プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

マイジャグラーIII

メーカー: 北電子
登場時期: 2015年06月
基本情報
マイジャグラーIII
  BIG確率 REG確率 合成確率 機械割
設定1 1/287.4 1/431.2 1/172.5 95.7%
設定2 1/282.5 1/364.1 1/159.1 97.9%
設定3 1/273.1 1/341.3 1/151.7 99.9%
設定4 1/264.3 1/292.6 1/138.9 102.8%
設定5 1/252.1 1/277.7 1/132.1 105.3%
設定6 1/240.9 1/240.9 1/120.5 109.4%
機種概要 「自分だけのGOGO!ランプ」が…さらに超進化!? 人気シリーズの中でもファンから特に高い支持を誇る『マイジャグラーシリーズ』第三弾が登場!…今度のGOGO!ランプはなんと…飛び出る!? 分裂する!? 遊びやすいスペックはそのままに、新演出を多数搭載してパワーUPだ!


関連番組
店内の攻略法は見つかりつつあるが、未だに調子の悪い2人。狙いは良い感じだが結果はついてくるのか!?
遂にYouTube動画再生数30万再生以上も達成し、勢いに乗るしゃかりきコンビ! しかしそこに「おまえらなんか全然しゃかりきじゃねぇ!」と勢いよく飛び込んできた刺客が…!? 彼等の態度にキレるハム、なんだこいつら…と飽きれるジューシー。果たしてどうなってしまうのか!?
次第にチームワークも修復されはじめたJIRO&HOTARU。喜びのBEAT(=出玉)を刻むことができたのか!?
今回の九州魂はジロウがゲストです。最近、仕事も増えてきていい感じの博士・健多が天狗になってきているとジロウはお怒り!!天狗VS黒バラのエースの出玉対決が勃発!?
前半戦は伊達レン優勢で折り返し!なんとか巻き返しを狙うジロウだが…
今回の魅せチャイナは吉沢明歩が登場!!最近目押しが段々上手くなってきたと評判のアッキーが今回もたんまり魅せチャイナしちゃいます!!アッキーの魅力にみんなも魅せチャイナされちゃうぞ!!
良台ゲットでご機嫌舞ちゃん!ペカ数+出玉も大量獲得!?
パチスロバトルリーグ第23シーズン優勝決定戦の後半戦!前半戦互いに苦戦しつつウシオが一歩リード!ウシオがこのまま逃げ切るのか、それともうっちいの愛が炸裂するのか!23シーズンの王者が今決まる!
ついに始まった優勝決定戦!ウシオVSうっちい!己を信じ、二人ともブレない立ち回りを披露する!23シーズン王者はどちらになるのか!
今回は四国は愛媛県にて舞ペカ!舞ちゃん自身の温泉旅行をかけてペカ数チャレンジ!
始まりました新番組女流雀士No.1スロッターカップ!!女流雀士の中で最強のスロッターを決める番組です。初回の対戦は中山奈々美vs都美の対決!!新感覚のドラ機種システムにも注目です!!
今回の実戦人はコウタロー!地元三重県で企画史上初の快挙を成し遂げる!?
77ペカ達成を目指し超本気の実戦!残り時間は60分(回転可能数850回転)を切りあと5ペカといよいよ最終局面!このチャンスを逃すともう二度と77ペカ達成のチャンスは訪れないかもしれない。果たしてこの結末は…
ついに朝イチ千円ボーナスと1G連BIGを達成して勢いに乗る2人だが、問題は最難関レベルの77ペカミッション。ハムに対して俺が見せてやる!と啖呵を切ったジューシーは果たしてミッション達成をすることができるのか!?
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ6回戦後半戦、KEN蔵VSウシオ!ウシオは前半好調な出だしに成功!一方KEN蔵は波に乗れず前半を終えた!後半戦、最終戦に相応しい熱い戦いを見逃すな!
九州魂第14話!!今回のゲストは圧倒的ワールドの持ち主セイジ!!オープニングから繰り広げられるセイジワールドは博士と健多を圧倒!!実戦では更なるスーパーセイジワールドへ皆様をご招待!!
ジューシー伊達がジャグラーのミッションに挑むハム伊藤の実戦にブチ切れ!?実戦系最難関ミッションと思われる1日77ペカにジューシー伊達が超本気で挑む!!
リノのサイコロは初の○色マス。その内容とは?実戦は前回好記録を残した安田蘭!またもや引き強発揮!?
