プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ黄門ちゃま 喝

メーカー: オリンピア
登場時期: 2014年11月
基本情報
パチスロ黄門ちゃま 喝
  AT初当たり確率 機械割
設定1 1/285.3 96.5%
設定2 1/271.9 97.9%
設定3 1/256.6 100.2%
設定4 1/221.6 104.6%
設定5 1/196.1 108.5%
設定6 1/168.5 113.3%
機種概要 1G純増約2.5枚のAT特化型で、シリーズ4作目となる本機。AT当選時は初期ゲーム数を「印籠チャンス」にて決定し、AT中も「印籠チャンス」を経由して上乗せが告知される。ATへは小役の直撃当選やチャンスゾーン、310ルーレットなどから突入し、310ルーレットは液晶左下の310カウンターが310ポイント到達でCZやATを抽選する。
関連番組
今回も七瀬サンは絶好調だね。主にptが…ね。ひかりんは今回もエンジョイしてるみたいだよ。
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンBグループ3回戦、うっちいVSスロカイザー!お互い前半戦は一歩も譲らない戦いを見せる!ここからどのような立ち回りを見せるのか?運命の後半戦が今始まる!
前回負けてしまったジロウ!今回の実戦からペアルックアイテムを身に着けて実戦!!歪んだ愛の持ち主小次郎はペアルックな事にテンションアゲアゲです!今回のデートは沖縄旅行?になるかもしれない大事な一戦!!万枚狙いで2人とも立ち回るが果たして…
遂に半年間の結果が出る!!果たしてご褒美か!?バンジーか!?そしてフェアリンの最後の勇姿を見届けよ!!
ラストのジェネトークでは思う存分2人に語ってもらいます!!そして2人の収支が大変なことに!?
初代エウレカを打つリノに大チャンス到来!?フェアリンは黄門ちゃまで待望のアレが降臨!!
タク・ののコンビの2戦目!!OPから噛みまくりのタクは黄門ちゃま、癒やしを求めたののはクレアで実戦!!前回クオカード獲得ならずだったこのコンビだが、今回は何だかいい感じ!!あとはダーツの腕次第!?
遂に最終戦がスタート!!今回の結果で全てが決まる!!リノは初代エウレカに挑み、フェアリンは得意な黄門ちゃまで勝負に出る!!
九州魂第19話!!今回のゲストは初登場の小次郎!!いつもは先輩に頭が上がらない2人だが、今回は初の同期との実戦です!!スタッフを含めた同期4人が力を合わせてプレゼント獲得を目指す!!伝説の同期回にすることは出来たのか!?
前回、QUOカード3枚GETと快勝した似た名前コンビのリノ&リナ!今回も冒頭からリノリーノ襲名をかけて争っているが…そんな事より実戦でいい結果を残しQUOカードをGET出来たのか!?
黒バラ軍団コウタローがメタルキングマックスで立ち回る。朝イチは店内の状況把握から始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月23日 コウタロー MGM東海編】
黒バラ軍団のセイジがまるみつ鹿屋店で実戦。前日が店休日の為下見が出来ていないが、過去の実戦の傾向を踏まえ朝イチはリセット状況の確認から行う。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月19日 コウタロー メタルキングマックス編】
新番組「舞・トメキチの◯◯を買う!」がスタート!初回からいきなり不仲の予感!?
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンBグループ開幕戦、KEN蔵VSうっちい!前半戦好調のうっちいと後半に望みをつなげたKEN蔵の対決!!Bグループの大事な初戦!どちらが制するのか!?
10台以上で当たりを目指すトムと並び打ちのミッションを目指す飄さん。食い違う2人はミッションをクリアできるのか?
タク・七瀬静香コンビの実戦も今回でラスト!!ここまでクオカード獲得0枚というかなりダメダメなお二人さん…。何だか二人の仲も微妙にギクシャクしてきた感が出てきているが、こんな体たらくでクオカードゲットは出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第24シーズン!Bグループ開幕戦、KEN蔵VSうっちい!23シーズン準優勝のうっちいがガチで優勝を狙うKEN蔵と対決!!Bグループの大事な初戦!どちらが制するのか!?
前回QUOカードをGET出来なかったタク&静香!今回こそはと意気込んでいます!!ラスト攻めザイルタクは、序盤からピリッとしない展開が続くが…一方、あきらめない女七瀬は必死に立ち回ってます!果たしてQUOカードはGET出来たのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。前日下見が出来てない中、朝イチはリセット状況の把握から入りその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月23日 小次郎 アビック弐番館編】
黒バラ軍団のコウタローがマルハン玉津店で実戦。前日の下見で北斗シリーズとバジリスク絆に数台狙いをつけ、稼働状況の高いホールを立ち回って行く。【次回配信日:7月21日 タク まるみつ稲佐編】
今回からはタク・七瀬静香の仲良しコンビの実戦です!!と言いつつ、もしかしたら仲良しと思ってるのは七瀬だけかも!?そんな不思議な関係の二人の実戦はタクがロケットスタートで開幕!!
ドリームボール遂に最終回!!黄門ちゃまで裏・挑戦縛りという地獄に飛び込んだスーパー超エリート戦士の白鳥みゆ!!家康を降臨させてドリームボールを全て集める事は出来たのか!?そして皆様、今までご視聴ありがとうございました!!
黒バラ軍団のリノがベラジオ大東店で実戦。下見が出来ていないが、携帯サイトのデータを基に狙い台を数台見つける事が出来ているのでホールに入場してから台選択を行っていく。【次回配信日:7月9日 ジロウ SUN池田編】
ルックルック第4回目の実戦!!前回、小次郎の重すぎる愛に打ち勝ち勝利を手にしたジロウは今回もロケットスタートでご機嫌!!一方の小次郎はかなりのダメダメスタート…。小次郎の愛のパワーはこんなものなのか!?
第4戦目でミリオン達成なってしまうのか!?そして白鳥の誕生日ということで天の声からプレゼントが!?
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で立ち回る。朝イチは、リセット状況の確認など店内状況の把握から行う。その後はAタイプの高設定狙いも視野に入れつつ臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月2日 リノ マルハン玉津編】
コウタロー&水嶋ほたるペアの2戦目!!前回突如現れた貧乏神!!そんな貧乏神の凄まじい力に二人が立ち向かいます!!そして、水嶋ほたるが自身最速で消しちゃいます!!
何気に今回も厳しい展開になってきた。しかしこの後はまさかのフリーズ!?7月のBBQまであと少し、豪華BBQは本当に手に入れることができるのか?
前回獣王の肝と言える覚醒ラッシュに突入するも、ペナルティをしてしまったコウタロー!今回その汚名を返上する為に奮闘しています!!泣いても笑ってもPRIDE最終回!有終の美を飾ることはできたのか!?
セイジ・コウタロー後半戦。前回、転生で大量出玉の獲得に成功したセイジは更なる出玉を求めて化物語へ移動しここでも好展開を見せる!!一方のコウタローも堅実な立ち回りで出玉増加を狙う!!二人は圧倒的な勝利をする事は出来たのか!?
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で立ち回る。朝イチは、前日の下見の際に強かったバジリスク絆、北斗の拳転生の章を狙っていく。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月3日 小次郎 べラジオ大東編】
タク&ののペア2戦目!!今回もOPから奇怪な行動に走るタク!!実戦までホラーな展開にならなければいいのだが…。ののは黄門ちゃま喝から、タクはサラ番から実戦開始!!前回のように大量にクオカードGETしてください!!
今回のクラウン実戦人はタク!クラウンの為に作戦を考えてきてタクだが、自信満々で実戦に選んだ機種とは!?果たして多くクラウンを獲得できるのか!?
