プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

メーカー: エレコ
登場時期: 2013年12月
基本情報
バジリスク~甲賀忍法帖~絆
  BC確率 AT確率 機械割
設定1 1/139.4 1/441.3 97.3%
設定2 1/138.7 1/377.9 98.6%
設定3 1/137.9 1/403.4 102.6%
設定4 1/130.6 1/303.9 106.6%
設定5 1/130.1 1/343.1 112.1%
設定6 1/118.6 1/245.1 119.2%
機種概要 シリーズ3作目となる本機は、初代にもあった「ボーナス中のAT抽選」を再び採用。さらに2代目の「上乗せシステム」に加え、新たに「絆システム」を搭載している。AT「バジリスクタイム」では今作も2部構成となっており、前半パートの「追想の刻」が10G以上継続し、後半の「争忍の刻」ではバトルに勝利すればAT継続となる。AT中にボーナスを引けば、初代同様バジリスクタイム継続が濃厚だ!!
関連機種 バジリスク絆2015ver.
関連番組
黒バラ軍団コウタローがメタルキングマックスで立ち回る。朝イチは店内の状況把握から始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:8月23日 コウタロー MGM東海編】
黒バラ軍団VSレビン軍団、先鋒戦決着!!サラ番で見せ場たんまり、出玉もたっぷりで圧倒的優位のタク!!一方絆を諦め、悪あがきのハナビに移動してしまったタイラ…。タイラはこの絶望を乗り越える事は出来たのか!?
【無料視聴】今回の頂上決戦は黒バラキラーの伊達レンVSザコとエースの仇を取りたい自称裏エースのコウタローの対決!
黒バラ軍団の小次郎がベラジオ大東店で実戦。前日の下見と過去の傾向を基にメイン機種である絆、マイジャグラー、番長3に狙いを定めて立ち回って行く。【次回配信日:8月17日 セイジ まるみつ鹿屋編】
10台以上で当たりを目指すトムと並び打ちのミッションを目指す飄さん。食い違う2人はミッションをクリアできるのか?
黒バラ軍団VSレビン軍団、先鋒戦中盤編!!!魔法使いさながらの華麗なヒキ強で出玉を増やすタクとこのままの展開だと絶対レビンに怒られちゃうタイラ!!圧倒的明暗くっきりの展開にタイラ早々の帰宅宣言!?
【無料視聴】遂に黒バラ軍団VSレビン軍団の対決がスタート!!今後の仲間の立ち回りを決めかねない大事な先鋒戦は同じ京都出身のタクVSタイラ。戦犯になりたくない2人は堅い立ち回りをしようとするが朝から明暗分かれる展開に…。絶好のスタートダッシュを決めたのはどちらなのか!?
コウタロー・宗一郎後半戦。早々に絆を見切り、期待値狙いの立ち回りをする事にしたコウタロー。一方、良い挙動の絆を実戦するものの出玉が付いて来ない宗一郎も期待値狙いで立ち回る。設定狙いから期待値狙いに切り替えた二人は勝利する事が出来たのか!?
【無料視聴】コウタロー・宗一郎前半戦。下見と過去の黒バラメンバーの実戦からバジリスク絆の上げに狙いを定め立ち回る。狙い台を確保できた二人は勝利することが出来るのか!?
タク・七瀬静香コンビの実戦も今回でラスト!!ここまでクオカード獲得0枚というかなりダメダメなお二人さん…。何だか二人の仲も微妙にギクシャクしてきた感が出てきているが、こんな体たらくでクオカードゲットは出来るのか!?
今回から番組がリニューアル!毎回あるテーマにそって実戦していくことに!果たして初回のテーマとは?
埼玉県さいたま市編、後半。北斗の拳転生の章から新台の修羅の国に移動したウシオ。しかし、大連チャンには結びつかず、得意の30パイで勝負をかけることに…。一方、2台目のバジリスク絆を遊戯する しんのすけ。弱チェリーの食いつきからご機嫌だったのだが、次第に雲行きが怪しくなり…。一体、どんな結末を迎えるのか?
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズン!ウシオVS木村アイリ!23シーズン優勝のウシオとカップを勝ち上がってきた木村アイリが激突!!ウシオは得意のAタイプで逃げ切るのか?シーズンの大事な初戦どちらが制するのか!?
今回の九州魂はジロウがゲストです。最近、仕事も増えてきていい感じの博士・健多が天狗になってきているとジロウはお怒り!!天狗VS黒バラのエースの出玉対決が勃発!?
前回QUOカードをGET出来なかったタク&静香!今回こそはと意気込んでいます!!ラスト攻めザイルタクは、序盤からピリッとしない展開が続くが…一方、あきらめない女七瀬は必死に立ち回ってます!果たしてQUOカードはGET出来たのか!?
黒バラ軍団の小次郎がアビック弐番館で実戦。前日の下見から狙い台を絞る事が出来なかった為、店内に入ってから臨機応変に立ち回って行く。【次回配信日:7月24日 小次郎 マルハン玉津編】
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズン!ウシオVS木村アイリ!23シーズン優勝のウシオとカップを勝ち上がってきた木村アイリが激突!!24シーズンの開幕戦が今始まる!
『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』導入日での実戦となった今回は、全国編となって2度目となる「マルハン大宮店」での実戦。しんのすけは、勝負に徹するため、バジリスク絆から実戦開始。一方のウシオは、北斗の拳を選択するも新台の修羅の国ではなく、転生の章へ。果たして、どんな展開が待っているのか?
フェアリン卒業まで残すところあと2回!!2人揃って厳しい展開、なんとか勝利で飾ってほしい所だが果たして…。皆さん大好きSM相談室は、今回からまた下ネタに戻ります!!2人のSとMのお話に注目してください!!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
アニキはゴッドイーター、みのりんは絆で勝利を目指します。そして、久しぶりのお便りのコーナーでは2人の萌えるコスプレや下着について語ります。
今回の魅せチャイナは吉沢明歩が登場!!最近目押しが段々上手くなってきたと評判のアッキーが今回もたんまり魅せチャイナしちゃいます!!アッキーの魅力にみんなも魅せチャイナされちゃうぞ!!
セイジ・リノ後半戦。狙い台の絆で実戦中の二人。一撃で大量出玉を獲得中のリノはどこまで出玉を伸ばすことが出来るのか!?一方セイジは感触は良いが、中々出玉に繋がらず苦しい展開。二人は勝利することが出来るのか!?
【無料視聴】セイジ・リノ前半戦。下見の際にお互い狙いをつけていたバジリスク絆の上げ狙いで立ち回る。高稼働のホールで狙い台を取り良いスタートを切ることは出来るのか!?
パチンコ・パチスロしながら社会貢献するパチンコドキュメントバラエティー番組エハラマサヒロの『パチバラⅡ』~ソーシャルハッピープロジェクト~好調エハラに対し、なかなか大きな勝ちを得る事の出来ない玉城。そして、今回、万発男 和田貴志が参戦!エハラはスロット ミリオンゴッドで万枚を目指し、玉城はパチンコから攻め、和田は珍しくスロットから始める。初めての荻窪で3人はどの様に立ち回るのか。まさかの神降臨・・・・要注目です!
優勝経験者同士の対決!!梅屋は店内状況の把握、Aタイプ、沖ドキの朝二狙いなど安定の立ち回り。一方バッチは珍しく荒波台ではなく絆で立ち回る!?王者の証は今回もその力を存分に発揮させるのか!?
今回も負けてしまいそうな二人でしたが…とうとうまりもさんにチャンス到来!?そして約1年ぶりの…!?
皆様おばんです!!コウタロー&水嶋ほたるペアの最終戦!!ここまでハイペースでクオカードをゲットしてきた名コンビ!!今回もがっつりクオカードゲットとなったのか!?
最終戦を勝利で飾るため奮闘するフェアリン!!水瀬校長も凱旋でかなりの好感触!!SM相談室では、水瀬校長の心霊体験にフェアリンがビビりまくり!!フェアリンのアレの異常な回数にも注目!!
3は今回の収録でおそらくラスト!約4500枚のマイナスを取り返さなければならないのに、下見の段階から諦めムードでふざけてます…
【無料視聴】前回高設定を打っていたが出玉を出せなかった水瀬校長!今回は大量出玉を狙ってあの機種へ!?一方、まだ1勝しか出来ていないが、今回は勝てる機種に座ったと語るフェアリンから大事なお知らせがあります!!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
今回の九州魂は黒バラ軍団のタクをゲストに迎え実戦!!現在2戦連続で、2人とも差枚数+1000枚というビッグウェーブが来ているが今回は…!?上手く流れに乗り3連勝する事が出来るのか!?
黒バラ軍団タクがべラジオ大東店で立ち回る。朝イチはメイン機種の設定狙いから入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月1日 リノ キコーナ伊勢佐木編・コウタロー アビック弐番館編】
急に始めた末尾7狙いの結果、前半戦をマイナスで終了した二人。稼働が上がって立ち回りに制限がかかる中どうやって巻き返していくのか?
始まりました新番組女流雀士No.1スロッターカップ!!女流雀士の中で最強のスロッターを決める番組です。初回の対戦は中山奈々美vs都美の対決!!新感覚のドラ機種システムにも注目です!!
コウタロー&水嶋ほたるペアの2戦目!!前回突如現れた貧乏神!!そんな貧乏神の凄まじい力に二人が立ち向かいます!!そして、水嶋ほたるが自身最速で消しちゃいます!!
今回は何やら入念に下調べをしてきた様子のキタロー、色々歩き回りながら設定狙いで勝利を目指すようです。
なぜか末尾7に固執するまりもさんと、半信半疑ののの。信じるものは救われるのか、それとも足元をすくわれるのか!?
現在3連敗中の二人は今日こそ何としてでも勝つために、まりもさんの提案で、朝イチから、なぜか末尾7を狙います。理由は収録日が27日だから…。今日もダメかもしれません。
何気に今回も厳しい展開になってきた。しかしこの後はまさかのフリーズ!?7月のBBQまであと少し、豪華BBQは本当に手に入れることができるのか?
リーグ戦最下位の嵐がMC兼審査員をつとめ、個性豊かなグラビアアイドル&セクシー女優たちが将来のパチスロリーグ出演交渉権獲得を目指す。
黒バラ軍団の小次郎がべラジオ大東店で立ち回る。朝イチは狙い台のバジリスク絆から実戦し、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月4日 宗一郎 マルハン玉津編】
ここで負けると崖っぷちになってしまう2人。ここは攻めるべきだと判断し立ち回ることに!!二人の結果は!?
リーグ戦最下位の嵐がMC兼審査員をつとめ、個性豊かなグラビアアイドル&セクシー女優たちが将来のパチスロリーグ出演交渉権獲得を目指す。
3回戦スタート!!バトルオブドリーム最強の男・梅屋シンVS梅屋には強いと自負するまりもの対決!!バッチが買ってきた優勝者の証には何の効果もないことを証明するためにブレスレットを外して実戦することを決意した梅屋!!ブレスレットの効果なしで勝つことは出来るのか!?
やっと真の実力を発揮し出したエリート戦士の七瀬!!このままいけば今実戦でドリームボールを7個揃えることも夢ではないが果たしてどうなるのか!?衝撃の展開に要注目!!
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で立ち回る。朝イチは、前日の下見の際に強かったバジリスク絆、北斗の拳転生の章を狙っていく。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月3日 小次郎 べラジオ大東編】
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ伊勢佐木店で実戦。ゾーン・天井狙いで立ち回るが、過去の実戦からライバルが多いことが分かっているため、朝からボーダーを下げて立ち回る。【次回配信日:5月28日 セイジ やすだ八潮・宗一郎 アビック弐番館編】
黒バラ軍団の小次郎がメタルキングマックスで立ち回る。朝イチは狙い台の設定狙いから入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月27日 宗一郎 キコーナ伊勢佐木店編】
コウタロー・宗一郎後半戦。揃ってかなり厳しい展開に追い込まれてしまった二人。そんな状況を打破すべく、期待値のボーダーを下げて積極的に立ち回る事にするが、果たして状況は好転するのか!?
前回ワルプルギスの夜に突入した梅屋だったが、果たしてどれだけ上乗せできたのか?そしてセイジは実戦ではなく、トークで魅せます!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ4回戦後半戦、スロカイザーVS矢野キンタ!スロカイザーはあの萌え台で勝負!一方の矢野キンタは挙動の良い北斗修羅を続行!目の離せない戦いになった今回!接戦の中見事勝利するのはどちらなのか!!
九州魂第11話!!今回のゲストはJ-boysリーダーのトメキチ!!後輩の成長を確かめるためなのか、いつもと違って最初の方はおとなしめのトメキチ!!協力して視聴者プレゼントを獲得することは出来るのか!?健多のアツいアツいモノマネにも注目してあげてください!!
黒バラ軍団のセイジがベラジオ大東店で実戦。過去の傾向からバジリスク絆に高挙動の台が多いと判断し、朝イチはバジリスク絆の設定狙いからスタートする。【次回配信日:4月30日 タク マルハン玉津編】
黒バラ軍団のセイジがガーデン北戸田で実戦。前日店休日だった為下見が出来ていない中、朝イチは常連客の動きからバジリスク絆の設定狙い。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月29日 セイジ べラジオ大東編】
黒バラ軍団のジロウがビックつばめ錦店で実戦。下見が出来ていない中、過去の実戦から設定に期待が持てる為、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:4月26日 セイジ ガーデン北戸田編】
スタッフに指定された系譜を打つトムだが辛すぎて限界を迎える?一方の東城さんは差枚数+3,000を目指すが果たして?そして視聴者プレゼントの行方は?
リノ・小次郎編後半戦。挙動の良い番長2を実戦し続けるリノと期待値を求めて台を探す小次郎。リノが仕事の関係で先に実戦終了し、小次郎に全てを託す!!
黒バラ軍団のセイジが、がちゃぽん霧島店で実戦。前日の下見の結果、朝イチは北斗の拳 転生の章から狙う。その後はリセット状況の把握に努め、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月22日 コウタロー ケイズプラザ住吉編】
3台あるソウルキャリバーのシマで一人、設定推測しつつ打ち続けるまりもさん。一方ののはメイン台を中心に台移動を試みるようですが…!?
後半戦も出玉を伸ばす2人だがミッションは全然クリアできず…そんな状況を打破するため恒例のミッションに挑戦することに!果たして、無事クリアできるのか?
抽選番号9番を引いたまりもさんと、1番を引いたのの。前回決定したキーワードからソウルキャリバーと、バジリスク絆を確保したが、今回こそ勝利できるのか!?
挙動の良い絆を打つ東城さんとヒキで出玉を伸ばすトム。上機嫌になる2人だがミッションはクリアできるのか?
黒バラ伝説は今回からリニューアルです!数々の伝説に挑戦するが散々な結果に終わったので対戦で伝説達成を目指します!初回はコウタローvs宗一郎の新旧黒バラ対決です!はたして勝つのはどちらだ!?
平塚市編の後半戦。台移動を重ねること5台目でようやく設定が期待できそうな台を掴んだしんのすけ。しかし、なかなか大きな出玉を作れず、一進一退の攻防に。一方のウシオは、南国物語で出玉を作り、楽勝ムードが漂う状況。勝利を確実にするため、あの台に移動するのだが、そこには大きな落とし穴が…。平塚編を勝利することはできるのか?
今回のライターXは美人女流雀士、東城りおが登場!!低貸し専門店の実戦という事もあり、バラエティコーナーから打ち始めていく東城!!途中ではなんと黒バラばりの立ち回りも披露!?勝利する事は出来たのか!?
実戦内容はボロボロだが、ここまで獲得したクオカードは2枚!3戦目も獲得なるか!?そんな中今回はローズM・ブラックローズKのダブルゲストをお呼びしました!!素敵な出会いをするためのアドバイスをしてくれます!!今回は、いろいろと記録ずくめの実戦なので要注目!! 
前回は珍しく好スタートだった2人!ミッションを分担してクリアを目指す中で「全クリできる」というトム…はたして全クリはできるのか?
黒バラヒーローズ十五回戦は麗都つくばでセイジが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
前回、全国編初の勝利をもぎ取り、長い連敗を脱出したウシオとしんのすけ。今回の舞台は、この時期にピッタリの神奈川県平塚市。しんのすけは、ひさびさのバジリスク絆を実戦。一方、ジャグラーから開始するウシオだったが、すぐに得意の南国物語へと台移動…。すると、思いもよらない展開が?!
今回のゲストはプロ雀士の東城りおさんです!2人で協力してミッションクリアを目指していく中、意外な展開を迎える?
黒バラヒーローズ十四回戦はマルハン四日市店でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
黒バラ軍団のコウタローがべラジオ大東店で実戦。遅めの入場順のため、店内の状況確認から入りその後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月29日 タク キコーナタウン茨木彩都編】
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ3回戦後半戦、ウシオVSKEN蔵!ウシオは沖ドキで連チャンを伸ばせるのか!?対するKEN蔵も調子の良い様子!後半戦も熱い戦いが繰り広げられる!
コウタロー、風舞唯コンビの第2戦目です。今回の特別ゲストはブラックローズKさんです!!眼鏡を通すとオーラが見えるそうで、彼氏いない系女子の風舞の秘密を言い当てます!!黒バラ軍団コウタローの本音がこぼれます!!
黒バラ軍団のリノがまるみつ稲佐店で実戦。朝イチはリセット状況の把握から始め、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月27日 コウタロー ベラジオ大東編】
サラ番に移動し全力で楽しむしんのすけ!投資が嵩んでいるので少しでも出玉が欲しい所だが…一方、絆がイマイチ理解できていなかったういちも今回の実戦で少しは理解できたのか!?ういちの貴重な絆実戦最終話!温かい目で見守ってください!!
黒バラ軍団の宗一郎がメタルキングマックスで立ち回る。バジリスク絆から狙い、取れなければ状況を見ながら臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月20日 リノ まるみつ稲佐編】
順調に出玉を伸ばし、ようやく絆のゲーム性を理解し始めたういち!!今回またアレを引いて約束通りしんのすけを呼びに行く!!一方ハマり続けたしんのすけは趣味打ちに走る!?
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で立ち回る。バジリスク絆から狙い、取れなければゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:3月15日 小次郎 ガーデン西浦和編】
黒バラヒーローズ十三回戦は麗都水海道店でセイジが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
【無料視聴】コウタロー・宗一郎編前半戦。前回の店舗の傾向からカタマリで入っていた為、カタマリになりそうな機種を狙い立ち回る。高稼働のホールの中スタートダッシュを決めて勝利に近づく事は出来るのか!?