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ6回戦前半戦、KEN蔵VSウシオ!互いにかなり重要な試合になるAグループ最終戦!前日下見をしたKEN蔵はウシオの得意機種をNG機種にする!Aグループ最終戦!見事勝利するのはどちらなのか!!
順調に寄付をし続けているこの番組に初めて暗雲が立ち込める!まさかの展開に絶句の3人。番組がリニューアルしてから初めてと言って良いほどの絶不調。エハラは、GODを信じ打ち続ける!はたしてエハラに神(GOD)は舞い降りるのだろうか?それとも、もはや都市伝説化している炭酸パワーの力で玉城マイが均衡を破るのか!?はたまたスロットに移動した江口が軍団員の意地をみせるのか!?負のスパイラルから先に抜け出すのはいったい誰なのか!?
ジロ★キチ会議特別編第二弾!またもやDJブースを飛び出しジロキチの2人が今回はある権利をめぐってホールでガチバトル!どんな勝負になるのやら…
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団タクがガーデン西浦和で立ち回る。今回は中間報告を兼ねた「クロちゃんの何でも即解決」のコーナーからスタート。そして絶対に負けられない対決は果たしてどうなったのか!?
コウタロー・宗一郎後半戦。揃ってかなり厳しい展開に追い込まれてしまった二人。そんな状況を打破すべく、期待値のボーダーを下げて積極的に立ち回る事にするが、果たして状況は好転するのか!?
前回そこそこまとも?な食事に油断していた2人に用意された朝食はまさかの◯◯食品!?今回ジューシー伊達は<一撃500G乗せ>が起こりやすいというポセイドンを選択。ハム伊藤は<77ペカ><1G連ビッグ>ミッション達成を目指し今回もジャグラーを選択。良挙動を示すジューシー伊達のポセイドンだが…ミッション達成することはできるのか?
今回の舞ペカ!は熊本県!ファンの皆様のおかげでもはや5050ペカは楽勝ライン!?舞ちゃんも頑張ってペカ数を積み上げます!
熱狂GIGを目指して熱くパチスロに向かい合う2人。初戦の結果やいかに!?
まるみつ霧島店を占領した魔王を討伐するために今回立ち上がったのは激カワマジシャン遊月リナ!!遊月の得意魔法「チカリ~ナ」を駆使して魔王を討伐し、宝箱をゲットする事は出来るのか!?
黒バラ軍団のセイジがガーデン北戸田で実戦。前日店休日だった為下見が出来ていない中、朝イチは常連客の動きからバジリスク絆の設定狙い。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月29日 セイジ べラジオ大東編】
初回実戦で好記録を叩き出した安田蘭がゲームに挑戦!ちゃんとルールを覚えているのか?今回の実戦人はこっちゃん(コウタロー)!ジャグラーには5種類のモードが存在??こっちゃん独特のオカルトトークは要必見です!
黒バラ軍団のリノがガーデン北戸田で実戦。前日の下見では狙い台を決める事が出来なかった為、店内の状況を把握し天井・ゾーン・設定狙いから行いその後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月17日 セイジ がちゃぽん霧島編】
優勝を諦めず必死に立ち回る…普段見られないジロウの姿も!?今回のトロフィーはダレの手に渡ったのか!!次回の収録日は4月15日(土)!!『プレイランド平和大治店』でジロウがみんなの挑戦をまっているぞ!!
前回、ガチガチの立ち回りで出玉を得たことで少し有利な小次郎!!余裕からか「手加減してあげる!」と言い放ちGI優駿倶楽部で趣味打ちを始める!!一方、なんとしてでもペアルックを避けたいジロウはパワープレーで大量出玉を狙う!!果たしてペアルックの運命や如何に!!
駆けつけてくれたファンの皆様と一緒に順調にペカリ数を積み上げる舞ちゃん!しかしやってはいけないことをやらかす?初戦の結果やいかに!
工藤舞の新たなる挑戦が今始まる!目標は前代未聞の5050ペカ!?みんなの力で偉業達成を目指しましょう!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
前回、全国編初の勝利をもぎ取り、長い連敗を脱出したウシオとしんのすけ。今回の舞台は、この時期にピッタリの神奈川県平塚市。しんのすけは、ひさびさのバジリスク絆を実戦。一方、ジャグラーから開始するウシオだったが、すぐに得意の南国物語へと台移動…。すると、思いもよらない展開が?!
