プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

押忍!サラリーマン番長

メーカー: 大都技研
登場時期: 2014年08月
基本情報
押忍!サラリーマン番長
AT+ボーナス合算 機械割
設定1 1/200.6 97.5%
設定2 1/189.0 99.4%
設定3 1/189.6 101.3%
設定4 1/173.0 104.4%
設定5 1/172.2 108.3%
設定6 1/146.9 114.5%
機種概要 ファン待望の『番長』シリーズ最新作が、新筐体「グランムーブ」を身に纏い登場する。本機は前作のゲーム性を踏襲しており、1G純増約2.8枚のAT機へと進化を遂げた。ボーナスも「番長ボーナス」のみになり、またAT「頂RUSH」も青ATが追加、告知タイプも3種類からセレクト可能となった。さらに性能が2倍or4倍となる「頂SRUSH」に突入すれば悶絶必至だ!!
関連番組
【無料視聴】既に卒業が出来ない状況になってしまったフェアリンだが、今回は特別ルールに変更して実戦!!立派なライターになって旅立ちたいと言っているが…フェアリンは無事に卒業する事が出来るのか!?SM相談室ではあんな事やこんな事が聞けちゃいます!
黒バラ軍団のセイジがベラジオ大東店で実戦。過去の傾向からバジリスク絆に高挙動の台が多いと判断し、朝イチはバジリスク絆の設定狙いからスタートする。【次回配信日:4月30日 タク マルハン玉津編】
後半戦がスタート…ですが、ののはちょっと良さそうな番長で、まりもさんはソウルキャリバーのシマで、悲しいくらいに何も起きず…。一体どうなってしまうのか!?
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝イチは常連客の動きを基に、早く埋まった機種の設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月26日 セイジ ガーデン北戸田編】
コウタローとリノのやすだ相模原店攻略後半戦!新たな店の傾向をつかもうと立ち回る2人だが、結果やいかに!?
白鳥、リノペアの第二戦目!!前回矢を外し崩れ落ちた白鳥だが今回こそは良い所を見せたいが果たして…一方のリノはスロットの調子もいいがオープニングから新たな才能を開化させる!?
サラ番で大量出玉の獲得に成功し、余裕の表情を見せるトム!!こうなったら守りに入らず、更なる出玉を求めてサラ番を続行!!そんなトムに前回のバッチ戦の悪夢再び…!!
トメキチ・ジロウ・タク・水嶋ほたるの4名がロックバンドを結成!?目指すはさいたまスーパーアリーナでのスペシャルGIG!?
黒バラ軍団のセイジが、がちゃぽん霧島店で実戦。前日の下見の結果、朝イチは北斗の拳 転生の章から狙う。その後はリセット状況の把握に努め、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月22日 コウタロー ケイズプラザ住吉編】
3台あるソウルキャリバーのシマで一人、設定推測しつつ打ち続けるまりもさん。一方ののはメイン台を中心に台移動を試みるようですが…!?
サラ番で順調に出玉を伸ばしているが、「俺勝ってるぜ!」感がエグいトメキチ!!そんなトメキチを横目に和気あいあいとGI制覇を目指す魚拓とジロウ!!全員勝利で着火剤を獲得することは出来るのか!?
高挙動のサラ番でまとまった出玉を築きつつあるトム!!そんなトムを見て動揺すると思いきや、気にせずクールな梅屋選手。チャンピオン梅屋の余裕にトムは立ち向かえるのか!?
ノリノリな今回のパリピー「世界のモリショウ」、「そらにん」は後半戦に怒涛の巻き返しを魅せる!! そんな中トムは…次回の収録は4月15日(土)!! YOUも一緒に『Red Balloon』でパリスロBABYしようぜ☆
「ルックルックペアルックでこんにちわ」が始まりました!この番組はジロウと小次郎が差枚数でバトルしペアルック用のアイテムを獲得していく、ジロウには何のメリットも無く、小次郎の為だけの特別仕様ルールとなっております!どんなバトルになるのか乞うご期待!!
ライターX、今回の挑戦者はスロマガライター松本バッチ!まあまあそれなりに立ち回ってきたライターXで禁断の新台を回避しアノAT機へ突入!初収録実戦の奈良県で鹿乱舞する事ができるのか!?
サラ番を実戦中のトメキチは視聴者の意見を受け止め、汚い打ち方を矯正するのが今日の目標!!一方、魚拓とジロウはGI制覇を目指し奮闘中!!そんな中24歳ジロウの素顔が垣間見える!!
2回戦スタート!!第一回優勝者の梅屋シンと、前回バッチにボコボコにされたトムとの勝負!!バッチが沖縄で買ってきた優勝者の証を着けるのを、案の定嫌がる梅屋だがトムに説得され渋々着けることに!!今回の勝負、梅屋が勝てばブレスレットの力は本物か!?
実戦内容はボロボロだが、ここまで獲得したクオカードは2枚!3戦目も獲得なるか!?そんな中今回はローズM・ブラックローズKのダブルゲストをお呼びしました!!素敵な出会いをするためのアドバイスをしてくれます!!今回は、いろいろと記録ずくめの実戦なので要注目!! 
GOEMON2回目の実戦人はタク!!普段から魔法使いとして有名なタクが様々な忍術を駆使してGOEMON初の勝利を目指す!!魔法使いは絶景を見ることは出来たのか!?
新しいTEAMと実戦だぜBABY!! 今回も当日の参加者とTEAMを組み豪華BBQを目指して立ちまわるYO!! 今回はTEAMの1人に世界のモリショウが参戦!! トムの人選は功を奏すのか!?
前回は珍しく好スタートだった2人!ミッションを分担してクリアを目指す中で「全クリできる」というトム…はたして全クリはできるのか?
オープニングでは惨敗だったトメキチ!!クロちゃんよりかは若干真面目に立ち回っているハズだったが、クロちゃんの信じる力にヤラレちゃってます…。
今回のゲストはプロ雀士の東城りおさんです!2人で協力してミッションクリアを目指していく中、意外な展開を迎える?
なんだかずっとイマイチなアニキ…。一方で、みのりんはようやくエンジンがかかってきました!
新実戦着火剤編スタート!!なぜか朝からテンションの低いトメキチ!!どうやら業界の大先輩からとんでもないことを言われたらしく、かなり落ち込んでいる様子!!恒例の着火剤論争で元気出して下さい!!
新番組「GOEMON」始動!!初回の実戦人はジロウが登場!!多種多様な小道具を駆使しながら、番組初回に花を添える為に勝利を狙うジロウ!!絶景を見る事は出来たのか!?
【無料視聴】セイジ・宗一郎編前半戦。下見の結果、増台された機種に狙いを付けて立ち回ることに決めた二人。遅めの入場順から狙い台が確保できない場合は、店内の状況把握から入り、その後は臨機応変に立ち回っていく。
今までに無い位の泥仕合を見せる2人!?エンディングでは伊達レン先生が人生初の○○○○○!
【無料視聴】今回のパチスロ頂上決戦は伊達レンVS夏希玲奈!仲が良い?2人の掛け合いにも注目!
サラ番に移動し全力で楽しむしんのすけ!投資が嵩んでいるので少しでも出玉が欲しい所だが…一方、絆がイマイチ理解できていなかったういちも今回の実戦で少しは理解できたのか!?ういちの貴重な絆実戦最終話!温かい目で見守ってください!!
黒バラらしからぬ泥仕合を繰り広げている今回の新旧黒バラ対決!!初当りは取れるが伸ばせない小次郎と宗一郎。一方初当りすら引けないジロウとタク!!先輩のプライドにかけて新入りには負けられないが果たしてどうなるのか!?この中に一人「ヤッバイ奴」がいるみたいです!!
【無料視聴】今回のDROP OUTはジロウ、タク、小次郎、宗一郎による新・旧黒バラ対決!!黒バラのエースとして負けられないジロウと先輩黒バラに下剋上を決めてやろうと息巻く小次郎と宗一郎。そして何故か全員からナメられている昭和のおじさんタク…。黒バラの威信をかけた戦いが開幕!!
順調に出玉を伸ばし、ようやく絆のゲーム性を理解し始めたういち!!今回またアレを引いて約束通りしんのすけを呼びに行く!!一方ハマり続けたしんのすけは趣味打ちに走る!?
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で立ち回る。バジリスク絆から狙い、取れなければゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:3月15日 小次郎 ガーデン西浦和編】
同級生対決も2ndラウンド突入!まりもが着々と出玉を作っていく中、高挙動の台に移動したゆう坊とセイジ!GODおじさん相手に巻き返せるか!?
黒バラ軍団のタクがまるみつ霧島店で立ち回る。過去のメンバーの実戦を見て絆が強い傾向にあるが取れそうに無い為、ホール状況を確認し設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:3月4日 セイジ キコーナ蒲田編・タク べラジオ本店編】
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ2回戦後半戦、KEN蔵VS飄!KEN蔵は苦しい展開の中どう立ち回るのか!?対する飄は連チャンを伸ばせるのか?後半戦はスゴイ展開に!?
【無料視聴】タク・小次郎編前半戦。下見の結果カタマリで良い挙動が見られたためカタマリを意識して北斗の拳転生の章からスタート。お互い良いスタートダッシュを決める事が出来たのか!?
今回の収録日は2月17日!!ということは、ダイナマイトおめでたい、しんのすけの誕生日でございます!!そんな訳で、今回はお誕生日おめでとう編って事でしんのすけが大好きなアノ機種を打ちます!!
九州魂今回のゲストはタク!!OPから貧乏健多はメガネの紛失、博士はケガと散々な二人だがどちらが実戦できるのか!?唐突な新企画九州魂クイズもやっちゃいます!!果たして九州名産品はプレゼント出来るのか!?
今回で第5戦目! 未だにトータル差枚数がプラスにならない黒バラジロウ!今回も前日から頑張ってみるものの…並び順の番号では期待できない状態…絶対に負けられない超満員のホールの中でジロウは…もう逃げ出しそうです…
トムカップ最終回!! 優勝を諦めず最後まで足掻くトムの勇姿を見届けよ!! 番組の最後に新番組の番宣でスペシャルゲスト登場!?
黒バラヒーローズ十回戦はレイトギャップ平和島店でジロウが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
【無料視聴】リノ・宗一郎編前半戦。前日の下見から機種別にカタマリがあると判断した二人は、朝から少数構成の機種を実戦していく。今回、無双初登場となる宗一郎はリノと共に勝利する事が出来るのか!?
なかなか出玉に繋がらず苦しい2人。そんな中、トムが起死回生の引きを見せるがまさかの事態に?
黒バラ軍団のコウタローがゼニスコートグランスロットで実戦。前日の下見の結果、バジリスク絆が高挙動だったが設置台数が多く的を絞りきれないので、朝一はリセット状況の把握から行い、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:2月4日 リノ ベラジオ本店編・宗一郎 キコーナ蒲田編】
ののが遂に伝説達成!?そしてセイジは!?第2戦目の結果は如何に!?
コウタロー・小次郎編後半戦。次第に稼働率が上がっていく店内で、高期待値の台を打つ事が厳しくなっていく二人。ボーダーを下げ、低い期待値の台でも積極的に打つ作戦にした二人は、勝利する事は出来たのか!?
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ伊勢佐木店で初実戦。過去の黒バラメンバーの実戦動画から据え置き傾向と予想し朝イチはリセット状況を確認し、状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:1月29日 セイジ グリフィン穂積・宗一郎 アビック弐番館編】
【無料視聴】コウタロー・小次郎前編。前日の下見の結果、絆の挙動が良くないので、バラエティーコーナーやその他のメイン機種のリセット状況の把握をしていく。今回から初参戦の小次郎どんな立ち回りを見せるのか。
第2戦目は黒バラ軍団セイジとラバーズJののが登場!!初共演のこの2人…一体どうなってしまうのか!?そして新たな伝説に挑戦です!!
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で実戦。前日の下見からバジリスク絆の設定狙いを考えていたが、入場が遅く打てない可能性が高い為、朝一はリセット状況の把握から入りその後ゾーン・天井狙い中心で立ち回っていく。【次回配信日:1月30日 セイジ マルハン玉津編】
ジロウ・静香コンビの2度目の実戦です!ふたりごと真柄の和気あいあいとしたムードから始まり、まさかのルール変更!?なんと出演者にも賞金100万円が・・・!?実戦でいい結果を残してQUOカードをGET出来るのか!?
パチスロでの実戦内容だけでなく、ファッションやファン対応も採点対象となる当番組。ちょっぴり失礼で、話し方はだいぶおかしくて、ファッションに至ってはスカートの中から何かが飛び出しているフェアリンに校長先生も怒りの減点!?
どれみとフェアリンの対決最終話!!そしてもちろん罰ゲームはどれみがやることに…どんな過酷な罰ゲームが待っているのか!?
前回のコウタローが半袖で頑張ったオープニングもうさぎには一切響かず、うさぎBLACK ver 2017に身を包み登場したタク!実戦機種は未定だが番組始まって以来の「見」からスタートもあり得る!?タクの奥義にも注目だ!!果たしてBLACKうさぎの実戦はどうなるのか!?
黒バラ軍団小次郎がアビック垂水店で立ち回る。朝一は狙い台を絞れていないので店内のリセット状況を確認しゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。 【次回配信日:1月15日 宗一郎 シャトル堺編・セイジ ガーデン西浦和編】
キャバ嬢に何度も振られ続けるどれみに対し、自分でも驚くほどのヒキを見せるフェアリン!!どれみに逆転のチャンスはあるか!?
黒バラ軍団のタクがフェスタ・久山店で実戦。下見が出来ていない為に店内状況が全く分からない状態での実戦となるが、朝イチは人の集まる機種から攻め、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:1月15日 宗一郎 シャトル堺編・セイジ ガーデン西浦和編】
モヤモヤが続くどれみに対し、絶好調なヒキを見せるフェアリン!!フェアリンは早くも勝ちを確信したようだが…どれみは追いつくことができるか!?
挙動が良さそうな気はするけど出玉が出せない校長と駆け抜けてばっかの生徒。そんなお二人さんが回を追うごとに酷くなっているSM相談室の質問内容に今回も唖然!?フェアリンはあんまりな質問内容に怒っています!!
【無料視聴】新年一発目かつ第2回目開校の女性ライター虎の穴ことMスクール。今回も水瀬校長からの高得点を目指してフェアリンがライターらしく立ち回る!?そしてSM相談室には早くも直球質問が飛んでくる!!お便りもまだまだ応募お待ちしています!!
黒バラ軍団のタクがメガガーデン戸塚で実戦。前日の下見から、今回は高設定狙いも視野に入れ立ち回る。【次回配信日:1月7日 コウタロー べラジオ住之江編】
番長と沖ドキでしこたまやられたトメキチ。4連勝を賭けてヌルヌルの床に挑む!!ファンタジスタの面目躍如でイーガーをコーテルする事ができるのか!?
早い段階でミッションをクリアしていくクロちゃん!今回も勢いそのままにミッションをクリアできるか?苦戦しているトムはクロちゃんに相談するが、まさかの返答に…?
今回のライターバトルXはフェアリンとどれみの対決!!フェアリンは増台されたサラ番に、元キャバ嬢のどれみはラブ嬢からスタート!初対面の二人だがどんな戦いになるか!?
化物語に打ち砕かれ番長に望みを託すトメキチ。一緒に戦っているハズの収録スタッフとの心の交流を図るが、トメキチとスタッフの心は通じ合う事ができるのか!?
