プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

メーカー: ミズホ
登場時期: 2014年01月
基本情報
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
  GOD確率 GG初当たり確率 機械割
設定1 1/8192.00 1/459.44 97.23%
設定2 1/8192.00 1/416.81 99.82%
設定3 1/8192.00 1/408.67 102.78%
設定4 1/8192.00 1/330.91 106.30%
設定5 1/8192.00 1/327.11 111.12%
設定6 1/8192.00 1/252.94 116.30%
機種概要 シリーズ初となるAT機として登場する『アナザーゴッドハーデス』は、従来の『ミリオンゴッド』シリーズとは全く異なる世界観で展開される。
液晶上で奇数図柄が揃えばAT当選となるが、まずは上乗せ特化ゾーンを経由してGGの初期ゲーム数を決定する。全3種類の上乗せ特化ゾーンを搭載しており、それぞれ上乗せ性能が異なる。また本シリーズでお馴染みのプレミアム役GOD図柄揃いももちろん搭載しており、確率も変わらずそのままとなっている。
関連機種 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-ダークネスver.
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-NO MORE DOG ver.
関連番組
トムのわんわんパラダイス!かわいいわんちゃんとずっと遊べる映像です!わくわくどきどき楽しい時間です・・・(-。- orz
前回、分裂してしまったJBブラザーズ!!一人で良さげな番長3を打つフジタはやれない展開…。博士&健多と合流し、3人並びのハーデスに移動したサントスからにじみ出るボッチ感…。やはりJBブラザーズは二人で一つ!!いつまで仲違いをしてるんだJBブラザーズ!!
前回番組初のGODを引いたカブトムシゆかり!このまま波に乗って大量出玉を獲得したい所だが果たして!!水瀬校長からGOD打ちの暗黙のルールも教えてもらい、有望な女性ライターに一歩近づく!?
良い台と確信していた魚拓だが、トメキチとの絡み直後から絶不調に!?転生を打つジロウは出玉を伸ばしたい所だが…そのころトメキチは番長で出玉を伸ばすチャンス到来?このままでは温泉に誰も応募しない事態が発生するかもしれないが果たしてどうなる!?
お久しぶりの23区内です、おもスロいテレビ!オープンングトークの中で気になるパチンコ台がある事が発覚したういちは気もそぞろのまま、安定の一般入場!ヒカルは打ちたかったリング!ういちは久しぶりにハーデスへ!ういちは早々とお父さん降臨!?貞子と貞夫の恋の行方も気になる前半戦開始!
実戦パートは「3人でパチスロ実戦ノリ打ち」 前編。課外授業パートは「夏目のショールーム新台紹介」前編。
ガッツVS中武、ハナハナVSハーデスの対決。前半好調のハナハナを打つガッツは高設定の予感を強める、波に乗れない中武に奇跡は起きるのか?!
今回はグループBの5回戦後半戦、今回で最終戦のKEN蔵対1戦残したスロカイザーの戦い!!お互い前半戦はパッとしない実戦になってしまった両者。果たしてお互い均衡を破ることは出来るのか!!果たして勝利したのはどっちだ!?
【無料視聴】今回から新実戦!!前回、水瀬校長から高得点をもらってこのまま勢いに乗りたいカブトムシゆかり!!この番組でまだ見ぬGOD揃いを求めて水瀬校長とカブトムシがハーデスに挑みます!!
決勝ラウンド副将戦遂に決着!!バイソンじゃない方の松本はピリッとしない展開が続きお得意のGOD系を攻めるがどうなる!?一方の出だし好調で少しでも差を縮めたいコウタロー。ズルズルハマり始めているが…果たして副将戦を制するのはどっちだ!?
良さげなハーデス、むしろ⑥だと思える挙動。そんな台でもちろん追加投資、追加してからが勝負…シマ内で箱を使ってないのはトムだけ。さすがトム。
実戦パートは沖&魚拓による夏目へのパチスロの基礎講座。課外授業パートは、夏目による「お店のPRリポート」。
魚拓は挙動良し、上乗せ良しのハーデスで心中を決意!!魚拓の執拗なイタズラを受ける満身創痍のトメキチは番長への移動を決意!!転生に移動したジロウはふわっとした食レポと出玉でしょっぱい展開…。今回は魚拓兄さんに期待大です!!
埼玉県坂戸市編、後編。小投資で初当たりを引いたものの、あっという間にのまれ、厳しい状況が続くウシオ。一方、ハーデスでコンスタントにあたりを引き、高設定の手ごたえを感じているしんのすけだったが、ここで突然ウシオにハーデスを譲り、自分はシェイクⅢに台移動するという…?!果たして、この選択がどんな結果を導くのか?!
黒バラ軍団のジロウがやすだ朝霞店で実戦。前日下見が出来ていない中、ゾーン・天井・設定狙い全てを駆使して立ち回る。【次回配信日:11月30日 セイジ やすだ前橋編】
2日で万枚ミッション達成に向け終盤突入!! 今回も厳しい状況の中2日目終盤へ突入。ジューシー伊達がハーデスでGOD揃いを引き当て、万枚ミッション達成へ向け一筋の希望が…最後は瞬発力のあるパチンコで勝負にでるが果たして…!?
恋人に裏切られた実戦人トムは冥王へ傷心旅行に。ビン娘への失恋後、新たな恋物語が始まるのか?しかし、せっかく出来た新しい彼女なのに前の彼女の名前を出してしまう…
1勝3敗で迎えた5戦目、今回は勝利で特典復活できる大復活チャンス!!最後のオールベット戦に繋げる為にも負けられない戦いに三人が一丸となって挑む!!…が、まさかのジロウVSトメキチ!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
今回は若手ライターのガッツとおじさんライター中武の対戦。ハナハナvsハーデスの戦いになるのか?それとも?!
ごっつマジ頼み第3回目!!今回はポッキーの日の実戦ということで、心がぽっきり折れない実戦と願いたい二人!!しかし、前回の悪夢再来と言わんばかりの地獄展開が二人を襲う!?このままだとヤバイぞ、博士・健多!!
今回のライターバトルXは梅屋シンvsジロウ。 どちらも実力者同士熱いバトルが見られるかと思いきや…。 いつもの二人とは違う立ち回りが見られる!!
2日で万枚ミッション達成に向け2日目突入!! 同番組内で度々GODを降臨させているジューシー伊達がまたしても!? 果たして差枚万枚達成できるのか!?
ノーリミット~最後のメイオウ~時は業界内戦期。旧基準機から新基準機に転換するタイムリミットが迫ってきた。転換の最中、高純増機に依存し、財布を丸ごと破綻する能力をもつ外国人がいた。生活を救う秘密計画を手に、彼はATMへと急ぐ…
電流が嫌過ぎるおかげなのか、絶好調で出玉を増やす工藤らぎ!!据え置き濃厚で絶望かと思いきや高設定オーラが溢れ出てきた河原みのり!!高設定オーラはあるがやれてない七瀬静香…。ダイナミック投資になっているが、最後の最後に大チャンスがきた工藤舞!!工藤らぎが圧倒的優位な状況の中、最初にDROP OUTするのは誰だ!?
【無料視聴】今回のDROP OUTは工藤舞、河原みのり、工藤らぎ、七瀬静香の4人による美女スロッター対決!!スタートから4人とも荒い機種を選択する肉食女子達だが、果たしてスタートダッシュを決めるのはだ~れだ!!
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団のタクがSUN池田店で実戦。ノリ打ち実戦ながら全く助け合う気がないクロちゃんと出玉を奪われる不安を抱えながら立ち回るタク…。ノリ打ちの旨味を全く活かさない実戦が始まる!!
前半戦、波に乗った玉城は引き続きガルパンで勝負!!なかなか波に乗る事の出来ないエハラと東城はどの様に後半戦を戦うのか?この2人の対照的な判断が命運を分る展開に!本人も驚く奇跡の後半戦。要注目です!
今回、2人がやってきたのは、このシリーズ2度目となる「第一プラザ坂戸1000」。ウシオは、最近打つたびに成績を残せているというミリオンゴッド~神々の凱旋~から実戦。一方のしんのすけは、打つ台がなく、悩んだ結果、バラエティに1台だけあった黄門ちゃま喝を選択。前回は二人で結果を出しただけに、今回も勝利となるか?
ビン娘と別れて黄門ちゃまに移動したが。電話もしょぼく終了。さらに野球も+50。閉店の時間が迫ってきている中でまずハーデスに向かうトム・・・・・・新しい恋の始まり?
今回は、木村魚拓と美人スロッター神谷玲子の対戦!果たしてどちらから仕掛けるのか?実戦終了後に二人に何が起きるのか!括目して待て!
まるみつ霧島店の魔王に挑む勇気あるJBメンバーは、前回魔王に敗れリベンジに燃えるシスター白鳥!!シスターなのに、召還魔法まで使えるようになった白鳥が今宵魔王討伐のリベンジを果たす!?
ここまで4連勝ともう誰にも止められない愛の男、健多!!今回は初のギャラリーさんまで来て頂いて健多のテンションもブチあげ!!こうなると期待したくなる実戦内容だが、今回も健多やらかします!!衝撃の神回をご覧あれ!!
ゲストは初出演のマリブ鈴木さんです!実戦で2人とも勝利を目指すことになった今回!そんな中、トムがまさかの展開に勝ちを確信?
やすだ前橋店の攻略後半戦!高設定挙動の強敵で出玉を伸ばすコウタローに対し、セイジは2度目のハーデスとの戦いへ!前回のリベンジなるか?
パチンコ・パチスロを楽しみながら社会貢献するドキュメントレジャー番組エハラマサヒロの『パチバラ3』!!前回に引き続き、名古屋からお届け!前回は好調!?な形でのスタートを切った面々が今回、どの様な立ち回りを見せるのか!今回は、美女雀士、東城りおが初参戦!ミスパーフェクトと言われている彼女の立ち回りに注目!!エハラ、玉城も負けてはいられない。台選びから命運を分けた前半戦!笑うのは誰なのか!?
セイジとコウタローがやすだ前橋店を攻略する!コウタローが朝イチから苦戦するが、一方のセイジはハーデスとの対決へ!果たして結果は?
黒バラ軍団VSまりも軍団の決勝ラウンド先鋒戦決着!!ハーデスで300G乗せをかまして勢いづくゆう坊!!対するリノは伝家の宝刀・パチンコで捲りを狙うがどうにもこうにもな展開…。終盤では謎の仲良し並び打ち開始でバトル感がなくなってしまったが、この先鋒戦どう決着したのか!?
今回は、木村魚拓と美人スロッター神谷玲子の対戦!果たしてどちらから仕掛けるのか?実戦終了後に二人に何が起きるのか!括目して待て!
ごっつマジ頼み第2回目!!前回奇跡ともいえる展開でリニューアル1回目から万枚越えと絶好のスタートダッシュを切った2人!!今回も前回の流れを引き継いだまま大量出玉と1/8192以下のフラグを狙いに行くはずだったが…まさかの展開に大荒れ必至!!博士・健多の生き様をご覧あれ!!
コウタローの健康診断!初めての寝起きドッキリと見所満載です!
黒バラ軍団のセイジがまるみつ稲佐店で実戦。前日の下見からバラエティコーナーに狙い台を見つけたので、朝イチはそれらの台の状況判断から立ち回っていく。【次回配信日:10月29日 小次郎 SUN池田編】
【無料視聴】遂に黒バラ軍団VSまりも軍団の決勝ラウンド開始!!収支はマイナスだが強敵レビン軍団を倒した黒バラ軍団。一方、全チーム唯一のプラス収支で勝ち上がってきたまりも軍団。大事な先鋒戦は、プライべートでもつながりのあるリノとゆう坊の対決!!今後のチームの立ち回りを決める大事な一戦を、どう立ち回るのか!?
前回、奇跡のほぼ2人同時GODで大逆転への道を歩み始めたが伸び悩んだ父ちゃん。大逆転するには父ちゃんはループストックを、母ちゃんはGODでのストックを伸ばすしかない!!果たしてグラビア回避成功なるか!?
【無料視聴】あの業界騒然の番組が満を持して帰ってきた!!2期生のカブトムシゆかりを立派な女性ライターにする為に、水瀬校長がアツイ教育的指導を…久しぶりの例のコーナーもあります!!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
今回の夫婦漫枚は、お昼休憩の時の母ちゃんの行動に魚拓がひっそりと説教する所から始まります。思ったように出玉が伸びずモヤモヤしている2人に、久しぶりに万枚の大チャンスが訪れます!!ギリギリでグラビア撮影阻止なるか!?
黒バラ軍団のリノがべラジオ大東店で立ち回る。下見の結果バジリスク絆、まどマギ、番長3に高挙動の台が多数見受けられたので、朝イチはこの3機種を設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月14日 小次郎 やすだ前橋編】
アラフォー対決もいよいよFinalラウンドに突入!!互いに4,000枚overの大量出玉を持つウシオとチャーミー。衰えを知らない豪腕同士の対決は最後まで逃げなしの真っ向勝負!!番組史上最大の接戦を制するのは一体どっちだ!?
パチンコ・パチスロを楽しみながら社会貢献するドキュメントレジャー番組、エハラマサヒロの『パチバラ3』がついに開演!!エハラマサヒロとお馴染みの玉城マイはどの様な台を狙うのか!そして栄えある初回のゲストはミスター麻雀こと、プロ雀士 小島武夫の孫娘でもあり、日本プロ麻雀連盟所属の女流プロ 小島優。その3人が名古屋に殴り込み!!プレイランドキャッスル熱田店を舞台にどの様なドラマが待っているのか!?記念すべき初回の収録で勝ち名乗りを上げるのは誰か?
理由をつけてまどマギを粘るしんのすけと、凱旋指名のハズなのにハーデスを実戦するういち。強烈な自己解釈によりこのような形になった今回の実戦だが最後まで笑顔でいられるのか!?苦痛に顔を歪めるしんのすけを見たい方は是非ういちに一報お願いします!!
新たなシーズンがスタート!!今回も2人に過酷な試練が待ち受ける!?そして舞が朝から色々やらかす!!
まどマギを粘っていたしんのすけだが展開が悪く我慢の限界に。恒例の番長3に移動です!!一方のういちも恒例のトマト狩りへ。トマト事件の全貌を語りながら、世界王者の名に恥じぬ引きを魅せつける!?
前回ハーデスの代行の神となった母ちゃん!自分の台にも大量上乗せするチャンスが到来したが…。一方、おふざけ全開の父ちゃん!今までで一番激しかったと母ちゃんに言わせたあのゴシゴシが遂に炸裂!?
前回、軍団長が脱落で幕を閉じた1stROUND!1stROUNDよりさらに激しい叩き合いの2ndROUNDが遂に開幕!!この熱いバトルを制するのは、まりも、チャーミー、ウシオの3人のうち誰だ~!?
【無料視聴】今回はしんのすけ初めての土地、長野県は安曇野市での実戦!!諸事情により入場が遅れてしまったおじさん二人は並びで仲良くまどマギスタート!!しんのすけの超絶マイクにも要注目!!
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンAグループ3回戦、矢野キンタVS木村アイリ!お互い苦戦した前半戦!ここからどのような立ち回りを見せるのか?後半戦の攻防が今始まる!
水着ありGODありの神展開で五十嵐マリア衝撃のデビュー!
グラビアをかけた大事な大事な最終戦!そんなヤバい状況の母ちゃんに父ちゃんから衝撃的な発言が…泣いても笑っても万枚到達しないとグラビア確定!グラビアか、それとも回避か?今後の展開に目が離せない!
二度目のGOD揃いから念願のハーデスを降臨させたジューシー伊達。果たして一撃500G上乗せミッションをクリアすることはできるのか!?
実戦終了時間が近づき今回も諦めかけたその時、母ちゃんに大量出玉の兆しが訪れる!!母ちゃんはスク水を回避することはできるのか!?父ちゃんは久々のパチンコ実戦です。
沖ドキで大量出玉を狙うウシオが、今回もイケイケなカナちゃんと共に魅せまくる!?番長を打つまりもも中々の展開を見せるが、もう一伸び欲しい所!一方、神と戦っているチャーミーが遂にアレを引く!?そのころ世紀末を彷徨うレビンは…
【無料視聴】今回のDROP OUTはウシオ、レビン、まりも、チャーミー中元が出場!!全員アラフォーでほぼ初絡み同士のおじさん(一人おばさん?)達はどんなバトルを見せてくれるのか!?今回もオーナーウシオはOPから全開です!!
ハーデスの天井狙いで一発を狙うことにしたトメキチ!!しかし天井付近のざわつきに怒り心頭。大きいおっさんVSちっちゃいおっさんの戦いが始まる!?
後半戦もハーデスを継続する、木村と中武。最後に冥王が起こす奇跡とは!!
500GスタートでATに突入した母ちゃん、ハーデスステージが超終わらない母ちゃん、見せ場盛り盛りの母ちゃん、、、アレ、父ちゃんはどうした!?
一撃500G上乗せを目指しハーデス、サイコパスで勝負をかけた2人。ジューシーは投資65000円から全回転フリーズGOD!ハムはこれだけを狙っていたという「ドミネーターアタック」でチャンスを掴んだ!!果たして念願の一撃500G上乗せを達成することはできるのか!?
【無料視聴】ジロウ・小次郎前半戦。前日の下見の際にメイン機種に狙いをつけたが、入場順が良くない為ホール状況の把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。稼働の高い店内で勝利する事は出来るのか!?
フェアリンの天井ハーデスは一体どうなったのか!?そしてリノに初めてのことが起きる!!
いよいよ水着が現実味を帯びてきてるのにイマイチ展開の夫婦!!頼りにならない父ちゃんは水着の選定を始める始末…。しかし、水着回避をしたい母ちゃんに大チャンスが!!イイ波キテます!!
残る実戦系のミッションは「一撃500G上乗せ」と「2日で合計差枚万枚」の二種類。当然大量上乗せが可能な機種を狙いにいく2人。ジューシーは爆死覚悟でハーデスへ…凄まじいスピードで投資がかさんでいくが…遂に…!?
今回はジロウが○○な話を披露!本人曰く感動した話らしい…?
ついに木村魚拓と中武一日二膳の直接対決!実戦するのはもちろんあの機種。果たして冥界へ旅立つのはどっちだ!!
夫婦漫枚の人気の代償として、知らないおじさんにまでお毛毛事情をイジられる母ちゃん!!万枚達成できずグラビア撮影まで行ったら、どんなイジリが待ってることやら…罰ゲーム回避の為、本気の本気で万枚目指します!!
最終回の実戦が終了!!結果はお察しの通りです。エンディングではちょっと懐かしいお話をして…
ヘブンズドア史上、最悪の展開のまま終わりを迎えそうな3人+スーパーサブのさんぺー。簡単には終われないと気合いを入れ直すも、そこに映るのは魚拓の虚ろな目。そんな中悟りを開いたジロウが出した結論は「帰ろか」だった!?
遂に決勝戦突入!!差枚数・ポイント両方でトップを走るバッチは安全策で逃げ切りを図りたい所だったが、なぜか朝から凱旋へ!!差枚数の欲しい梅屋、まりもも当然GODシリーズで勝負に出るが、アノ外国人だけがその波に乗らず大好きな大都での趣味打ちに走る!?真のバトル・オブ・ドリーマーの称号はいったい誰の手に!?
皆さんお待たせしました!! あの伝説の「黒バラ軍団 ジロウ」によるダイエット企画が再スタートします!今回からは舞台を和歌山県にある「アミューズ岩出店」へ移してより過酷な?ダイエットに挑戦!! 今回こそは10kg痩せてみせます!!
天井への長い旅も終わり、後はびしっとV揃いから爆連させるだけの母ちゃん!!しかし現実はそんなに甘くなく…。頼みの綱はハーデスでやれてる父ちゃん!!ダメダメ奥さんを夫は救うことは出来たのか!?
フェアリンにとんでもない悲劇が起きる!?そしてリノは熊酒場2丁目で一杯ひっかける!?
世界制覇が確定し、一気にトムとの出玉を突き放した河原。追い詰められたトムは理にかなっているかもしれない英断を下します。
お互い絶好調と絶不調のペアでなんとかバランスが取れている今実戦。慣れないものの出玉だけはしっかりと持っているティナの横で深いハマりに情緒不安定になるフジタ!!そんな中サントスとすがしょーの間で、JBW史上最底辺の争いが勃発!!波乱だらけの中盤戦を制するのはどちらか!?
神を信じ打ち続けるエハラ、パチンコ大迷路に迷い込んでしまった玉城、前半戦、スタッフにお金を返したのが功を奏したのか「ルパン三世 I’m a Super hero」で大量出玉を確保した4号江口。それぞれの思惑が交差する今回のパチバラⅡ!エハラの軍団長の威信を賭けた立ち回りに注目!!
いよいよ死臭が漂ってきた三人。怒りと気合のペナルティという何の意味も無い事をしてしまう魚拓とジロウ…。そしてフリーズから特に何もなく終わったトメキチ…。この見せ場がなしの尺無し地獄を救うのは愛しかない!?
投資が嵩み夫婦仲も悪くなりつつあった時に起死回生の一撃!!やっぱりここぞというときに頼りになる父ちゃんです!!後は母ちゃんにも一発くれば万枚も夢じゃないが果たして…。
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団セイジがキング観光サウザンド栄住吉店で立ち回る。今回は中間報告を兼ねた「服部整治による発声・滑舌レッスン」のコーナーからスタート。神に挑み続けるセイジに祝福は舞い降りるのか!?
なかなかのハイスピードで投資し続ける3人(+さんぺー)!!全員がかなりヤバいと感じながら実戦している中、トメキチに大チャンスが!!やっぱり持つべきものはトメキチ!?
今回のリノは朝から大苦戦!!しかしここで希望の光が!!一方フェアリンは朝から好調だったが…果たして!!
ごっつ神頼み第五回目!!毎度何かしらの奇跡が起こる当番組!!今回も二人の投資はとんでもない事に!!でもここからやれるのが博士・健多!!圧倒的捲りをみせる事は出来たのか!?そして、前回募集したワンちゃんの名前発表もあるのでお楽しみに!!
残す実戦はあと2戦…ご褒美目前の2人が今回挑むのは…アントニオ猪木&ハーデスのタッグ!!デスマッチの予感が…
今回のライターX関西版の挑戦者は二階堂亜樹!二階堂得意のまどマギ2から攻めるがイマイチな展開が続き、ハーデスに移動!!果たしてどんな展開が待っているのか!?
7thシーズン温泉旅行編スタート!!今回は箱根に行くために大事な車をかけた初戦!!久しぶりに仲良く並びのハーデスで実戦となったが、相変わらずのトメキチのイジられっぷりでシーズン開幕!!
貧困にあえぐサントスの財布から札を抜き取るという極悪非道の反則技を繰り出したすがしょー!!しかし圧倒的返り討ちにあってしまい、最後には屈辱の大開脚!!JBブラザーズですら危険と感じるこいつはやっぱりやべーヤツ!?一方相方のティナは今回も静かです。
パチスロバトルリーグ第24シーズン!Bグループ開幕戦、KEN蔵VSうっちい!23シーズン準優勝のうっちいがガチで優勝を狙うKEN蔵と対決!!Bグループの大事な初戦!どちらが制するのか!?
パチンコ・パチスロしながら社会貢献するパチンコドキュメントバラエティー番組エハラマサヒロの『パチバラⅡ』~ソーシャルハッピープロジェクト~前回「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」で番組史上初となる万枚を達成したエハラ!以前、スタッフにお金を借りるという失態をおかした江口輝がリベンジ参戦!エハラは絶好調のスロットから、玉城マイ、江口輝はパチンコからスタート!エハラに勝利の女神は降臨するのか!?最初に大当りを引き、波に乗る事が出来るのは誰になるのだろうか!?
川越からの後半戦だよ、おもスロいテレビです!前回ういちはゴッドを引き!ヒカルは優駿倶楽部でオグリコール!が、ヒカルはイマイチと移動を視野に…。馬の次は自転車にまたがる!?ういちはゴッド1発で前半の負けを捲れるのか!?緊迫の川越決戦完結編!ご視聴宜しくお願いします!
【無料視聴】敗北の味を知らない常勝軍団JBブラザーズ。そんな彼らに唯一土をつけた「一撃」からの刺客すがしょーとティナが今回の相手だ!!ガチで何をやらかすか分からないヤベー奴すがしょーと、ガチでバラエティに慣れてない感が凄いティナ!!ジャンバリVS一撃の全面戦争がいざ、開戦!!
おわいなんしょ2回目!!今回のゲストは番組では初共演となる黒バラ軍団のリノ!!ガチ勢の黒バラ軍団には期待したい所だがバッチはどうも黒バラの実力に疑問を抱いている様子…。黒バラの実力を見せつける為にも負けられないおわいなんしょ、スタート!!
今回でときポイde駅伝がフィニ~ト!!アンカーの舞サンが最後に魅せてくれたなぁ~♪なんでこの二人はエンディングにいるんだろうなぁ…ゾミゾミ。
久方ぶりの川越から、おもスロいテレビです!いつも通り安定の一般入場から、ういちはお客さんに背中を押されてリノ!ヒカルは打ちたかったGⅠ優駿倶楽部へ!ういちはせっせとトマトを狩り!ヒカルは初打ちで探りながらの馬調教!トマトと馬、ところにより神!本日の空は荒れる模様です!
ごっつ神頼み第四回目!前回の実戦で大反響を呼び知名度も着々と上がってきている2人!!勢いに乗っている2人は自分たちでハードルを上げにかかるが大丈夫なのか!?そして今回の実戦でも健多が再び事故を起こす!?
まるみつ霧島店を占領した魔王を討伐するために立ち上がったのはナースの水嶋ほたる!!今回は宝箱のアイテムがカギを握る?10連勝中の魔王を討伐し、宝箱をゲットする事は出来るのか!?
いよいよ開幕の新リーグ、最初の対戦は嵐と初登場、メタボリックソルジャー中武一日二膳。冥王ハーデスに勝てるか?!
今回はののたろとみ~ちゃんのタスキリレーだよぉ~。ときぽいde駅伝も折り返しだけど中々パッとしない展開だなぁ…ゾミゾミ。
「梅と薔薇 小次郎編 第3話」 小次郎のパチスロ観にさすがの梅屋も驚愕!?
ハーデスの80%ループ!?当たり方がもう沖ドキかと思うぐらい…しかしこの状況を活かせるかどうかはトムのヒキにかかっています。今回は久々の勝利となる…のかな?
今回も負けてしまいそうな二人でしたが…とうとうまりもさんにチャンス到来!?そして約1年ぶりの…!?
今回はソレソレとみこみ~のタスキリレーだよぉ~。ソレソレは騒がしいところに必ずいるなぁ~。ヒキ弱のみこみ~は果たして出番があるのかなぁ…ゾミゾミ。
順調にミッションを達成する2人。今回は「一撃5千枚以上獲得」に照準を当て、朝から2人並んでゴッドで実戦開始。新基準機では難しいミッションとなる為一刻も早くクリアしておきたいミッションだが見事ミッション達成することはできるのか!?
今回のときポイ9は特別編だよぉ~♪みんなでタスキをつなぎながら実戦してもらうんだなぁ~。第一走者は自称ヒキ強のNinaだよぉ…ゾミゾミ。
いよいよ開幕の新リーグ、最初の対戦は嵐と初登場、メタボリックソルジャー中武一日二膳。中武の本性が爆発するか?!
ループストックが一度出ると次に期待しちゃう。朝一の悪い出だしから、今となっては明るい未来が見えてきたが、この波に乗ってハーデスの力で大量出玉がくるのか!?
河原勝利濃厚の後半戦がスタート!!もう追いつかない事を分かっているトムは、これ以上差がつかないように立ち回るが…。
今回の魅せチャイナは希崎ジェシカが登場!!パチンコ・スロットでいろいろと魅せてくれます!!実戦に興奮して火照っちゃうジェシカちゃんにも注目!!
新番組「バッチのおわいなんしょ」がスタート!!ゲストを迎えバッチとノリ打ちで実戦!!初回のゲストは、バッチとかなりの頻度で会っている好調なまりも!!GOD打てば出ちゃうと言っているが果たして!!番組の最後にヒリついたゲームコーナーもある!?
今回の九州魂は黒バラ軍団のタクをゲストに迎え実戦!!現在2戦連続で、2人とも差枚数+1000枚というビッグウェーブが来ているが今回は…!?上手く流れに乗り3連勝する事が出来るのか!?
急に始めた末尾7狙いの結果、前半戦をマイナスで終了した二人。稼働が上がって立ち回りに制限がかかる中どうやって巻き返していくのか?
番号が悪くて朝は天下布武で実戦開始したが、昼になってついに選択が増えてきた。果たしてハーデスの誘惑に耐えれるのか?ここからが本番です!