朝イチから絶好調の梅屋シンは今回も好調をキ-プ!?一方、リノも目に見える期待値を追って必死に立ち回る!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ3回戦前半戦、ウシオVSKEN蔵!ウシオは手堅くAタイプからスタート!対するKEN蔵はAT機へ!2人の熱い戦いが始まる!
今回のライターXは2回目の登場となるトニーです!!前回の出演時では敗北を喫し、2連敗だけは避けたいと語るトニー。そんなトニーに朝から絆のキッツイ展開が襲いかかる!?
同級生対決も今回でLAST!!TOPを走るまりもに怒涛の勢いで迫るゆう坊!!しかし、まりもも着々と出玉を伸ばし続ける!!対決経験のある因縁のバトルだが勝利の女神はどちらに微笑むのか!?
今回の九州魂は黒バラ軍団からコウタローが登場!!前日の夜仲良くみんなで飲んでいた後に帝王が部屋にアレを呼んだ!?博士の発言も要チェックです!!今回は視聴者プレゼントする事は出来るのか!?
黒バラ軍団タクがべラジオ本店で立ち回る。朝一は固まりを意識してバジリスク絆の設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月5日 小次郎 マルハン玉津編】
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田店で実戦。過去の実戦からリセット傾向が強いと判断するがリセット状況や常連の動きを確認して立ち回る。【次回配信日:3月5日 小次郎 マルハン玉津編】
前回いい挙動の絆に座った亜樹だが、挙動は良いもののなかなか出玉に恵まれずパッとしない展開が続くがどうなる!?一方の中武は早々に冥王揃いを引き、相性の悪い50Hzの地域で神が降臨!このまま勝負はついてしまうのか!?
ギリギリの収支の中、初戦でどうしてもポイントを取っておきたいピンクドッグ。実戦時間の終了が迫り現状の収支を確認するが…なんと白鳥が涙!?果たして何があったのか?
ついに始まりました新番組「崖っぷち ピンクドッグ解散をかけてガチ実戦」!!全6戦で15ポイントを獲得できなければ、なんとピンクドッグは解散させられてしまいます!初戦の当日に番組内容を聞かされた2人。極度のプレッシャーの中2人はポイントを獲得できるか!?
同級生対決も2ndラウンド突入!まりもが着々と出玉を作っていく中、高挙動の台に移動したゆう坊とセイジ!GODおじさん相手に巻き返せるか!?
トメキチは嫌いなバジリスク絆を打ち、トムは得意な吉宗 極を打つが両者イマイチな展開が続く。そんな中でトメキチがまさかの行動に出る?
第4戦目の伝説達成はなったのか!?さらに七瀬にとんでもないことが起きる!!そして七瀬がトメキチって一体何!?
順調にハマリ続けるしんのすけ、まだういちがアレに入った事も知らずに急に告げられた内容にオコな模様!!一方、順調に出玉を伸ばすういちだが、慣れない事をしているからなのか?大惨事がういちに襲い掛かる!?果たして笑顔になれるのか!?
【無料視聴】今回ものっけから一悶着ありますが、しんのすけはういちおすすめのGOD並にコインモチの悪いアノ台からスタート!ういちはというと・・・はい!皆様のもう一度見たいというご意見が多かったのでやっちゃいます!お待ちかねの「ういちの絆編」が始まります!温かい目で見守ってやってください!
ここまで2戦終えて獲得したクオカードは0枚!!まるでいいところがないコウタロー・遊月リナのコンビ。ラストぐらいクオカードをゲットしとかないとヤバいよ、お二人さん!!
黒バラ軍団の宗一郎がべラジオ大東店で立ち回る。抽選番号が悪く台が確保できるかもわからない為、入場後に打てる台を探し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月2日 タク まるみつ霧島編】
準決勝第1試合は麻雀でパチスロライターをカモにする女「二階堂亜樹」VS 麻雀でカモにされている男「中武一日二膳」!!麻雀では実力の差は明らかだがパチスロとなるとどうなるかわからない!!両者、朝イチから絶好のロケットスタートでいざ決勝へ!!
今回から第4戦目がスタート!過去3戦で人気ptで負けていたトムだがついに反撃の狼煙をあげる!果たして、第4戦を制するのはどちらだ!?
第4戦目は黒バラ軍団セイジとラバーズJ七瀬静香のコンビです!今回の戦いは色々な意味で大波乱が起きる!?そして朝からセイジのムチャぶり炸裂です…
九州魂第7話!!今回のゲストは黒バラ軍団リーダーのセイジ!!最初から全開のセイジワールドに必死でついて行く博士と健多。生活のかかった実戦で勝利し、九州の名産品をプレゼントすることはできるのか!?
同級生対決と銘打った今回のドロップアウト!!そんな中、ガチプロ梅屋シンと黒バラ軍団リーダーセイジのパチスロエリートおじさん2人がまさかの危険信号!?やっぱり早めのAタイプは逃げだったのか!?
【無料視聴】DROP OUT 19th Seasonはまりも、梅屋シン、ゆう坊、セイジによる同級生対決!!歳は同じと言えど、微妙な距離感の4人達は実戦終了までに仲良くなって帰れるのか!?このバチバチの出玉対決で仲良くなんてしてる暇は無いぞ!!
遂にコウタローに奇跡が起きる!?果たして第3戦目の結果はどうなったのか!!
黒バラヒーローズ十一回戦はクィーンオブノースランド氷見店でコウタローが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
今回は遊月リナとコウタローのコンビ!!大殺界のコウタローと謙虚な遊月の弱気コンビだが、1戦目から勝利することができるのか!?
黒バラ軍団のジロウがビックつばめ錦店で実戦。前日下見はできていないが、過去の傾向から設定にも期待が持てる為、設定狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:2月16日 ジロウ ケイズプラザ住吉編】
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ2回戦前半戦、KEN蔵VS飄!初戦のKEN蔵が対決するのは開幕戦引き分けに終わった前回王者の飄!!KEN蔵はバジリスク絆、飄はハナビからスタート!勝利するのはどっちだ!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北戸田で実戦。全台リセット傾向のホールでコウタローが臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月10日 ジロウ ビックつばめ錦編】
ぶっちゃけ今回はそこまで盛り上がる展開じゃないけど、勝つためにはやり尽くすことも大事です。・・・トムを返せ!そして第二土曜の収録前に閉店のデータをしっかり確認しましょう
第3戦目は黒バラ軍団コウタローとラバーズJ白鳥みゆが登場!!相性が良いという2人には伝説達成の期待がかかる!!そして朝からとんでもないことに!?
今回のゲストは河原みのりさんです!2人で番組をやっているだけにチームワークは抜群のはずが河原さんには恨みがあるようです…
コウタロー・小次郎編後半戦。次第に稼働率が上がっていく店内で、高期待値の台を打つ事が厳しくなっていく二人。ボーダーを下げ、低い期待値の台でも積極的に打つ作戦にした二人は、勝利する事は出来たのか!?
今回はRound6、河原みのりVSフェアリンの女性対決、後半戦。現在リーグトップのフェアリンは前半戦プラスで折り返す。前半マイナスの河原も後半勝負に出る。女の戦いを見逃すな!
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ伊勢佐木店で初実戦。過去の黒バラメンバーの実戦動画から据え置き傾向と予想し朝イチはリセット状況を確認し、状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:1月29日 セイジ グリフィン穂積・宗一郎 アビック弐番館編】
黒バラ軍団のタクがべラジオ大東店で実戦。過去の傾向からバジリスク絆やジャグラシリーズがかなり強い印象があるので、朝イチはバジリスク絆から狙っていく。【次回配信日:1月28日 宗一郎 キコーナ伊勢佐木・セイジ キコーナ神戸中央スロット館編】
黒バラ軍団のタクがまるみつ鹿屋店で実戦。前日下見ができていないが、過去の傾向から設定状況も良くリセットが多めなので、ジャグラーコーナーの設定狙いも視野にいれつつ立ち回る。【次回配信日:1月27日 タク ベラジオ大東編】
黒バラ軍団のセイジがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。下見が出来ていない為、朝イチはホールのリセット状況の確認から入り、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:1月29日 セイジ グリフィン穂積編・宗一郎 アビック弐番館編】
黒バラ軍団のタクがビックつばめ錦店で初実戦。朝イチは新台増台しているバジリスク絆から高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月25日 タク まるみつ鹿屋編】
今回の九州魂のゲストは黒バラ軍団のリノ!!藤崎マーケットとイジられる博士と健やか多郎こと健多のどちらが実戦する権利を得たのか!?リノは番組初の5時間見をする可能性もあると言うが果たして・・・突如始まったリノさんクイズとは!?
今回のココ!ZOOMはスーパードーム四日市店で実戦!!Zスポットは探せたのか!?バチバチになる予定の実戦ではパン君が良い引きを見せる中、さんぺーは・・・
黒バラヒーローズ8回戦は麗都スロットステージ土浦でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
わずかにプラス域で迎える初日の後半戦。極寒野宿を回避するため、声がガラガラになるほどの激闘を見せた2人だが…!?
今回はRound6、河原みのりVSフェアリンの女性対決、前半戦の模様をお届け。女性対決ならではのピリピリムードが漂う中、トップのフェアリンは逃げ切りを図りたいところ。河原も大きな出玉を手にすればトップに立てる可能性がある。女の戦いを見逃すな!
前半戦は伊達レン先生がリードするという展開に!タクは黒バラ軍団の意地を見せることができるのか!?
超重要アイテム「モーター」をGETすべく頑張って実戦する3人のおじさん!!良い匂いのする店長指導の下、それぞれミニ四駆をカスタムしていくが、コースアウトが多発!?
黒バラヒーローズ七回戦はノースランド2001山室店でセイジが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
黒バラ軍団コウタローがべラジオ住之江店で立ち回る。朝一は下見の結果と以前の傾向を基に立ち回る。【次回配信日:1月8日 リノ ビックつばめ平店編】
朝から絶好調にテンションが高すぎるトムと、落ち着いている河原。来月に向けて収支を整えておきたい今回、見事勝利する事ができるのか!?
黒バラ伝説女神1stシーズン最終戦!!果たして伝説達成は!?そしてセイジにドクターストップ!?一体何が!!
黒バラ軍団のコウタローがマルホンで初実戦。朝イチはホール状況の把握から入り、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月3日 タク SLOT ZEST森ノ宮店編】
黒バラ軍団が通算差枚+5000枚、全6戦中4勝と言う2つのミッションに挑む!!失敗すれば黒バラ軍団が自腹で高額商品を視聴者プレゼント!!第1走者は黒バラの勝率NO.1男コウタロー!!設定狙いで立ち回る!!
2017年に敢えて向き合うバジ絆編も後半戦ながらも低設定の予感で厳しい流れに。しかしココで何とかするのがしんのすけの真打!!…と思ったらまさかの台移動!?
あけましておめでとうございます!!2017年もメイン機種になる事確定の絆とじっくり向き合って行く予定ながらも、今回はあまり設定が良くなさそう。しんのすけは良くない絆でどう戦っていくのか!?
5回目のパーツは「モーター」最早これで全てが決まるかもしれない程の超重要パーツを何としてでも取りたい中武が負けられない闘いに選んだ機種はやっぱりいつものアレなんですが、今回は新打法で行くらしい!?
2016年も締めくくる中、初回実戦もラスト!!人格崩壊に向かって爆走していくフェアリンに最後のチャンスがやってきた!!これがムリなら初回でサヨナラ!?水瀬校長が採点するフェアリンの総合得点はどうなった!?
黒バラ伝説女神1stシーズン最終戦!!メンバーは黒バラ軍団リーダーのセイジとラバーズJ七瀬静香が登場!!相変わらずセイジは朝から舌好調です…
M School初回授業も後半戦に突入!!フェアリンは流れる巻物を眺めるだけで投資が止まらない事態に遂に壊れ始める!?一方、校長の勝舞魂はそろそろ仕事をし始めたらしい!?
レバーオン下克上対決決着!!神も揃って出玉もまとまってきたバッチ。一方良い絆のハズなのに恩恵にあやかれないナオミは一発逆転を狙う!?第2回ファイナリストの豪腕が既に優勝妄想中のバッチに炸裂する!?
黒バラヒーローズ六回戦はマルハン名古屋南店でタクが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
2016年最後のBAD BROSは90分オーバーの超拡大版!!漢二人の魅せ場対決!!波岡は絆、服部は修羅と何だかリアルスロッターっぽい機種だが勝ち負け無視でただ漢を魅せる!!気が付けばご長寿な当番組、来年もこんな感じっぽいですよ。
2016年最後の締めくくり!!今回の二人は魅せ場対決!!勝ち負けとか、立ち回りとか、期待値とかは関係ないアナザーストーリー的なアレ!!…と言いつつリーダーはガックンからのスタート!?そして新台大好き波岡さんがまさかのアノ台に!?
1回戦第8試合、今回は山口レバーオンで共演しているナオミと松本バッチの対決です。普段一緒に仕事をしている2人だけに、その雰囲気はさながら倦怠期を迎えたカップル!?お互いを知り尽くした2人はどういった勝負を見せてくれるのか!?
【無料視聴】セイジ・タク編前半戦。黒バラ無双では初めての店舗での実戦となる今回。いつも以上に下見を入念に行った二人は、初めての店でも店内状況を把握し華麗に立ち回る事は出来るのか!?
やすだひばりヶ丘店攻略後半戦!何とも言えない展開だが後半は攻略のヒントを掴むことができるのか!?
一時はトップを走っていたヤングに大きく差を付けたガル憎!ヤングは必死に追いすがるが、まだまだガル憎の快進撃が止まらない!?大御所達によるDROP OUT遂に決着!!
ドヤドヤ言いながら、何となくでフワフワっと一撃を伸ばすトメキチ。一方コウタローは真面目にコツコツ立ち回っているハズなのに…既に自分との戦いに入ってしまったトメキチは置いといて、撮れ高の為に頑張れ、コウタロー!!
2016年最後の真打。今年もお世話になりました!!今年の最後を、そして2017年の最初を飾るのは、2017年も看板機種になるであろうアノ台を「取れたら」打っていきます!!並びが凄いけど、打てるんでしょうか…?
今回はタクとコウタローがやすだひばりヶ丘店を攻略!初見の店舗で新台と再導入機種を攻めていく!
大御所が集まったドロップアウト2nd ROUND開幕!!大崎一万発とガル憎がトップを走るヤングを追う展開になる中、ガル憎が禁断の黒田投入!?ベテラン同士による狡猾な争いにも目が離せない!!
黒バラヒーローズ四回目はキコーナ加古川店でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
2016年配信最後の実戦がスタート!!前回リハビリ失敗に終わったまりもさんですが、今日はちょっと違う予感が…!?
真面目にミッションクリアを目指すバッチさんだが限界を感じ、ついに趣味打ちをすることに…。趣味打ちのトムは忍魂2でミッションをクリアしながら出玉を増やす?
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。入場が遅い為にメイン機種の高設定狙いで立ち回る事は出来ないと判断し、ゾーン・天井狙い中心で立ち回っていく。【次回配信日:12月3日 タク キコーナ蒲田編】
今回から松本バッチさんがゲストです。ミッションを真面目にクリアしようとするバッチさんに対し、トムは趣味打ちをすることに…。正反対の行動を取った2人はどうなるのか?
ベテラン勢が鎬を削る今回のDROP OUT。差枚数で現在トップを走るヤングが頭一つ抜け出しているが、まだまだわからない!そして遂に1stステージの脱落者が決定する!
九州魂もおかげ様で4回目。今回はコウタローパイセンと博士の二人が鹿児島で薩摩揚げプレゼントを狙うが、定番になってきた序盤から怪しい感満載の九州魂の面々。しかし、作戦担当のアドバイザーメガネが打ってもないのに暗躍する!?
第4戦目は黒バラ軍団からセイジとコウタローが登場!!勝率ナンバーワンコンビが伝説を作る!!
黒バラ軍団コウタローがべラジオ大東店で立ち回る。朝一は絆やジャグラーシリーズ、北斗修羅などに狙いを定め立ち回っていく。【次回配信日:12月1日 コウタロー アビック弐番館編】
黒バラヒーローズ三回目は麗都ARAKAWAOKIでコウタローが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
坊対決もいよいよ決着の刻!!絆で堅実的に攻めるゆう坊挙動は良かったが息切れせず出玉を伸ばすことができたのか!?一方ネギ坊は興味の無いシマには一切いかずネギ坊らしい立ち回りで勝利を目指す!!どちらが勝つのか!!
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ神戸中央スロット館で実戦。バジリスク絆に狙い台があるが、入場が遅く取れない可能性があり、その場合はホール状況を確認してから打つ台を決めていく。【次回配信日:11月27日 宗一郎 アミューズ関目編】
【無料視聴】DROP OUT大御所コンビ対決開幕!!大崎一万発、ヒロシ・ヤング、アニマルかつみ、ガル憎と名だたるメンツが集まった今回のDROP OUT。ベテラン勢の中で生き残るのは一体誰だ!?
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、その状況に合わせてゾーン狙い、天井狙いで立ち回る。【次回配信日:11月25日 ジロウ SLOT ZEST森ノ宮編】
でらガチャ今回の実戦人は・・・朝からものすごいハイテンションな夏希玲奈が2度目の登場です!前回のリベンジに燃える夏希だが果たして・・・!?
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。前日の下見と今までの傾向からバジリスク絆を狙うが、整理券番号が悪く取れなかった場合はゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月25日 ジロウ SLOT ZEST森ノ宮編】
梅屋の休日遂に最終回!!梅屋シンvsジロウのガチ対決の結末は!?さらに恒例のチームJOYとのバトルで梅ちゃんとジロウが一致団結!!そしてジロウがあのトラウマを払拭する!?
1回戦第6試合、対戦するのはゆう坊VSネギ坊の『坊』対決!初対面の二人が『坊軍団』を結成し賞金の山分けを目論む!が、同じ提案をした組み合わせがいたような・・・ベテラン同士による注目の一戦が始まる!!
珍しくアニキが本気で恥ずかしがっています!なにがあったのでしょうか!?
黒バラ軍団セイジがべラジオ住之江店で立ち回る。朝一は北斗の拳修羅の国篇の狙い台からスタートしその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月19日 小次郎 キコーナタウン御影編】
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ5回戦前半戦、矢野キンタVSKEN蔵!今回が最終戦の矢野キンタは、得意のハーデスからスタート。対して今回の対決で勝利しないと1位通過が厳しくなるKEN蔵は、バジリスク絆からスタート。果たして勝利するのはどっちだ!?
黒バラ軍団セイジがSLOTPARK BIGBANGで立ち回る。朝一は下見が出来ていないのでリセット状況の把握から始め、その後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月16日 セイジ ベラジオ住之江編】
2になって初の勝利はほぼ濃厚なのに…なんだかパッとしないエンディングに。いったい何があったのか?
