プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ鉄拳3rd

メーカー: 山佐
登場時期: 2014年06月
基本情報
パチスロ鉄拳3rd
  鉄拳チャンス確率 AT初当たり確率 機械割
設定1 1/444.8 1/351.0 97.5%
設定2 1/356.2 1/331.8 99.1%
設定3 1/349.0 1/322.0 101.1%
設定4 1/260.5 1/291.2 105.8%
設定5 1/247.1 1/279.8 108.9%
設定6 1/234.2 1/257.9 112.0%
機種概要 業界初の「TAGゲームシステム」と「拳コンボAT」を搭載したシリーズ最新作『パチスロ鉄拳3rd』が登場。通常時は前兆と自力解除でAT当選を目指し、約500Gからは前兆などが消失、バトルが全てデビルバトルに変化するだけでなく、リバースロック発生率も約20倍アップする。後者のデビルゾーン中は「神鉄拳RUSH」を狙うゲーム性だ。
AT中はボーナス当選を目指すが、約1/12という高確率で抽選が行なわれる。またゲーム数ではなく“拳”を消費していくため、この拳をボーナス中に獲得していくことも重要となる。この拳とRUSHが高ループすることで、これまでにない速さを実現しているぞ
関連番組
黒バラ軍団コウタローがメタルキングマックスで立ち回る。朝イチは店内の状況把握から始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月23日 コウタロー MGM東海編】
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。前日下見が出来てない中、朝イチはリセット状況の把握から入りその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月23日 小次郎 アビック弐番館編】
【無料視聴】タク・小次郎前半戦。前日の下見からタクは番長3、小次郎は蒼天の拳2に狙いをつける。朝イチ狙い台を確保した二人は設定判別をしながらスタートする。二人は絶好のスタートダッシュをきめることが出来たのか!?
コウタロー・宗一郎前半戦。朝イチは下見の際に良かったサラ番をお互いに狙っていく。お互い良い台をツモってスタートダッシュを決める事は出来るのか!?
黒バラ軍団の宗一郎がビックつばめ矢野目店で実戦。朝イチはバジリスク絆の設定狙いを考えていたが、確保できなかった為、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月13日 リノ KEIZ多治見編】
前回、ガチガチの立ち回りで出玉を得たことで少し有利な小次郎!!余裕からか「手加減してあげる!」と言い放ちGI優駿倶楽部で趣味打ちを始める!!一方、なんとしてでもペアルックを避けたいジロウはパワープレーで大量出玉を狙う!!果たしてペアルックの運命や如何に!!
「ルックルックペアルックでこんにちわ」が始まりました!この番組はジロウと小次郎が差枚数でバトルしペアルック用のアイテムを獲得していく、ジロウには何のメリットも無く、小次郎の為だけの特別仕様ルールとなっております!どんなバトルになるのか乞うご期待!!
でらガチャ最終回の挑戦者は七瀬静香です!!ミッションコンプリートして実戦も勝利し最終回を有終の美で飾ることができるのか!?今回のミッションは難しめだが、頑張れ七瀬!!
朝イチから絶好調の梅屋シンは今回も好調をキ-プ!?一方、リノも目に見える期待値を追って必死に立ち回る!
本格勝ち組ノリ打ち番組「梅と薔薇」がスタートです!パチスロ必勝本の梅屋シンと黒バラ軍団のメンバーがガチで立ち回ります!初回のゲストはモデルみたいなリノ!大事な初戦で2人はどのような立ち回りを披露するのか、乞うご期待!
黒バラ軍団のセイジがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。下見が出来ていない為、朝イチはホールのリセット状況の確認から入り、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:1月29日 セイジ グリフィン穂積編・宗一郎 アビック弐番館編】
黒バラ軍団小次郎がアビック垂水店で立ち回る。朝一は狙い台を絞れていないので店内のリセット状況を確認しゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。 【次回配信日:1月15日 宗一郎 シャトル堺編・セイジ ガーデン西浦和編】
黒バラ軍団の小次郎がキコーナ豊中上津島店で実戦。前日の下見が出来ていないので、朝イチはリセット状況を確認してからその後の立ち回りを考えていく。【次回配信日:12月23日 セイジ ベラジオ大東編】
黒バラ軍団リノがKEIZ港店で立ち回る。朝一はリセット状況の把握に努め、その後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月6日 コウタロー まるみつ三日月編】
鉄拳3で2連覇を狙うトム。拳30の獲得を境に優勝への兆しが見えてきたがその後の展開は!?後半戦からJ-Girlsどれみも参戦!