コウタロー&水嶋ほたるペアの2戦目!!前回突如現れた貧乏神!!そんな貧乏神の凄まじい力に二人が立ち向かいます!!そして、水嶋ほたるが自身最速で消しちゃいます!!
奇跡的に、GOD揃いをGOD揃いで追いかける事になり、かつてないいい勝負を繰り広げる二人。しかし実は差枚数的には結構な差が…。
なぜか末尾7に固執するまりもさんと、半信半疑ののの。信じるものは救われるのか、それとも足元をすくわれるのか!?
前回、開始19GでGODを引いた後、トムとの出玉に差をつける河原。一方、もうヤル気がなかなか出ないトムだったが…。
クロ薔薇軍団クロちゃんがキング観光サウザンド栄若宮大通店で立ち回る。初めての名古屋での収録の為、名古屋らしさを全面に出して味噌煮込みのようなこってりとした収録をめざす。
投資だけが嵩む展開が続く、ピリついた戦士遊月!ハーデスに見切りをつけ移動を決意!!移動先は、暑くなってきた頃にヒヤヒヤ出来るアノ台!?戦士遊月のパワーで怨念を祓いドリームボールをGETする事は出来るのか!?
今回の実戦者は、黒バラ軍団セイジ!謎の外国人助っ人セイジがオープニングからセイジワールド全開です!!果たしてセイジは何冠を達成できるのか!?外国人助っ人セイジから番組の最後に大事なお知らせがありますのでお見逃しなく…
現在3連敗中の二人は今日こそ何としてでも勝つために、まりもさんの提案で、朝イチから、なぜか末尾7を狙います。理由は収録日が27日だから…。今日もダメかもしれません。
宗一郎編第三話!なかなか期待値のある台を見つけられない宗一郎が設定狙いに切り替え逆転を目指す!
ここ最近、埼玉県での実戦が続く ウシオとしんのすけ。今回二人が訪れたのは、前回訪れた「第一プラザ 西浦和店」と同じグループ店の「第一プラザ 坂戸1000」。満を持して、抽選に臨む二人だが、まさかの結果に大きく作戦を変えることに…。果たして、どんな展開が二人を待ち受けるのか?
今回から、ちょっとだけマジメキャラを目指したいトム。しかし、朝イチ河原に起こった奇跡でトムの目論見は崩れ去ります。
女流雀士対決もいよいよFINAL ROUND!!オープニングで指を指された二人が残る大波乱のバトル!!番長で出玉を伸ばす白河に対し、高宮はぷちゅん狙いで実戦!?誰も予想しなかった女流雀士対決を制するのは一体だ~れだ!!
今回のドリームボールは初回以来の登場となる遊月リナ!!ドリームボールが全く貯まっていない事にピリついている遊月だが実戦でドリームボールをゲットする事は出来るのか!?
はい!おもスロいテレビの時間です!前回、ういちはハーデスで1200枚弱出しても捲れず…。ヒカルはBLOOD+→バジⅢ→リノの旅で終了…。ういちはヤメを意識しつつ、ハーデス続行!ヒカルはトマト収穫を目指す!勘違いから始まる奇跡もある!?奇跡の浦和編決着!!全ての人に感謝!!
九州魂第14話!!今回のゲストは圧倒的ワールドの持ち主セイジ!!オープニングから繰り広げられるセイジワールドは博士と健多を圧倒!!実戦では更なるスーパーセイジワールドへ皆様をご招待!!
超混み混みからのスタート、おもスロいテレビです!前回お邪魔した時も混んでいたラ・カータ浦和店様は今回も混み混み…。いつも通り一般入場でういちはハーデス!ヒカルは意外と初打ちBLOOD+!以前は負けたが今回は!?居心地重視で勝てるのか!?浦和伝説の開幕じゃ!!
今回からゲストはウシオさんです!ミッションクリアを目指すはずがまさかの2人とも趣味打ちをすることに…果たしてミッションはどうなるのか?
ついに二つ目のミッション「1/8192以上のフラグを引く」をハム伊藤がハーデスで達成!!着実に前進してはいるが、このペースでは到底優良待遇GETには及ばないが…
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で立ち回る。朝イチは、前日の下見の際に強かったバジリスク絆、北斗の拳転生の章を狙っていく。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月3日 小次郎 べラジオ大東編】
女流雀士対決の2ndラウンドが開幕!!トップ独走中だが台移動を決意した白河。この移動が功を奏すのか!?追いかける展開が続く2人は…中山はハーデスに移動したが、ハーデスのキツーイ洗礼を受ける!?一方の高宮はマイペースに実戦中!?果たしてどうなるのか!?
2回目となる収録の夕食はカレー!ではなく…満足な設備のない中カレーの食材!!そして2日目…ついに新たなミッション達成!?
黒バラ軍団の小次郎がメタルキングマックスで立ち回る。朝イチは狙い台の設定狙いから入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月27日 宗一郎 キコーナ伊勢佐木店編】
【無料視聴】今回のパチスロ頂上決戦は伊達レンVSさんぺー!今のところ1勝1敗で五分五分の成績だが、果たしてどちらが勝ち越すのか!?
女流雀士達がしのぎを削っている今回のドロップアウト。そんな中にあって、馬を育てるのがドヘタな中山とハーデスで天井への旅をしている東城が投資が止まらないヤバめの展開…。4人の中で最初にハコワレしてぶっ飛ぶのは誰だ!?
【無料視聴】今回のDROP OUTは中山奈々美、白河雪菜、高宮まり、東城りおによる美人女流雀士達の戦い!!DROP OUT初参戦となる彼女たちは、麻雀で培った勝負勘を発揮する事は出来るのか!?そして、またまた並びが大変な事になっちゃってます!!
今回はリーグ戦いよいよ大詰め!嵐VS木村魚拓の最終戦。奇跡の大逆転を目指し共にゴッドで勝負する両名。果たして奇跡の逆転に成功するのはどっちだ!
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団タクがガーデン西浦和で立ち回る。今回は中間報告を兼ねた「クロちゃんの何でも即解決」のコーナーからスタート。そして絶対に負けられない対決は果たしてどうなったのか!?
黒バラ軍団リノがKEIZ多治見店で立ち回る。朝イチは傾向がつかめなかった為、リセット状況の把握に努め臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月17日 リノ マルホン編】
コウタロー・宗一郎後半戦。揃ってかなり厳しい展開に追い込まれてしまった二人。そんな状況を打破すべく、期待値のボーダーを下げて積極的に立ち回る事にするが、果たして状況は好転するのか!?
かるーい感じでハマリ続けて、投資し続ける母ちゃんに父ちゃんから怒りの指令が!!何とか貞操を守りたい母ちゃんだったが、質問コーナーでまさかの展開に追い込まれる!?
いよいよストレイトな漢たちは最終回!熱い戦いを制し真の漢になるのはどちらだ?そして感動と衝撃のラストとは?
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団タクがガーデン西浦和で立ち回る。朝イチクロちゃんは万枚狙い、タクは初見のホールなので傾向を把握し臨機応変に立ち回る。
過去2回の実戦ではエリート戦士らしからぬ、不甲斐ない実戦が続いた七瀬!!今回も、投資が大変なことになってきている模様…。このままだと、そろそろエリート戦士の立場も危ういぞ!!
今回は夫婦漫枚初の東海地方での実戦!!東海地方での母ちゃんの人気は凄いけど、アレ目的じゃないよね?前回ギリギリで万枚逃した夫婦!!今回は新しいGODで万枚目指します!!
ノリ打ちで実戦しているセイジと小次郎!初打ちの小次郎がいろいろ頑張ります!
前回と同様に好調をキープするトムと圧倒的なヒキの前に押されるトメキチだがついに反撃の狼煙を上げる!果たして白熱する最終戦はどうなるのか?
現在、リーグ最下位の木村魚拓と4位の嵐の対戦。リーグ当初から出演している両名が最終戦で奇跡の逆転を目指す。
今回は、神奈川県川崎市にある人気スロット店 「GINZA S-style」。しんのすけは、もう一度ちゃんと打ちたかったというゴッドイーターを選択。一方のウシオは一撃が魅力のアナザーゴッドハーデスから実戦することに。全国編が始まって1勝9敗と大きく負け越している二人。今回はどんな展開が待ち受けるのか!?
第2戦目がスタート!!朝から2人で番長3とポセイドンで勝負します!!前回の不甲斐ない結果を覆す実戦となるのか!?
新実戦スタート!!前回は沖ドキでカナちゃんが火を吹き大勝したコウタロー。今回の狙い台はパチスロ界の世界遺産、バジリスク絆と増台されたハーデス!!果たして前回の勢いを維持し、勝利を収めることができるのか!?そしてコインの出番は!?
前回の実戦が一部で神回と言われているようで、少し天狗気味の博士・健多!!だが生活の方はというと、まだまだギリギリのようでなんとか神様に降臨して頂きたい所。前回は車を売ってお賽銭を作ったが今回は何を犠牲にしたのか!?
北斗無双で15000発を獲得したが、閉店までまだまだ時間がある!ハーデスで爆発!?今回はトムらしくない実戦になっているけど・・・
やられっぱなしのトメキチだがついにチャンスが舞い降りる!しかし、番長2に移動したトムは前回と同様にヒキの強さを見せつける!
黒バラ軍団のセイジがガーデン北戸田で実戦。前日店休日だった為下見が出来ていない中、朝イチは常連客の動きからバジリスク絆の設定狙い。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月29日 セイジ べラジオ大東編】
かなり内容の薄い今回の実戦!!心も財布も満身創痍の諸ゲンは、ついにリノの横に移動することを決意する!!取れ高を稼ぐにはもはや並び打ちしかない!!
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝イチは常連客の動きを基に、早く埋まった機種の設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月26日 セイジ ガーデン北戸田編】
ジューシー伊達はハーデスで<1/8192><一撃500G乗せ><一撃5千枚以上獲得>を目指し時間限界までぶん回し、ハム伊藤は<1G連ビッグ>を目指しジャグラーをぶん回す!
前回ハーデスステージスタートしてしまったが故にヤメにくくなってしまったトム。一方河原はバラエティのやじきた道中記乙で頑張り始めました。
一般入場から挑んだ外国人がまさかの北斗無双で大連チャン!?こんなんじゃトムじゃない…どうやらトムは片思いしているみたいで辛そうだけど、朝の調子が続けばあの子のことは忘れられるかも?
新番組The Crownが始まりました。この番組は黒バラ軍団が7冠王を目指し実戦していく番組です!第1回の実戦者は黒バラ軍団宗一郎!初っ端からThe Crownの厳しさを痛感する宗一郎だが果たしてどうなるのか!?
ストレイトな漢たちがついに最終戦へ!実戦や漢気対決を経て漢として成長した2人!果たして、真の漢になるのはどちらだ?
白鳥、リノペアの第二戦目!!前回矢を外し崩れ落ちた白鳥だが今回こそは良い所を見せたいが果たして…一方のリノはスロットの調子もいいがオープニングから新たな才能を開化させる!?
当たりの画がなさすぎる緊急事態で、撮れ高を優先してお昼はまさかの冷や飯!!そんな中、まさかの横のお客さんから見せ場の提供が!!演者、スタッフ、お客さん、総出で尺作りだ!!
初の野宿で老衰するジューシー伊達。しかし何故か元気なハム伊藤…彼に隠された衝撃の事実が発覚。そして驚異的な身体能力を発揮する!?
前回マイナス対決となってしまった二人。今回はプラス対決にしたいところ…。そんな中トムが思いついた作戦とは!?
沖ドキのモードB狙いから悲惨な事件になりつつあるトメキチ…。そしてそんなトメキチに荒い台を勧めるクロちゃん…。そんなクロちゃんの足を踏んで、仕返しをするというトメキチ…。ダメ人間達がお送りする足の引っ張り合いを見逃すな!!
クロ薔薇軍団クロちゃんがガーデン西浦和で立ち回る。朝一の狙い台は特になく、収録の前日に万枚を出したため本日も万枚狙いで立ち回る。
新番組キリシマクエスト始まりました!!2017年まるみつ霧島店に魔王が襲撃、圧倒的な魔力でまるみつ霧島店を占拠されてしまう!!そんな中立ち上がった勇敢なJBアイドル達!勇敢なJBアイドルの中から今回魔王討伐に挑むのはシスター白鳥!!神を味方につけ魔王を倒すことはできるのか!?
抽選番号が悪くパチンコからスタートし、そこから空いたパチスロはモンキーターン3だったがイマイチ乗り切れず、からのハーデスに移動!時間的にはまだ逆転の可能性があるが、一方さらにひどい負けになる可能性も十分ある・・・前回の次回予告の赤扉の中に誰かいたのかな?
ライターX、今回の挑戦者はスロマガライター松本バッチ!まあまあそれなりに立ち回ってきたライターXで禁断の新台を回避しアノAT機へ突入!初収録実戦の奈良県で鹿乱舞する事ができるのか!?
パチンコ・パチスロしながら社会貢献するパチンコドキュメントバラエティー番組エハラマサヒロの『パチバラⅡ』~ソーシャルハッピープロジェクト~今回の舞台は東京の中心地、新宿歌舞伎町。ここ最近負けなしのエハラは今回もスロットで勝負!!“タマ○ンちゃん”こと玉城マイは今回も独自の立ち回りで出玉を稼ぐことができるだろうか!?そして、もう1人のゲストは初の名古屋遠征以来三度目の参戦、鬼ヶ島の和田貴志!果たして気持ちよく社会貢献は出来るのだろうか!?3人の立ち回りに注目!!
自称パチンコ無敗だけあって、かなりの安定感をみせるウシオ!!一方タクは差枚数をたたき出すためにハーデスへの移動を決意!!GODを引いて大量出玉へのトリガーGETなるか!?
獅子の穴の同期対決も今回でラスト!!驚異のヒキを魅せるタイガーJにフジタを差し置いてサントスが直接対決を仕掛ける!!一方フジタは出玉に恵まれない展開が続く。そんな中ドン・タイキがひっそりと出玉を作り始める!!そして今日の戦いで誰かのマスクが剥がされる!?
始まりました新番組「博士・健多のごっつ神頼み!」。お金も人気もないJ-boysの博士と健多が「神に全てを託そう」という番組です!!2つのミッションがあり、クリアすれば片方はご褒美、もう片方は天罰が待っています!!記念すべき初実戦!訪れるのは「天の祝福」か、それとも「天の災い」か!?
おじ5が一日限りで復活!!皆さんお待ちかねの「おじ5」が1年半の年月を経て、帰ってきた!!魚拓、ういち、沖、しんのすけ、ウシオの5人で魅せまくる!?今回はおじ5の初回のルールにのっとり社長ウシオが男を見せる!?果たしてどうなっていくのか!?
番組初の勝利がおぼろげながら見えてきたフェアリンに対して、いつもとは打って変わって辛い展開の水瀬校長…。普段とは真逆の展開をみせる二人!!遂にフェアリンの勝利を見ることは出来るのか!?
【無料視聴】番組が始まってから1度も勝利のないフェアリン!!勝てないのは水瀬校長との相性が悪いかららしいですが、番組からも下ネタからも卒業したいのなら、まずは実戦で勝利してください!!水瀬校長もお茶目な生徒をもつと大変ですね!!
良い挙動を示している『麻雀物語2』だがゴミクズスロッター水嶋ほたるがポテンシャルを活かしきれずに苦戦を強いられる。 初回収録同様に見せ場なしで終わってしまうのか!? 視聴者プレゼントをかけたパターゴルフチャレンジの結果は!?
オープニングでは惨敗だったトメキチ!!クロちゃんよりかは若干真面目に立ち回っているハズだったが、クロちゃんの信じる力にヤラレちゃってます…。
他に空台がなくてモンキーターン3で残念な7人抜き。夕方になっていくと共に他の台も空いてくるはず・・・今年3回目の実戦でついにトムってしまう!?
B-1第4回大会、決着!戦いの場は神域から冥界へ!!GODでの豪腕勝負を制し第4回王者となるのはバッチか中武か!?最後まで目が離せない闘いをご覧あれ!!
カロリー高めのセイジとの激闘を終えたトメキチ!!新たな対戦相手は更にこってりとしたまさかのクロちゃん!!黒バラを越えし者に対して、オープニングからやられっぱなしのトメキチ!!リアルハゲ対決を制するのはどっちだ!?
ハーデスで並び打ちでバトルしている白玉ドン・タイキとサントスのバトルは明暗がはっきり分かれているが、このままでは負けれないドン・タイキの逆襲が始まるのか!?一方のタイガーJはヒキが強い所を魅せまくり!3度の飯よりチャンピオンベルトが好きなフジタはビリーに四苦八苦!?果たしてどうなるのか!?
番長で出した出玉を持ってバーサスへ移動した水瀬校長!今回もヒキが強い所を魅せてくれています!一方、ハーデスの天井狙いをしているフェアリンはヘルゾーンで大苦戦!?フェアリン怒りの「ふんがふんがモード」に突入してます!!高得点ゲット&初勝利する事は出来るのか!?
決勝リーグ第2戦もいよいよラスト!!期待値という名の趣味打ちを続けるくりだが、なぜかいつもより投資が抑えられている状況に!!黒バラを名乗る、ただの京都のおじさんも期待値は稼げずハマり中!!優勝争いに加わるならプラス差枚を目指したいところだが果たしてどうなる!?
ついに始まりました「回胴三國志~秋葉原の戦い」!!「初戦はワシが行く!」と気合を入れてきたはいいが、トメキチの領土が人気で狙い台が取れない状況…苦しい戦いになりそうだが、どうするトメキチ!?
ストレイトな漢たち第4戦がついに決着!2人とも実戦ではあまり見せ場がなかったが最後の漢気対決で盛り上げることはできるのか?そして、勝つのはどちらだ?
【無料視聴】今回のDROP OUTはジロウ、タク、小次郎、宗一郎による新・旧黒バラ対決!!黒バラのエースとして負けられないジロウと先輩黒バラに下剋上を決めてやろうと息巻く小次郎と宗一郎。そして何故か全員からナメられている昭和のおじさんタク…。黒バラの威信をかけた戦いが開幕!!
ジロウはGIダービー目指し奮闘してます!!一方のW土下座組の二人は、やっと歯車がかみ合ったのかと思った矢先、まさかの仲間割れ!?果たしてどうなるのか!?
仲間割れ中の王者タッグに猛攻をかけたいタイガーJ!!お約束事を何故だか丸く収めたがる、身も心もまん丸な白玉ことドン・タイキ!!両者一歩も引かない激しいバトルだがどんな展開が待ち受けているのか!?
【無料視聴】出てきた敵は全てなぎ倒し、常にチャンピオンの座に君臨するJBブラザーズ。そんな彼らの前にテコンドーと同期の覆面スロレスラー「タイガーJ」が現れた!!同期同士の熱き戦い…と思いきや、サントスの対戦相手としてさらにもう一人ダンバインプロのアノ人も登場!?絶対に目が離せない戦いが始まる!!
初登場だけどハーデスで好調などれみと、リノでどうなってしまうか分からない七瀬の不安な対決が続いてるよぉ~♪早く点数入って欲しいなぁ~♪
ハーデスを打つ母ちゃん!父ちゃんのリベンジの為にも犬以外を引きたい所だが…一方、北斗無双で絶好調!このまま出玉を伸ばしたい所なのに、隣の女性に鼻の下を伸ばしている父ちゃん!!母ちゃんの抜き打ちチェックに父ちゃんもタジタジです!
コウタロー・宗一郎編後半戦。カタマリを意識して立ち回るがカタマリは見受けられず厳しい展開に。前日挙動の良い台の据え置き狙いに切り替えて立ち回る。
しんのすけ誕生日おめでとう編も今回でラスト!!奥義ムツゴロウが刺さりまくりでケルベロスでも3ケタ上乗せを連発させまくり、ドヤ顔がとまらない!!最高の誕生日を過ごすことは出来たのか!?
黒バラ軍団宗一郎がDランク昇格をかけ、ガーデン北戸田で立ち回る。朝イチはバラエティコーナーから攻め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月11日 宗一郎 アビック弐番館編】
魚拓とトメキチは謎の靴攻略法でハーデスに挑み、頼みのジロウはまさかの趣味打ち…。最後には土下座も飛び出すダメダメ展開で投資もエライことになってきてます!!
前回の借りを返すべく再び帰って来たエリート戦士七瀬だが、今回も苦戦気味の様子!!だがエリート戦士の誇りからかGODならいつでも引けると言い張るが果たして!?
番組始まって以来一度も、ハーデスを見ていない母ちゃん!今日こそはと意気込んでいると出たがりなアイツが出演を熱望!?一方の父ちゃんは何やらもぞもぞしているが連チャンは続き我慢の限界に!!一生紙おむつを履くかもしれない父ちゃんにも注目!!
前回いい挙動の絆に座った亜樹だが、挙動は良いもののなかなか出玉に恵まれずパッとしない展開が続くがどうなる!?一方の中武は早々に冥王揃いを引き、相性の悪い50Hzの地域で神が降臨!このまま勝負はついてしまうのか!?
お誕生日ということで実戦の方もノリノリのしんのすけ!!さらに今回は大量のレバーオン奥義が炸裂!?実戦にも注目ですが、しんのすけの人生についての話にも注目してください!
新実戦ドリンク編スタート!!ドリンク編だけになのか朝から酒くせえトメキチと前回の実戦の勝利からか浮ついてる魚拓とジロウ。フワフワの3人は朝からハーデス並びでスタートするが、これがまさかの大間違い!?
伝説のお化け番組はとうとうⅨに突入だよぉ~♪今回からはナインだから…ときポイベースボールが開幕しちゃうみたいだなぁ…ゾミゾミ。
ハーデスを全力で叩く中武君。軽い初当たりが続くが、この台は全力台と確信!!帰りの新幹線まで気にし始めましたが、果たして全力で打ち続けていい台なのでしょうか!?
ハーデスで並び打ちしている魚拓とトメキチ!なぜかガッツポーズを決める魚拓を横目にトメキチは・・・ここまで大きな見せ場の無かった魚拓の台にアイツが降臨!?一方のジロウは夢のどでかい馬乗せでGIドリームを掴む!?
ハーデスを打つういち。しかしなかなか展開は思わしくない様子…。思わず愚痴もこぼれてしまいます。
ちょっと最近マンネリ気味の夫婦関係に飽きてきた父ちゃんは、隣の可愛い娘ちゃんにデレデレ。そんな父ちゃんに母ちゃんはお怒りです!!愛人もいいけど母ちゃんもみてあげてよ、父ちゃん!!
準決勝第1試合は麻雀でパチスロライターをカモにする女「二階堂亜樹」VS 麻雀でカモにされている男「中武一日二膳」!!麻雀では実力の差は明らかだがパチスロとなるとどうなるかわからない!!両者、朝イチから絶好のロケットスタートでいざ決勝へ!!
天井直前でジャッジメントしてしまった河原、とりあえずペルセポネ登場で最悪の事態は回避したような気がするが、果たして結果は…?
天井を目指すまりもさんと、気を使いながら当たり続ける舞さん。果たして誕生日GODの結果はどうだったのか!?
誕生日実戦ということで珍しく早々にハーデスに台移動したしんのすけ!奥義を連発するしんのすけだが誕生日GODは引けるのか!?
工藤舞VS松本バッチの対決も大詰め!!天井からの1撃に懸けるバッチに対し工藤は高挙動の沖ドキで天国を目指す!!準決勝最後のイスを手にするのはどちらだ!?
前回ようやく引いたGOD揃いの出玉を消費し続ける二人。もはや逆転には河原の天井到達が必須になりつつあるが…!?
すでに万枚以上差をつけて迎えたタクうさぎの最終戦!この番組の効果なのか(?)、過去に実戦した機種が増大しているが今回は「神回」です!
GODを引き大量出玉で差枚数ptを獲得するトムと沖ドキ!の出玉や人気ptでポイントを稼ぐトメキチ!拮抗した戦いを制するのはどちらだ?そして、勝負の鍵を握る漢気対決の内容は?
実戦開始時点からマイナススタートの今回。ハーデスで逆転を目指すういちだったが…どうやら完全に心が折れてしまった模様。ここでパチンコに移動を決意するが果たして捲ることはできたのか!?そしてミニファミコンは取れたのか!?
遂にバトルオブドリーム2も今回で決着!!優勝の行方はバッチとクロちゃんに絞られた!!沖縄旅行かそれともハウスクリーニングか、どちらにしても東城りおの温泉姿はもう見られない…。勝者がいないこの企画で優勝したのは誰だ!?
前回とうとう誕生日GODを達成した二人。この調子で出玉を伸ばしたいところですが、ほぼセコンド状態のまりもさんが段々ユカイな事になってます。
スランプグラフは自分の人生が出るby父ちゃん。GOD2発で上り坂かと思われた夫婦の人生も、現在絶賛急降下中です…。というより今回の父ちゃんは母ちゃんのおっぱいに夢中でずっと下り坂だけど大丈夫!?
ライターX東海版、今回の実戦人はゆう坊が登場!GODシリーズやバジリスクが好きなゆう坊は得意のハーデスから勝負を挑む!
リノ・宗一郎後半戦。朝から厳しい状況が続き、探していたカタマリも中々見つけにくい状況に。高稼働の店内でカタマリを見つけ出し勝利する事は出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ2回戦前半戦、KEN蔵VS飄!初戦のKEN蔵が対決するのは開幕戦引き分けに終わった前回王者の飄!!KEN蔵はバジリスク絆、飄はハナビからスタート!勝利するのはどっちだ!?
約束通りGODに集合した二人。これまでのマイナスを取り返すための狙いは当然GOD狙いだが、果たしてどうなってしまうのか!?
半年に渡ってお送りしてきた俺たちのサーキットも今回で最終回!!コースアウト多発だったミニ四駆でちゃんとしたレースは開催できるのか!?ミニ四駆業界が激震する謎の改造も見逃せない!!果たして、優勝は一体誰の手に!?皆様、最後まで御視聴ありがとうございました!!
開店前からゲーセンで2000円をすられたういち!新年一発目の実戦の前に既に躓いています。このままで終われないういち!-2000円からスタートだがまだまだ大逆転を信じて、いざ実戦開始!
今回が最後のトムカップ!! 誰も成し遂げてない2回目の優勝を目指してトムが攻めのスロット実戦!! 番組の最後に新番組の最新情報が!?
番組開始当初から変わらない二人のまったりトークは、何を並んで打とうが変わらないようです。しかし今回は最後に舞さんが…!?
GOD2発引いて、後は万枚を出すだけの母ちゃん。しかし出てくるのは駄犬ばかり…。そんな母ちゃんを叱咤激励する父ちゃんも口ばっかりで何にも出来ていない…。そんなダメダメ夫婦だけど、母ちゃんの胸だけがウチの自慢です!!
「ゲイニン」が集まったドロップアウト2nd ROUND開幕!!Ninaが頭1つ抜けている中、二番手争いのクロちゃんとくりは追いつけるのか!?
なかなか出玉に繋がらず苦しい2人。そんな中、トムが起死回生の引きを見せるがまさかの事態に?
黒バラ軍団のタクがガーデン北戸田で初実戦。過去の黒バラメンバーの実戦動画から全台リセットに近い状況と予想。朝イチはリセット状況を確認し、状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:2月3日 コウタロー ゼニスコートグランスロット編】
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ蒲田店で初実戦。下見や過去の黒バラメンバーの実戦動画から全台リセットと予想しリセット恩恵のある台から狙い、その後は状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:2月9日 コウタロー ガーデン北戸田編】
遂に決勝戦!!現在トップを走り、時代劇の仕事が決まってパチスロ関係以外の仕事も絶好調のクロちゃん。ここはAタイプで安定した勝ちを目指したい所だったが、東城りおの入浴シーンを諦められないういち選手から地獄の提案が!?荒波台ばかりの対決が始まる!!
楽しい楽しいトマト収穫中のういちとは裏腹に、荒波台の洗礼を受けているバッチとクロちゃんと東城りお!!神様を降臨させ、ういちを追い上げることができるのか!?
決勝リーグ開幕!!初戦の対戦者はウシオVSくり!!パチンコを打ちたくないくりに対し、最近パチンコで負けた記憶がないウシオ!!スタートダッシュを決めるのはどちらか!?
「俺たちのサーキット」もついに最終戦!ミニ四駆の実力が拮抗している中、好きなパーツを買い足せるお小遣いが掛かっている今回の実戦!勝負を決めると言っても過言ではない戦いが始まる!!