黒バラ軍団のコウタローがまるみつ稲佐店で実戦。実戦時間に限りがある中で、前日の下見のデータを基にリセット状況の把握から始め、ゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月11日 宗一郎 KEIZ尾張旭編】
第2戦目の後半戦!!白鳥みゆが困難な伝説を遂に達成か!?セイジはシビアな立ち回りで勝ちにこだわる!!果たして伝説の行方は!!
今回で長かったリレーも最終回!最終走者は5、6戦目を連戦で戦っているコウタロー!絆でいい挙動が見られているも出し切れない展開が続くが!?前日のマイナス差枚も取り返し勝利することは出来るのか!?番組後半のプレゼントの応募方法も要チェックや!!
黒バラ軍団小次郎がDurham S‐1で実戦。前日の下見から高設定に期待できる店舗状況と判断し、朝イチから設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月9日 ジロウ ウイング市川駅南編】
黒バラヒーローズ二回目は麗都HIRATSUKAでタクが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
梅屋の休日最終回まであと2回!!今回のゲストは黒バラ軍団のジロウ!!新旧ガチプロ対決が実現!!さらに朝からジロウが暴言連発!?一体どうなるのか!?
前回バジリスク絆でフリーズを引いたアニキ!その恩恵をどこまで活かすことができるか?そしてみのりんはというと…持ち前のジャイアンの部分を見せつつあります…
第2戦目はセイジと白鳥みゆの2人が実戦!!果たしてこの2人噛み合うのか!?そして朝からセイジがすごい引きを魅せる!?
昨日のコウタロー自身が作ったマイナスをプラスに持っていく為に現れた最終走者コウタロー!ひよっていた昨日の自分を越える為、またも世界遺産に挑むが・・・昨日の自分を超える事はできるのか!?
3rdシーズン完結編! 絆に移動したコウタローは展開がちょっとやばい感じに・・・。対するジロウも天井狙いでマジハロ5を打ち出すが・・・。勝てばどちらかが優勝の天王山を制したのは!?
今週からパチスロ実戦が始まります!みのりんのヘアーが濃かったり、アニキに初めての○○があったり、色々です!
俺たちのサーキット第三回目!!今回の賞品はスタビライザー!!ここまで2連敗と負けまくりの中武だが、そろそろ勝利していいパーツをゲットしておきたい所。3人のおじさんの実戦はどういうスタートを切ったのか!?
セイジ・リノ後半戦!!セイジは絆、リノはハッピージャグラーを判別しながら打ち続けるがなかなか出玉がついてこない。二人はノリ打ちの良さを活かして勝利する事は出来るのか!?
沖ドキから移動を考え回遊しているコウタローがふと足を止めた台は凱旋!その背後から薄ら笑いを浮かべ歩み寄るジロウ!!なんの根拠もなくリセットと言い切るジロウの適当な意見に右往左往しているコウタローだが・・・神に立ち向かっていくのかそれとも・・・!?
黒バラ軍団小次郎がジャンボアローで立ち回る。朝一は、前日の下見で狙いを付けたモンキーターンⅡ、バジリスクⅡを狙い確保出来なければ、店内状況の把握に努め臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月31日 セイジ アビック垂水編】
【無料視聴】セイジ・リノ編前半戦!!前日の下見からAタイプコーナーとバジリスク絆が強いと予想し上げ狙いで狙い台をつけた二人。二人とも狙い台を取って良いスタートを切ることはできるのか!?
真・勝利への道標のトリ・大トリ2となる5戦6戦目を続けて闘うのは、北島三郎、小林幸子にも引けを取らない黒バラ軍団の守備職人コウタロー!パチスロ界の世界遺産に勝負を挑む!!果たしていい波に乗れるのか!?
ういちvs東城りおの戦いも決着!!東城の勝利を願っていたういち選手だったが、スーパーリノの展開の悪さにブチ切れ!?3回戦を制するのはどちらだ!!
舞さんがとうとう挙動良さげなバジリスク絆をツモ!!そしてまりもさんは、空き台の無い店内をウロウロしつつ、徐々に…。
黒バラ軍団の宗一郎がメタルキングマックスで実戦。遅めの入場順から狙い台をあきらめ、入場後のリセット状況の確認から立ち回っていく。【次回配信日:10月18日 リノ SLOT ZEST森ノ宮編・セイジ メガガーデン戸塚編】
ジロウ&タク後半戦!!二人でサラリーマン番長で実戦を進める。どちらも前日の高稼働の据置きを確認した為、継続してサラリーマン番長の判別を続けていくがこの判断で勝利を掴み取れるのか!?
黒バラメンバーによる新番組!!「黒バラヒーローズ」!!記念すべき一回目はARROW浪速店でコウタローが実戦!!いつもはゾーン、リセット狙いだが今回は設定狙い一本で高稼働のホールで勝利を目指す!!
順調に後半戦スタート…と行きたいところでしたが、今回もまりもさんは絶不調!!それでも心折れず頑張っていますが…
黒バラ軍団のリノがキング観光サウザンド彦根店で実戦。前日の下見からはバジリスク絆とジャグラーコーナーに目をつけていたが、遅めの入場順から各台のリセット状況の確認からスタートしていく。【次回配信日:10月11日 セイジ SLOT HEAVEN WIN編】
ういちvs東城りお後半戦!!絆で粘り、徐々に出玉を増やしていくりお。一方ういちはリノに見切りをつけてデッドオアアライブで勝負を掛ける!!
黒バラ軍団のタクがまるみつ長与店で実戦。今回長崎県で初めての実戦で傾向が掴めず、前日が休日で下見もできていない状況から、入場後の状況を見極め立ち回っていく。【次回配信日:10月9日 リノ キング観光サウザンド彦根編】
ういちvs東城りお前半戦!!序盤から当たりの軽い東城の絆に対し、止まらないBIGの嵐を連発するがトマトおじさんは視聴者を想い苦悶の表情に。しかし台が休む事を許してくれない!?
朝のネガティブさが嘘みたいに元気な舞さん。一方まりもさんは、大好きなハーデスを見切ってあの台へ移動しました。
朝から厳しい展開の中、みゆは早くもあの台で勝負に出る!!舞は前回GODを引いた凱旋へ!!結末は如何に!?
ジロウ&コウタロー後半戦!!早めの入場で絆からスタートした二人。ジロウは真瞳術に入り、大量出玉の契機を掴む。一方コウタローもバジⅡに移動し高挙動の気配を掴む。二人そろって大勝できるのか!?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半戦。前日の下見からジロウ、コウタロー二人とも絆に狙いをつける。早めの入場順で、二人とも狙い台の絆スタート。前日の下見の成果は出るのか!?
3回戦スタート!!今回の対戦はういちvs東城りお。今回もボートに全てを賭けるハズだったういち選手。スタートから早くも東城の夢のバックアップを宣言!?
絶望の連敗街道を突き進む紅鯨調査団。このままではハピネスを皆に届ける前に枯れてしまう!!今回は勝利を見据えて堅く立ち回っていくらしいけど…
黒バラ軍団のコウタローがベラジオ住之江店で実戦。前日の下見から絆に狙いを付けていたが、遅めの並び順から各台のリセット状況確認から全リセと見込んで立ち回っていく。【次回配信日:9月30日 セイジ アビック弐番館編】
気がつけばダーツ101話ですが、まりもさんは番組内の収支が、舞さんは最近の収支が調子悪いからなのか、お互いちょっとネガティブになりながら実戦開始です。
判り易い程に6っぽい絆で絶賛出玉獲得中の大女優。コウタローも手堅く締めて、順当に勝利で終われるのか!?そしていよいよ二人のドラマも最終章に…
黒バラ軍団のコウタローがアビック垂水店で実戦。朝イチは前日の下見ができない中、絆に狙いを付けているが入場順が遅い為、全体のリセット確認から立ち回っていく。【次回配信日:9月26日 コウタロー ベラジオ住之江編】
フォースシーズンがいよいよスタート!!果たして今シーズンもミリオン達成なるのか!?そして新ルールが追加され、新たな戦いが始まる!!
絆実戦も後半戦に突入し、ようやくBTに入ったコウタロー。城背景を活かして大マクリできるのか!?そして念願の真瞳術ゲット!?
今回の魅せチャイナはショートカットがトレードマークの阿部乃みく。魅せチャイナできないとセクシーポーズだが、阿部乃みくがまさかの超絶ヒキで魅せる!?
後半戦に突入した直後みのりんに奇跡が!!そして収支は一体どうなる!?さらにみのりんに異変が…梅ちゃんは釣りに大興奮!!
七瀬が運転嫌いな理由とは!?「第二回カードセレクターどれみ」、どれみの奮闘ぶりに大注目!!
井上由美子編は今回で最後!イマイチな展開を打破するため無茶振りBOXに挑戦するがまさかの爆弾発言をすることに…?そして、トムの不敗神話と視聴者プレゼントはどうなるのか?
DROP OUTチャンピオンズリーグも2ndラウンドに!!大トップのウシオがハナハナで安泰の中、二番手争いのジロウvsバッチが激闘から悲劇へ突入する!?
【無料視聴】伝説のういちmeets絆の前回実戦を経て、今回はどうしても絆を打ちたくないういち。しかしどうしてもういちに絆を打たせたいアノ男と激しい攻防戦を繰り広げる!!
今回はコウタロー&mico。このコンビでの挑戦は2回目!!アローチャレンジが苦手なコウタロー。的に当てるには2500枚以上勝つしかない!!そして謎のコウタローミッション発動!?
水瀬の絆が相変わらずの高挙動!!もう後は6確演出を出すだけ!?そして一方、色々どうにならないコウタローはそろそろケツが出る!?
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。朝イチの状況把握からガックンチェックから始めていき、周囲のリセット傾向を確認しながら、据え置きが多いと予想して立ち回っていく。【次回配信日:9月14日 セイジ SLOT POWERS WIN編】
前半戦は特に何もできなかった井上と右肩下がりに調子を落とすトム。何やらやばい空気が漂っている模様…。この調子ではミッションがクリアできず不敗神話も途切れてしまうが…?
【無料視聴】B-1も第4回大会に突入!!記念すべきオープニングマッチはトメキチvsセイジ!!自称黒バラリーダーと人数不詳のJ-boysリーダーの何かと不安な組合せ。そしてやっぱり泥仕合の予感!?
みのりんがぶっ壊れました…。そんなみのりんから“すぺしゃる”ということで谷間のサービスが!ぜひご覧あれ!!
第4戦目の実戦が終了!!遂に初勝利なるか!!果たして今後の伝説の行方は如何に!!
トムがK-POWERS大安寺店で実戦する新番組スタート!!みなさんのHAPPYの為、トムが3つのCongratulationsに挑む!!ガチ勝利を目指して、トムがまさかの絆スタート!?
黒バラ軍団のリノがPASIO玉津店で初実戦。朝イチは狙い台が絞りにくく、リセット挙動を確かめる予定だったが、リセット対策された状態から前日の下見を活かして立ち回っていく。【次回配信日:9月12日 ジロウ シャトル堺編】
何やかんやで収まる所に収まってしまった二人。それでも最後までスロット名人しんのすけ、ういちを笑顔にする為に全力を尽くすが何故かういちが半ギレ!?無事初回を終われるのか!?
朝イチすぐに出玉を作ったバッチ。今度こそ勝利を目指して結構ガチに立ち回る!!しかしクロちゃんの絆もようやく回りだし、早くも混戦模様か!?
第4回目の休日は、番組初の女性ゲストが登場!!梅ちゃん朝からご機嫌です!!さらに今回は梅ちゃんのガチの立ち回りを大公開!!
凱旋でV揃いから始まったトムとハーデスで単発だった井上。トムはサラ番、井上は絆でミッションクリアを目指す!そんな中、トムはミッションの穴をつく?
黒バラ軍団のリノがベラジオ大東店で実戦。過去の傾向から絆、ジャグラーを狙いたいが、入場順が遅い事から各台のリセット状況を見ながら自身は戦国乙女2から立ち回っていく。【次回配信日:9月3日 ジロウ キコーナ蒲田店編】
リレー実戦企画、新シーズンの開幕!!今回は黒バラ5人が6日連続でスロットキコーナ今津店を攻略!!第壱走者はタクが挑戦。情報を収集しながらスタートダッシュができるのか!?
真の王者を決めるチャンピオンカーニバル1stROUND決着!!ハーデスで早くもウシオが抜け出す!?DROP OUT史上、最もハイレベルな競り合いの中、最初に落ちるのは誰だ!?
【無料配信】第13回大会はかつてのDROP OUT覇者が集まってのチャンピオン大会!!スタートから全員がトップスピードでダッシュを決める!!DROP OUT史上最高レベルの激闘が始まる!!
2回戦スタート!!前回勝利のクロちゃんvs60cmバスに10万を捧げた男、松本バッチ。ライターの威信に懸けても芸人には負けられない!!酒池肉林の為にバッチが遂に本気を出す!?
ほとんど絆を打たない水瀬に訪れた無想一閃!!このまま真瞳術に入れて一気に勝利を決めたい所だが、水瀬の豪腕はこのチャンスをモノにできるのか!?
しんのすけが選んだ絆が止まらないけど、色々疲れてきちゃったういち。出玉よりも安らぎを求めてういちが禁断の手段に出る!?初回からルール崩壊の危機!?
今回の挑戦者はライターX初登場のゆう坊。最近万枚を引いた流れをそのまま勝利につなげる事ができるのか!?狙い台はもちろん絆!?
【無料視聴】ハードボイルドに新実戦!!今回は恋マネでは意外にも初登場機種のバジ絆を二人で挑戦!!水瀬はほとんど打った事の無いこの絆、コウタローのサポートで勝利できるのか!?
前回の誕生日GODで散々な目にあった二人は、この番組では初めてかもしれないくらい本気の台選びを見せます、果たしてその立ち上がりは…!?
黒バラ軍団のタクがベラジオ住之江店で実戦。朝イチは狙い台のバジリスク絆から打っていき、その後は店内の状況に応じて立ち回っていく。【次回配信日:8月30日 コウタロー アビック弐番舘編】
やすだ朝霞店攻略後半戦!前半から調子のいいジロウとイマイチな展開のセイジだがしっかり協力して店舗を攻略できるのか!?
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。朝イチは早い入場順から狙い台をバジリスク絆に絞り、設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月25日 コウタロー ガーデン川越編】
前回は見事にクオカードをゲットできた、リノ&のの。今回もラップで意気込みを見せて連勝を狙うが、リノの行く先に暗雲まみれに!?
今回の挑戦者はラバーズJの最終兵器こと夏希玲奈。ハイテンションでガチャを引くものの、なかなか難しいミッションがそろった夏希。後輩の目の前で勝利を飾る事ができるのか!?
黒バラ軍団のセイジがシャトル堺で初実戦。朝イチは狙い台を絞らず、前日のゲーム数を元にリセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:8月23日 コウタロー ベニス奈良南店編】
日本人スロッターヤングの今がすろドキは今回で完結!好きな台を打つヤングとミッションのために頑張る矢部。この2人はどれだけミッションをクリアできるか?そして、最後に無茶振りBOXの試練が待っている?
今回はやすだ朝霞店を攻略!黒バラ軍団リーダーのセイジとエースのジロウが協力して華麗な立ち回りをみせる!
セイジ・コウタロー編後半戦!!遅めの入場に狙い台が絞れなかった中、メイン機種の絆が確保できた二人。周囲が強い挙動を見せる中、自身の台の判別を進めていく。このまま投資分を捲る事はできたのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。前日下見で目を付けていた絆は並び順から狙えず、朝イチはもう一つの狙い台、転生のリセット状況の確認から立ち回っていく。【次回配信日:8月21日 セイジ スーパーセブン新中野編】
唯一の勝利経験者ゆう坊が去り、勝った事のない人だらけのリアルカスによる2ndラウンド突入!!転生で頭一つ抜けたコウタロー、余裕の心理戦に出る!?賭けに出た七瀬とようやくATに入り始めた諸ゲン、次に消えるカスは誰だ!?
超レア動画「ういち、バジリスク絆を打つ」第2話。2016年にここまで絆をふわっと触る動画があるだろうか!?そして終始複雑な表情のういちに笑顔が!?一方絆プロは淡々と絆を楽しんでいらっしゃいます。
【無料視聴】ういち×しんのすけ、新番組始動!!お互いの台を選び、お互いの投資分を負担する新企画!!そして初回から動画初!?ういちがいきなり絆を打つ非常事態に!?
後半戦に入っても北斗の拳 将で絶好調のヒロシ・ヤングと相変わらず良い流れに乗れない矢部あや。そんな矢部にチャンスは訪れるのか?そしてヒロシ・ヤングは視聴者の為にミッションをクリアできるのか?
クロちゃんとタクのクロ薔薇無双後半戦!!いまだ縁が薄い二人、クロちゃんクイズで絆を深めるが…。ここ最近何故か連勝中のクロちゃんはタクの頑張りで連勝する事はできたのか!?
【無料視聴】セイジ・コウタロー編前半戦!!前日下見でメイン機に並びで入る傾向を予測するが、二人とも並びが遅く、メイン機をあきらめる事態に。稼働の高い中、全体の状況を見ながら立ち回っていく。
今回の魅せチャイナは初美沙希が登場!!絶対勝ちたいと言う初美だがカド台で魅せることはできるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがべラジオ住之江店で実戦。入場順が悪く、狙い台が取れない可能性が高い為、リセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:8月9日 ジロウ キコーナ茨木店編】
ミッション関係なく趣味打ちをするヤングは北斗の拳 将に移動し絶好調の様子!一方、ミッションクリアを一人で目指す矢部は頑張っているのに不調の様子…。この調子で視聴者プレゼントはできるのか?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ茨木店で実戦。朝イチはリセット状況の確認から始めていく。連敗が続いている為、堅実に勝利を優先して立ち回っていく。【次回配信日:8月10日 ジロウ 一番舘川越ふじみ野店編】
タク・コウタロー編後半戦!!真瞳術で大量ストックに成功したコウタローが順調な伸びを見せる中、SPバトルの突入率が抜群にいいタクの転生も差枚を稼いでいく。合わせ万枚を狙う事はできるのか!? 
【無料視聴】タク・コウタロー編前半戦!!前日の下見をしたが、多い人数の中、後ろの入場順の二人。メインの絆が狙えないタクは第二の狙い機種の転生に狙いを付ける。コウタローは各機種のリセット状況の把握からスタートしていく。
今回のライターXは井上由美子が登場!!今日は1日中綺麗な言葉を使うことを宣言した井上。汚い言葉を指摘してくれた方にはジュースを奢っちゃうそうですよ。
DROP OUTカス決定戦の1stラウンドが決着!!誰一人、出玉が飛び出さない評判通りのカスデッドヒートを繰り広げる!!このメンツで一番最初に脱落するのは誰だ!?今回、カスofカスが決定する!!