終日全然当たりが無かった七瀬vsNinaのときポイ9が遂に完結だよぉ~♪最後の最後に七瀬さんがアノ台でやってくれたみたいだなぁ~♪
まだまだパチスロに空き台がない七瀬サンはパチンコを続行中だよぉ~。そしてNinaは黄門ちゃまでハマりまくった結果…ゾミゾミ。
久しぶりの収録となった今回、揃って悪い番号を引いてしまった二人。当然狙い台には行けず、厳しい立ち上がりとなったが…。
家康降臨を射止められずくすぶっていたジロウだが…後半戦では怒濤の盛り返し!?17時の終了時間にはとりきることができず第3回の閉会式を迎えてしまった。次回の収録日は5月20日(土)!!『プレイランド平和大治店』でジロウがみんなの挑戦をまっているぞ!!
打っている台からお察しの通り、七瀬vsNinaの前半戦は、困っちゃうくらい当たりが少ないよぉ…ゾミゾミ。それでも七瀬サンは楽しそうだなぁ~♪
今回の実戦人はコウタロー!!朝イチからテンションが上がりすぎて中国語が出ているが実戦の方はどうなのか!?宗一郎の冠をいくつ奪う事が出来るのか!?
白鳥、リノペアの最終戦!!実戦内容は悪くないが、アローチャレンジがダメダメな2人。最終戦はカッコ良くクオカード3枚を獲得して欲しいところだが・・・頑張ってください!!リノさん時々ギャルになるよね。
前回、前々回と不甲斐ない結果で終えてしまったジロウ。優勝はさておき目標は"プラス収支"!!絶不調を打破し、第3回大会で復活を遂げることが出来るのか!?次回の収録日は5月20日(土)!!『プレイランド平和大治店』でジロウがみんなの挑戦をまっているぞ!!
ときポイ9第3戦は七瀬vsNinaのゾミゾミ対決だなぁ~♪抽選番号が悪かった七瀬サンは朝イチからあんな台に行っちゃったよぉ~♪
3になって三回目の実戦が終了!みのりんはアニキに全てを委ね、アニキは必死にトマトを狩ります!
前回先輩である工藤舞に実戦を託したにも関わらず、成果をあげられなかったことに怒り心頭な七瀬!!他のメンバーには任せてられないと意気込むがドリームボールを獲得することは出来るのか!?
今回は2人がお互いの事をどう思っているか答えます!パチスロの見せ場はほぼありません!
復活したおじ5も今回で最終回!!ウシオシステムで一丸となり勝ちを目指そうとしていたが…和製ボブサップが豪腕を見せ付けてはいたが他の4人は…!?なにはともあれ皆楽しく実戦してます!!最後の最後で、今だかつてない程の失態をやらかす…!?
今回はバレンタインのお返しの結果が出ます!
スロット牙狼で良い感じに出玉を獲得しているがホントは止めたい沖ヒカル!一方、モンキーⅢを並び打ちしているウシオと魚拓は例のあの件で一悶着してます!?投資の止まらないしんのすけは、ちゃまでまったり実戦中!!そのころ店でまだ当たりを引けていないういちは…どうなっていくのか!?
5thシーズンの第1戦目が終了!!しかし初戦から大変なことに!!そして新たに挑戦するドリームチャレンジの行方は!?
今回の実戦は黒バラ軍団リノを招いて実戦です!オープニングからハイテンションな3人ですが実戦の方も見せ場たっぷり!?果たして8話以来のダブル差枚数+1000枚を達成する事が出来るのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。前日の仕事の関係で下見が出来ていない中、店内の状況把握を行いその後臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:4月4日 コウタロー マルハン玉津・タク がちゃぽん霧島編】
高設定と判断して前半戦で選んだ台で勝負するエハラに対して、パチンコで出玉を確保しスロットに移動した玉城マイ。そして準備してきたモノマネもせずに腰を据えて打ち続ける玉城泰拙。それぞれの思惑が入り乱れる後半戦!勝利の女神は3人にどのような結末を与えるのか。そして地方で気持ちよく社会貢献は出来るのか!?3人の運命はいかに!?
黒バラ伝説女神が最終回!!果たして伝説の結果は如何に!?
【無料視聴】セイジ・宗一郎編前半戦。下見の結果、増台された機種に狙いを付けて立ち回ることに決めた二人。遅めの入場順から狙い台が確保できない場合は、店内の状況把握から入り、その後は臨機応変に立ち回っていく。
コウタロー、風舞唯コンビの第2戦目です。今回の特別ゲストはブラックローズKさんです!!眼鏡を通すとオーラが見えるそうで、彼氏いない系女子の風舞の秘密を言い当てます!!黒バラ軍団コウタローの本音がこぼれます!!
黒バラ伝説with女神最終戦がスタート!!黒バラ軍団ジロウとラバーズJ白鳥みゆのコンビで全ての伝説達成を目指す!!そして朝からコウタローがディスられる!?
コウタロー・宗一郎編後半戦。カタマリを意識して立ち回るがカタマリは見受けられず厳しい展開に。前日挙動の良い台の据え置き狙いに切り替えて立ち回る。
パチンコ・パチスロしながら社会貢献するパチンコドキュメントバラエティー番組 エハラマサヒロの『パチバラⅡ』~ソーシャルハッピープロジェクト~今回は2度目の地方遠征!!舞台は名古屋!ゲストは変なあだ名が定着した軍団2号玉城マイ!そして軍団7号玉城泰拙!今回も様々なモノマネを披露してくれるのだろうか!?エハラ、玉城泰拙はスロット、玉城マイはパチンコからスタート!最初に大当りを引き、波に乗る事が出来るのは誰になるのだろうか!?
今回はリーグトップVS最下位の対戦、現在トップのフェアリンはこれが最終戦、勝って優勝を確実にしたいところ。対する最下位の嵐は2戦を残し上昇のきっかけを掴みたい!
イケメンスロレスラー諸ゲンとの対決も今回で決着!!女性ファンの数では惨敗、かつ仲間同士でハイエナと最早何をしてるのか分からないJBブラザーズだが、勝負の結末は如何に!?というかサントスのこの不幸な役回りはいつか報われるのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田店で実戦。過去の実戦からリセット傾向が強いと判断するがリセット状況や常連の動きを確認して立ち回る。【次回配信日:3月5日 小次郎 マルハン玉津編】
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ2回戦前半戦、矢野キンタVSうっちい!前シーズン決勝まで行った矢野キンタが北斗の拳 強敵へ!対する遅刻したうっちいが黄門ちゃま 喝へ!お互いどのような展開を見せてくれるのか!?
黄門ちゃまで頑張るフジタと凱旋の強チャンス目の恩恵で大量出玉を獲得したいJBブラザーズ!一方諸ゲンはスーツアクター魂で体を張っているが、出玉に恵まれない展開が続く・・・。そんな時JBブラザーズに新たな刺客が!マスクの下の顔も公開するかも!?
九州魂第7話!!今回のゲストは黒バラ軍団リーダーのセイジ!!最初から全開のセイジワールドに必死でついて行く博士と健多。生活のかかった実戦で勝利し、九州の名産品をプレゼントすることはできるのか!?
超売れっ子スロレスラー諸ゲンに比べると、どうしても収入に差があるサントス。生活の為にも負けられない戦いだが、時折見せる金持ち諸ゲンの謎の優しさにサントス大困惑!?一方のテコンドーは朝から喉がガラガラです。
【無料視聴】ひたすらチャンピオンロードを爆走中のJBブラザーズ!!そんな彼らの前に次なる敵、イケメンスロレスラー諸ゲンが登場!!試合はのっけから激しい肉弾戦!!謎の偽JBブラザーズも登場して、大荒れ必至の試合がスタート!!
リノ・宗一郎後半戦。朝から厳しい状況が続き、探していたカタマリも中々見つけにくい状況に。高稼働の店内でカタマリを見つけ出し勝利する事は出来るのか!?
黒バラ軍団のタクがガーデン北戸田で初実戦。過去の黒バラメンバーの実戦動画から全台リセットに近い状況と予想。朝イチはリセット状況を確認し、状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:2月3日 コウタロー ゼニスコートグランスロット編】
遂に2が終わります!今までのマイナスを捲れる雰囲気は出ていましたが、果たして結果はどうだったのでしょうか!
