プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ輪廻のラグランジェ

メーカー: サミー
登場時期: 2013年12月
基本情報
パチスロ輪廻のラグランジェ
設定 ボーナス合成確率 ウォクスドライブ合成確率 機械割
設定1 1/198.8 1/98.5 97.4%
設定2 1/194.1 1/99.3 98.6%
設定3 1/187.3 1/96.5 101.2%
設定4 1/171.4 1/95.3 105.1%
設定5 1/158.0 1/92.1 110.3%
設定6 1/141.1 1/90.5 115.6%
機種概要 差枚数管理型AT第2弾となる本機は1Gあたりの純増枚数が約2.5枚のAT特化型。AT当選時は上乗せチャージゾーン「ウォクスドライブ」で初期獲得枚数を決定し、獲得した枚数をAT「ラグランジェボーナス」にて消化。レア役などで枚数上乗せや上乗せチャージゾーンの抽選を行なう。
また5号機では不可能とされたリール消灯演出やリーチ目制御、レア役確率が変動する「REAL CHANGE SYSTEM」などの変幻自在なリールアクション「アンリミテッドリール」の搭載により、これまでにないパチスロ遊技の新境地が広がったぞ!!
関連番組
黒バラ軍団の小次郎がアビック弐番館で実戦。前日の下見から狙い台を絞る事が出来なかった為、店内に入ってから臨機応変に立ち回って行く。【次回配信日:7月24日 小次郎 マルハン玉津編】
5thシーズンの第1戦目が終了!!しかし初戦から大変なことに!!そして新たに挑戦するドリームチャレンジの行方は!?
5thシーズンがいよいよスタート!!果たして今回新たに加わったルールとは!?そして二人の天敵“天の声”が朝から不在!?一体どうなる!!
黒バラ軍団のジロウがPASIO玉津店で実戦。ゾーン・天井狙いから実戦をスタートしつつ、高設定狙いも視野に入れて立ち回っていく。【次回配信日:12月6日 コウタロー まるみつ三日月編】
「パチスロ 黒バラ」と「P.P」を賭けた黒バラ「コウタロー」とG&E生徒ヨッシーの対決ですが…記念すべき「パイセン!!2」での初対決なのになんだか二人とも調子悪そうっすね…そんなヤバい対決の中…ついに! どちらの企画で進めるかが決定!!こんな感じで物事決めていいんっすかね~
前回、ヤマケンから「パチスロ 黒バラ」を一緒に制作しようと聞いて今回はウキウキでG&E大阪校にやってきた“黒バラ”コウタロー「パチスロ 黒バラ」の企画について話し合っていたはずなのに…パイセンの「P.P」発言によって、何故か生徒とバトルをすることに!!こんな事で「パチスロ 黒バラ」完成するんっすか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ2回戦前半戦!マコトVSうっちい!!初戦を勝利し勢いに乗るマコトは聖闘士星矢からスタート!対して前シーズン王者のうっちいは打ち込んでいる獣王を選択!果たして勝つのはどっちだ!
パチスロバトルリーグ第18シーズン開幕戦!Aグループ1回戦、ウシオVSバトルリーグ復帰を果たしたマコト!前シーズン惜しくも優勝できなかったウシオが初戦から飛ばしていく!?対するマコトはバトルカップからの勢いそのまま発揮していくことは出来るのか!?二人の立ち回りに要注目!!
前半、不調のういちは後半移動からのラグランジェ!ヒカルは割と良い感じのマンキーターンを継続!しかし、だんだん下降して来たモンキーに見切りを付けてバジリスク絆へ…。ういちはラグランジェで巻…
ついに最終回です。 最後のエンディングで番組のトータル収支が見れます。 計13回の実戦で差枚数は? その前に大事なのは今回の結果!!
ガロォーー!で頑張っているトム。 最終回は気持ちよく勝ちたいならここでがっつり出さないといけない! 今だとなかなか見れないパチスロGAROの実戦はぜひチェック!
黒バラ軍団のリノがスロットタワージャルダンで初実戦。朝イチは据え置き狙いで動き、その後は状況を確認しながら立ち回る。【次回配信11月27日 コウタロー ベラジオ大東店編】
黒バラ軍団のジロウがSLOTPARK BIGBANGで実戦。前日下見の結果、朝一はリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:3月28日 タク シャトル堺店編】
黒バラ軍団のジロウがキコーナ今津駅前店で実戦。連敗を避けることを目標に、ゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:3月5日 リノ キコーナ姫路店編】
最終戦も後半戦に突入!!白鳥家みゆの頑張りで全く勝負の行方が分からなくなってきたが…果たして!?
いつものように後半に強さを見せる姉の舞…もうプラスは当然の結果か!?さらにミニ運動会競技では体を張る工藤姉妹をご覧あれ!!
序盤から順調に出玉を伸ばす妹のの、対して姉舞は苦しい展開が続く…しかし終了間際、舞に最大のチャンスがやってくる!!
第2戦目は、妹ののが絶好のスタートを切る!!対して相変わらずのスロースターターぶりを見せる姉舞…。対照的な2人だが、後半に向けて流れを変えることが出来るか!?
工藤姉妹の第2戦目がスタート!今のところ一歩リードの工藤姉妹…今回は2人ともAT機から勝負に出る!!
黒バラ軍団のコウタローが2回目の収録となるロマンで設定狙いを視野に入れ立ち回る!!果たして結果は!?【次回配信日:8月19日 ジロウ PURIPURI600編】
黒バラ軍団ジロウがモナコノース&サウスで実戦。朝一は設定、ゾーン狙い両方を視野に入れながら立ち回る。【次回配信日8月6日 ジロウ アミューズメントDERDE編】
ときめきパ~トタイム"デュアル"の後は…大盛上り大会"デュアル"だよぉ~★ちょっと早めの"ときめきプレゼントタイム"も…そわそわ。
最終戦もいよいよ終盤。笑子は輪廻チャンスをものにできるか?舞はちょっとしたことで、スタッフと大いにもめる事件が発生!?
何も起きません…2人揃って何も起きません…ときポイ初のときめきパ~トタイム"デュアル"に突入だよぉ~★
浦和ラウンド第4戦は"舞サンvsハッピ~マジック"だよぉ~★オ~プニングから"舞サン御立腹"だけど何でかなぁ…ゾミゾミ。