新年1発目のゲストは安田大サーカスのクロちゃんです。新生・安田大サーカスでミッションをクリアしていくはずがトムたちの緩さにクロちゃんはタジタジです…。
やすだ東池袋9号店攻略後半戦!現状マイナスの2人だが後半戦,怒涛の巻き返しを見せる!?
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。朝イチはこれまでの傾向から据置きが多いと予測し、ゾーン・天井狙いを中心に立ち回っていく。【次回配信日:12月31日 タク キコーナ蒲田編】
年内最後の配信となる今回、二人は見事勝利する事ができたのか!?番組後半にはクオカードの当選者発表もあります。
黒バラ軍団セイジがべラジオ大東店で立ち回る。前日の下見が出来ていない為、以前来店した情報を基に狙い台を探し、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月24日 コウタロー キコーナ伊勢佐木編・宗一郎 キコーナタウン御影編】
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:12月25日 宗一郎 ニューグランド新所沢編】
なにやらみのりんはタマの扱い方がとても上手いらしいです!
今回はコウタローと諸ゲンがやすだ東池袋9号店を攻略!初タッグの2人だが協力して店舗を攻略することができるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン戸塚で実戦。台数が多く狙い台が絞り切れていないので朝イチはリセット状況の把握に努め、その後はホール状況に合わせてゾーン・天井狙いそして高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月21日 ジロウ PASIO玉津編・タク KEIZ尾張旭編】
二人ともマイナスで後半戦突入!!でもまだ現実的に捲れる範囲内!?まずは勝つ気持ちを高める二人の中間報告からご覧下さい。
必死過ぎる2016年がようやく終わろうとする中、今年最後のサイコロチャンスで反トランプ派も驚愕の非常事態に!!最低時給のワーキングプアからドーナツ化現象まで社会派スロッターが世相を斬る!?
大御所が集まったドロップアウト2nd ROUND開幕!!大崎一万発とガル憎がトップを走るヤングを追う展開になる中、ガル憎が禁断の黒田投入!?ベテラン同士による狡猾な争いにも目が離せない!!
堅実なコウタローはゾーン・天井狙いで期待値を追う立ち回りをして勝利を目指すが・・・。一方前回フリーズを引いたトメキチは最高にダサいドヤ顔をキメているがこのまま一方的な展開になってしまうのか!?
前回の名古屋編では攻略のうわさを実証をしたため結果が伴わなかったウシオとしんのすけ。今回は、2度目の訪問となる宮崎での実戦。ウシオにとっては内容の濃い実戦ができた相性の良い地!しかし、しんのすけには散々な結果となった苦難の地…。果たして、今回はどんな結果を残す事ができるのか?
ベテラン勢が鎬を削る今回のDROP OUT。差枚数で現在トップを走るヤングが頭一つ抜け出しているが、まだまだわからない!そして遂に1stステージの脱落者が決定する!
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。過去に同店で実戦してきた経験から朝一は店内の状況把握に努め、ゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:12月1日 コウタロー アビック弐番館編】
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。前日下見が出来ていないので、朝イチはリセット状況の把握や他の人の動きを確認しながら立ち回る。【次回配信日:11月27日 宗一郎 アミューズ関目編】
黒バラ軍団のジロウがSLOT ZEST森ノ宮店で実戦。前日の下見や過去の経験から高設定らしき台がある状況と判断し、設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月26日 セイジ キコーナ伊勢佐木・宗一郎 キコーナ神戸中央スロット館編】
ジロウ・セイジ編後半戦!!前回、転生を早めに見切ってゾーン・天井狙いに切り替えた2人。期待値のある台を数多くこなして、差枚をプラスにする事は出来たのか!?
第3戦は黒バラ軍団タクとラバーズJ白鳥みゆの実戦!!伝説達成を目指し2人で奮闘する!!
SLOET2第2戦目!! 新シリーズの初戦を落とした黒バラ“ジロウ”!今回は意気込み十分で前日の並びに参加するものの … 衝撃の光景が!!前回に引き続き、超優良店「岐阜サミット正木店」さんでジロウがどのように立ち回るのか!? 今回はプラスにすることが出来るのか!?乞うご期待!!
黒バラ軍団の宗一郎がでウイング池田南店で実戦。前日の下見からメイン機種以外は据え置き傾向であると判断し、宵越しでのゾーン狙いや天井狙いを中心に立ち回っていく。【次回配信日:11月15日 セイジ SLOT PARK BIGBANG編】
黒バラ軍団のコウタローがまるみつ稲佐店で実戦。実戦時間に限りがある中で、前日の下見のデータを基にリセット状況の把握から始め、ゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月11日 宗一郎 KEIZ尾張旭編】
前回、沖ドキで中々のアドバンテージを得たトメキチ!今回も立ち回りが冴えわたりまくりで、トメキチから必死さが無くなってきています・・・。名曲「ユース」の裏話もあります!!
黒バラ軍団のセイジがアビック弐番館で実戦。前日の下見から押忍!サラリーマン番長に狙いをつけるが、抽選番号が悪く取れなかった場合は店内の状況を確認し立ち回る。【次回配信日:11月2日 タク メガガーデン戸塚編】
第1戦目ジロウとリノの後半戦!!ジロウは遂に良い台をツモったか!?そしてここまで厳しい展開のリノは攻めのAで巻き返しを狙う!!
ヤルヲさんとのハグとハイタッチをきっかけに勝ちを呼び寄せる!?そして高設定っぽい番長をずっと打ってきたが、まさか移動…?今日は勝てる流れだったが、今日のトムはいつものトムなのか!?
黒バラ軍団の小次郎がラッキープラザ堀田店で実戦。下見をしたが狙い台を絞ることが出来なかった為、朝イチはリセット確認から始め、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:10月24日 宗一郎 SLOT COLOSSEUM WIN編】
黒バラ軍団のタクがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチは北斗の拳 修羅の国篇を狙いつつ、リセット状況を確認する。その後はホール状況に合わせて立ち回る。【次回配信日:10月23日 小次郎 ラッキープラザ堀田編】
今回の実戦人は2度目の登場となるのの!!前回の教訓を踏まえて立ち回るがどうなるのか!?ミッションコンプリートは達成できたのか!?
黒バラ軍団タクがべラジオ大東店で立ち回る。朝一は整理券番号が悪い為、多台数設置機種からスタートし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月22日 タク キコーナ伊勢佐木編】
台の挙動は良いものの、展開が地味で出玉を伸ばせないトム。そんな中、意外な人からのプレゼントでトムに大勝利のチャンス!?
ジロウ&タク後半戦!!二人でサラリーマン番長で実戦を進める。どちらも前日の高稼働の据置きを確認した為、継続してサラリーマン番長の判別を続けていくがこの判断で勝利を掴み取れるのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク編前半戦。前日の下見から新台の北斗ではなくサラリーマン番長に狙いを付けた二人。朝イチは二人並びで番長のチェックからスタートしていく。
大都大好きのトムがやれる台はやはり番長だったのか!?まだ諭吉一人も旅立ってない前代未聞のNO LIMIT。今日は本当にやれる日!?
前回、重要な再開1回目で超大敗を喫したトム。今回は早めの入場で狙い台を遂にGET!!今回は本当にやれるような気がする!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。過去の実戦はリセット傾向だったが朝イチはまずリセット状況を確認する。その後は、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:9月25日 コウタロー アビック垂水・リノ キコーナ蒲田編】
第弐走者セイジの後半戦!!スタートダッシュに失敗したセイジ、ようやく辿り着いた番長でようやく巡り合った頂RUSH!!調子に乗ると強い(らしい)セイジ。ここから伸びていく!!…ハズ!?
泣いても笑っても今回で最終回!!前回から絶好調の黒バラ「ジロウ」!万枚も目指せるところまでやってきました!!が…この番組…あくまでダイエット番組なんですよね~万枚よりも10kg痩せたかどうかの方が気になります…さぁ全てはエンディングまでのお楽しみ!!
やすだ大和店攻略後半戦!前半戦で2人とも上を確信!後半戦も見逃せない展開になるはず!?
黒バラによる6日間連続のリレー実戦、第弐走者は自称リーダーのセイジ!!タクがヘコませたマイナスを回収したいセイジはタクの残した情報を元に立ち回る!!
遂にやってきました! 6回目の実戦という事で最終戦です!今回は朝イチで良い台が選べれるように早起きしたジロウですが…眠くて眠くて頭がまわっておりません!!果たしてどんな台を選ぶのか!?そして半年間おこなってきたダイエットの結果が…気になりますね~
凱旋でV揃いから始まったトムとハーデスで単発だった井上。トムはサラ番、井上は絆でミッションクリアを目指す!そんな中、トムはミッションの穴をつく?
今回はボーダーラインの2人がやすだ大和店を攻略!2人でいるとオープニングは、どうしてもふざけてしまうが実戦パートは2人とも見せ場いっぱいです!
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。これまでの店舗の傾向からランダムリセットと見込みを付け、リセットでも据え置きでも狙える台を探して立ち回っていく。【次回配信日:9月2日 リノ ベラジオ大東編】
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン桶川で実戦。朝は前回の実戦の傾向から据え置きが多いと判断し、宵越しのゾーン・天井狙いをする。その後はホール状況を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:8月20日 セイジ キコーナ神戸中央スロット館編、タク キコーナ伊勢佐木編】
ジロウvsリノの1敗同士による対決!!これ以上負けられない二人は慎重に台選びをするハズが、ジロウは口撃で先制する!?
黒バラ軍団のセイジがSSランクへ昇格を賭け一番舘 上尾店で実戦。事前情報や過去の実戦からバジリスク絆を狙いその後はホール状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:8月1日 セイジ アビック垂水編】
今回の挑戦者は5戦ぶりに登場のバイソン松本。今回は「新基準機以外を打つ」をテーマにダイスを使って立ち回る!
魔法少女から漢に移動を決意したトメキチですが・・移動した後にまさかの展開が!?穢れMAXなトメキチの顔の左半分にも注目です!!
昼に移動した番長の調子がいいまりもさん、個人収支は捲れそうな気配が…。という事で、二人の収支の行方は舞さんにかかっているようです。
黒バラ軍団のリノがキコーナ阪神尼崎スロット館で実戦。朝イチは前日の下見から据置き台が多数見られた為、リセット状況やホールの傾向を確認し、柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:7月16日 セイジ キコーナ蒲田編】
前半戦をまた負け越しで折り返した二人、再びクオカード大放出になってしまわないように頑張りたいところだが…。
【無料配信】第11戦目!!半数が初参戦のメンバーのハズが何故か「お昼からの自由な立ち回りバトル」感が満載の今回のドロップアウト。中毒者も素人さんも逆さ絵も普通のライターも結構ガチで立ち回る!?
タク・リノ後半戦。スタートはお互い絆からスタートできたが、リノは絆に見切りをつけ、次の候補台を探していく。一方タクは無いと言い切れない状況から絆を継続していく事を決める。
奇跡の凱旋捲り2連発を経ての新実戦。今回、イリュージョニストトメキチが長きに渡ってのサイコロ重り疑惑を追求する!?そして朝イチはいつものリングに向かってしまうのか!?
黒バラ軍団のジロウが一番舘 上尾店で実戦。リセット状況を把握し、ゾーン・天井狙いや高設定狙い全て視野に入れ立ち回る。【次回配信日:6月28日 タク MGM四日市店編】
スタートからやれてたようで…気がつけば結構やられてたトム。トータルプラスもあきらめないトムが打てる手はあの機種しかないみたいだけど・・・
黒バラ軍団のセイジが SSランクへ昇格を賭けメガガーデン桶川店で実戦。下見ができていない中、ホールの状況を確認して臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月17日 リノ ベラジオ大東編】
サラ番長に移動したトム。なんとかいい流れになってきた模様。今までの負け分を取り返せるのか!?後半戦スタート!!
黒バラ軍団のセイジが SLOT TOWN ELPASOで初実戦。朝イチはバジリスクⅡかラブ嬢を狙い、その後はホール状況を確認し立ち回る。【次回配信日:6月12日 ジロウ キコーナ阪神尼崎スロット館編】
今回はオトナのEAT×3。フェアリンと愛可によるオーディオヴィジュアルでは無い方のAVのお話です。あ、スロットもちゃんと打ってますよ。
残すところ後2戦となったEATEATEAT!3人が3人とも差枚数マイナスなので、勝ちたい所だが果たして!?魚拓がくるみの性根を叩きなおす!?果たしてどうなるのか?
今回の挑戦者はライターX初登場のグラビアアイドル多田あさみ。グラドル界の兄貴が番長と全力漢気対決!剛腕を魅せる事ができるのか!?
黒バラ軍団タクがキコーナ神戸中央スロット館で立ち回る。朝一は入場番号が厳しく、狙い台が取れない為、常連の動きなど状況把握を重視しながら立ち回る。【次回配信日:5月22日 セイジ ガーデン逗子銀座通り店編】
黒バラ軍団コウタローがシャトル堺で立ち回る。朝一は見に回りリセット状況を確かめ、据え置き、リセットに合わせて臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月19日 セイジ キコーナ伊勢佐木編】
ボーナスや上乗せを重ねていきネガティブ芸人永沢にようやく笑顔が返ってきた!?一方、そんな永沢君にお付き合い中のしんのすけの投資が止まらない!?ビギン最終戦決着です!! 
黒バラ軍団ジロウがシャトル堺で立ち回る。朝一は高設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月17日 コウタロー シャトル堺編】
13回目のアナザーストーリーは漢の台を打つ後編。サラリーマンになった轟金剛相手に相撲でも勝負でも勝利を目指す!?
いい感じの絆で出玉を伸ばしたい!!目標は大きく3000枚!!果たしてどうなるのか!?
今回のクロ薔薇は本家黒バラのタクと差枚数勝負!!ガチで立ち回るタクに対して、フィーリングで何とかしたいクロちゃん。今回は寝ないで実戦できるのか!?
ビギンのラスト実戦、磁石永沢とサラ番実戦もいよいよ後半戦。しかしBBでやれない永沢と通常時にやれないしんのすけ。有終の美を飾る事ができるのか!?