【無料視聴】今回のドロップアウトはカス○ーグ対決?過去優勝経験の無い勝ちキャラ感ゼロのメンバーが初優勝を目指す?・・・って、優勝者混ざってないですか!?
水嶋が約1000あべしの転生を拾い、漸くエンジン全開!?ののは暴れ馬なバジリスク絆を乗りこなす事は出来たのか!?
KEN蔵vs夏希の昼食を賭けた男気スロット対決!ケンシロウが粘り腰を見せる中KEN蔵がスタートダッシュに成功する。一方夏希の弦之介も調子が良さそう。抜け出すのはどっち!?
ライターバトルX今回の対戦はKEN蔵と夏希玲奈とまさかのマッチング。お互いだけでなくスタッフ全員のお昼ごはん代を賭けた男気スロット対決が決定!?
黒バラ軍団のセイジがアビック垂水店で実戦。下見はできていないが以前の収録実戦や常連の動きからメイン機のバジリスク絆を狙う。朝イチは各台のリセットと据えの確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:8月2日 コウタロー キコーナ阪神尼崎スロット館編】
パッとしない展開が続く2人。ののはなんとかBTに入れて出玉を伸ばしたい…ハーデス全ツッパ計画だった水嶋は…ついにシビレが切れる!?
今回も女王遊月リナ&庶民コウタローコンビです!3戦目なのでお互いリラックスして実戦に挑みたかったが、女王遊月の口から信じられない一言が!果たしてコウタローの運命や如何に!?
6日連続リレー企画、アンカーはサワ・ミオリ!!前走者のジロウから薦められた絆をほとんど打った事が無いと言うサワ。情報を活かすのか、自分の得意機種を打つのか、サワの選択は!?
第5走者ジロウ後半戦!!朝イチから据置き狙いの絆でリードを得たジロウ。このままリードをキープしながら立ち回る。アンカーのサワ・ミオリにプラスで繋げる事はできたのか!?
黒バラ軍団のセイジがSSランクへ昇格を賭け一番舘 上尾店で実戦。事前情報や過去の実戦からバジリスク絆を狙いその後はホール状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:8月1日 セイジ アビック垂水編】
決勝進出を賭けた激闘のハズがまさかの泥仕合に!?名勝負のドラマを生み出したい男コウタローと海の声とか世界の向こう側の声が聞こえる女フェアリン、50万円に王手を掛けるのはどっちだ!?
黒バラ軍団のリノがアビック弐番館で実戦。前日の下見はできていないが過去の経験や情報から据置き台が多いと予測する。各台の状況を見ながら立ち回っていく。【次回配信日:7月30日 セイジ 一番舘 上尾編】
今回の魅せチャイナはあやみ旬果が登場!!超初心者のあやみ旬果、ビギナーズラックで魅せチャイナできるのか!?出来なかったらセクシーショット!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で実戦。朝イチは7揃いやランダムリセットと予想しリセット状況を入念に確認しながら期待値を追う。その後はホールの傾向を把握して立ち回っていく。【次回配信日:7月23日 セイジ キコーナ伊勢佐木店編】
総選挙3日目の実戦は水嶋ほたるとののが登場!水嶋はラバーズJ3年目、今回が勝負時と初の冠番組を狙いに気合十分!ラ・カータCUP、自画撮りいいね選手権と女王に輝いたののは“3冠 ”を目指す!
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。下見で候補台があった為、朝一は狙い台から打ち、その後はリセット確認をしながら臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月25日 セイジ ベラジオ大東、タク BIGBANG編】
上里ラウンド第5戦がフィニ~ト!!バジリスク絆を打ったわりにパッとしなかったソレソレと、甘デジに行ったけどパッとしなかったみ~ちゃんの結果は…ゾミゾミ。
セイジ・リノ編後半戦。リノは絆を打つも見切りをつけ期待値を探す。セイジは転生でいい挙動が見られるもどうなるのか。お互い立ち回り勝利する事は出来るのか。
セイジ・リノ編前半戦!!前日の下見をし、早い入場順のリノはメインの絆を狙う。セイジは絆をあきらめ、前日狙いを付けていた転生からスタートしていく。
エブリーが星になり、レバー○ン最強決定戦も2nd ROUNDに突入!!絆のゆう坊、ゼロレクイエムも見えたまりもが安定の中、脱落ド本命のバッチのキンパルがストック放出開始!?奇跡のマクリは起こるのか!?
絆に翻弄されっぱなしの工藤舞だが投資を捲る事は出来たのか?ののは黄門ちゃまで得た出玉を持って移動を決意するもまさかの姉妹喧嘩が勃発!?どうなってしまうのか・・・
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン桶川で実戦。前日の下見はできていないが事前情報からゴッドイーターを狙う。その後はホール状況を確認し柔軟に立ち回る。【次回配信日:7月19日 セイジ ガーデン桶川編】
リレー企画もいよいよ終盤。第5走者は黒バラのエース、ジロウ。くりからの情報を参考にしたりしなかったりで朝から絆を狙っていくジロウ。大幅なプラスを広げて次のサワミオリに繋ぐ事ができるのか!?
黒バラ軍団のリノがキコーナ阪神尼崎スロット館で実戦。朝イチは前日の下見から据置き台が多数見られた為、リセット状況やホールの傾向を確認し、柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:7月16日 セイジ キコーナ蒲田編】
今回は、木村魚拓、嵐、松本バッチ、河原みのり、フェアリンというリーグ戦参加者全員による、オープン戦全員集合SP の後半戦。1時間毎に引くクジによって、次に打つ台の状況が変わる中、1日限りの一斉打ちのスプリント勝負の結果は如何に??
ガチスロ新実戦はコウタロー&遊月のコンビ!!意外にもほぼ初共演の二人。ドSの女王と思春期おじさんのコンビで果たしてカードをGETできるのか!?
南国物語で当たり続けるみ~ちゃんに対し、ソレソレは新しい帽子で流れを変える作戦に出たみたいだよぉ~♪帽子変えたからって何になるんだろうなぁ…。
工藤舞がまさかの2連勝を目指すが、BTが4vs4ばかりで続かない状況に。一方、家康降臨で大量上乗せに成功したののが、これまで潜めていた豪腕の大量上乗せで追いかける!?
第4走者くりの後半戦。絆でノリきれなかったくりは台移動を繰り返すが、まさかこれが苦難の旅路に・・・!?このまま打ち散らかしてしまうのか!?
禁断のレ○ーオン対決、1stラウンド決着!ギアスで立ち回る前回のDROP OUT覇者まりもが、早くも脱落者が誰かを確信する!?脱落1号は逆さ絵か中毒者かはたまた素人さんか!?
【無料配信】第11戦目!!半数が初参戦のメンバーのハズが何故か「お昼からの自由な立ち回りバトル」感が満載の今回のドロップアウト。中毒者も素人さんも逆さ絵も普通のライターも結構ガチで立ち回る!?
タク・リノ後半戦。スタートはお互い絆からスタートできたが、リノは絆に見切りをつけ、次の候補台を探していく。一方タクは無いと言い切れない状況から絆を継続していく事を決める。
【無料視聴】タク・リノ編前半戦!!下見の結果と早めの入場順からメイン機種の絆に狙いを付けた二人。全体のリセット状況を確認しながら、確保できた絆の判別から打ち進めていく。
ソレソレはバジで、み~ちゃんは南国で、天井付近までレッツゴーかもしれないよぉ~♪
工藤舞が優良顧客を遂に卒業しそうな時に、一方ドSなカメラマンに裏を強要され続けるのの。裏に攻め続けられるののに遂に開花の時が!?
6日連続リレー実戦、いよいよ折り返しの第4走者はくり!!芸人時代の最高月収を晒しつつ、みのりんを信じて苦手な絆へ突撃!!「安心して下さい!」と言える事態は訪れるのか!?
今シーズンのリーグ戦に臨む5名が、全員集合し、「リーグ戦に向けたアイドリング勝負」と題し、ホールでの一斉打ちを行い、1日だけのスプリント勝負を行います。
おそらく多分第6回目らしいGirlsFightは前回に引き続き工藤姉妹対決です。初の平日実戦で台選びにも余裕のあるハズが・・・台選択でスタートの明暗が別れる!?
ジロウ・コウタロー後半戦。お互い狙い台の絆に座る事ができたが、挙動のよくなかったコウタローは台移動を試みる。ジロウは上を信じて高挙動の絆を継続していく。勝利で終わる事はできるのか!?
第参走者河原みのりの後半戦!!ようやく座れた絆で初期投資を回収したい河原。挙動は悪くないみたいだが、3連勝でプレゼントの当選人数を増やす事はできるのか!?
今回の上里ラウンドは、またまたこのコンビになってしまったなぁ…。いろいろ大変だろうけどみ~ちゃん頑張ってねぇ~♪
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。朝一は全体のリセット確認をしつつ、狙い台の絆も確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:7月2日 セイジ キコーナ蒲田店編】
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半戦!!1ヶ月ぶりの新台が導入される中、入場順の早い二人はいつも強めの傾向がある絆を押さえ周囲の状況を確認しながら進めていく。
前半戦は厳しい状況の2人だが…後半戦からの巻き返しなるか!?そして大田明奈の発言にジロウ驚愕!?
なかなか出玉に繋がらず投資が嵩んでいくコウタロー。バジリスク絆で逆転を狙い打ち続けますが、果たして捲ることはできるのか!?
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。下見は出来ていなかったが、過去の傾向を踏まえ絆に狙いを絞る。また目立つ位置に良い台がある傾向が見える事から全体の稼動を把握しながら立ち回る。【次回配信日:6月26日 ジロウ 一番舘 上尾店編】
今回の魅せチャイナは瑠川リナが登場!!カド台で魅せるこの実戦。東海版ではこれまで出なかった全勝を目指す!!
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。入場から据え置き・リセットの確認をしながらも基本的にはゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:6月23日 タク アビック垂水店編】
バジリスク絆で実戦中のジロウに大チャンス到来!?ここが勝負どころか!?大田明奈はやっと初当たりをゲット!!
マギー審司編もいよいよラスト!リニューアルして1発目の今回はまさかの好調で2人ともプラス収支になりそうです!そして、ルーレットによる視聴者プレゼントはどうなる!?
リレー実戦三人目は河原みのり!!梅屋・諸ゲンと前任者二人が積み上げたプラスを削りたくない河原。プレッシャーを跳ね除けプラス幅を広げる事はできるのか!?
コインと結びつきの強いアノ機種、強敵が選ばれたコウタロー、この番組との相性のいいこの機種で投資を捲ることは出来るのか!?
第4戦目の実戦がスタートし、サードシーズンも後半戦へ突入!!このままのペースだとミリオン達成は厳しいが…どうやら2人には作戦があるようで…そして朝からパンツの話で盛り上がる!?
黒バラ軍団のセイジが SSランクへ昇格を賭けメガガーデン桶川店で実戦。下見ができていない中、ホールの状況を確認して臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月17日 リノ ベラジオ大東編】
今回は白鳥みゆと、ガチスロ外伝初参戦の黒バラ軍団ジロウのコンビです!!全勝してQUOカード9枚ゲットすると言っていますが・・・果たしてどうなるのか!?
ジロウ・コウタロー後半戦!!お互い空き台の少ない中、出玉を作れた二人。ようやく空いた絆を中心に立ち回っていく。制限時間が迫る中、勝利で終わる事はできるのか!?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半戦!!並び順のよくない二人。メイン台の絆をあきらめ、無理せずゾーン・天井狙いに切り替えを考える。見から入る二人はスタートに成功できるのか!?
第1戦目は黒バラ軍団ジロウと大田明奈の実戦です!!果たしてメンバー全員に課せられた伝説への道とは!?今回その全貌が明らかに!!
でらガチャ今回の挑戦者はラバーズJの遊月リナ。今回のミッションはファンから写真を撮られないといけない!?ホームの愛知県で遊月はファンに出会う事はできるのか!?
新番組、開運!芸人運試し!記念すべき初回の挑戦者はアントキの猪木!果たして視聴者プレゼントはゲットできるか!?迷わず行けよ、行けばわかるさ!視聴プレゼントの締め切りは6/21(火)!!
カド台で魅せる魅せチャイナに吉沢明歩が登場!今回はお供に井田将勝を従えてカドで魅せていく!!更にビッグなゲストも登場!?
第3戦目の実戦も終了!!果たして結果は!?そしてミリオンチャレンジでは、舞が暴走!!放送禁止用語が飛び交う!?
今回のダイス実戦人は黒バラ軍団コウタローです!!いつもは勝つための立ち回りをしているコウタローですが、今回はサイコロで運命が決まってしまう!コウタローはサイコロを味方につけ勝利することは出来るのか?
今回もいつも通り何も用意せずむかえた実戦。成長していってると話すクロちゃんですが…今回は有言実行!いつもと違う!?しかしお決まりのあれはあるようです。
黒バラ軍団タクが、べラジオ西中島店で立ち回る。朝一は下見で狙いをつけているバジリスク絆からスタート。その後は臨機応変に立ち回る【次回配信日:6月9日 セイジ SLOT TOWN ELPASO編】
本格派スロッター6人のリレー企画、第二走者は諸ゲン。梅屋のメモを基に絆から立ち回っていく。スタートに乗り切れない諸ゲンの後ろに立つのは「死神」!?
諸ゲンとセイジのやすだ柏店攻略後半戦!中間報告では2人の即興コント!?が見れます。
黒バラ軍団ジロウがベラジオ大東店で立ち回る。朝一は過去の経験や傾向などを元に狙い台のバジリスク絆から打ち始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月3日 リノ キコーナ阪神尼崎スロット館編】
後半から怒涛の大まくり!?果たして2人の出玉はどこまで伸ばせるのか!?
梅屋シン後編。高設定挙動の続く絆に座る梅屋。道標となる何かを残す事は出来るのか!?
タク・セイジ後半戦!!朝イチ絆を抑えたタクは挙動の悪くない絆を打ち続ける。セイジは打てそうな台が見つけられない中、タクの情報を参考に立ち回りを見せていく。セイジの初参戦を勝利で締められるのか!?
今回の実戦は2人して厳しいスタート…しかし台移動を機に展開がガラリと変わる!?
今回もいつもの感じになってきた工藤さん。七瀬も心配しています。絆のいい感じが続いて欲しい、せめてプラスで終わりたい、そして七瀬にノリ打ちを引いて欲しい、お願いはどれだけ叶ったでしょうか?
今回のヒストリーは井上由美子さんです!ライターになるまでの経緯、抱えている悩み、理想のライター像など井上由美子さんのライター人生が紐解かれます。
今週は飄1人によるガチ予想!飄の明日の立ち回りポイントを見た後はピークス柳崎店へ急げ!!
6人の実力派スロッターによるリレー実戦のスタート!!第1走者は梅屋シン。勝利を目指しつつ、後続に繋ぐためにホール全体の挙動を確認していく。スタートダッシュに成功する事はできるのか!?
【無料視聴】タク・セイジ編前半戦。前日はメイン機種を中心に下見するタクと、初参戦のセイジは独自の目線でチェックしていく。タクは絆から、セイジはまどマギからスタートしていく。果たして二人はいいスタートを切ることが出来たのか!?
今回は諸ゲンとセイジがやすだ柏店を攻略!2人の絶妙な掛け合いは必見!
今回から第二回戦に突入!!37才常識人まりもと23才不思議な人フェアリンの異次元対決が実現!!凱旋天井勝負のまりもと意外に手堅く絆スタートのフェアリン。ダッシュに成功するのはどっちだ!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ阪神尼崎スロット館で実戦。初見のホールのため、朝一はリセット状況を把握し、臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:5月26日 タク アビック垂水編】
黒バラ軍団のセイジがガーデン逗子銀座通り店で実戦。朝イチはバジリスク絆を攻め、その後はホールの状況を把握し立ち回る。【次回配信日:5月24日 コウタロー キコーナ阪神尼崎スロット館編】
今回も挙動が良いです…。もしかしたら本当にツモっているかもしれません!
ういちはプチマーメイドの横綱相撲で磐石に見えたが、矢部姉の巻き返しにまさかの逆転の目が!?最後までわからない超接戦の決着は!?
黒バラ軍団リノがキコーナ茨木店で立ち回る。過去のホールの傾向から強いと見られるバジリスク絆から朝一はスタートしていき、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月21日 タク キコーナ神戸中央スロット館編】
七瀬はハーデスで勝利が見えてきて出玉を守りに入る。一方、工藤舞が4戦目にしてようやく普通に立ち回れている!?逆転の目はあるのか!?
ジャンバリ関東版創刊!番組MCの逢澤ゆきなも表紙に登場!!P-モバ大作戦、前回に続き今回のロケでも勝利なるか!?
朝イチから挙動の良い絆を打つ飄だが、この後の挙動はいかに…
今回はタクとmicoのコンビ!!アローチャレンジの得意なタクが初回からQUOカード2枚ゲットに挑む!!
遂に1回戦最終組!!王者ういちvs矢部あや。お金が懸かると本気を出す王者が磐石の立ち回り!?そして一方パチンコライター矢部あやはパチスロで勝負!?
下剋上バトルも最終回です!!最後の戦いどうなるのか!?先輩みゆが優勢だが…そして罰ゲームの行方は!?
初のオール女子対決の今回のDROP OUTもいよいよ1stROUNDが決着!!誰も飛びぬけないまさかの団子レース、最後まで決着の読めない展開の中、最初に電撃を喰らうのは誰だ!?
【無料視聴】今回のDROP OUTは初の女子対決!!ドロドロ必至!女性ライター同士の想念渦巻くガチな蹴落とし合いが始まる!!
思い思いの3人。当日分だけでもプラスにした愛可は手堅い立ち回りに、一番安全圏内にいるフェアリンは黄門ちゃまで何とかしたい所。そして冥界に片足突っ込んでたあの人は・・・パチンコ!?
黒バラ軍団コウタローがマザーブロスで立ち回る。朝一は入場番号が厳しく、バジリスクⅡの据え置き狙いから始め、その後は高設定狙いに立ち回る。【次回配信日:5月14日 ジロウ シャトル堺店編】
【無料視聴】タク・リノ編前半戦。前日はメイン機種を中心に下見。リノは絆から、タクは各島のリセット確認からスタートしていく。果たして二人はいいスタートを切ることが出来たのか!?