ののが遂に伝説達成!?そしてセイジは!?第2戦目の結果は如何に!?
ラバーズJの七瀬静香・白鳥みゆ・遊月リナ・水嶋ほたるの4人が123南昭和店で実戦する新番組「DREAM BALL」が始まりました!!記念すべき1回目は遊月リナが実戦!!初回から願いを叶えるための「DREAM BALL」を集めることができるのか!?
前回、黄門ちゃまで600Gの上乗せに成功したみのりん!この勢いのままトータル収支プラスを目指す!一方のアニキは友達がいない…?
今回は黒バラ軍団からリノが登場!!コウタローが快勝した流れに乗りたい所。果たしてリノはどんな立ち回りを見せてくれるのか!!
第2戦目は黒バラ軍団セイジとラバーズJののが登場!!初共演のこの2人…一体どうなってしまうのか!?そして新たな伝説に挑戦です!!
今回はみのりんが魅せます!一方のアニキはトマトに夢中です…
黒バラ軍団のタクがフェスタ・久山店で実戦。下見が出来ていない為に店内状況が全く分からない状態での実戦となるが、朝イチは人の集まる機種から攻め、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:1月15日 宗一郎 シャトル堺編・セイジ ガーデン西浦和編】
今回のガチスロ外伝は深夜のふたりごとでお馴染みのジロウと七瀬静香です!!番組で長年共演してきた2人だけに息もぴったりで、クオカードは貰ったも同然!?
黒バラ軍団のタクがメガガーデン戸塚で実戦。前日の下見から、今回は高設定狙いも視野に入れ立ち回る。【次回配信日:1月7日 コウタロー べラジオ住之江編】
燃料絶賛投下中の炎上スロッターの火祭りも2ndラウンドに突入!!2017年こそは人気が欲しいが、勝つ為には手段を選ばない!!お互いの出玉を探り合う中、このメンバーの中で出玉隠しをしている人がいます!!…って、全員ですか!?
ハードルの高いミッションに苦戦中の姫様。果たして家康は降臨してくれるのか!?そして姫様が2台目に選んだ機種は…
黒バラ伝説女神1stシーズン最終戦!!果たして伝説達成は!?そしてセイジにドクターストップ!?一体何が!!
今回の実戦でマイプリンセス最後になりました!!好きな台を打ち切りたいという姫様に出された1つ目のミッションは…3機種で初当たりを引くこと!?
前半戦の負債を後半戦で取り返し伝説達成なるか!?そしてジロウの暴言連発に工藤タジタジ!?
朝はパチンコでいいスタートを決めたおかげで夕方まで持ち玉で遊べたが、ビンゴの誘惑に負け、投資が重なりいつもの感じになってしまった。残りの時間は果たして勝つことはできるのか?
「SLOET2」早くも第3戦目!! 前回で体重分も合わせマイナス6000枚となったジロウ!前日も張り切って早めに行ったのですが… すでにものすごいお客様が!!そろそろ勝っておきたいジロウですが…果たしてこの状況でスロットに座れるのか!?回を追う毎に厳しくなる戦いをどう制するのか!? また太ったのか!? お楽しみに!!
黒バラヒーローズ四回目はキコーナ加古川店でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
まさかの逆転が見えてきた2人!アニキとみのりんが最後まで戦い切った実戦の結果はいかに!?
黒バラ軍団のタクがキコーナ蒲田店で立ち回る。今までの実戦の傾向からほぼ全台リセットと予想。朝イチはリセット状況から確認し、その後ゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:12月4日 小次郎 キング観光いなべ編】
今回のガールズファイトは2016年言えないくらい負けている七瀬静香とジャンバリ女子陣の中で一番勝っている工藤舞による対決です!!プライベートでは圧倒的に弱いが、カメラの前では勝負強さを見せる七瀬が今回も強さを見せれるのか!?
前半戦の展開は2人とも厳しい状況…このままでは伝説達成は厳しいが…果たして!?今回も白鳥みゆがやらかす!?
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:11月25日 ジロウ SLOT ZEST森ノ宮編】
鉄拳3で2連覇を狙うトム。拳30の獲得を境に優勝への兆しが見えてきたがその後の展開は!?後半戦からJ-Girlsどれみも参戦!
黒バラ軍団小次郎がキコーナタウン御影店で立ち回る。朝一は店内のリセット状況を確認し、その後はゾーン・天井狙いをメインに立ち回る。【次回配信日:11月20日 小次郎 ハイパーアサヒ高槻駅前編】
豪腕姉妹対決クライマックス!!舞はフリーズを引いたハーデスから移動を決意するもその移動が響く!?一方、ネネに勝つと意気込む怒髪天職人ののは大量上乗せからどれだけ出玉を伸ばすことができたのか!?波乱の結果が待っている!!
ハーデスで全回転フリーズを引いて余裕の勝利かと思われた工藤舞だが、ののも安定して出玉を伸ばして猛追!!ハイレベルな姉妹対決となっています!!
何故か、回を追うごとに噛み合わなくなってきているタクと七瀬静香のコンビの3回戦。こんな二人だが、視聴者プレゼントをゲットする事は出来るのか!?
ハーデスでフリーズを引いた舞はお父さんを召喚する事はできるのか!?ののも前回大量上乗せに成功したが、すでにノリ打ちを希望!?果たして姉妹対決どうなるのか!?
ののは黄門ちゃま喝で実戦していますが相変わらずの豪腕っぷり!!一方いつもは引きが悪く箱持ち係の工藤舞だが今回はやってくれてます!!豪腕姉妹対決どちらに軍配があがるのか!?
黒バラ軍団のリノがウイング市川駅南店で初実戦。前日の下見で据え置きやジャグラーコーナーが強い傾向にあると予想する。朝イチはリセット状況の把握に努め、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:10月29日 セイジ キコーナ蒲田編】
黒バラ軍団の宗一郎がSLOT.COLOSSEUM WINで実戦。前日下見をしたが狙い台を絞れなかった為、朝イチはリセット状況の確認から行い臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月25日 リノ ベラジオ住之江編】
今回は姉妹対決!!ようやく箱持ち係を卒業できた姉・工藤舞、得意の転生で連勝を狙う!!同じく得意の黄門ちゃまで挑む妹・のの、今日勝利して薄着を卒業する!?
気がつけば第二回戦まで終了!!実戦内容は舞さんが優勢だけど、ゆいまーる逆転できるのかなぁ~?
まったり黄門ちゃまを当て続ける舞さん、一方ゆいま~るは後半に入ってボーナスを引けるようになったけど、相変わらず3択は苦手みたいだなぁ~♪
舞さんは好調みたいだけど…2連続で黄門ちゃまは飽きちゃうから、ゆいまーるに頑張って欲しいなぁ~♪
今回のでらガチャの挑戦者はジロウ。黒バラのエースが簡単と豪語するミッションの数々をクリアして、余裕のコンプリートとなるのか!?
コウタロー&みこみーコンビの最終戦!!ここまでクオカード4枚ゲットの二人。このまま3枚ゲットを目指して、二人並び打ちでスタートしていく!!そして最後はみこタロミッション!?
ときポイⅧ第二回戦は、工藤舞vs風舞唯!!新台のブラッドプラスから実戦開始したゆいまーるだけど、どうなっちゃうのかなぁ??
黒バラ軍団のセイジがアビック弐番館で実戦。前日下見をして狙い台を付けたものの、遅めの入場順からバラエティコーナーの出目状況から確認していく。【次回配信日:10月1日 タク SLOT PARK BIGBANG編】
記念すべきべつばらの初回、いつも通り順調に出玉を伸ばす河原と、とにかく出番が欲しいトム、二人合わせてマイナスだと翌月罰ゲームですがどうなったでしょうか!?
バイソンvs夏希のバトルも決着!!堅い立ち回りの夏希、最後まで手を抜かない万全の流れに。そしてバイソンは黄門ちゃまで一発逆転を狙う中、遂に家康降臨が爆発する!?