ながーい天井への旅も、もう少しでゴール出来そうなクロちゃん。しかし、冥王様はそう簡単にはゴールさせてくれない!!クロちゃんは試練をクリアできるのか!?天才芸人クロちゃんの芸人魂を見逃すな!!他の三人も頑張ってます。
今回の実戦は、年に二回の恒例行事のお誕生日GOD!!二人とも無事(?)ハーデスを確保でき、準備万端!!果たして今回こそ降臨なるか!?
さぁ~「パチスロ黒バラ」の演出を賭けた戦いにあの男! 黒バラ軍団の“ジロウパイセン”が登場っす!言ってたように“コウタローパイセン”をあっさり倒しちゃうのか!?もはや演出どころか番組の存続も危うくなってきたパイセン…いつもとは違う黒バラ同士の対決をお楽しみください!!
前回、遂に番組初の神が降臨して万枚への一歩を踏み出したあんこ母ちゃん。そんな母ちゃんに更なるチャンスが!?一方の父ちゃんは自らをう○こ呼ばわりする位、何も起きていません…
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ伊勢佐木店で初実戦。過去の黒バラメンバーの実戦動画から据え置き傾向と予想し朝イチはリセット状況を確認し、状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:1月29日 セイジ グリフィン穂積・宗一郎 アビック弐番館編】
今週は諸積ゲンズブールによるガチ予想!諸積ゲンズブールの明日の立ち回りポイントを見た後はピークス柳崎店へ急げ!!
今回も相変わらず魚拓節全開の父ちゃん!そんな中、母ちゃんはボケを連発!新年1発目に万枚を目指す中、今回番組初の神様が降臨!?
グダグダだったり、3人で謝ったり色々なことがあったクロちゃん編はラスト!最後くらいはしっかり締めて欲しいがドキッ娘の有里沙がやらかす?
前回ハーデスでゴッドを引いた諸積ゲンズブールだが、果たして投資分の2900枚を回収することはできるのか?
「ゲイニン」が集められた今回のDROP OUT!!ハイレベルな戦いの中、前回神に愛されたクロちゃんがまさかの展開に!!そんな中遂に1stステージの脱落者が決定する!
【無料視聴】今回のDROP OUTは、チャーミー中元、Nina、くり、クロちゃんによる「ゲイニン」対決!!各々が絶好のスタートダッシュを切る中、遅れ気味のくり。異色の「ゲイニン」対決を勝ち残るのは誰だ!?
黒バラ軍団のジロウがガーデン北戸田で実戦。前日の下見から設定狙いもできそうだが、初見のお店なのでまずはゾーン狙い・天井狙いを中心に進める。【次回配信日:1月20日 タク ビックつばめ錦編】
今回のココ!ZOOMはスーパードーム四日市店で実戦!!Zスポットは探せたのか!?バチバチになる予定の実戦ではパン君が良い引きを見せる中、さんぺーは・・・
挙動の良いGODシリーズに囲まれながらも、負けつつある夫婦。横のお客さんに絡んでみるも、母ちゃんの評価が下がるだけの悲しい夫婦。そんなダメ夫婦だが最後にとっておきの見せ場がやって来た!?
後半戦からミッションを分担して挑戦するがなかなかクリアはできず…。膠着状態を打破するためトム達は無茶振りBOXに挑戦する!この挑戦がまさかの展開に?
黒バラ軍団の宗一郎がシャトル堺で初実戦。前日の下見ではリセット傾向が強かったが、過去の傾向から据置きが多い事もあり、リセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:1月19日 ジロウ ガーデン北戸田編】
前回、2016年を締めくくるべく打ち出したハーデスで天井からの100Gスタートをくらった諸ゲンだったがここから諸ゲンの猛攻が始まる!!
前半戦は伊達レン先生がリードするという展開に!タクは黒バラ軍団の意地を見せることができるのか!?
ネット炎上してナンボのファイヤーキングが遂に決定する!!ウシオvsリノの最終決戦はハーデスのたたき合い!!大量上乗せをGETしたリノに対して追いついたいウシオの祈りは神に届くのか!?
温泉オールBETファイナル!!温泉旅行に向けて大きく伸ばしていくジロウと魚拓。そしてICコインも見失った哀しき天井到達者トメキチに更なる事件が降りかかる!?果たして温泉に行けるのか!?
最初は挙動が良かった凱旋も次第にハマり出して、キッツイ展開になってきた工藤舞。そんな中、ハーデスを実戦していたののから意地悪な提案が!?
プロレス正月イッテンヨンも終わったが、JBWの激闘もイッテンキュウで遂に決着!!パワーオンリーの王者コンビに劣勢も最後まで昭和レスラー並のインサイドワークで翻弄しまくる挑戦者まりも。最後まで何かが起きる!?
挙動はいいけど出玉が伸びない状況だが、流れを変える為のチームプレーも息も合ってきた二人。そろそろ夫婦感が出てきたせいか、父ちゃんのコミュニケーションのギアが一つ上がったらしい!?
今回のツキイチは以前にも出演したことがある諸積ゲンズブールが登場!2016 年最後の収録で諸ゲンが打つ台とは…?
今回でラストのガールズファイトは工藤姉妹のGOD対決!!姉は凱旋、妹は冥王とどちらも挙動は悪くないがどちらもまだ伸ばせていない。大きな上乗せを先に引くのはどっちだ!?
燃料絶賛投下中の炎上スロッターの火祭りも2ndラウンドに突入!!2017年こそは人気が欲しいが、勝つ為には手段を選ばない!!お互いの出玉を探り合う中、このメンバーの中で出玉隠しをしている人がいます!!…って、全員ですか!?
黒バラ伝説女神1stシーズン最終戦!!果たして伝説達成は!?そしてセイジにドクターストップ!?一体何が!!
ジロウがプチュンをして魚拓が健闘を続ける中、2016年色々とやらかしてきた男が更にやらかしを上乗せする!?そして更なるやらかしを!?死兆星輝く下に生まれたアノ男に逆転の目はあるのか!?
実は今回でラストのガールズファイト!!最後の勝負は工藤舞vsのの。今回は転生でも黄門ちゃまでもなく、姉妹でGOD対決!!立ち回りとかヘルゾーンとか関係ナシでとにかくヒキ勝負!?
二人そろって神をぶん回す凱旋父ちゃんと冥王母ちゃん。神全6(魚拓談)の稼働状況の中にしてはノリきれない二人。父ちゃんが当てる為には母ちゃんのパワーが必要!?
5回目のパーツは「モーター」最早これで全てが決まるかもしれない程の超重要パーツを何としてでも取りたい中武が負けられない闘いに選んだ機種はやっぱりいつものアレなんですが、今回は新打法で行くらしい!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
パチスロバトルリーグ第22シーズン優勝決定戦!飄VS矢野キンタ!過去5度優勝している飄が朝選んだ台はバーサス!対して初参戦で優勝決定戦まで勝ち上がって来た矢野キンタはハーデスを選択する!果たして勝利を掴み取るのはどっちだ!?
神とハーデスの戦いですけど、おもスロいテレビです!ハーデスから凱旋に移動し〜てのゴッド降臨したういち!ハーデスを打ち続けて、いつかのゴッドを夢見るヒカル!しかし見せ場や必ずやってくる!ヒカルはハーデス降臨!?ういちはゴッド!?2人は笑顔で帰れるか!?神対決決着ッス!
パチスロバトルリーグ第22シーズン優勝決定戦!飄VS矢野キンタ!後半戦も移動せず同じ台を攻める飄、矢野キンタ。飄が6度目の優勝を達成するのか、それとも矢野キンタが初優勝するのか!?波乱の後半戦が始まる!
皆で仲良く「神縛り」のオールBET戦。序盤から全員雲行きが怪しいスタートの中、アノ男はやってくれるが、アノ男がやらかしてしまう!?今回、誰かの台がプチュンって言います!!
3回目の万枚挑戦!!今回も当然神頼みでぶん回していきます。オープニングでは母ちゃんのお悩みと30パイの乳輪を父ちゃんがこねくり回す!?そして今回の神は全6確定!?
黒バラ軍団のセイジがシャトル堺で実戦。前日、ホールアプリでゲーム数を確認して狙い台を絞っていった結果、朝イチはリングから実戦をスタートしていく。メイン機以外は据えメインと予測し立ち回っていく。 【次回配信日:12月28日 コウタロー アビック弐番館編】
黒バラ伝説女神1stシーズン最終戦!!メンバーは黒バラ軍団リーダーのセイジとラバーズJ七瀬静香が登場!!相変わらずセイジは朝から舌好調です…
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナタウン御影店で実戦。前日の下見でバラエティーコーナーにある1台に狙いを付け、周囲のリセット状況を確認しながら狙い台から立ち回っていく。【次回配信日:12月25日 宗一郎 ニューグランド新所沢編】
寒風吹きすさぶ年末の冬空を暖めるべく、「ネット炎上王決定戦」の1stラウンドが決着!!ウシオが抜け出す中、リノ、トメキチ、そしてトメキチにだけは負けたくない工藤舞の3人が終盤までもつれる!?
【無料視聴】17th SeasonのDROP OUTはウシオ、工藤舞、リノ、トメキチの「人気者故に一部で叩かれているメンバー」大会!!掲示板、Youtubeコメント、ジャンバリのご意見フォームが騒然必至になってしまうのか!?今回決まるのは真の人気者か、または真の嫌われ者か!?
2016年ラストのでらガチャの挑戦者は最多出場の遊月リナ。3度目の正直でコンプリートを目指したい遊月は高純増AT機で全ツッパ!!今回のサムネは出演者の方の発注に基づいて作成しておりますm(_ _)m
黒バラ軍団のジロウがPASIO玉津店で実戦。朝イチは過去の傾向からリセット状況の把握から入り、設定狙いではなくゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:12月22日 小次郎 キコーナ豊中上津島編】
城崎温泉シリーズ最終戦!!今回も定番のオールBET!!今回の勝ち負けで温泉or誰かのお家!!GOD縛りの並び打ちで一か八かの大勝負に序盤から危険なニオイがしております…
松本バッチvs東城りおのGOD対決もいよいよ決着!!絶望からのGOD揃いで逆転の目が見えた東城。しかし東城温泉動画を待っているファンの望みも打ち砕く程にバッチが大人気ない程の一撃で突き放す!?今夜はもう帰れない!?
出玉争いがヒートアップしている第4回大会!! トムは秘宝ラッシュで黄金の山を築き上げ、ファラオになることができるのか!?
黒バラ軍団の小次郎がキコーナ豊中上津島店で実戦。前日の下見が出来ていないので、朝イチはリセット状況を確認してからその後の立ち回りを考えていく。【次回配信日:12月23日 セイジ ベラジオ大東編】
黒バラ軍団のセイジがアビック垂水店で実戦。前日の下見から、バジリスク絆に狙いをつけるが入場が遅く取れない可能性があり、取れなかった場合は北斗の拳 修羅のリセット判別から立ち回っていく。【次回配信日:12月19日 コウタロー メガガーデン戸塚編】
セイジ・タク編後半戦。タクは絆からハーデス、セイジは各台のリセット判別からラブ嬢で実戦。お互い、高挙動を感じながら判別を続ける展開に。順調に出玉を稼ぐ中、2人は勝利する事は出来たのか!?
【無料視聴】セイジ・タク編前半戦。黒バラ無双では初めての店舗での実戦となる今回。いつも以上に下見を入念に行った二人は、初めての店でも店内状況を把握し華麗に立ち回る事は出来るのか!?
第3戦目の戦いが終了!!果たして今回のチャレンジゲームとは!?そして舞のハーデスは一体どうなったのか!?さらにみゆが下ネタ連発!?
共闘策にでた魚拓とトメキチだが、トメキチが魚拓をはめようと企む・・・!?一方口元の少し緩いジロウは絶好調だが最後の最後に伏兵が!!果たしてどうなるのか!?
凱旋で調子良く出していたバッチも気付けば天井を目指し、東城りおは相変わらず投資を続けて当たっても犬ばかりと厳しい展開。しょんぼりな両者の実戦となってきたと思われたが、番組後半で二人ともわっしょい状態突入!?
GODを引いて勢いに乗ったくりと、情緒不安定?な松本バッチのタッグ!このまま出玉を伸ばしJBブラザーズに快勝出来るのか!?一方のJBブラザーズはエルサントスが火を噴いた!!ジャンバリ史上稀に見る神ヒキをみせる!?
2人そろってハマりだしたゴシゴシ夫婦。そんな中、凱旋で天井を目指す母ちゃんが事件を起こしまくる!?いよいよゴシゴシから逃げられなくなった母ちゃんの運命は!?
九州魂第3話!!またまた今回もタクと健多の実戦です!!前回は、九州の名産品をプレゼント出来なかったこのコンビが今回も勝利を目指して頑張ります!!でも健多の投資が何だかすごい事になってるけど大丈夫!?
ハーデスで波に乗り投資分を捲りそうなゆう坊!ウシオはハナハナでゆったりまったり実戦中!!一方最下位が確定しそうな中武は、やじきたに最後の望みを託したが・・・最後の最後でドラマが!!果たしていいパーツをゲットするのは誰だ!?
2人がなぞなぞに大苦戦!?今回のなぞなぞは超難問!?みゆはトマトで大量出玉を目指す!!舞はハーデス天井から大逆転を目指す!!
脇ゴシゴシに弱いことが発覚した母ちゃんに、どうしてもゴシゴシしたい父ちゃん。そんな父ちゃんにスーパーゴシゴシチャンスが訪れる!?父ちゃんは出玉も下ネタも絶好調です!!
欲求不満気味?の水瀬校長とお転婆生徒のフェアリンはお互い凱旋で実戦中だが見せ場も少なく移動を決意!?そして今回も実戦中やミニコーナー「SM相談室」でも際どい発言や、お互いの恋愛観など語ってくれてます!相談内容は”番組へのお便りはこちら!”から応募できますよ!
遂に第4戦目にして真の伝説が生まれる!!こんな展開他の動画では見られない!!この2人が組むと何かが起きる!!
新番組「ココ!ZOOM THE MOVIE」始まりました!!この番組はお邪魔したホールの「Zスポット」なるものを探す番組です!実戦開始初っ端からパン君、さんぺー両者いい引きを見せてくれます!!
今回のライターXはパチスロ必勝本のくり!!勝つために朝イチはハーデスから実戦を開始するが、最終的には実戦可能時間ギリギリまで打ち切るアツい展開に!?
神ががったヒキでGODを引き最高の展開を迎えたジロウだが、一瞬で最悪の事態に陥る!?一方ルール変更でタッグとなった魚拓とトメキチ!初当たりに恵まれなかった魚拓がついに覚醒の刻を迎え吼えまくる!!
気温も下がり、野宿が相当厳しくなってきた今日この頃。己の身を守るためにも初日の実戦は勝利必須!2nd SEASON第9戦目のスタートです!
自暴自棄になってハーデスに移動してしまった東城りお。そんな対戦相手を気遣う余裕すら出てきたバッチは凱旋が絶好調!!このままワンサイドゲームの展開になってしまうのか!?
禁断の台をあんまり回さない作戦に出たテコンドー・フジタと出玉は結構出してるのに何故か敵と味方から酷い扱いを受けているエル・サントス。対するバッチ・くり組はくりが大技GOD揃いから出玉を伸ばす!!両組共に見せ場を作る熱き戦いになっているが、終盤でエル・サントスが遂にあの得意技を繰り出す!?
前回、良いところが無かった静香母ちゃんだが遂に凱旋が壊れるチャンスが訪れる!!魚拓父ちゃんのポジティブな「たぶん⑥」発言も飛び出し、万枚への準備は整った!?
北与野様、お久しぶりのおもスロいテレビです!新装開店でハーデスが増台と聞き、ならばハーデスと2人揃ってハーデスのファーストクラスへまっしぐら!何の確認もせずに座った2人に驚きの事実が…。引けるかゴッド!?消せるかフリーズ!?みんなで戦えば神をも超える?驚愕の前半戦スタート!
横並びで修羅を打つ魚拓とトメキチ。なにやらワイワイ楽しそうに打つ二人を見て嫉妬に燃えたジロウが黒バラエースの実力を見せる!?
コウタローと水嶋ほたるの実戦も今回でラスト!!Aタイプから攻めると言って何故かハーデスを打ち出した水嶋ほたるがいきなりやらかす!?二人はクオカードを視聴者プレゼント出来るのか!?
初の冠番組に向け…同期の遊月には負けられないと怒涛の追い上げを見せる魔法少女かざま☆ゆい。工藤は、最後の最後に3度目のハーデス登場なるか…!?※番組の最後に最終結果発表の告知をしているのでお見逃しなく!
俺たちのサーキット第四回目!!前回、遂に1位になって良いパーツをゲットした中武。しかしまだまだ、ウシオとゆう坊のミニ四駆と比べると相当見劣りが・・・。これ以上差をつけられない為にも負けられないが、果たしてどうなる!?
ベテラン勢が鎬を削る今回のDROP OUT。差枚数で現在トップを走るヤングが頭一つ抜け出しているが、まだまだわからない!そして遂に1stステージの脱落者が決定する!
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ5回戦後半戦、矢野キンタVSKEN蔵!後半戦、南国モードに期待のかかるKEN蔵。見事南国モードを射止め大量獲得出来るのか!?対して前半戦投資が嵩み苦しい状況の矢野キンタ、ここから捲くる事は、出来るのか!?
九州魂もおかげ様で4回目。今回はコウタローパイセンと博士の二人が鹿児島で薩摩揚げプレゼントを狙うが、定番になってきた序盤から怪しい感満載の九州魂の面々。しかし、作戦担当のアドバイザーメガネが打ってもないのに暗躍する!?
オープニングから相変わらず全開で飛ばす父ちゃん!母ちゃんのバッグ問題について追及していく!!一方前回より例のアレが小振りになった母ちゃんだが実戦は小振りにならないで欲しいがどうなるのか!?
ハーデスでハマり続けるくりのせいで不穏な空気が流れ出してきた、松本バッチ&くりのノリ打ちタッグ。その一方でJBブラザーズはエル・サントスがいよいよ本領を発揮する!?男たちの熱き戦いはまだ始まったばかりだ!!
黒バラ軍団の宗一郎がアミューズ関目&SLOT BB HEARTで実戦。前日の下見や過去の黒バラメンバーの実戦から全リセに近いランダムリセットだと予想し、狙い台が取れなかった場合はリセット状況の把握から行っていく。【次回配信日:11月29日 コウタロー シャトル堺編・コウタロー ベラジオ大東編】
今回もやすだ東池袋9号店を攻略!移動も難しい状況で攻略していく!
【無料視聴】DROP OUT大御所コンビ対決開幕!!大崎一万発、ヒロシ・ヤング、アニマルかつみ、ガル憎と名だたるメンツが集まった今回のDROP OUT。ベテラン勢の中で生き残るのは一体誰だ!?
新実戦スタート!今回はジロウと、トメキチのガチンコバトル!!ガチだけにトメキチは黒バラ軍団のコスプレでガチをアピール!?オープニングトークでは某番組で出演権を勝ち取り九州から遠路はるばるやってきたあの男が夢の出演を果たす!!
新番組JBWパチ×スロ総合デスマッチここに開戦!!JBW初代王者のJBブラザーズの初防衛戦!マスクの裏にカビが生えてても気にしない漢達の熱きバトルがここに始まる!初防衛戦の相手は、くり&松本バッチのタッグ!オープニングからもうバトルが始まっている!!
ジロウ・セイジ編後半戦!!前回、転生を早めに見切ってゾーン・天井狙いに切り替えた2人。期待値のある台を数多くこなして、差枚をプラスにする事は出来たのか!?
アルティメットバトルに突入させた風舞、ここでのヒキが冠番組への運命を左右するが…!?工藤は2度のハーデス登場に言葉を失う…!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ5回戦前半戦、矢野キンタVSKEN蔵!今回が最終戦の矢野キンタは、得意のハーデスからスタート。対して今回の対決で勝利しないと1位通過が厳しくなるKEN蔵は、バジリスク絆からスタート。果たして勝利するのはどっちだ!?
黒バラ軍団宗一郎がKEIZ尾張旭店で立ち回る。朝一は狙いを付けたAタイプの設定狙いからスタートし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月13日 宗一郎 ウイング池田南編】
朝イチ凱旋に走り、しっかり天井までもっていかれた工藤舞。撮れ高の為にもここからの巻き返しに期待したいが…。前回、魔法少女の契約をした風舞は…ついに願い事が叶う!?
前回萎縮しっぱなしの水嶋ほたるだが今回は悪魔に心を売ったかのように人の不幸を喜ぶ!?大先輩まりもは水嶋に喝を入れてます!!泥仕合だけは避けたいが果たしてどうなる!?
今回のテーマはお金を使わないと言いながらハーデスを打つ外国人。そこの矛盾を無視できても、投資がもう諭吉3人目に到達中。昔は引きが強かったのに、ここ2年は負けてばっかりの原因をついに見つけた?
ハーデスで全回転フリーズを引いて余裕の勝利かと思われた工藤舞だが、ののも安定して出玉を伸ばして猛追!!ハイレベルな姉妹対決となっています!!
トムがK-POWERS大安寺店で3つのミッションに挑む本番組ですが、今まで一回もミッションがクリアできてないという異常事態・・・。そんな状況を打破すべく、今回は助っ人を用意!!トムは悪い流れを断ち切る事が出来たのか!?
何故か、回を追うごとに噛み合わなくなってきているタクと七瀬静香のコンビの3回戦。こんな二人だが、視聴者プレゼントをゲットする事は出来るのか!?
今回のライターバトルXは、水嶋ほたるVSまりも!!朝から大御所まりもに萎縮しっぱなしの水嶋ほたる!実戦は委縮しないようにしたいが・・・一方のまりもは朝から世紀末へGO!どんなバトルになるのか!?
コードギアスを打つ波岡とテラフォーマーズを打つ服部。パッとしない展開のBAD BROSだが、男は黙ってアレでお馴染みのアノ台で流れを変えにかかる!!果たして2人は勝利する事が出来たのか!?
ハーデスでフリーズを引いた舞はお父さんを召喚する事はできるのか!?ののも前回大量上乗せに成功したが、すでにノリ打ちを希望!?果たして姉妹対決どうなるのか!?
ののは黄門ちゃま喝で実戦していますが相変わらずの豪腕っぷり!!一方いつもは引きが悪く箱持ち係の工藤舞だが今回はやってくれてます!!豪腕姉妹対決どちらに軍配があがるのか!?
リフレッシュしてやっと連敗を止めれたトムが再びあの台に挑戦。前回の勢いに乗りきれるのか?そしてトムはパチスロと意外なものを比較してしまう・・・
ROUND4、木村魚拓VSフェアリンの後半戦。共に、朝一から打ち続けているアナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSver.-を後半戦も引き続き、打ち続けます。前半戦、プラス収支で終えたフェアリンに対し、持ちコインゼロでのスタートの木村魚拓は巻き返すことは出来るのか?そして、第4戦を制するのはどちらだ??
黒バラ軍団セイジがアビック垂水店で立ち回る。朝一は前日の下見を基に鉄拳3rdを狙いその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月1日 セイジ アビック弐番館編】
前回移動したBLOOD+がよく分らないものの、いい感じになってきたしんのすけ!その裏で、ういちは罠だと思いながらも泥沼に嵌っております・・・
黒バラ軍団のリノがウイング市川駅南店で初実戦。前日の下見で据え置きやジャグラーコーナーが強い傾向にあると予想する。朝イチはリセット状況の把握に努め、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:10月29日 セイジ キコーナ蒲田編】
サプライズパーティーから一夜明け、朝一から幸先の良いスタートを切った二人。果たしてQUOカード大量獲得なるか!? 第7戦目結果発表です!
今回の魅せチャイナは、吉沢明歩が登場! スロットが好きだという吉沢明歩だが、カド台で魅せチャイナする事は出来たのか!?
白鳥姉妹の実戦も最終章。共闘作戦に出た2人は白鳥のジャッジメントに懸ける!ハーデスを姉に託し、移動したmicoだったがここからまさかの巻き返しが!?
お昼御飯を賭けた一戦もラスト!!どうにも順調な魚拓、リノでリカバーを図るジロウ、そしてビジネスジャグラーのアノ男の全員でプラスにできたのか!?そして次回はまさかのトメキチ接待編!?
ROUND4は、現在最下位の木村魚拓と、4位のフェアリンの対戦。今回は、前半戦にて、共に、アナザーゴッドハーデス―奪われたZEUSver.―を朝一から打ち始める。
今回のライターXの挑戦者は、前日にGODを3回降臨させた豪腕の中武一日二膳。今回もモチロン神との闘いに挑む!!中武の相手は凱旋?ハーデス?それともり…りょうほーですかあああ~!?
収支はわずかにプラスだが一進一退の展開。このまま逃げ切ることができるのか?そして初日収録後、トメキチからジロウにサプライズ誕生日パーティー!?
暇を持て余した神々の遊びも第2章突入!!今回のメンバーの中では一番ぺーぺーの男・タクのやらかしで百戦錬磨の巨匠と外国人に火が付いた!?
化物語に別れを告げた中武、神頼みは功を奏したのか!?ハーデスで好調なゆう坊、堅い立ち回りのウシオ!誰が勝ってもおかしくない展開だが果たして!?今回の商品はプレート&ブレーキプレート、誰が良いパーツをゲットできるのか!?
狙うは万枚!高みを狙いハーデスに移動したmico。姉・白鳥との並び打ちとなり、女同士の潰し合いが始まるかと思いきや…“ある事”がきっかけで共闘作戦へと路線変更!“ある事”とは一体…。
第1戦目が終了!!果たして2人は何枚流せたのか!?そして新たなルール発動で大ピンチ!?いつも通り天の声と揉めてます…
派手な格好しているわりに、実戦が地味展開な二人、でも第一の目標は勝つ事なのでこれでいいみたいです。
居心地が良いだけで選んだハーデスの挙動が良いが、なかなか伸ばせない展開が続くういち!金が減っていくんだがと嘆くういちに起死回生のチャンスが訪れ!?果たしてどうなるのか?
今日もいつもの感じのういち選手。しかし得意(?)のリノはなかったので、居心地のいい場所を求めて彷徨ってみると辿り着くのはいつものハーデス。居心地優先で勝利できるのか!?
ジロウが恐怖と闘いながらリングでようやく投資が止まり始めた頃、ハーデス班がどうにも絶好調!!このままプラス域に持っていけるのか!?
ハーデスを打つういち!良い感じに初当たりを取っているが、急に魔法少女が打ちたいと言い出す始末!一方のしんのすけはハナの呪縛から解放されいつもの調子が出てきています!!
【無料視聴】好きな台を打ちたいういちと勝ちたい台が好きなしんのすけ。そんなしんのすけにういちが勝てる台をプロデュース!?そしてしんのすけから笑顔が消えた!?
大番狂わせを狙い朝から荒い機種一択で攻める姉妹。ハーデスで黄7 3連からAT当選した白鳥は余裕の表情だったが…!?一方、micoは気合だけが空回りしないよう頑張ってほしいところ!
新シーズン初戦から厳しい戦いが続く2人…しかしみゆに待望のトマトが降臨!!そして舞は強気にGODを攻めた結果…
いまいち状態の良くないジロウが台移動を繰り返してる頃、トメキチ、魚拓のハーデスが結構挙動が良さそう。しかしトメキチのペルセポネチャレンジでトメキチに危機が訪れる!!
朝のネガティブさが嘘みたいに元気な舞さん。一方まりもさんは、大好きなハーデスを見切ってあの台へ移動しました。
挙動はいいがまとまった出玉が作れない七瀬はギアスからの移動に賭ける。一方その頃、北国の眠れる獅子こと工藤舞が遂に目を覚ます!!
今回のでらガチャの挑戦者はジロウ。黒バラのエースが簡単と豪語するミッションの数々をクリアして、余裕のコンプリートとなるのか!?
黒バラ軍団のリノがPASIO玉津店で実戦。過去の実戦からランダムリセットと予測、7揃いの出目でガックンチェックもできない為、各台のリセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:10月4日 セイジ メガガーデン戸塚編】
GOD大好きおじさん達による神の宴1stROUND決着!!序盤から全員に見せ場が訪れる神の悪戯と呼ぶべき展開に!!この中で一番神に愛されなかった男が今回決定する!!
今回からゲストは二階堂亜樹です!前回、大負けした二階堂はリベンジなるか?一方、トムはらしくないスタートでミッションをクリアしていく?