GAROでガッツリ出したが、ここからスロットで全部ノマしてしまうと意味がない。ここから華麗な立ち回りを魅せてくれるのか?そして収録後に誰でも参加できる何かがあるって??
最終戦を勝利で終えたい2人だが、舞は路頭に迷い、笑子はいつものクオリティがアダとなる?
3rdシーズン最終戦スタート!あとバッジ1個で高級エステ獲得だが、舞は相変わらず浮かれ気分…!?
シャトル堺での実戦終了!今回は絶好調な笑子、後半の女・舞の結果はいかに!?前代未聞のグダグダなエンディングをご覧ください。
初当りは引けている笑子。目標のエンジェルちゃん達に出会えるのか!?そして台移動した舞にもついに大チャンスが…!
黒バラ軍団のジロウがロマンで実戦。朝イチ、台の挙動を確認し慎重に立ち回る。【次回配信日:6月26日 ヨシキ BM八日市店編】
服部整治が遂に冥府の王に戦いを挑む!!波岡一喜が誰も知らないジャグラーの秘密に迫る!!波岡家の罰を受けるのは、波岡か?それとも服部か?
波岡家の財宝を巡って争う二人。波岡は前回に引き続きヒキ強っぷりを発揮するのか?服部にあのジョナサンからのお告げが?乞うご期待!!
今回笑子にはある目標があるようで…?一方の舞の目標は倍倍チャンスでまともに上乗せすることでしょうか?
シャトル堺での新実戦スタート!稼働状況の良さもさることながら、笑子にはもう一つの心配事が…
今回のゲストはハッピーマジックの申し子が満を持して登場!本人はかませ犬だというが果たしてその実力は…?
工藤選手は着々と出玉を伸ばす!浪花選手は…今回も店舗スタッフさんとPK対決!勝ち点をいくつ積み上げられるか!?
チャーミー中元VSトムの後半戦!チャーミーはご褒美でトムからキスをいただくことができるのか?それとも初恋話をすることになるのか!?
工藤選手が波に乗れる展開が遂にやってくる!?浪花選手は相変わらず監督と格闘中です…
黒バラ軍団のジロウがDSG MEGA WORLDで実戦。リセット状況を確認しつつ、慎重に立ち回る。【次回配信日:5月25日 ジロウ ベニス天五店編】
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。稼働が良い中、設定判別をしながら立ち回る。【次回配信日:5月21日 ジロウ DSG MEGA WORLD編】
ラグランジェを打つ舞にある疑惑が…今回から4文字になったキーワードを当てることは出来るのか!?
ここまで立ち上がりはよくない2人…だが監督の采配で一矢報いる!?果たして勝ち点3ゲットなるか!?
朝から辛い展開の二階堂亜樹さん、一方その頃トムは凄いの引いたみたいです…
第2戦がスタート!メンバーは工藤選手と浪花選手!朝の抽選から明暗分かれる!?そしてSWC2013のMVS受賞者を発表!!
究極Vモンキーで大量上乗せのういち!ノッていけるか!一方の舞は過去最高額の負けが見えてくるほど悲惨なことに…?
今回のゲストは初登場!!二階堂亜樹さん!!トムは朝イチ2択の勝負を…!?
モンキーターンを打つういち、恒例となりつつある台の感想は…?舞はラグランジェでの初勝利とキーワード獲得を目指して奮闘!!頑張りは台に届くのか?
やっぱりいまいち噛み合わないオープニングから、22回目の実戦スタート!今回からみなさま待望のリニューアルが…!?
今回も遊月リナと風舞唯。 リナがまさかの涙。そしてリナ&唯の2人が奇跡を起こす・・・果たしてQUOカード1万円を視聴者様にプレゼントできるのか?
今回は風舞唯と遊月リナの登場!!2人は視聴者様にQUOカードをGETできるのか?
3回目のムーンスロッターは浪花レイが登場!稼働が良いお店で、20時以降にどのように立ち回るのか!?
黒バラ軍団のコウタローがVENICE東大阪店で実戦。 朝一からリセット狙いで立ち回り、出玉を獲得していくのだが…【次回配信日:3月30日 ヨシキ アビック弐番館編】
前回はレイチェルのミラクルショットでQUOカードをGETできたが…、白鳥みゆと浪花レイは今回も視聴者様のためにQUOカード1万円分をGETできるのか!?
VS浪花レイ編第3回!みゆは2倍から、更に倍々に!!まどマギで苦戦する浪花をステッカーが救う!?
順調なスタートを切った?前半戦…果たして後半戦はどうなる!?
黒バラ軍団のヨシキがSLOTPARK BIGBANGで実戦。攻めの姿勢で打てる台を決めて立ち回る【次回配信日:3月21日 コウタロー ワイドツインパーク編】
黒バラ軍団のジロウがキコーナ加古川で実戦。稼動が高い中、ジロウが立ち回りで勝利を目指す【次回配信日:3月15日 ジロウ BM湖南店編・タク シャトル堺編】
白鳥はラグランジェで序盤から好調!ですがよく見るパターンなので、気を抜かず勝利を目指す!
第7試合は工藤舞VSチャーミ中元!朝からお下全開なチャーミーと天然ヒキ強舞の異色対決。罰ゲームもピンクな内容に…?
黒バラ軍団のコウタローがP-ROOTs MANDOREで実戦。朝イチから店の状況を確認しながら攻めていく【次回配信日:3月14日 ジロウ キコーナ加古川店】
トムは初打ちの輪廻のラグランジェで7揃いが止まらない!?一軒家は銭形で順調に上乗せ中!
今回の対戦相手はラバーズ一期生の浪花レイ!ここまで全敗のみゆ、なんとしても対戦相手に勝つちたいところだが、果たして何を打つのか!?
みゆに待望の初当たりが!後半に強いみゆがここから巻き返し? そして静香が小さな奇跡を起こす・・・!?
今回のゲストは、ジャンバリやぱちドキッ!でお馴染みの一軒家将勝さん!大好物の“主役は銭形2”からスタート! トムは、ホール初打ちの“輪廻のラグランジェ”で勝負!
30回の大当たりを目指して粘る静香。早い当たりで枚数を稼ぎ、AT G数はどれだけ増えるのか?
黒バラ軍団のタクがノースランド2001山室店で実戦。第十戦目、新台の輪廻のラグランジェで設定狙い 【次回配信日:2月28日 コウタロー ドリーム西大津店編】
今回のゲームはソチ五輪にちなんだ対決!?静香は「主役は銭形2」、みゆは「輪廻のラグランジェ」で勝負。
前回は指令達成!5000枚も出玉を叩き出した静香。今回もこの調子で行きたいが…私物プレゼントの当選者発表もあります。
打ち方解析情報
打ち方解析情報
AT初当たり時、またはAT中のレア小役による抽選で上乗せチャージゾーン「ウォクスドライブ」に突入する。