「パチスロ 黒バラ」と「P.P」を賭けた黒バラ「コウタロー」とG&E生徒ヨッシーの対決ですが…記念すべき「パイセン!!2」での初対決なのになんだか二人とも調子悪そうっすね…そんなヤバい対決の中…ついに! どちらの企画で進めるかが決定!!こんな感じで物事決めていいんっすかね~
家康降臨で後半戦をスタートした河原に対し、やっぱりこの男が足を引っ張る展開に…。Aタイプすら当たらない時は一体どうすればいいんでしょうか?
でらガチャ今回の挑戦者は二回目の挑戦の遊月リナ。髪を切ってイメチェンの遊月、難易度の高いミッションをクリアして3万円GETできるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン桶川で実戦。前日の下見や過去の実戦から特定末尾の台が強いと予想し朝イチはそれらのリセット状況を確認する。その後はホール状況に合わせて柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:9月21日 セイジ ベラジオ大東編】
リノvsタク前半戦。どちらも決め手に欠ける展開。狙い台も見つからない中、お互いの移動先も結構不安な状態!?このまま泥仕合に入ってしまうのか!?
見せ場が多かったののも失速して、全然見せ場が無いから最後の印籠チャンスはみこみ~にくじ引きで決めてもらったよぉ~♪結果はどうなったのかなぁ~?
二人揃ってパッっとしない立ち上がりだったが、トムに大チャンス到来!!初戦を勝利で迎える事ができるのか!? 
バイソンvs夏希も後半戦に!!劣勢に立ったバイソン。逆転を狙って黄門ちゃまに賭ける!!想像以上に点差が開いているが捲る事はできるのか!?
ちょこちょこ当たるののに対して、暇なみこみ~はうろうろし始めたよぉ~♪まぁ気分転換も大事なのかなぁ~?
前回、ヤマケンから「パチスロ 黒バラ」を一緒に制作しようと聞いて今回はウキウキでG&E大阪校にやってきた“黒バラ”コウタロー「パチスロ 黒バラ」の企画について話し合っていたはずなのに…パイセンの「P.P」発言によって、何故か生徒とバトルをすることに!!こんな事で「パチスロ 黒バラ」完成するんっすか!?
バイソン松本vs夏希玲奈、ハーデスをあきらめたバイソンは早期の軌道修正に。一方夏希のケンシロウが止まらない!?バイソン、ゴチ決定か!?
ここで負けると全敗も見えてきたリノvsここで負けると逆転最下位もあり得るタクの負けられない戦いのスタート!!お互いに朝イチ台がなかなか決められない中スタートダッシュを切るのはどっち!?
とうとうシーズン3がスタート!!今回からは焼肉ではなく、トータル収支で〇〇を目指して実戦していくんですが…相変わらずの二人をお楽しみ下さい。
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ3回戦前半戦、KEN蔵VSマコト!初戦は矢野キンタに逆転負けの両者!ポイントでも大きく離されただけに今回は勝ってポイントを獲得したい!そんな二人が朝一選んだのは北斗とゲッターマウス!お互い打ち込んでいる機種で勝負に出るが果たして・・・
好調なののに対して早く巻き返したいmicoが“もしかしたらやらかしやがったかもしれない浦和ラウンドはこちらです”だなぁ~♪
のの&リノの3戦目!!これまでアローチャレンジの腕でクオカードをGETしてきた二人。今回はダンスとスロットで魅せて勝つ!!最終戦の結果は!?
とうとう始まってしまったときポイⅧ、初回の対決はののvsmicoとさらに新人のどれみちゃんだよぉ~♪皆んなで縁起がイィ事を探してねぇ~♪
このシーズンの最終回!一万枚のマイナスを減らせた?増やせた?どう考えても今回は旅できないでしょう!来週から新シーズンが始まる!
黒バラ軍団のセイジがパーラースーパーセブン新中野店で初実戦。前日の下見ができていない為、リセット状況や常連のお客さんの動向を確認して立ち回っていく。【次回配信日:8月22日 セイジ シャトル堺編】
今回はやすだ朝霞店を攻略!黒バラ軍団リーダーのセイジとエースのジロウが協力して華麗な立ち回りをみせる!
朝から七瀬の独走に見えた今回の対戦。七瀬がジャグラーでハマリ、工藤舞がハナビでふわっと大爆発!!まさかの工藤が大マクリ!?
業界屈指のリンガーことトメキチ氏。どんな逆風にも薄毛にも負けずリングを嗜んでおりましたが、ようやく下山を決意。しかし、その決断はさらなるデスマーチの幕開けであった…
七瀬のロケットスタートで序盤に大勢が決してしまったが何とか一矢報いるべく工藤は得意の黄門ちゃまに移動を決意!!余裕の七瀬はこのまま逃げ切る!?
今回のコンビは黒バラリノとガチスロ初参戦のの!!黒バラ屈指のAタイプ巧者とラバーズの剛腕ヒキ強キャラのコンビで1戦目から勝利できるのか!?勝利をラップで誓う!?
今回で第5戦目! 前回勝利でゲットした「マックストレーナー」なる靴も気になるけど…今回は過去最高の並び!!「SLOET」なのにスロット打てないかも…ダイエットグッズに体重に実戦台…気になることが多すぎです!!
今回も女王遊月リナ&庶民コウタローコンビです!3戦目なのでお互いリラックスして実戦に挑みたかったが、女王遊月の口から信じられない一言が!果たしてコウタローの運命や如何に!?
16回目のアナザーストーリーは泥棒を捕まえろ!エンディングでは視聴者に伝えたいことがあるそうです…
黄門ちゃま喝を打つみのりん。緑色のやつがなんかすごい貯まっとるけど…。 一方アニキが追いこんだニューパルは、本当に追いこめているのか!?
今回はアニキが下見の集大成を見せる様です…。そのとばっちりを受けるみのりんにも注目です!
コウタロー・遊月コンビ2戦目。初戦は良い結果を残せなかった二人だが、今回は喝を入れてスタートです!!
工藤舞がまさかの2連勝を目指すが、BTが4vs4ばかりで続かない状況に。一方、家康降臨で大量上乗せに成功したののが、これまで潜めていた豪腕の大量上乗せで追いかける!?
今回のでらガチャ挑戦者はのの!!ラバーズきっての豪腕が黄門ちゃま喝でミッションコンプリートを狙う!!
工藤舞が優良顧客を遂に卒業しそうな時に、一方ドSなカメラマンに裏を強要され続けるのの。裏に攻め続けられるののに遂に開花の時が!?
おそらく多分第6回目らしいGirlsFightは前回に引き続き工藤姉妹対決です。初の平日実戦で台選びにも余裕のあるハズが・・・台選択でスタートの明暗が別れる!?
今回のライターX挑戦者は河原みのり。早めの並び順をGETしたが、狙い台は新台ではなく黄門ちゃま喝。漢河原、裏挑戦で全ツッパ予告!?
高田馬場の天才、ヒロシ・ヤングが豪腕を発揮し、黒バラのエース、ジロウがヤケ打ちに走る異常事態に!!この二人の対戦の結末は!?
タク&みこみーのまったりコンビの第3戦目です。2週続けてQUOカードをGETしている2人。このまま最終戦もGETしてパーフェクトでゴールできるのか!?
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝一は前日の下見でATヤメだった転生を狙う。狙い台を抑えながら、周囲のリセット状況を確認し立ち回っていく。【次回配信日:5月30日 セイジ メガガーデン八潮】
黒バラ軍団タクがアビック垂水店で立ち回る。朝一は入場順が遅い為第一候補の絆をあきらめ黄門ちゃま喝を狙う。時間に制限がある中、効率的な立ち回りを考えていく。【次回配信日:5月28日 タク アビック弐番館編】
タク&みこみーのコンビでお送りする第2戦。前回はアローは成功した物のスロットでやれなかった二人。今回は出玉で魅せる事ができるのか!?
14回目のアナザーストーリーは1000上乗せを目指す!2連勝と乗っているセイジだが今回も魅せることはできるのか?
