か。リノも巻き返しを狙い台移動を試みるが・・・
今回の魅せチャイナは夏目優希が登場!!カド台で魅せるこの実戦、スロットの神は降りて来るのか!?
いつにもなく順調なみこみ~と、沖ドキに移動した七瀬サン。ちょっといつもと展開が違う気がするなぁ~♪
今回は工藤舞とコウタローがやすだ三郷店を攻略!三郷店を熟知した2人はどんな立ち回りをみせるのか!?
初のオール女子対決の今回のDROP OUTもいよいよ1stROUNDが決着!!誰も飛びぬけないまさかの団子レース、最後まで決着の読めない展開の中、最初に電撃を喰らうのは誰だ!?
【無料視聴】今回のDROP OUTは初の女子対決!!ドロドロ必至!女性ライター同士の想念渦巻くガチな蹴落とし合いが始まる!!
3rdシーズン開幕!!初戦は初代王者コウタローvs2代目王者リノの対戦。今回コウタローはリノに心理戦を仕掛けて行く事を決意するが、リノには通じるのか!?
さぐりさぐり打ちながらの「豪腕ゴリラ」ことNBえーじが脅威のヒキで先行リードか!?一方遊月のケンシロウが強いんだか弱いんだか・・・
キンパルのスタートダッシュから一転し微妙な展開の2人。後半戦が始まり巻き返しはなるのか?そして、トムは転生の攻略法を見つける?
第3回ときポイ浦和ラウンドは、七瀬サンvsみこみ~だよぉ~♪今回は番組設定がかなり難しいから…最初っからカオスな感じだよぉ…ゾミゾミ。
ジロウとリノのやすだ相模原店の攻略が完了!稼働が高く思うように移動できない中2人はどんな攻略を見せてくれたのか!?
舞は得意の北斗の拳シリーズへ!!みゆはアステカで頑張ってます!!果たして今回は何枚ゲット出来るのか!?そして舞が引退宣言!?
前回はキンパルですぐにボーナスに当選し勢いに乗る2人!清原は強敵でさらに出玉を伸ばしに行き、トムは勝つ為に堅く立ち回る事に。果たして、上手くいくのか?
北斗乱舞で脅威の上乗せに成功したリノがこのままウィニングランに入った!?そしてやられっ放しでいられないアノ男が大きな賭けに出る!?
舞は朝から絶不調…ここまでは厳しい展開です…みゆはデカチリ感満載で頑張っています!!デカチリ感って一体何!?
勝った方が優勝になるジロウvsリノ。双方決め手が欲しい中、アノ男が壮絶にやらかしてしまった!?これが決まり手になるのか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ4回戦後半戦、飄VS KEN蔵!前半で3400枚を獲得し4000枚も狙える状況のKEN蔵!後半戦でどこまで出玉を伸ばすことが出来るのか!?対する飄も移動した戦コレ2で投資を回収!後半戦、飄の怒涛の巻き返しが始まる!
今回からジロウとリノでやすだ相模原店を攻略!並びがすごくパチスロを打てるかわからない状況で2人が見せる立ち回りとは!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ4回戦前半戦、飄VS KEN蔵!Bグループトップ通過をかけた重要な一戦となる今回の対戦!低投資で初当たりを引き出玉を伸ばすKEN蔵!対する飄も戦国コレクション2で出玉を伸ばす!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ4回戦後半戦、うっちいVSマコト!!後半戦いきなり見せ場から始まるマコト!この北斗揃いのATからどこまで出玉を伸ばすことが出来るのか!?対するうっちいも家康降臨が100Gを越えて・・・果たして勝利するのはどっちだ!?
コインの選択により最後まで強敵を打ち切る事になったコウタロー。投資もまだまだ回収可能な状態。勝ち切る事ができるのか!?
黒バラ軍団セイジがキコーナ茨木店で立ち回る。前日下見をしたが、狙い台が絞りきれなかった為、リセット状況の把握から立ち回る。【次回配信日:4月21日 セイジ アビック垂水編】
初当たりは軽いものの中々活かしきれない白鳥…。対するフェアリンはというと…なにやら凄い事になっています!
今回の運命のダイスは清原ゆきなが登場!!サイコロで機種を選ぶだけでなく、イチゴもサイコロでGETする!?果たしてサイコロはどのような運命を導くのでしょうか!?
強敵でスタートダッシュに成功したリノ。蝶ときめきに入ったがBIGが絡まないジロウ。お互いの動きをけん制し合いながらジロウが罠を仕掛けていく。
レインボー演出も残り2個!!さんぺーとパン君はお互い違う台でミッションコンプリートを狙う。そしてわらしべも完結編です。つまようじが何に変わったのか!?
NBえーじ編は今回でラスト!凱旋は好調だが強敵はイマイチなNBえーじと後半に怒涛の追い上げ見せるトム!果たして、2人とも勝利することができるのか?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン東浦和で初実戦。朝イチはリセット状況の確認から入り、臨機応変に立ち回る。 【次回配信日:4月16日 リノ キコーナ蒲田編】
1回戦6選目はしんのすけvs松本バッチ!意外にも初顔合わせの二人ながら早くもしんのすけの心理攻撃で早くもバッチが八方塞り!?レジェンド相手に下剋上なるか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ4回戦前半戦、うっちいVSマコト!!いよいよリーグ戦も折り返し!うっちいは黄門ちゃま、マコトは北斗を選択!低投資で初当りを引いた両者!ここから出玉を伸ばしていくことが出来るのか!?前半戦終了前にはあの男がとてつもないヒキを見せる!?
絆のシマが熱そうながらもコインを信じて強敵で突き進むコウタロー。コインの選択のおかげて勝ちを掴む事ができるのか!?
今回の挑戦はリノと水嶋ほたるのコンビ。久々の競演になる二人。リノの理論とほたるの勘で矢をゲットできるのか!?
今日は調子がいいのか何をしても上手くいく舞さんと、良さそうな挙動のRenoを楽しむまりもさんの結果は果たしてどうなったのか?クオカードは プレゼントできるのか?結果はエンディングで!!
今回のライターバトルXは白鳥みゆvsフェアリンの対決!今年に入り絶不調と語る白鳥と逆に怖いぐらい絶好調と語るフェアリン。 2人が朝イチ狙う台は…!?
黒バラWARS優勝決定戦開幕!!差枚数でリードするリノか?はたまた全勝優勝を目指すジロウか!?どちらが勝つのか!?
並んで強敵実戦も今回がラスト。二人だけでなく島全体が好調な中、コウタローの台が何やら物凄い事に!?今回はコウタローのケツは無事に終わるのか!?
NBえーじ編はいよいよ後半戦に突入!トムは強敵で作った良い流れを維持できるのか?一方、NBえーじはトムに不満があるようで…
前半戦調子のよかった2人!セイジは台移動をして獣王へ、コウタローは挙動のいい強敵を攻略する!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ3回戦後半戦、スロカイザーVSKEN蔵!!両者AT・ARTを伸ばすことが出来ず苦しい状況になってしまった前半戦!後半戦はお互いチャンスをものに出来るのか!?果たして勝利するのはどっちだ!?
前回ガックンチェック中に中段チェリーを引き、投資1000円で激闘乱舞をゲットしたコウタロー。この瞬発力を持続することはできるのか!?
黒バラ軍団コウタローがマルハン玉津店で立ち回る。朝一は各機種ごとに狙いをつけているので、確保できた台の設定狙いで立ち回る。【次回配信日:4月11日 コウタロー ニコニコ寝屋川店】
過去2戦負け続きで負けキャラを襲名してしまった工藤舞。今回はののと再び姉妹対決!文字通りな骨肉の争いはお互い強敵での叩き合いからスタート!!
黒バラ軍団ジロウがキコーナ神戸中央スロット館で立ち回る。朝一は移動をするのが困難な為しっかり設定をツモれるように立ち回る。【次回配信日:4月5日 ジロウ アビック赤穂編】
北斗強敵で実戦中の2人ですが今回もコウタローに理不尽なケッパンが...このまま二人で勝利できるのか!?