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。下見の際にサラリーマン番長の高設定らしき台が数台見受けられたので、朝一はサラリーマン番長の設定狙いから始める。【次回配信日:5月11日 コウタロー マザーブロス編】
ビギンラスト実戦は番長祭り!!実生活でも連敗続きでネガティブ発言連発の磁石 永沢にコーチ山田の番長レッスンがスタート!!キーワードは雫のパンツ!?
黒バラ軍団のリノがベラジオ大東で実戦。抽選番号が悪かったため、ホールに入ってから状況を確認しつつ打つ台を決める。【次回配信日:4月28日 セイジ 一番舘 上尾編】
今回は意外にもしんのすけと付き合いの長いガチなパチンコ芸人磁石の永沢たかしと二人で番長を打ちます!・・・って、えええええ!今回の実戦でビギン最終回なんですか!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ2回戦後半戦、マコトVS水瀬美香!前半で4000枚を獲得したマコト!後半戦この勢いのまま出玉を伸ばす事が出来るのか!?対してチャンスはあるものの生かすことが出来ず苦しい展開の水瀬!果たして後半戦巻き返すことが出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ2回戦前半戦、マコトVS水瀬美香!今回が初戦となるマコトはサラ番から水瀬美香は前回大敗したアラジンを選択する!前半から見せ場を作るマコトに対して水瀬も早めの初当りを重ねる!果たして二人は前半から大きく出玉を伸ばすことが出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ6回戦後半戦!うっちい対KEN蔵!前半戦リードして折り返したうっちいはカウボーイビバップで勝負に出る!対するKEN蔵は設定に手応えを感じているバジリスク絆を打ち続ける!最下位決定戦行きが懸かる今回の対戦!果たして勝利するのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ6回戦前半戦!うっちい対KEN蔵!Bグループ最終戦うっちいはお馴染みのサラリーマン番長からKEN蔵はバジリスク絆を選択する!負ければ最下位決定戦行きとなるだけに得意機種で勝負する両者!二人の立ち回りにも要注目!!
【無料視聴】タク・コウタロー編前半戦。前日の下見では並びで出ていた点に注目し絆を押さえるコウタロー。タクは番長のリセット確認からスタートしていく。相変わらず稼動のいいホール状況を上手く立ち回れるのか!?
2nd SEASON初回からプラマイ0ラインを行ったり来たりという激闘を繰り広げるトメキチ&ジロウ。野宿回避に向け良台を探し求める!
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ5回戦後半戦!ウシオVSうっちい!!ウシオは後半戦は個人収支プラスを目指し手応えのあるジャグラーを打ち始める!対して個人収支プラスで折り返したうっちい!決勝進出に望みを繋ぐ為にも更に出玉を伸ばしたいが果たして…
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ5回戦前半戦!ウシオVSうっちい!!現在トップを独走中のウシオはリーグ最終戦にドリームジャンボを選択!対して未だ0ポイントと最下位のうっちいは今回もサラ番を選択する!崖っぷちのうっちいが今回怒涛の巻き返しを見せる!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ5回戦前半戦!嵐VSスロカイザー!前半戦スタートこそ好調だったが苦しい展開のカイザー!後半は三桁上乗せを引き当て巻き返すことが出来るのか!?対する嵐も出玉を伸ばしきれず苦しい展開!後半悟りを開いた嵐が怒涛の巻き返しをみせる!
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ5回戦前半戦!嵐VSスロカイザー!今回がリーグ最終戦のカイザーはバットマンを選択!朝から三桁上乗せを当てる!?対して現在リーグ最下位の嵐はお馴染みのサラリーマン番長を選択する!お互い優勝決定戦に進む為にも負けられないが果たして…
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ4回戦前半戦!KEN蔵vsウシオ!ホームのKEN蔵は狙い台のシンデレラブレイド2が取れずサラリーマン番長から実戦スタート!対するウシオはビンゴの角台からスタートする!現在Bグループ首位と絶好調のウシオが今回ビンゴでヒキを爆発させる!?
第19シーズンAグループ4回戦後半戦!スロカイザーvsマコト!前半で投資が嵩み苦しい展開の両者!カイザーは天井を目指しシンデレラを打ち続ける!対するマコトは天国移行に期待しサラ番を続ける!果たして二人はこの苦しい状況から抜け出し見せ場を作ることが出来るのか!?
第19シーズンAグループ4回戦前半戦!スロカイザーvsマコト!スロカイザーは朝狙い台のシンデレラブレイド2からスタート!対してマコトは北斗の拳でガックンチェック!グループリーグ折り返しとなるだけにポイントが欲しい両者!二人の立ち回りにも注目!!
第19シーズンBグループ3回戦後半戦!KEN蔵vsうっちい!前半で大きくリードしたKEN蔵!さらに後半大量出玉獲得し勝利することができるのか!?対して投資が膨らみ苦しい展開のうっちい!後半巻き返しを図るうっちいに見せ場が訪れる!!
番長から台移動を決意したトム。次に選んだ台はまどマギ!!投資を抑え出玉を増やすことができるのか!?
ジロウという強力な相方を引っさげて我武者羅新章開幕!仲良し(?)コンビが視聴者プレゼントを目指し我武者羅に戦います!
さぁ始まりました! 黒バラ“ジロウ”のダイエット番組「SLOET」。パチスロでダイエット? パチスロの実戦がダイエットにどう関わるのか?6ヶ月の間に見事10Kgの減量に成功することができるのか!?そして“ジロウ”の今の体重は?業界初の試みがついに始まる!
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ3回戦前半戦!KEN蔵VSうっちい!初戦でポイントを獲得出来なかっただけに今回の対戦に勝ってポイントを獲得したい二人!朝一はお互いサラリーマン番長を選択!!果たして前半戦どのような展開となるのか!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ3回戦後半戦!嵐VSマコト!前半戦で1000枚獲得したマコトに対し苦しい展開の嵐!しかし後半戦巻き返しを図る嵐に"超"のつくチャンスが訪れる!?果たしてAグループをトップで折り返すのはどっちだ!!
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ3回戦前半戦!嵐VSマコト!嵐は新台の押忍!サラリーマン番長から実戦スタート!対するマコトは得意の蒼天の拳2を選択!今回、勝利すればリーグ戦をトップで折り返すことが出来るだけに勝利したい両者!果たして前半戦どのような展開となるのか!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ2回戦後半戦!うっちいVSウシオ!前半戦チャンスを活かすことが出来ず苦しい展開となった両者!!後半戦ウシオは得意のジャグラー、うっちいはサラリーマン番長で巻き返しを図る!果たして見せ場を作り勝利を手にするのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ2回戦前半戦!うっちいVSウシオ!初戦を見事勝利したウシオが連勝を賭けて朝一に選んだ台はサラリーマン番長!対するうっちいもサラリーマン番長から実戦スタート!番長対決となった今回果たしてどんな一戦になるのか!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ2回戦後半戦!嵐VSスロカイザー!お互いにチャンスをあるものの生かすことが出来ずに苦しい展開となった前半戦!後半戦は今の台を打ち続けるのか?それとも移動して別の台で活路を見出すのか!?二人の立ち回りに要注目!!
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ2回戦前半戦!嵐VSスロカイザー!前シーズン王者の嵐は新台のサラリーマン番長から実戦をスタート!!対して前シーズンこのホールで万枚を出したカイザーはやじきたを選択する!果たしてその出玉性能を見せつけ、勝利に結びつけるのはどちらなのか!?
イマイチ調子が乗らない今回の旅に向けての勝負、今回からまた新たな実戦が始まるので調子もグッグっと上がるのに期待しよう!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ3回戦前半戦、ウシオVSマコト!投資が嵩み苦しい展開の両者!マコトは前半最後に引いたBBから出玉を伸ばす!?対するウシオも沖ドキでビックチャンスが訪れる!?果たして勝利を手にするのはどっちだ!?
黒バラ軍団タクがSLOT CLUBガリバーで立ち回る。朝一はリセット状況の確認から入り、その後は臨機応変に立ち回る【次回配信日:3月25日 タク ガーデン亀戸編】
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ3回戦前半戦、ウシオVSマコト!今回負ければ苦しい状況となるウシオが選択した機種は沖ドキ!対するマコトは北斗の拳 強敵!お互い低投資で初当たりを射止める好調なスタート!果たして勝利を手にするのはどっちだ!?
水瀬が見せ場を作っていたが、今回のコウタローは一味違います!!ゲスの極みコウタローのゲストークもありますよ!!果たしてどうなるのか!?
世田谷区編、後半。HANABIで予想外の出玉を得た ウシオ。高設定も期待出来る状況に浮かれていたのもつかの間徐々に雲行きが怪しくなってい…。一方、サラリーマン番長で一進一退の状況が続く しんのすけ。しかし、終盤思わぬ展開が…?果たして、2人は世田谷区で勝利を収めることが出来たのか?
今回のヒストリーは、パチスロ必勝本ライターの飄さんです!!飄さんが自分の人生を語ります!!梅屋シンさんと嵐さんとの話も…
サラリーマン番長を並びで打つ二人!やっと初当たりを引いたコウタローは興奮ぎみ。水瀬から試練が与えられる…果てしてどうなることやら!?
台移動し番長を楽しんでいるういち。久々に打つとこんな感じです。今回の台移動はどうだったのか!?エンディングです!
黒バラ軍団のトモノリがガーデン北与野で実戦。残り2戦で10pt獲得ときびいしい条件の中、リセット状況を確認し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月2日 タク A-FLAG瀬戸編】
吉宗でジワジワ削られて満身創痍のトムが転がり込んだのは大都つながりで番長へ。勝利で飾って機種導入できるのか!?
北斗の拳強敵を打つタクに対し、据え置き台を狙うジロウ。2人の対決は…どうなることやら!?
今回、カプセルで選ばれた区は、しんのすけにとって因縁の深い世田谷区。しんのすけは毎度おなじみのサラリーマン番長からの勝負。一方のウシオは最初からパチンコで勝負しようとしたもののお目当ての台が確保出来…
サラリーマン番長を並びで打つ二人!水瀬はいい感じに出玉を作るもマネージャーコウタローは...!?ご機嫌伺いで太鼓持ち芸人の様になっているコウタローにも注目です!!
前回に続き凱旋を打ち続けるういちですが、ここで台移動を決意します。果たして移動に選んだ台とは!?
前回、ういちが収録場所を間違えた「ガーデン北与野」でのおもスロいテレビ!ういちはバットマンとの決着をつけるべく、バラエティーのバットマンへ!ヒカルはサラリーマン番長からスタート!も、芳し…
【無料視聴】大物女優水瀬は今回も好調なスタートを決めています!!また新人マネージャーコウタローが大物女優相手に盛大にやらかす!?どんな実戦になるのか!?
ジロウvsタク、1勝同士の対決!メイン機種を狙うタクに対し、柔軟に立ち回るジロウ。序盤を抜け出すのはどちらか!?
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦!!下見の段階で狙い台はつけたが、入場番号が悪いので店内の状況など把握しながら立ち回る!どんな立ち回りをみせるのか!?
+5000枚Overを狙う二人!ウシオはハーデス、トメキチはサラ番で実戦するも出玉に恵まれない二人。+5000枚を狙うためにトメキチが秘策を思いつき台移動を決意!?その秘策とは!?
今回は日付の台番の台で実戦!前回魅せることができたセイジだが今回はどうなるのか!?
新実戦スタートです!!朝から妙なテンションのウシオですが、何やら番組の根幹に関わる重大発表があるようです…。
ジロウ・タク後編。前回北斗強敵で出玉を得たタクだがこのまま更なる出玉を得たいところだが果たして!?ジロウは期待値を追い求めて立ち回る!
【無料視聴】今回の実戦人はジロウ・タクの二人!前日の下見などで傾向を把握し、狙い台を絞っていく!!果たして狙い台を取り勝利に向けて良いスタートが切れるのか!?
黒バラ軍団セイジがSLOTPARK BIGBANGで立ち回る。朝一は下見が出来ていないので、常連の動きやリセット状況の確認からスタートする。【次回配信日:1月19日 セイジ アビック垂水店編】
第2回の実戦!前回の反省点、そして前回気付いたことを活かして新たな実戦に挑む!希望の機種を導入してもらうには勝利にかかっている!
引き続きサラリーマン番長を打ち込むトメキチですが、少し挙動が弱かったので移動を決意するが、その移動が今後の展開のカギを握りそうです!!
先週はサラリーマン番長でフリーズを引いたが、どこまで伸ばせたのか? そのヒキを存分に活かすにはどうすべきなのか?
宮崎県編、後半。高設定が期待出来るサラリーマン番長で実戦を続ける しんのすけ。ボーナスは順調に引けるものの、肝心の頂ラッシュに突入出来ず・・・。一方、沖ドキでロングフリーズを引き大量コインを獲得し…
黒バラ軍団コウタローがアミューズ関目店で立ち回る。朝一は常連のお客さんの動きを見つつ、ノーマルタイプ・メイン機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月13日 トモノリ べラジオ西中島編】
今回から新実戦スタート!!今回はオープニングから、トメキチの小説に盗作疑惑がかかる!?実戦の方に影響が無ければいいのですが..!!
新たな実戦開幕!旅をするまでに今回含め2戦 果たしてどんな作戦で今回は実戦に挑むのか? 去年・一昨年の12月は今までに異常にヒキがよかったが 2015年の年末で収録した今回はどうでしょう・・・
今回はいつもの東京都23区から遠く離れた、九州の宮崎県に上陸。地元ファンの熱烈な歓迎を受ける中、二人は朝の開店から実戦開始。しんのすけは、いつも通りサラリーマン番長。これがいきなりの高設定挙動を見せ…
黒バラ軍団タクがべラジオ大東店で実戦。朝一は下見の際狙いをつけたまどマギ・北斗転生の2機種からスタート。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月6日 ジロウ神戸中央スロット館編】
黒バラ軍団タクがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一は店内状況、常連の動きなどを把握し立ち回りを決めていく。【次回配信日:12月31日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
黒バラ軍団リノがアビック弐番館で立ち回る。下見の結果据え置き傾向が強いと判断し、状況を把握し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月29日 トモノリ 東宝プラザ師勝店編】