九州魂第9話!!今回のゲストは黒バラ軍団のエースジロウ!!ジロウは何やら健多に怒っていることがあるらしく、今回の実戦は協力ではなく対決を望む!?喧嘩せず仲良く協力して視聴者プレゼント獲得してください!!
黒バラ軍団の宗一郎がメタルキングマックスで立ち回る。バジリスク絆から狙い、取れなければ状況を見ながら臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月20日 リノ まるみつ稲佐編】
コウタロー・宗一郎編後半戦。カタマリを意識して立ち回るがカタマリは見受けられず厳しい展開に。前日挙動の良い台の据え置き狙いに切り替えて立ち回る。
初回から盛り上がりは最高潮だぜBABY!!フリーズが引けそうな豪腕TEAMとの実戦結果は如何に!?次回は3月18日!YOUも一緒にパリスロBABY!
黒バラ軍団宗一郎がDランク昇格をかけ、ガーデン北戸田で立ち回る。朝イチはバラエティコーナーから攻め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月11日 宗一郎 アビック弐番館編】
新番組が始まるよBABY!今回はトムが視聴者とTEAMを組んで最高なPARTYを目指す!第一回で早速フ、フ、フ、フリーズ!?!?!?次回は3月18日!YOUも一緒に立ち回ろうぜ!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
リノとコウタローのやすだ東池袋9号店攻略後半戦!挙動の良い台に座ったリノと抽選が悪くAタイプを打っているコウタローだが2人は店舗攻略できたのか!?
黒バラ軍団のタクがまるみつ鹿屋店で実戦。前日下見ができていないが、過去の傾向から設定状況も良くリセットが多めなので、ジャグラーコーナーの設定狙いも視野にいれつつ立ち回る。【次回配信日:1月27日 タク ベラジオ大東編】
7回目の芸人運だめしは、アンガールズ山根が挑戦!宝くじをプレゼントするべくジャンガジャンガ出玉を出したいが果たして!?
1人実戦の最終戦。有利なカードを貯めていたジロウが我武者羅でお馴染みのティアラさんの新店に挑む!しかし収録日はグランドオープン初日。空き台はあるのでしょうか…?
今回の九州魂のゲストは黒バラ軍団のリノ!!藤崎マーケットとイジられる博士と健やか多郎こと健多のどちらが実戦する権利を得たのか!?リノは番組初の5時間見をする可能性もあると言うが果たして・・・突如始まったリノさんクイズとは!?
タクとリノがやすだ西池袋6号店を攻略する後半戦!前半調子の良かったタクと正反対の展開のリノ…初攻略の店舗だが癖を読み切ることはできたのか!?
極寒の中久しぶりの野宿で絆を深めた2人が、連敗=夜行バスを避けるために超本気モード。最後は数枚を巡るひりつく展開に!?結果やいかに!
今回のライターXはパチスロ必勝ガイドの清原ゆきな!!最近ハマってるマイジャグⅢで大勝ちではなく、ちょいプラを目指す!?清原の控えめな目標は達成できるのか!?
黒バラヒーローズ三回目は麗都ARAKAWAOKIでコウタローが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
昨日のコウタロー自身が作ったマイナスをプラスに持っていく為に現れた最終走者コウタロー!ひよっていた昨日の自分を越える為、またも世界遺産に挑むが・・・昨日の自分を超える事はできるのか!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ4回戦、矢野キンタVSマコトの後半戦!前半戦BIGの連続で好調のマコト!この勢いのまま後半戦も出玉を伸ばすことが出来るのか!?対して前半戦投資が嵩むいつものキンタ!後半CZからキンタの巻き返しが始まる!?
【無料視聴】セイジ・リノ編前半戦!!前日の下見からAタイプコーナーとバジリスク絆が強いと予想し上げ狙いで狙い台をつけた二人。二人とも狙い台を取って良いスタートを切ることはできるのか!?
黒バラ軍団宗一郎がsherraで立ち回る。朝一はマイジャグラーⅢに狙いを付けているが、取れなかった場合はリセット状況の把握から行う。【次回配信日:10月27日 リノ ウイング市川駅南編】