コウタロー&白鳥の卓球部部長コンビの第3戦目!前回はまさかのQUOカード3枚ゲット!勢いに乗って今回もやれるのか!?
前回 、対照的なスタートを切った2人。NBえーじは波に乗りさらにやらかす!そして、トムもついてに…?
黒バラ軍団のリノがメガガーデン戸塚で初実戦。下見で設定配分の傾向がわからない為、リセット状況を確認し状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:4月4日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
今回の対決は二文字対決で、リノVSくりのバトルです!!お互いガチで立ち回っています!!果たしてどちらが先にリードを決めるのか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ3回戦前半戦、スロカイザーVSKEN蔵!カイザーは朝一まどマギからスタート!対するKEN蔵は北斗を選択する!リーグ戦0ポイントで今回負ければ苦しい状況になるカイザーに前半戦ビッグチャンスが訪れる!!
今回からセイジとコウタローがやすだ三郷店を攻略!前回の情報をもとにリセットが強い台を打ちながら店内の状況を把握していく!
前回はコインのおかげで勝利し通算成績1勝1敗。第3回目の実戦はどうなるのか!?
前回コウタローは転生、ジロウは絆を打っていたがこのまま打ち続けのは難しいと判断し台移動を決意。次に選んだ台は・・・!? 果たして勝利することは出来るのか!?ジロウ・コウタロー後半戦スタート!!
2ndステージに突入!誰もが脱落の可能性のある中、飛び出したのは!?何故か全員で1台を打つ事態に!?
オハえもーん!おもスロいテレビです!前半並びで北斗を打ったういちとヒカル!ヒカルはシャドウハーツⅡに移動してからの後半戦!開始早々初打ちで初当たりでトンでもない事が!?ういちは北斗でラオウが帰る!?2人の愛が深まる今回!最後までお見逃し無く!じゃ、後半戦スタート!!
黒バラ軍団リノがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一はバジリスク絆を狙い、取れなければリセット状況の把握をし臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月31日 タク メガガーデン八潮編】
黒バラ軍団のセイジがガーデン逗子銀座通り店で実戦。朝イチはバジリスク絆を狙い、その後は状況を把握しながら立ち回る。 【次回配信日:3月30日 リノ キコーナ茨木店編】
地味ながらもイイ勝負を続ける“パイセン”コウタローにG&E大阪校“四天王”が勝負をかけたっす!最終的に四天王が選んだ謎の新台!?黒バラ…いやジャンバリ初実戦の機種にパイセンも困惑っす!!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ3回戦前半戦、ウシオVSマコト!投資が嵩み苦しい展開の両者!マコトは前半最後に引いたBBから出玉を伸ばす!?対するウシオも沖ドキでビックチャンスが訪れる!?果たして勝利を手にするのはどっちだ!?
神谷玲子は強敵でHITせず追加投資がかさむ・・・。。一方リーチ目を想像するだけで楽しいマコトだが、徐々に期待値が下がっている様子。果たして同門対決で勝利を勝ち取るのは!?
今回2回目のコインに運命を委ねるチャンスがやってきた・・・。残り時間で瞬発力のある台を狙い出玉の上乗せを狙いたいコウタロー!!コインの運命は・・・。結果はどうなるのでしょうか!?
今回も白鳥、コウタローコンビの実戦です!!両者ともに凄い引きを見せてくれています!!QUOカードは何枚ゲットできたのか!?
いつも以上にボタンを慎重に押していると言うマネージャーのコウタロー。ケンシロウもそんなコウタローの味方をしてくれる!?
【無料視聴】新実戦始まりました!!大女優水瀬にプレッシャーをかけられ、タジタジなコウタロー!!今回こそ2人して勝利したいがどうなる!?
やって来ました福島・岡小名!おもスロいテレビです!ヒカルは狙い台『サイレントヒル』を取りたいけども、2人とも最後尾から入店!奇しくも?取れずで、久しぶりの並びで『北斗 強敵』!出だしからいい感じのういちと、まぁまぁなヒカル…。ライバル同士、高めて勝ちを目指しなせぇ!前半戦開始!
出玉アピールをし精神的に優位に立つウシオ!それに続きたい面々だが果たしてどうなる!?1stラウンド敗退は誰になるのか!?
4回戦は神谷玲子VSマコトの同門対決です!!オープニングでは、なかなか珍しいハプニングも起こっています!!同門対決でいいスタートを決めるのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ3回戦前半戦、ウシオVSマコト!今回負ければ苦しい状況となるウシオが選択した機種は沖ドキ!対するマコトは北斗の拳 強敵!お互い低投資で初当たりを射止める好調なスタート!果たして勝利を手にするのはどっちだ!?
第4戦目の対決が終了!!もうすでに勝敗は見えている様な…果たして過去最高の罰ゲームに号泣したのはどっちだ!?
タク・リノ後半戦!!前回転生に移動し北斗揃いを引いたリノ!このまま勢いに乗って出玉をゲットできるのか!?タクは強敵を判別しているが!?果たして勝利することは出来たのか!?
【無料視聴】タク・リノ編前半戦!!下見の段階で狙いをつけていたが入場番号が悪く、無事に狙い台は取れるのか!?そしていいスタートを切ることはできるのか!?
強敵へ移動したトム!!一発目のチェリーで当たると予想。有言実行できるのか!?
なかなか連チャンしない戦国乙女2を打つ遊月にヨシテルの示唆が…。そしてKEN蔵はというと…ケンシロウに頼らず自分でやる!?
今回のガチスロは白鳥みゆ&コウタローコンビの実戦です!!ほぼ初対面の二人ですが実戦ではどうなるのか!?お互い協力してQUOカードはゲットできるのか!?
飄VSコウタロー後半戦!!飄はコウタローの心理をうまく操り揺さぶりをかけるがどうなる!?コウタローは飄の心理作戦に惑わされながらも勝利を目指す!!かなりの接戦となっています。
工藤舞とジロウがやすだ幕張店の攻略開始!協力するはずが今回はジロウが舞を陥れる?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ2回戦後半戦、飄VSスロカイザー!前半戦で3000枚弱の獲得した絶好調の飄は後半戦も衰えることなくゴッドハンドが冴えわたり出玉を伸ばしていく!?対して苦しい展開となったスロカイザーはここから巻き返す事が出来るのか!?
もうすでに勝負あったか…是非最後まで見てください…
黒バラ軍団のタクがメガガーデン戸塚で初実戦。朝イチは前日下見ができていない為、店内のリセット状況を確認し立ち回る。 【次回配信日:3月10日 セイジ ベガス京急蒲田編】
相変わらず調子の悪いトムに出玉を飲まれていくさよまろ。このまま2人はなす術なく負けてしまうのか?
前回掴んだと言っていた遊月だったが、果たしてその言葉通りの出玉は付いて くるのか?そして北斗強敵を打つKEN蔵が台に対して謎だと思うこととは?
リノとコウタローのやすだ三郷店攻略の後半戦!リノはガックンした台の挙動をチェック!コウタローは沖ドキの借りを返す!?
ほたるは朝から絶好調!!それに対して夏希は…対照的な2人は朝からバチバチです…
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ2回戦前半戦、飄VSスロカイザー!前シーズン準優勝のスロカイザーが登場!飄は新台の北斗の拳~強敵、カイザーはおとめ妖怪ざくろでスタ…
2ndステージ開幕!!強敵を打ちトップを走る松本バッチ、それを追う飄と諸ゲンという構図ですがこの二人は苦しい状況。この状況を打破するためにどう動くのか!?
今回で3度目の実戦となる遊月リナと、リノのコンビの実戦です!! 前回はリナが快勝し矢を外すという展開だったが、今回QUOカードはどうなる!?