いい感じの絆で出玉を伸ばしたい!!目標は大きく3000枚!!果たしてどうなるのか!?
今回のツキイチは初登場の飄が登場!もちろんやる気はあるんですが、始まる前からスタッフに文句があるようです…
先輩みゆの大逆襲が遂に始まる!!そして後輩のの大ピンチ!?果たして最終決戦の行方は!?
ガチなシマの空気と難しい日本語など色々と苦手なバジ絆で何とかやれてるトム。何とかこれで出玉を伸ばしたいが・・・
前半戦は後輩ののが優勢のようだが果たして…先輩みゆは苦しい展開にもう泣きが入ってます…
二人合わせて投資約3,000枚、焼肉の為にはここから出っ放し状態にしたいところ…。そんな中トムに通常時からTAGバトルという大チャンスが!?
今回から新実戦!過去2戦で背負った大きなマイナスを返すべく、普段打たないアノ超定番AT機で勝利を目指す!!これで負けたら言い訳できない!?
黒バラ軍団のセイジが一番舘上尾店で初実戦。下見ができていない中、朝イチは事前情報からバジリスク絆を狙う。その後はホール状況を確認し立ち回る。【次回配信日:5月2日 リノ メガガーデン八潮編】
しんのすけvsバッチ後半戦!沖ドキ!トロピカルで一発逆転を狙うバッチにゲッターオカルトおじさんの呪いの儀式が炸裂する!!最後の最後までもつれた激闘を制したのはどっち!?
第二回目の実戦が終了!5スロでフリーズのアニキと高設定っぽい絆を打つみのりんの結果はいかに!?
下剋上バトルもいよいよ最終戦!!先輩白鳥みゆvs後輩ののの対決です!!果たして最終戦を制するのは!?
やすだ朝霞店を攻略中の2 人!2人とも高設定は間違いない台 を打っているのですが結果や如何に!
バジ絆で絶好調の黒バラ「コウタロー」!そんなパイセンに猛追撃をかける後輩の二人!二人対パイセンの勝負の行方は!?最後には白柳くんとの涙涙のエンディングが…
久しぶりに二人揃って前半戦を折り返した二人、こんな時に頼りになる河原さんも今回はちょっと厳しそうです…
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ3回戦前半戦、マコトVSKEN蔵!朝一ハナビを選択したマコトに対してKEN蔵は得意のバジリスク絆の変更判別からスタート!AタイプとAT機の対決となった今回の対戦!今後のリーグ戦の展開に関わる重要な1戦!二人の立ち回りにも要注目だ!!
黒バラ軍団セイジがキコーナ茨木店で立ち回る。前日下見をしたが、狙い台が絞りきれなかった為、リセット状況の把握から立ち回る。【次回配信日:4月21日 セイジ アビック垂水編】
ういちvs梅屋シンもいよいよ決着!優勝ド本命の梅屋を微差ながらリードしたういち。ココで華麗に立ち回って逃げ切りたい!!・・・が「カリスマ養分」たる所以が発揮される!?
今回の運命のダイスは清原ゆきなが登場!!サイコロで機種を選ぶだけでなく、イチゴもサイコロでGETする!?果たしてサイコロはどのような運命を導くのでしょうか!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン逗子銀座通り店で初実戦。朝イチはリセット状況を把握しリセット狙いで動き、その後は ゾーン・天井狙いで立ち回る 。【次回配信日:4月20日 セイジ キコーナ茨木編】
黒バラ軍団のコウタローがガーデン東浦和で初実戦。朝イチはリセット状況の確認から入り、臨機応変に立ち回る。 【次回配信日:4月16日 リノ キコーナ蒲田編】
今回からタクとリノの2人がやすだ 朝霞店を攻略!リノはメイン機種から、タクは新台から攻略する!
アニキはよりによってあっちでやらかします…。そして今回もおてんばがジャイアンになります…。
1回戦6選目はしんのすけvs松本バッチ!意外にも初顔合わせの二人ながら早くもしんのすけの心理攻撃で早くもバッチが八方塞り!?レジェンド相手に下剋上なるか!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ6回戦後半戦!うっちい対KEN蔵!前半戦リードして折り返したうっちいはカウボーイビバップで勝負に出る!対するKEN蔵は設定に手応えを感じているバジリスク絆を打ち続ける!最下位決定戦行きが懸かる今回の対戦!果たして勝利するのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ6回戦前半戦!うっちい対KEN蔵!Bグループ最終戦うっちいはお馴染みのサラリーマン番長からKEN蔵はバジリスク絆を選択する!負ければ最下位決定戦行きとなるだけに得意機種で勝負する両者!二人の立ち回りにも要注目!!
前日からの狙いシマの絆に並びで座れた二人。いい挙動の出る中、継続を重ねていく。勝負の結果は!?
【無料視聴】タク・コウタロー編前半戦。前日の下見では並びで出ていた点に注目し絆を押さえるコウタロー。タクは番長のリセット確認からスタートしていく。相変わらず稼動のいいホール状況を上手く立ち回れるのか!?
ういちvs梅屋シンも後半戦に!!どちらも当れども延びない忍耐の時間。梅屋の3連勝を阻む為にういちが引いた1/10824の超レア役とは!?
絆で通常時の「確定」レインボーを出したいパン君とさんぺー。あくまでも必要なのは通常時レインボー、なのに好調に継続するバジリスクタイム・・・二人は虹を掴む事ができるのか!?
今回のライターXは梅屋シンが登場!!ゲッターマウスの面白さを伝えようと頑張るが…ゲッターマウスについて詳しく知りたい方は必見です。
皆さん春ですね。春と言えば別れの季節。卒業シーズン真っ只中にG&Eに訪れた“パイセン”こと黒バラのコウタロー。今回は現役ライターコースの生徒とのバトルなんですが…あの人が… 遂に… 卒業っす!!ということで卒業スペシャルみたいなもんっす!!
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ4回戦後半戦!KEN蔵vsウシオ!ハッキリ言います!今回はビンゴファン必見です!多くは語りません、衝撃の映像を是非ご覧ください!
第19シーズンAグループ4回戦前半戦!スロカイザーvsマコト!スロカイザーは朝狙い台のシンデレラブレイド2からスタート!対してマコトは北斗の拳でガックンチェック!グループリーグ折り返しとなるだけにポイントが欲しい両者!二人の立ち回りにも注目!!
アニキが黒バラ軍団に!?そして、みのりんは今日もおてんばです…。
今回は10回記念で特別ゲストにタクを迎えての実戦!2人の財布を交換しての実戦となるがどうなってしまうのか!?
ういちvs梅屋シンもいよいよ後半戦!BCは当るもののBTに繋げられない梅屋プロに対し、熱い演出もスルーさせてしまうういち選手。勝負は終盤までもつれそう!?
皆さんにハピネスを届けるため奮闘している紅鯨調査団!ミッション達成に近づけるのか!?話題のあのコーナーわらしべ長者と、さんペーのバトルトークなど内容盛りだくさんです!!
第二回目の収録が始まったのですが…お2人とも酔っぱらってます?
今回からセイジとコウタローがやすだ三郷店を攻略!前回の情報をもとにリセットが強い台を打ちながら店内の状況を把握していく!
前回コウタローは転生、ジロウは絆を打っていたがこのまま打ち続けのは難しいと判断し台移動を決意。次に選んだ台は・・・!? 果たして勝利することは出来るのか!?ジロウ・コウタロー後半戦スタート!!
ういちVS梅屋シンの対決です!!前回の経験を活かそうとするういちだが...どちらが一歩リードできるのか!?
今回の対決で直接対決はラスト!がしかし、七瀬選手の体調がよろしくない…?
2回目の実戦が終了!!今回は豪華なプレゼントが期待できそうです!!そして舞姫様一色でお届けします!!
黒バラ軍団のタクがメガガーデン八潮で初実戦。朝イチはバジリスク絆を狙い、その後は状況を把握し設定狙いで立ち回る。 【次回配信日:4月2日 タク ベラジオ大東店編】
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半戦!!下見の段階で絆、ゲッターマウスなど狙いをつけるが果たして狙い台を取り、ノリ打ちの良さを見せる事が出来るのか!?
黒バラ軍団リノがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一はバジリスク絆を狙い、取れなければリセット状況の把握をし臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月31日 タク メガガーデン八潮編】
黒バラ軍団のセイジがガーデン逗子銀座通り店で実戦。朝イチはバジリスク絆を狙い、その後は状況を把握しながら立ち回る。 【次回配信日:3月30日 リノ キコーナ茨木店編】
新番組「ハピネス 幸せの虹を求めて」!紅鯨調査団が、みなさんにハピネスを届ける為に旅をする番組です!!パン君、さんぺーの2人でミッションをクリアーし、みなさんにハピネスは届けられるのか!?
黒バラ軍団セイジがBIGBANGで立ち回る。前日下見が出来ていないので、過去の経験を元に、北斗の拳転生の章を狙っていく。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月28日 コウタロー アビック弐番館編】
今回のライターXは飄が登場!!前回は驚きのヒキを見せてくれた飄だが、今回は辛い!?一体何が…
第一回収録の結果が出ます!高設定のバジリスク絆を掴んだからには当然プラスで終われるハズ…ですよね…?
今回も白鳥、コウタローコンビの実戦です!!両者ともに凄い引きを見せてくれています!!QUOカードは何枚ゲットできたのか!?
リノでトマト収穫が順調にでき、その持ちメダルをハーデスに持っていくとまさかの+300G!今回のトムは違う!むしろ、トムじゃないと思うぐらい違う。久々の大勝ち!?そして次回の収録は3月23日!
絆を打つ諸ゲンだが、出玉もついてこないので移動を決意!?リノは、美男ですねでいい感じに出玉を伸ばすが果たして!?最後の最後まで諸ゲンに騙されたピュアなリノにも注目です!!
絆で良い所がない2人。ガツンと出玉が欲しいところですが...LEDの色でテンションを左右されていますがどうなるのか!?
【無料視聴】今回は、九州では有名なゆう坊をゲストに迎えて実戦スタートです!!初共演の2人ですが和気藹々と実戦しています!!どんな実戦になるのか!?
遂に迎えたバジリスク絆のエンディング…すると姫様の様子が…
今回のライターX東海版の挑戦者は、初出演の山内菜緒です!今回は特別編の為2店舗で実戦です!はたして少ない実戦時間でどんな立ち回りを見せてくれるのか!?
出玉アピールをし精神的に優位に立つウシオ!それに続きたい面々だが果たしてどうなる!?1stラウンド敗退は誰になるのか!?
【無料視聴】新実戦スタートです!今回はウシオ、諸ゲン、飄、タクの4名です!!ドロップアウト史上初のアクシデントが発生!?スタートダッシュを決めるのは誰だ!?
ここまで全く見せ場のないみのりん。何かを決心してアニキのもとへ!いったい何をする気なのか?
4回戦は神谷玲子VSマコトの同門対決です!!オープニングでは、なかなか珍しいハプニングも起こっています!!同門対決でいいスタートを決めるのはどっちだ!?
まいど!おもスロいテレビやで!ういちは後半戦は帽子チェンジで挑みます!ヒカルは絶好調のバジリスク絆!ういちはどうしても打ちたいサンダーV!今回の2人は伊達じゃない!?2人の絆は深まるのか!?当たって当たって当たりまくれ!疾風怒濤の関西決戦、今夜決着!
今回でバジリスク絆編最終章です!!前回リオ・デ・カーニバルもといリオ・デ・ジャネイロを駆使して出玉をゲットしたが今回は!?しんのすけの恋愛トークも聞けるかも...!?
美男ですねでかなり投資の嵩む展開のリノ、このまま初当たりを引けずに終わってしまうのか!?一方諸ゲンはリノに絆を打っている事がバレる!?
後半戦が始まるがさよまろは相変わらず悪い流れが続く苦しい展開に。一方のトムはGOGOチャンスで巻き返しを果たす?
第2戦目の実戦がスタート!!抽選番号がよかった姫様は、あの機種から攻める!!是非とも2戦目も勝利したいところです!!
前回いきなりの高設定確定演出を見せつけたアニキ!あとは出すだけのところで“絆あるある”が出現!?そしておてんば娘はというと…何もない!?
黒バラ軍団コウタローが八楼館で立ち回る。朝一はバジリスク絆の設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月16日 タク シャトル堺編】
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ2回戦後半戦!マコトVSうっちい!!前シーズン王者のうっちいは2セット目からスタート!このまま出玉を伸ばすことが出来るのか!?対するマコトは天井目前からスタート!天井を射止め膨らんだ投資を回収し勝利することは出来るのか!?
黒バラ軍団のタクがメガガーデン戸塚で初実戦。朝イチは前日下見ができていない為、店内のリセット状況を確認し立ち回る。 【次回配信日:3月10日 セイジ ベガス京急蒲田編】
久しぶりの関西ですねん、おもスロいテレビ!オープニングからういちの帽子が…!朝は並ばず一般入場で、ヒカルはバジリスク絆!ういちは凱旋!2人とも好調に早くから当たりをゲット!ヒカルはファーストヒットでATもゲットンと大好調の2人!このまま勝って逃げ切るか!怒濤の前半戦開始!
いつもの様に本家黒バラには無いような立ち回りが見れます!!撮影中のクロちゃんの睡魔と、スタッフとのやり取りにも注目です!!
沖ドキを打ち続ける松本バッチですが、なかなか見せ場が訪れないので沖縄豆知識を披露してくれます。果たして実戦の方はどうなるのでしょうか!?一方の梅屋シンは前回無双一閃を引きこのまま一気に突っ走りたかったところですが、なかなかBCが引けず足踏み状態!?
バジリスク絆編もいよいよ折り返しです!!今回はリオ・デ・カーニバルが進化をとげる!?果たしてどうなるのか?
黒バラ軍団のリノがマルハン大東店で実戦。下見の際にカド台が強かった傾向があったため、バジリスク絆、北斗の拳 強敵をメインにカド台を狙っていく。【次回配信日:3月9日 コウタロー 名宝曙編・タク ガーデン戸塚編】
今回の姫様は何かが違う!!そして今回のバジリスク絆は何かが違う!!
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で初実戦。リセット状況や稼働状況を考慮し設定狙いを視野に入れ立ち回っていく。【次回配信日:3月7日 リノ マルハン大東編】
リノとコウタローのやすだ三郷店攻略の後半戦!リノはガックンした台の挙動をチェック!コウタローは沖ドキの借りを返す!?
新番組「スロ馬鹿アニキとおてんば娘。」が始まりました!飄と河原みのりが下見、作戦会議を行い、ヒキだけじゃなく“立ち回れるところ”を見せつけます!
黒バラ軍団タクがA-FLAG瀬戸店で初実戦。下見ができておらず、朝一はリセット・設定状況を把握し立ち回り方を決めていく。【次回配信日:3月4日 トモノリ 一番舘 上尾編】
今回のライターXはくりが登場!!パチスロを1日楽しんで終わるのもありかなと話すくりですが、果たしてどのような立ち回りを見せてくれるのでしょうか!?
お互い差枚数的には同じぐらいの展開でしたが、梅屋が無双一閃を引きます!!焦るバッチを尻目にこのまま梅屋が一気に勝負を決めてしまうのか!?
黒バラ軍団ジロウがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一はゾーン、天井、高設定狙いなど全て視野に入れて立ち回る。【次回配信日:3月2日 タク A-FLAG瀬戸編】
黒バラ軍団のトモノリがガーデン北与野で実戦。残り2戦で10pt獲得ときびいしい条件の中、リセット状況を確認し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月2日 タク A-FLAG瀬戸編】
相変わらず朝イチの立ち上がりが悪い二人、そんな中戦国乙女で出玉を伸ばしたいまりもさんにようやくちょっとした見せ場が…。
絆が調子よく浮かれ気味の諸ゲンとパチンコでまだ見せ場ができないが新台で粘るリノ。美男コンビの勝利の揃い踏みなるか!?
前回ATには突入したがあまり伸ばせず出玉にも恵まれない展開が続くがどうなる!?今回真打では恐らく初披露の奥義リオ・デ・カーニバルが炸裂する!?
前回コインの導きによりバジリスク絆へと移動したコウタロー!!この台移動で奇跡を起こし、記念すべき第1回目の実戦を勝利で飾ることができたのか!?
初戦を勝利で飾った梅屋シンの第2戦目は、文字通り遅れてやって来た男、松本バッチ。バッチが勝利すると混戦も見えてくる中、「夢=欲」を叶える為に選んだ台は?
始まりました真打!!今回の実戦機種は...バジリスク絆編第二弾です!!第一弾の絆編では負けてしまったので、今回は絆のイケイケ感を味わいたい所ですが果たして!?誕生日の実戦で勝利することは出来るのか!?
番組開始から1年半を記念してちょっとリニューアルしたダーツの旅、新ルールに早速文句が出ていますが気にせずスタートです。
フェアリンは絆、くるみはゴッドイーターで実戦中だが出玉は!?魚拓は愛するGODを捨て次に辿り着いた先は…。
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ1回戦、KEN蔵VS飄!前半戦で3000枚以上の出玉を獲得したKEN蔵!この勢いのまま更に出玉を伸ばすことが出来るのか!?対する飄もジャ…
パッとしない展開の二人!後半は見せ場を作れるのか?最後の店舗攻略も必見!
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で初実戦。下見ができなかった為、事前情報やホール状況を確認して立ち回る。【次回配信日:2月20日 ジロウ ベラジオ大東編】
コウタロー・リノ編後半戦!リノはバジリスク絆を打つも出玉に恵まれない展開が続く!一方コウタローは差枚数を取るために移動を決意!!果たして二人で勝利を掴めるのか!?
魚拓はGOD、フェアリンは絆、くるみはゴッドイーターで実戦!!GODを愛する魚拓の口から衝撃的な一言が飛び出す!?果たしてどうなっていくのか!?
【無料配信】新実戦始まりました!!今回は東京在住の諸ゲンですら噂を知っていたあのお店!?オープニングではリノ語が炸裂しています!!
1回戦第2試合!!今回の対戦カードはフェアリンVS矢部あきのです!!両者共にライター歴1年と少しという新星ライター同士の戦いとなりますが、果たしてどちらに軍配が上がるのか!?
【無料視聴】ドロップアウト6thシーズン始まりました!!今回のメンバーは、諸ゲン、飄、松本バッチ、タクの四人です!!オープニングから火花がバチバチ散っていますが果たしてどうなるのか!?
今回は黒バラ軍団タクとコウタローがやすだ相模原店を攻略!タクは戦国乙女2、コウタローは店内のリセット状況確認からスター ト!
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦!!下見の段階で狙い台はつけたが、入場番号が悪いので店内の状況など把握しながら立ち回る!どんな立ち回りをみせるのか!?