黒バラ軍団のリノがSLOT ZEST森ノ宮店で実戦。狙い台はないが機種単位で強い可能性を考えながら、朝イチはリセット状況の確認からしていく。【次回配信日:10月19日 ジロウ メガガーデン戸塚編】
黒バラ軍団の宗一郎がメタルキングマックスで実戦。遅めの入場順から狙い台をあきらめ、入場後のリセット状況の確認から立ち回っていく。【次回配信日:10月18日 リノ SLOT ZEST森ノ宮編・セイジ メガガーデン戸塚編】
帰ってきました! SLOET改め「SLOET2」ということで黒バラ「ジロウ」の肉体改造番組の新シーズンがスタートです!さてエアロバイクに乗るジロウさん…今回のダイエット方法とは!?新たな実戦&ダイエットが始まります!!
今回のでらガチャの挑戦者はジロウ。黒バラのエースが簡単と豪語するミッションの数々をクリアして、余裕のコンプリートとなるのか!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ4回戦前半戦、矢野キンタVSマコト!リーグトップで折り返した矢野キンタは北斗からスタート!対するマコトはジャグラーからスタートする!果たして勝利するのはどっちだ!?
井上由美子編は今回で最後!イマイチな展開を打破するため無茶振りBOXに挑戦するがまさかの爆弾発言をすることに…?そして、トムの不敗神話と視聴者プレゼントはどうなるのか?
セイジ&タク後半戦!!転生で3,000枚以上の出玉を持つ事ができたセイジ。その後も悪くない挙動の転生で打ち進む。狙い台が絞り切れないタクをフォローし、勝利する事ができたのか!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ2回戦後半戦、KEN蔵VS矢野キンタ!朝からフリーズを引いて出玉を伸ばしたKEN蔵は後半戦も引き続き番長2で勝負!対して投資が嵩み苦しい状況の矢野キンタはマイジャグⅢを選択!果たして勝利を手にするのはどっちだ!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で実戦。基本的にはゾーン・天井狙いで動くが前回の実戦から末尾5番の台が強い傾向があり今回もその傾向を基に立ち回る。【次回配信日:8月26日 タク ベラジオ住之江編】
今回の魅せチャイナは初美沙希が登場!!絶対勝ちたいと言う初美だがカド台で魅せることはできるのか!?
前回散々な結果に終わったジロウがダークガチャで引いたカードとは?実戦ではリノが我武者羅でお馴染みのあの店に挑む!
黒バラ軍団のセイジがKEIZ尾張旭店で実戦。下見はできていないのでリセット判別できる台を狙っていく。また稼働がよく立ち回りも難しいのが予想される事から設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月7日 コウタロー ベラジオ住之江店編】
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ1回戦後半戦、マコトVS矢野キンタ!北斗でプラス収支をキープして後半戦を迎えたマコト!後半戦更に出玉を伸ばすことが出来るのか!?対してマイナス収支のキンタは凱旋で勝負に出る!果たして勝利するのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ1回戦前半戦、マコトVS矢野キンタ!2連覇中の王者マコトは得意の北斗からスタート!対して今回が参加初戦となる矢野キンタはハナハナホウオウを選択!果たしてキンタはどんな立ち回りを見せるのか!?
まりもvsゆう坊のFINAL ROUNDがまさかの泥仕合に突入!?ギアスと絆を打ってたハズなのにいつの間にかJ決戦に!?とにかく当てた方がレバーオ○最強決定!? 
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で実戦。朝イチは7揃いやランダムリセットと予想しリセット状況を入念に確認しながら期待値を追う。その後はホールの傾向を把握して立ち回っていく。【次回配信日:7月23日 セイジ キコーナ伊勢佐木店編】
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン桶川で実戦。前日の下見はできていないが事前情報からゴッドイーターを狙う。その後はホール状況を確認し柔軟に立ち回る。【次回配信日:7月22日 コウタロー ガーデン川越編】