今回のライターXはくりが登場!!パチスロを1日楽しんで終わるのもありかなと話すくりですが、果たしてどのような立ち回りを見せてくれるのでしょうか!?
今回のゲストはジャンバリ .TVのパチスロ番組初登場のさよまろです! 本業はパチンコライターだが…果たしてスロットの腕前は?
ジロウVSタクはかなりの接戦!稼動がよく狙い台が見つからないが動くジロウと動かないタク、二人の選択の結果は!?
今回からリノとコウタローが店舗を攻略!リノはリセット判別で家が建ちそう!?コウタローはというと・・・。
第4戦目のバトルは先輩チーム夏希玲奈vs後輩チーム水嶋ほたるです!!  朝一は2人して“北斗の拳強敵”で勝負スタート!!
舞は“凱旋”で勝負に出る!!みゆはトロピカルへ移動!?  最後の実戦はなんだかヤバそうです…
北斗の拳強敵を打つタクに対し、据え置き台を狙うジロウ。2人の対決は…どうなることやら!?
今回のツキイチはどちらも初登場のKEN蔵と遊月リナ!前回の予想を参考にし て立ち回るのかと思いきや…
前半、まったく見せ場の無かった“パイセン”コウタロー 後半は「黒バラ」の意地を見せて巻き返せる事ができるのか!?このままでは…「パイセン!!」史上一番ひどい戦いになるっすよ!
黒バラ軍団のトモノリがキコーナ蒲田店で実戦。整理券番号が悪く、狙い台が確保できないと予想しリセット状況を確認し臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:2月27日 セイジ キコーナ伊勢佐木編】
今回はラバーズJから夏希玲奈と白鳥みゆの2人が登場!!今回はいつもと違いノリ打ちというルールで実戦することになりますが、果たして2人にどんな運命が待ち受けているのか!?
1stステージも終わりに近づいているが、波に乗れない飄、まだ勝負をするタイミングではないと話すタク、ちょっとまずい様子の諸ゲン。一方バッチは余裕の表情!?最初にドロップアウトするのは誰だ!?
2ndシーズン最終戦がスタート!!果たしてミリオン達成出来るのか!? そして3シーズンはあるのか!?乞うご期待!!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ2回戦前半戦、うっちいVSウシオ!うっちいは新台の北斗の拳強敵を選択!対するウシオはお得意のハナハナでスタート!果たして二人はどのような立ち…
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で初実戦。下見ができなかった為、事前情報やホール状況を確認して立ち回る。【次回配信日:2月20日 ジロウ ベラジオ大東編】
コウタロー・リノ編後半戦!リノはバジリスク絆を打つも出玉に恵まれない展開が続く!一方コウタローは差枚数を取るために移動を決意!!果たして二人で勝利を掴めるのか!?
やっとの思いで初当りを引いたコウタロー。期待を膨らませているが…!?
今回の実戦人は、黒バラ軍団からリノ、ラバーズJから遊月リナの二人で実戦です!!お互いカチドキ以来の共演ですが果たしてどうなる!?
ジロウvsタク、1勝同士の対決!メイン機種を狙うタクに対し、柔軟に立ち回るジロウ。序盤を抜け出すのはどちらか!?
秘宝伝でジリ貧の大崎一万発だったが逆転のチャンスが訪れる?そして、強敵が好調のトムにある疑惑が…?
1回戦第2試合!!今回の対戦カードはフェアリンVS矢部あきのです!!両者共にライター歴1年と少しという新星ライター同士の戦いとなりますが、果たしてどちらに軍配が上がるのか!?
今回は爽やかなイケメンが「パイセン」コウタローの挑戦者として登場! しかし、またしても追加ルールが採用され「パイセン」は黒バラとしての力量が試されることに! さぁ今回は後輩とどんな勝負を繰り広げるのか!?
黒バラ軍団のリノがSLOT TOWN ELPASOで初実戦。バジリスク絆・北斗の拳 強敵に狙いを定め立ち回っていく。【次回配信日:2月14日 コウタロー シャトル堺編】
今回は黒バラ軍団タクとコウタローがやすだ相模原店を攻略!タクは戦国乙女2、コウタローは店内のリセット状況確認からスター ト!
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦!!下見の段階で狙い台はつけたが、入場番号が悪いので店内の状況など把握しながら立ち回る!どんな立ち回りをみせるのか!?
今回のルールはカド台以外さわりません!今回はいつもと違うセイジ!そしてとうとう念願の時が!
ここまで当りを引けていないコウタロー!!ここから巻き返しになるのか?
黒バラコウタローの新番組がスタート!!運命がコインに委ねられたコウタロー!!果たして実戦はいかなるものに...
黒バラ軍団リノがアミューズ関目&SLOT BB HEARTで立ち回る。朝一は下見の際狙いを付けた台からスタート。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月11日 リノ SLOT TOWN ELPASO編】
始まりました新番組Girls Fight!今回はののと工藤舞の姉妹実戦です!勝者はクジを引きノリ打ちか、対決かが決まる!?最後まで気が抜けない実戦になります!果たしてどんなドラマが待ち受けているのか!?
黒バラ軍団コウタローがマルハン大東で立ち回る。朝一は傾向を掴むためリセットなどの確認から始める。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月8日 セイジ ガーデン戸塚編】
リノ、コウタロー編最終章です!!リノは北斗強敵で大量出玉を確保しているが、コウタローにはある秘策が!?果たしてどんな秘策なのか!?
挙動は良いが出玉に繋がらず雲行きが怪しくなる大崎一万発。一方のトムは、強敵でやらかす?
北斗強敵に移動した二人だが、新人マネージャーコウタローに新たに疫病神疑惑が!?果たして初戦の結果はどうなったのか!?
今回は日付の台番の台で実戦!前回魅せることができたセイジだが今回はどうなるのか!?
今回の魅せチャイナは湊莉久!!果たしてカド台で魅せることはできるのか!?
大物女優水瀬のチェックがある中、新人マネージャーコウタローは何やらやらかしたようです。お仕置きは勿論…!?
バジリスク絆を打つもあまりいい挙動が無いコウタロー!!逆転を信じて台移動決意!?一方リノはいい感じに出玉を作っていますが、まだまだ安心は出来ません!!果たしてどうなる!?
出玉を徐々に削られているコウタローですがまだまだ逆転可能なのでガツンと出玉が欲しいところですが果たして!?リノは相変わらず日本語に苦戦していますがどうなるのか!?
ウシオはリノで巻き返しを図る為に隣の台に移動したが巻き返せるのか!?トメキチはAT中が全くダメダメだがどうなる!?枯れバラ軍団の二人の結果はどうなるのか!?
黒バラ軍団ジロウがイクサム岡崎西店で立ち回る。朝一は高設定狙いをし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月31日 トモノリ キコーナ神戸中央スロット館編】
黒バラ軍団トモノリがTAIHO彦根で立ち回る。朝一はメイン機種の高設定狙いから始める。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日: 1月30日 ジロウ イクサム岡崎編・セイジ キコーナ茨木店編】
今回はマッサージ師の権利をかけて実戦に挑むトメキチとウシオ!!投資を捲くる寸前まで来て勝ちを確信していますが、このまま流れに乗り、勝ちきる事は出来るのか!?
絶好調の白鳥みゆが今週も出玉を伸ばします!一方の安田もケンシロウと共に 頑張ります!
