プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

ニューキングハナハナ-30

メーカー: パイオニア
登場時期: 2014年08月
基本情報
ニューキングハナハナ-30
  BIG確率 REG確率 合成確率 機械割
設定1 1/303 1/504 1/189 96%
設定2 1/293 1/474 1/181 98%
設定3 1/281 1/439 1/171 101%
設定4 1/268 1/407 1/161 104%
設定5 1/255 1/374 1/151 107%
設定6 1/234 1/336 1/138 112%
機種概要 大人気の『キングハナハナ-30』はフルモデルチェンジを果たし、新筐体「ロイヤルモデル」を身に纏って『ニューキングハナハナ-30』が登場する。本機は設定6のみ数値が上がっており、それ以外は『キンハナ』を継承している。ボーナス中の遊技方法などは変わっておらず、新たに告知パターンの種類が追加され、またサウンドもクリアに表現されており、ボーナスBGMは特定条件を満たせば『初代ハナ』と『スーハナ』のレトロサウンドに変化する
関連番組
黒バラ軍団のセイジがアビック弐番館で実戦。前日の下見の結果、マイジャグラーシリーズ、番長3、バジリスク2に狙いを絞る。入場整理券の都合上確保できなければ臨機応変に立ちまわる。【次回配信日:9月3日 宗一郎 マルハン玉津編】
今回の対決は二階堂亜樹VS和泉由希子の対決!!本場所?の麻雀では和泉に負けていると語る二階堂だが…。一方、スロットでは最近良い所が無いという和泉だが、今回良い所は見せられるのか!?果たしてどうなるのか!?
今回の魅せチャイナは吉沢明歩が登場!!最近目押しが段々上手くなってきたと評判のアッキーが今回もたんまり魅せチャイナしちゃいます!!アッキーの魅力にみんなも魅せチャイナされちゃうぞ!!
黒バラヒーローズ二十一回戦はマルハン安城店でコウタローが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
昼から収録のおもスロいテレビです!前回から新台対決のういちとヒカル!ういちは良さげなウィッチマスターを継続!ヒカルは混んできたので移動を視野に入れつつの牙狼。そうこうしてるウチにういちにとんでもない事が!!必見の展開と衝撃の結末が待ち受ける後半戦!ビビッと見て下さい!!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
うさぎとかめも今回で最終回!!泣いても笑ってもラストの実戦人はかめさんコウタロー!!うさぎさんのタクとは絶望的に差が開いてしまったが…最終回でもオカルト満載で勝利を目指す!!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ3回戦前半戦、ウシオVSKEN蔵!ウシオは手堅くAタイプからスタート!対するKEN蔵はAT機へ!2人の熱い戦いが始まる!
遂にバトルオブドリーム2も今回で決着!!優勝の行方はバッチとクロちゃんに絞られた!!沖縄旅行かそれともハウスクリーニングか、どちらにしても東城りおの温泉姿はもう見られない…。勝者がいないこの企画で優勝したのは誰だ!?
今回のココ!ZOOMはスーパードーム四日市店で実戦!!Zスポットは探せたのか!?バチバチになる予定の実戦ではパン君が良い引きを見せる中、さんぺーは・・・
今回はAタイプ担当コウタローが3回目の挑戦。タクとの4000枚以上の差を埋めるため気合の5℃でも半袖!!コウタローと言えばのアノ機種をリセット狙い(?)で立ち回る!!今回もオカルト満載!!
今回の魅せチャイナは手島優が登場!!タイトなチャイナ服に身を包んで、いつにもましてセクシーな手島優が今回もいっぱい魅せチャイナ!!
今回の魅せチャイナは、範田紗々が登場!温泉ソムリエの資格を持つ範田紗々がイヤラしい話を織り交ぜながら魅せチャイナする!?
笹塚編、後半。低貸しの鬼の城で実戦を続ける しんのすけ。いきなりの宵越し天井到達となったが低貸し故の投資の少なさに余裕の笑顔…。一方、沖ドキでの連チャンで稼いだ出玉をハナハナで食いつぶしてしまったウシオは再び沖ドキへ。果たして、再度天国モードに突入することが出来るか…?
【無料視聴】好きな台を打ちたいういちと勝ちたい台が好きなしんのすけ。そんなしんのすけにういちが勝てる台をプロデュース!?そしてしんのすけから笑顔が消えた!?
黒バラ軍団のセイジがSLOT POWERS WINで実戦。朝イチは前日の下見で狙いを付けていたバジリスクⅡからスタートしていく。据えが多く見られる中、各台の判別を見ながら立ち回っていく。【次回配信日:9月16日 リノ サンコー一之江編】
3者3様のスロット実戦の結果でミニ四駆のグレードが変わる!?スロットを終えたおじさん三人が全力でミニ四駆作りに挑む!!スロット以上にマジなミニ四駆実戦スタート!!
パチスロ勝負でミニ四駆のパーツをGETしていく、新感覚バトル「俺たちのサーキット」がスタート!!ウシオ、中武、ゆう坊のミニ四駆第一世代の3人が3店舗に分かれて実戦!!
今回の魅せチャイナは西野翔が挑戦!!下ネタ、アニメとトークもヒキも絶好調な西野翔、ただ7揃いに大苦戦!?