ペカチカのフィナーレ!前半は仏桑華が一歩リードし、道化師はジャグラーを取れない状態で実戦開始したせいでビハインド!しかも今回の敗者にはとんでもないことが待っている!最後に笑うのはどっちだ!
2人とも好調の出だしで野宿回避は余裕かと思われたが後半戦でまさかの失速?まだまだ余裕を見せるジロウに焦るトメキチ。辿り着いた先には…?
ペカチカTheLast!?ペカチカFinal!?シーズンの幕閉めでぷち事件!?道化師vs仏桑華の激闘がさらにヒートアップ!今回のペカチカは見逃せない!
今シーズンのリーグ戦に臨む5名が、全員集合し、「リーグ戦に向けたアイドリング勝負」と題し、ホールでの一斉打ちを行い、1日だけのスプリント勝負を行います。
リレー実戦三人目は河原みのり!!梅屋・諸ゲンと前任者二人が積み上げたプラスを削りたくない河原。プレッシャーを跳ね除けプラス幅を広げる事はできるのか!?
今回のライターXはサワ・ミオリ。早朝からの車移動でスタートからお疲れ気味のサワ・ミオリ。狙い台はハーデス一択。2週間と4日ぶりに神を降臨させられるのか!?
前回に引き続き、手島優&天使もえのコンビで魅せチャイナしていきます!!今回はジャグラーの目押しに挑戦する二人。7を揃える事ができるのか!?
入れ替わり戦後半。道化師がチカ担当、仏桑華がペカ担当!いつもと違ってコウタローがイマイチ調子が出ない。一方トムは中段チェリーを引いたり今までと違ったヒキが発覚!勝利を掴むのはどっち!?
黒バラ軍団ジロウがキコーナ阪神尼崎スロット館で立ち回る。朝一は周囲の状況確認をしていき、その後はジャグラーを中心にガックンチェックから始動していく。【次回配信日:6月13日 ジロウ KEIZ尾張旭編】
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
ペカチカ第5戦目!今回はなんと道化師と仏桑華が入れ替わり!?お互いにオカルトも多投し全力勝負!
やっとこの番組の怖さに気づき焦りだす強欲者たち。そんな中リノが思わぬミスを犯し他の3人から集中砲火を浴びる!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
下剋上バトルも最終回です!!最後の戦いどうなるのか!?先輩みゆが優勢だが…そして罰ゲームの行方は!?
初のオール女子対決の今回のDROP OUTもいよいよ1stROUNDが決着!!誰も飛びぬけないまさかの団子レース、最後まで決着の読めない展開の中、最初に電撃を喰らうのは誰だ!?
また前日からイタズラを使って勝利を目指す道化師だが、仏桑華もさらにやられるが、最終的に勝敗は差枚数で決まるので、いくらイタズラしてもパチスロで勝てないと意味ない
道化師と仏桑華の対決!今回も前日からいたずらが始まった。それが実戦当日に大きく響いてくる!今回は二人とも悪いことばっかり考えている!勝負の行方は!?
第5戦目の戦いが終了!!果たして遊月リナはどんな罰ゲームを受けたのか!?もう結果が見えちゃっているので・・・
3回戦の後半!今回道化師のトムがとんでもないことしちゃう!?こんなのアリ!?仏桑華のコウタローは朝から絶好調の鳳凰が夕方も同じ調子で当たり続けられるのか?
黒バラ軍団ジロウがキコーナ神戸中央スロット館で立ち回る。朝一は移動をするのが困難な為しっかり設定をツモれるように立ち回る。【次回配信日:4月5日 ジロウ アビック赤穂編】
道化師VS仏桑華の熱い戦い!コウタローはオカルトでスタートダッシュを決めるが、それがきっかけでトムが動き出した。
朝イチGOD降臨のコウタロー、良さげなマイジャグのジロウ、奇跡の大逆転か!?…しかし最後は仲良く並んでいつものあれに?我武者羅1stシーズン最終戦の結果発表です!
ガルパンで逆転を狙う舞だが逆転はできたのか!?ういちは勝利が確定していますが、更なる出玉を求め移動したが増やすことは出来たのか!?
パチンコで起死回生を狙う我武者羅トリオ!はたして初日の結果は?そして2日目、朝イチからあの男が神から祝福を受ける!?
互いに絶好調だった前半戦。騙し合いの末勝利したのは一体どちらだ!?そして今回の高山土産は?