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン戸塚で初実戦。設置台数が多く狙い台を絞りきれない中、状況を確認し柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:1月28日 トモノリ TAIHO彦根編】
ののは絆の挙動もよくいい感じに出玉を作っています!!一方ヒロシ・ヤングは高設定挙動の強敵を打っていますが展開に恵まれない辛い時間が続きます!!果たしてどちらが勝つのか!?
前回無想一閃から真瞳術に入れれなかったコウタローだが引き続きATを伸ばし出玉を確保したいところ!!一方リノは北斗強敵で良い引きを見せてくれています!!
前半戦はダメで中間発表も 意気消沈の2人… このままで後半戦を乗り切れるのか?
前回に引き続き黒バラ軍団タクと、ラバーズJ七瀬静香が 実戦します。今回はお互いに勝利を掴んでQUOカードを多くゲットしたい所だが果たして!?
黒バラ軍団のタクがキコーナ伊勢佐木店で初実戦。朝イチは北斗の拳 強敵・転生の章に狙いを定めその後は状況を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:1月25日 タク シャトル堺編】
前回スタートダッシュを決めた嵐だが後半も更なる出玉を求め立ち回る!?水瀬、ジロウ、トメキチの三人にもまだまだチャンスがあります!!ジロウとトメキチのバトルにも注目です!!
【無料視聴】今回のドロップアウト挑戦者はジロウ、トメキチ、水瀬美香、4年ぶりにジャンバリに登場した嵐の四人の対戦です!!果たしてどんな展開が待っているのか!?
ジロウ・タク後編。前回北斗強敵で出玉を得たタクだがこのまま更なる出玉を得たいところだが果たして!?ジロウは期待値を追い求めて立ち回る!
【無料視聴】今回の実戦人はジロウ・タクの二人!前日の下見などで傾向を把握し、狙い台を絞っていく!!果たして狙い台を取り勝利に向けて良いスタートが切れるのか!?
強敵からスタートのトメキチ。順調に初当たりと継続を重ねています。一方のランニングシューズに未練を断ち切れないウシオも好調で早くも勝利宣言!?
5度目の登場、黒バラ軍団のセイジ!今回のテーマはサイコロに運命を任せまくるとのことですが…果たしてどのような運命が待ち受けているのか!?
沖ドキで1G連+天国を確定させた梅屋シンだが何処まで出玉を伸ばすことが出来るのか!?一方水瀬美香はケンシロウの機嫌が物凄く悪いらしく移動を決意!?果たして結果はどうなるのか!?
絶好調の白鳥みゆと絶不調の安田蘭。すでに差枚数での勝敗は決まったかも…?
お互い初当りは引くも、まとまった出玉がない厳しい状況が続きますが、今回はどのような展開が待っているのか!?
今週は白鳥みゆと清原ゆきなによるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はミリオン東武練馬13号店へ急げ!!!
ここまで見せ場のないKEN蔵についにチャンスが訪れる?一方のトムもイマイチな展開が続き雲行きが怪しくなる…?
黒バラウォーズ今回の対戦者は、コウタローVSリノです!!お互い負けてしまえば優勝が消滅してしまう大事な一戦です!!どんな立ち回りを見せてくれるのか!?
黒バラ軍団セイジがSLOTPARK BIGBANGで立ち回る。朝一は下見が出来ていないので、常連の動きやリセット状況の確認からスタートする。【次回配信日:1月19日 セイジ アビック垂水店編】
今回から新実戦がスタートしました。前回まで一度も勝利していない二人ですが、今回は勝利してアイテムをゲットしたいところです!!オープニングには新年らしい事にチャレンジする!?
今回で体育祭も3戦目に突入!…ですがオープニングから前回の白鳥みゆの登場の件について蘭ちゃんがあることを思ったそうです。
バジリスク絆を打つ梅屋シンVS北斗強敵を打つ水瀬美香の対決!夢を叶えるためにお互い奮闘しています!!水瀬美香のもう一つの意外な夢も語られてます!!
ずっと好調の白鳥みゆとようやく波に乗ってきた清原ゆきな。果たしてどこま で出玉を伸ばすことができるか!?
バジリスク絆を打つののと、北斗強敵を打つヒロシ・ヤングとのバトルです!ののはいい感じに出玉を作るがどうなる!?一方ヒロシ・ヤング打つ強敵が良い挙動を見せる!?どちらが出玉を伸ばせるのか!?
凱旋でまずますの流れを作ったトムは このままキープできるのか? そして、KEN蔵は悪い流れを引きずり 早くも諦めムード?
朝イチから圧倒的な稼働の高さに移動先を見つけられなかった二人だが、同時に良さそうなAタイプを発見。果たしてラ・カータCUP優勝者はどっちだ!?
2015年末に行われたラ・カータCUP決勝前半戦!!トーナメントを勝ち上がってきたののと、大宮本店代表の工藤舞の北斗の拳強敵対決です!!
タクは北斗強敵で闘神にも入り、余裕の展開に。白鳥は追い込まれてからのビンゴが更に傷口を広げてしまうのか!?いよいよ中堅戦決着!!
またまたまた黒バラ軍団からセイジが登場です!!もうセイジのダイスなので色々な事に気付いたみたいです!?果たしてセイジの運命は如何に!?
トップの矢野は早くも守りに入る。ジロウは最終ラウンドを見据えた立ち回りに。崖っぷちの男ウシオは攻めのAタイプ!?電撃を喰らうのは誰だ!?
今回も朝から好調なスタートを切った2人…なぜだかこの番組だけ相性がすごく良いみたいです…
バジリスク絆で実戦する梅屋シンだがATになかなか入らず苦戦中です!一方水瀬美香は初当たりをゲット!出玉を伸ばす事は出来るのか?夢に近づくのはどっちだ!?
始まりました新番組BATTLE OF DREAM!!4人のライターによる対決番組!初戦は梅屋シンと水瀬美香の師弟対決!!果たしたてどちらに勝利の女神が微笑むのか!?
今回のライターバトルXは、ののVSヒロシ・ヤングの対決です!!ヒロシ・ヤングは北斗強敵、対するののは、バジリスク絆からスタートです!!オープニングからふわっとしていますが果たしてどうなるのか!?
ジロウ・リノ後半戦!引き続き北斗強敵で出玉を伸ばすジロウ。どこまで伸ばす事が出来るのか!?リノは期待値の高い台が見つかるまで見をしています!力を合わせて合計差枚をプラスにできたのか!?
今回の実戦は黒バラ軍団のタクです!前回のジロウは勝利しているので、勢いに乗ってタクも勝利したい所ですが果たしてどうなる!?
1,2回目とは違い、今回は好調の白鳥みゆ!ここから出玉を伸ばせるか?一方 の清原ゆきなは、プチボーナスの連続がやっと報われる!?
1月のゲストはすろドキ初登場のKEN蔵! KEN蔵は昔、ジャンバリに因縁があった…? そして、トムは新年一発目のすろドキを勝利することができるのか?
【無料視聴】今回の実戦人はジロウ・リノの二人!!前日は下見などできていないので周りの台を含め変更など確認していく!!果たして勝利を掴む事が出来るのか!?
お互い出玉が欲しい所だが、なかなか波に乗り切れない状況が続くが、あの男がチャンスを作る!?どちらがチャンスを物にしリードできるのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田店で初実戦。 狙い台が取れない可能性があり、リセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:12月27日 リノ アビック弐番館編】 
黒バラ軍団リノがKEIZ尾張旭店で実戦。下見で狙い台を付けたバジリスク絆が取れなければ、リセット状況の確認など把握し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月26日 セイジ キコーナ蒲田店編】 
第4戦目の実戦がスタート!!年内最後の戦いの行方は果たしてどうなるのか!?  そして今回も2人してやらかす予感です…
2015年12月21日(月)放送 みなさんに一足早いクリスマスプレゼント!! 視聴者とじゅじゅ、トム、舞の3名と生電話! ほんとにそんなことあるの!?パチ・スロ仰天エピソードを大発表しちゃいます!