諦めモードのパイセン「黒バラ軍団コウタロー」と 余裕を見せる後輩「渡邉くん」。 なんとかして“勝とう”と意地を見せるパイセンに神様が降臨するっす!! 今回勝つのはどっちっすかね~
今回でサラリーマン番長編最終章です!展開はあまり良くないもののボーナスは島で一番引けている状態。ここからしんのすけが番バカの意地を見せる!?
黒バラ軍団のコウタローがアビック垂水店で立ち回る。朝一はメイン機種の高設定狙いを中心に立ち回る。【次回配信日12月23日 トモノリ ベガス豊川編】
来年43歳になる男しんのすけが番長とのイチャつきを見せる!?果たして番長にしんのすけの熱い想いは届くのか!?
渋谷区編、後半。パチンコのフィーバークィーンで順調に出玉を増やす ウシオ。後半、更に出玉を稼ぐべくパチンコでの勝負を続行。一方、なかなかボーナスが引けず苦しい展開が続くしんのすけ。更に、高設定を確信…
真打サラリーマン番長編第2弾!!高設定挙動にテンションも高い番バカ!!楽しむっきゃない!
デッドマン・ワンダーランドで粘るトメキチ。しかし気づけばお家芸の某アイドルパチンコに…。雨+極寒。野宿の舞台は万全です!
パイセン!! 2人目の対戦相手が登場! 前回、負けてパイセンとしての意地を見せたい黒バラ軍団コウタローですが 後輩からの要求はさらにエスカレート! 本当に…この番組で勝てる日…来ますかね…
【無料視聴】新番組!黒バラではなく、クロ薔薇!?クロ薔薇軍団たった一人のメンバーで唯一の殿堂入り、安田大サーカスのクロちゃんがホールでフリーダムに立ち回る!!
今回の真打はサラリーマン番長編です!恐らくこれが最後のサラリーマン番長編になるはず...!?しんのすけ独自の解析など色々語ってくれます。しんのすけは高設定の番長をツモって良い所を見せることができるのか!?
今回、勝負場所に選ばれたのは渋谷区。雪の降りしきる中、二人はいつも通り昼からホールへ。するとウシオはなんと、いきなりパチンココーナーへ!一方、挨拶変わりとばかりにおなじみのサラリーマン番長を打ち始め…
今回のライターXはしんのすけが登場。ホールからの撤去を防ぐ為、サラリーマン番長に再びスポットを当てていく!
タク、リノ後半戦。お互い厳しい展開が続き、出玉も恵まれない状況。投資も多く稼働も高い中、二人はどう立ち回り勝利を目指すのか!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ4回戦後半戦、水瀬美香VSKEN蔵!前半戦で引いた超番長ボーナスで勢いに乗るKEN蔵!後半戦この勢いのまま出玉を伸ばす事が出来るのか!?対…
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ4回戦前半戦、水瀬美香VSKEN蔵!水瀬美香はゴッド凱旋でKEN蔵は得意のバジリスク絆で勝負に出る!ここまでリーグ戦0ポイントの…
このままだと今回もマイナスになってしまうが…そんな姫様を番長が助けてくれる!? 最後には視聴者プレゼントの当選者を発表します!!
必死に打ち続けるトメキチに突如としてウシオからおでんの差し入れ!?おでんのくだりは事故しかありませんでしたが実戦のほうは…??ウシオも幻聴に悩まされており、果たしてこのコンビはどうなるのか!?
今回のミッション“動物が出てくる台で勝て”に困惑中の姫…果たして上手く立ち回り豪華プレゼントゲットなるか!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
コウタロー&水嶋ほたるコンビの第2戦!!昼から実戦スタートの経験の無いほたると今日も中国語が絶好調のコウタロー。QUOカードGETなるか??
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
久しぶりに朝の開店からの実戦となった練馬区編。おなじみのサラリーマン番長で勝負を開始したしんのすけ。設定変更を信じて打ち続けていく中、思わぬ落とし穴が・・・。一方ウシオは、スロ~ライフでは初打ちと…
黒バラ軍団コウタローがガーデン北与野店で実戦。下見の際にデータを取るお客さんもいた為、早い段階でリセット状況を把握し柔軟に立ち回っていく。 【次回配信日:10月10日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:伊藤真一・ポロリ
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。朝一は下見で狙いを絞った北斗の拳 強敵から高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月29日 コウタロー シャトル堺編】
葛飾区編、後半戦。序盤に見られた高設定挙動を信じてサラリーマン番長で勝負を続けるしんのすけ。しかし、徐々に雲行きが怪しくなっていき…。一方、バットマンで結果を残せずジャグラーに移動したウシオ。しかし…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:伊藤真一・ワサビ
終始好調だったみこみ~と終始不調だったほたるん。果たして2人の合計差枚はいかに!?
よく分からない秘策も効果無くグズグズ展開のスロッタートメキチ。しかし、パチンカートメキチはひと味違う!?驚異の捲りを魅せれるか!?
2年ぶりに大阪、マザーブロスで「番長おじさん」が実戦!設定の入れ方は2年前と同じ?
ときポイV上里ラウンドは今回が最後だよ★舞サンのptが気になるけど…リオが大変な事になってるね…どきどき。
みこみ~は今回も絶好調です!一方、その頃ほたるんは…。
今回、ガチャガチャで選ばれた区は葛飾区。前回と同じくサラリーマン番長で勝負を開始したしんのすけ。いきなりの高設定挙動にテンションは急上昇!一方のウシオはスロ~ライフでは初打ちとなるバットマンで勝負…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
初戦以外全てマイナス収支のトメキチ先生…。しかし今回の実戦には秘策あり!テーマは「変化」らしいです。
前回に引き続きみこみ~は絶好調です!一方、その頃ほたるんは早くもスロッ トをリタイア…?
上里での対決が始まる…と思いきや、ちょこっとしたハプニング発生でオアシス対決から始まるよ★舞サン…優勝かかってるけど大丈夫かな?
黒バラ軍団のジロウがアビック弐番館で実戦。稼働率がかなり上がっていくと予想されるので、朝一から機種を絞り高設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:9月2日 ジロウ キコーナ伊勢佐木店編】
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。これまでの経験を活かし、お盆の稼働の良さも見越して宵越しのゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:8月31日 セイジ ガーデン北与野店編】
今回は仲良しコンビのほたるんとみこみ~が登場!コントでも実戦でも2人でイチャイチャしてます!
静香&リノの2戦目!!今回はQUOカードがGETできるのか?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
ケロルンでできた持ちコインを良さそうな番長に持っていったが、それを伸ばすことできるのか?そして、トムの夢は・・・?次回の酒部は8月23日
好展開のしんのすけは「アレ」を引く??そして挙動の良いういちや他のおじさんたちも負けていない!!いち早く抜きんでるのは誰だ!?
朝から苦労しているトム、ケロルンは優しい顔を見せてくれるのか?ここからの動きは大きく結果に反映される!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
みんなだんだんと調子が出てきたようで!?今回も混戦模様!!そんな状況でしんのすけが変な行動に…何が起こったのだ!?
黒バラ軍団のコウタローがリッチランドで実戦。ホールの状況を確認してゾーン狙い・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月2日 リノ キコーナ神戸中央スロット館編】
今回、ガチャガチャで選ばれた区は杉並区。自他ともに認める番バカでありながら「サラリーマン番長」ではここまで ある理由で良い成績を収めていないと言うしんのすけ。しかし今回は勝算あり!と豪語。果たして…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
初当りが軽いういちは朝から調子良く出しております。今回は魚拓以外は初当りは軽そうですが、今回も混戦か!?
黒バラ軍団のタクがリッチランドで実戦。朝一から設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:7月19日 リノ ガーデン北与野店編】
黒バラ軍団のジロウがゼニスコートグランスロットで実戦。高設定を意識しつつ、周囲の状況を確認して立ち回る。【次回配信日:7月15日 ジロウ PURI・PURI600編】
実戦終了です!何やら沖が怒ってますが…何があったのでしょう!?先日のボートレースの放送事故!?の話もありますよ!!
黒バラ軍団のジロウがARROW松原店で実戦。狙い台はあったが抽選番号が悪かった為、状況を見ながらいつも以上にシビアに立ち回る。【次回配信日:7月12日 タク D'station大崎店編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
黒バラ軍団のジロウがARROW大和高田店で実戦。全ての可能性を視野に入れつつ、柔軟に立ち回る。【次回配信日:7月11日 ジロウ ARROW松原店編】
撮れ高を気にし始めたメンバーの餌食になる沖。そこを気にし始めると…だそうです。そろそろ実戦も終了ですが、撮れ高を気にしないのは誰だったのでしょうか!?
朝から暗雲立ち込めるピンクドッグの2人…七瀬は早くも負け宣言!?白鳥は大チャンスを迎える!?
バジ絆に早く見切りをつけて移動を決心!この移動は吉となるのか?店内が盛り上がってきた中でどう動くのか…
しんのすけを猛追するウシオ。そんな盛り上がりを見せる中、あの男に悲劇が!!今回も必見です!!
黒バラ軍団のタクがキング観光サウザンド鈴鹿店で実戦。高設定狙いで、北斗の拳転生・バジリスク絆から狙い立ち回る。【次回配信日:7月1日 コウタロー キコーナ姫路店編】
準決勝3試合目、TEAM-B白鳥みゆ&七瀬静香の実戦がスタート!!前回は、マイナスでの勝利だったが今回はどうなるのか!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
ライターX清原ゆきな編第4弾!!ついに投資が2000枚!!奇跡の逆転はあるのか?
勢いのあるしんのすけ!!そして唯一そのしんのすけの背中が見えているウシオ。今回は他のおじさんたちにも見せ場あり!?
黒バラ軍団ジロウがベニス東大阪店で実戦。朝一から稼働が多いので、高設定狙いをしながら、周囲を確認し立ち回る。 【次回配信日:6月25日 コウタロー SLOTPARK BIGBANG店編】
投資はかなり大きいが逆転を信じてサラリーマン番長を打つことにしたしんのすけ。逆転を果たし勝利を掴むことができるのか!?
ライターX清原ゆきな編第3弾!!ケンコーXが始まったが、今回も見せ場はあるのか?
朝から狙っていた「神台」に座る事ができたしんのすけ。アビック弐番館ではここに座れば間違いないと豪語するが果たして結果は…
今回から七瀬静香&風舞唯のコンビ!!二人はQUOカードをGETできるのか!?
ライターX関西清原ゆきな編第2弾!!番長より健康話に燃える清原さんは今回コーナーを開く!!
しんのすけに前回のリベンジチャンス到来!?そして魚拓は、ウシオからとても有り難いお守りをもらいますが…。
今回はウシオが登場です!!ダイス次第でどうにでもなるこの番組…果たしてウシオの運命や如何に!?
【無料視聴】ジロウ・リノ前半戦。抽選番号の良し悪しから、朝一役割を分担して立ち回る。
挙動が良さそうな番長に座ったサワさん、しかしなかなか頂に当選できず…。でもとうとうキタ…かもしれないモン?
黒バラ軍団のコウタローがSランクを目指し、ガーデン北与野店で実戦。 店内の状況把握をして高設定狙いも視野に入れつつ立ち回る。【次回配信日:6月4日 タク シャトル堺店編】
ライターX関西清原ゆきな編第1弾!!実は清原さんは見かけによらず○○オタクだったんです…
新シーズン実戦、最終週です!今回もラストは大混戦!!新シーズン勝負の行方は如何に!?
サラリーマン番長を打つサワさん。モード移行は悪くないんだけど、ぜんぜん頂RUSHに入らないから、だんだん目標が変わってきた気がするモン…。
ライターX東海しんのすけ編第4弾!!サラ番もついに大詰め!最後まで見逃せない!
黒沖が顔を覗かせていたが、沖の投資もストップ!最下位争いが混戦状態に!!残り時間も、もうわずかだが…誰が先に抜けるのか!?
高設定らしき番長を見つけ移動したジロウ。しかし、嫌な予感がすると感じていたが…結果は果たして!?
ジロウ・タク後半戦。タクはジャグラーで好調を維持。そしてジロウは天井狙いで次の台へ…果たして今回の結果はどうなったのか!!
ジロウ・タク前半戦。久々の無双で新たに店の傾向を把握しようとするタク、ジロウはどのような判断を下すのか?
ハーデスでちょっとひどい目に遭ったサワさん…。久しぶりの番長でちょっとだけいいスタートを切ったけど、やっぱり今日はヒキがダメかモン??
ライターX東海しんのすけ編第3弾!!超番、スラッシュを引いたしんのすけだが果たして!?
早々に出玉をプラスにするウシオと魚拓、しかしあの方は、早々にとことん追い込まれそうになってます。蒲生4の悪魔はやはりいるようで…取り憑かれちゃってます。
番長が好き過ぎるあまりしんのすけに悩みがあるそうです。その悩みとは一体?
ライターX東海しんのすけ編第2弾!!今回、しんのすけがサラ番で魅せます!?
下見時狙い台があったが、当日抽選結果が悪く、狙い台が確保できない為、周囲の動きをみながら高設定台を探す。
今回のライターXはしんのすけさんが登場。朝から得意のサラリーマン番長で攻めていきます。
苦戦となりかけているが、ここで少し珍しく落ち着きを見せてくれる。果たしてこの動きは吉となるのか?
「打てば打つほどウンザリする」。実戦最終章を迎え番バカしんのすけは何を語るのか!?
前回はまさに「リナ唯祭り」の展開になった。その勢いのまま今回も2人は勝利しQUOカードをGETできるのか?
スロットを離れパチンコへ移動しようとしたトメキチですが…こんな日もあるんです。しかしそんなトメキチに轟さんの希望の光が!?
実戦が始まりました。はたしてスタートダッシュを切ったのは誰なのか!?今回も色々と面白いおじさんたちに注目です。
黒バラ軍団のジロウがガーデン北与野店で実戦。ゾーン狙い・天井狙い・高設定狙い、すべてに対応できるように立ち回る。【次回配信日:5月7日 リノ レジア梅田店編】
ライターX東海しんのすけ編第1弾!!東海といえば、沖スロだが選んだ台はなんと…
2台目の番長に移動したしんのすけ。マップAからなかなか抜け出せず、収支は黄色信号!
唯&リナコンビ2戦目!!今回は2人とも高設定台をゲットできBC祭りです!!唯は初バジリスクのエンディングを見れるかも!?
パッとしない展開で迎えた中盤、しんのすけの隣で打つけんいち君に絶頂RUSH!
ハマリ気味のしんのすけ。巻き返しはあるのか!?
黒バラ軍団のタクがPURI・PURI600で実戦。朝イチはホール内の設定変更状況の把握から開始する。【次回配信日:4月19日 コウタロー シャトル堺編】
高設定挙動の台を掴んだジロウは順調に出玉を増やす。一方のリノは苦戦中、方針を変えて立ち回る。