黒バラ軍団コウタローが名宝曙店で立ち回る。朝一は常連などの動きを見ながら設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月10日 セイジ ベガス京急蒲田編】
ペカチカ第2戦目!極寒の中Tシャツ姿で元気いっぱいの2人。今回も楽しく仲良く(?)ジャグハナ決戦!
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で初実戦。リセット状況や稼働状況を考慮し設定狙いを視野に入れ立ち回っていく。【次回配信日:3月7日 リノ マルハン大東編】
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ1回戦、KEN蔵VS飄!前半戦で3000枚以上の出玉を獲得したKEN蔵!この勢いのまま更に出玉を伸ばすことが出来るのか!?対する飄もジャ…
全15回の実戦を終えご褒美旅行を決めるトーク収録…と思いきや最後に試練が!旅行をかけた超マジのラストバトル!
3戦目のバトルが終了!!先輩チーム風舞唯、後輩チーム安田蘭、果たして敗北したのはどっちだ!?  そして今回の罰ゲームは一体!?
今回のWelcomeは愛知県!ひつまぶしや八丁味噌料理、世界のトヨタ見学や七宝焼体験等、愛知を満喫!
第5戦目の戦いが終了!!果たして今回のミニゲームは一体何!?
記念すべき初戦が終了!戦いのあとは地酒で乾杯?視聴者プレゼントとなるその地酒を支払った敗者はどっちだ!?
前回の水嶋ほたるの愛媛土産が行方不明…。そんな話しはさておき、今回のトメキチでとりあえずの最終実戦!良い結果を残せるか!?
ジャグラーVSハナハナ!トムとコウタローが岐阜県高山の地で大激突!初回からトムが魅せる!黒バラコウタローもオカルト全開!?
黒バラ軍団トモノリが、キコーナ神戸中央スロット館で立ち回る。朝一はバジリスク絆、ジャグラーなど狙い、その後は臨機応変に立ち回る【次回配信日:2月2日 ジロウ べラジオ大東編】
黒バラ軍団セイジがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一はリセット状況の確認から入り臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月31日 トモノリ キコーナ神戸中央スロット館編】
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ1回戦、マコトVSうっちい!残りAT100Gからスタートするうっちい!後半戦も家康降臨に確定役と見せ場を作る!対するマコトもジャッカスチー…
朝イチから圧倒的な稼働の高さに移動先を見つけられなかった二人だが、同時に良さそうなAタイプを発見。果たしてラ・カータCUP優勝者はどっちだ!?
自転車10キロ移動の権利をかけて挑んでいる今回の実戦ですが、ウシオの沖ドキ作戦は成功したのか!?結果はどうなったのでしょうか!?トメキチの2015年最後の背筋がぞっとした瞬間にも注目です!!
前回沖ドキに移動したウシオだが、早く天国へ移行させガツンと出玉を取りたいところだが果たして!?トメキチのジャグラーはついにモジャからの卒業を果たす!?
明けましておめでとうございます!新年一発目の閉店チャレンジャー、いつものわちゃわちゃトークをお楽しみ下さい!実戦ではジロウが再びあのルールに挑む!?
今回は自転車で10キロ移動の権利をかけて2人が実戦します!ウシオはスーパーブラックジャック2で出だしはよかったがこのまま行けるのか!トメキチは相変わらず訳の分からない事を言っていますがどうなるのか!?
黒バラ軍団トモノリがVEGAS豊川店で立ち回る。差枚数ptを取りに行くため、稼働は高いが積極的に立ち回る。【次回配信日:12月24日 タク シャトル堺編】
第3戦のスタートです!朝の抽選からウシオに奇跡が!?トメキチは相変わらずふわっとしてますが、懸かっている物が結構スゴイらしいです!
黒マスで出たスタッフの陰謀に頭を悩ますトメジロほたる。お小遣い死守&新たな旅行先をかけトメキチが実戦に挑む!
タク・コウタロー後半戦。絆が順調なコウタロー、無双一閃から大量出玉に繋げるか!?一方ガルパンが乗り切れないタクは移動も視野に入れ始める。
タク・リノ編最終章です!残り時間が少ない中お互い台移動を決意!その移動が功を奏したのはどっちだ!?かなり稀に見る大接戦が繰り広げられる!?