色々と混沌の4thシーズン。抜け出したのはジロウ、矢野。最初の脱落者はワケアリのW井上によるマッチレースか!?ギリギリまでの叩きあいの中、1stROUND決着!!
【無料配信】DROP OUT第4シーズンのスタート!今回は2度目の参戦のジロウ、必勝本からの新たなる刺客、矢野キンタ。そして、あの二人の禁断の遭遇が実現してしまった!!この実戦何かが起きる!?
今回のツキイチは、初登場の清原ゆきなと3回目の登場となる白鳥みゆが協力 し合いホール攻略を目指します!
今回も実戦者は黒バラ軍団コウタローとラバーズJのmicoです!!前回micoはQUOカードをゲットしているが、半分QUOカードという大きな的を見事に外したコウタロー!!今回で汚名返上となるか!?
今回は黒バラ軍団セイジとコウタローで店舗を攻略! 今回もコウタローがすごいことに!
黒バラ軍団のコウタローがアビック垂水店で立ち回る。朝一はメイン機種の高設定狙いを中心に立ち回る。【次回配信日12月23日 トモノリ ベガス豊川編】
今回はコウタローVSジロウの対決です!!黒バラの勝率トップと、差枚数トップの二人の対決!お互い朝一狙い台は決まっているが、無事確保し勝利へ近づくのは誰だ!?
2015年最後のボーダーライン特別編「強敵」対決!・・・のハズが全くイイ所の無い二人。二人の勝負よりも何より4週分の撮れ高も怪しくなってきた!?
【無料配信】今回のボーダーラインは年末年始特別編、北斗の拳 強敵対決でお送りします!!ボーダーラインでの強敵とは相性の悪い諸ゲンですが、果たしてリノと諸ゲンどちらが北斗強敵王になるのか!?
罰ゲームをかけた実戦もいよいよ後半戦に! 井上由美子は細々と出玉を伸ばし好調のトムは早くも勝利宣言をする…?
前回良い所が無かった白鳥に対し、初当たりを引き少し有利な状況にいるタク!!白鳥は少し弱気になってますが、まだまだ勝負は始まったばかり!どちらが勝利を勝ち取るのか!?
【無料視聴】今回のカチドキはタクVS白鳥みゆの中堅戦です!!どちらも設定狙いを軸にしている立ち回りが多くお互い似たもの同士と話すがどうなる!?真の設定狙い師はどっちだ!?
今回の実戦人は梅屋シン!!狙い台があると言っているが結果はどうなのか!?梅屋シン流スカった時の立ち回りにも注目です!!
3rdシーズン決勝ラウンド!強敵で逃げ切りを図りたいリノ、沖ドキで追いすがる諸ゲン。AT延長有りの新ルールの中、勝利の女神はどちらに微笑むのか!?
スタートダッシュを決め、まとまった出玉を得たジロウ!このまま初当たりを重ねて出玉を伸ばしたい所だがどうなるのか!? 実戦の最後にジロウから大事なお知らせがあります!!
タク・コウタロー後半戦。絆が順調なコウタロー、無双一閃から大量出玉に繋げるか!?一方ガルパンが乗り切れないタクは移動も視野に入れ始める。
北斗の拳強敵で悪戦苦闘する二階堂亜樹。 しかし、ここからなんと逆転の兆しが!!
今回も引き続き北斗強敵を打つ二階堂亜樹! 挙動はいいがレア役が全く落ちないので移動を決意!!この移動が、吉と出るのか凶と出るのか!?
パチンコ絶好調のリノはランカたんで家が建つ!?そして強敵に弄ばれ続ける諸ゲン、遂に暗黒面に堕ちるのか・・・!?
タク・リノ編最終章です!残り時間が少ない中お互い台移動を決意!その移動が功を奏したのはどっちだ!?かなり稀に見る大接戦が繰り広げられる!?
黒バラ軍団リノがガーデン逗子銀座通り店で初実戦。 下見の段階でAタイプが強いと判断し、朝イチはAタイプから狙い立ち回っていく。【次回配信日12月16日 ジロウ マザーブロス編】
黒バラ軍団のリノがキコーナ加古川店で立ち回る。整理券番号が悪いので朝一は店内に入って状況を確認して臨機応変に立ち回る。【次回配信日12月14日 リノ ガーデン逗子銀座通り店編】
黒バラ軍団ジロウがガーデン逗子銀座通り店で初実戦。 朝イチは高設定狙いで動き、その後ゾーンや天井を狙いで立ち回る。【次回配信12月12日 セイジ ガーデン逗子編】
2nd ROUNDスタート!!相変わらず強敵が磐石のリノ、沖ドキがドキドキモードに入り出玉を戻しつつある諸ゲン。そして誰からも忘れられた第3の男は!?
引き続き黒バラ軍団からセイジが登場です!!今回はダンディバージョンでサイコロを振りましたが、果たしてどのような運命が待ち受けているのか!?
当たりは早いもののなかなか継続に恵まれない二階堂亜樹だモン..目標は3連と掲げましたが、果たして!?
黒バラ軍団セイジがガーデン北与野店で実戦。 朝イチはバジリスク絆を狙い、その後はホール状況を逐一確認して立ち回っていく。【次回配信12月10日 タク リッチランド編】
自分の置かれた状況を冷静に分析するリノ。その頃タクは上乗せに成功!?このままでは良くないリノは果たしてどう立ち回るのか。
リノはストロンガーでスタートダッシュに成功!!諸ゲンは相変わらず相性の悪い北斗強敵で実戦!弱音も飛び出す事件が...!?果たしてどうなるのか!?
実戦は地味に終わったけど…。とうとうときポイ仮装パ~リィが始まってしまったなぁ…ゾミゾミ。
前日の下見の結果バジリスク絆と、北斗強敵に狙い台を付けていると話すジロウ。果たして狙い台を取り、スタートダッシュを決めることができるのか!?
前回より引き続き北斗の拳強敵を打つ二階堂亜樹!台の挙動は良さそうだが出玉がついてこない展開が続くが今回は少し違う様子です!果たして勝利へ近づく事はできるのか!?
今回で黒バラ軍団ジロウとコウタローの攻略は終了!前回フリーズを引いたコウタローのAKBはどこまで伸びたのか?
準決勝第二試合は、中武一日二膳&塾長VS助六&シルヴィー!!今回はいつもと違うハプニングに両チーム苦戦してます!!
今回のライターX東海版は久々の登場の二階堂亜樹。今回は最近打つ機会が多いという北斗強敵を狙っていく!!勝利を収めることは出来るのか!?
今回で三回目の実戦です!夜になりかなりテンションの上がってる白鳥とモノボケのタクのコンビ!前回まででQUOカードは一枚しかゲットできていないのでどうしても二人で勝ちたい所です!果たして結果やいかに!!
前半戦マイナスで終わった二階堂亜樹、トップバッターだけに少しでも多くの枚数を獲得したいが果たして!?今回は初っ端から飛ばしていくモン!!
前回北斗強敵に移動したういち。しかしなかなかうまくいかないようです…。そして遂には早上がり!?
黒バラ軍団のタクがSLOTPARK BIGBANGで実戦。強敵と転生のベースが高かったため朝一はこの2機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日 12月2日 コウタロー スロットタワージャルダン編】
しんのすけに引き続き、二階堂亜樹が実践!梅屋シン、しんのすけと続けてゴッドイーターを打ってましたが、二階堂亜樹はどの台でスタートするのか!?
リノ、タク共に高設定台!?!果たして高設定台を掴みとり出玉は増えるのか!?結果は見てのお楽しみ!!
序盤からリノが頭一つ飛び出した1stラウンドが終了!!ドロップアウト第一候補だった諸ゲンが今回は魅せる!?さあ誰がドロップアウトするのか!?
ゆいま~るは絶好調だけど、七瀬サンは時間が無いからジャグラーに移動したみたいだよぉ~。なんかすぐにpt逆転しそうだなぁ~♪
今回も強敵と牙狼で勝負!!二人ともあまり調子は良くないようだが、このままでは終われない!!
ムキムキ台で勝利を目指す姫様だったが、早くも暗雲立ち込める!?そして姫様お得意のあのムキムキ台へと移動!?
今回はカスリーグの覇者、八百屋コカツがライターXに登場!!プライベートで今月勝利が無いみたいだが、結果はどうなるのか!?
今回から黒バラ軍団ジロウとコウタローの実戦開始!ジロウは北斗強敵で初体験!コウタローは1/81920引いちゃいます!
【無料視聴】実戦3回目始まりました!今回は、ウシオ・諸積ゲンズブール・くり・リノで戦う!今回より新ルールも追加され、一層過酷になっています!!果たして一人目のDROP OUTになるのは誰だ!?