今回の魅せチャイナは森下悠里が登場!!稼働が高くなかなかカド台が打てないが狙い台で魅せチャイナできるのか!?7揃いを全力で頑張る森下悠里に注目!!
黄昏のビーチボーイズにようやく実りの夏が。しかし冥王の勢いは止まらず大量上乗せで引導を渡す。やめて!バッチのHPはもう0よ!!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ6回戦前半戦、マコトVSウシオ!Aグループ最終戦、両者同じポイントで勝てば優勝決定戦行きが決まる今回の対戦!マコトは北斗、ウシオはハナハナと得意機種を選択!果たして優勝決定戦への切符を掴み取るのはどっちだ!?
名古屋校カイジくんとの対決も後半戦っす!パイセンの黒バラ「コウタロー」はガルパン勝負で引き離すことが出来るのか!?そして遂に! 二人でのハナハナ勝負も実現!?ハナハナマスターはコウタローなのかカイジなのか!?乞うご期待っす!!
ようやく沖ドキ!!が始まってくれたが逆転まであと1800枚!!カナちゃんの本気をだしてほしいところだが…。半年ぶりのシャークの結果はどうなるのか!?次回は重大発表があるらしい…。
2回目の実戦も後半に突入!「黄門ちゃま 喝」で絶好調の黒バラ“ジロウ”だが…しかし今回は「超高カロリーな昼食」がジロウを待ち受ける!お腹を壊すこと無く、初の勝利でサウナスーツがゲット出来るのか!?
今回、勝負の場所に選ばれた区は新宿区。ウシオが1台目の勝負台に選んだのは大好きなニューキングハナハナ。一方のしんのすけは、お目当ての台が軒並み満席でなかなか勝負台を決められず。困った末に向かったのは、なんといきなりのパチンコフロア。そこには、しんのすけが愛する あのキャラクターのパチンコが…。
工藤舞vsのの姉妹対決も後半戦に。お互い程々大きなマイナスに突入。のののヒキ強も調子が出ないが、それ以上にGirlsFight絶賛連敗中のアノお姉さんは一体どうなってしまうのか!?
ういちvs梅屋シンもいよいよ決着!優勝ド本命の梅屋を微差ながらリードしたういち。ココで華麗に立ち回って逃げ切りたい!!・・・が「カリスマ養分」たる所以が発揮される!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ6回戦後半戦!マコトVS嵐!BIGが引けず苦しむマコトは高設定と信じ後半戦も打ち続ける!対する嵐もATを伸ばせず投資が嵩む展開!逆転を信じビンゴを打ち続ける嵐にもう一度!?Aグループのトップと最下位が決まる重要な後半戦果たして…
第19シーズンAグループ6回戦前半戦!マコトVS嵐!!Aグループ最終戦誰にでもトップの可能性がある今回の対戦!マコトは2ポイントを狙いハナハナで勝負!対して嵐はビンゴを選択!マコトは朝から順調に光り、嵐にもビックチャンスが訪れる!!
黒バラ軍団コウタローがアビック弐番館で立ち回る。朝一はリセット状況の把握からしていき、ゾーン天井狙いを中心に動き、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月29日 セイジ ガーデン逗子銀座通り店編】
松本バッチVS梅屋シンの対決もいよいよ大詰め!!バッチも意地を見せたい所だがどうなる!?梅屋がバッチの夢を阻止するため吠える!?どちらに軍配が上がるのか!?
黒バラ軍団コウタローが名宝曙店で立ち回る。朝一は常連などの動きを見ながら設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月10日 セイジ ベガス京急蒲田編】
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ2回戦前半戦、うっちいVSウシオ!うっちいは新台の北斗の拳強敵を選択!対するウシオはお得意のハナハナでスタート!果たして二人はどのような立ち…
挙動は良いが出玉がついてこない、魔法少女に弄ばれるういち!!対する水瀬も展開が少し悪くなってきたがどうなる!?どちらに勝利の女神が微笑むのか!?
今回の魅せチャイナは湊莉久!!果たしてカド台で魅せることはできるのか!?
今回の魅せチャイナは希崎ジェシカ!!果たしてカド台で魅せることはできるのか!?目標達成できなかった時は罰ゲームが待ってます!!
タクは北斗強敵で闘神にも入り、余裕の展開に。白鳥は追い込まれてからのビンゴが更に傷口を広げてしまうのか!?いよいよ中堅戦決着!!
今回は、パチスロバトルリーグ最下位決定戦ウシオVSマコト!敗者はリーグ脱落というルールでのこの一戦。最下位決定戦常連となりつつあるウシオはキングハナハナ-30を選択、対するマコトはお気に入…
今回からランキングの紹介方法が一新!!さらに、連勝を狙うP-モバ大作戦の行方は!?
黒バラ軍団トモノリがVEGAS豊川店で立ち回る。差枚数ptを取りに行くため、稼働は高いが積極的に立ち回る。【次回配信日:12月24日 タク シャトル堺編】
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ6回戦後半戦、ウシオVSうっちい!奇跡のグループトップ通過は望み薄となった今回の対戦!後半戦はウシオはハナハナ、うっちいはラブ嬢とお…
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ6回戦前半戦、ウシオVSうっちい!Aグループのリーグ最終戦!トップのカイザーとの差は厳しいだけにお互いの意識は最下位回避に向けられ…