TOM CUP第3回大会開催!参加者が順当に主要機種を確保していく中、トムが選んだ台は?前回優勝を果たしたトムの好調は続くのか!?
黒バラ軍団セイジがアビック垂水店で立ち回る。朝一は前日の下見を基に鉄拳3rdを狙いその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月1日 セイジ アビック弐番館編】
江戸川区編、後半。鉄拳3rdで勝負中の しんのすけは前半戦の良い流れから一転500ゲームを越える大ハマリに…。フリーズで一発逆転を狙っていると、予想外な展開が…!一方、アラジンA2からゴッドイーターに移動した ウシオ。なかなか出玉を増やせない苦しい状態だったが終盤に入り怒濤の反撃がスタート!果たして、二人は江戸川区編を勝利で飾れるのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ6回戦後半戦!辻ヤスシVS嵐!前半苦しい展開となった辻ヤスシ!後半は見せ場を作ることが出来るのか!?対して前半戦でGODを引きグループトップのスロカイザーを追いかける嵐!後半戦更に出玉を伸ばしグループトップになることが出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ6回戦前半戦!辻ヤスシVS嵐!Bグループトップ通過が無くなった辻!グループ2位という奇跡を目指し鉄拳3rdで実戦をスタートする!対して4000枚以上で個人収支プラスならグループトップの嵐はハーデスで勝負に出る!
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ6回戦後半戦!ウシオVSうっちい!前半台移動を繰り返したウシオは後半もハナハナで勝負に出る!対してうっちいは新台の鉄拳3rdを引き続き打つ模様!果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか?そしてどちらが最下位決定戦行きとなるのか!!
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ6回戦前半戦!ウシオVSうっちい!Aグループの1位がマコトに決まり2位争いとなった今回の対戦!!ウシオは得意のハナハナでスタート!対するうっちいは新台の鉄拳3rdを選択する!負けた方が最下位決定戦行きとなるだけに前半戦の展開にも注目!!
今回、勝負の場所に選ばれた区は江戸川区。オープニングからテンションが低いウシオ。その理由は顔に貼られた絆創膏にあるようだが…。そんなウシオが1台目の勝負台に選んだのはアラジンAⅡ。一方のしんのすけは、大好きな吉宗が設置されていると知り一路、吉宗確保に動くが…。
前回、ういちが店舗を間違えるハプニングを乗り越えて!頑張りまっせ「おもスロいテレビ」。ワリと好調のヒカルは蒼天2!ういちは鉄拳3rd!ヒカルは初めての演出に一喜一憂し、ういちはキングのガチ…
ういちが店舗を間違えた!っつって異例のスタート「おもスロいテレビ」。遅刻なんてなんのその、狙い台の鉄拳3rdをゲットして、ウキウキウォッチのういち!ヒカルは連勝台の蒼天2!遅刻者に罰はあるのか…
実戦も残り3時間ほど…ずっとプラマイ収支をいったりきたりする二人の展開を急激に変えてくれるのはやっぱり…!?
褒めて伸ばす作戦が上手くいったのか、かつてない好調っぷりを見せるトム、河原も自分の投資を取り戻したいところだが…。
黒バラ軍団のセイジがシャトル堺店で実戦。前日のゲーム数と照らし合わせリセット状況を把握しながら臨機応変に立ち回る。 【次回配信日:10月22日 タク ガーデン北与野店編】
黒バラ軍団のジロウがARROW大和高田店で実戦。全ての可能性を視野に入れつつ、柔軟に立ち回る。【次回配信日:7月11日 ジロウ ARROW松原店編】
墨田区編、後半。鉄拳3rdでいきなりの天井を食らってしまった しんのすけ。しかし、その後徐々に立ち直りを見せコインを増やしていく。一方、ジャグラーで実戦のウシオ。打ち出し開始時には勝利宣言も飛び出した…
今回、ガチャガチャで選ばれた区は墨田区。しんのすけは、最近お気に入りとなった新台「鉄拳3rd」で実戦開始。しかし、レア役がなかなか引けずにいきなり大苦戦。一方のウシオは、おなじみのAタイプジャグラ…
2人で絶好調のTEAM-G…これはもう勝利確定か!?そしてマスクマンの正体は、皆さんご存知あの…
絶好調のマスクマンに対して、厳しいスタートを切った水嶋ほたる…果たしてTEAM-Gのチームワークは如何に!?