思い思いの3人。当日分だけでもプラスにした愛可は手堅い立ち回りに、一番安全圏内にいるフェアリンは黄門ちゃまで何とかしたい所。そして冥界に片足突っ込んでたあの人は・・・パチンコ!?
2回目の実戦も後半に突入!「黄門ちゃま 喝」で絶好調の黒バラ“ジロウ”だが…しかし今回は「超高カロリーな昼食」がジロウを待ち受ける!お腹を壊すこと無く、初の勝利でサウナスーツがゲット出来るのか!?
気遣う魚拓と怒れる愛可、すれ違う二人のハーデスの行き着く先は!?そして独り黄門ちゃまと向き合うフェアリン、得意機種で安全圏内へ抜け出せるのか!?
水嶋ほたるとオネエのリノのコンビの最終戦!!今回は二人並んで黄門ちゃま喝でQUOカードGETを狙う!!有終の美を飾る事ができるのか!?
サミットで結果にコミット!「SLOET」2回目の実戦? ダイエット?開始です!前回は散々な結果に終わった“黒バラ ジロウ”果たして今回は、実戦もダイエットも良い結果が残せるのか!?そして気になる体重は!?
雰囲気の悪さが各所で評判のこの番組、何だかんだで4回目の実戦スタートを迎える事ができました。いつものぬるっとしたオープニングから今回も始まってるみたいです。
容赦なく出し続けるフェアリンに対抗すべく白鳥が…ついに動き出す!!フェアリンは…ついにあの事を暴露しちゃう!?!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ4回戦後半戦、うっちいVSマコト!!後半戦いきなり見せ場から始まるマコト!この北斗揃いのATからどこまで出玉を伸ばすことが出来るのか!?対するうっちいも家康降臨が100Gを越えて・・・果たして勝利するのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ3回戦後半戦、うっちいVSウシオ!前半戦はお互い投資が嵩み苦しい展開!後半戦ラブ嬢に移動したうっちいにビッグチャンスが訪れる!!対するウシオもミリオンゴッド凱旋で・・・果たしてチャンスを生かし勝利するのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ3回戦前半戦、うっちいVSウシオ!うっちいはお馴染みとなった黄門ちゃま喝からスタート!対するウシオは沖ドキを選択する!朝一からハナを光らせるウシオに対抗しうっちいも家康を降臨させる!!二人の立ち回りにも要注目!!
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ2回戦、スロカイザーVSうっちいの後半戦!前半の勢いそのままに後半も好調のカイザー!果たして何処まで出玉を伸ばすのか!?対して設定的には手応えを感じているが出玉を伸ばすことが出来ないうっちい!果たして後半巻き返す事が出来るのか!?
初当たりは軽いものの中々活かしきれない白鳥…。対するフェアリンはというと…なにやら凄い事になっています!
黒バラ軍団のリノがキコーナ蒲田店で初実戦。下見でホールの傾向が読み取れなかったのでリセット状況やお客さんの動きを見て立ち回る。【次回配信日:4月17日 リノ ガーデン川口安行編】
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ4回戦前半戦、うっちいVSマコト!!いよいよリーグ戦も折り返し!うっちいは黄門ちゃま、マコトは北斗を選択!低投資で初当りを引いた両者!ここから出玉を伸ばしていくことが出来るのか!?前半戦終了前にはあの男がとてつもないヒキを見せる!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ2回戦、スロカイザーVSうっちい!朝一、カイザーはお気に入りの蒼穹のファフナー、うっちいは黄門ちゃま喝からスタート!一回戦で泥仕合を繰り広げたカイザーが2回戦では持ち前のヒキを発揮する!対するうっちいにもビックチャンスが訪れる!
パチスロバトルリーグ第20シーズン開幕戦!Aグループ1回戦、ウシオVSスロカイザー!両者投資の嵩む苦しい展開となった前半戦!ウシオは前半戦最後に抑えた新台のニューパルデラックスで巻き返しを図る!対するカイザーは後半も黄門ちゃまで勝負に出る!果たして開幕戦勝利を飾るのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン開幕戦!Aグループ1回戦、ウシオVSスロカイザー!前シーズン決勝で戦った両者!カイザーは黄門ちゃまでリベンジを誓う!対するウシオは新台のハナビを選択する!カイザーの裏挑戦縛りは吉と出るのか!?それともウシオがAタイプで固く立ち回るのか!?要注目!
パチスロバトルリーグ第19シーズン優勝決定戦!ウシオ対スロカイザー!Bグループを圧勝で勝ち上がってきたウシオは沖ドキで3回目の優勝を狙う!対して初めて優勝決定戦に望むスロカイザーは黄門ちゃま喝を選択する!果たして勝利を掴み取るのはどっちだ!?
第1戦目が終了!!結果は如何に!?そして新たなミリオンチャレンジが2人の前に立ちはだかる!!
今回のライターバトルXは白鳥みゆvsフェアリンの対決!今年に入り絶不調と語る白鳥と逆に怖いぐらい絶好調と語るフェアリン。 2人が朝イチ狙う台は…!?
南国物語をヤメ、次の台を探すトム。移動中に何処か見た事がある人を見つけたみたい。ヒゲのないさわやか外人、一体誰?
黒バラ軍団コウタローがニコニコ寝屋川店で立ち回る。朝一は初見のホールの為、リセット状況の把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月15日 コウタロー ガーデン東浦和編】
みゆは初打ちの“十字架3”が好調のようですが、舞は苦戦中…サードシーズン初戦はどうなるのか!?
コウタロー&白鳥の卓球部部長コンビの第3戦目!前回はまさかのQUOカード3枚ゲット!勢いに乗って今回もやれるのか!?
ミリオンキャラクターゆーぱくんのコスプレで実戦する舞とみゆ…初戦を良い形でスタート出来るのか!?
黒バラ軍団コウタローがアビック弐番館で立ち回る。朝一はリセット状況の把握からしていき、ゾーン天井狙いを中心に動き、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月29日 セイジ ガーデン逗子銀座通り店編】
黒バラ軍団リノがアビック垂水で立ち回る。朝一はリセット状況の把握に努め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月21日 タク SLOT CLUB ガリバー】
3rdシーズンがいよいよスタート!!今シーズンも再び100万枚を目指す!!2ndシーズンでミリオン達成ならなかった2人に課せられる罰ゲームとは!?
黒バラ軍団タクがシャトル堺で立ち回る。朝一は下見が出来ていないが傾向は掴んでいるので、状況を把握して立ち回る。【次回配信日:3月19日 リノ アビック垂水編】
今回で3度目の実戦となる遊月リナと、リノのコンビの実戦です!! 前回はリナが快勝し矢を外すという展開だったが、今回QUOカードはどうなる!?
黒バラ軍団タクがA-FLAG瀬戸店で初実戦。下見ができておらず、朝一はリセット・設定状況を把握し立ち回り方を決めていく。【次回配信日:3月4日 トモノリ 一番舘 上尾編】
黒バラ軍団のトモノリがガーデン北与野で実戦。残り2戦で10pt獲得ときびいしい条件の中、リセット状況を確認し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月2日 タク A-FLAG瀬戸編】
何打っても勝てるういちは黄門ちゃま、病み上がり沖ヒカルはハーデスで後半戦スタート!!当たるものの乗せきれずなういちは"何打っても勝てる伝説"に終止符を打つのか!?病気で何かが変わったヒカルは、結果…
沖ヒカル完全復帰!ひとまわり大きい男になって帰ってきました!久しぶりの収録は、やっぱり2人ならんで打とうよ!何打っても勝てるういちは黄門ちゃま!ヒカルはハーデス!病み上がりのヒカルに変化が!?…
虻蜂取らずにならない番組を目指す、おもスロいテレビです。先週は好調な滑り出しを魅せたハーデスのヒカル!ういちは黄門ちゃま・喝で家康降臨を願う…。2人とも悪くない流れだが、ヒカルの勢いが止まらない!