【ウォクスドライブ~リンファVer.】
リプレイ連続成立で上乗せ枚数をチャージし、ベルで上乗せを行なう。レア小役成立時もチャージを行ない、枚数獲得に期待ができる
【ウォクスドライブ~アウラVer.】
緑7揃いのループ(継続率66~90%)で枚数を上乗せ。またスイカ成立時はループストックの可能性がある
【超ウォクスドライブ】
レア役確率が最大2/1にアップ!? さらにチェリー成立時は大量上乗せに期待できる「チェリーコンボ」が発生することも!?

【AT「ラグランジェボーナス」】
差枚数管理型のATで1G純増約2.5枚。AT中はレア小役確率が変動し、25G周期でそのチャンスが訪れる。レア小役確率が上昇するほどボーナス確率期待度も上がり、液晶左下の数字と背景でウォクスドライブ突入のチャンスの期待度を示唆する

左リール黒BARを目安にチェリーを狙う。
以下停止形に応じて小役を狙おう。

・チェリー停止時
残りのリールにもチェリーを狙う。
2連で弱チェリー、3連で強チェリーとなる。
また右リール中段にボーナス図柄停止でも強チェリーとなる

・スイカ停止時
残りのリールも黒BARを目安にスイカをフォロー。
スイカテンパイハズレでチャンス目となる

押し順ナビに従って消化しよう。
非発生時は通常時と同様の打ち方で問題ない

AT終了後に発生の可能性がある。(初当たりが超ウォクスドライブなら50%で発生)
左リールが消灯してブラックライトで「輪廻図柄」が浮かび上がる。枠内に停止すれば、ラグランジェボーナスで獲得した枚数(GETで表示された枚数)が復活し、ATが再スタートする。

リール配列
CAST情報

超ウォクスドライブ+ラグランジェボーナス

ウォクスドライブ(アウラ)+ラグランジェボーナス

レギュラーボーナス or ウォクスドライブ(リンファ)

3or8

REPLAYor3or8

3

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?