黒バラ軍団のタクがシャトル堺店で実戦。前回でSSランク到達でランク戦を突破したタク。朝一はゾーン・天井狙いで立ち回る。【次回配信日:6月7日 ジロウ D'station大崎店編】
黒バラ軍団のジロウがキコーナ生田川インター店で実戦。リセット状況を確認し、ゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:5月12日 リノ PURI・PURI600編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
黒バラ軍団のリノがべラジオ大東店で実戦。狙い機種を確保できない場合、朝一はリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:5月1日 ジロウ キコーナ姫路店編】
攻殻機動隊に戻る静香と、大当たりするもぱっとしないmico。果たしてミッションクリアなるか!?
ジロウ・コウタロー編後半。苦戦中の2人、攻めに転じて勝ちへと結びつけることは出来るのか。
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。朝一はリセット状況を確認しながら、第一候補のバジ絆を中心に立ち回る。
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ布施店で実戦。まずはリセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:2月10日 コウタロー ビックディッパー京都駅前店編】
黒バラ軍団のリノがシャトル堺で実戦。店舗の傾向から据え置きの可能性を考えつつ、リセット状況を把握して立ち回る。【次回配信日:1月24日 タク SLOTPARK BIGBANG編】
ジロウ・コウタロー編後半。前日高設定の台が怪しいと踏み、それぞれ台を移動する。
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前編。二人の狙い台が異なる中、朝一選んだ台は…?
さすが優勝候補コンビ!!中盤戦でもうプラス収支確定か!?それとも…
紆余曲折を経て何とかミッションクリアできそうな展開になってきた静香。静香に待ち受けているのは栄光か?それとも挫折か?
立ち上がりは厳しい展開だった優勝候補のTEAM-Eだが、中盤戦から真の力を発揮する!?
ミッション達成に向けていい感じの静香!鉄拳3rdでボーナスを稼ぐ作戦に出たが果たして?
北斗の拳で計9回の当りをGETした静香。残りはあと21回。なんか今回はいけそうな予感が・・・
優勝候補と言われているTEAM-E松波吟子&リオコンビが登場!!実力派とテキトー派で実戦スタートって一体どういうこと!?
愛田サンの"上里ファイナルラウンド"を緊急配信だよぉ~★カミサマは体調不良の為"あんまり出てこない"よぉ…ゾミゾミ。
実戦も終盤を迎え、そろそろ差がつき始める。世紀の大凡戦を制するのは果たして誰になるのか!?
投資が僅差なART組は台移動が転機となる!?ジャグラー組もひと波乱ありそうです。
前回は唯の足を引っ張った先輩の静香。何としてでも名誉挽回をしたいのだが・・・静香&唯は視聴様のためにQUOカードをGETできるのか!
【無料視聴】ジロウ・タク前編。リフレッシュオープン二日目の状況で何を狙うのか?
第7試合サワ・ミオリVS伊藤真一決着!挙動のいい番長で粘るサワに対し、立ち回りで魅せる伊藤。勝負は最後の最後までわからない!?
初当りで"大量上乗せ&天照降臨"の吟子ドン…余裕ネズミで"ときめきプレゼントタイム突入"チュ~★
ジロウ・コウタロー後編。設定狙いから天井狙いへ移行したジロウ、高設定挙動の蒼天を粘るコウタロー。どこまで出玉を伸ばせるか!?
黒バラ軍団のジロウがビーム刈谷店で実戦。SSランクに昇格したものの、気を抜かず連勝を目指す。【次回配信日:12月3日 ジロウ アビック弐番館編】
第4戦結果発表!やじきたで好調の笑子の結果は?舞は差枚数をプラスにできたのか?