ライターX東海版に井上由美子が久しぶりに登場!最近引きが悪いと自分で言っていますが、このライターXで勝利して流れを掴むことは出来たのか!?
台東区編、後半。しんのすけの思わぬ行動により一人ホールに残されたウシオ。大好きなハナハナでなんとか勝ちへの道を模索するが…。一方、ウシオを一人ホールに残して上野の街歩きを続けていたしんのすけもようや…
最後まで接戦の二人。お互いトラップを仕掛けあいながら、最後のスパートを見せるのはどっち!?黒バラvsラバーズJ全面戦争の先鋒戦が遂に決着!
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Aグループ4回戦前半戦、スロカイザーVSウシオ!リーグ戦折り返しとなる4回戦!ここで勝利することが出来ればリーグトップが現実的になるカイザー…
今回は台東区編ということで、東北への玄関口上野駅に集合。以前の収録で訪れた時に大敗を喫し、上野には良い印象の無い2人。不安を抱きながらホールに到着し、いざ入店となったその時、しんのすけが思わぬ行動に…
勝ちが見えていたハズなのに計算が狂ってきた諸ゲン。守りに入る為に選んだ台は!?コツコツARTを積み上げて行くnanami。二人の勝負もいよいよ決着です!
黒バラ軍団のセイジがキング観光サウザンド鈴鹿店で実戦。朝イチは狙いの煩悩BREAKER禅を打ちつつ、勝ちを目指し臨機応変に立ち回る。 【次回配信日:10月20日 コウタロー アビック垂水店編】
ライターX東海版-ウシオ編。前回のライターXでは大負けしたウシオ。最後尾からの入場となり狙い台の確保も難しい状況だが、果たして勝利を収めることはできるのか!?
工藤舞、諸ゲン、ジロウが協力して店舗を攻略!!最後に3人が狙うべき機種を視聴者の皆様へお届けするぞ!!
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。朝一は常連の動きを見ながら傾向を掴み、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:7月30日 リノ シャトル堺編】
黒バラ軍団のジロウがD'station大崎店で実戦。抽選人数が多く混雑が予想されるため、多少無理をしてでも高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月9日 コウタロー キコーナ神戸中央スロット館編】
順調に持ちメダルを獲得するウシオ!!しかし最後に思いもよらぬ展開が起こる!!
朝から好調だったウシオさんがなぜか傷心中…一体何があった!?
前回、高設定挙動のハナハナで勝利を確信するウシオ!!しかし予想外の展開になる事に!?
前回、ハナハナでの実戦によりまとまったメダルを獲得したウシオ!!このまま波に乗れるか!?
光り物スロットについて饒舌に熱く語るウシオさん…しかしそんなウシオさんに悲劇が!?
今回のライターX挑戦者は常連のウシオ!勝率の高いウシオが実戦する機種はもちろん!?
関東版ライターXにウシオさんが久しぶりの登場!!得意の機種をゲットし、朝からウシオさんワールド炸裂です…
ウシオ編第2話。ハナハナが埋まりつつある中、完全に掴んだと確信していたウシオですが…?
懐かしの番組以来の来店となる店舗で、ウシオがライターXに挑む!気になる機種は…?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【アメイジングチャンス】
MAXBETボタンにハイビスカスが出現すればBIG濃厚となる新演出

【イルミネーションLED】
上部パネルの上にあるLEDランプがレインボーに輝けばBIG濃厚。小役成立時に発生する可能性がある

【フリーズ】
ピンク7と白7、それぞれに専用の演出を搭載している

チェリーをフォローしながら消化。
スイカが枠内に滑ってきた場合、要目押しでフォローしょう

【BIG】
サイドランプが激点滅すればスイカorチェリーの合図となる

【REG】
一度だけ左リール中段に白7をビタ押し。激点滅したサイドで設定の奇偶示唆をしている

■ボーナス構成
BIG、REGの2種類で構成
※赤7、白7どちらでも揃えることが可能。

・BIG
[赤7揃い]
[白7揃い]
345枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)

・REG
[赤7・赤7・BAR]
[白7・白7・BAR]
135枚を超える払い出しで終了(純増約130枚)

現在調査中

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

BIG CHANCE 345枚を超える払い出しで終了

BIG CHANCE 345枚を超える払い出しで終了

REG CHANCE 135枚を超える払い出しで終了

REG CHANCE 135枚を超える払い出しで終了

3BET10/2BET15/1BET15

3BET8/2BET15/1BET15

3BET2/2BET15/1BET15

REPLAY
REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?