黒バラ軍団リノがアミューズ関目&SLOT BB HEARTで立ち回る。朝一は下見の際狙いを付けた台からスタート。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月11日 リノ SLOT TOWN ELPASO編】
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で初実戦。朝イチは事前情報を基に狙い台を定め、その後は状況に合わせ柔軟に立ち回る。 【次回配信日:2月10日 リノ アミューズ関目編】
ハーデスでかなり苦戦をしいられた七瀬静香!隅っこの方で小さくなっていましたが、諦めず攻めのあの機種へ!!コウタローの心優しい一面も見られますよ!!
始まりました新番組EAT EAT EAT!!木村魚拓、フェアリン、愛可くるみの三人でお送りいたします!!収録当日に決まったチャーハンチャレンジの全貌とは如何に!?
今回のライターXは梅屋シンが登場!!前回負けてしまいリベンジに意気込むが…
ライターX東海版にKEN蔵が登場。2016年に入って勝負事ではとても上手く事が進んでいるようですが、果たして今回のライターXでも先行押し切りスタイルで見事勝利を収めることができるか!?
安田蘭待望のアレに突入!!風舞唯は絆と格闘中です…
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ1回戦、KEN蔵VS飄!今シーズンこそは優勝と意気込むKEN蔵!そんなKEN蔵にBグループ開幕戦からいきなり見せ場が訪れる!対して復帰…
今回のルールは忍者縛り!番組始まって以来一度も勝利していないが今回こそは!?
前回、目押し成功率0%の白河雪菜だったが今回はどうか…?そして、七瀬が ウサギさんチームに言いたいことがあるみたいです…。
タク・コウタロー後編。両者ともバジリスク絆で実戦中だが出玉に恵まれない厳しい展開が続くが、果たして勝利することは出来るのか!?
黒バラ軍団タクと、ラバーズJ七瀬静香コンビの3回目の実戦です!!オープニングでお馴染みとなってきたショートコントにも注目です!!二人とも勝利してQUOカードはゲットできたのか!?
黒バラ軍団リノがVEGAS豊川店で立ち回る。朝一は初見のホールなので、リセット確認や、ゾーン天井狙いなどから始める。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月3日 タク アビック弐番館】
黒バラ軍団ジロウがべラジオ大東店で立ち回る。朝一はバジリスク絆などの高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:2月3日 タク アビック弐番館】
副将戦も佳境に!コツコツと逃げ切りに入るコウタローに対し、追い詰められてハーデスに賭けるしかない七瀬。「ヘルゾーンの静香」は追いつく事ができるのか!?
マイプリンセス最終回です!!果たして姫様は有終の美を飾れたのか!?そしてラストには重大発表があります!!
ここまで厳しい展開の姫様だったが、遂に歓喜の時が来る!?
第3戦目は先輩チーム風舞唯vs後輩チーム安田蘭の戦いです!!  初対面の2人の実戦はどうなってしまうのか!?
バジリスク絆を打つもあまりいい挙動が無いコウタロー!!逆転を信じて台移動決意!?一方リノはいい感じに出玉を作っていますが、まだまだ安心は出来ません!!果たしてどうなる!?
出玉を徐々に削られているコウタローですがまだまだ逆転可能なのでガツンと出玉が欲しいところですが果たして!?リノは相変わらず日本語に苦戦していますがどうなるのか!?
【無料視聴】タク・コウタロー前半戦。下見の際にバジリスク絆と、北斗強敵に狙いをつける。入場番号もなかなかいいので狙い台を取りたい所だが、果たして狙い台を取る事は出来たのか!?
今回は黒バラ軍団タクとリノが協力して店舗を攻略!黒バラらしい立ち回りで勝利を目指す!!
【無料視聴】スーパーパチスロ777とジャンバリ.TVが今回はパチスロで対決!初回は伊達レン先生VS黒バラ軍団タクが互いのプライドをかけて戦う!
新台のシェイクⅢを初打ちするトムと、バジリスク絆のカド台を打つ河原。位置的には申し分ないはずなのだが…。
カチドキ副将戦始まりました!!対戦者は黒バラ軍団コウタローVSラバーズJ七瀬静香の対戦です!!オープニングからバチバチ火花が飛び散っています!!どちらがスタートダッシュを決めるのか!?
今回でKEN蔵編はラスト!逆転に望みをかけ勝負に出る2人だがはたして結果は?そして、トムに身に一体何が?
黒バラ軍団トモノリが、キコーナ神戸中央スロット館で立ち回る。朝一はバジリスク絆、ジャグラーなど狙い、その後は臨機応変に立ち回る【次回配信日:2月2日 ジロウ べラジオ大東編】
今回のツキイチは、初登場の白河雪菜と2回目の登場となる七瀬静香が協力 し合い、ホール攻略を目指します!
まりも君の強引な誘いにパチスロを隣で打つことになった高田部長…  そんな高田部長の恋愛がまりも君によって暴露される!?
ののは絆の挙動もよくいい感じに出玉を作っています!!一方ヒロシ・ヤングは高設定挙動の強敵を打っていますが展開に恵まれない辛い時間が続きます!!果たしてどちらが勝つのか!?
前半、不調のういちは後半移動からのラグランジェ!ヒカルは割と良い感じのマンキーターンを継続!しかし、だんだん下降して来たモンキーに見切りを付けてバジリスク絆へ…。ういちはラグランジェで巻…
前回無想一閃から真瞳術に入れれなかったコウタローだが引き続きATを伸ばし出玉を確保したいところ!!一方リノは北斗強敵で良い引きを見せてくれています!!
前半戦はダメで中間発表も 意気消沈の2人… このままで後半戦を乗り切れるのか?
ラストの実戦でなんと舞姫と執事が些細なことでバトル!?実戦の方は、良さげな台をゲットした模様ですが…果たして!?
投資がひたすら嵩む展開の静香だがようやく初当たりが来る!?果たしてどこまで捲くれるのか!?一方のコウタローは順調そのものですが何かに釘付けになっている!?
【無料視聴】今回のドロップアウト挑戦者はジロウ、トメキチ、水瀬美香、4年ぶりにジャンバリに登場した嵐の四人の対戦です!!果たしてどんな展開が待っているのか!?
大学に進学してから何かが違うまりもくんは、珍しく朝から絶好調!!早くもサークル入部確定か!? 純子ちゃんは、引き続きヲタクキャラ全開です…
お互い初当りは引くも、まとまった出玉がない厳しい状況が続きますが、今回はどのような展開が待っているのか!?
大分県でも頑張ってます!前回、バジリスクで割と好調なヒカルはそのまま継続!ンゴロポポスでベッコリへこんだういちは、苦手な吉宗で巻き返そうと迷走…。間違いは起こるのか?2人は勝って帰れるか…
魔法少女に弄ばれたういちですが、今回は良い感じに魔法少女を操っています!!舞はバジリスク絆で、巻物と言えないぐらいテンパってます!!果たしてお互い勝利して宝箱をゲットできるのか!?
良い感じに出玉を伸ばす舞とは反対に、魔法少女に翻弄されるういち!!果たしてどうなるのか!?中間トークでは放送ギリギリの過激なトークまで...!!
ここまで見せ場のないKEN蔵についにチャンスが訪れる?一方のトムもイマイチな展開が続き雲行きが怪しくなる…?
おもスロ初上陸の大分県!11時開店でのゆとり実戦!のつもりが、ゆとりなんて無い激混み…。ういちはンゴロポポス!ヒカルはバジリスク絆!フワッフワな足取りで選んだ機種で勝てるのか?謎の言葉『鬼…
マイプリンセスラストの実戦です!!有終の美を飾ってほしいところですが…果たして!?
黒バラウォーズ今回の対戦者は、コウタローVSリノです!!お互い負けてしまえば優勝が消滅してしまう大事な一戦です!!どんな立ち回りを見せてくれるのか!?
まとまった出玉を確保したしんのすけだが、台の挙動が少し弱いと判断し台移動を決意!!この移動がどう出るのか!?結果はエンディングで!!
前回台移動をしたしんのすけ。ATに突入するも、なかなか出玉を伸ばす事が出来ないが、今回のしんのすけは一味違います!!勢いに乗って大量出玉獲得なるか!?
静香はハーデスで投資の嵩む展開が続き天井まっしぐらだが果たして!?一方コウタローは、絆のイケイケ感に楽しさを再認識しています!!
二人で挙動の良いバジリスク絆を攻略中!最後の攻略のヒントは必見!
またしても2人がとんでもない引きを魅せます!!ヤラセ一切なしです!!
ティアラブ学園〜青春白書編〜がスタート!! 第一回目のゲストは、パチンコライターの高田純子さん!!まりもくんと初共演!! 果たしてどうなってしまうのか!?
黒バラ軍団トモノリがべラジオ西中島店で立ち回る。朝一はバジリスク絆などのメイン機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月15日 リノ ガーデン北与野店編】
バジリスク絆を打つ梅屋シンVS北斗強敵を打つ水瀬美香の対決!夢を叶えるためにお互い奮闘しています!!水瀬美香のもう一つの意外な夢も語られてます!!
バジリスク絆を打つののと、北斗強敵を打つヒロシ・ヤングとのバトルです!ののはいい感じに出玉を作るがどうなる!?一方ヒロシ・ヤング打つ強敵が良い挙動を見せる!?どちらが出玉を伸ばせるのか!?
今回は初登場の二階堂亜樹!以前、姉の瑠美がこの番組で負けてしまったのでそのリベンジに来たという亜樹。果たして運命を味方に付け、見事リベンジすることができるのか!?
中段チェリーを引いたういちだがあまり出玉が伸びずモジモジした展開が続く中良い挙動が見られます!舞はBCとBTがうまく絡まず、伸びない展開が続いていますが果たしてどうなる!?
黒バラ軍団コウタローがアミューズ関目店で立ち回る。朝一は常連のお客さんの動きを見つつ、ノーマルタイプ・メイン機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月13日 トモノリ べラジオ西中島編】
スタートからリノで抜け出した諸ゲン&鈴虫。このまま手堅く守りに入りたいが、人生の酸いも甘いも噛み分けてきたオジサン二人による手練手管の心理攻撃が襲い掛かる!!
今回からコウタローとリノが攻略を始める! 最初は二人でバジリスク絆を攻略する!
一回戦の結末!リオから慶次に移動し、座ってすぐにボーナス。この企画は1枚でもプラスになればみなさんの好きな台を 導入できる!!その責任感を持って立ち回っているトムの結果は!?
パイセン「黒バラ軍団コウタロー」に第三の挑戦者が現れたっす! 今回の挑戦者…「JBスカウトキャラバン」にも参戦した 強者らしいっす! パイセン今回はガチの勝負をさせてもらえるのかなぁ~
トップの矢野は早くも守りに入る。ジロウは最終ラウンドを見据えた立ち回りに。崖っぷちの男ウシオは攻めのAタイプ!?電撃を喰らうのは誰だ!?
今回も朝から好調なスタートを切った2人…なぜだかこの番組だけ相性がすごく良いみたいです…
前回絆の良い所を見せれなかったしんのすけ!今回疲れ目がピークに達し、目押しもままならないしんのすけ!!厳しい展開ですがバジリスク絆のイケイケな部分を味わうことが出来るのか!?
バジリスク絆で実戦する梅屋シンだがATになかなか入らず苦戦中です!一方水瀬美香は初当たりをゲット!出玉を伸ばす事は出来るのか?夢に近づくのはどっちだ!?
黒バラ軍団ジロウがキコーナ神戸中央スロット館で立ち回る。朝一は、バジリスク絆・北斗の拳強敵・マイジャグラーⅢなどを狙っていく。【次回配信日:1月9日 トモノリ リッチランド編】
始まりました新番組BATTLE OF DREAM!!4人のライターによる対決番組!初戦は梅屋シンと水瀬美香の師弟対決!!果たしたてどちらに勝利の女神が微笑むのか!?
いよいよ決勝戦スタート!塾長&中武vs諸ゲン&鈴虫君のまさかの必勝ガイド対決がジャンバリで実現!勝者チームには現金50万!!超重要なスタートダッシュに成功するのはどっち!?
今回も引き続きコウタローとmicoの二人の実戦です!!今回は珍しくオープニングでショートコントなど見せてくれてます!!この調子で息を合わせて二人でQUOカードをゲットできるのか!?
今回のライターバトルXは、ののVSヒロシ・ヤングの対決です!!ヒロシ・ヤングは北斗強敵、対するののは、バジリスク絆からスタートです!!オープニングからふわっとしていますが果たしてどうなるのか!?
初当たりからバジリスクタイムに突入した舞は出玉を伸ばすことは出来るのか!?ういちはオープニングから変わらぬテンションで 実戦してます!!お互い勝利し、ヒントをゲティング出来るのか!?
新年一発目の大事な一戦!!今回はバジリスク絆編でお送り致します!!しんのすけ流バジリスク絆との向き合い方など語ってくれます!!
コウタローとセイジがのやすだ大和店攻略が終了! 最後の攻略のヒントは見逃せない!
今回より新実戦スタートです!!オープニングからいつもと違ったテンションですが実戦の方はどうなるのか!? 
黒バラ軍団リノがKEIZ尾張旭店で実戦。下見で狙い台を付けたバジリスク絆が取れなければ、リセット状況の確認など把握し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月26日 セイジ キコーナ蒲田店編】 
第4戦目の実戦がスタート!!年内最後の戦いの行方は果たしてどうなるのか!?  そして今回も2人してやらかす予感です…
色々と混沌の4thシーズン。抜け出したのはジロウ、矢野。最初の脱落者はワケアリのW井上によるマッチレースか!?ギリギリまでの叩きあいの中、1stROUND決着!!
【無料配信】DROP OUT第4シーズンのスタート!今回は2度目の参戦のジロウ、必勝本からの新たなる刺客、矢野キンタ。そして、あの二人の禁断の遭遇が実現してしまった!!この実戦何かが起きる!?
今回も実戦者は黒バラ軍団コウタローとラバーズJのmicoです!!前回micoはQUOカードをゲットしているが、半分QUOカードという大きな的を見事に外したコウタロー!!今回で汚名返上となるか!?
今回は黒バラ軍団セイジとコウタローで店舗を攻略! 今回もコウタローがすごいことに!
今回で井上由美子編は完結! はたして、罰ゲームの蹴りを受けるのは トムか?スタッフか?
またまた黒バラ軍団からセイジが登場です!!そして次回もセイジが登場!?もはやセイジのダイス状態ですが、今回はどのような運命が待ち受けているのでしょうか?
今週はフェアリンと七瀬静香によるガチ予想!2人の明日の立ち回りポ イントを見た後はミリオン東武練馬13号店へ急げ!!!
タク・コウタロー後半戦。絆が順調なコウタロー、無双一閃から大量出玉に繋げるか!?一方ガルパンが乗り切れないタクは移動も視野に入れ始める。
【無料視聴】タク、コウタロー前半戦。下見の段階でバジリスク絆とガールズ&パンツァーに狙いをつける。入場順もなかなか良いので狙い台を確保したい所。果たして2人は狙い台を取りいいスタートを切れるのか!?
黒バラ軍団ジロウがマザーブロスで実戦。高設定挙動が多く見受けられたメイン機種から狙い、その後は臨機応変にゾーン天井狙いで立ち回る。【次回配信日 12月18日 コウタロー スロットタワージャルダン編】
タク・リノ編最終章です!残り時間が少ない中お互い台移動を決意!その移動が功を奏したのはどっちだ!?かなり稀に見る大接戦が繰り広げられる!?
黒バラ軍団セイジがガーデン逗子銀座通り店で初実戦。 朝イチの状況を確認しバジリスク絆狙いで立ち回っていく。【次回配信日12月13日 リノ キコーナ加古川編】
なかなかいい勝負で前半戦を折り返した二人、同じ店舗にいない為電話でお互いの報告をしてから後半戦スタートです。果たして勝つのはどちらなのか!?
今回はコウタロー・micoのコンビです。初出演のmicoに、先輩のコウタローが流れを教えるも何故かコントのようになっています!! 果たして2人して勝利し、QUOカードゲット出来るのか!?
今回、フェアリンが魅せます!そして、七瀬はバジリスクに…
三回目の実戦者はジロウ!一敗でもしてしまうと自腹プレゼントが確定してしまいます。自腹がガチで嫌なジロウは連勝し自腹回避となるか...!?
マルチハント第二回の挑戦者はトメキチ。かなり騒がしい実戦になりそうですが、果たして勝利を掴む事は出来るのか!?
自分の置かれた状況を冷静に分析するリノ。その頃タクは上乗せに成功!?このままでは良くないリノは果たしてどう立ち回るのか。
ういちは花の慶次、舞はバジリスク絆で実戦中!舞は少し苦戦しているが、ういちはなかなかいい感じできてます!2人して勝利に近づけるのか!?
今回はリベンジなったのか!?そして気になる最終獲得ポイントは!?結果はまさかの…それではご覧下さい!!
凱旋でチャラになった七瀬はこのあとどうするのか?そしてフェアリンはなにやら“ちょっと前まではあったらしい”です。
黒バラ軍団セイジがキコーナ神戸中央スロット館で立ち回る。朝一は増台されたバジリスク絆を狙いその後は状況次第で臨機応変に立ち回る。【次回配信12月8日 セイジ ガーデン北与野店編】
黒バラ軍団コウタローがスロットタワージャルダンで初実戦。 リセット状況を確認し高設定狙いを視野に入れ柔軟に立ち回る。【次回配信日 12月4日 タク ガーデン北与野店編】
リノ、タク共に高設定台!?!果たして高設定台を掴みとり出玉は増えるのか!?結果は見てのお楽しみ!!
今回から新実戦スタート!朝からういちの圧力が炸裂してます!キメポーズは無く、今回はかわいい癒し系のゲストが来てくれてます!!2人ともかなり癒されています!!
黒バラ軍団のリノがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一はリセット状況の把握から入り、天井・ゾーン狙いをメインに立ち回る。【次回配信日12月1日 タク SLOTPARK BIGBANG編】
今回はラバーズJ・J-girlsの交友関係をランキング!さらに、”ふたりごと”で有名なあの人がスペシャルゲストで登場!!
黒バラ軍団コウタローがべラジオ大東店で立ち回る。メイン機種に高設定が入っていると予想し、メイン機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信11月30日 リノ キコーナ茨木店編】
【無料視聴】タク、リノ前半戦。下見の際にバジリスク絆と北斗強敵に狙いをつける。稼働や人の多い中、二人は狙い台を取る事ができるのか..!?