総選挙5日目の実戦は白鳥みゆとmicoの姉妹が登場!!中間発表を受けてからの2人の実戦。お互い“大逆転”の作戦を練って来ているようですが…。
おじさんmeetsミニ四駆の第二弾!!今回懸かっているのはブレーキプレート!!コースアウト防ぐ為の必須アイテムをかけてスロットを全力でぶん回す!!しかし早くも全力担当の方が2連敗のニオイ!?
前回、惜しくも負けてしまった二人は番組新ルールによりコスプレにて実戦開始!!まだちょっと早めのハロウィンで、トムが色々ピンチを迎えています。
ガイド下克上対決の中武vs諸ゲン後半戦!!実力派ハズの二人が繰り広げる世紀の泥仕合!!最後まで倒れなかった方が勝つマイナス投資のチキンレースの勝者はどっち?
【無料視聴】DROP OUT初登場2名参戦!!今回はGOD好きのカリスマ養分4人が勢ぞろい!!誰が一番神に愛されている男かを決める!!・・・が、早くも神を裏切る男が一名!?
気がつけばダーツ101話ですが、まりもさんは番組内の収支が、舞さんは最近の収支が調子悪いからなのか、お互いちょっとネガティブになりながら実戦開始です。
今回のライターXは梅屋シンが登場!!朝一はアクロス系を狙うかと思いきや…普段あまり打たないというハーデスへ!!果たして結果は!?
1回戦第2試合は中武vs諸ゲンの必勝ガイド先輩後輩対決!!いつもの神に向かう中武と新台に挑む諸ゲン、注目の一戦はまさかの泥仕合スタート!?
トマト収穫をあきらめ移動先は最近好きになってきたハーデス。それでも最終的にはいつものお気に入りのアノ台で締めようと思ったら結局最後はアレに戻ってくるみたいです。
コードギアスを打ちながら徐々に壊れ行くまりもさん。しかし本日は大逆転のチャンスが実戦終了間際の舞さんに訪れました!!果たして結果は・・!?
二人揃ってパッっとしない立ち上がりだったが、トムに大チャンス到来!!初戦を勝利で迎える事ができるのか!? 
今日もトマトおじさんが目指すのはもちろんリノ。良くても悪くてもリノを打ちきるつもりながらも意外に前日まで調子が良さそう。トマト収穫祭開催できるのか1?
もはやいつも通りの投資から巻き返しを狙う後半戦がスタート!!番組の最後にはクオカード当選者発表もあります!!
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。朝イチの状況把握からガックンチェックから始めていき、周囲のリセット傾向を確認しながら、据え置きが多いと予想して立ち回っていく。【次回配信日:9月14日 セイジ SLOT POWERS WIN編】
パチスロ勝負でミニ四駆のパーツをGETしていく、新感覚バトル「俺たちのサーキット」がスタート!!ウシオ、中武、ゆう坊のミニ四駆第一世代の3人が3店舗に分かれて実戦!!
やすだ大和店攻略後半戦!前半戦で2人とも上を確信!後半戦も見逃せない展開になるはず!?
最終戦も後半へ突入!!果たして2人のGODはどこまで伸びるのか!?そして舞がプーしちゃった?って一体何があった!?
今シーズンのヘブンズは探偵編改め、トメキチ激闘編へ突入!!次から次へとライバルが現れております。そして魚拓はハーデスと向き合い、苦戦ながらも何か全回転出せそうな気がする!?
NBえーじvsタクも中盤戦!これに負けると完全敗退が決まる中、何とか動画に出続けたいタクが蒼天天帰で遂にSTに入る!!これで勝利に近づくことができるのか!?
朝イチすぐに出玉を作ったバッチ。今度こそ勝利を目指して結構ガチに立ち回る!!しかしクロちゃんの絆もようやく回りだし、早くも混戦模様か!?
工藤姉妹の激闘も後半戦に。意外に競ってる展開から、豪腕ののがようやくエンジンが回りだす!!一方の姉は犬が頑張ってくれない!?
連勝天国から一転、奈落の底に堕ちてしまった連敗中の紅鯨調査団のお二人。連敗を防ぐべく1枚でもプラスにしたいが、今回も色々危険なニオイがする!?
リベリオンアタックにまぁまぁ良く入るまりもさん、ハーデス初当たりが軽い舞さん、いまいち結果は出ていませんがここからが勝負かもしれません!?
今回の対戦は夏希玲奈vsバイソン松本。前回KEN蔵にお寿司を奢った夏希が再びスタッフ込の昼食代を賭けた漢気パチスロにリベンジ!!
真の王者を決めるチャンピオンカーニバル1stROUND決着!!ハーデスで早くもウシオが抜け出す!?DROP OUT史上、最もハイレベルな競り合いの中、最初に落ちるのは誰だ!?
【無料配信】第13回大会はかつてのDROP OUT覇者が集まってのチャンピオン大会!!スタートから全員がトップスピードでダッシュを決める!!DROP OUT史上最高レベルの激闘が始まる!!
今回はボーダーラインの2人がやすだ大和店を攻略!2人でいるとオープニングは、どうしてもふざけてしまうが実戦パートは2人とも見せ場いっぱいです!
実戦1日目の結果が遂に出ます!ここまで全勝できている2人ですが…今回はさすがにキツそう!?
遂にスロ馬鹿アニキとおてんば娘。2が始まりました!中身は全く変わりませんが、第一回目は初回すぺしゃるらしいです…
朝から好調なスタートを切った2人に神が降臨する!!最終戦は何かが起きる…
ヘブンズ新実戦スタート!!今回は大事なお小遣いを賭けて勝負!!…の前に俺より強い奴に会いに行きたいトメキチにHere comes a new challenger!?
工藤舞とのの、姉妹対決!!稼働がよくお互い腰を据えて一台を打ち込む中、挙動はいいが乗り切れないののに対し、工藤のハーデスが好調!!このまま負けキャラ返上か!?
激闘続きの神8も敗者復活戦に突入!!お互い復活を願う、NBえーじvs黒バラタク!!奇しくも前回望まないパチンコで負けた者同士、今回スロットを打つのはどっち!?
今回のゲストは井上由美子!井上がゲストで来た時は負けキャラのはずのトムの勝率がなんと100%に!はたして今回も勝利し連勝記録を伸ばせるのか?
しんのすけが選んだ絆が止まらないけど、色々疲れてきちゃったういち。出玉よりも安らぎを求めてういちが禁断の手段に出る!?初回からルール崩壊の危機!?
本当に本当の“パイセン the Final”「黒バラ コウタロー」&「一撃ライター マザコンチキ男」&「パチンコ必勝ガイドライター コーキー」によるG&E同期3人による仲がイイのか? 悪いのか? よく分からない最終実戦も終了っす!3人の中でスター性があるのは誰なのか!?さぁ~誰の奢りっすかね~♪
今回の対決は工藤舞vsのの。箱持ち係を卒業した工藤。今回はオープニングから勝負モード!!必勝態勢で挑む!?いつものハーデスでやらかさなければいいんですが…
クロちゃんvs東城りおの異色対決もいよいよ決着!!バケ続きで出玉を削り始めたクロちゃん以上に何かが壊れ始めた東城。最後の最後まで災厄が降りかかる!?
3回目休日もいよいよ終盤戦!!果たしてハーデス実戦はどうなったのか!?そして梅ちゃんが爆弾発言!?さらにキンちゃんが嫌いな先輩を大暴露!!
今回のライターXは松本バッチが登場!!前回と同様、目標を高く持った松本バッチ。プレミアムデジャヴ?冥界?降臨?いろんなキーワードが出てくる実戦となったが果たして結果は…
ここまで7戦全勝の紅鯨調査団の二人。このまま連勝記録を伸ばして常勝軍団を目指す事を宣言するが、お気楽な二人に冥王の魔の手が迫る!?
総選挙4日目の実戦は遊月リナとリオが登場!遊月は一撃を狙い、あの2機種に絞って実戦開始!リオは相性の良い沖ドキで勝負に出る!
もうプラス収支はちょっと厳しそうな二人ですが、おかわり最終回で有終の美を飾る事ができるのか!?そして次回からは…
3rdシーズン最終戦!!2人は枚数を稼ぐため、あの台で勝負!!果たしてミリオン達成できるのか!?さらに最終戦はとんでもないことが起きる!?
シマは良く、設定もありそうながら出玉が来ないジロウ、トメキチに台選びを任せ、まさかのまどマギに移動した魚拓、そしてあべしチェックから転生へ移動した元黒バラ軍団の背後に迫る強制代打ちの罠が!?
今回の開運!芸人運試しの挑戦者はイチローものまね芸人のニッチロー'!! イチローの地元愛知でパチンコ、パチスロでもヒットを打つ事ができるのか!?
上里ラウンド最終回!!二人のGOD対決の結末と、7揃い回数の発表と、お別れの挨拶だよぉ~♪最後までふわふわしていたなぁ…。
クロちゃんvs東城りおも後半戦に!!Aタイプでまさかの堅実な立ち回りを見せるクロちゃんに対し、深い沼から上がれない東城が冥王の天井を目指す!!これをハズすともう立ち直れないか!?
久しぶりに渋谷校に呼び出された「黒バラ コウタロー」しかしそこに待っていたのは、G&E時代の同期「パチンコ必勝ガイドライター コーキー」と「一撃ライター マザコンチキ男」の二人!!さらに二人から今回で“最終回”と聞かされショックを受けるパイセン!ということで…最後の実戦は、現在活躍中の3人による同期対決っす!!
ハーデスに移動したトムは順調にハマり、天下ptを狙う河原も順調にハマり、ミーティングを経て後半戦がスタート!!果たしてどんな事が待ち受けているのか…!?
今シーズン最終実戦、プラスにするには万枚!!と言う事でハーデスを打ち込むトム。可能を不可能にする男は、最後の望みも閉ざしてしまうのか!?
天井1G前からスタートする今回は・・・因縁のプレミアムオブハーデスとの一騎打ち!!中武君の起こした奇跡の訳とは・・・果たしてどうなるのか!?
二人でGODに行った時はどうなるかと思ったけど…ときポイ上里最終回に相応しいようで、ふさわしくない事になってきたなぁ~♪
これまで6連勝と通算差枚を積み上げてきた紅鯨調査団の二人(主にさんぺー)。今回もパン君の横で豪腕を振り回すさんぺー。スタートいきなり超ハーデス!?
全力ジャージで全力ハーデス中の中武君。今回も「全力とは?」に全力で考察します。一方肝心の実戦内容は8・V・1(ヤバイ!?)
【無料配信】全力新実戦の中武君。スタートから約1年、「全力とは?」を振り返る哲学的なオープニングからスタート。今回は必勝を期すべく、全力青ジャージで実戦スタート!!打つのは当然アノ機種らしいです。
クロちゃんvs東城りおの第1戦目。スタートダッシュに成功したハズの東城がまさかの大ハマリ!?女子供に容赦の無いヨゴレ芸人が堅めの立ち回りで序盤でトドメを刺す!?
これまで負けなし通算万枚までもう少しの紅鯨調査団の二人。今回はGODプロのさんぺーのプランに乗っ取り、二人でGODを乱れ打ち!!しかしGOD研修生のパン君に試練の時が訪れる!?
3回目のゲストは梅ちゃんの後輩矢野キンタさん!!今回も梅ちゃんにとって、過酷な実戦になる!?そして差枚目標が大変なことに!!
今回の旅に向けて最後の実戦。現時点で5回戦のトータルはマイナス10052枚!今回は万枚を出さないと旅はできない・・・そもそもこのシーズンで一度も勝ってない・・・
朝から早速終わりそうもない気配に浮かれっぱなしの二人だよぉ~♪それにしても、ハーデスも凱旋もこんな簡単に出るなんて、ビックリしちゃうなぁ…。
今回は3者3様に打ちっぱなし。将の高設定をツモったジロウ、ハーデスがつらそうな魚拓、そして怒れる男トメキチに何かが起きた!?
第5シーズン温泉編スタート!!今回はオールベットに失敗するとジロウか魚拓の自宅へ突入!?全力で自宅を守りたい魚拓は全力で勝利を目指すが、肩の荷が下りたトメキチは気楽に立ち回っております。
前回、ついに梅屋シンのドリームがカムトゥルーしたので、次の夢を叶えるべく2ndシーズン開幕です!!第1試合はクロちゃんvs東城りおの新加入メンバー対決!!
パッとしない展開が続く2人。ののはなんとかBTに入れて出玉を伸ばしたい…ハーデス全ツッパ計画だった水嶋は…ついにシビレが切れる!?
ハピネスプロジェクトの実現に向けて既に通算で7千枚近いプラスを持った二人。今回で通算万枚に乗せてしまいたい。そして序盤からヒキ強さんぺーがやらかしてしまう!!これで勝ち確・・・のハズ!?
上里ラウンド最終回はGODの7揃い回数で勝負しちゃうよぉ~♪地味な戦いになると思ったけど…二人とも大変な事になりそうだなぁ~♪
今回のライターX挑戦者は初参戦のアニマルかつみ。尼崎出身の大御所アニかつが地元兵庫で猛虎魂を魅せる!!
総選挙3日目の実戦は水嶋ほたるとののが登場!水嶋はラバーズJ3年目、今回が勝負時と初の冠番組を狙いに気合十分!ラ・カータCUP、自画撮りいいね選手権と女王に輝いたののは“3冠 ”を目指す!
シーズン4最終戦もいよいよラスト!!ハーデスで3人を引っ張る魚拓の陰でトメキチに新たな疑惑が明かされる!?そしてジロウにも事件が発生!?
後半戦に入り、トムは未だに活躍できずバイソン松本にお世話になりっぱなしの模様…。一方、バイソン松本はフリーズを引いた勢いのまま今回もやらかす?
スタートから群を抜いたカオス具合が各所で物議と評判を巻き起こした当番組、いよいよガチでラスト!!チャーハンチャレンジと言う謎のキーワードを軸に繰り広げられた男女3人の最後の生き様を刮目せよ!!
今回は、木村魚拓、嵐、松本バッチ、河原みのり、フェアリンというリーグ戦参加者全員による、オープン戦全員集合SP の後半戦。1時間毎に引くクジによって、次に打つ台の状況が変わる中、1日限りの一斉打ちのスプリント勝負の結果は如何に??
魚拓のハーデスが上り調子になってきた!!トメキチも一進一退を繰り返す頃、黒バラのエースは移動を決意するがまさかの趣味打ち!?
ライターX東海版今回の挑戦者はNBえーじ。ジャンバリ初登場のホールに切り込んで行く豪腕ゴリラ。いつものアノ機種で勝利を目指す!?
ヘルゾーンを味方につけ初当たりを稼ぐが捲る事は出来たのか!?普段はお母さんしか言わないしんのすけが今日はお父さんにシフトチェンジ!!シフトチェンジが功を奏すのか!?ハーデス編最終章果たしてどうなるのか・・・
禁断のレ○ーオン対決、1stラウンド決着!ギアスで立ち回る前回のDROP OUT覇者まりもが、早くも脱落者が誰かを確信する!?脱落1号は逆さ絵か中毒者かはたまた素人さんか!?
今回は一人でハピネス!!お目付け役のいない今回はさんぺーがフリーダムに立ち回る!!連勝を目指していつものヒキ強を見せる事ができるのか!?
最終実戦も残すところ僅か!!最終回のチャーハンチャレンジをするのは・・・やっぱりあの人一確!?フェアリンが語る「バイブBAR」の真相とは!?
黒バラ軍団セイジがべラジオ住之江店で立ち回る。朝イチはバジリスク絆に狙いをつけているが取れなければ北斗転生からスタート。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月14日 リノ キコーナ阪神尼崎スロット館編】
配信100回記念ハーデス並び打ちは序盤から全員に激しい動きが!!魚拓プロ曰く「今日は何かが起こる!?」まさかの万枚が狙えるのか!?
ペカチカTheLast!?ペカチカFinal!?シーズンの幕閉めでぷち事件!?道化師vs仏桑華の激闘がさらにヒートアップ!今回のペカチカは見逃せない!
ハーデス死闘編も後半戦に。もう理屈を越えた展開に最早パッションで対抗するしかないしんのすけ。この現状を打破するのはやはり奥義しかない!!
パイ○ンを目指しながら投資を積み上げるフェアリンと苦いアレを飲み込む愛可、苦しむ二人をヨソに魚拓の元にはアレがやってくる!?
後半戦がスタート!!前半戦の勢いのまま最後まで突っ走れるのか!?そしてみゆは後半戦、大胆な行動に出る!?舞は苦手なあの台へ移動です…
できる男は何でも出来てしまうのか!?絶対王者梅屋シンに神が降臨!!その陰で神に沈められる水瀬とバッチ!!間を縫うように躍り出たのがトマトおじさん、収穫祭をつかむ!?  
しんのすけのハーデス編第2回!!イマイチ当たりが重く、犬しか出てこないハーデスのもやもやパターンに入ったしんのすけ。この事態を打破するのはやはりアノ人!?
いよいよ今回が最終戦!!最後のオープニングでようやく3人に笑顔が!?安全圏内の魚拓、一撃脱出圏内のフェアリン、奇跡を待ってる愛可がそれぞれの思惑を乗せてハーデス揃い踏み!!
祝100回!!おかげ様でご長寿番組になりました。今回はみんなでハーデス!!100回記念に神が宿る!!スタートからジロウと魚拓は勝ち確!?そしてトメキチは犬!?100回目も3人変わらぬ立ち位置でお届けします。
黒バラ軍団のジロウが一番舘 上尾店で実戦。リセット状況を把握し、ゾーン・天井狙いや高設定狙い全て視野に入れ立ち回る。【次回配信日:6月28日 タク MGM四日市店編】
作戦通り、一か八かの“GOD”勝負が吉と出るか?凶と出るか?そして2人のGODが大変なことに!?
今回は七瀬静香が挑戦。注目のミッションは中段チェリーや3ケタ上乗せだけでなく、ジャンバリメンバーにいきなり電話!?今、七瀬の徳が試される!?
自分の台で出せないのに、全力代打ちで大量上乗せをやっちゃった中武君。今回は代打ちで全力を出し切ってしまう!?
リーグ戦も終わりいよいよ全員揃っての決勝戦!!3戦全勝、絶対王者梅屋シンの優勝を阻むべく、策士ういちの計略が発動する!!そしてバッチは初任給を手放す!?
久々のハーデス天井から逆転を目指すまりもさんと、再び台移動をする舞さん、今回の視聴者プレゼントは凄い事になってしまいそうです。
黒バラ軍団のタクがガーデン逗子銀座通り店で実戦。低貸コーナーの増設でホール状況が変わったため、リセット状況を確認し柔軟に立ち回る。【次回配信日:6月21日 コウタロー アビック弐番館編】
今回のライターXはサワ・ミオリ。早朝からの車移動でスタートからお疲れ気味のサワ・ミオリ。狙い台はハーデス一択。2週間と4日ぶりに神を降臨させられるのか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ6回戦後半戦、マコトVSウシオ!Aグループの最終戦の後半戦!大量リードしているマコトは引き続きゴッドイーターで勝負!対するウシオは沖ドキ-30で逆転を目指す!果たして優勝決定戦に進むのはどっちだ!?
第4戦目の実戦がスタートし、サードシーズンも後半戦へ突入!!このままのペースだとミリオン達成は厳しいが…どうやら2人には作戦があるようで…そして朝からパンツの話で盛り上がる!?
黄昏のビーチボーイズにようやく実りの夏が。しかし冥王の勢いは止まらず大量上乗せで引導を渡す。やめて!バッチのHPはもう0よ!!
全く見せ場が無い二人の収支は現在合わせて-3,000枚、この状況を打破しようと、舞さんは台移動、まりもさんは天井目指して旅立ちます。
ハーデスでやれなかった二人は台移動を試みる。バラエティーで見つけた勝負台は!?そして、コウタローの鉄拳が炸裂する!!
入れ替え自粛期間も終わり新台が増えてきた中、しんのすけの今回の狙いは当然ハーデス一択!!入場時に何故かアノ人も乱入!?
カド台で魅せる魅せチャイナに吉沢明歩が登場!今回はお供に井田将勝を従えてカドで魅せていく!!更にビッグなゲストも登場!?
絶望の砂浜で一人たたずむバッチ。午前中なのに黄昏の夕日に佇む男が最後の抵抗を見せる!?一方、強欲女王に再び7の数字が降臨する!?
まりもさんは良さそうなハーデスを、舞さんは盛り上がりそうなバラエティを打つ今回、立ち上がりは順調でしたが、徐々に不穏な空気が…。
戦友の諸ゲンくんが登場!!大学生活も残りわずかだがまりも君は有終の美を飾れるのか!?
32Gがつながってくれない浜辺の監視員こと松本バッチ。当たりを引いても出玉に繋がらない厳しい展開。対して早くも神を呼んだ水瀬の前代未聞の一撃に開始一時間で早くも試合終了!?
久々のBAD BROSも後半戦に突入!!戦国乙女を打っていた服部ですが、BAD BROSは魅せてナンボということでハーデスへ移動!!それを見た波岡も打っていたトータル・イクリプスをやめ、波岡ノーリミットへ突入することを決意!!果たしてGODを引くことはできたのでしょうか!?
ハーデスを並び打ちの二人。大女優が収録で超得意の機種のハズなのに、見せ場がどうにも出てこない。良くない雰囲気の中、この空気をぶち壊すにはコウタローのケツをぶち壊すしかない!?
紫7だったり冥王だったり何をやっても上手く行ってしまう今日のトム。後は・・・って思ったその時にやっぱり出てしまったアレ。もう今日は勝利確定か!?
15回目のアナザーストーリーは最新機種の1個前を打つ!アナザーストーリーでは初のアレが降臨!
遂に体育祭もラスト!果たして体育祭を優勝するのはどちらなのか?最後の実戦のスタートです!
リーグ戦最終戦は2勝目で梅屋を追いかけたい水瀬美香と全敗を避けたい松本バッチの対戦。バッチは今日も浜辺をパトロールに、水瀬は冥王と向き合うスタートに。バッチに初白星は輝くのか!?
今回の実戦は大女優がお得意にしてるアノ機種で勝負!!そして色々手が込んできたあのドラマパートではコウタローのあの特技が!?
現在2連勝中の二人!!今日も元気に“のの”のメッセージを若干無視して調子良くスタートです!!
超親友2人に別れの時が…果たして2人合わせて万枚達成なったのか!?
新番組「デラがちゃ」がスタート!!ガチャガチャから出る5つのミッションをクリアして賞金をGET!!第1回目の挑戦者は白鳥みゆ!!初回からまさかの感動のエンディングが待っていた!?
新実戦!!今回も前日の下見からスタート。そして朝から冥王に突撃するトム。今回は出だしからやれそうな気がする!?勝利して狙うはツイスター!?
超親友の底力恐るべし…今回は中武くんがやらかします!!
七瀬はハーデスで勝利が見えてきて出玉を守りに入る。一方、工藤舞が4戦目にしてようやく普通に立ち回れている!?逆転の目はあるのか!?
思い思いの3人。当日分だけでもプラスにした愛可は手堅い立ち回りに、一番安全圏内にいるフェアリンは黄門ちゃまで何とかしたい所。そして冥界に片足突っ込んでたあの人は・・・パチンコ!?
今回のまりも君は何かが違う!!色々大変なことになっています!!超親友の中武くんも祝福してくれています…
ノーリミットは開店から閉店のリミットなし実戦。今回は一気放送の完結版!勝負は抽選から始まり、立ち回り力、知識、そしてヒキにかかっている。今回の配信から夏季までしばらく休みとなる。
工藤舞vs七瀬静香の後半戦。ハーデスでの大量上乗せに成功した七瀬。このまま行くと工藤の連敗記録が更新される!?
気遣う魚拓と怒れる愛可、すれ違う二人のハーデスの行き着く先は!?そして独り黄門ちゃまと向き合うフェアリン、得意機種で安全圏内へ抜け出せるのか!?
ついに黒バラ最終決戦に突入!!ジロウvsリノ。どちらが勝っても相手の大量出玉をGETできる。壮絶なGODの叩きあい!!・・・のハズが!?
今回、調子がよろしくないアニキに更なる悲劇が!?そして、割と好調のおてんば娘はどこまで出玉を伸ばせるか。
ハーデスで何とか出玉を作れたやまキンと回りはいいが当たりの出ない助六。どちらかの一発で勝負が決まってしまう超接戦に!!実力派パチンコライター二人が最後は並んでの叩きあい!?
まりも君の超親友が登場!!今回は2人並んで“ハーデス”実戦です!!
今回で4戦目のGirls Fight。3連敗で色々対戦相手にご迷惑をかけまくりの工藤舞。今回はスタートから一味違う!?
前回はキンパルですぐにボーナスに当選し勢いに乗る2人!清原は強敵でさらに出玉を伸ばしに行き、トムは勝つ為に堅く立ち回る事に。果たして、上手くいくのか?
黒バラ軍団のリノがメガガーデン八潮で初実戦。ホールの傾向が不明な為、お客様の動きやリセット状況を確認し柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:5月6日 タク アビック弐番館編】
雰囲気の悪さが各所で評判のこの番組、何だかんだで4回目の実戦スタートを迎える事ができました。いつものぬるっとしたオープニングから今回も始まってるみたいです。
第1回戦も残り2試合!今回はやまのキングvs助六の実力派パチンコライター対決!!オープニングから結構わちゃわちゃしておりますが、先手を取るのはどっちだ!?
第三回目の実戦がスタート!今回は2人で下見も行い、前回、前々回の負け分を取り返しにかかります!
2ndラウンドは差枚大幅プラスのリノ、GOD揃いのジロウ、そして首の皮一枚残った男コウタローの3人での勝負に。大逆転を信じてコウタローが勝負に出る!?
遂にまりも君が女装家に!?一体どうなるのか!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ3回戦後半戦、マコトVSKEN蔵!前半で大きくリードしたマコト!後半戦もボーナスを引き続け出玉を伸ばすことが出来るのか!?対するKEN蔵はゴーゴージャグラーで巻き返しを図る!後半戦まさかの出来事が・・・果たして勝利するのはどっちだ!!
チャンさんは相変わらず舌好調!!しかしまりも君はパニック!!一体何があった!?
今回は、いや、今回も投資額がおかしなことになってきたトム。精神的なストレスに耐えて閉店を無事に迎えることができるのか?少しでも取り返すことができればいいか、こんな時間なってもトムはトムだから。
冥王に挑む魚拓と神に挑むソリの合わない二人。このままヤケ打ちでチャーハン一直線かと思われたが、意外に皆挙動が良さそう。誰に神が微笑むのか!?
黒バラ最強決定戦。ハーデス叩き合いの中、脱落1号をあの二人が壮絶な一騎打ちを展開!!そしてあの男に神が!?
【無料視聴】DROP OUT新シーズンはまさかの黒バラ決戦!!誰が一番強いのか意地とプライドと出玉を賭けた戦いはまさかの全員で神に挑む!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ1回戦前半戦、KEN蔵VS水瀬美香!KEN蔵はアナザーゴッドハーデスからスタート!対する水瀬美香はアラジンAⅡを朝一選択する!約5年ぶりに復帰した水瀬美香は果たしてどんな立ち回りを見せるのか!?
謎の外国人女装家留学生チャンさんは、朝から舌好調!!さすがのまりも君をタジタジです…
凱旋を打つののと冥王に挑む工藤舞、どちらも惨劇の予感が漂ってきています。早くも工藤の3連敗が確定!?
前回GODを引いた諸ゲンだがお犬様とぺルに嫌われ思うように出玉を伸ばせない!?リノも厳しい展開が続いていますが果たして出玉を作ることはできたのか!?
2nd SEASON初回からプラマイ0ラインを行ったり来たりという激闘を繰り広げるトメキチ&ジロウ。野宿回避に向け良台を探し求める!
全力ハーデス編いよいよラスト!初当りが軽く何かやれてる様で今日もやられ気味の中武君。シメはいつものアノ機種!?
まりもくんの前に突如現れた第二の外国人留学生とは!?果たして!?
GODが降臨した事で舞さんの負けはほぼなくなり…二人の勝敗の行方はまりもさんのRenoに握られた!!果たしてクオカードプレゼントを回避で きるのか!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ1回戦前半戦!ウシオVSKEN蔵!前シーズンあまり結果を残せなかったウシオ!今シーズンはどんな戦いを繰り広げていくのか!?対してバトルリーグ初参戦となるKEN蔵は果たしてどのような立ち回りを見せるのか!?
リノが絶狼でこだわり尽くしている頃、ボーダーライン悲哀の男、諸ゲンに遂にGODが舞い降りる!5回分の撮れ高を諸ゲンが稼ぐ!?
トメキチはいい感じのハーデスで、ジロウはバジⅡで逆転を目指す?魚拓はトメキチに、ちょっかいを出しながらもしっかり結果を残しています!!
GOD縛りで行われた大将戦も遂に決着!!順調に出玉を稼ぐリオを逆転するためにジロウはある決断をします!!果たしてどちらが勝ったのか!?
舞さんのハーデスにまりもさんもちょっと羨ましがる事が発生!!何を引いたというよりどこで引いたかが重要です。