お久しぶりの都内実戦、おもスロいテレビです!朝はやはり並ばず、最後尾からスタート!ういちは前回打てなかった『黄門ちゃま 喝』!ヒカルは残業を夢見て『ハーデス』をチョイス!そして宴が幕を開ける!…
おまっとーさん!京都・ダブルマックスさんでの後半戦!お客さんがいっぱいで、移動ができないういちはドロロンえん魔くんにステイ!東京から来た内池さんは黄門ちゃま!悪くない流れの内池さんに、焦るうい…
おいでやす?!お久しぶりの京都・ダブルマックスさんでの実戦どすえ!店内ごった返す中、ういちはお気に入りのドロロンえん魔くん!ヒカルはとりあえずキープ攻殻機動隊!ういちは微妙な滑り出しだが…
黒バラ軍団ジロウがベラジオ大東店で立ち回る。朝一は高稼働が予想されるため、メイン機種の高設定狙いから始める。【次回配信日:2月23日 タク アビック垂水編】
北区編、後半。「パチスロ黄門ちゃま 喝」で並んで実戦を続ける 2人。しんのすけは、ウシオの手助けもありプラス収支が充分目指せる状況。一方、しんのすけに振り回されっぱなしのウシオは今ひとつ出し切れず…
黒バラ軍団タクと、ラバーズJ七瀬静香コンビの3回目の実戦です!!オープニングでお馴染みとなってきたショートコントにも注目です!!二人とも勝利してQUOカードはゲットできたのか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ1回戦、マコトVSうっちい!残りAT100Gからスタートするうっちい!後半戦も家康降臨に確定役と見せ場を作る!対するマコトもジャッカスチー…
黄門ちゃまで絶好調の工藤舞! 一方いまいちな展開のセイジはあの台に挑む!
今回、勝負の場所に選ばれた区は北区。いつものようにお昼過ぎにホールに入店すると別番組が実戦撮影中。すると、しんのすけは敢えてその取材チームの間近の台へ。一方のウシオは、別番組の班から離れた台へ。のび…
黒バラ軍団タクがシャトル堺で立ち回る。 朝一は据え置きの天井・ゾーン狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:1月26日 コウタロー メガガーデン戸塚編】
今回から工藤舞とセイジがやすだ三郷店を攻略!二人とも朝はバラエティから攻めようとしているが…
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ1回戦、マコトVSうっちい!前シーズン王者のマコトとうっちいの開幕戦となった今回の対戦!マコトは新台のシャドウハーツII!対するうっちい…
大逆転を狙う河原みのりに、ついに神が... この好機を活かすことはできるのか!?!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!優勝決定戦前半戦、マコトVSスロカイザー!どちらが勝っても初優勝となる今回の対戦!マコトはゴッドイーター、カイザーは黄門ちゃまで実戦スタート!朝か…
やってきました!女王河原みのりの後半戦がスタートだモン!! 前半戦を終わり最下位で迎えた後半戦だが、果たして今期もダイヤモンドガールを死守する事はできるのか!?!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ5回戦前半戦、うっちいVSスロカイザー!リーグトップを賭けた大事な一戦となる今回の対戦!二人とも朝一は新台のパチスロゴッド…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
打倒黒バラに燃える水嶋ほたるはまどマギから移動を図る。同じくセイジも台移動で狙い台を探す。立ち回りが成功するのはどっちだ!?
黒バラ軍団のセイジがリッチランドで実戦。朝イチはリセットでも据え置きでも狙える台を打ち、その後は柔軟に立ち回る。【次回配信日:11月15日 コウタロー キコーナ伊勢佐木店編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
忍魂を朝からずっと粘ってきたが、高確チャンス目のスルー率がそろそろ耐えれない。ここからはどう動くのか?魅力的な空台を果たしてあるのか?
第二回浦和ラウンドの実戦がフィニ~トだよぉ~。そして今回は何とpt大量獲得チャンスのときポイカップが開催されちゃうなぁ~♪
黒バラ軍団のジロウがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。前日の下見の際に強かった機種を中心に高設定狙いで立ち回っていく。 【次回配信日:11月14日 セイジ リッチランド編】
今回は台東区編ということで、東北への玄関口上野駅に集合。以前の収録で訪れた時に大敗を喫し、上野には良い印象の無い2人。不安を抱きながらホールに到着し、いざ入店となったその時、しんのすけが思わぬ行動に…
ジロウは逆転優勝を目指し出玉が狙える台で少しずつ持ちコインを増やしてゆく。一方タクは、ゴットイーターに移動し良い挙動が続く。実戦時間も少なくなってきたが、2人はどこまで持ちコインを増やせれるのか!?
今回のミッション“動物が出てくる台で勝て”に困惑中の姫…果たして上手く立ち回り豪華プレゼントゲットなるか!?
み~ちゃんの北斗が本気を出し始めたみたいだなぁ~♪みこみ~は相変わらず大変だけど、ちゃんと計画があるみたいだよぉ~。
逆転を狙うジロウはこれ以上の投資を避けたい為、慎重に台選びを進める。一方タクも良い挙動が見れず台移動をする。2人の移動がどの様な結果になるのか!?
3回目の実戦がスタート!!今回のミッションは何なのか!?そして豪華プレゼントの行方は!?
黒バラ軍団のリノがアビック弐番館で実戦。設定を入れる傾向が上げ・据え置きの2パターンがあったため前日に目立っていた絆、強敵を狙い臨機応変に立ち回る。 【次回配信日:10月25日 コウタロー リッチランド編】
今回の女王は珍しく投資が嵩む厳しい展開だモン...ここはなんとしても負の連鎖から抜け出したい!
女王 河原みのりの第3期ダイヤモンドガール初戦!果たして、今回はどんな引きを見せてくれるのか!?今回の指令のテーマは「ムキムキ」だモン♪
黒バラ軍団コウタローがガーデン北与野店で実戦。下見の際にデータを取るお客さんもいた為、早い段階でリセット状況を把握し柔軟に立ち回っていく。 【次回配信日:10月10日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
遊月&タクコンビの最終戦!!今回はいい所を見せたいタクに訪れたのは!?2人で今回はクオカードゲットなるか!?
高設定の感触がある波岡の台!そして服部がBADBROS初打ちとなるあの台で男の勝負!!波岡家の宝箱を開けるのは波岡か?それとも服部か?
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。連休中で高稼働が予想されるため、しっかりと朝イチの状況を見ながら立ち回る。【次回配信日:10月2日 リノ ZIPANG鶴見店編】
【無料視聴】ジロウ・タク前半戦。ジロウは狙い台の絆を、そしてタクは店内の状況を見ながら柔軟に動くことにした。朝から多くの人がいる中で期待のできる台を見つけられるのか?
黒バラ軍団のタクがリッチランドで実戦。朝イチは北斗の拳転生の章から狙い、その後も高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月19日 ジロウ アビック垂水店編】
ライターX北陸版フェアリン編!!ジャンバリでは初登場となるフェアリンが打つ台とは!?
静香&リノの2戦目!!今回はQUOカードがGETできるのか?
朝一から高設定の可能性が高い黄門ちゃまをツモったジロウ。勝利を得ることはできるのか。
戦国コレクションで順調に出玉を伸ばす河原と、愛しのジャグラーに移動したトム、なんだかいつも通りの展開になりそうな予感です…。
抽選番号がふるわない中、前を行くお客さんの動きを見つつ、複数ある狙い台の中から最も自信のある台を狙う。
黒バラ軍団のリノがキコーナ伊勢佐木店で実戦。ホールの状況を確認して期待値や挙動のいい台を攻めながら立ち回っていく。【次回配信日:8月13日 ジロウ リッチランド編】
救済に頼れない中、とうとうトムが覚醒!!しかし河原さんがプレッシャーを感じてしまい…
少しずつ出玉をふやすリノ。一方タクは、実戦も終盤にさしかかり周囲を確認する。時間も制限がある為、打てる台にも限りがあるが出玉を確保する事が出来るのか!?