黒バラ軍団のタクがリッチランドで実戦。朝イチはジャグラーを打ちながら店内の設定やリセット状況を把握し、その後立ち回る。【次回配信12月11日 ジロウ ガーデン逗子編】
ジャグラーでギリギリの勝負を続ける二人。ウシオは遂に秘密兵器投入!?そしてトメキチはslot towerBBの闇に触れる!?そして何よりスポーツウェアはゲットできるのか!?
マルチハント第二回の挑戦者はトメキチ。かなり騒がしい実戦になりそうですが、果たして勝利を掴む事は出来るのか!?
絶好調なウシオが調子の上がらないトメキチに珍しく差し入れをしています!差し入れ効果で出玉を作り、ランニングウエアをゲットできるのか!?
衣装室で今回の実戦人水嶋ほたるのコスプレを選ぶ3人。トメジロウのセクハラにも負けず、好記録を目指します!
前回マイジャグ3のカド台で実践をスタートしたウシオ。ウシオのこんにちは打法にも注目です!一方トメキチはサイレントヒルのATを伸ばし出玉を作ることができるのでしょうか!?
ドッペルゲンガー第2戦!連敗は許されない2人はカド狙いでスタート。いつもの屋上O­Pではドッペルゲンガーのテーマが完成!?
必死に打ち続けるトメキチに突如としてウシオからおでんの差し入れ!?おでんのくだりは事故しかありませんでしたが実戦のほうは…??ウシオも幻聴に悩まされており、果たしてこのコンビはどうなるのか!?
黒バラ軍団のリノがリッチランドで実戰。朝イチはホールの傾向を確認しジャグラー狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月5日 リノ ガーデン北与野編】
2人で何かを成し遂げるがテーマのこの番組。勝つためにもお互いに力を合わせていく必要がありますがいきなり決裂!?ウシオに裏切られたトメキチは大激怒…のはずが?
前回厳しい条件にも関わらず大量ポイントを獲得したジロウに何故かブーイング?実戦ではHappy Magic水嶋ほたるが華麗に立ち回る!?
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦。前日の下見で目を付けたのは北斗 強敵とマイジャグ3。稼動が高く、狙い台を次々と押さえられる中で2人は思うようなスタートがきれるのか。
まりも君は楽しそうに“なのは”と戯れています…一方舞ちゃんはというと、移動した台でとんでもないことが起きます!!
今回は学園祭として特別編をお送りします!!その学園祭でまりも君に運命の出会いが!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら、狙い台である北斗の拳強敵から攻める。【次回配信日:10月4日 セイジ リッチランド編】
黒バラ軍団のセイジがリッチランドで初実戦。朝イチはゴッドイーターを狙い、その後はゾーン・天井狙いをして立ち回っていく。【次回配信日:10月7日 コウタロー ガーデン北与野店編】
トメキチの活躍(?)で海外のあの島をゲット!しかし今回のジロウの実戦には黄色マスによる厳しいルールが…
終始好調だったみこみ~と終始不調だったほたるん。果たして2人の合計差枚はいかに!?
黒バラ軍団のタクがリッチランドで実戦。朝イチは北斗の拳転生の章から狙い、その後も高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月19日 ジロウ アビック垂水店編】
タク・リノ後半戦。なかなかBCが当たらず出玉が増えないリノ。残り時間も少なくなってきたがリノはどうでるのか?タクも同じくなかなか出玉につながらず移動する事に。初の組み合わせの2人の結果は如何に!?
黒バラ軍団のジロウがリッチランドで実戦。高設定が多く入っていると予想し高設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月16日 リノ PURI・PURI600編】
我武者羅第5戦目!今回は初日の夜に視聴者様を招いての決起集会BBQ!参加者に良い結果報告をするこが出来るのか!?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
「GOGO!ランプ」が光ればボーナスという、シリーズお馴染みのノーマルAタイプ+完全告知のゲーム性を踏襲。ボーナスは単独当選メイン+チェリー成立でチャンスとなるぞ