【無料視聴】新実戦スタート!!前回、諸ゲンがリノを騙したあの話題からスタートしましたが、いったいどのような意図があったのか明らかになる!?そして実戦の方はどのような展開になるのでしょうか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ6回戦後半戦!辻ヤスシVS嵐!前半苦しい展開となった辻ヤスシ!後半は見せ場を作ることが出来るのか!?対して前半戦でGODを引きグループトップのスロカイザーを追いかける嵐!後半戦更に出玉を伸ばしグループトップになることが出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ6回戦前半戦!辻ヤスシVS嵐!Bグループトップ通過が無くなった辻!グループ2位という奇跡を目指し鉄拳3rdで実戦をスタートする!対して4000枚以上で個人収支プラスならグループトップの嵐はハーデスで勝負に出る!
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ5回戦後半戦!嵐VSスロカイザー!Bグループトップのスロカイザーに追いつく為にも負けられない嵐!後半ハーデスで巻き返えせるのか?対するスロカイザーも今回がリーグ最終戦だけに勝利が欲しい!後半スロカイザーの恐ろしいヒキは発揮されるのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ5回戦前半戦!嵐VSスロカイザー!Bグループトップを争う二人の大事な対戦!今回もハーデスを選択する嵐!スロカイザーは前シーズン大量出玉を獲得した戦国乙女の新台、西国参戦編を選択する!果たしてどのような立ち回りをみせるのか!?要注目!!
三人で叩き合っていた沖ドキトロピカルも魚拓一人で打つことに!!トメキチはGODジロウは期待値を追う立ち回りに切り替え実戦です!!どんな展開が待っているのか!?
リノでトマト収穫が順調にでき、その持ちメダルをハーデスに持っていくとまさかの+300G!今回のトムは違う!むしろ、トムじゃないと思うぐらい違う。久々の大勝ち!?そして次回の収録は3月23日!
なかなかハーデスでうまくいかないういちですが、ここで遂に台移動します。果たしてここから捲くれるのか!?
ダーツの旅第19回目、前回のお店の状況から舞さんはハーデスを、まりもさんは久しぶりに液晶も人も出てこない台を打ち連敗を止めにかかる が…!?
黒バラ軍団タクがSLOT CLUBガリバーで立ち回る。朝一はリセット状況の確認から入り、その後は臨機応変に立ち回る【次回配信日:3月25日 タク ガーデン亀戸編】
さよまろ編は今回でラスト!ジャグラーで好調だったトムはプラス収支に持っていけるか?そして、さよまろが最後にやらかす?
前回に引き続きハーデスを叩き合う2人!!一歩も引かないバトルが続いているが果たしてどうなるのか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ4回戦後半戦!スロカイザーVS辻ヤスシ!お互い投資が膨らみ苦しい展開となった前半戦!グループ最下位と追い込まれている辻は後半戦ハーデスで巻き返す事が出来るのか?対してカイザーは戦国乙女に台移動!前シーズンのようなヒキが発揮されるのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ4回戦前半戦!スロカイザーVS辻ヤスシ!リーグ折り返しの4回戦にしてがけっぷちの辻!今回もハーデスで勝負に出る!対するグループ首位のスロカイザー!前シーズン8000枚弱出したこのホールで今回も恐ろしいヒキを発揮するのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ3回戦後半戦!辻ヤスシVS嵐!前半全回転フリーズから大きく出玉を伸ばした嵐!後半も勢いそのままに嵐のヒキが冴え渡る?対して前半投資が嵩み苦しい展開だった辻!前半に引いたGODで後半巻き返す事が出来るのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ3回戦前半戦!辻ヤスシVS嵐!お互いスロカイザーのポイントを意識してか、アナザーゴッドハーデスで実戦スタート!特に初戦でポイントを取れなかった辻にとって重要な実戦となる!!
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ3回戦前半戦!うっちいvsウシオ! ウシオは前シーズン決勝でうっちい惜敗している…なんとしてもリベンジしたいところだ!まずはお互い大好きな台でいざ勝負だ!
全力で仕事をしないハーデスVS中武君のバトルも引き続き行われています!!今回もかなりエグイ仕打ちをされている中武君だが果たしてどうなる!?
新実戦始まりました!!今回は全力でハーデスにリベンジですが...まさかのグータラ嫁に翻弄され離婚にまで追い込まれた中武君!果たしてどうなるのか!?
黒バラ軍団タクがシャトル堺で立ち回る。朝一は下見が出来ていないが傾向は掴んでいるので、状況を把握して立ち回る。【次回配信日:3月19日 リノ アビック垂水編】
リノで出たりノマれたりして、トマトの収穫が現状うまくできていない。そして移動がしたいなら時間的にそろそろ動かないと動けなくなる!
黒バラ軍団コウタローが八楼館で立ち回る。朝一はバジリスク絆の設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月16日 タク シャトル堺編】
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ2回戦前半戦!スロカイザーVS嵐!!初戦で万枚を達成し勢いに乗るスロカイザーはンゴロポポスを選択!!対して今回が初戦となる嵐はハーデスの変更判別からスタート!!果たして嵐は勢いに乗るスロカイザーを止める事が出来るのか!?
新実戦開始!!200人以上の並びの中、ういちの抽選番号は96番。残念ながら打ちたかったリノは導入されていませんでしたが、ういちは果たして何を打つのでしょうか?
新番組ヒストリーがスタート!!初回はジャンバリ.TVから外国人スロッタートムが登場!!これまでのトムの人生をインタビュー形式で紐解いていきます!!
お互いハーデスを叩き合う二人!!展開は悪くないが出玉がついてこないジロウ!!リオはいい感じに出玉を伸ばしているが、このまま勝負が決まってしまうのか!?
我武者羅1stシーズン最終戦!助っ人にジロウとコウタローを迎えQUOカード大量放出を狙うが稼働率がエゲツない事に…。果たして3人は何で勝負するのか!?
ジロウ・タク後編。投資が嵩む展開の中、ジロウはハーデスで大量ゲーム数を獲得!タクはゾーン天井狙いで期待値を追う!お互い協力し投資分を回収できるのか?
【無料視聴】ジロウ・タク前半戦!!下見の段階で狙いをつけていた台を取ることは出来たのか!?果たして二人いいスタートを切ることが出来たのか!?
前回、アラジンで好調のヒカルとハーデスでやられてるういち!とりあえず美味しいお肉で腹ごしらえ!気分一新、ういちは巻き返しを狙ってハーデス続行!ヒカルは好調アラジンを打ち続けて逃げ切り...
またまた古都・京都へやってまいりました、おもスロいテレビ!毎度混み合う店内で、ういちはハーデス!ヒカルはアラジン!アラジンをほぼ初打ちなヒカルは、探り探りで打ってると以外と早...
前半戦のゴッド対決は痛み分けに終わりました、おもスロいテレビです!視聴者様に譲ってもらった凱旋を打ち続けるヒカルと、気になるテラシグマに移動したういち。後半戦は地球(テラ)と神(ゴッド)…
ハーデスからスタートしたトメキチですが投資が増えるばかり…。台移動を決意!!次に選んだ台はまどマギだが投資を抑え出玉を増やすことができるのか!?
装備ゼロでの100kmを避けるべく、一発逆転救済ルールに挑む二人。ハーデスと鉄拳デビル、一撃に賭けた二人の運命は!?そして次回の最終戦ではまさかの・・・!?
新実戦一発目から人間界になんの未練もないというトメキチ!!人間を諦め、たどり着いた先は...GOD!?人間を諦めた男の末路は...!?
北斗の拳強敵を打つタクに対し、据え置き台を狙うジロウ。2人の対決は…どうなることやら!?
朝イチ、どうしようか迷ってる所に『凱旋打ちませんか?』の声!ういちは何となく断わり、ハーデスへ!ヒカルも同じ誘いに飛びつき、凱旋に!って事で遂に解禁!ゴッド対決!ういちはハーデス!ヒカルは…
何打っても勝てるういちは黄門ちゃま、病み上がり沖ヒカルはハーデスで後半戦スタート!!当たるものの乗せきれずなういちは"何打っても勝てる伝説"に終止符を打つのか!?病気で何かが変わったヒカルは、結果…
沖ヒカル完全復帰!ひとまわり大きい男になって帰ってきました!久しぶりの収録は、やっぱり2人ならんで打とうよ!何打っても勝てるういちは黄門ちゃま!ヒカルはハーデス!病み上がりのヒカルに変化が!?…
沖ヒカル病欠!の大事件から始まった、今回の新宿アラジンさんでの実戦。助っ人に『鈴虫君』をお迎えして、大人のスロットをハーデスで実践!すると、ういちは超絶好調!鈴虫君も好調と予想外の展開!?ういち…
緊急事態発生!今回は番組史上初!沖ヒカル病欠!!…で、助っ人に来てくれたのは『鈴虫君』!おもスロいテレビ初登場?なので、ういちと並んで大人のパチスロ!挑むはハーデス!この台チョイスが…。ヒカル…
虻蜂取らずにならない番組を目指す、おもスロいテレビです。先週は好調な滑り出しを魅せたハーデスのヒカル!ういちは黄門ちゃま・喝で家康降臨を願う…。2人とも悪くない流れだが、ヒカルの勢いが止まらない!
お久しぶりの都内実戦、おもスロいテレビです!朝はやはり並ばず、最後尾からスタート!ういちは前回打てなかった『黄門ちゃま 喝』!ヒカルは残業を夢見て『ハーデス』をチョイス!そして宴が幕を開ける!…
まだまだ諦めていない二人。ウシオのハーデスが何か騒がしくなり…あんな事が。ここから思わぬ結果が巻き起こる!?
一般の方内池さんとプロういちがバトルする番組、おもスロいテレビ!前回から始まったチャレンジ企画もふんわり続き、ういちはハーデス!内池さんはファフナーでチャレンジ!が、いまいちふるわないフ…
2015年1回目の収録でございます、おもスロいテレビ!今回から一般の内池さんがプロういちに挑戦するシリーズがスタート!?ういちはプライベートで好調なハーデス!ヒカルは新台(収録当時)蒼…
誕生日GODを目指しハーデスを打ち切った二人、何も起こらない事に困惑し段々テンションもおかしな事になっています。
ジロウvsタク、1勝同士の対決!メイン機種を狙うタクに対し、柔軟に立ち回るジロウ。序盤を抜け出すのはどちらか!?
黒バラ軍団コウタローがシャトル堺で立ち回る。朝一は状況把握に努め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月16日 ジロウ マルハン玉津店編】
+5000枚Overを狙う二人!ウシオはハーデス、トメキチはサラ番で実戦するも出玉に恵まれない二人。+5000枚を狙うためにトメキチが秘策を思いつき台移動を決意!?その秘策とは!?
ライターX東海版に中武一日二膳が登場!!久々のライターXという中武、気合マンマン…のはずですが?見事勝利を収めることはできたのでしょうか!?
前半戦を終わってボロボロの二人ですが…まりもさんが誕生日につき『GODを引けば勝ち』という臨時ルールで心機一転!?後半戦スタートです。
狙い機種の一つであるハーデスに座ったが、 座れてよかったとなるのか? 店内に気になる場所が多く、展開に恵まれなかったら移動も考えるべきかも・・・。
新実戦スタートです!!朝から妙なテンションのウシオですが、何やら番組の根幹に関わる重大発表があるようです…。
2016年初収録です。 2015年のトムとどう変わったのでしょうか? まずは朝いちの抽選! そして、最後の最後に「世の中は不思議・・・」とはいったい何のこと???
ハーデスのシマで箱を使ってないのはまりもさんと舞さんだけ…。信じられないくらいまったりした誕生日になりそうです。
副将戦も佳境に!コツコツと逃げ切りに入るコウタローに対し、追い詰められてハーデスに賭けるしかない七瀬。「ヘルゾーンの静香」は追いつく事ができるのか!?
カチドキ副将戦始まりました!!対戦者は黒バラ軍団コウタローVSラバーズJ七瀬静香の対戦です!!オープニングからバチバチ火花が飛び散っています!!どちらがスタートダッシュを決めるのか!?
どげんかせんといかん!の宮崎にお邪魔してますおもスロいテレビ!ヒカルは念願のマ(モ)ンキーターン!ういちはそろそろ自分の順番が来るぞとハーデスに着席!意外と調子のいい2人はそのままの勢いで行ける…
2016年初の収録にして、まりもさんの誕生日でもある本日、狙うはもちろん誕生日GODだが…朝からちょっとしたハプニングが発生です!?
ロケットスタートを決めたものの伸ばしきれず苦戦するトメキチ。一発大量出玉を狙い向かった先は!?視聴者プレゼント量産なるか!?
投資がひたすら嵩む展開の静香だがようやく初当たりが来る!?果たしてどこまで捲くれるのか!?一方のコウタローは順調そのものですが何かに釘付けになっている!?
特別編後編始まりました!!魚拓はハーデスに苦戦していますが一本の光がさす!? 一方のジロウは転生をやめて逆転できる台に移動しています!!この移動が功を奏すのか!?
第4戦目の戦いが終了!!今回も順調に出玉をゲットしそうな2人だが… 果たして前回失敗したミッションを成功させることが出来るのか!?
お久しぶりに南行徳!前回のジャラコさんでは2人とも勝ちだった良き思い出を胸に、ういちはそろそろ来るだろうとハーデス!ヒカルは初打ちマジックモンスター3!ういちは幸先良男で即GG!ヒカルはモヤモ…
もしかしたら一番何も起こらなかったんじゃないかと思われる実戦が終了…。もう時期外れのコスプレが余計に寂しく見えます。
第10戦の2日目実戦!宣言通りゴッドで視聴者プレゼント大量放出を狙うトメキチ、予想外の好調なスタートにトメキチもびっくり!?
前回、とうとう手を出したハーデス!背後のアベック2人が鬼出し…、ういちも続いて出しちゃって、置いてかれたよヒカルさん。ヒカルも波を変えようと、謎の願かけ!この行為が意外な展開を生み出す!ういちは…
静香はハーデスで投資の嵩む展開が続き天井まっしぐらだが果たして!?一方コウタローは、絆のイケイケ感に楽しさを再認識しています!!
【無料視聴】始まりましたカチドキ大将戦!!ジロウVSリオの対決です!!今回の大将戦では特別ルールが設けられました!!果たしてどんな対決になるのか!?
GODへ移動した諸ゲン・鈴虫君コンビ!GODを打ちながら仲間同士で潰しあってます!!中武・塾長コンビは挙動は良いが、出玉に恵まれない展開が続いてますが果たしてどうなる!?
今回はお客さんの好きな台で実戦!今回とうとうセイジの本領が発揮されます!
またしても2人がとんでもない引きを魅せます!!ヤラセ一切なしです!!
まどマギでまだ一度もARTに入っていないまりもさん、かわいい格好しているのにこの有様です…。
今回のスーパーノヴァは特別編という事でゲストに木村魚拓を迎えて実戦致します!!特別編なのでルールもいつもと違っています!!果たしてどんな展開になるのか!?
スタートからリノで抜け出した諸ゲン&鈴虫。このまま手堅く守りに入りたいが、人生の酸いも甘いも噛み分けてきたオジサン二人による手練手管の心理攻撃が襲い掛かる!!
いよいよ決勝戦スタート!塾長&中武vs諸ゲン&鈴虫君のまさかの必勝ガイド対決がジャンバリで実現!勝者チームには現金50万!!超重要なスタートダッシュに成功するのはどっち!?
泣いても笑っても最後の実戦ですが、視聴者の方へのプレゼントはゲット出来たのか??最後のエンディングです!
全力ハーデス編ラスト!遂に禁断のATM利用まで追い込まれた中武君!2015年最後のシメを大マクリで追われるのか!?
あまり良くない展開が続いていた2人ですが、ここから巻き返して最終実戦を勝利で飾ることはできるか!?
諦めモードのパイセン「黒バラ軍団コウタロー」と 余裕を見せる後輩「渡邉くん」。 なんとかして“勝とう”と意地を見せるパイセンに神様が降臨するっす!! 今回勝つのはどっちっすかね~
前回紫7は引いたものの出玉には繋がらず厳しい展開が続いています!中武君がシビレを切らせて全力でハーデスに怒りをぶつける!?起死回生のGODを引きたい所ですが果たして!?
残り時間わずかに迫り、ハーデスで一気に逆転を狙う二階堂亜樹! トップバッターだけに先に2人にプレッシャーをかけたいところだが、果たして結果は!?
アクア500最終戦は七瀬&水嶋。七瀬のハーデス、水嶋の牙狼、共に出だしが重い。何とか最後の見せ場を作る事はできるのか!?
いまいち見せ場の無い展開が続く二人ですが…、とうとうまりもさんにチャンスがやってきたみたいです!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
次鋒戦が遂に決着!何だかんだで仲良くなってきた二人。ラストは二人並んでのAタイプ!結果はどうなる!?
今回は七瀬静香と水嶋ほたるのコンビ。今回で遂に最終実戦となりますが、見事有終の美を飾ることはできるのか!?
パイセン!! 2人目の対戦相手が登場! 前回、負けてパイセンとしての意地を見せたい黒バラ軍団コウタローですが 後輩からの要求はさらにエスカレート! 本当に…この番組で勝てる日…来ますかね…
宿敵アナザーゴッドハーデスと激闘を繰り広げている中武君!今回はGOD等を引き波に乗りたい所ですが...果たして何が降臨するのか!?
新実戦3回目スタートです!今回も全力で肩こりストレッチをして、抽選でも全力を出してます!!今回はどの台で全力を出すのか!?
思い通りにならない地獄少女にやさぐれ始めるまりもさん、一方朝イチからカニ歩き作戦を敢行した舞さんは、その努力がとうとう報われるのか…!?
今回のライターX東海版は久々の登場の二階堂亜樹。今回は最近打つ機会が多いという北斗強敵を狙っていく!!勝利を収めることは出来るのか!?
朝から予想外の事の連続で想定の台に座れなかったまりもさん、一方舞さんはめずらしくハーデスを打つようですが…!?
お久しぶりです!でるでる様でのおもスロいテレビ!朝からういちは凱旋に着席!ヒカルも迷いながらも凱旋へ!しかし、違和感からヒカルはハーデスへ!ういちが早々赤7ゲット!お久しぶりの宇都宮でういち…
序盤からリノが頭一つ飛び出した1stラウンドが終了!!ドロップアウト第一候補だった諸ゲンが今回は魅せる!?さあ誰がドロップアウトするのか!?
黒バラ軍団のリノがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一はリセット状況の把握から入り、天井・ゾーン狙いをメインに立ち回る。【次回配信日12月1日 タク SLOTPARK BIGBANG編】
【無料視聴】実戦3回目始まりました!今回は、ウシオ・諸積ゲンズブール・くり・リノで戦う!今回より新ルールも追加され、一層過酷になっています!!果たして一人目のDROP OUTになるのは誰だ!?
ほぼ見せ場の無かったトムと矢部あきのだったが今回、ついに2人の逆襲が始まる!はたして、この流れは最後までもつのか?
ハーデスにまんまと手のひらで遊ばされた諸ゲン。次に選んだ台は当日初当たりの軽い北斗の拳 強敵だモン!ここから巻き返しといきたいが...ね、眠気が...
途中結果では散々な二人…。凱旋を諦めるトムと粘る矢部あきの!この判断がどのような展開になるのか?
朝一イヤな流れから始まった諸ゲンだったが、ここからまさかの展開に!! 一気に2人との差をつけることは出来るのか!? ヒヤヒヤして画面が見れなかったモン...
黒バラWARS 1stシーズン最終回。逆転優勝をあきらめないジロウ、1勝を目指すタク二人が最後に選んだ台は!?そして全結果発表です!優勝は誰の手に!?
今回のライターX東海版はウシオ編。最近のライターXで連敗中のウシオだが今回はどのような立ち回りを見せるのか?
New Challenger???の正体は諸積ゲンズブールだったモン!今回も抽選人数多い中、果たして指令動画をもとに狙い台に座ることができたのか!?兵衛ぇ??
朝イチの機種選択をミスったが、ここで得意・・・(?)なハーデスのシマに移動。そして、カニ歩きマラソンすると宣言。
今回のライターXは諸積ゲンズブールが登場。最近負けが続きかなりネガティブになっている諸ゲン。果たして今回は勝利をおさめることができるのか。
ライターX久しぶりの登場となる中武一日二膳がD'station新小岩店に挑む!どうやら今回は視聴者に目押しというモノを見せたいそうです!
今回はライターX諸積ゲンズブール編。ライターXとは抜群の相性を誇る諸ゲンだが結果ははたして!?
やはりこの男は持ってるんです。ここからどこまで追い上げれるのか!?
みなさまのパチンコ人生がバラ色でありますように!エハラマサヒロの『パチバラ』。前回、いきなりエハラがなんと、突然のスロット宣言をぶちかまし助六に先制パンチ。しかし、助六は動じることなく、順調に出玉を
二人揃って調子良くスタートしたが、イマイチ伸び悩む二人。そしてトムが気になるあの台へ移動!?
二階堂亜樹VS七瀬静香の最終決戦!!お互い勝利を目指しラストスパート!!はたして女神の座に就いたのはどちらだ!?
もうさすがに無理でしょう。この赤オーラを活かせば話は変わるけど、単発、駆け抜けのマスターになりつつあるトムに期待できるか? ・・・暖かく見守りましょう。
沖の勢いは止まりません!そんな姿にもはや諦めモードのおじ様も。しかしこのおじ様はまだまだ諦めていませんよ!!
台移動をし逆転を狙うリノ。そんなリノに焦りを感じるコウタロー。残り時間もわずかだが、どちらに軍配が上がるのか!?
ライターX東海版-ウシオ編。前回のライターXでは大負けしたウシオ。最後尾からの入場となり狙い台の確保も難しい状況だが、果たして勝利を収めることはできるのか!?
前回「特に会いたいとかは無い」と言われた事をまだ引きずるトム、しかし今回、二人のチームワークが朝からめずらしく…!?
なかなかチャンスを掴めない二階堂、ここで台移動を決意。はたしてここからどこまで巻き返しができるか!?一方、いい流れが来ている七瀬ですがこのままの勢いをキープしたいところです。
遊月&タクコンビの最終戦!!今回はいい所を見せたいタクに訪れたのは!?2人で今回はクオカードゲットなるか!?
逆転優勝を目指すリノ。何度も訪れるチャンスを活かすことはできるのか!?一方、有利な状況のコウタローは引き続き絆を打ち続けるが不安要素もある模様…
ラップ姉さんについていこうと頑張っているみゆ姉さんですが、パチンコ、パチスロの見せ場は作れたのでしょうか?そしてラップ姉さんは大人の事情により音が…。
朝一いきなり優勝確定!?あの人が凄いのを引いてしまいました!!
ハーデスでまずまずの出だしのリノに、高設定挙動の絆を打つコウタローは余裕の表情です。リノは好調に出玉を伸ばす事が出来るのか!?
もう少しで+収支になりそうな舞さんに、重要な事を任す-収支のまりもさん。果たして女神は降臨するのか!?
いよいよ勝負も終盤!!決着に向けて時間は減っていく中、ここまで見せ場がなかったあの二人が…!?
なのはで取り返すと息巻くトム。必要な枚数は2000枚。届くのか!?そして最後の最後にすごいことに。
猛追する者や途中で諦める者、その他ダントツのビリなど様々ですが、果たして今回の結果はどうなったのでしょう…。それではご覧下さい!!
コウタローVSリノ!現在の差枚数ではかなり優位に立つコウタロー。リノはどんな立ち回りで勝ちを目指すのか!?
なんと塾長が絶好調!そして早くも最強宣言!!しかし相方の中武の様子がどんどん変化していき…。
ひたすら午前中の負債を取り戻す二人、徐々に+収支に追いつく出玉に舞さんのテンションはおかしな方向に…。
指令動画とは逆に神からの洗礼をくらう二階堂亜樹... ここから巻き返しといきたいが、どうやら精神的に参っちゃってるみたいだモン!?
キセラ杯準決勝、三つ巴の戦いが終了!!そして次はいよいよ女神の座をかけた決勝戦です!!果たして決勝の舞台へのチケットを手に入れたのは誰だ!?
大本命だったゴッドイーターに座れず泣く泣くハーデスを打つ二階堂亜樹。果たしてこの展開は吉と出るのか、それとも凶と出るのか!?目が離せないモン!
混戦が続いているようですが、ういちは安定し出続けている模様です。そんな混戦に参加出来ていないメンバーが1人…しかし、やはり持っているんです!!
首位独走!?ハーデスで出玉を増やす七瀬。工藤は風向きが変わってきた気配!?しかしケンシロウは!?二階堂はじわじわと差を詰めよりそうだが果たして!?
Ladies end gentlemen! 第3期ダイヤモンドガール開演だモン!!まずは女王河原みのりにトップバッター二階堂亜樹が挑む!!
楽しそうにゲームを消化していく沖に突き付けられた事実が…一方下皿プレイが続くしんのすけに冷やかしコンビ登場!!しかししんのすけは余裕の表情!?
静香&リノの最終戦!!まだ無敗のリノはこのまま全勝するのか?静香が遂にやらかした!!今回はQUOカード大量GETの予感です。
工藤は打ちながら首を横に振っていますが、そんな彼女を警戒している七瀬!!二階堂もなかなかのアツイ展開で目が離せません!!
フリーズを引いたういち、挙動の良いハーデスに座ったウシオ、ARTに入るも上乗せを逃したしんのすけ…。それぞれが好プレーを見せる中、沖がすごい展開に…!?
今回で諸ゲン編終了!!エンディングでトムに悲劇が…
第2期最終戦、まりもさんとの差を徐々に埋めていく河原さん!え?そんな事ってあるのかモン!?まさかまさかの...大逆転劇が!?
七瀬静香、二階堂亜樹、工藤舞の三つ巴の戦い!!この中で決勝に上がれるのは上位2名のみ!!幸先の良いスタートを切る為には抽選番号も大切だが果たして…??
新実戦がスタートしましたが、オープニングからメラメラする魚拓。おじさん達からはあまり高評価でない!?
ここまでいい所が一つも無い諸ゲンだが、とうとう天井でハーデス降臨!!トムが見守る中結果は如何に!?
ハーデスに移動し好調の波に乗る河原さん!やっぱり初代ダイヤモンドガールは一味違うんだモン!!
救済に頼れない中、とうとうトムが覚醒!!しかし河原さんがプレッシャーを感じてしまい…
沖ドキで朝一から順調に出玉を増やす河原さんだがこのままでは逆転できない!ならばまりもさんと同じハーデスで!ここから、大逆転の兆しが…モン!
トムは高設定を確信!?諸ゲンは何て声をかけていいか分かりません…
最近調子の良いトムは特化ゾーンがとにかくやれるらしい。最近調子の悪い諸ゲンはいつもの負けパターンに入ってしまう!?
とある事情で今回は救済ミッションは無し!!とうとう二人が本当の本気で勝ちに行きます!!実戦は10分くらいから!!
第4戦目の結果発表!!果たして、白鳥みゆの誕生日GODは達成出来たのか!?そして収録終了後、白鳥みゆにサプライズが!!
前回は525に期待値がないことが判明!?今回は525には頼らず、真矢リナさんの一言でみこみ~を助ける!?
修羅の刻で朝から頑張っているトム…万枚の夢は…もう遠い?まだ時間的に間に合う可能性はある!?
良さげなハーデスを打つみゆは犬と戯れ中…舞は黄門ちゃま喝に移動してから絶好調!!果たして2人の出玉はどこまで伸びる!?
今回は一緒の収録が初めてのリナリ~ナとみこみ~が登場!リナリ~ナには自身の最強目が…?そしてみこみ~は急に何の話を…!?
朝一からロケットスタートで幕を開け、まだまだ加速中のまりもさん!実戦時間に限りのあるまりもさんだが、果たしてダイヤモンドガール史上初の万枚は出るのか!?モン!
【無料視聴】ジロウ・リノ前半戦。黒バラ無双での実戦期間が空いた二人。しっかりと作戦を練り直し、どのように立ち回るのか。
収録日が20代最後の誕生日ということで、白鳥みゆが自分と工藤舞について語る…そして家康を降臨させた舞は、何ゲーム乗せられるのか!!