とある事情で今回は救済ミッションは無し!!とうとう二人が本当の本気で勝ちに行きます!!実戦は10分くらいから!!
第4戦目の結果発表!!果たして、白鳥みゆの誕生日GODは達成出来たのか!?そして収録終了後、白鳥みゆにサプライズが!!
リノvsタク。現在はリノがやや有利、追いかける展開のタクだが…。勝利が見えて油断したリノの隙をつく!?
浦和ラウンド第4回は、白鳥さんと夏希さんだよ★カミサマが朝っぱらからイライラしたり、み~ちゃんが朝一からジャグラー打ったり、夏希さんが裏挑戦だったり…どきどきの予感ピヨ★
実戦が無事(?)終了し、いつも通りの反省会へ…。トムの実戦を何回か見てきた河原さんは、ちょっと確信的な事に気がついたみたいです。
良さげなハーデスを打つみゆは犬と戯れ中…舞は黄門ちゃま喝に移動してから絶好調!!果たして2人の出玉はどこまで伸びる!?
黒バラWARS第3戦、リノVSタク!共に一敗同士の対戦。上を目指す為にはお互いに勝ちが必要だ!!
真面目な立ち回りをしているのに投資5万に届いてしまいそうなトムは、河原さんに預かってもらっている財布を取り戻す作戦を試みるが…。結果はご想像のとおりです。
収録日が20代最後の誕生日ということで、白鳥みゆが自分と工藤舞について語る…そして家康を降臨させた舞は、何ゲーム乗せられるのか!!
ついに結果発表!動いて動いて動いてからはどんな結果を叩き出せたのか?旅の予算は差枚数で決まるので、とにかくプラスには持っていきたい!
黒バラ軍団のジロウがPURI・PURI600で実戦。最近は連敗続きだがしっかりとやれることをやり、高設定狙い中心で立ち回る。【次回配信日:7月17日 タク リッチランド編】
今回は七瀬静香&白鳥みゆ。久しぶりのPINKDOG!!みゆが話題のあのネタを披露・・・二人はQUOカードをGETできるのか?
D'station大崎店にしんのすけが登場!ハプニング!?の連続に困惑するが果たして!?今回なんかあるね・・・!
後半から調子が上がってきたまりも君の逆転はあるのか!?そしてサワちゃんに悲劇が訪れる!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ姫路店で実戦。前回の経験を活かし、カド付近、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:7月3日 リノ キコーナタウン茨木彩都店編】
1/65536を引き当て、一転攻勢ぜんぶ長電話に挑戦したサワさん。果たして、前回の汚名を返上し第2期ダイヤモンドガールの称号を手にすることはできるのか!?通話代が心配だモン...!
まりも君、サワちゃん、2人して赤点になりそうな予感…そんな状況の中、まりも君の周辺に何やら異変が!?
ときポイ超特急なので見せ場を凝縮してお届けするよぉ~★それ以外は…ゾミゾミ。
台の移動を決断したトメキチが○○のシマがすごい匂う…と言っていますが、果たしてどこに向かったのか!?
得意科目の“凱旋”でいよいよ、まりも君本領発揮か!?サワちゃんは、気合いで家康降臨をゲット!!果たして!?
順調に初当たりを重ねるサワさん、そうしてとうとう…もうかないません! ど、土下座だモン!!
着実に高設定である根拠を見つけていくジロウ。果たしてこのまま勝利へとつなげることは出来るのか!?
再びアントキの猪木が運命のダイスに登場!茨城県生まれだからこそ、運命に翻弄されず特定台を狙います!…もちろんダイスで。
まさかのシ~ズンVに突入した伝説のお化け番組はフィニ~トを知らないよぉ~♪相変わらずポイント目指して頑張ってねぇ~
今回で白鳥さんをゲストに迎えた実戦が終了。ほぼ勝利確定の白鳥さんに対して、トムはマイナスを捲ることはできるのか?
豚バラ軍団リーダートメキチが、初日のマイナスを取り返すべく下見で決めた狙い台に一直線!新たな過酷ルールも発動!?
黒バラ軍団のコウタローがPURI PURI600で実戦。前日下見で、高設定らしき挙動の機種があった為、今回はそれを中心に高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月20日 リノ ガーデン北与野店編】
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前半戦。下見により狙い台をある程度決めていたが、抽選番号によりそれも厳しい状況に…。果たして二人はどのように立ち回るのか。
新番組“ぼくらのティアラブ学園~1学期~”がスタート!!まりもとサワ・ミオリのこんな姿が見れるのは、ティアラブ学園だけ!!必見です!!
やっぱりいい台だった!?サワさんの興奮が止まらないモン!!
あえて苦手なところを攻めるというトム!5000円以内に当たりを引くことを目論むが…そんなに上手くいくの!?
今回は抽選結果が良かった為、下見で狙いを付けていた、高設定挙動の黄門ちゃまから朝一立ち回っていく。
前回に引き続きサワさんがダイヤモンドガール目指して頑張るモン!!朝イチの予定通りじゃなかったけど…もしかしていい台に座れたモン!?
ラバーズJ対決、遊月リナVS白鳥みゆ!出玉総取りをかけて今回もガチバトルです!もちろんおみ足もしっかりと!
今回も引き続きウシオが登場!!前回はなんと歩いて帰ることになりました…。まずは風にサイコロの運命を託します!!
ジロウVSリノ。黒バラ同士の対決とあって、絶対にお互いに負けられない。今回の展開や如何に!?
黒バラWARSの初戦、ジロウVSリノ。前日のインタビューから闘志を燃やす二人!!お互いのプライドを懸けた闘いがいま始まる!!
黒バラ軍団のジロウがキコーナタウン茨木彩都店で実戦。朝一は状況の確認からスタートし、じっくりと勝ちに拘り立ち回る。【次回配信日:5月31日 リノ キコーナ姫路店編】
黒バラ軍団のタクが一番舘上尾店で実戦。下見の結果、高設定挙動が多いバジリスク絆を朝一は狙って立ち回る。【次回配信日:5月30日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
黒バラ軍団のコウタローがアビック垂水店で実戦。他の黒バラメンバーの実戦などから、朝一はバジリスク~甲賀忍法帖~絆やジャグラーシリーズ狙いで立ち回る。【次回配信日:5月29日 タク 一番舘上尾店編】
大ピンチのういちは逆転することができるのか!?そして自分で安泰だと言う舞は、更なる上乗せとなるのか?
白鳥みゆ&浪花レイのコンビ!!最近、絶好調だというレイチェルだが果たして?2人はQUOカードをGETできるのかな?
黒バラ軍団のリノがベニス奈良南店で実戦。下見の結果、朝一はマイジャグラーを狙い立ち回る。【次回配信日:5月15日 セイジ ガーデン北与野店編】
ういちのGODはまさかの下り坂。台のグラフもきれいに全○○○を描いています。その頃舞はお銀と倍ちゃんっすを!?
ういちは早々にGOD降臨!どこまで活かせる!?一方の工藤、初当たりは軽いが伸びが悪い…。どうなる!?
最後にワンチャン狙い!あの台で勝負だ!!はたして今回のしんのすけの結果はどうなったのか。
印籠チャンスもいい流れにのっていましたが…のりきる事はできたのでしょうか!?
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。前日の下見と以前の経験を踏まえ、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:4月28日 コウタロー ARROW大和高田店編】
ういちは久しぶりに狙い台があると言っていますが、無事に確保できるのか!?そして舞が選んだ台とは…実戦開始です!!
黒バラ軍団のジロウが一番舘上尾店で実戦。下見ができなかったため、全ての状況を視野に入れて立ち回る。【次回配信日:4月24日 タク アビック垂水店編】
出玉がのびず台移動したしんのすけ。やっぱり今回はいい流れを掴んでいるようです。
黒バラ軍団のリノがガーデン北与野店で実戦。初のランク戦に臨むリノ。はたしてランク戦初戦を勝利で飾ることができるのか?【次回配信日:4月21日 ジロウ 一番舘上尾店編】
大盛り上がりの実戦、引き続き特化ゾーン祭りでございます。ついつい帰りを心配しがちですが、しんのすけがピシャリと?