黒バラWARS 2ndシーズン開幕!!共に1stシーズンでは辛酸を嘗めたリノとタク。新ルールも加わった今回の実戦で、2人が最初に選んだ台とは!?
黒バラ軍団タクと、白鳥みゆのコンビ二戦目です!冒頭より全力で噛む白鳥みゆ!タクは必死に無茶ぶりに応えています!!そんな二人ですが協力しあってQUOカードはゲットできるのか!?
パチスロバトルリーグ第20シーズン!Bグループ4回戦前半戦、水瀬美香VSKEN蔵!水瀬美香はゴッド凱旋でKEN蔵は得意のバジリスク絆で勝負に出る!ここまでリーグ戦0ポイントの…
苦戦を強いられるリノとコウタローだが後半戦は黒バラの意地を見せる!? 番組最後の立ち回りのヒントは必見です!!
2戦目のFINAL ROUND開幕!!ウシオは守りのハナビで少しづつ出玉を伸ばす!?諸ゲンは高設定のバジリスク絆で巻き返しをはかる!!最後にドロップアウトするのは誰だ!?
黒バラ軍団コウタローがアビック弐番館で実戦。高設定投入率が高いと予想し、前日目星をつけていたバジリスク絆、北斗強敵を狙い臨機応変に立ち回る。【次回配信日11月18日 ジロウ シャトル堺編】
今回は大阪北編!!苦難の連続だったこの旅も遂にラストを迎えました!!果たしてラストを有終の美で飾れるでしょうか!?そして無事に本契約できたのか!?
最後まで接戦の二人。お互いトラップを仕掛けあいながら、最後のスパートを見せるのはどっち!?黒バラvsラバーズJ全面戦争の先鋒戦が遂に決着!
今回は初めての黒バラ2人での実戦!視聴者にヒントを届ける為にメイン機種の強敵と、新台の花の慶次から攻略する!
2nd ROUND開幕!!前回で1名脱落、今回から3人でのバトルとなります!!爆乗せしリードしてるウシオは守りのハナビへ移動。飄は逆転を狙い北斗強敵へ。そして諸ゲンは…なんと脱落願ったり!?
当たりが出なかった煩悩ブレイカー禅から台移動を決意したリノ。なかなかいい台もなく見に回る時間も増えていく一方でリナはなかなか調子が出てきており、リノにもプレッシャーがかかります。
第2戦目の実戦がスタート!!白鳥みゆはあの新台で勝利を目指します!!工藤舞は、手堅くメイン機種から!!今回の第2戦目は、2人してやらかしちゃいます!!
「JBスカウトキャラバン」で勝ち残ったびーむすとパン君。ジャンバリ正式メンバー採用をかけた過酷な最後の試練とは!?2人の過酷な旅の軌跡をご覧下さい。
実戦2回目だが、序盤から熱い戦いが!?今回1番のDROP OUT候補だったウシオがまさかの!?果たして1人目のDROP OUTになるのは誰だ!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
出玉には恵まれないものの展開は悪くないリナ。ここからどこまで伸ばせるか!?リノはしっかり状況確認しながらも引き続き煩悩BREAKER禅を打ち続ける。再度BASH突入なるか!?
黒バラ軍団のセイジがスロットタワージャルダンで実戦。朝イチは出目のチェックをしながらリセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:11月03日 リノ リッチランド編】
サバイバルバトル2戦目!今回は、ウシオ・諸積ゲンズブール・コウタロー・飄で戦う。まずは大事な台選びだが、4人は何を選んだのか!?
運命のダイスで初めての二人対戦!!今回登場するのはラバーズJの夏希玲奈と遊月リナ!!果たしてどのような運命が待ち受けているのか!?
逆転を狙うジロウはこれ以上の投資を避けたい為、慎重に台選びを進める。一方タクも良い挙動が見れず台移動をする。2人の移動がどの様な結果になるのか!?
今回のツキイチはパチスロ攻略マガジンからフェアリンが初登場!二回目の登 場となる白鳥みゆと共にホール攻略を目指す
黒バラ軍団のコウタローがリッチランドで実戦。リセット傾向など慎重に見極めて柔軟に立ち回っていく。 【次回配信日:10月27日 タク 八桜館編】
【無料視聴】新番組、KACHIDOKI!!黒バラ軍団の5名とラバーズJの5名による団体戦での全面戦争が勃発!!お互いのプライドをかけた戦い、果たしてどちらに軍配が上がるのか!?
考えていた中で一番厳しい展開の中、意を決して絆に移動したが果たして高設定の台に移動することはできたのか。
ようやく二人ともpt獲得できる態勢になってきたよぉ~。と思ったら、レイチェルが台移動しちゃうみたい…ゾミゾミ。
投資8万近くからの奇跡の逆転は決めれるのか?閉店に近づくと立ち回りの腕にかかってくる。ここで移動するかしないかで大きく結果に響くでしょう。
コウタロー&水嶋ほたるコンビの第2戦!!昼から実戦スタートの経験の無いほたると今日も中国語が絶好調のコウタロー。QUOカードGETなるか??
黒バラ軍団のコウタローがアビック垂水店で実戦。下見の際に強かったバジリスク絆を狙いつつ、朝一は状況把握をしながら立ち回っていく。 【次回配信日:10月21日 セイジ シャトル堺店編】
逆転トップを狙うジロウ。最下位を免れたいタク。どちらも狙うは高純増のハイスペック機。時間一杯ぶん回す追い詰められた二人の運命は!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で初実戦。リセット状況を入念に確認し臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:10月18日 セイジ キング観光サウザンド鈴鹿店編】
2回目の実戦も終盤戦!!ここまでのマイナスを捲り豪華プレゼントをゲット出来るのか!?そして姫様の目押しが遂に上達する!?
黒バラ軍団のリノがキコーナキセラ川西店で実戦。3連敗でランクダウンとなった後の初戦。初めての店舗で傾向を掴めていない為、リセット状況の把握から入る。 【次回配信日:10月15日 タク 名宝柱店編】
ときポイ6上里第二ラウンドはみ~ちゃんvsレイチェルだよぉ~♪朝っぱらから元気が良いレイチェルはバジリスク絆をゲットできたみたいだけど…。
二階堂亜樹VS七瀬静香の最終決戦!!お互い勝利を目指しラストスパート!!はたして女神の座に就いたのはどちらだ!?
コウタロー&水嶋ほたる登場!!オープニングからコウタローがとても格好いい!!ほたると協力してQUOカードGETなるか??
台移動をし逆転を狙うリノ。そんなリノに焦りを感じるコウタロー。残り時間もわずかだが、どちらに軍配が上がるのか!?
運命のダイスにこの男が初登場!!みなさんご存知、黒バラ軍団のリノ!!勝つためにサイコロの運も味方につけられるのか!?
姫様が大好きな台へ移動し、良い流れを掴むことが出来るのか!?このままだと初の自腹に…さらに1回目収録のプレゼント当選者を発表しちゃいます!!
狙い台以外はあまり打ちたくないと言うジロウ。しかし、朝一狙い台の確保は難しい状況。1度のみ許された台移動に賭ける。
ときポイ6上里ラウンド第一回がフィニ~トだよぉ~♪すっごいptに差がついちゃったけど、み~ちゃんにはある秘策があるらしいなぁ…ゾミゾミ。
なかなかチャンスを掴めない二階堂、ここで台移動を決意。はたしてここからどこまで巻き返しができるか!?一方、いい流れが来ている七瀬ですがこのままの勢いをキープしたいところです。
逆転優勝を目指すリノ。何度も訪れるチャンスを活かすことはできるのか!?一方、有利な状況のコウタローは引き続き絆を打ち続けるが不安要素もある模様…
塾長&中武一日二膳VS松本バッチ&ナオミ最終戦!!塾長&中武は少し見えてきたようですが!?ナオミは一発逆転を狙っています!!最後に笑ったのは!?まさかの!?
黒バラ軍団のリノがZIPANG鶴見店で実戦。前日店休日で下見が出来ていない為、朝一はリセット確認をし立ち回る。【次回配信日:10月3日 セイジ キコーナ伊勢佐木店編】
後半戦へ向け有利な状況をつくりたいが、その為にはチャンスを逃したくない!!お互い同じ投資額での戦いが続いておりますがどちらが先に抜け出すのか!?
炎のドリームチャレンジもいよいよ最終回!!果たして2人はミリオン達成出来たのか!?さらに特別ゲストが登場!!そして最後には重要なお知らせがあります!!
絶好調のリナリ~ナはとうとうエンディングまで目指せるところまできたよぉ~♪一方み~ちゃんは…ゾミゾミ。
ハーデスでまずまずの出だしのリノに、高設定挙動の絆を打つコウタローは余裕の表情です。リノは好調に出玉を伸ばす事が出来るのか!?
もう少しで+収支になりそうな舞さんに、重要な事を任す-収支のまりもさん。果たして女神は降臨するのか!?
いよいよ勝負も終盤!!決着に向けて時間は減っていく中、ここまで見せ場がなかったあの二人が…!?
女流スロッタートーナメントキセラ杯の決勝戦!!優勝し女神の称号を手にするのは七瀬静香か!?それとも二階堂亜樹か!?いよいよスタートです!!
前回まどかエピソードを引いた舞だが、今回もまたまたやっちゃいます!!一方みゆは、地味に出玉を伸ばしています…
コウタローVSリノ!現在の差枚数ではかなり優位に立つコウタロー。リノはどんな立ち回りで勝ちを目指すのか!?
第3回目の実戦が開始しました!!今回のゲストは笑顔がとってもかわいいmicoです!!ルール変更もあり、七瀬と協力してたくさんのポイント獲得を目指す!!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナタウン茨木彩都店で実戦。現在5連勝中のコウタロー、まずは下見で定めた狙い台から攻める。【次回配信日:9月26日 タク アビック弐番館編】
Vの最終戦から絶好調が続くリナリ~ナ、そろそろみ~ちゃんも始まってくれないと困る…なぁ…。
なんと塾長が絶好調!そして早くも最強宣言!!しかし相方の中武の様子がどんどん変化していき…。
ひたすら午前中の負債を取り戻す二人、徐々に+収支に追いつく出玉に舞さんのテンションはおかしな方向に…。
黒バラ軍タクがスロットタワージャルダンで初実戦。 高設定狙いをメインにゾーン・天井狙いも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:9月23日 コウタロー キコーナタウン茨木彩都店編】
遂に“まどかエピソード”を引いた舞、果たしてどこまで出玉を伸ばせるのか!?一方みゆは、天の声に翻弄されてます…
ジロウ・タク後半戦。バジリスク絆を打ち切ったジロウと最終的にジャッカスチームに落ち着いたタク。果たして差枚数をどれだけプラスにすることができたのか?
とうとうときポイ6がおっ始まったよぉ~♪新しい"シックスセンスpt"って何なんだろうなぁ…ゾミゾミ。
【無料視聴】ジロウ・タク前半戦。ジロウは狙い台の絆を、そしてタクは店内の状況を見ながら柔軟に動くことにした。朝から多くの人がいる中で期待のできる台を見つけられるのか?
キセラ杯準決勝、三つ巴の戦いが終了!!そして次はいよいよ女神の座をかけた決勝戦です!!果たして決勝の舞台へのチケットを手に入れたのは誰だ!?
ドハマリ中のリノ…このままで終わってしまったらエンディングで"アレ"を披露することに…?果たして結果は!?
リニューアル第2戦!!今回は遊月と黒バラ軍団のタクのコンビ!突然ぶっちゃけ話から始まった1戦目…QUOカードはゲット出来たのか!?
朝イチから天井を目指す事になりそうなまりもさん、逆に朝イチから無理やりバジリスクタイムに入る舞さん。ただ今回は危ない匂いが漂います…。
さぁ始まりました塾長&中武一日二膳VS松本バッチ&ナオミ!!オープニングからテンション全開でおかしな発言も多いが、試合が始まれば激しい展開が予想される!!それぞれが選んだ台とは!?
遂に最終戦!!2人は、見事ミリオンを達成できるのか!?先に言っておきますが、この最終戦とんでもないことが起きます…
黒バラ軍団のリノがリッチランドで実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:9月12日 ジロウ SLOTPARK BIGBANG編】
ダーツの旅開始からとうとう1年!!全然旅らしい事していませんが、シーズン3開始です!!
9月のゲストはジャンバリでの実戦番組初登場の梅屋シン!パチスロの勝ち方を教えてくれる梅屋塾は必見!!
初戦以外全てマイナス収支のトメキチ先生…。しかし今回の実戦には秘策あり!テーマは「変化」らしいです。
諸ゲンが何と!?リノの保留なんてどうでもいいと言う諸ゲンに一体何が起こったのでしょう!?
見せ場をなかなか作れなかった水嶋。やっとの思いで当てたけれどもこの表情…一方七瀬は今回もサッカーが上手く出来ないようですよ!?
工藤舞、諸ゲン、黒バラによる新番組が配信開始!!初回は3人の力を合わせて店舗を攻略していく!!
黒バラ軍団のジロウがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチから店内の状況を確認して柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:9月5日 リノ ベラジオ大東店編】
なかなかサッカーがうまく出来ず、困っているご様子な七瀬。対して水嶋はうまく波に乗ることが出来るのか…!?
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦。何度か実戦している店舗だが、店舗の傾向が以前と変わっており、なかなか狙い台をつけにくい状況。朝一の台選びが重要だが、二人はどう狙うのか?
4戦目の勝利に向けて、幸先のいいスタート!ところで諸ゲンの中ではリノはすっかり「ジロウやん」に改名されているようです。
今回はオープニングからリノのある疑惑が浮上…しかし彼にはやっぱりこのキャラがしっくりくるんです。ジロウやんじゃなく、モロウやんとリノの新実戦スタートです!!
目指せ半年間で500ポイント!第2回目の実戦が開始。前回は奇しくも0ポイントで終わってしまった訳ですが…今回は水嶋ほたると勝利を目指す!!
タク・リノ後半戦。なかなかBCが当たらず出玉が増えないリノ。残り時間も少なくなってきたがリノはどうでるのか?タクも同じくなかなか出玉につながらず移動する事に。初の組み合わせの2人の結果は如何に!?
【無料視聴】タク・リノ前半戦。初めての組み合わせとなる2人。これまでの経験を元に狙いをつけた台のうち、まずどこから攻めていくのか?
真瞳術チャンスでは全く乗せる事が出来なかったものの、何とかBTを継続させる舞さん。まりもさんは自慢のグローブに夢中です。
黒バラ軍団のジロウがリッチランドで実戦。高設定が多く入っていると予想し高設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月16日 リノ PURI・PURI600編】
まったりと昔話などをしながらハナビを打つまりもさんと、気合を入れてバジリスク絆を打つ舞さん、今回最大のチャンスを迎えたのは…
黒バラ軍団のタクがガーデン北与野店で実戦。ホールの状況を確認してゾーン狙い・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月9日 コウタロー ベガス岡崎駅前店編】
黒バラ軍団のリノがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一は特定台を狙いつつ、他の台のリセット状況も気にして立ち回る。【次回配信日:8月6日 タク ガーデン北与野店編】
ジロウ・リノ後半戦。二人で相談し上手く役割分担をできた今回の実戦。特にリノが好調で獲得枚数も期待できるが果たして結果は如何に!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ姫路店で実戦。朝一はバジリスク絆の高設定狙いからスタートし立ち回る。【次回配信日:8月1日 コウタロー リッチランド編】
【無料視聴】ジロウ・リノ前半戦。黒バラ無双での実戦期間が空いた二人。しっかりと作戦を練り直し、どのように立ち回るのか。
久しぶりのPINKDOG出演だが前回はQUOカードはGETできず不甲斐ない結果に・・・今度こそ勝利を掴んで、QUOカードをGETできるのか?
収録日が20代最後の誕生日ということで、白鳥みゆが自分と工藤舞について語る…そして家康を降臨させた舞は、何ゲーム乗せられるのか!!
キセラ杯、七瀬静香VS井上由美子決着、16時ピッタリ実戦終了です!逃げる七瀬と追う井上、結果はどうなったのか!?
黒バラ軍団のコウタローがベラジオ大東店で実戦。朝一はバジリスク絆を狙いたいが、取れなければ臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:7月23日 タク アビック垂水店編】
第四戦目の実戦がスタート!!今回の収録日が白鳥みゆの誕生日ということで、誕生日GODは降臨するのか!?工藤舞は、なにやら朝から天の声ともめてます…
前回大負けを喫した諸積ゲンズブールが再び運命に挑む!ルールに厳格な男諸ゲンから、前回の実戦についてお詫びがあるようですが…。
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北与野店で実戦。前日のデータを基に立ち回っていく。【次回配信日:7月8日 ジロウ ARROW大和高田店編】
ジロウ・タク後半戦。タクは好調に出玉を増やすが、ジロウの絆の挙動が怪しくなってきた為、鬼浜へ移動。この移動が功を奏するのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク前半戦。ジロウは、前日下見で挙動の良かったバジリスク絆を、タクはガンソードを狙い立ち回る。
黒バラ軍団のタクがキング観光サウザンド鈴鹿店で実戦。高設定狙いで、北斗の拳転生・バジリスク絆から狙い立ち回る。【次回配信日:7月1日 コウタロー キコーナ姫路店編】
ライターX清原ゆきなベガス豊川店編第4話!終盤になってようやくストック確保、果たして結果は!?
黒バラ軍団コウタローがSLOTPARK BIGBANGで実戦。朝一は状況把握をしながら立ち回る。 【次回配信日:6月27日 タク ベラジオ大東店編】
今回はSuper Nova特別編でキコーナ姫路駅前店にて実戦!前日下見が出来ていない為、リセット・履歴を確認しながら立ち回る。
旅スロが返ってきた!しかし今回は少し変わった形でお送りします。それに沿ってトムもいつもと違った立ち回り!?
静香&唯のコンビ!前回は展開に恵まれせっかくの大きな的にもなぜか矢が当たらない・・・今回はQUOカードをGETできるのか?
ライターX清原ゆきなベガス豊川店編第3話!なんとも単発続きで伸びない清原。どうする!?
黒バラ軍団ジロウがベニス東大阪店で実戦。朝一から稼働が多いので、高設定狙いをしながら、周囲を確認し立ち回る。 【次回配信日:6月25日 コウタロー SLOTPARK BIGBANG店編】
ジロウ・コウタロー後半戦。お客さんも多く狙い台が被ってしまうなど、なかなか思うように立ち回ることができなかった今回だが結果は果たして…。
ライターX清原ゆきなベガス豊川店編第2話!なんだかテンションあがってきた清原、どうなる!?
バジに移動して少し流れがきたが、どこまで伸ばせるか!?しかし閉店まで時間がまだまだあるので、勝負の行方はまだまだ分からず!今週土曜も忘れずに!