【無料視聴】タク、リノ前半戦。下見の際にバジリスク絆と北斗強敵に狙いをつける。稼働や人の多い中、二人は狙い台を取る事ができるのか..!?
サンダーVで調子がなかなか上がらないういちは台移動を決意。果たしてここから見せ場を作ることはできるでしょうか?
黒バラ軍団ジロウがアビック垂水店で立ち回る。稼働率が高いと予想し、朝一はメイン機種を中心に設定狙いで立ち回る。【次回配信11月25日 リノ スロットタワージャルダン編】
北斗強敵から強敵へ早くも一回きりの移動を行ったジロウ。もうこの北斗強敵で引くしかないが・・・果たして狙い台は正しかったのか!?
前回の時もそうだったけど、北斗の拳が絶好調みたいだよぉ~♪七瀬サン…ボーナスは良く引くみたいだけど…ゾミゾミ。
黒バラWARS 2ndシーズン開幕!!共に1stシーズンでは辛酸を嘗めたリノとタク。新ルールも加わった今回の実戦で、2人が最初に選んだ台とは!?
ここまで連敗中の姫様に新たなミッションが発動!!今回こそは見事勝利し豪華プレゼントをゲットしたいところだが…果たして!?
七瀬&遊月コンビの実戦!どちらも苦戦の様です。遊月が強敵でまったりと増減を繰り返している中、七瀬は牙狼で深みにハマる!?
バイソン松本が2度目の登場!!前回はGODを2回も引いたのに負けてしまったが、今回は果たして…!?
諸ゲンは、相性の悪い北斗強敵で北斗揃い!?!リノは、ストロンガーで家が建つ!?どうなることやら…。
今回は実践ホールも違うのでどのように立ち回って勝ちにいくのか!? 諸ゲンは、ボーダーラインでは相性の悪い北斗強敵からスタート!一方リノは朝一から仮面ライダーフルスロットルで魅せる!?
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。ホールが出している公式アプリをもとに、前日ヤメゲーム数をチェックし立ち回る。【次回配信日11月24日 ジロウ アビック垂水店編】
ハーデスにまんまと手のひらで遊ばされた諸ゲン。次に選んだ台は当日初当たりの軽い北斗の拳 強敵だモン!ここから巻き返しといきたいが...ね、眠気が...
ライターX東海版に高田馬場から久々登場のヒロシ・ヤング。朝からジャギを求めて徘徊する!?そしていつものパチンコも!立ち回りの根拠は当然フィーリング!?
最後まで接戦の二人。お互いトラップを仕掛けあいながら、最後のスパートを見せるのはどっち!?黒バラvsラバーズJ全面戦争の先鋒戦が遂に決着!
今週はフェアリンと白鳥みゆによるガチ予想!2人の明日の立ち回りポ イントを見た後はミリオン石神井公園1号店へ急げ!!!
今回のときポイは10月収録だったからハロウィン仕様でお送りするよぉ~♪でもハロウィンって一体なんなんだろうね…。
今回は七瀬静香と遊月リナのコンビ。初回登場時散々な結果だったコンビだが今回は果たして!?
今回は初めての黒バラ2人での実戦!視聴者にヒントを届ける為にメイン機種の強敵と、新台の花の慶次から攻略する!
2nd ROUND開幕!!前回で1名脱落、今回から3人でのバトルとなります!!爆乗せしリードしてるウシオは守りのハナビへ移動。飄は逆転を狙い北斗強敵へ。そして諸ゲンは…なんと脱落願ったり!?
ジロウ・リノ後半戦。両者北斗強敵を打つも展開があまり良くない。稼働率が高く空き台も少ない中、どのように立ち回っていくのか。果たして勝つことはできたのか!?
ジロウ・リノ前半戦。下見の際に目を付けた絆を狙いたいが入場順がよくなくなかなか厳しい状況。新台が多く入っておりそれらの台を狙うことも視野に入れつつ、ジロウ、リノ共に北斗強敵を狙っていく。
今回から新たな収録店舗での実戦。下見の際に強かった北斗強敵、バジリスク絆を上げ狙いで狙っていく。
今回は久しぶりにライターXにサワ・ミオリが登場!!果たしてどのような立ち回りを見せてくれるのか!?
確変継続も良好なリノと北斗乱舞に突入するも思ったよりも乗せられなかった諸積。ここまで悪くはないが、果たしてどう動くのか!?
当たりが出なかった煩悩ブレイカー禅から台移動を決意したリノ。なかなかいい台もなく見に回る時間も増えていく一方でリナはなかなか調子が出てきており、リノにもプレッシャーがかかります。
今回のライターXは飄が初登場!! 北斗の拳強敵で素晴らしいヒキを見せてくれます。
空き台が無く移動できない状況で白鳥みゆはどうするのか?そして今回はフェ アリンががんばります!
第二回浦和ラウンドの実戦がフィニ~トだよぉ~。そして今回は何とpt大量獲得チャンスのときポイカップが開催されちゃうなぁ~♪
J1クライマックスも遂に最終回を迎えます…約1年間見てくださった方々ありがとうございました!!最後には、視聴者プレゼント発表&祝勝会の模様もお届けします!!
前半に北斗乱舞を二回引いたタクと高設定を確信している諸ゲン!最後の攻略のアドバイスも見逃せない!!
今回のライターXは梅屋シンが初登場!!スロットの役立つ情報をお届けします。
早い当たりから幸先の良いスタートを切った白鳥みゆだったが、今回は…?そ して、ツキイチ初登場のフェアリンは“フェアリンワールド”全開です!
ういちはサンダーVリボルトを理論的、かつフィーリングで打ちまくるが、そろそろ集中力が切れてきた!?舞は転生をあきらめジャッカスに。この移動が吉となるか!?
ジロウ・コウタロー後半戦。両者なかなか思うように立ち回れない中、狙い台以外の機種を積極的に探し続ける。難しい状況の中、果たして勝つことができるのか?
今回は諸ゲン、リノ共に早い当たりを引き、朝から良い流れを掴んだ様です。そして今回の諸ゲンはプロなのです!!
み~ちゃんの北斗が本気を出し始めたみたいだなぁ~♪みこみ~は相変わらず大変だけど、ちゃんと計画があるみたいだよぉ~。
今回から諸ゲン・タクが店舗を攻略!高設定が狙いやすいという北斗強敵から実戦!
J1クライマックス特別編!!優勝したTEAM-Cの工藤舞と夏希玲奈が登場!!視聴者プレゼントの行方は!?
2ndシーズン一発目のドリームチャレンジ企画は一体何!?そして2人の出玉はどこまで伸びたのか!?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前半戦。前日の下見で目を付けたのはバジ絆と北斗 強敵。しかし入場順が悪く稼動も高い中、積極的に動くジロウと見から入るコウタロー。序盤で流れを掴めるのか!?
ついに勢いに乗ってきた。このままいくと勝ちが見えてくるが、どこまで伸ばせるのかがこれからの仕事!さて、そろそろ旅先は考えていいのかな?
北斗の拳強敵に移動し徐々に出玉を取り返しつつある河原みのり。果たして、上野ダイヤモンドでの全勝記録を伸ばす事はできたのかモン!?
黒バラ軍団のタクが八楼館で実戦。朝一は下見の際に絞った台を狙いつつ、常連の動きやリセット状況を見ながら立ち回っていく。 【次回配信日:10月28日 コウタロー ガーデン北与野編】
散々な目にあった第15回目が終了!!まりもさんはもうダメですが、舞さんの結果は!?そして番組最後にはちょっとしたおまけ動画があります。
前回ついに連勝記録がストップしてしまった諸ゲン!元々の番組コンセプト通り、リノと2人で本気で勝ちにいきます!!
ライターX東海版-チャーミー中元編。パチスロ北斗の拳 強敵でどのような実戦を見せてくれるのか。結果はまさかの…!?
前回から調子を上げてきた2人!はたしてプラス収支に持っていけるのか?そして、罰ゲームの行方は?
今回から新実戦!オープニングから工藤舞がバグッたりホジッたりめくったりの大活躍です!ういちは朝からあのAタイプでスタートです!
ようやく調子が出てきた北斗に大喜びのみ~ちゃん、その頃micoはようやくアレに到達だよぉ~♪
今回で諸ゲン・セイジの実践が終了!はたして攻略法は見つけられるのか?そして見せ場の無かった諸ゲンの逆襲がついに始まる?
始まりました!新番組「ドッペルゲンガー」。似たもの同士の2人が100キロマラソンに挑戦!!実戦でゲットするアイテムで100キロを走りきります!