黒バラ軍団のジロウがパーラーリバティで実戦。SSランクを目指し、いつも通り攻めの姿勢で期待値のある台を狙っていく。【次回配信日:11月29日 コウタロー SLOT PARK BIGBANG】
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前編。リセット確認を二人で行い、設定狙いできる台を探す。
やじきたで"ヤラかしネズミ"した吟子ドン…今週は更に"立派なヤラかしネズミ"に成長するチュ~★愛田サンは"地味"に頑張ってます…ニヤニヤ。
2択を外し続け苦しい展開の舞。一方やじさんきたさんを飛ばし、逃げ切り体制の笑子はもう余裕の表情です。
伝説のお化け長寿番組が"4"になって帰って来ちゃったよぉ~★やる事は"何一つ"変わりませんが…ニヤニヤ。
やじさんきたさんと共に勢いに乗りたい笑子の上乗せの結果は…!一方舞は引けそうで引けない確率を引いてくる?
コウタローVS浪花レイ!前回、浪花ワールドに飲み込まれて敗北したコウタロー、今回はリベンジなるか!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ寝屋川南店で実戦。ゾーン・天井狙いも視野に入れながら、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:11月11日 ジロウ DSG WORLD御経塚店】
黒バラ軍団のジロウがアミューズ堺店で実戦。リセット状況を確認し、下見情報を駆使して立ち回る。【次回配信日:11月8日 タク 泰豊アネックス店】
第5試合ナオミVS白鳥みゆ決着!白鳥は早々にパチンコへ移動し逃げ切り態勢に!追い込まれたナオミは驚異のヒキで巻き返しなるか!?
二人そろって抽選番号が悪く、苦しい立ち上がり。このままじゃ罰ゲームのバンジーまっしぐら!?
第4回目の実戦スタート!抽選番号ですべてが決まってしまう毎回の悩みですが、笑子は違うことで悩んでるみたいです。
ジロウ・タク編後半。リセットや店内の状況から、後半はどのように立ち回るのか?
第5試合目ナオミVS白鳥みゆ!箱学派の似た者同士が仲良く対決!?二人の賞金の使い道にも注目です。
沖以外の4人はハーデスをヤメ、ラストスパートへ!波乱万丈の実戦を制したのは!?しかし最後にある疑惑が…。
ときポイ3の"南の島旅行者が大決定"だよぉ~★半年間ご視聴ありがとぉございました"これにてフィニ~トです!!"だなぁ…ニヤニヤ。
恐怖の罰ゲームまでもう後が無いPINKDOGの2人。ここまでは静香もみゆも絶好調だったが・・・
そろそろ第3回"南の島旅行者"が大決定しちゃうそぉな予感がするけど…次回に"お預けの刑"だよぉ~★
もう後が無いPINKDOGの2人。しかし今回は2人共絶好調の様子。目標の5,000枚に届くのか!?
2連敗中コウタローVS前回コウタローに勝利しているのの!見せ場の取り合いとなるのか!?
3人あわせての投資がかさんで厳しい展開。しかしそんな空気感なんてトメキチには関係ありません。
大運動会風味な"鉄拳3rdとマジモン3の対決"は…ポイント計算が面倒くさ過ぎるなぁ~★
珍しく好発進なPINKDOG!やっとノリ打ち番組っぽくなってきたが2人の目標は合わせて5000枚!果たして?
黒バラ軍団ヨシキがシャトル堺で実戦。下見の結果、宵越し・据え置き狙いでリセット確認から開始する。【次回配信日:10月8日 タク アミューズメントデルデ編】
白鳥みゆVSヨシキ!!前回の雪辱に燃える白鳥と、黒バラNo.1イケメンヨシキ。今回勝つのはどちらだ!?
遂にまちにまったアレが!歳も気にせず雄叫びをあげたちあがっちゃいます
しんのすけ編第4話。そろそろボーナスが欲しいところ!このままやじきたを打ち切ることができるのか!?
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で実戦。常連の動きを見ながら、朝一立ち回る。【次回配信日:10月4日 コウタロー キコーナ神戸中央スロット館】
BADBROS後半戦!波岡が数々の伝説を巻き起こしたといわれるあのオジサンを遂に呼び込む?久々に服部に見せ場到来!連敗を6でストップできるのか?
当初のヒキ強キャラはすっかり影を潜めた感のある波岡と黒バラ10戦勝ち抜いた服部は、BADBROSで6連敗中。今回のテーマは「とにかく勝つ!」番組の最後に視聴者プレゼントもありますのでお見逃しなく!!
2Dのキャラ表示に大注目!そしてここでしかできない贅沢な○○を決行!!