まりもさんを筆頭に神々のシマが大変なことに…そしてまりもさんは…まさか、まさかの◯G乗せに成功なんだモン!?
中武一日二膳が3回目の登場!!ここまで一勝一敗です。サイコロ様の言いなりになると言っておりますが、果たして勝ち越しとなるのか!?
忍魂弐にて、当たってるけどやや不満げなトム。果たして結果はどうなったのか。そして今回の「だからカウンター」は?罰ゲームは?
一発逆転を狙うういちと、起死回生のチャンスに会いまみえた舞!ういちがもはや死にかけですが、果たして勝負の行方は…!?
黒バラWARS、タクVSコウタロー最終戦。どんどん差を縮めてきたコウタロー。コウタローの動きに気付いたタクも勝負にでる。果たして結果は如何に!?
第四戦目の実戦がスタート!!今回の収録日が白鳥みゆの誕生日ということで、誕生日GODは降臨するのか!?工藤舞は、なにやら朝から天の声ともめてます…
これ以上ないスタートを切ったまりもさん!その勢いは増すばかり...きっと神に愛されるとはこの事を言うんだモン!
再びの中武一日二膳が運命のダイスに登場!ゴッドを喰らう人が座る機種は一体!?すべてはダイスの導きのもとに…
ダイヤモンドガール2回目の出場となるまりもさん!朝からどうやら様子が変...!?ガールじゃないだけにダイヤモンドガールの称号を回避したいまりもさんだが、神々は許してくれないんだモン!
撮れ高を気にし始めたメンバーの餌食になる沖。そこを気にし始めると…だそうです。そろそろ実戦も終了ですが、撮れ高を気にしないのは誰だったのでしょうか!?
しんのすけを猛追するウシオ。そんな盛り上がりを見せる中、あの男に悲劇が!!今回も必見です!!
チャーミー中元VS風舞唯の第4話。負けた者はセクシーグラビアのポーズをするという約束であったが、果たしてどちらが…ご覧ください!!
勢いのあるしんのすけ!!そして唯一そのしんのすけの背中が見えているウシオ。今回は他のおじさんたちにも見せ場あり!?
ハーデスで我が愛犬、ペッちゃんとお父さんでがんばれるのか…。エンディングは立って勝ち報告!?それとも座り込み!?次回の収録は6月24日
チャーミー中元VS風舞唯の第3話。風舞はとにかく楽しんでます!そしてチャーミーはなかなか伸ばすことができないが、しっかりと投資分は回収できるのか!?
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺店で実戦。ゾーン狙い・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:6月16日 セイジ ガーデン北与野店編】
今回も引き続きウシオが登場!!前回はなんと歩いて帰ることになりました…。まずは風にサイコロの運命を託します!!
チャーミー中元VS風舞唯の第2話。チャーミーの元へ何が現れる?そして負けじと風舞も…!!
しんのすけに前回のリベンジチャンス到来!?そして魚拓は、ウシオからとても有り難いお守りをもらいますが…。
今回はウシオが登場です!!ダイス次第でどうにでもなるこの番組…果たしてウシオの運命や如何に!?
ハーデスの狙い台を果敢に狙うトムと、心配そうに見守る河原さん。そんな中これまでに無い事態が…!?
黒バラ軍団のタクがシャトル堺店で実戦。前回でSSランク到達でランク戦を突破したタク。朝一はゾーン・天井狙いで立ち回る。【次回配信日:6月7日 ジロウ D'station大崎店編】
チャーミー中元VS風舞唯の第1話。負けたら恥ずかしい罰ゲームあり!?なんとスタッフからの煽りで神対決となりました!!
新シーズン実戦、最終週です!今回もラストは大混戦!!新シーズン勝負の行方は如何に!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
ライターX東海しんのすけ編第4弾!!サラ番もついに大詰め!最後まで見逃せない!
黒沖が顔を覗かせていたが、沖の投資もストップ!最下位争いが混戦状態に!!残り時間も、もうわずかだが…誰が先に抜けるのか!?
ヤングさんが代打を務めたスロドキもとうとう終了。瑠美さんのこのポーズは何を表しているのか?
今回はしんのすけのペルセポネ講座も、特別にアレも飛び出しちゃいます!!最後はG○○で締めくくり!!見逃せないー!!
今回の実戦人は2度目の登場、諸積ゲンズブール!先日凱旋でかなりヤられたという諸積だが、ダイスは彼にどのような運命を与えるのか…!?
早々に出玉をプラスにするウシオと魚拓、しかしあの方は、早々にとことん追い込まれそうになってます。蒲生4の悪魔はやはりいるようで…取り憑かれちゃってます。
とうとうヤングさんがやってやった!!瑠美さんはある意味やらかしています。
閉店時間まであと僅か、野宿回避に必要な枚数はあと約300枚…。全てをピエロに託すトメキチ!野宿回避なるか!?
ATのループストックも尽きました。しかししんのすけはヒーローだったようで…
お酒を飲むために頑張る2人。今回は女子力について語ったりします…。
三人目のダイヤモンドガールはサワ・ミオリさん、ちょっと難しかった指令にお困りの様子だモン
今回は中武一日二膳が登場!優柔不断で、人生の岐路はサイコロに決めてもらったという男が、運命をダイスにゆだねる!
ジャッジメントにまさかの人が登場!!興奮して目押しもミスっちゃうしんのすけです。まだまだ出しますよ!!
黒バラ軍団のリノがレジア梅田店で実戦。Eランク1勝中のリノ、連勝を目指して臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月10日 ジロウ キコーナ生田川インター店編】
実戦が始まりました。はたしてスタートダッシュを切ったのは誰なのか!?今回も色々と面白いおじさんたちに注目です。
TOP ONE甲賀店に二階堂瑠美が登場!二階堂瑠美といえば、あの機種ですよね?ここ最近、非常にヒキがいいとのことですが、どうなる?
朝イチはロストアイランド、そこからやじきた…この流れは大丈夫なのか?しかし店内は空台が少なくなってきた状況。どう立ち回るのか!?
今回から新実戦!収録日は待ちに待ったミリオンゴッド~神々の凱旋~の導入2日目だが、まず座ることが難しい状況…。果たしてしんのすけの運命は!?
ジロウ・コウタロー後半戦。転生に移動したコウタローと、転生からの移動を決めたジロウ。実戦結果は如何に。
品川区編、後半。バジリスク絆でなかなか結果が出せないしんのすけは波の激しいアナザーゴッドハーデスで一発逆転狙いの作戦に…。一方、ジャグラーで同じく…
ジロウは珍しくマイナスを突っ走っています。最後にファフナーにリベンジしていますが、マイナスを減らす事はできたのか!?そしてなんだかトメキチが浮かれモード!?今回も楽しいエンディングトークをお楽しみ下さい。
いよいよ実戦も終盤。調子がいいけど伸び悩むトムにしっかり者の河原さんがとても心配してます…
今回はトメキチとジロウの会話がおもしろいです!余裕かと思われたトメキチも…色々と注目です!
黒バラ軍団ジロウVSラバーズJリオ!異色の二人の対決、果たして出玉を総取りするのはどっち!?
アメリカンドリーム編最終話。最後の最後に神がかったヒキ!?果たして計8回の実戦の結果は…
今回の実戦人は諸積ゲンズブール!ダイスに翻弄され…と思いきや、なんと自らダイス振りを提案する剛胆っぷり!運命を制することができるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺店で実戦。過去の経験を元に、宵越しのゾーン・天井狙いで立ち回る。【次回配信日:4月20日 リノ ガーデン北与野店編】
ライターX東海中武一日二膳編第2段!!前回は早い当たりを引いたが今回は…
何としてでも連敗だけは食い止めたいまりも…ここで本日一番の勝負どころが!1チャンスで逆転勝利の期待が高まるが果たして!?
こてんぱんにやられているういちと舞。キーワード当ては難航しそうですが…ういちは知っている!?
TEAM-Fの戦いも後半戦へ突入!!前半とは対照的に遊月リナは厳しい状況になりつつあるが…浪花レイは一発逆転をかけてパチンコへ移動!!するとすぐにチャンスが!!
魚拓×大崎のスペシャルコンビが再び…何の事だかわかりますか!?ジロウは何とか生き延びております。
まりもVS七瀬静香第2話。まりもが移動してハーデス対決となりましたが、七瀬の台にご降臨されました!
二人揃って寝不足だけど絶好調!!このまま何もなければ焼き肉を食べられそうですが…
一番投資の大きい男がダークホースに!!果たして、今回の勝負ではだれが勝利を手にするのか!?奔走するおじさんたちの姿をご覧ください。
いいスタートをきったはずだったが一転して先行き不安な状態に・・・ 800Gハマってやっと当てることができたが果たして?
ライターX東海、中武一日二膳編第1弾!!中武さんと言えばやはりあの機種で勝負を挑む!?
おしゃれに気を使うジロウと、仕事量が増え、ヘコタレなくなったトメキチのトークで始まりました新実戦。今回はバーベキューの着火剤を賭けた戦いです。着火剤は絶対欲しいトメキチの立ち回りに注目です。
前回のエンディングにご立腹の二人はノリ打ちで焼肉を目指すことに…しかし55時間生放送明けで疲労困憊のトムはちょっとずつ壊れていきます…
まりもVS七瀬静香第1話。リセット狙いの沖ドキ!を選んだまりもと、何度も来た事があり、状況を予測しハーデスを選んだ七瀬。果たして二人の展開は!?
千代田区編、後半。ウシオとしんのすけ、なかなか当りが引けずに苦戦中。そんな中、先に動きを見せたのはウシオ。大好きなアノ台で巻き返しを狙うことに。一方、設定状況に期待が出来る台に辿り着いたしんのすけは…
気付けば一人を除き横並びな状況に。誰か抜け出せるのか?そしてふれあいの中で恋の花が咲いちゃいます?
幸先の良いスタートで早くも高設定を掴んだと色めき立つ、まりも。しかし事態は思わぬ展開に・・・
4月のゲストは約1年ぶりに登場の二階堂亜樹さん!!昼からの実践になってしまったのだが、二人はどんな立ち回りを見せるのか!?
どんどん投資が膨らむ2人。時間も少なくなりういちは一発逆転狙ってあの台へ…。
第4回目の実戦開始!前日に下見をし、準備万端のトム。しかし打とうと思っていた台が…トムは「だから」どうする!?
遂に万枚を突破したシャーク!そこには万枚突破した者にしか見えない世界があった!!
今回のハンターは、まりも。2連敗中の「勝利の方程式」で救世主となれるのか!しかし朝からとんでもない事態に…
朝イチGODスタートから一撃4200枚!抽選もよかったし、今回のトムはいつもと違う!問題は隣がいろんな意味でものすごい気になる…
ハーデス様には会えたけど、あまり構ってもらえませんでした…。それでも冥界を突き進みます。諦めず進むのです。
すでに2回の神降臨でもはや勝利しか見えないシャーク。単純計算では万枚に届くはずなのですが…
幸先の良いスタートだったあの方にトメキチの呪いが…木を切らないといけない運命が迫ってきているのは誰だ!?
今回、ガチャガチャで選ばれた区は千代田区。前回の江東区編で久々の勝利をおさめた二人は連勝を目指し午前中からホールへ。ウシオとしんのすけ、揃ってアナザーゴッドハーデスで実戦を開始したが、立ち上がりから…
SACを追い込まれつつも継続で勝負はういちが一歩リード?勝負以外では、心の距離が広がる出来事も起きています…。
前回13万円を負けたトムはどう立ち直るか…当然いつも通り抽選から奮闘が始まるので、糞闘とならないように今回こそイイ番号が引きたい!
某番組に引き続きこちらでも…○○突破!?暴言が飛び出てくるのでご注意ください。
SLOT TOWER BB二階堂瑠美編第2話!冥界に旅立った二階堂、お慕いしている冥王様とついにご対面!
神に愛されし男「シャーク」果たしてその先にまつ運命とは…?
ついに決勝カードが決定!前半で「負けたな」発言が飛び出したイトシンは、Aタイプで逆転を狙う!一方絶好調のナオミはパチンコに移動でまさかの!?
好感触だったビンゴだったが気が付けば天井まで持っていかれたウシオ。しかし天井の恩恵はHooah!発生確率が3倍!ウシオの運命やいかに?
江東区編、後半。バジリスク絆で勝負のしんのすけは、高設定の感触をつかみながらも展開に恵まれず苦戦が続く。一方、アナザーゴッドハーデスで勝負のウシオも中盤に大ハマリを食らいピンチ。しかし、終盤に思わぬ…
SLOT TOWER BBに二階堂瑠美が登場!愛しのまどかとの時間をお届けする予定でしたが、冥界に旅立つこととなりました。
黒バラ軍団のコウタローがPURI・PURI600で実戦。リセット・高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月13日 リノ メトログラッチェ尼崎スロット専門店編】
この番組初登場の店舗での実践!そして早くも「掴んだ」宣言!一体何を見破ったのか…
前回GODを引いたしんのすけ。ケルベロスの呪縛から解き放たれることはできるのか?
せっかくのレア映像、清原ゆきなwithハーデスですが、なんともかんともしがたい状況。投資もかさむ一方です。
移動車をかけた戦い、ついに終了!全体的にグダグダな流れでしたが、やはりあの男がやらかす!?ここからの奇跡ってあるんでしょうか…?
HIROKI蒲田西口本店にて新番組がスタート!!ルールは勝って焼肉を食べる事!!衣装もバッチリ決まったトムと河原さんが勝利を目指して立ち 回ります。
ワサビVS白鳥みゆ決着!冥王様から頂いたチャンスを盛大に逃す白鳥。一方のワサビも不二子ちゃんにもりもり持っていかれてます。結果は如何に?
高設定挙動をしていたハーデスを打っていたが最初だけだった模様。台移動をしようとしたその時にアイツが降臨!!
なかなかサラリーマン番長で望む展開に繋がらない清原。移動を決意しましたが、彼女がアノ台を打っているのを見られるのはここだけ…!
前々回から始まったチャレンジ企画、東京から来た内池さん(沖ヒカル)とういちプロの対決!ういちはサラリーマン金太郎!内池さんはハーデスで勝負!ういちは好調!金チャン!ボーナス!目白押し!内池さ…
いよいよ第一回戦、一組目の勝者が決定!!果たして勝ち上がるのは“PINKDOGチーム”なのか!?それとも“愛田、ののチーム”か!?
なかなか揮わない御三方。パチスロは上手でもやはり運転下手の疑惑はなかなか解けないジロウですが…ここいらで本気を見せつける!?のか?
神が降臨したのに終電に間に合わすために「早く終われよ!」と暴言を吐く!するとバチが…
今回、ガチャガチャで選ばれた区は江東区。朝の開店からホールに乗り込むはずだったが集合時間になってもウシオの姿は見えず。仕方なく1人でホールに入店したしんのすけはバジリスク絆を確保。一方、遅れてきたウ…
ワサビVS白鳥みゆ第3話。番長で得た出玉をもってバラエティの不二子を堪能するワサビ。ケルベロス続きで苦しい白鳥にようやくハーデス様ご降臨!?
最終回の実戦が終了!!まりもさんは余裕で勝利だが、果たして舞さんは…!?
実戦終了間際、とどめのフリーズを引くチャーミーさん、そしてトムはまたフラフラしてます
久しぶりのライターX関東版だというしんのすけ。並びが56人に対して抽選結果は56番なのだが、勝利を掴むことができるのか?
前半調子の良かった白鳥みゆもちょっと失速気味…しかし相方七瀬静香の大逆襲が遂に始まる!?
バーベキュー編移動車をかけた大事な初戦!それぞれが本気で台選びをした結果、円陣を組むことになりました…
黒バラ軍団のタクがラッキー1BAN姫路店で実戦。前日下見が出来なかったため、リセット状況を見ながら高設定を狙う。【次回配信日:2月20日 コウタロー キコーナ茨木店編】
実戦も折り返し地点、まりもさんも舞さんもプラマイギリギリの状況ですが、まりもさんにとうとう…?
遂に始まった神との面会。しかし全然楽しそうじゃないういち。これはいけませんよ~
ワサビVS白鳥みゆ第2話。前回青頂を獲得したワサビのラッキーパンチはどこまで伸びるのか!?ハーデスで追いかける白鳥にもチャンスが…!?
おじ5セカンドシーズン最終戦結果発表!「アヴェマリア」が流れた魚拓の結果は如何に!?最後にウシオ代表からありがたいお言葉を頂戴します。
良いことしか起こらないチャーミーさんこれは快勝コースか!?そしてトムは気になるあの台へ移動?
最終回を迎えた静香にまかせい!これが本当のラスト!!ミッション達成に向けハーデスで生きるか死ぬかの勝負を!!
今回はしんのすけが実戦!!狙う台はもちろんあの機種!!
久々のハーデス様との面会に心の準備が間に合ってないシャーク。静かに打ちます
2回戦最終組はクロちゃんVSナオミ!!1回戦で泥仕合を演じた二人によるイロモン対決!今後のタレント人生の為にも出玉をみせたいところだが…?
港区編、後半。前半戦から吉宗で勝負を続けるしんのすけ。なかなかコインが増えない状況が続く。一方、パチスロを諦めパチンコ台に向かうウシオ。一発逆転をかけて向かったパチンコは吉と出るか凶と出るか?果た…
今回の回を一言でいうならば「遅れ」そう!すんごいたくさん遅れるんです…すんごいたくさん…
ワサビVS白鳥みゆ第1話。持ち前の「立ち回り力」で勝負するワサビとヒキでなんとかしたい白鳥。先に波に乗るのはどっち!?
誕生日パワーで順調(?)に出玉を伸ばせそうな気配のまりもさん、舞さんは結構珍しいものを引いたみたいです
ついに最終戦の優勝者が決定!優勝争いには食い込めないものの、怒涛のヒキをみせる魚拓の結末は…?
朝から好調なチャーミーさんとトム、まだ折り返しにもなってないですが今回は負けなさそうです。
ジロウ・タク編後半。普段とは違う立ち回りを試みた2人。果たして結果は如何に?
今週はトムとまりもによるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はヒロキ蒲田西口本店へ急げ!!
今回は三重県にて14時からの超変速的実践収録!さぁハイエナしてやんよっ!!
まりもさんは「誕生日にGODを打つとGODを引ける」という理由からGODを打ちます。本当なんでしょうか?一方舞さんは狙い台があるみたいですが…
ウザさ全開なエブリーのある動きに遂にしんのすけガチギレ!?そしてエブリーのオネエ疑惑が確信へ…?
2月のゲストはチャーミー中元さん!!収録上新年初打ちとなる今回、その立ち上がりは…?
1人エラいことになっている魚拓!もう逆転はない絶望的な状況…そしてもみくちゃにされるしんのすけ。優勝者争いも佳境を迎える中、ついに女神が微笑む!?
初当りがまさかの神降臨!今回は万枚、行っちゃうんじゃないの~♪
とうとう手を出しちゃいましたハーデス!久々の都内近郊で残業出来ると勇んでハーデス!朝から仲良く並んでハーデス!やっぱり並びで打つ時は何かが起こる予感がする…。奇跡を起こす準備は出来た!?出るか…
トムとまりもが導き出した結局のところパチスロとは…?もはやツキイチ恒例のグダグダな中間発表は必見です!
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!今年もやったりますよぉ!!!
黒バラ軍団のジロウがベラジオ大東店で実戦。系列店舗での実戦経験から高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月30日 リノ キコーナ茨木店編】
今回のパチスロ~ライフは港区。中央区以降勝ち星に恵まれない2人は過去、相性が良かった港区三田で実戦。しんのすけは得意の吉宗で前半戦スタート!ウシオは新台のアナザーゴットハーデスで勝利を目指す!学生街…
ライターXサワ・ミオリ編もついに最終!果たして、ゴッドは降臨するのか!?
おふざけ絡みが普段より少ないぐらい、皆がガチで立ち回ってます。そんな中、約1名とんでもないことに…。
今回のゲストは、九州男児といえばこの人、エブリー!!「おふざけ」と「勢い」だけでやってきた…、あれ?ちょっとキャラがぶつかり気味…?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
ホールの攻略をする前にトムのリハビリって…。2人して何をしているのでしょうか…
つまらない事を"ひたすら喋り続ける"レイチェルに"何かが起きちゃう"よぉ~★愛田サンは"ときポイ鍋の準備に大忙し"です…そわそわ。
まだ一度も当っていない水嶋、次の当たりが遠い七瀬。このままではミッションクリアがあやうい!勝利の女神は二人に微笑みかけるのか?そして思わぬ水嶋の不幸エピソードが…
前回はあまり上乗せする事が出来なかったサワだが、今回は…!?
アレジン初心者の水嶋となんとか北斗で当たりを引いた七瀬…、ですがイマイチ流れはよくなさそうです。
引き続き、アナザーゴッドハーデスを実戦!!大量上乗せなるか!?
最終戦は全員AT機で実戦スタート!投資1000円で初当りを射止めた沖に続くのは…?
今回の挑戦者は、今注目を浴びているライター、サワ・ミオリ!あの『神』に挑む!!
今月のゲストは山内菜緒さん、OPから仲の良い女子二人にトムはイライラ…
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。お互いの機種を決めて確認からスタートするが、抽選がどう影響するか。
リニューアル一回目で気持ち良く勝ちで始めたいが…ハーデスはそう簡単にさせない。次回収録時に皆様もリストバンドをゲットして参加してください!
温泉の入浴時間を懸けた戦いについにピリオドが打たれる!ジロウVSトメキチの勝負の行方も気になりますが、みんなで一緒におしりペンペンタイムでトメキチが燃え上がる。みんな、オラに力を!
トメキチとジロウがじゃぶじゃぶ投資する中、一人奮闘中の魚拓。ノリ打ちなので真剣に立ち回らないと怒られちゃいますよ。
最終戦も後半戦に突入!!白鳥家みゆの頑張りで全く勝負の行方が分からなくなってきたが…果たして!?
前回に引き続きトムがツキイチに2回目の登場!パートナーはこちらもツキイチ2回目の工藤舞!今回も2人協力してホールの攻略に挑む!
ハーデスで珍しくヒキ強くできているが、だんだんいろいろと怪しくなってきた。トムの愛犬「ケルビー」の頑張り次第で持ちメダルが伸びるかどうか
黒バラ軍団ジロウVSラバーズJ遊月リナ!!実戦とは違う方向に気合たっぷりな遊月をかませ犬と称するジロウだが果たして!?
気持ちよくビンゴを打つジロウのもとに、またしても魚拓と共にあのお方が!その頃華麗な立ち回りを見せるトメキチは…?
二階堂瑠美VS水嶋ほたる第2話。好調なスタートをきった両者だが、水嶋がHappyMagic注入で突き放す!
先制攻撃したのは劣勢の白鳥家!果たして大逆転はあるのか!?工藤家ののは姉妹揃ってスロースターターっぷりを早速発揮!?
優勝争いに食い込みたいしんのすけとういちはそれぞれ得意な機種で実戦!ジャグラーズと海物語の魚拓に追いつけるのか?
2ndシーズン第5戦目!初の休日収録でお客さんがいっぱいの中、何を選ぶのか?今回もウシオーニ監督絶好調のオープニングからどうぞ!
差枚数2000枚以上ミッションの為、ハーデスを選んだ七瀬だが投資が大変なことに。何かのせいにしてごまかしますが…
ハーデスは朝から好調。新しくなった酒部とともにトムの引きも変わったのか?毎収録行うオフ会を盛り上げるためにしっかりと出さないといけない!
万枚までの道のりがリアルに見えてはいるんですが、出てくるやつはかわいい肉球のアイツだけ…
温泉時間を賭けた実戦!3者ともなかなか良いスタートをきったようですが果たして?そして相変わらずトメキチの言いたいことはジロウに伝わっていません。
二階堂瑠美VS水嶋ほたる!初対面かつバトルXが初めての二人、早々にトラブルも発生…?
長かった実戦が終了!!今回は久々の…
ゴッドを引いて久々に早い時間に持ちメダルが3000枚オーバー!しかし閉店までまだ時間があるから、ここからの動きがかなり重要。
プラス差枚数2000枚という難関にハーデスで挑む静香!!検証:静香の身体は固いのか?
ジャンバリ.TV初の視聴者参加型番組。パチスロ酒部員となってキコーナうめきた店を皆で攻略しましょう!そして、飲み会に参加しましょう!次回の飲み会は12月1日
ペルセポネの活躍により大量ゲーム数を獲得したシャーク。これは…万枚コースですかね?
温泉時間をかけた第5戦目!協力してプラス収支にしなければならないのですが…ジロウとトメキチが過酷な罰ゲームをかけた対決に!?
今回で第5回目の実戦。現在のマイナスはなんと4000枚オーバー!このままじゃベガスに行くには奇跡が必要!
トムVSサワ・ミオリ編決着!頂RUSHが止まらないサワと諦めムードのトム。奇跡の大逆転はあるか!?
今週は、ハーデスを諦めて珍しい機種で勝負を仕掛けるウシオたん…しかし、ある人物により、“ウシオたん”…いや“ウシオさん”大激怒モン!?
順調にやじきたで出玉を稼ぐヘルたけさん、会いたかったペルセポネと会えたトム、このまま好調を維持できるのか!?
いつも通りの悪い番号でスタート、パチンコはうまく当てたが伸びず。このあとはトムの運が変わらない限り今日も大変なことになるかも。
先週からヒキ強の頭角を表してきたゲンズブールだが、今週のゲンズブールはノリノリです!!
前回は不甲斐ない結果に終わった静香だが、今回は先日一撃17,000枚を出したらしいゴッドで勝負する!!果てしてミッションの内容は?
前回から“ウシオたん”はハーデスに着席したのだが、今回“ハーデス”で…いや“ワンちゃん”でやらかすモン!!皆さんとくとご覧あれ!!
みんなちょい勝ちっぽい感じで、豪華ディナーはどうなる!?そういえばクセ云々の話はどうなったのでしょう。
後半戦始まって早々に見せ場が来たトム、一方ヘルメットたけしさんは良さげな台を確保!!
早くも舞い降りた神にシャーク苦戦!?そしてあの方が大活躍!!
まさかの入場順にシャーク大暴走!よいこのみんなは真似しないでね
ダイヤモンドガールに、とうとうウシオが登場!!番組構成がいろいろ変わってる所もあるからみんな“要チェック”だモン!!そして…Mr.ダイヤモンドから新たな、“指令動画”が到着したモン…
コウタローVS浪花レイ!前回、浪花ワールドに飲み込まれて敗北したコウタロー、今回はリベンジなるか!?
ついにトメキチがホールのクセを見抜いた!?これはすぐにみんなで共有しなくてはいけませんね!
収録後"ポンポン"するため頑張る二人、後半戦へ向けて調子が上がって来た予感…
高設定らしきハーデスで粘る魚拓、天井狙いで立ち回るジロウ、相性と居心地で蒼天を打つトメキチ。それぞれの実戦が動き出す!
ウシオ2周目の後編。なんとしても勝たなければならない大事な一戦。しかしウシオにやってきたのは上乗せではなくアレでした。
豪華ディナーをかけた第4戦目!相変わらずふわっふわなトメキチの仕切りでお送りするオープニングトークをご覧ください。
ペルセポネで300GスタートをゲットしたNBえーじ。2200枚投資をチョロく取り返すことができたのか!?
第2回の実戦が終了!!情緒不安定になりつつあるまりもさんの様子をお楽しみください!!
当たり方の挙動は良いものの出玉を伸ばせないNBえーじ!!今回は魅せてくれるか!?
番長を離れてハーデスに座ったが、ここからはどんな展開へ!?そして大事なのは今回の差枚数!!
お昼代をかけた3回目の実戦が終了!エンディングで魚拓からまさかの提案が…もちろん魚拓先輩の提案を断るわけにはいきません!
サラリーマン番長で絶好調な沖ヒカルを4人がハーデスで追いかける!勝負の行方は!?
ハーデスからやじきたへの移動を決めたしんのすけ。楽しんで打つことがナンボという言葉通りの姿をお楽しみ下さい。
朝から番長を打ち込んでいるが、昼になればなるほど引きが悪くなっていく。ここで最大のチャンスが現れるがモノにできるのか!?
3人あわせての投資がかさんで厳しい展開。しかしそんな空気感なんてトメキチには関係ありません。
ライターX東海NBえーじ編第2話!そんなに悪くない台ですが、あとは豪腕のヒキ次第!?