今回もみゆが戦国コレクション2でやらかす!!そして舞の拳ちゃんもようやくヤル気を出してきたようです…
黒バラ軍団のタクがガーデン北与野店で実戦。前日の下見から北斗の拳強敵に高設定が入っていると予想し強敵を中心に立ち回る。 【次回配信日:10月24日 リノ アビック弐番館編】
朝は最高設定だと言い切れるぐらいな展開だったが、途中からは急に台が変わったかのような勢い…。せっかくのイイ台を台無しにしてしまうのか?
10月17日に配信された生放送を余す事なくお届け!!ゲン・じゅじゅ・トムの3名が777タウンの『北斗の拳強敵』に挑む!!
徐々に良い流れを掴みかけている女王河原みのり。ついに大本命と言っていた北斗の拳 強敵に空き台が!!流れはもう...変わっている!んだモン♪
北斗の拳で調子のいい舞さんと対照的に、煩悩ブレイカーでひどい目に遭い続けるまりもさん、そろそろ巻き返しを図りたいところだが…。
快調な舞の台はまだまだ頑張ってくれそうです。一方ういちは!?レア役を待っているようですが結果は如何に!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で初実戦。リセット状況を入念に確認し臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:10月18日 セイジ キング観光サウザンド鈴鹿店編】
今回はひさしぶりのライターXガル憎編。打つのはもちろん北斗の拳だが結果ははたして!?
姉妹対決がおっぱじまったよぉ~♪自信満々みたいだけど、朝からとんでもない事が起こっちゃったなぁ…。
後半戦に入り少しずつ調子を上げるトムに初当たりは良いが続かない工藤舞。この流れでトムはプラス収支になるのか?
今回から諸ゲン、セイジがやすだ柏店で実践!二人で協力して情報交換しながら店舗を攻略する!
コウタロー・リノ後半戦。北斗強敵のATが続くコウタローは安定して継続中。そしてリノは可能性のある台を探して立ち回る。稼動が良く空き台を探せない中、二人は勝つ事が出来たのか?
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦。前日の下見で目を付けたのは北斗 強敵とマイジャグ3。稼動が高く、狙い台を次々と押さえられる中で2人は思うようなスタートがきれるのか。
前回の初戦とは違い序盤から絶好調のみゆ!!それに対して舞は、厳しい戦いを強いられています…
北斗の拳で現時点で高設定にしか見えない展開。しかし設定が仮によくてもこのままずっと軽く当たるとは限らない。いつものヒキが邪魔してくるのか?
黒バラ軍団のジロウがアミューズ関目&BB HEARTで実戦。今回はリニューアルオープン直後であり、ベースが高そうと予測したジロウ。朝一は高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月14日 リノ キコーナキセラ川西店編】
もうさすがに無理でしょう。この赤オーラを活かせば話は変わるけど、単発、駆け抜けのマスターになりつつあるトムに期待できるか? ・・・暖かく見守りましょう。
なんだか元気がないういち…実戦の事より頭がいっぱいでゲッティング出来なかったそうです。しかし最後のキーワードはゲッティングしてして下さいよ!?
BORDERLINE初の台交代です。諸ゲンは早速ヤル気十分ですよ!
隣の台が強すぎて心が折れそうなトムに連チャンできない工藤さん。幸先の悪い二人だが悪い流れを変えることはできるのか?
煩悩ブレイカーをまったり楽しく打つまりもさん、そんな中舞さんに最大のチャンス到来…!?
今回のライターXはチャーミー中元が登場。新台北斗の拳強敵で朝から不調気味だが…果たして勝利を収めることができるのか?
今回で工藤舞、セイジの実践が終了!セイジが初打ちの北斗の拳強敵でやらかす!工藤舞も逆転に向け追い上げ態勢に!?
炎のドリームチャレンジセカンドシーズンがスタート!!再び100万枚を目指す2人に新たな試練が!?
朝は大変なスタートとなったが、北斗に座ることができた。この台でいい結果出せるのか?それともマリンに続きケンシロウにも単発を食らうのか…
諸積ゲンズブールVSnanami!ジャンバリ初登場のnanamiは緊張しておりますが、諸ゲン相手にどのような立ち回りを見せるのでしょうか!?
今回の旅に向けての第3回の実戦。前回はまどマギで6000枚、その波に乗っかって今回も大量獲得を狙う!
第14回のダーツの旅がスタート!!収録日は『北斗の拳強敵』導入5日目だったので、二人とも北斗狙いと思いきや…
10月のゲストはドキっ娘以来の出演となる工藤舞さん!新旧すろドキのMC同士のご対面。果たしてどのような展開になるのか…?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら、狙い台である北斗の拳強敵から攻める。【次回配信日:10月4日 セイジ リッチランド編】
好調だった舞にショックな出来事が…!?そしてういちはというと、なんだかもう勉強しながら打っているみたいです。
順調なスタートのウシオ・ジロウ・セイジ。初当りがまだこない諸ゲン。挙動の良かった隣の台に移動したが、この移動が功を奏する!?
【無料視聴】ついに始まりました「DROP OUT」!スロット腕自慢4人が実戦し、ラウンドごとに脱落者が決まる過酷なサバイバル!意地とプライドをかけた戦い、勝ち残るのは誰だ!!
先週に引き続きお払いが言えないリノ…滑舌が調子悪くても台の調子は!?やはりのようですよ!?
今回から工藤舞、黒バラ軍団セイジがやすだ相模原店で実践!店舗の攻略法を見つけ出すことができるのか!
5回目の実戦開始です!!前回はなかなか良いところを見せられなかったなどの理由で、まずはしっかりと謝罪するリノ。果たして今回はどのような立ち回りを見せてくれるのか!?
サンダーVリボルトで実戦を開始したういちは気が付けば熱中しております。舞も初当たりの早さにびっくり!!幸先の良いスタートです!!
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。朝一は下見で狙いを絞った北斗の拳 強敵から高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月29日 コウタロー シャトル堺編】
二人で北斗の拳強敵を実践中!!挙動の良い工藤舞に対しあまり良くないリノ!二人で出したやすだ幕張店の攻略法は必見!
黒バラ軍団のジロウがアビック垂水店で実戦。下見はできていないが、これまでの同店舗での経験から設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月21日 タク スロットタワージャルダン編】
オープニングで大切なことを間違ってしまったういちと、朝からお洒落ファッションで気合い十分な舞!!それぞれに狙い台があるようですがうまくゲットできたのでしょうか??
今回は工藤舞と黒バラ軍団リノが協力して実践!!最新台の北斗の拳強敵を攻略する!!
強敵が好調のタク、対してこれまでの貯金を使い果たしそうな白鳥はビンゴで一発逆転を狙う!この選択は英断か!?無謀か!?中堅戦で早くも決着がついてしまうのか!?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
今作も通常時は低確・通常・高確・前兆と4種類の内部状態が存在し、いかに高い状態に上げてレア役を引くかがAT当選の鍵を握る。
中でも重要となる強役こと中段チェリー(最低25%〜高確なら100%AT当選!?)・スイカ・強チャンス目成立時は、液晶下部に配置された「北斗カウンター」が発動。最大32Gの前兆をカウントダウンしてくれる。
また、それに加えて今作は新しく2種類のCZを搭載。前者とは全く異なる契機で突入するため、チャンスがさらに拡大しているぞ