ジャグラーおじさん3人衆が混戦を見せるなか、ついに第2戦の勝者が決定!そして1人屋上に佇むういち、その心境は…
黒バラ軍団のセイジがロマンで実戦。ゾーン狙い、設定狙いを広く視野に入れつつ勝利を目指すが果たして…【次回配信日:9月30日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
浦和ラウンドも"南の島旅行を懸けた最終戦"に突入だよぉ~★みこみ~は"たんまりポイントゲット"しないと…ゾミゾミ。
最後の最後は神頼み!すっかり忘れるようですが、今回のテーマは男ですよ!
悲劇のういちに助っ人現る!?一方それぞれ掴んだと確信しているジャグラーおじさん3人衆の出玉の行方は!?
吉宗をヤメてからいいところはないかと思い、 ここから実はアレで盛り上がる! アレとは・・・どれ? トムには勝利のトキがきた!?
人という生き物はなんとも「欲」の塊なわけで…そんなういちがとった行動は…
もうこれは今回の勝負もらったも同然ですよ!しかも頭突きも出ればねぇ?
ジロウ・タク編後半。設定狙いでさまよう中、僅かなチャンスをものにし勝利することができるのか!?
黒バラ軍団のヨシキがPURI・PURI600で実戦。リセット状況を確認しながら、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:9月21日 タク ベニス奈良店編】
笑子は遂に天井到達でさらに予想通りの悲しみが…。反面、舞は歌って踊ってわっしょいわっしょい!
B-1第2回大会第2試合決着!勝ったのは九州男児エブリーか、それとも動画で打つのは初めてな台を選ぶほど、とことん勝ちにこだわった黒バラ軍団タクか!?
乱れ打ち宣言したとはいえ、ちょっとやりすぎかも?この移動にさらに移動はいいことあるのか?でも、トムの引きでとんでもない展開に!?
恐怖のセミ罰ゲームを回避したみゆ、鉄拳3を継続するが…そして宣言通り、4台目に「ハーデス」を選択した静香の運命は?静香とみゆ勝つのはどっち?
今回も仲良しコンビの、松波吟子&遊月リナ。前回は不甲斐ない結果だったが、今回は視聴者様のために友情パワーでQUOカードをGETできるのか!?
大阪にもどってきた芸術家しんのすけ、何やら入場と同時に黒ずくめの外国人と握手?
「7を狙え!」という指示にしたがうういち。揃ったのは青7、でも液晶が…
まさかあんな事になるとは…誰も予想していなかった出来事がサワさんに起こる!?
吉宗で絶好調!この勢いで5000枚!?万枚!?を目指せるのか!?それともいつも通り突然の不調が降臨するのか。
VS夏希玲奈編第2話。いきなりフリーズを引き白鳥にプレッシャーをかける夏希。このまま突き放せるか!?
B-1第2回大会2戦目は、毎日がエブリデイなエブリーVS黒バラ軍団タク!対決開始前のトークから散る火花。フワフワした雰囲気に不安が募りますが…実戦はしっかり魅せてくれます?
ジロウVS七瀬静香!前回けちょんけちょんにやられた七瀬、黒バラ最強の男を相手にリベンジなるか!?
3台目に移動した静香、そして鉄拳3で天井まで行ったみゆの交渉タイムが始まり静香がみゆに揺さぶりをかける・・・
稼働が良くてなかなかに身動きが…。そんな中、本日の見せ場を「ノーカット」でお楽しみください!
今月は、サワ・ミオリさんを迎え、スペシャルな内容でお届け致します!!
今回の対戦相手は夏希玲奈!前回夏希に惨敗した白鳥だが、今回はどの台で勝負を挑むのか!?
「男」編第2話。鉄拳で難民になる笑子と天井一直線な舞。ピンチをチャンスに変えるのが男だ!
ミリオン和光10号店にて新実戦スタート!今回のテーマは服装でわかるかな?ネタ切れなわけじゃないですよ!
ジロウ・ヨシキ編後半。鉄拳の設定狙いに移行する二人。高設定を掴み勝利できるのか?
諸積ゲンズブールvs黒バラジロウの後半戦。ドイツ対アルゼンチンの優勝候補争い。大混戦を制し2回戦に進むのはどっち!?