朝からトムの代わりクロちゃんが参戦!とんでもない引きを魅せてくれるが…大事なのは「アイ・ラブ・ユー」
朝一挙動が良かった台を続けてみたものの…?ちょっとおっかない感じになってきました。
いつも通りGODを打つ魚拓と、打ちたい台を打つジロウと、カワイイから打つトメキチ。理由は人それぞれですが、勝利を手にできるかどうかは運次第!?
今回のライターX東海の挑戦者はNBえーじ!ライターX常連のNBえーじが今回も魅せる!?
ジャグラープロはAT機でだってやれるんです!この日の主役はもう決まり?ところで50万を失った男はもう…、悲しみに包まれています。
2ndシーズン第3戦目!狙い台は全員サラリーマン番長の予定ですが…この収録の前日に50万円を失った男に注目です。
キコーナ神戸中央スロット館でしんのすけが実戦!勝利への道標で悔しい思いをしたというあの台でリベンジを狙う!
ついにAQUAで浪漫、感動のフィナーレ。果たして二人は無事結ばれるのか?最後の寸劇?にもご期待ください
第5回の実戦です。今までの調子だとオフ会の開催はできそうにない…。そこでとある作戦に走るトム…。今回はいつもと違う酒部
今回は七瀬静香と浪花レイのコンビ。かつては2人で番組をやっていたこともあり相性は抜群だというが・・・果たして静香&レイは視聴様にQUOカード1万円分をプレゼントできるのか。
黒バラ軍団コウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。履歴やリセット状況から、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月6日 コウタロー アミューズ堺編】
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。レベルの高い客層に打ち勝つため、二人が選んだ立ち回りとは。
ご褒美のお昼ご飯をかけて、みんな仲良く並び打ち?そして画面越しにはわからない事実(?)にトメキチまじ凹み!?
BADBROS後半戦!波岡が数々の伝説を巻き起こしたといわれるあのオジサンを遂に呼び込む?久々に服部に見せ場到来!連敗を6でストップできるのか?
第2走者はしんのすけ。オープニング中にウシオから着信…?しっかり引き継いでくださいね!
前回、2回目のクラッシュ全回転を引いたNBえーじ!!逆転のラストチャンスとなるか!?
2人の気持ちとはうらはらに、距離は遠のくばかり…。果てしてゲン、いやいやハーデスさんは振り向いてくれるのでしょうか?
チャーミーが最後までハーデスを粘り続けた本当の理由とは!?エンディングは必見!!
黒バラ軍団のジロウがイクサム岡崎西店で実戦。前日下見をしていないので、リセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:9月27日 セイジ ロマン編】
やれる事はした…あとは運命を神に任せるのみ…我を祝福したまえ!
高設定だけど出ないのか!?それとも…。続行?あるいはヤメ?どうする!? チャーミー!!
今頃番組主旨を理解した静香とAKBで大興奮のおじさんパチンカーが織り成すシュールな番組です!最終回まであと3回。
ヒキの強さを見せるも、獲得枚数がついてこないNBえーじ。豪腕の力はこんなもんじゃない!?
神と対峙したシャーク。人馬一体のトランスフォームで完全撃破じゃ!
微妙に出始めた二人の勝敗がとうとう決定!!罰ゲームを受けるのは果たしてどちらなのか!?
恐怖のセミ罰ゲームを回避したみゆ、鉄拳3を継続するが…そして宣言通り、4台目に「ハーデス」を選択した静香の運命は?静香とみゆ勝つのはどっち?
遂に2人の恋の行方もクライマックス。お互いに運命をかけた実戦。48フラッシュは2人に光を与えてくれるのか?
前回、黄7三連からGGに当選したチャーミー。高設定っぽいハーデスで大量出玉を獲得できるのか!?
前回、豪腕の引きでクラッシュ全回転を見せたNBえーじ!今回はどんな引きを魅せるか!?
黒バラ軍団のヨシキがアミューズメントデルデで実戦。ランクアップをかけ、下見や前回来た時の経験をもとに立ち回る。【次回配信日:9月15日 セイジ ベニス東大阪店編】
停滞ムードの二人…しかし舞がチャンスを得る!?
今回ライターXに出演するのはNBえーじ!!「豪腕ゴリラ」の異名を持つえーじの力は如何に!?
朝一悩みながら選んだハーデスで早々に設定差のあるところを引き、期待に胸膨らませるチャーミー。今回の実戦は楽勝か!?
愛馬の調子がどうも伸びてこない?もうメダルも少ないしヤメよっかな…ってやめません!!
今回は新たに生まれ変わったシャークが登場!そして相棒もいますよ!
オレたちのJ編最終話。一人投資のかさんだしんのすけはどこまで盛り返すことができたのか!?最後まで結果はわかりませんよ!
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ寝屋川南店で実戦。お盆最終日で高稼働が予想されるため、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月3日 コウタロー ビーム刈谷店編】
GAROで大変な思いをしたトム。ここであの方からのお助け!?そしてここからはどう立ち回っていくのか?
B-1第2回大会!諸積ゲンズブールvs黒バラジロウ、優勝候補同士の対決がついに開始!ジロウは新台やじきたから、諸積ゲンズブールはハーデスからスタート。相手の動きも読みつつ激しい戦いが繰り広げられます!
ほぼ勝ち確のジロウと、GOD降臨の魚拓。トメキチは捲りまであと少しだが…。アルファードは目の前ですよ!
アタリの強い霊王に苦戦する舞さん、移動先を探すまりもさんはある事に気がつくが…
まりもと工藤舞がダーツを投げ、刺さった場所で実戦!?新感覚のパチスロ番組をお楽しみください!!
JリーガーとアナザーゴットJ編第3話。ついにしんのすけに大チャンス!?奥義が飛び出す!
投資2本でGOD揃いから始まったものの現在総投資33本。ここから諸ゲンが今日一の見せ場を作る!?
いよいよ今回ガチ予想!!必見のガチ予想を見た後はGINZA S-styleへ急げ!!
一人プラス収支のジロウに追いつきつつあるトメキチ。そんな状況を知る由もない魚拓はふと思うのでありました。
黒バラ軍団のジロウがPURI・PURI600で実戦。リセット状況の確認から開始し、ランクアップを目指す。【次回配信日:8月20日 タク シャトル堺編】
厳しい展開が続く諸積ゲンズブール。追い打ちをかけるかのごとくヘルゾーン中に悲劇が起きる!?
それぞれ3人の実戦が開始。そんな中、自称リーダーのトメキチは元黒バラ軍団として闘志を燃やさずにはいられないようですが…ジロウにはこの反応です。
そろそろ高設定台が見えた!?工藤はそれっぽいハーデスを粘るが、まりもはホールを徘徊中…
パチスロ実戦術DVDシリーズなどで大活躍中のサワ・ミオリがライターX初登場!パチンコ弘城西口本店にて実戦!!初登場で勝利を飾ることができるのか…!?
俺なりのJリーグで落ち着いた第2戦。ジャグラープロ2人に対抗する魚拓が悲しい事実に気づく…
おじ5 2ndシーズンスタート!前回しんのすけのJリーグ開幕宣言がありましたが、みなさん何ジャグラーを打つのでしょうか?
前回、GOD揃いを引くも1つ目、2つ目のジャッジメントは共にケルベロス。はたして三つ目は何が出てくるのか!?
英語をできるだけ使わないように喋ってはいるけど、これぐらいなら許していいでしょう。そして、今週は勝負の行方が大きく変わるポイントとなる!
ホールをくまなく回り、高設定台をあぶりだしていくまりも…。果たして優秀台にたどりつけるのか?
ついに魚拓・ジロウ・トメキチによる新番組が配信開始!!異色のトリオはどのような化学反応を見せてくれるのか?爆笑は必至です。
ゆう坊との後半戦。天井一直線なゆう坊、ケルベロスしかやってこないウシオ。二人合わせて40本超の投資をまくることはできるのか!?
パチスロ必勝ガイドの諸積ゲンズブールがライターXに初登場!記念すべき1回目、朝から見事な立ち回りを見せる!?
トータル収支どころか自身のプラスすら危うくなってきたしんのすけ。良さげなハーデスは掴んだが…。敗北への道標となってしまうのか!?
優良ホールを「考察」して「攻略」せよ!!工藤は相変わらずのヒキ強…、まりもは狙い台定まらずウロウロ…
最終走者はしんのすけ!このままでは敗北への道標となってしまいます。目標枚数は7000枚だそうですが、果たして…?
第9回のゲストはゆう坊!現地集合を希望してきたゆう坊にある疑惑が…実戦では二人並んでハーデスで勝負!
みんなが実戦を終えていく中、一人爆発中の木村魚拓。帰れなくなっちうかもよ?
チャーミー中元編最終話!果たしてどこまで爆発させることが出来たのか!?
ときめきパ~トタイム"デュアル"の後は…大盛上り大会"デュアル"だよぉ~★ちょっと早めの"ときめきプレゼントタイム"も…そわそわ。
チャーミー中元編第3話。根気強くハーデスを打ち続けるチャーミー。ついに報われる時が…!?
体調激悪、状況も激悪なしんのすけ。未だかつてない悲壮感が漂う中、ほかのおじ4たちも見に来ずにはいられません。でもここから逆転だって…!!あるわけないですよね。
何も起きません…2人揃って何も起きません…ときポイ初のときめきパ~トタイム"デュアル"に突入だよぉ~★
ジロウVS七瀬静香編!七瀬は黒バラ最強の男から、出玉総取りすることが出来るのか!?
第5走者は沖ヒカル!なにやら傷心の沖、引き継ぎを拒否し自由に立ち回ります。差枚マイナスを少しでも盛り返すことは出来るのでしょうか?
チャーミー中元編第2話。なかなか好調な様子だが、このまま波に乗り続けることはできるのか…!?
服部のドッペルゲンガーが現れる!本物は波岡、服部どっち?波岡は楽しく打てる台へ、服部はお侍さんの台を狙う!
浦和ラウンド第4戦は"舞サンvsハッピ~マジック"だよぉ~★オ~プニングから"舞サン御立腹"だけど何でかなぁ…ゾミゾミ。
6回で点差が離れてしまったが…裏の攻撃で逆転を狙う!そしてすぺしゃる特訓では、バッティング技術が向上している工藤選手にも注目です!
最終戦波乱の幕開け。絶好調な人もいれば、どん底まっしぐらな人も…
チャーミー中元編第1話。カメラが回る直前に決めたというハーデスからスタートです!
ガチスロ魂がリニューアル!七瀬静香VS風舞唯編。勝った方が出玉総取りのガチバトル!
準決勝第2試合、ジロウvsトム!期待値とフィーリング、真逆の立ち回りを見せる二人の激戦を是非ご覧下さい!
第2戦目開始!前回は無事にミッションクリアできたが、今回はどのミッションを何で狙うのか?そして、抽選で爆笑される理由は?
上乗せできずに駆け抜けちゃう静香。一方のゲンは大興奮!?
なかなかにモヤモヤする状態の魚拓と、絶好調な愛田。プレゼント選びもありますよ。
今回は実戦短め…その代わり、EDではHAPPY MAGICの謎を聞いたりと、トーク多めとなってます。
5回裏工藤舞選手の攻撃!開始早々工藤選手に気になることが…早速検証してみます!
今回の実戦の総まとめをシャークが熱く語ります。ハーデスとの闘いの裏で実はもうひとつの戦いが…
遂に扉が目の前に!ここはやはり右から押してみましょう!そ~れ~!!!!
黒バラ軍団のジロウがロマンで実戦。朝イチ、台の挙動を確認し慎重に立ち回る。【次回配信日:6月26日 ヨシキ BM八日市店編】
戦いも終盤戦。みんなが上々な中、ついに一人…脱落です。
魚拓VS愛田第2話!愛田が絶好調?そんな弟子からの提案を師匠は…。
ゲンは77%を伸ばすことができるのか?静香は目標1000Gでペルセポネに挑戦です。
井上由美子編第4話!ハーデスらしい大爆発をみせる井上。どこまでのびるのか!?
ついに「降臨」しました!いや~これだからハーデスは楽しいんですよなんてったって神が降臨…ん?神が…
5回表は"遊月"選手改め"ヤラれネズミ"選手!!大量リードを守れる…のか?
ようやくみゆに見せ場が!しかし捲りも視野に入ったところで、水嶋のハーデスにかかったHAPPY MAGICがついに効果を発揮する…?
開始早々意気消沈のトムロボ、ロボっぽく情報を収集してハナハナへ向かうが、絶好調のレッドに追いすがる事はできるのか?
あの伝説のモビルスロッターが、新潟の大地に復活!
KEN蔵との後半戦!前半で一度も当たらなかったKEN蔵。見守るウシオの目もなんだかいつもと違っています…
女神との遊技を楽しむ芸術家しんのすけ。しかしドラマはまだまだ終わらない
服部整治が遂に冥府の王に戦いを挑む!!波岡一喜が誰も知らないジャグラーの秘密に迫る!!波岡家の罰を受けるのは、波岡か?それとも服部か?
今回は5人ともに好調気味なだけに、大きくいけないと抜け出せない。協力プレイもありますよ!
井上由美子編第3話!台移動を考えるが空き台がない。そしてついにやらかす井上…。でも失敗は成功の母っていいますよね?
黒バラ軍団のコウタローがベニス天五店で実戦。前日AT中ヤメの台を狙いに行く。【次回配信日:6月15日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
ライターバトルXであの名コンビが復活!!初共演もこの番組だという2人、トーク中にハプニングも起こりつつ…実戦もお楽しみください!
9回目の実戦スタート。ゲンは少年の頃に熱狂したあのヒーローで、静香は相変わらず好きな台で実戦です。
ジロウ・コウタロー後編。設定狙い・ゾーン狙いに分かれて実戦することにした二人。果たしてこの作戦はうまくいくのか…?
かの有名ライターも気にしている?というHAPPY MAGICの秘密が明らかに…!?ハーデスにこの魔法は通用するのでしょうか?
最初に打っていた台に神が降臨…それに引き換え僕の台には何も…「僕、どうしたらいいですか?」からの…
第6回のゲストはKEN蔵!実戦もですが、とある犯罪に巻き込まれたというKEN蔵のトークは必見。見ておいて損はありません。
今回は衝撃の出目が降臨!みなさま「右を止めてください…」
好調な二階堂瑠美さんと、GODに変わる何かを引いたトムさん、いろいろあった前半戦ここに終了!!
ハーデス完全版最終話!ペルセポネ祭りでどこまで枚数を伸ばすことができたのか!?質問コーナーもたっぷりお届けします!
井上由美子編第2話!だんだんと台が大人しくなってきたようだが…ここから波に乗ることはできるのか!?
今回のゲストはハッピーマジックの申し子が満を持して登場!本人はかませ犬だというが果たしてその実力は…?
ついに第15回の実戦がクライマックス!抽選番号328番から奇跡の逆転は起こるのか!?そして、これから参加する方にお得な情報とは?
2回戦第4試合はジロウVS森本レオ子!準決勝進出の最後の一人は果たしてどちらか!なにやら実戦前からバトルが始まっています。
前回の実践で失った6000枚を取り返すためにキコーナうめきた店に再来!あれ?馬っすか?
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一から設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月6日 コウタロー SLOT PARK BIGBANG編】
2人目の走者はまりも!マイナスでバトンを受け取った中なんとかしたい所だが、抽選番号が…。恒例(?)の引き継ぎノートの落書きもありますよ。
珍しく魚拓が好調です!そんな魚拓に対してウシオが物申す?そして負け組コンビは勝ち組を引きずりおろすことが出来るのか…!?
残るところあと2戦!5回目の実戦がスタートですが、だいぶポイントに開きが出ているようで…
ハーデス完全版第3話!またまたGODで、こうなったら万枚狙う気マンマンで行きます!?
追加投資タイム、略して”TT”に突入したNBえーじ。果たして今回の勝負の行方は…?
今回のゲストはまどマギが大好きな二階堂瑠美さん、そしてトムの朝イチの立ち回りは吉と出るか凶と出るのか!?
どうもお久しぶりです!そうです!私が芸術家のしんのすけです!!
ジロウ・ヨシキ後編。徐々に厳しくなる状況を2人は乗り越えられるのか!?初戦の結果は果たして…
井上由美子編第1話!移動できなくなることを恐れながら、選んだハーデスで勝利を目指す!
チャーミー中元VSトムの後半戦!チャーミーはご褒美でトムからキスをいただくことができるのか?それとも初恋話をすることになるのか!?
今回遂にシャークがあの境地にたどり着く!改めて感じるパチスロの意義。そして伝説へ…
ついにNBえーじにチャンス到来!初当りも良いこの台で、求められるのは自分のヒキだけだが…?
やっと調子が上がって来た二階堂亜樹さん、果たして結果はどうなったのか!?
黒バラ軍団のジロウがベニス天五店で実戦。下見の情報を駆使して立ち回る。 【次回配信日:5月28日 タク P-ROOTs MANDORE編】
ハーデス完全版第2話!前回驚異のヒキでGOD揃いから800G乗せ!まだまだゲーム数もストックもありますよー!
中武一日二膳編第4回!投資がかさみ続けるハーデスを打ち切ることは出来るのか!?
第二回戦第3試合はチャーミー中元VSトム!ハーデスとロストアイランドの超荒波台対決を制するのはどちらか!?
ペルセポネ攻略法を伝授!皆様どうかあたたかい目でこの動画をご覧くださいませ。
黒バラ軍団のジロウがDSG MEGA WORLDで実戦。リセット状況を確認しつつ、慎重に立ち回る。【次回配信日:5月25日 ジロウ ベニス天五店編】
それぞれ異なる状況の中、ウシオは財布を盗られました…。今回は昼食に行こうとするウシオの戸惑う姿と、魚拓の名演技からご覧ください。ういちはまどマギで初めて三昧!
今回はハーデス完全版。新台を飛ばしてでも再びハーデスをやる価値が必ず有る!?
遅れっていろいろと妄想が膨らみますよね!左に止まるのはなんでしょうか…?
最終戦結果発表!!二人は罰ゲームを回避することができたのか!?番組の最後にお知らせがございます。
いよいよハーデス編決着!指令達成まであと少しの静香。そんな彼女に超ペルセポネ様降臨です!
朝イチからハーデスは好調。その出玉を持ってまりもが向かった先は…意外にも…
今回の動画マジやばい!?本当にこんなので大丈夫??
中武一日二膳編第3回!漢中武、もう押しボタンになんて騙されません。
NBえーじがライターX東海に久々登場!狙い台は朝一おいしいあの台です。
七瀬にメダルをもらった白鳥に何かが降臨!?二人でハーデス作戦はうまくいくのか…?
ハーデス編もいよいよ終盤。神だのみの静香に本当に神が、今回はやって来たかもしれません!
順調に連チャンするまりも。しかしながら特化ゾーンでの伸びに悩み・・・後半で巻き返しなるか!?
ハーデスを朝から粘ってきたトム、念願の降臨は来る?それとも再びFワードの炸裂!?果たして前回の負け分は取り返せたのか?
遊月リナの後半戦!どうしても選抜入りを果たしたい遊月。攻めの姿勢は報われるのか!?
中武一日二膳編第2回!犬が来ていちいちキレてるようじゃ…?
第二回戦第2試合はういちVS河原みのり!勝ち残ってヤングと戦うのはういちなど眼中にない河原か、ガチで立ち回るういちか!?
七瀬・白鳥の2人でハーデス勝負!白鳥はハマり気味だが、七瀬とメダルを共有し勝利を目指す!
スタートダッシュを決めるのはハーデスの魚拓か?店のクセを掴んだというしんのすけか?なんとなく銭形に座ったういちか?新旧J対決を繰り広げる沖とウシオか?
第4回目の実戦スタート!今回の見物は新旧J対決!?みなさん温かい目でウシオを見守ってあげてください。
ベニス奈良南店編第4話!好調なしんのすけ。最後に気になってた台にも移動して、結果発表です!
ハーデス編第2回。ペルセポネで上乗せを魅せるも…あれれ6枚目ってなぜ?
黒バラ軍団のセイジがアビック弐番館で実戦。ある根拠をもとに、ピンポイントに台を狙う 【次回配信日:5月4日 タク SLOTPARK BIGBANG編】
朝イチから初当りまでの流れをまりもの切り口で詳しく解説。まりもにとっての初のライターXでのハーデス。その解説内容とは??
今回もハーデスで万枚目指します!プライベートでも本当に相性いいんですよ、彼とは。
ついに大チャンス到来!?前回の負け分はこれなら取り返せるでしょう!閉店まで約6時間!
中武一日二膳がP.E.KING OF KINGS 高槻店に登場!狙い台は、ぶっ叩いてやりたくて設定が関係ない機種らしいですよ?
前回プレミアムオブハーデスを引いた波岡、良い展開になかなか恵まれない服部…。果たして2人はフリーズを引くことが出来るのか!?ヒキ強波岡がまさかの…!!
パチっていいとも第3回は濱マモルさんの紹介、諸積ゲンズブール!ウシオは必勝ガイド一の好青年にどんな絡みを見せるのか!?
ハーデスに打ちのめされつつある2人…しかしアレが降臨すれば巻き返しなるが、果たして!?
ついに最終戦がスタート!ご褒美達成までの枚数までまだまだ足りない…ということはもうアレを打つしかない!
プライベートで大負けしたという波岡、運を貯めきってあの機種のフリーズを引くと意気込むが有言実行なるか!?また、新台モンキーターンに挑んだ服部、今回こそ大爆発させられるのか…!?
ハーデスに移動したトム、神に愛されていればブラジルが近づくかも!? そして左手のパワーというのは??
今回から新たな指令!しかし静香はまだこりてない様子で、冥界の扉を開けようとしています…大丈夫?
前回の実戦で15人の諭吉とさよならした外国人スロッター。今回はその15人を取り返すことが目標。勢いよく初当たりを引くが果たして望んでいる諭吉脱出大作戦できるのか!?
黒バラ軍団のタクがベニス東大阪店で実戦。朝からゾーン狙い中心に立ち回る 【次回配信日:4月30日 コウタロー キコーナ神戸.鹿の子台店編】
七瀬とのリベンジマッチの結果は!?そして番組最後には勝者から重大告知あり!
レバーに命をかけるとはこういう事をいうのだよ!いや、マジで息切れハンパないっす…
第二回戦が遂にスタート!第1試合はヒロシ・ヤングVSまりも!ヤングの狙い台はモン…ではなく、二人揃って犬退治です!
朝イチなんとかモンキーターン2を取れたトム。 究極な展開に期待できるのか!?ワールドカップへの夢は波多野にかかってる!
ういちのアナゴさんはアナザーゴッド イーヌス仕様!?なんかもうスゴイです…
濱マモルとの実戦が終了!ウシオ感謝の理由は…?そして次回のゲストはいったい誰になるのか!?
依然厳しい状況のハーデスを打つ2人…そこでNBえーじがある決意を発表!
完膚なきまでに叩きのめされる静香。果たして今回のプレゼントは?がんばってプライベートを切り売って尺を稼ぎます!
投資がかさむ舞は巻き返しなるか!?いまいち伸び悩むういちに、ハーデスらしい爆発はやってくるのか!?21回目の実戦結果発表です。
七瀬とのリベンジ編第3話!!七瀬はペルセポネで更にリードを伸ばす!?みゆは早くも最終兵器に移動です。
OINURASHが止まらない!!そんな中、あの方の攻略打法?を紹介!閲覧注意です!
黒バラ軍団のヨシキがP-ROOTs MANDOREで実戦。朝イチは前日の下見から設定狙いで立ち回る【次回配信日:4月19日 ジロウ ワイドツインパーク編】
前回は総投資が諭吉16人を突破したトム。運命の分かれ道は朝イチの抽選、さらに朝イチの台選び!第14回の閉店までの戦がいま始まる!
な~んにも起こらないういち。っとそこにファンの方が…っとその時液晶がっ!!!!
黒バラ軍団のタクがPURI・PURI600で実戦。設定狙いに期待出来る状況でタクが狙う台はハーデス。果たして…【次回配信日:4月15日 コウタロー キコーナうめきた店編】
沖vs夏希 第2弾 前代未聞…スロットを打ちながらの百人一首は…
朝から並びでハーデスを打つ2人…しかしこのあとハーデス様に厳しい現実を叩き付けられる!?
静香の全ツッパハーデス編もいよいよ佳境。天国ループで出玉を伸ばし、次にヘルゾーンループ到来!静香にまかせば大丈夫!?
徐々に投資が膨らむ舞に追い打ちをかける悲劇…一方まさかのペルセポネスタートでそこそこ出玉をゲットしたういちにもうチャンスは訪れないのか…?
第1話での台から移動を決断するウシオ。この立ち回りは成功を収めるのか??ウシオの判断能力が問われる!!
諭吉10人を突破したけど、まだ打ち続ける。外国人には珍しく根性のあるヤツだ!その粘りを魅せた結果は!?
朝一開幕から明暗分かれた二人。みゆはGODを引けると信じてハーデスを打ち続けるが…。そしてついに静香が殴り込み!?
風舞唯の後半戦!トメキチが見守る中、風舞はハーデス全ツッパで結果を残すことは出来たのか!?
緊張の第3リール停止…全ての始まりはここから?さぁ動画を見てみましょう
HADES編最終話!ここぞというところで新必殺技お披露目!質問コーナーの続きもありますよ!
今回のゲストは約3年ぶり(第5話~)の登場!NBえーじさん!朝からトムと2人でハーデス勝負です!
沖VS夏希 第1弾 沖、困惑…返ってこないメッセージに思わず…
ハーデス全ツッパ2話目!初当りは早かった静香。しかしそんなに優しいハーデスさんはこの世に存在しない?
今回はケルベロス戦の秘策を準備してるのです!やはりコレしかないっすよ!
神を打つと決めた日はまずホールについたらしなければならない儀式があるのです…
黒バラ軍団のセイジがアミューズメントデルデで実戦。Aタイプも視野に入れながら、状況を見て立ち回っていく 【次回配信日:4月6日 コウタロー G-SITE関店編】
早々にAT突入を果たした舞の次の目標は打倒アルデバラン!450Gスタートのういちはどこまで伸ばすことができるのか!?
「今までは全てなかった」と言い出すトム。果たして何があったのか!?そして投資が既に7人目突破したが逆転は!?
7回目の実戦人は風舞唯!一位以外に意味はないと語る風舞。強気に攻めて選ぶのはアノ台!
第6戦目は、初戦で負けた七瀬静香と対戦!リベンジマッチを申し込む!!
1回戦最終組決着!万発はハーデスで大爆発なるか?そしてトムは驚きの…!?2回戦進出最後の一人はどちらか!?
今回は「アナゴさん」との絡みを動画配信!怖い顔してるけど意外にいいやつだったりするもんね♪
HADES編第3回!犬祭りと思われたしんのすけの前に、冥府の女王が現れる…ペルセポネに新奥義カスタネットが炸裂する!!
朝イチの抽選から追い風を受けるウシオ。過去2戦で勝利を収めた台で余裕を見せる??果たして結果は!?
黒バラ軍団のヨシキがアビック弐番館で実戦。強制脱退回避まで残り2ptだが、守りに入らずハーデスに向かう… 【次回配信日:4月1日 タク キコーナ鹿の子台店編】
番組開始から半年、静香は2回連続の指令達成でちょっとおのぼりさんになっているかもしれません…
第1回戦最終組トムVS万発!なぜか機嫌が良い万発と、朝からテキトウに台を選ぶトム。勝負の行方は意外な方向に…
21回目の実戦スタート!舞は前作が好きだったというあの台で、ういちは犬以外に出会うためにあの台へと向かいます!
HADES編第2回!なかなかな出オチ感でヤバい!?温かい目でご覧ください。引き続き質問コーナーもやっちゃいます!
ワールドカップ開幕まで90日が切っており、そろそろトムが本気を出さないとブラジルでの観戦は夢で終わってしまう。
今回の機種は冥王さんとなります。大ケガするのか!?それとも事故っちゃう!?質問コーナーも御座います。
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:伊藤真一・ワサビ
打ち方解析情報
打ち方解析情報
通常時からのゴッドゲーム当選は、レア役による直当り抽選と、CZ「ヘルゾーン」経由、プレミアム役揃い(GOD・冥王・紫7)の3種類。
通常時は全役でモード移行が行なわれ、ステージによって現在のモードを示唆している。
ステージ別モード期待度
低 ミノス<アケロン<プルート 高