【無料視聴】ジロウ・リノ前半戦。黒バラ無双初登場のリノ、ジロウとともにどのような立ち回りを見せるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北与野店で実戦。初めての店舗でどう立ち回るのか【次回配信日:4月18日 タク PURI・PURI600編】
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。全機種高設定が入っていると読んで、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:4月16日 コウタロー ガーデン北与野店編】
キコーナタウン茨木彩都店編第2弾!!今回はしんのすけが何やら熱く語っております!!
黒バラのような立ち回りを見せるトムとまどマギを打つ亜樹さん。亜樹さんはもはや地上に帰れそうもないらしいですが…
獅子奮迅する中スタッフから非情のルールが告げられ激オコのトメキチ。過酷ルールのプレッシャーに打ち勝ち初日をプラスで終えることが出来るのか!?
ARROW浪速店で実戦をスタートさせたしんのすけ。今回は番バカからアツいメッセージが!?
ソレソレ主任とみ~ちゃんサンタの"上里ラウンド第5戦"が…やっと"フィニ~ト"だよぉ~★鈴木さんは"オ~ルカットの刑"だよぉ~★
最近よくライターXに登場するしんのすけ。今回は抽選の結果、最後方からの入場となるがはたして…!?
4月のゲストは約1年ぶりに登場の二階堂亜樹さん!!昼からの実践になってしまったのだが、二人はどんな立ち回りを見せるのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク前半戦。新台入替後の履歴を見て、狙いを番長・BINGOに絞って立ち回る。
黒バラ軍団のリノがキコーナ布施店で実戦。朝一AT・ART機のリセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:4月2日 コウタロー キコーナ姫路店編】
移動先が見つからずに番長を打ち続けるトム。しかし残り物には福がある!?果たして今回の実戦結果はどうなったの!
挙動的には悪くなさそうな番長だが、まだ投資分は回収できていない状況。南国るりちは久しぶりのライターXで勝利を収めることができたのか。
第一回目の実戦が終了、果たして二人はちゃんと焼肉を食べることができるのか!?スタッフとの深まる溝にも注目です。
押忍!サラリーマン番長に移動したトム。ただいま轟商事バブル中!果たしてトムは絶好調の波に乗り続けることが出来るのか?
黒バラ軍団のセイジがガーデン北与野店で実戦。前日の下見をもとに朝イチのリセットを確認しながら立ち回る。【次回配信日:3月22日 リノ キコーナうめきた店編】
一台目を見切って番長へ台移動をしたジロウ。高履歴の台を見付けたジロウの結果ははたして…!?
ようやく引いたボーナスで見事頂RUSHをゲットした南国るりち。通常Cからの当たりということでここからの捲りも期待できる!?
ジロウ・コウタロー編後半。アゲ狙いのジロウ、高設定狙いのコウタローは出玉を増やす事が出来るのか!?
ぐぅぐぅ…鈴木さん…むにゃむにゃ…何だか春っぽくなってきたけど"ときポイはまだまだ年末"だよぉ~★
ようやくチャンスが回ってきた河原と、とても相変わらずなトム…焼肉…食べられるかな?
黒バラ軍団のリノがP-ROOTs MANDOREで実戦。13時からのスタートとなり実戦時間が普段より短いが、入念にリセット状況を確認する。【次回配信日:3月18日 リノ アビック垂水店編】
沖ドキからの台移動を決意したトム。下見で狙いをつけていた台はすでに埋まっている様子だが、「だから」トムはどうするのか…!?
最近何かに気付いた南国るりち。果たして南国るりちがライターを続けてきて気付いたこととは?
しんのすけが黄門ちゃま喝をホールで初打ち。お銀ちゃんにデレデレ。
黒バラ軍団のジロウがPASIO玉津店で実戦。実戦時間に限りがあるため、朝イチのリセット確認をしながら柔軟に立ち回る。【次回配信日:3月11日 コウタロー PURI・PURI600編】
ちょっとづつ出そうな兆しが見えてきた河原、そしておそらく本日最高の見せ場を作ったトム、ちゃんと焼き肉食べれるんでしょうか?
ライターXに久々に南国るりちが登場!本人曰く、新生るりちになったらしいがその訳とは?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。前日下見の結果、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月10日 ジロウ PASIO玉津店編】
黒バラ軍団のタクがガーデン北与野店で実戦。台の配置が変更された機種を狙い立ち回る。【次回配信日:3月9日 コウタロー キコーナ神戸中央スロット館編】
ソレソレ主任とみ~ちゃんサンタの"上里ラウンド第5戦"だよぉ~★ ときポイ4初登場のみ~ちゃんには"心強い!?助っ人"が…ニヤニヤ。
HIROKI蒲田西口本店にて新番組がスタート!!ルールは勝って焼肉を食べる事!!衣装もバッチリ決まったトムと河原さんが勝利を目指して立ち 回ります。
冴えわたっている男、トメキチ!!もはや必死さはどこへ…といった感じですが、果てしてどこまで上り詰めることが出来るのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク編前半。新台入替があった中、どのような立ち回りで挑むのか。
工藤舞が参加してのガチスロ外伝外伝の最終戦!!ここまで助っ人らしい働きはしていない舞とペカリスト浪花レイはQUOカードをGETできるのか?
番長編最終章、最終回!果たしてしんのすけはどこまで番長の魅力を引き出すことが出来たのか!?
なかなかサラリーマン番長で望む展開に繋がらない清原。移動を決意しましたが、彼女がアノ台を打っているのを見られるのはここだけ…!
前回、やっとの思いで頂RUSHに当選するも出玉が増えず!!ラストに逆転ドラマを見せられるか!?
海は広いな大きいな!広大な海をバックにおもスロテレビです!導入ほやほや(収録当時)の「押忍!サラリーマン番長」で立ち回るういちとヒカル!周りは出てるがオレらの出ないのナ?ゼ?ハネッ返り波で…
ホールの前は一面の海でした。横須賀馬堀で絶景ロケのおもスロいテレビ!今回の狙い台は導入したて(収録当時)の「押忍!サラリーマン番長」!並ばない2人も奇跡的に空き台をゲット!知識ほぼゼロで大人…
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。過去の傾向から天井・ゾーン狙いで立ち回る。【次回配信日:2月28日 タク パステ神戸編】
なかなか揮わない御三方。パチスロは上手でもやはり運転下手の疑惑はなかなか解けないジロウですが…ここいらで本気を見せつける!?のか?
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。抽選番号が振るわない中、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:2月27日 コウタロー シャトル堺編】
いつになく調子のいいトメキチ。今までと違ってトークも冴えます。冴えすぎで若干アレですが、元気なトメキチをご覧ください。
番長に対してどこまでも前向きなしんのすけ。設定看破要素もそろい、あとは己の引きで出すだけだが…?
台移動には成功しましたが、何はともあれ人生2度目のおさわりなもので…
朝から好調な2人。このまま波に乗ることができるのか!?そしてヒロシ・ヤングがSTにおける大事なことを教えてくれます!
これ以上台移動は出来ない為、なんとか今の台で出玉を増やすしかない状況。見切るタイミングも重要となってくるが、果たして初戦を白星で飾ることは出来るのか!?
バーベキュー編移動車をかけた大事な初戦!それぞれが本気で台選びをした結果、円陣を組むことになりました…
前回高設定らしき台を打ったにもかかわらず惨敗したトメキチ。今回は初勝利を目指し、リセット・据え置き狙いで立ち回る。
見事3連勝で春らしいファッションアイテムをゲットした清原。さっそくマネキンさんに着せてあげましょう!
前回、頂RUSHに当選するも何も起こせず!!早い当たりの流れに乗り、今回は出玉獲得へ…!!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。ランクアップをかけ、以前の経験を元に朝一はリセット確認を中心に立ち回る。【次回配信日:2月23日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
黒バラ軍団のタクがラッキー1BAN姫路店で実戦。前日下見が出来なかったため、リセット状況を見ながら高設定を狙う。【次回配信日:2月20日 コウタロー キコーナ茨木店編】
ワサビVS白鳥みゆ第2話。前回青頂を獲得したワサビのラッキーパンチはどこまで伸びるのか!?ハーデスで追いかける白鳥にもチャンスが…!?
頂RUSHに入ったしんのすけ。モード看破に一番適しているという鏡を選んでRUSHスタートです!
黒バラ軍団のリノがPURI・PURI600で実戦。下見で気になったジャグラーを確認しつつ、状況をみてAT・ARTを確認する。【次回配信日:2月17日 タク ラッキー1BAN姫路店編】
前回、狙い通り朝一からサラリーマン番長を実戦するも出玉に繋がらず!!今回は流れを変えられるのか!?
今回はしんのすけが実戦!!狙う台はもちろんあの機種!!
久々のハーデス様との面会に心の準備が間に合ってないシャーク。静かに打ちます
2回戦最終組はクロちゃんVSナオミ!!1回戦で泥仕合を演じた二人によるイロモン対決!今後のタレント人生の為にも出玉をみせたいところだが…?
新番組スーパー・ノヴァ始動!台移動は1回のみというルール、朝一の台選びが重要だが抽選番号が振るわないジロウ。どう立ち回るのか。
HEAVENS DOOR2ndシーズン開幕!前回は旅行でしたが、今回の目標は?オープニングでは前回の旅行の裏話も!3人の本気の台選びにもご注目下さい。
今回はなんとヒロシ・ヤングがツキイチに初登場!今までとは違いパチンコ、パチスロに分かれてホールの攻略に挑む!
サラリーマン番長に全ツッパすると決めたもののボーナスも頂RUSHも当たらない苦しい展開。今回こそ勝利する事はできたのでしょうか…?
黒バラ軍団のコウタローがビックディッパー京都駅前店で実戦。ランクアップに王手をかける大事な実戦。【次回配信日:2月12日 ジロウ エンターテイメントオメガ北白川店編】
ワサビVS白鳥みゆ第1話。持ち前の「立ち回り力」で勝負するワサビとヒキでなんとかしたい白鳥。先に波に乗るのはどっち!?
真打の新実戦は、正真正銘最後のサラリーマン番長!ようやくモード移行の解析が出そろったので、しっかり確認しながら打っていきます!
黒バラ軍団のジロウがアミューズ八尾店で実戦。朝一はジャグラーをチェックしつつ、AT・ART機のリセットも確認する。【次回配信日:2月9日 コウタロー キコーナ布施店編】
朝から好調なチャーミーさんとトム、まだ折り返しにもなってないですが今回は負けなさそうです。
今回ライターXの挑戦者は二階堂亜樹!!サラリーマン番長でヒキの強さをみせられるのか!?
ジロウ・タク編後半。普段とは違う立ち回りを試みた2人。果たして結果は如何に?
【無料視聴】ジロウ・タク編前半。新台はリスクが高いと判断し避け、据え置き・設定狙いと別れて立ち回る。
相変わらずヒキはいまいち噛み合わないものの、設定は悪くなさそう!?あとは出玉を伸ばすだけだが…?
2月のゲストはチャーミー中元さん!!収録上新年初打ちとなる今回、その立ち上がりは…?
本気のサラリーマン番長実戦編最終話。絶頂RUSHに頂SRUSH中のボーナスとお祭り状態!楽しい展開はいつまで続くのか?
1人エラいことになっている魚拓!もう逆転はない絶望的な状況…そしてもみくちゃにされるしんのすけ。優勝者争いも佳境を迎える中、ついに女神が微笑む!?
化物語に落ち着いたトム。もう一度店の状況を確認して見つけた台は?だ・か・らで勝利を手にすることは出来たのか!?
【無料視聴】新番組!黒バラではなく、クロ薔薇!?クロ薔薇軍団たった一人のメンバーで唯一の殿堂入り、安田大サーカスのクロちゃんがホールでフリーダムに立ち回る!!
二階堂瑠美VS夏希玲奈第4話。突き放しにかかる夏希に対し、穢れ続ける二階堂の心はマグロ山かけ丼でいっぱいです。
パチスロからパチンコからのパチスロからの…番長はせっかく取ったが、また移動!?そしてとんでもないことが起きてしまう…
黒バラ軍団のリノがキコーナ茨木店で実戦。朝一はジャグラーのリセット状況の確認から行う。【次回配信日:1月31日 コウタロー METRO(六甲メトロ)編】
前回頂RUSHに突入させたものの、あっさり駆け抜けてしまったトメキチ。しかし今回のトメキチはいつもと違う!?まだまだあきらめません!
黒バラ軍団のジロウがK'ZONE鳳で実戦。朝一は店内のリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:1月29日 ジロウ ベラジオ大東店編】
二階堂瑠美VS夏希玲奈第3話。後乗せ3ケタ確定なBGMが流れノリノリな夏希。一方あっさりラッシュを抜けてしまった二階堂は夏希に追いつくことが出来るのか?
順調な挙動をしめすサラリーマン番長!もしかしてだけど~このまま捲れるんじゃないの~!?
しんのすけの鼻はグズグズ、出玉の伸びはダラダラ…。しかしもうほぼ高設定は間違いない!?あとはどこまで出玉を伸ばすことができるかです。
黒バラ軍団のジロウがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。抽選番号が悪く狙い台を取れそうに無いため、店内に入ってから動き方を考える。【次回配信日:1月27日 ジロウ K'ZONE鳳編】
黒バラ軍団のタクがSLOT PARK BIGBANGで実戦。朝一は設定変更状況を把握し、状況に応じて柔軟に立ち回る。【次回配信日:1月26日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
絶頂を引き絶好調の二階堂亜樹!最終的にどこまで出玉を伸ばすことができるのか!?
おふざけ絡みが普段より少ないぐらい、皆がガチで立ち回ってます。そんな中、約1名とんでもないことに…。
厳しい状況の七瀬と水嶋。ここから奇跡の逆転はあるのか!?ラストシーンは見逃せない仕上がりになっております。
まだQUOカードがGETできていない吟子&レイチェルコンビ!今回こそは頑張りたい2人は三度目の正直を叫ぶが果たして結果は?
黒バラ軍団のリノがシャトル堺で実戦。店舗の傾向から据え置きの可能性を考えつつ、リセット状況を把握して立ち回る。【次回配信日:1月24日 タク SLOTPARK BIGBANG編】
2戦2敗で迎えた第3戦目。トメキチ曰くいままでの立ち回りは間違っていなかったそうなので、今回こそ良いスタートダッシュが切れる!はず?
カウボーイビバップを満喫?したういちが次に向かったのはアノ台。
高設定に期待が持てる要素が揃ってきたが、伸びない出玉。番長あるある炸裂しております。
絶頂RUSHを引いた二階堂亜樹!!はたして何G乗せることができるのか!?
上里ファイナルラウンドで"ときポイの想い出を辿る"愛田サン…でも想い出より"大事な悩み事"があるみたいだよぉ~★
二階堂瑠美VS夏希玲奈第2話。互いにチャンスを活かせず歯痒い状況。この状態から抜け出すのは二階堂と夏希、どちらが先なのか!?
黒バラ軍団のタクがPURI・PURI600で実戦。カド付近に設定が入っていると読み、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月18日 タク メトログラッチェ尼崎スロット専門店】
少ないながらもコツコツゲーム数を上乗せし、頂RUSHをつなげる清原。3連勝でファッションアイテムゲットなるか!?
諸積ゲンズブールvs黒バラタク中編!!大差がついて勝負は決したかに見えたが…、諸ゲンの猛追に焦るタク、手汗ビッショビショです。