(チャンスゾーン詳細)
・当選契機
従来は期待薄だった弱チェリー・弱チャンス目でもCZ当選の可能性あり! また前述の強役成立時は北斗カウンターと共に「七星ランプ」が点灯。再度強役を引くと点灯数が増加&色が変化して期待度がUP。全てのカウンターが「0」になればその状況に応じてCZを抽選してくれるため、AT非当選でもアツくなれる仕組みとなっているぞ

●伝承の刻●
毎G成立役に応じて「ひでぶ」を上乗せしていく新感覚チャンスゾーン。20G継続し、その間に貯めた「ひでぶ」の数がそのままAT当選の期待度に!!最終的にバトルに発展→勝利でAT確定だ

★対戦相手別勝利期待度
低 ハート<シュウ<ジャギ<アミバ 高

●七星勝舞●
『転生の章』同様の1G完結型バトル。7G間毎G成立役に応じて勝利抽選が行なわれ、トータル期待度はなんと約83%!!七星ランプが消えるまでに勝利を掴み取れ!

★対戦相手別勝利期待度
低 ラオウ<ジャギ<トキ 高



今作は通常時から「中押し遊技」が可能!(変則押しによるペナルティは非搭載)初代ライクにフラグを判別しよう

●最初に狙う出目●
中リール上段に北斗図柄を狙う。
残りリールは以下の停止形に応じて打ち分けよう

(上段に北斗図柄停止)
残りリールも北斗図柄を目安にスイカをフォロー。斜め揃いで弱スイカ、平行揃いで強スイカ、ハズレで強チャンス目

(中段に北斗図柄停止)
右リール上段にも北斗図柄を狙ってフラグを判別。

・上段停止(北斗図柄左下がりテンパイ)
→左リールは白BARを目安にチェリーをフォロー。角停止で弱チェリー、中段で中段チェリーだ

・下段停止(北斗図柄左上がりテンパイ)
→弱チャンス目確定。左リールは適当打ちでOK
※チャンス目は他にも停止形あり

・上段リプレイテンパイ
→リプレイ確定。左リールは適当打ちでOK



ATは初期枚数100枚+αの「差枚数管理」+最低50%〜の「継続率ループ」タイプで、1G純増は約2.8枚/G。基本的なイメージは『救世主伝説』を色濃く踏襲しているが、今作の継続率は最初に決定されるベース(オーラの色で示唆)だけでなく、消化中のステージと共に変化する模様であるため、自力感はさらにUP。レア役で発展するガチ上乗せバトルや複数のトリガーも搭載しているため、興奮はさらに加速しているぞ!

(注目ポイント)
●AT中ステージ
4段階のステージが昇格する毎に「継続率」もUP!
・次セット継続期待度
低 宿命<覇道<激闘<闘神 高
☆闘神は継続濃厚+トキストックのチャンス!?

●継続バトル
枚数消化後は継続バトルに突入し、勝利すれば次セット継続。対戦キャラはステージとリンク&新たな強敵が登場しているが、基本的な勝利&継続濃厚の法則は歴代を踏襲。勝利時はケンシロウが反撃を繰り出して枚数を上乗せし、次セットに突入するぞ!

・対戦キャラ別勝利期待度
低 シン<サウザー<ラオウ<トキVSラオウ 高
☆トキVSラオウは継続濃厚!?

・バトル勝利条件
ケンシロウ先制、敵の攻撃回避、攻撃に耐える、復活
・枚数上乗せ
ケンシロウの繰り出す攻撃で上乗せ枚数の期待度も変化!
低 枚数期待度 高
パンチ・キック<百裂拳<レイ攻撃<剛掌波

●上乗せバトル
レア役成立時はバトル発展で上乗せの好機。2G間成立役に応じて勝利抽選が行なわれ、勝てば百裂拳でボタンを押す毎に枚数を上乗せ!対戦キャラで期待度が変化するほか、前作同様にレイが同行すれば「バトル高確」滞在も期待できる模様だ
・対戦相手別勝利期待度
低 シン<サウザー<リュウガ<ジャギ 高







七星カウンター点灯で突入のチャンスとなるSPエピソードは、ファン感涙の名シーンを8G間で展開! 消化後は残り枚数に拘らず、そのまま勝利濃厚の継続バトルに突入。勝利で枚数上乗せ→次セットに突入してくれるぞ

シリーズお馴染みの名演出が、今作ではAT中の
SP演出に刷新! パターンも4種類に増えただ
けでなく、消化後は上乗せ特化ゾーン「北斗乱
舞」に突入と、双方で感動が増しているぞ
・突入条件(実戦上確認しているもの)
内部pt規定数到達時(AT突入時や追撃成功時などに獲得!?)、SPECIAL EPISODE後(終了後は昇天の大チャンス!?)、継続バトル継続時(20連以内に必ず発生!?)など




北斗三兄弟が夢の揃い踏みを果たして上乗せが乱舞する本機最強の上乗せ特化ゾーン! 毎G上乗せ+7G消化後も継続すればさらに7Gを再セット。北斗揃い時は高ATレベルも濃厚(!?)と思われるため、まさに一撃必殺の性能を持つぞ!!

・突入契機
北斗図柄揃い(高ATレベルも濃厚!?)、乱舞図柄揃い、強敵昇天

・上乗せ詳細
登場キャラがステップアップするほど、上乗せ枚数が変化!!
低 上乗せ枚数期待度 高
ケンシロウ<ラオウ<トキ<3兄弟集結
☆3兄弟集結は大量上乗せ濃厚!?

その他出現キャラが繰り出す技の種類でも、上乗せ枚数が変化!? 1Gあたりの最大上乗せは500枚だ!!






リール配列
CAST情報

北斗乱舞+激闘乱舞

激闘乱舞

スイカ

チェリー

ベル

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?