●ヘルゾーン●
上段青7揃いから突入するGG自力当選ゾーン。5or10or15G継続し、背景の色で当選期待度を示唆している。
背景色別AT当選期待度
低 青<黄<赤 高

基本的にフリー打ちで問題ない。
冥界の扉演出やハーデスの槍演出など、強演出発生時はハーデス図柄orデカミリを狙えば、ハーデス図柄や紫7図柄を揃えることができる。

ナビに従って消化。
他はフリー打ちでOK

純増+2.9枚/G、ゲーム数上乗せ、セット数上乗せあり。
AT中も通常時同様に上乗せ期待度の変化するモードが複数あり、ステージによって現在のモードを示唆している。
ステージ別モード期待度
低 オケアノス<エリニュス<ハーデス 高
GOD揃い以外から当選した場合、初期G数は3種類の「ジャッジメント」にて抽選される。

●ジャッジメント●
・プレミアムオブハーデス
10G+α継続。冥王図柄が揃えば100G以上を上乗せし、平均上乗せG数は約300Gとなっている。

・ゾーンオブペルセポネ
10G+α継続。紫7が揃う度に50G以上を上乗せし、平均約150Gとなっている。

・ラッシュオブケルベロス
5G+α継続する毎G上乗せゾーン。1契機あたりの最大上乗せG数は300Gとなっており、平均約75Gの上乗せに期待ができる。

【モード別小役からのGG直当り当選率】
■低確モードA・B滞在時
設定1:1/25090.65
設定2:1/8944.90
設定3:1/25090.65
設定4:1/6563.78
設定5:1/13241.52
設定6:1/4234.48

■通常モードA・B滞在時
設定1:1/682.71
設定2:1/519.15
設定3:1/682.71
設定4:1/307.27
設定5:1/621.03
設定6:1/218.49


【特殊抽選によるGG当選率】
■黄7/3連時
設定1:2.00%
設定2:2.78%
設定3:4.34%
設定4:6.34%
設定5:8.84%
設定6:10.84%

■ダイヤ2連時
設定1:10.00%
設定2:11.56%
設定3:13.12%
設定4:16.12%
設定5:19.12%
設定6:22.12%


【ヘルゾーン突入率】
■通常時
設定1:1/466.52
設定2:1/523.20
設定3:1/360.89
設定4:1/546.25
設定5:1/327.44
設定6:1/453.81

■GG中
設定1:1/915.82
設定2:1/879.34
設定3:1/692.25
設定4:1/890.84
設定5:1/615.42
設定6:1/674.54

■通常時(全設定共通)
・通常リプレイ
1/2.77

・中段リプレイ
1/99.90

・特殊リプレイ
1/655.36

・フリーズリプレイ(紫7)
1/65536

・フリーズリプレイ(冥王)
1/65536

・共通下段黄7
1/130.13

・押し順上段黄7
1/2.71

・右上がり黄7
1/327.68

・押し順中段黄7
1/4.17

・共通中段黄7
1/936.22

・右下がり黄7(GOD)
1/65536

・実質下段黄7
1/9.86

・チャンス目A
1/256.00

・チャンス目B
1/256.00

・チャンス目合成
1/128.00

・紫7揃い
1/7281.78

・冥王揃い
1/32768

・GOD揃い
1/9362.29

リール配列
CAST情報

PREMIUM GOD GAME

EXTRA REPLAY

EXTRA REPLAY

中段15枚/右下がり7枚 上段3枚/下段1枚 右上がりREPLAY

1

1

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?