早くも高設定を掴んだという確信を得たしんのすけ。しかし気がかりがあり断言は出来ない模様。そして今回はマップテーブルのお話も!
ヒロシ・ヤングとの実戦終了!高設定挙動をみせていたヤング、終盤追い上げをみせるしんのすけ。新奥義も…?
新年1発目のバトルXは、二階堂瑠美VS夏希玲奈!!絶対負けないと豪語する夏希と弱気の二階堂、果たして勝負ではどのような展開になるのか!?
前回通常から頂RUSHを引いた二階堂亜樹!!番長は良い挙動を見せているが、出玉を増やすことができるのか!?
黒バラ軍団のジロウがG-SITE関で実戦。以前の経験を元に、ゾーン狙い・天井狙いで立ち回る。【次回配信日:1月15日 タク PURI・PURI600】
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。朝一は増台されたバジリスク絆を狙いつつ、状況を見て立ち回る。【次回配信日:1月12日 ジロウ G-SITE関店編】
台と相性がいいのか、ノリにノっている状態。このままどこまで勝ち進めるのか!?そしてゆきなにKICOーナでは、初の応募者を清原がファッションチェックします!
最終戦は全員AT機で実戦スタート!投資1000円で初当りを射止めた沖に続くのは…?
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一は台数の多いサラリーマン番長を高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月9日 コウタロー アビック弐番館編】
ジロウ・タク編後半。フリーズをきっかけに出玉を増やすジロウ、継続率に恵まれたタク。二人合わせてどこまで伸ばすことが出来たのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク前編。なかなか狙い台が絞れない中、朝イチ狙う台は…?
2回戦第2試合、諸積ゲンズブールvs黒バラタク!!実力派同士の対決、今回こそ、今回こそドイツ対アルゼンチンの壮絶な試合になりますよ!
黒バラ軍団のジロウがアビック赤穂店で実戦。狙い台を絞り高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月8日 タク キコーナ神戸中央スロット館編】
しんのすけの解説を聞きながら6っぽい番長を楽しむヤング。番長愛がいまいち台に届いていなかったしんのすけにもチャンスが!
今回から二階堂亜樹が実戦!最近良く打つというサラリーマン番長で二階堂亜樹に初めての体験が!!
ライターXサワ・ミオリ編最終話!調子の良すぎる番長実戦、果たして出玉はどこまで伸びたのか!?
ゲストと楽しく打って遊ぶというコンセプトでお届けする等番組。おっさん2人よくしゃべり、ずっと笑ってます。みなさんも微笑ましくご視聴下さい。
順調な滑り出しの清原。このまま上手くいってくれればいいんですが…。そして相変わらずの清原クオリティ炸裂!?
愛田サンの"上里ファイナルラウンド"を緊急配信だよぉ~★カミサマは体調不良の為"あんまり出てこない"よぉ…ゾミゾミ。
2015年、いろいろな機種が控えていますが、もうしばらくは番長でお茶を濁…、いえ本気を出します!!
【無料視聴】新番組「しんのすけのLet's Go Begin!」がはじまりました!初回ゲストのヒロシ・ヤングと仲良くノリ打ち実戦して遊んじゃおう!!
ライターXサワ・ミオリ編第3話!RUSHから抜ける気配無し!楽しそうに打ってますね。
いよいよ第2試合開始!ういちVSかおりっきぃ☆。勝った方が優勝と豪語する勝率10割男、ディフェンディングチャンピオンういちに対し、かおりっきぃ☆はどう立う向かう!?
しんのすけ編第4話!番長2でも見たことがなかったアレが降臨!今度こそ一撃ものにできるのか!?
まだQUOカードをGETできていない静香&唯コンビ。今度こそ2人揃って勝利してQUOカードGETなるのか?
前回見事に勝利を収めた清原。注目のニューアイテムは?そして実戦機種は増台したというサラリーマン番長。果たして前回と同じようにいくのか…?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ加古川店で実戦。稼働の高さが予想される中、ランクアップをかけて高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月31日 タク キコーナうめきた店編】
黒バラ軍団のジロウがPURI・PURI 600で実戦。周りの状況を見ながら高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月28日 コウタロー キコーナ加古川店編】
目標のうちSRUSH、超番はクリア!残るは絶頂のみ!!果たして達成できたのか!?
不甲斐ない結果が続きしばらく視聴様に豪華プレゼントをGETできていない静香。今度こそはと気合を入れなおすが…
ビギナーズラックで浪花が淡々と当たりを引く。七瀬は諦めモード…でもここからがすごかった!?
二階堂瑠美VS水嶋ほたる第4話。意地と誇りをかけたライターバトルXでしたが、勝利への道は開けたのでしょうか?
ライターXサワ・ミオリ編第2話!やはり相性は抜群?SRUSHしちゃいますよ!
しんのすけ編第3話!ようやく始まってきました、「Yes I do !」
頂SRUSHがとまらない好展開!果たしてどこまで出玉を伸ばすことが出来たのか!?「ゆきなにKICO-ナ」への応募もまだまだ募集中ですよ!
二階堂瑠美VS水嶋ほたる第3話。挙動はいいけど活かせない水嶋。一方の瑠美は神様を捨てて呪いに走ります。
今回の目標「超番・絶頂・SRUSH」!SRUSHはクリアしたので残るは2つだが、ここからがしんのすけの腕の見せ所!
サラリーマン番長をかなり打ちこんでいるというが、まだまだいいところのない七瀬。対して、ガロ初心者の浪花は見せ場を作ることができるのか…?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ加古川店で実戦。店の傾向を掴みつつあるジロウ、今回は高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月19日 ジロウ メトログラッチェ尼崎スロット専門店編】
せっかくの青頂RUSHがあっさり終了で途方に暮れる清原。そんな時弁当がまさかの中段に降臨!?
ライターXでは関西初登場、サワ・ミオリ!選ぶのはバトルXで非常に調子のよかったあの台です!
黒バラ軍団のタクがG-SITE関店で実戦。今までのメンバーの立ち回りを元に、リセット確認をしっかり行い臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月14日 セイジ アピス横浜大口店編】
しんのすけ編第2話!番長での実戦、今日は「チャンス目解除ができる日」だそうです。
黒バラ軍団ジロウVSラバーズJ遊月リナ!!実戦とは違う方向に気合たっぷりな遊月をかませ犬と称するジロウだが果たして!?
二階堂瑠美VS水嶋ほたる第2話。好調なスタートをきった両者だが、水嶋がHappyMagic注入で突き放す!
最近雨が多いですよね…実は芸術家しんのすけは2013年一度も…続きはモバイルで!
サラリーマン番長は距離感が大切だそうで…じっくり時間をかけてまわしていくと…!?
七瀬&浪花で実戦スタート!前回はレベル1をクリアしましたが、やるからにはレベル3のミッションクリアを目指して攻めます!
終始噛み合わなかった2人だが、明日へ向けたガチ予想の場面ではいったいどうなるのか!?2人のガチ予想を見た後はヒロキ蒲田西口本店へ急げ!!
ボーナスも頂もひけるものの、なかなか出玉を伸ばし切れない清原。鏡係長一択な訳は…?
第7試合サワ・ミオリVS伊藤真一決着!挙動のいい番長で粘るサワに対し、立ち回りで魅せる伊藤。勝負は最後の最後までわからない!?
しんのすけが初めて訪れるというミクちゃんアリーナ宝塚店にて実戦!パチンコも視野に入れつつ、今回の狙い台はモチロン…?
二階堂瑠美VS水嶋ほたる!初対面かつバトルXが初めての二人、早々にトラブルも発生…?
サラリーマン番長実戦第3弾!マニアックな解析値だけでなく、しんのすけ流番長との向き合い方もご紹介!
ういちと魚拓のセグ対決の勝者はどちらに!?J BROTHERSたちのJ談義も白熱しております。
最終走者しんのすけの後編。約5000枚のマイナスをプラスにできるのか!?愛する二階堂亜樹のため、しんのすけが魅せてくれます!
黒バラ軍団のジロウがビーム刈谷店で実戦。SSランクに昇格したものの、気を抜かず連勝を目指す。【次回配信日:12月3日 ジロウ アビック弐番館編】
黒バラ軍団のコウタローがSLOT PARK BIGBANGで実戦。高設定に期待がもてる台を探し、据え置き・リセットの状況確認を行う。【次回配信日:11月30日 ジロウ ビーム刈谷編】
新実戦開始!前回無事にファッションアイテムをGETした清原ゆきな。今回もと意気込みますが、諸事情で狙い台が危うい状況に…。
ホール攻略に向け、2人で相談するための中間報告の機会を設けたのですが…。全く噛み合わない2人をお楽しみください…。
第7試合サワ・ミオリVS伊藤真一!お馴染みコンビ(?)の対決ですが、オープニングから不思議な空気が流れています。
トムVSサワ・ミオリ編決着!頂RUSHが止まらないサワと諦めムードのトム。奇跡の大逆転はあるか!?
最終走者はしんのすけ!トータル収支はかなりのマイナス。しかししんのすけの必殺技をもってすれば逆転も…!?
黒バラ軍団のコウタローがベラジオ大東店で実戦。朝一はリセット状況を確認しつつ高設定狙いも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:11月27日 ジロウ パーラーリバティ編】
QUOカード最高獲得枚数を記録した最強コンビの白鳥みゆと遊月リナ。今回もQUOカードをGETできるのか!?
これまで全く頂RUSHに入れることが出来ていない塾長。最後に大逆転の展開を魅せられるか!?
J BROTHERSは揃って右肩上がり、意外とおじ5たち、混戦中!?1人遊んでるおじさんがいますが…。
ダメな展開になっちゃった静香、ハマりから抜け出せない吟子。このままじゃ罰ゲーム!?なんとしても回避するために本気で頑張る!ガールズ魂を見せてやれ!
前回、好スタートを切った両者。今回、トムは高設定を確信!?そして河原は…ヒマつぶし!?
足を引っ張りたくない笑子はゾーン狙いで別の台へ。笑子と台を交換した舞はリングで奮闘!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。朝一はリセット状況を確認しながら打てる台を探す。【次回配信日:11月24日 コウタロー ベラジオ大東店編】
高設定の挙動を見せた1台だが、時間が経つにつれ終息…そのときしんのすけは!?
第6試合トメキチVSクロちゃん決着!仲良く並び打ちで始まった対戦も、しっかりガチバトルになってます!
朝から苦戦し、投資がとんでもないことになったがこの番長で奇跡の逆転の大チャンスが訪れる!このチャンスを活かすのも殺すのもトム次第。
黒バラ軍団のタクがミクちゃんアリーナ板宿店で実戦。2連勝中のため、ランクアップ目指して押忍!サラリーマン番長を設定狙いで打つ。【次回配信日:11月21日 コウタロー キコーナ茨木店編】
トムVSサワ・ミオリ編第3話。超番長を引いたサワをマリンちゃんで追いかけるトム!
番長と向き合うのはこういう風にしなきゃ…さてと何打つかな…
サラリーマン番長リベンジ編第5話。設定も勝利も確信している中、あとはどこまで出玉を伸ばせるか!エンディングでは設定看破のポイントも!
逃げるういちに追う魚拓、そしてしんのすけはブルーレジェンドを追い続け…。Jリーガーのお二人はイマイチ苦戦中です。
塾長編3話。前回、番長ボーナスは引くものの頂RUSHには当選せず!!塾長の引きをみせられるのか!?
後半に強い舞が引き離すのか!?それともmicoの大逆転があるのか!?いよいよ工藤舞とmicoの対戦も終盤戦に突入です!!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一はメイン通路にあるバジリスク絆・サラリーマン番長を狙う。【次回配信日:11月18日 コウタロー パチンコ富士 養老店編】
今回、魅せます!ノリノリの諸積ゲンズブールをご覧ください!
青七を活かせなかった吟子とライトミドルにもてあそばれる静香。初戦から苦しい展開…!?
黒バラ軍団のタクがPURI・PURI600で実戦。設定狙いかゾーン狙いかを決めながら立ち回る。【次回配信日:11月15日 ジロウ シャトル堺】
ジャンバリではおなじみのトムとパチスロ必勝ガイドの河原みのりがツキイチに登場!2人協力してホール攻略に挑んで欲しいのですが…
今週から新章がスタート!しんのすけが実践ということはもちろん番長スタート!
コウタローVS浪花レイ!前回、浪花ワールドに飲み込まれて敗北したコウタロー、今回はリベンジなるか!?
第6試合トメキチVSクロちゃん!異色で噛み合わない、ポンコツ同士の対決!?開始早々二人して気が抜けちゃってます…。
昼過ぎたところで諭吉4人とお別れしたトム。 ここからはトムの立ち回りノウハウにかかってます!
トムVSサワ・ミオリ編第2話。番長対決でスタートしたバトルX、先に諦めるのはどっち…?
サラリーマン番長対決となった第3戦目…舞は序盤から絶好調!対してmicoはお姉ちゃんが居ないと引きが発揮されない!?
黒バラ軍団のジロウがDSG WORLD御経塚店で実戦。以前の実戦で得た情報をもとに、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:11月13日 タク アミューズ堺】
さぁ地元に帰ってきました!って芸術家の地元ではなくアイツの地元です!
二階堂亜樹の二周目終了!ギリギリプラスじゃもはや焼け石に水ですが…?
二階堂亜樹の2周目。トータル差枚がかなりの惨劇ですが、狙い台はきっちり定めているようです。
塾長編2話。頂RUSHに入らないこの台から移動したいがすでに空き台なし。最悪の負のループに突入?
収録後"ポンポン"するため頑張る二人、後半戦へ向けて調子が上がって来た予感…
黒バラ軍団のジロウがキコーナ寝屋川南店で実戦。ゾーン・天井狙いも視野に入れながら、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:11月11日 ジロウ DSG WORLD御経塚店】
サラリーマン番長リベンジ編第4話。念願の頂RUSHを堪能したしんのすけ。安心感のある台でまだまだ続けますよ!
第1話では“RUSH”なしに終わった諸積ゲンズブールだが、今週こそは“RUSH”をGETして大爆発なるか!?
黒バラ軍団のタクが泰豊アネックス店で実戦。狙い台を打つ前に、まずは店内の設定変更判別から開始する。【次回配信日:11月10日 ジロウ キコーナ寝屋川南店】
新番組「ガールズ魂 in AQUA」!初回は七瀬静香と松波吟子がミッションクリアを目指し実戦!視聴者プレゼントをゲットするのだ!!
第20回の実戦のクライマックス!番長のどうにもならない展開で閉店を迎えようとしたが、最後の最後に○○!?
黒バラ軍団のジロウがアミューズ堺店で実戦。リセット状況を確認し、下見情報を駆使して立ち回る。【次回配信日:11月8日 タク 泰豊アネックス店】
タクVSのの!凄い人数の並びで抽選番号も振るわない中、二人はどう戦うのか!
トムVSサワ・ミオリ編第1話。番長一筋の二人がサラリーマン番長で対決!せっかくなので罰ゲームありで真剣勝負!
今回は初の姉妹直接対決!工藤家姉舞vs白鳥家妹mico!ここまで劣勢の白鳥家だがmicoの頑張りで逆転を狙う!工藤家の舞は引きの強さで突き放す!?
BADBROS初のガチノリ打ち実戦!波岡と服部が協力して勝ちにこだわった結果やいかに?