9回裏七瀬選手の攻撃…朝から暗雲立ちこめる中、応援に駆けつけた○○登場で流れが変わる!?
「鉄拳3rd」でおよそ半分取り返すウシオ!残り時間も無いので“例の台”へ。しかし…
放送300回記念特別編!なんてものは致しません!何も足さない、何も引かない、ういちの放浪記。
今回の実戦でガツンと出玉を伸ばすことができていないサワ・ミオリだが今回こそは…今回こそは!!エンジェルが助けにきれくれるのでしょうか…
6回目のボーナスで遂に赤7を引いたみゆ。果たして拳を乗せることができるのか?そして静香が相性抜群だという「麻雀格闘倶楽部」を打つ!
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ寝屋川南店で実戦。お盆最終日で高稼働が予想されるため、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月3日 コウタロー ビーム刈谷店編】
2連続で天井だなんて…こうなったら行くところまで行きやすよっ!!
風舞唯VSトメキチ編!台のオーラが見えるという風舞と、リラクゼーションスペースで立ち回るかもしれないトメキチの異色のバトル!!
今回のミニゲームは虫捕り対決。セミが大の苦手だというみゆとヘタれ静香。にっちも始まって以来の過酷なミニゲームに!どっちが天使でどっちが小悪魔?
ラス・ベガスに向けての第1回の実戦の結果は!?リングをヤメて行先は果たして?
ほぼ勝ち確のジロウと、GOD降臨の魚拓。トメキチは捲りまであと少しだが…。アルファードは目の前ですよ!
真夏の空の下グリーン参上!!鉄拳3rdで好調なスタートを決めるが、足を引っぱる戦闘員…
「鉄拳3rd」で順調にボーナスを引くが“青いやつ”ばっかり!?その展開にうめき声が…
鉄拳3rdに移動したサワ・ミオリだが思う様に出玉を作れず、もやもやした展開。今回はどんな展開が待ち受けているのか…
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。抽選番号に恵まれたため、朝一は新台から攻める。【次回配信日:8月28日 ジロウ シグマ矢田編】
二階堂亜樹編第2話。天井に到達も神鉄拳RUSH突入ならず。ここからどこまで伸ばすことができるのか!?
鉄拳編最終話。静香の腕ではやっぱり無理なのか?どうなのか?スッゴイ所に入るチャンスはたくさんあるが…果たして!?
真の鉄拳を打つものとはこういう人をいうのだ!しかしまだまだレジェンドは終わらない
一人プラス収支のジロウに追いつきつつあるトメキチ。そんな状況を知る由もない魚拓はふと思うのでありました。
ジロウ・コウタロー後編。現在の共有差枚はマイナス。取り返せるか?
スロット「リング」の角台でまさかの大苦戦!?しびれを切らし動いたのは「鉄拳3rd」!
前回、良さげなハーデスから鉄拳3rdへ移動を決意したサワ・ミオリだが果たして吉とでるか凶とでるか…
黒バラ軍団のコウタローが2回目の収録となるロマンで設定狙いを視野に入れ立ち回る!!果たして結果は!?【次回配信日:8月19日 ジロウ PURIPURI600編】
絶好調のトムと、まぁまぁな井上さん。ここからどこまでプラスを伸ばせるのか!?
視聴者プレゼントを目指してがんばる静香。しかし最近不幸な事ばかり起こるそうです。今回の実戦も不安らしいです。
黒バラ軍団のヨシキがベニス東大阪店で実戦。朝イチはゾーン・天井狙いができる台を探して立ち回る。【次回配信日:8月16日 コウタロー キコーナ神戸中央スロット館編】
ジロウVS白鳥みゆ編!白鳥は鉄拳とデート、ジロウはメイン通路のAT機で勝負!視聴者プレゼントがあるかも…!?
それぞれ3人の実戦が開始。そんな中、自称リーダーのトメキチは元黒バラ軍団として闘志を燃やさずにはいられないようですが…ジロウにはこの反応です。
前回はQUOカードをGETできなかった白鳥みゆと風舞唯。巷で最強コンビの呼び名の高い二人は今回こそQUOカードをGETできるのか!?
黒バラ軍団のタクがジャラン京田辺店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:8月15日 ヨシキ ベニス東大阪店編】
二階堂亜樹編第1話。フランス帰りの二階堂が狙うのは、2台しかないリングだが果たして取れるのか…?