(ボーナス)
BIG BONUS…約312枚
REG BONUS…約104枚

(GOGO!ランプ告知タイミング)
先告知…ボーナス成立時の1/4
→レバーON時・変動開始時・停止ボタン有効時

後告知…ボーナス成立時の3/4
→第三停止ボタンを離た瞬間

(BIG中サウンド)
BIG中はGOGO!ランプの色に注目!
その色毎の歴代のジャグラーのサウンドが楽しめるぞ(ピンク→ジャグラー・ジャグラーVなど)

(基本の打ち方)
左リール枠内にチェリーを狙う(いずれかのBARが目安)。中・右リールは適当打ちでOKだ

(完全小役獲得手順)
右リール上or中段に7を狙う。残りリールは以下停止形に応じて打ち分ける
●右中段7停止
→中リール適当打ち後、左リールにチェリーを狙う。基本はブドウだが、チェリーorハズレ停止でボーナス!

●右下段7停止
→中リール適当打ち後、左リールにチェリーを狙う。基本はハズレだが、チェリー出現でボーナス!

●右中段リプレイ停止
→中リールにベルを狙い(目安は赤7遅め)、テンパイしたら左リールにもフォロー(目安は⑳赤7)。リプレイ中段テンパイ時は左リールにチェリーをフォローしよう

●右上段ピエロ停止
→残りリールにもピエロを狙う(目安は中リール赤7早め、左リール⑩赤7)



BIG、REG共に適当打ちでOK。
(目押しでの取りこぼしは無し)
ただしREG中は変則押しだと取りこぼし発生の可能性があるため、左リール第一停止だけ遵守しよう

今作はGOGO!ランプが飛び出す!?プレミアムなど新演出を多数追加。プレミアム当選時はもちろんBIG確定だ!

(プレミアム演出(一部))
●飛び出すGOGO!
→ランプの「GOGO!」の文字が3Dで飛び出す!?

●ミニミニGOGO!
→ランプの「GOGO!」の文字が分裂!?

●ステップアップ
→GOGO!ランプがステップUPで点灯!?

●トラっぴ瞬き
→ランプ横のトラっぴが一瞬瞬く!?

(スペシャルボーナス音)
・ボーナス終了後3G以内のBIG当選
→「軍艦マーチ」

・ボーナス終了後100G以内ゾロ目GでのBIG成立→「剣士の入場」「クシコスポスト」「くるみ割り人形)

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

BIG CHANCE 345枚を超える払い出しで終了

BONUS GAME 105枚を超える払い出しで終了

1・2BET15/3BET15

1・2BET15/3BET10

1・2BET15/3BET7

1・2BET15/3BET1

REPLAY