今回のBADBROSは対決ではなく、ガチでノリ打ち。題して「服部無双」連敗の続く2人は勝利できるのか?
ベガス豊川店に塾長が登場!今まで1回しか勝ったことのない台で実戦!
サラリーマン番長リベンジ編第3話。「蒼き炎のようにひんやりと」はどこへやら。でも高設定挙動なら仕方ない!そしてついにしんのすけのターン!?
ウシオーニ監督の為にも、自分の為にも絶対に負けられない戦い。最初に出玉をリードするのは…?
あの大人気ライター“諸積ゲンズブール”がライターXに登場!!前回はなんと、初登場にして“万枚”を達成するという快挙を…今回もヒキ強の一面を見せる事ができるのか!!
ぐんぐん伸びます!伸ばします!お母ちゃん、僕やりましたよっ!!
今月のゲストはヘルメットたけしさん!!ポンポン目指して頑張る二人の立ち上がりを見よ!!
いよいよ最終決戦!オフ会の開催は確定しているが、参加人数などもまだまだ!今回はとにかく差枚数を!
ジロウ・タク編後半。リセットや店内の状況から、後半はどのように立ち回るのか?
ウシオ2周目の後編。なんとしても勝たなければならない大事な一戦。しかしウシオにやってきたのは上乗せではなくアレでした。
ここまで相性が悪いと番長で果たして本当にやれるのか?挙動は良さげなのですが、かみ合わないとどうにもならない。アレを引いてしまった結果は…
遂にやってきた起爆剤「超番長ボーナス」ここからいろいろお見せします、たぶん
【無料視聴】ジロウ・タク編前半。設定狙いで方針は固まっている二人、どの機種を狙うのか。
白鳥みゆVS松波吟子!白鳥は最新台で、松波は出社で頑張ります!今回の白鳥のテーマは一体!?勝つのはどっちだ!
豪華ディナーをかけた第4戦目!相変わらずふわっふわなトメキチの仕切りでお送りするオープニングトークをご覧ください。
第5試合目ナオミVS白鳥みゆ!箱学派の似た者同士が仲良く対決!?二人の賞金の使い道にも注目です。
前回は番組史上初の万枚を達成した静香。今回はみゆがいつもと違うらしいが・・・いやいつもと違うのは静香の方か・・・?
しんのすけVS工藤舞決着!総投資が膨らむしんのすけ。舞はなんだかイケイケになってきてる!?
頂RUSHの壁に苦戦中の“舞たん”… このまま下降線をたどってしまうのかモン!?そして!!!あの、“Mr.ダイヤモンドが”次の“メッセージ”をあの“人物”に向けた…エンディングを見逃すなモン!!!!!
ついに設定看破できました!なんてったってアレが出ましたから!
沖以外の4人はハーデスをヤメ、ラストスパートへ!波乱万丈の実戦を制したのは!?しかし最後にある疑惑が…。
「みなさん落ち着いてください」って言ってるアナタが落ち着いてください
ウシオ2周目編。これまでの収支もウシオの体調もよろしくない状態。なんとか挽回したいところですが…?
サラリーマン番長リベンジ編第2話。かなり好調なスタートだが、結局いつも通りハイテンションなしんのすけ。いやいややっぱり、蒼き炎のようにひんやりと…いきますよ!
前回青7BBを引くも頂RUSHに入れることができず…今回こそ突入なるか!?結果はエンディングで!
久しぶりの並び打ち実戦が終了!!番長のプロが生まれた今回の結果は!?
黒バラ軍団タクがキコーナ茨木店で実戦。設定変更挙動を確認しながらメイン機種を狙う。【次回配信日:10月30日 コウタロー アビック弐番館編】
実戦中は全部英語!?そのミッションだけじゃオフ会開催とならないから、トムは意外な動きに!
T.M.Revolutionで万発を出したトム。どうしても今日はパチスロが打ちたいということで2階に上がったが、果たしてイイ台はゲットできるのか!?そして最後にキレだす理由は!?
黒バラ軍団ジロウがアピス横浜大口店で実戦。SSランクを目指し、周囲の挙動を見ながら設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月27日 タク キコーナ茨木店編】
塾長編最終話!ここからが見せ所!果たしてどこまで出玉を稼ぐことが出来たのか…?
白鳥ドリームマッチ、ついに最終回!初の姉妹対決の勝負の行方は?そしてみゆがエンディングトークで涙する?
静香&レイチェルコンビの最終戦。2人は1万円のQUOカードをGETできるのか?
今回の動画は同じようなシーンが続きますが決して編集ミスなどではありませんのでご了承ください
お互いの台を交換しての実戦はうまくいったのか?お二人とも最後までテーマを忘れず実戦してくださいね!
かおりっきぃ☆VS二階堂亜樹の決着!いい勝負を繰り広げているお二人ですが、果たして勝者はどちらになったのか?そして気になる罰ゲームは…お二人のファンは必見ですよ!
サラリーマン番長で静香が番組初の万枚に挑む!果たして結果は?
しんのすけVS工藤舞第3話。引き戻し2発で高設定に期待を寄せるしんのすけ。一方最強チェリーが不発だった舞はいい台を求め旅立つようです。
BBは引けるものの、ATが絡まず、全く出玉を作れていない“舞たん”だが…今週こそは頑張ってモン!!
今回ついにアレが来ます!よ~く狙って「せい!!」ってなんだこの出目は?
やっぱ番長は楽しい!!そう!SEXY!!THANKYOU!!
塾長編第3話。投資だけが増えてゆき、笑ってもいられない状況になってきた塾長。しかしこのままでは終わらない!?
サラリーマン番長リベンジ編。負け越しているサラリーマン番長で勝利するため、今回はある秘策を用意しているようです。
出玉の差が開きつつある中、まりもにチャンスが!!果たしてモノにできるのか!?
前回番長ボーナスには当たるが、なかなか頂RUSHに当選せず!!今回は頂に入れれるか!?
サラリーマン番長で絶好調な沖ヒカルを4人がハーデスで追いかける!勝負の行方は!?
黒バラ軍団ジロウがラッキー1BAN本店で実戦。前日下見が出来ていない為、リセット状況の確認から行う。【次回配信日:10月21日 コウタロー シャトル堺編】
今回の実戦が終了!果たして舞の出玉は伸びたのか?終了宣言しちゃったういちの台は…?エンディングトークでは舞さんが今回も全力です!
超番長ボーナスに続き、青頂RUSHに入ったゆきなさん、トムの出番はあるのか!?
黒バラ軍団タクがテンイチ泉南店で実戦。朝一は増台したサラリーマン番長を狙う。【次回配信日:10月18日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
サラリーマン番長が鳴かず飛ばずで、移った先はウシオおなじみ例の台。吉とでるのか?
姉妹対決第3話!スワドリステッカーのパワーで絶好調の姉みゆ。一方妹micoにも大チャンスが…!
ジロウ・ヨシキ編後半。据え置き狙いと上げ狙いに分かれての実戦することにした二人。勝利することは出来るのか?
【無料視聴】ジロウ・ヨシキ編前半。今回も高設定狙いで、今までの経験を活かしながら立ち回る。
2連敗中コウタローVS前回コウタローに勝利しているのの!見せ場の取り合いとなるのか!?
B-1第2回大会3戦目はかおりっきぃ☆VS二階堂亜樹の人気女性ライター対決!ゆるふわっとした雰囲気からスタートしますが、この女豹たちが実戦開始とともに豹変!?…するのでしょうか。
朝から番長を打ち込んでいるが、昼になればなるほど引きが悪くなっていく。ここで最大のチャンスが現れるがモノにできるのか!?
今後の運命が決まる注目の交渉タイムでまさかの…?サラリーマン番長で絶好調の静香に試練が待ち受ける!!
自力での限界を感じる笑子。流れを変えるために舞と台交換を希望するが…?
黒バラ軍団コウタローがPURI・PURI600で実戦。15時からの実戦、設定狙いも視野に入れつつ立ち回る。【次回配信日:10月17日 タク テンイチ泉南店】
しんのすけVS工藤舞第2話。両者頂RUSHに突入!次なる目標は頂SRUSH!?
順調な滑り出しの河原!このまま波に乗って今回も勝利を手にすることは出来るのか!?
押忍!サラリーマン番長編決着!台移動後、頂RUSHは勝ち取るもイマイチ奮わず…。結果は如何に!?
勝ち続ける舞のマキバオー。青頂RUSH突入で大チャンスのういち。二人ともこのチャンスをものにできるのか!?
こんな事ってアリですか!?確率を無視した展開に二人ともテンションMAXです
第3走者は二階堂亜樹!現状の差枚は結構ヤバイ状況ですが、しんのすけからのメッセージを読んだ亜樹はこの笑顔です。
またまたやってきました石川県!そしてプライベートであの機種が大記録達成!
ウシオによる新実践がスタート!朝一は押忍!サラリーマン番長だがまさか●●●G超え!
今回の実践2回目のアソコを目指して奮闘中。別に目指したくて目指してるわけじゃないんですが…
塾長編第2話。無事に当たりを引いた塾長。ここから波に乗ることはできるのか!?
やっぱり押忍!サラリーマン番長は出だすと速いな~!あとは青いのが来れば…
前回の放送で一部から好評を受けていた「馬」。今回はなんとアレに変身!?
狙い機種の番長を取れて割と理想な展開でスタートした今回の実戦。ここからはイケイケFeel So Good!となるのか!?
黒バラ軍団タクがアミューズメントデルデで実戦。同店舗での過去の実戦を鑑み、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月10日 ヨシキ ベラジオ大東店編】
4週に渡って今回の実戦は本当にイイとこなしで終わるのか?さすがに今回もそんなダメダメにはならないでしょう!しかし、気になるホール全体のデータは見逃すな!一番出たのは17000枚オーバー!
しんのすけVS工藤舞第1話。二人そろって新台のサラリーマン番長を実戦!先に頂RUSHへ突入するのはどっち!?
朝イチに座った台で頑張る二人、しかし徐々に差が開き始めた!!
ダーツの旅第二回!!まりもさんがダーツで高度なテクニックを魅せる中、舞さんは狙ったところに行かず四苦八苦!!今回も波乱の予感です!!
スタッフなかじとじゅじゅ&トムが大阪ホールより「シンデレラブレイド2」「押忍!サラリーマン番長」をお届けします!※10/6の生放送の再放送です。
ダイヤモンドガール“工藤 舞たん”編第2話だモ~ン!!前回、あまり良い展開には恵まれていなかったが果たしてどうなるモン!?そしてまさかの“操たん”登場!?
ダイヤモンドガール2人目の挑戦者!“工藤 舞”が登場!!前回、河原みのりは勝利を飾ったが、工藤 舞は果たして…そして、工藤 舞は“Mr.ダイヤモンド”のメッセージを解き明かす事ができるのか!?
白鳥みゆVSヨシキ!!前回の雪辱に燃える白鳥と、黒バラNo.1イケメンヨシキ。今回勝つのはどちらだ!?
ライターXに塾長が久々に登場!いい番号をゲットして、向かうは新台サラリーマン番長です!
今回からキコーナ寝屋川南店ので実践を配信開始!そして研修も開始ぃ!!
ジャグラープロはAT機でだってやれるんです!この日の主役はもう決まり?ところで50万を失った男はもう…、悲しみに包まれています。
2ndシーズン第3戦目!狙い台は全員サラリーマン番長の予定ですが…この収録の前日に50万円を失った男に注目です。
押忍!サラリーマン番長編第3話。2度頂RUSHに突入するもイマイチな展開。台移動をしたが吉と出るのか凶と出るのか!?
今回のライターX挑戦者は河原みのり!今までのライターXでは全勝を飾っている強者だ!!
本命台ではなかったもののマキバオーでATに突入した舞。一方無事サラリーマン番長をGETしたういちに気になることが一つ。みなさんお便りお待ちしております!
今回のゲストは清原ゆきなさん!!緊張でドキドキのトムは一緒に番長を打とうとするが…!?
黒バラ軍団コウタローがアミューズ堺で実戦。新台以外の台の状況把握から開始する【次回配信日:10月7日 ヨシキ シャトル堺編】
朝から苦戦となっていたが、番長で逆転勝利はできるのか?早くも実戦時間の半分を超えてここからそろそろいい流れが来ないと、いつものヤバイことになる・・・
今回のテーマ謙虚に限界を感じる笑子。ポジティブがテーマな舞は初BBでGETした頂RUSHからスタート!
ミリオン東武練馬13号店編。前回舞にお世話になった笑子はお返しをしたいそうだが、選んだ台が…?
黒バラ軍団のジロウがG-SITE関店で実戦。ランクアップをかけリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:10月3日 タク アビック弐番館編】
番組初の快挙を静香が成し遂げる? 静香は珍しく絶好調!小悪魔みゆの2台目は天井狙いで相性のいいあの機種。交渉タイムの時間が近づいているが・・・
今回、静香が番組史上初の快挙を成し遂げたという噂があるが果たして?今回のミニゲームは「スロット機ジェスチャーゲーム」さらにお待たせしました遂に合同罰ゲームの模様を公開!!
ご褒美のお昼ご飯をかけて、みんな仲良く並び打ち?そして画面越しにはわからない事実(?)にトメキチまじ凹み!?
白鳥みゆVS松波吟子!!お互い狙い台は同じだが、抽選番号が明暗を分ける?
BADBROS後半戦!波岡が数々の伝説を巻き起こしたといわれるあのオジサンを遂に呼び込む?久々に服部に見せ場到来!連敗を6でストップできるのか?
当初のヒキ強キャラはすっかり影を潜めた感のある波岡と黒バラ10戦勝ち抜いた服部は、BADBROSで6連敗中。今回のテーマは「とにかく勝つ!」番組の最後に視聴者プレゼントもありますのでお見逃しなく!!
第3回の実戦開始!前回でトムのアメリカンドリームが近づいたので、今回もその勢いで連勝を狙う!
黒バラ軍団のセイジがロマンで実戦。ゾーン狙い、設定狙いを広く視野に入れつつ勝利を目指すが果たして…【次回配信日:9月30日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
押忍!サラリーマン番長編第2話。前回無事BBから頂RUSHに当選!今回はAT中の解説をお届けします。
新たな実戦がスタート!ニコ生やら抽選番号やらで、なんだかふんわりしているういちに舞が喝!
なんとか番長に座れたが、座れただけで満足はできぬ。ここからは如何に頂けるかどうかが重要。トムの番長愛はこの台に通じるのか?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ寝屋川南店で実戦。朝イチは高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月25日 ジロウ イクサム岡崎西店編】
黒バラ軍団のタクがベニス奈良店で実戦。朝一は新台を狙い、ランクアップを目指す。【次回配信日:9月22日 ジロウ キコーナうめきた店編】
今回の機種はお待たせしました、押忍!サラリーマン番長です!しんのすけの解析は見逃せません。
ジロウ・タク編後半。設定狙いでさまよう中、僅かなチャンスをものにし勝利することができるのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク編前半。過去の実戦を鑑みつつ、新台も視野にいれながら設定狙いで立ち回る。
第19回の実戦スタート。過去最高の並び人数でトムは・・・開店から閉店までの戦い開幕!
しんのすけ奥義炸裂!?ついに最終決戦を迎えた番長頂王座決定戦。真の王者となるのはどっちだ!!
スタッフなかじとみっつん&トムが大阪ホールより「押忍!サラリーマン番長」をお届けします!※9/10の生放送の再放送です。
河原みのりフリーズ炸裂!!独走態勢で逃げ切りを図る河原みのりに待ったをかけるのは!?
トム、河原みのり、諸積ゲンズブールの3名が轟商事新人社員研修で激しくぶつかり合う!!番長の頂を制するのは誰だ!?
ファン待望のシリーズ最新作!!社会人となった番長が再び大暴れ!!
打ち方解析情報
打ち方解析情報
・ボーナス・ATともに3種類の告知タイプからセレクト可能。「轟」はチャンス告知タイプ。「鏡」は完全告知タイプ。「雫」は最終告知タイプとなる。
・自力チャンスゾーン「仁王門」を搭載。期待度約40%で、成功すればAT突入となる。
・最強ボーナス「超番長ボーナス」、毎ゲーム上乗せ「絶頂RUSH」も搭載されている。