井上さんは鉄拳で、トムは天井で…なんだか凄い事になってます!!
鉄拳3rd編。静香の台は鉄拳チャンスに良く入る好材料満載ですが、肝心の1/12がなかなか苦手な様子。
ジロウ・タク後編。設定狙いが功を奏したタク。一方ジロウも店内を見て設定狙いへと作戦を変更する。
【無料視聴】ジロウ・タク前編。常連の動きが普段と違う中、設定狙い・ゾーン狙いに分かれて実戦。
黒バラ軍団のジロウがアミューズメントデルデで実戦。他の黒バラメンバーの実戦を参考に立ち回る。【次回配信日:8月9日 タク BM八日市店編】
ついに魚拓・ジロウ・トメキチによる新番組が配信開始!!異色のトリオはどのような化学反応を見せてくれるのか?爆笑は必至です。
朝一から拳と拳で語り合っているシャーク。でも、首根っこ悪魔に掴まれてますよ…
今回はあの台が打ちたい!抽選前からテンションMAX!閲覧注意です
何とかトータル収支をプラスに乗せたものの、残り2戦で15000枚と苦しい状況は変わらず。前回の状況を鑑み、新台に設定が入っているとふんで鉄拳3rdを軸に立ち回る!
今回のゲストは3度目の登場となる井上由美子さん!!縁があるという鉄拳で実戦を開始!!そしてトムの選んだ台は…?
今回こそは指令達成したい静香。そんな彼女が選んだのは、1/12でボーナスが引けるあの拳ヤロウです。
黒バラ軍団のコウタローがP-ROOTs MANDOREで実戦。前日の下見より、北斗シリーズとジャグラーの高設定を狙う。【次回配信日:8月3日 ジロウ モナコノース&サウス編】
第2回目の『JIRO'S HOUSE』!今回のゲストは中武一日二膳さん!実戦機種は【鉄拳3rd】!豪華な景品をゲットするため、ジロウ・中武さんが頑張っちゃいます!!
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。下見が出来ていない為、店内の様子を確認しながら立ち回る。【次回配信日:7月27日 ヨシキ G-SITE関店編】
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。ランクアップをかけて、朝イチは目立つ位置にある台から立ち回る。【次回配信日:7月26日 ジロウ シャトル堺編】
黒バラ軍団のコウタローがロマンで実戦。下見の結果、朝一は店内の状況把握から開始する。【次回配信日:7月24日 ヨシキ BM瀬田店編】
始まりました、黒バラ軍団ジロウの冠番組『JIRO'S HOUSE』!記念すべき第1回目はゲストに木村魚拓さんを迎え、山佐の最新機種【鉄拳3rd】を実戦していきます!豪華な視聴者プレゼントをご用意しておりますよ!!
スタッフなかじとじゅじゅ&みっつんが大阪ホールより「パチスロ鉄拳3rd」をお届けします!※7/7の生放送の再放送です。
打ち方解析情報
打ち方解析情報
・ 「TAGゲームシステム」搭載により、1〜約500Gまでは前兆ステージor自力解除高確にて「鉄拳RUSH」を目指す。
・ 後半の約500〜777Gは、リバースロックとデビルバトル勝利で「神鉄拳RUSH」を狙う。
・ 鉄拳RUSHと鉄拳BONUSは3種類の告知タイプから1つを選択。RUSH中については、途中で告知タイプを切り替えることが可能
・ 神鉄拳RUSH継続率は83.6%

左リールは黒BARを目安にチェリーをフォロー。
【枠内チェリー停止時】
残りリールにチェリーを狙い、3連チェリー停止で強チェリー。
また右リール中段に7図柄停止でも強チェリーとなる
【枠内スイカ停止時】
残りリールにもスイカを狙うが、中リールは黒BARを目安にし、右リールはフリーでOK。
スイカテンパイハズレでチャンス目となる

通常時と同様の打ち方で問題ない。
ナビ発生時は押し順ナビに従おう

AT中と同様の打ち方でOK。
ボーナス画面では押し順2択となっており、正解すれば赤7が揃う。赤7は全役で“拳”上乗せ抽選を行なう

リール配列
CAST情報

鉄拳BONUS

鉄拳BONUS

鉄拳BONUS

8

3

1

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?