ようやくやる気を見せ始めた舞さんのアラジン。はたしてこのまま大逆転なるか!?そしてリナさんはというと…OLらしく早めの退散!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北与野店で実戦。初めての店舗でどう立ち回るのか【次回配信日:4月18日 タク PURI・PURI600編】
今回は風舞唯&遊月リナのラバーズJ同期コンビ!!二人揃って今月は驚愕の収支結果。リナ&唯はQUOカードをGETできるのか?
トークで盛り上がった後は実戦でも大盛り上がり!しんのすけの大技炸裂で現場騒然、必見です!
黒バラのような立ち回りを見せるトムとまどマギを打つ亜樹さん。亜樹さんはもはや地上に帰れそうもないらしいですが…
黒バラ軍団リーダーのセイジがガーデン北与野店で実戦。全リセを確信して朝は戦国コレクション2から攻略していく。【次回配信日:4月14日 タク キコーナ神戸中央スロット館編】
良い流れのままノリノリのしんのすけです。今回は紅炎モードの解説をお楽しみ下さい。
今回の新実戦は黄門ちゃま喝!!前回は負けましたが、負け方が違うんですよ。大切な流れにはのった負けだったんで、それ以降実は好調です。流れに乗ったままいけるのか!?今回の新実戦も注目です。
今回から新たなゲストを向かえて遊びまくるしんのすけ。実は初の女性ゲストでテンションは上がりまくってますが…結構色々と知ってるのでトークは思わぬ方向へ進んでいきます
家康降臨の大量上乗せを狙うためにしんのすけがとった行動とは?そして勝利することができるのか?
あと1回裏挑戦が成功すればプラスになるウシオ!トムはもうギブアップ寸前です…
黒バラ軍団のタクがシャトル堺で実戦。今回は朝一状況を見ながら天井狙いで立ち回る。【次回配信日:3月31日 リノ キコーナ布施店編】
なかなかG数の上乗せができず心が折れそうになるしんのすけ。はたして大量上乗せすることができるのか?
いつも通りの乱れ打ちが始まったわけだが、カメラマンの手伝いで今回は大きく展開が変わる!そして、念願の電話がかかってきた…気になる結果は!?
幸先の良いスタートだったあの方にトメキチの呪いが…木を切らないといけない運命が迫ってきているのは誰だ!?
最弱コンビ「ヒキヨワーズ」の静香&リナがまさかまさかの展開に!!ありえない2人にありえないことが起こる!?乞うご期待!!
楽しそうな舞さんと、壊れ行くまりもさん、ダーツの旅第2期1回目、いろいろあった実戦が終了!!果たして結果は…
まさかの万枚もあり得る展開のういち!さらに舞もかなりの好調、これはいつになくアツイ展開です!果たして今回の実戦結果は!?
席を変えてからイケイケのたけちゃん。この後一緒に遊ぶ予定なのに、時間は大丈夫でしょうか…。
裏挑戦は成功するのだが、なぜか負けているウシオ… まったくいいとこ無しのトムにもやっとチャンスが!?
黄門ちゃま喝の家康降臨に大興奮のしんのすけ!さらなる上乗せはできるのか…
バーベキューの炭をかけた戦いに幸先の良いスタートをきった魚拓とトメキチ。黄門ちゃまに移動したジロウの展開ははたして!?
黒バラ軍団のリノがアビック垂水店で実戦。本日勝利せねば勝利ptだけでの勝利は厳しい状況となるが、リノの立ち回りは?【次回配信日:3月19日 ジロウ タイヨー六甲道店編】
ついに決勝カードが決定!前半で「負けたな」発言が飛び出したイトシンは、Aタイプで逆転を狙う!一方絶好調のナオミはパチンコに移動でまさかの!?
アラジンをヤメて番長2に移動してすぐにボーナス!しかし、この流れはいつもの乱れうちの匂いがしてきた…大丈夫かしら!?
しんちゃんお勧めの台に移動したたけちゃん、おじさんたちの記念撮影が行われているということは、イイこと起きちゃいました?
もうほぼ勝てそうな舞さんと、ようやく大チャンスが来たまりもさん、この画面を見てニッコニコです
トムはまだお昼前なのに大変なことに…一方ウシオさんは相手を褒めるしかないらしいのですが…
アラジン、黄門ちゃまともにオモシロイ展開になってきました!このまま2人揃って久々に勝利できるのか!?中間発表もあります!
しんのすけが黄門ちゃま喝をホールで初打ち。お銀ちゃんにデレデレ。
第2回大会準決勝第2試合は、ナオミVS伊藤真一という異色の対決!!収支マイナスながらも勝ち上がった二人の対決、なんかナオミがガッチガチに緊張してますがこれが良い方に転じるのか…
新実戦スタート!かなり季節感がおかしなことになっていますが、違うんです。わかりやすく見せるためにあえてなんです!何のことだか気付きますか?
今回は何も起きてないけど楽しそうなまりもさんの出番が多めです、そして舞さんは最後の最後に…
たけちゃんしんちゃんの実戦第2回!黄門ちゃまの楽しさを伝えるべく、まずはしんのすけが当たりを引きました!そしてポジティブな2人の「俺の方が〇〇」対決もあります…。あたたかく見守って下さい。
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。前日下見の結果、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月10日 ジロウ PASIO玉津店編】
今回黄門ちゃま喝で裏挑戦対決をしているトムとウシオ。調子のいいウシオに対して、トムはというと…
アラジンを実践中のういち。なかなかお楽しみのようです!!黄門ちゃまで実践中の舞はほぼトントン。この2人、ここからどうなるの!?
今週はトムとヒロシ・ヤングによるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はヒロキ東口店へ急げ!!
抽選運が悪い、引きが悪い、口まで悪くなってきた今回の実戦。閉店までまだまだ時間はあるので、希望を捨てずに!
工藤舞が参加してのガチスロ外伝外伝の最終戦!!ここまで助っ人らしい働きはしていない舞とペカリスト浪花レイはQUOカードをGETできるのか?
第二期一回目の実戦がスタート!!二人とも黄門ちゃまを打ちたいらしいのですが、ダーツの行方はどうなったんでしょうか?(実戦は11分くらいからです)
今回のゲストはしんのすけの同級生である中武一日二膳!!番組で絡むのは初めてだというお二人、まずはなんて呼び合うかを決めなくちゃいけませんよね!
番号がよかったういち、舞と交換するつもりでしたが…、ある台を見つけて急きょ中止!その台は…?
3月のゲストはウシオさん!!狙い機種が同じだということで特別ルールを設けて実践を始めるが…
朝イチから苦戦となったが、奇跡的に4回転で当てたGOD AND DEATHに救われた。しかし、ここからどうするかが今回の結果に大きく影響する。
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。過去の傾向から天井・ゾーン狙いで立ち回る。【次回配信日:2月28日 タク パステ神戸編】
ガチスロ外伝・外伝として工藤舞が助っ人参戦!!果たして工藤舞&浪花レイペアはQUOカードをGETできるのか!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナタウン茨木彩都店で実戦。朝一は下見の際に回数のついていたバジリスク絆を高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:2月25日 タク アビック垂水店編】
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【印籠チャンス】
6種類のモードで選択される上乗せタイプが変化。「上乗せ」「勧善懲悪アタック」「怒髪天」「家康降臨」の4つの演出がある

【かげろうお銀モード】
印籠チャンス高確率ゾーン。30G継続し、白7揃いで印籠チャンスをストックする

【御一行チャレンジ】
演出の異なる3タイプが存在する。「チャンスタイプ」「最終告知」「一発タイプ」の3つがあり、約36%の期待度がある

【ラブラブお銀デート】
お銀とのラブラブ度が上昇するほどAT当選期待度がアップ

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

SPECIAL REPLAY

8/REPLAY

1/REPLAY

REPLAY

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?