左リールから止めることを遵守。黒BAR狙いでチェリーをフォローしながら消化していく。

・枠内チェリー停止時
右リール・中段にボーナス図柄停止で強チェリーとなる。
中段チェリー停止or角チェリー+BAR図柄ひし形停止は最強チェリー

・枠内弁当箱停止
残りリールにBAR図柄を目安にして弁当箱をフォローしていく。弁当箱テンパイハズレでチャンス目となる。

通常時と同様の打ち方で問題ない。

「轟BB」・・・レア小役などで7図柄揃い抽選を行ない、揃えばAT突入となる。
「鏡BB」・・・ほっとっとタイム突入で告知発生のチャンス。
「雫BB」・・・液晶右側に表示される保留玉の色でAT期待度を示唆。ジャッジゲームでAT当選の可否を告知する。

通常時と同様の打ち方で問題ない。
液晶上で中リールに「BAR・弁当箱・BARを狙え」という演出が発生すれば指示に従おう。止まれば「頂SRUSH」突入となる。

1セット50G+α継続で純増約2.8枚/Gのゲーム数上乗せタイプのAT。性能の違う2種類のATがあり、赤ATよりも青ATのほうが上乗せ性能が高い。ボーナス同様に3種類の告知タイプからセレクトすることができるぞ。
今作では、AT中レア役によるゲーム数上乗せ・ボーナス抽選・高確抽選の他に、「漢気ポイント」を貯めることによってもレア役同様の抽選が行なわれるぞ!

●漢気ポイント●
AT中は、漢気ポイントを10pt貯めることによってレア役同様に、ゲーム数上乗せ、ボーナス抽選、高確抽選を受けることができるぞ!
漢気ポイントはAT開始時に初期ptの抽選が行なわれる。
☆AT開始時初期pt
0pt→50%
5pt→47.50%
9pt→2.50%
AT中は1枚役・斜めベル・押忍ベル成立時にpt加算抽選を行なう。また、青AT中は1枚役・斜めベル成立時のポイント加算が2倍になるぞ。
押忍ベル成立時は赤AT、青AT共に10pt確定だ!

●頂SRUSH●
今作から新たに加わったゲーム数減算停止+上乗せ抽選値2倍となるチャンスゾーン。
頂SRUSH中に当選したボーナスも期待度が2倍となるぞ!
主にスラッシュチャレンジから突入し、中リールにBAR・弁当・BARが停止すれば頂SRUSH突入となる。

●絶頂RUSH●
前作でお馴染みの本機最強上乗せ特化ゾーン。
10G+α継続、10G間は毎ゲーム全役で必ず上乗せ!平均上乗せG数は200G以上!?
AT中のボーナスの一部で突入と、さらに今作ではAT準備中の昇格でも突入の可能性があるぞ!

☆AT中のボーナス当選時絶頂RUSH突入率
設定1:3.00%
設定2:2.00%
設定3:4.00%
設定4:2.00%
設定5:6.00%
設定6:2.00%

現在調査中

■通常時(全設定共通)
・リプレイ
1/2.6
・押忍ベル
1/468.1
・最強ベル
1/65536.0
・1枚役
1/10.1
・弱チェリー
1/100.1
・強チェリー
1/436.9
・最強チェリー
1/16384.0
・弁当
1/100.1
・強弁当
1/65536.0
・チャンス目
1/150.0
・レア小役合成
1/32.1

■斜めベル
設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19

リール配列
CAST情報

超番長ボーナス

番長ボーナス

番長ボーナス

頂RUSH