黒バラ軍団のジロウがKEIZ尾張旭店で実戦。リセット確認・ゾーン狙い・天井狙いし、後ヅモ出来るように周囲も確認しながら立ち回る。【次回配信日:6月13日 ジロウ シャトル堺店編】
秘宝伝で早々にダブルラインのボーナスを引いた諸ゲンと絆で波に乗り始めたのの。ここからどのような展開になるのか?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。Sランクの初戦だが以前にも来たことがあるホールで、今回はバジリスク絆など高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月11日 ジロウ KEIZ尾張旭店編】
ライターX清原ゆきな編第1弾!!今回清原は、沖スロも気になるんですが弦之介様が気になるご様子です。
絶好調のマスクマンに対して、厳しいスタートを切った水嶋ほたる…果たしてTEAM-Gのチームワークは如何に!?
なんとか凱旋を取れたが、これは吉か!?そしてなぜ「もう嫌い」と言っちゃう!?いったい何があった!?閉店まで時間がたっぷりで勝負はまだまだ続く。
白鳥みゆ&浪花レイコンビの3戦目!!QUOカードをGETできるのか?
ツキイチに諸ゲンとののが初登場!2人で協力してホール攻略に挑む!
黒バラ軍団のコウタローがSランクを目指し、ガーデン北与野店で実戦。 店内の状況把握をして高設定狙いも視野に入れつつ立ち回る。【次回配信日:6月4日 タク シャトル堺店編】
黒バラWARSの初戦、ジロウVSリノ。前日のインタビューから闘志を燃やす二人!!お互いのプライドを懸けた闘いがいま始まる!!
黒バラ軍団のリノがキコーナ姫路店で実戦。Dランクアップを目指し、以前の経験を元に設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月2日 コウタロー ガーデン北与野店編】
黒バラ軍団のジロウがキコーナタウン茨木彩都店で実戦。朝一は状況の確認からスタートし、じっくりと勝ちに拘り立ち回る。【次回配信日:5月31日 リノ キコーナ姫路店編】
準決勝第二戦目TEAM-G水嶋ほたる&謎のマスクマンの実戦がスタート!!遂に謎のマスクマンの正体が明らかに!?
黒バラ軍団のタクが一番舘上尾店で実戦。下見の結果、高設定挙動が多いバジリスク絆を朝一は狙って立ち回る。【次回配信日:5月30日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
黒バラ軍団のタクがアミューズ八尾店で実戦。朝一上げ狙いでジャグラーを狙いつつ、他の台の設定状況を確認しつつ立ち回る。【次回配信日:5月27日 コウタロー アビック垂水店編】
黒バラ軍団のジロウがガーデン北与野店で実戦。前回の実戦で店の傾向や癖を少し掴んだジロウは朝一狙い台のバジリスク絆からスタート。【次回配信日:5月23日 コウタロー キコーナ生田川インター店編】
黒バラ軍団のリノがベラジオ大東店で実戦。以前来た時と傾向が違っている状況、どう立ち回るのか。【次回配信日:5月20日 ジロウ ガーデン北与野店編】
逆転を目指し2人でパチンココーナーへ移動!!優勝候補の運命や如何に!!
黒バラ軍団のリノがベニス奈良南店で実戦。下見の結果、朝一はマイジャグラーを狙い立ち回る。【次回配信日:5月15日 セイジ ガーデン北与野店編】
優勝候補のTEAM-Eが最大のピンチを迎える!?後半からの巻き返しなるのか!!
黒バラ軍団のリノがレジア梅田店で実戦。Eランク1勝中のリノ、連勝を目指して臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月10日 ジロウ キコーナ生田川インター店編】
前回はまさに「リナ唯祭り」の展開になった。その勢いのまま今回も2人は勝利しQUOカードをGETできるのか?
第二回の実戦が終了!!ノリ打ちで焼肉を目指す二人、果たして食べる事ができるのか!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ姫路店で実戦。下見の結果、朝一はバジリスクから狙い立ち回る。【次回配信日:5月3日 ジロウ キコーナ伊勢佐木店編】
いよいよベスト4のTEAMが出揃い、準決勝の第1試合目松波吟子&リオの実戦がスタート!!
品川区編、後半。バジリスク絆でなかなか結果が出せないしんのすけは波の激しいアナザーゴッドハーデスで一発逆転狙いの作戦に…。一方、ジャグラーで同じく…
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前半戦。下見により、まずはそれぞれ狙い台を絞って立ち回る。
黒バラ軍団のコウタローがアロー大和高田店で実戦。宵越しで狙えるか、リセットか確認しながら立ち回る。【次回配信日:4月30日 リノ ベラジオ大東編】
逆転を目指し立ち回り続けるトム。亜樹さんは番組至上最高○○を記録。
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。前日の下見と以前の経験を踏まえ、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:4月28日 コウタロー ARROW大和高田店編】
唯&リナコンビ2戦目!!今回は2人とも高設定台をゲットできBC祭りです!!唯は初バジリスクのエンディングを見れるかも!?
黒バラ軍団ジロウVSラバーズJリオ!異色の二人の対決、果たして出玉を総取りするのはどっち!?
今回はKEN蔵が、バジリスク絆で実戦!設定看破の秘訣を解説しつつ、勝利を目指す!
今回、ガチャガチャで選ばれた区は品川区。入店からいきなりジャグラーに向うウシオにしんのすけは嫌味たっぷり。そんなしんのすけは最近お気に入りのバジリスク絆へ。打ち出し開始早々にバジリスクチャンス…
TEAM-Fの戦いも後半戦へ突入!!前半とは対照的に遊月リナは厳しい状況になりつつあるが…浪花レイは一発逆転をかけてパチンコへ移動!!するとすぐにチャンスが!!
珍しく?朝から好調の遊月リナに対して、厳しい展開の浪花レイ…このあと奇跡の大逆転はあるのか!?
泣いても笑っても今回で最終回!!マネキンさんのアイテムをゲットし、視聴者の方に更に素敵なプレゼントは出来るのでしょうか!?
前回は静香&リナの2人がまさかまさかの大活躍!!このまま絶好調と行きたいところだが今回は少し様子が変・・・リナ大丈夫か?
最終実戦だが、このまま流れを崩さずに行けるのか!?楽しい勝負もいよいよ後半戦へ!!
最終実戦、清原はちょー楽しいと言っております。今回も振り返りゆきなにご期待下さい。
黒バラ軍団のジロウがSLOTPARK BIGBANGで実戦。前日下見の結果、朝一はリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:3月28日 タク シャトル堺店編】
楽しそうな舞さんと、壊れ行くまりもさん、ダーツの旅第2期1回目、いろいろあった実戦が終了!!果たして結果は…
黒バラ軍団のリノがキコーナうめきた店で実戦。朝一はリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:3月25日 ジロウ SLOTPARK BIGBANG編】
今回でついに最終実戦。前回逃してしまったマネキンさんのアイテムは最終実戦でゲットなるか!?実戦開始!!
ジロウ・コウタロー編後半。アゲ狙いのジロウ、高設定狙いのコウタローは出玉を増やす事が出来るのか!?
黒バラ軍団のリノがアビック垂水店で実戦。本日勝利せねば勝利ptだけでの勝利は厳しい状況となるが、リノの立ち回りは?【次回配信日:3月19日 ジロウ タイヨー六甲道店編】
もうほぼ勝てそうな舞さんと、ようやく大チャンスが来たまりもさん、この画面を見てニッコニコです
黒バラ軍団のジロウがキコーナ伊勢佐木店で実戦。前日下見ができなかったジロウだがどんな立ち回りを見せるのか。【次回配信日:3月16日 リノ P-ROOTs MANDORE編】
今回は見せ場が無い清原。結局朝イチ打っていた台に戻ることに…。結果はどうなったのでしょう。
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・負男
江東区編、後半。バジリスク絆で勝負のしんのすけは、高設定の感触をつかみながらも展開に恵まれず苦戦が続く。一方、アナザーゴッドハーデスで勝負のウシオも中盤に大ハマリを食らいピンチ。しかし、終盤に思わぬ…
今回は何も起きてないけど楽しそうなまりもさんの出番が多めです、そして舞さんは最後の最後に…
最終的にニューパルに着席したウシオさん、しかしそのニューパルの様子が…どういう事だモン?
第二期一回目の実戦がスタート!!二人とも黄門ちゃまを打ちたいらしいのですが、ダーツの行方はどうなったんでしょうか?(実戦は11分くらいからです)
黒バラ軍団のタクが神戸パステ店で実戦。Aランクで1勝中のタク、このまま勢いに乗りSランクアップを目指す。【次回配信日:3月3日 タク SLOT NIKONIKO御殿山店編】
伸び悩んでるうちに自分の台以外が絶好調になったウシオさん、もう3000枚出すのは無理だと思うモン
今回、ガチャガチャで選ばれた区は江東区。朝の開店からホールに乗り込むはずだったが集合時間になってもウシオの姿は見えず。仕方なく1人でホールに入店したしんのすけはバジリスク絆を確保。一方、遅れてきたウ…
黒バラ軍団のジロウがキコーナタウン茨木彩都店で実戦。朝一は下見の際に回数のついていたバジリスク絆を高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:2月25日 タク アビック垂水店編】
前半調子の良かった白鳥みゆもちょっと失速気味…しかし相方七瀬静香の大逆襲が遂に始まる!?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。朝一はリセット状況を確認しながら、第一候補のバジ絆を中心に立ち回る。
バーベキュー編移動車をかけた大事な初戦!それぞれが本気で台選びをした結果、円陣を組むことになりました…
見事3連勝で春らしいファッションアイテムをゲットした清原。さっそくマネキンさんに着せてあげましょう!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。ランクアップをかけ、以前の経験を元に朝一はリセット確認を中心に立ち回る。【次回配信日:2月23日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
朝から調子の良いウシオさん、この調子が続けば勝てるかモン!?
対照的なスタートを切ったTEAM-Bの白鳥&七瀬コンビ。七瀬静香の衝撃発言に白鳥みゆ驚愕!!
ウシオ第2戦がスタート!!ダイヤモンドガール目指し、3000枚のプラスを目標に バジリスク絆をゲットしたウシオさん。果たして奇跡は起こせるのか?
TEAM-Bの白鳥みゆと七瀬静香ピンクドッグコンビが登場!!TEAM-Aとの戦いの行方は!?果たしてどっちが勝つのか??
2015年初収録の結果は!?そして、気になる全台の状況をしっかり見せちゃう!このデータだと朝イチの抽選を受けるだけで10%で○○も頂ける!?次回はバレンタインディ!!
好きです、南行徳!前回マジモンでモミモミのヒカルはそのままマジモン。ゴッドハーデスから忍弐に移動したういちはチャンス目を引く仕事に夢中。パッとしないマジモンに見切りをつけてヒカルが座っ…
オープニングから2人揃って自己啓発!久しぶりの九州上陸、おもスロいテレビ!やっぱり朝は並ばず取れる台を取る2人、ういちは銭形!ヒカルは初打ち聖闘士星矢!逮捕するため手錠を投げて!コスモを燃やし…
黒バラ軍団のジロウがK'ZONE鳳で実戦。朝一は店内のリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:1月29日 ジロウ ベラジオ大東店編】
黒バラ軍団のタクがSLOT PARK BIGBANGで実戦。朝一は設定変更状況を把握し、状況に応じて柔軟に立ち回る。【次回配信日:1月26日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
まだQUOカードがGETできていない吟子&レイチェルコンビ!今回こそは頑張りたい2人は三度目の正直を叫ぶが果たして結果は?
黒バラ軍団のジロウがアビック垂水店で実戦。同一グループ店舗の過去の状況も鑑みながら立ち回る。【次回配信日:1月21日 リノ シャトル堺店編】
北斗の拳に確かな手応えを感じるトムと、隣の台に確かな手応えを感じる山内菜緒、新年一発目の実戦も後半戦突入
遂に最終回を迎えたノリ打ち大作戦!BabyRockとしても最後の実戦。大勝利で有終の美を飾ることは出来たのか!?
バジリスク絆で頑張る舞さん、良い展開ではあるもののどうもタイミングが噛み合わず…
自分の好きな台に移動し、ウキウキの山内さんと、最近好きになったらしい北斗に移動してプリプリ起こるトム、新年なのでもう少し穏やかに行きたいものですが…
ボーナスストックを大量に獲得し、大勝利も見えてきた笑子。ようやく穢れが貯まった舞のまどマギも伸びてくれれば…!
工藤舞最終戦!!現在、暫定3位の工藤舞だが果たして大逆転劇はあるのか?
前回の罰ゲームにより自由に台選びできないまりもさんと、好きな台を狙える舞さん。2015年一発目のダーツの旅スタートです
最終決戦となるにっちも。静香は北斗でみゆはビンゴで立ち上がりはまずまずの雰囲気。みゆが大興奮!懐かしのあの対戦が再び!?
ジロウ・コウタロー編後半。順調に出玉を伸ばすコウタロー。一方ジロウは天井発動も…。
勝負に勝つのは静香かみゆか?必見、みゆの罰ゲームと静香のミニゲーム!番組の最後にPINKDOGから重大発表が!!
プラス収支が見えてきた二人は相談し、台移動することに!この移動が吉と出るのか!?
前回は唯の足を引っ張った先輩の静香。何としてでも名誉挽回をしたいのだが・・・静香&唯は視聴様のためにQUOカードをGETできるのか!
【無料視聴】ジロウ・タク前編。リフレッシュオープン二日目の状況で何を狙うのか?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
黒バラ軍団のジロウが嵯峨野ラッキーで実戦。メイン機種を高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月9日 タク SUN池田編】
黒バラ軍団のジロウがビーム刈谷店で実戦。SSランクに昇格したものの、気を抜かず連勝を目指す。【次回配信日:12月3日 ジロウ アビック弐番館編】
思い出の公園に、今月負け続けの二人が降り立ちました。今回は関西弁でお送りします!
黒バラ軍団のジロウがパーラーリバティで実戦。SSランクを目指し、いつも通り攻めの姿勢で期待値のある台を狙っていく。【次回配信日:11月29日 コウタロー SLOT PARK BIGBANG】
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前編。リセット確認を二人で行い、設定狙いできる台を探す。
第一回目の実戦が終了!投資は膨らんだものの、トントンを超えてからは…この笑顔です!ファッションアイテムはゲットできたのか!?
浪花レイが20時からの実戦で勝利を目指す!良い台を見つけることは出来るのか!?
巻物のヒキも設定も良さげなバジリスクで投資を回収しつつある清原。今回は念願のアレがやってくる!?
TEAM-Aはやっぱり愛田笑子が足を引っ張る展開!?一方ののは朝から順調に出玉を伸ばす!?どうなるTEAM-A!!
プラス差枚数2000枚が遠い・・・絶体絶命の静香が次に選んだ台で逆転を狙う!!
黒バラ軍団のジロウがキコーナ寝屋川南店で実戦。ゾーン・天井狙いも視野に入れながら、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:11月11日 ジロウ DSG WORLD御経塚店】
清原ゆきなのモデルとしての一面を見せる新コーナー「ゆきなにKICO-ナ」!みなさまからのご応募お待ちしてます!
タッグトーナメント第1試合TEAM-A愛田笑子とののが登場!実戦の前に組み合わせ抽選会で起こった愛田笑子事件を検証します…
黒バラ軍団のタクがキコーナ生田川インター店で実戦。朝一は、リセット状況や常連の動きを参考に立ち回る。【次回配信日:11月6日 ジロウ アミューズ堺店】
清原ゆきなの冠番組が始動!実戦に勝利するたびに、ゆきなが選んだおしゃれファッションアイテムを視聴者にプレゼント!!気合十分の彼女の活躍にご注目ですよ。
第5試合目ナオミVS白鳥みゆ!箱学派の似た者同士が仲良く対決!?二人の賞金の使い道にも注目です。
ラカスタ特別編では白鳥選手vs黒ネズミ軍団の対決、白鳥選手だらけの野球大会、さらに夢の仲間を集めて試合と、盛りだくさんでお届けします!!これで本当に最終回なのでお見逃しなく!!
黒バラ軍団コウタローがシャトル堺で実戦。朝一は天井やゾーン狙いが出来そうな台から立ち回る。【次回配信日:10月24日 ジロウ アピス横浜大口店編】
黒バラ軍団ジロウがラッキー1BAN本店で実戦。前日下見が出来ていない為、リセット状況の確認から行う。【次回配信日:10月21日 コウタロー シャトル堺編】
姉妹対決第3話!スワドリステッカーのパワーで絶好調の姉みゆ。一方妹micoにも大チャンスが…!
ジロウ・ヨシキ編後半。据え置き狙いと上げ狙いに分かれての実戦することにした二人。勝利することは出来るのか?
黒バラ軍団ヨシキがべラジオ大東店で実戦。常連の動きを見ながら、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月14日 コウタロー PURIPURI600】
最終戦、姉妹対決第2話!姉の意地か、まずみゆがリードを見せる。micoも追いつきたいところですが…ヤラれちゃってます。
黒バラ軍団ヨシキがシャトル堺で実戦。下見の結果、宵越し・据え置き狙いでリセット確認から開始する。【次回配信日:10月8日 タク アミューズメントデルデ編】
今回は姉妹対決!!普段はノリ打ちばかりの仲良し二人がついに対戦します…が、なんだかほんわかムードです。何やら重大なお知らせもあるようですが…。
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。レベルの高い客層に打ち勝つため、二人が選んだ立ち回りとは。
黒バラ軍団のジロウがG-SITE関店で実戦。ランクアップをかけリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:10月3日 タク アビック弐番館編】
ういちVS七瀬静香。絶好調の前回王者ういち、余裕の助言を飛ばしますが勢いをキープできるか?言われっぱなしの七瀬ですが『下克上』なるか!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。稼働が高いことが予想されるため、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月1日 ジロウ G-SITE関店編】
吟子&リナの最終戦。果たして最後に2人はQUOカードをGETできるのか?
いつものように後半に強さを見せる姉の舞…もうプラスは当然の結果か!?さらにミニ運動会競技では体を張る工藤姉妹をご覧あれ!!
ジロウ・タク編後半。設定狙いでさまよう中、僅かなチャンスをものにし勝利することができるのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク編前半。過去の実戦を鑑みつつ、新台も視野にいれながら設定狙いで立ち回る。
黒バラ軍団のヨシキがPURI・PURI600で実戦。リセット状況を確認しながら、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:9月21日 タク ベニス奈良店編】
B-1第2回大会第2試合決着!勝ったのは九州男児エブリーか、それとも動画で打つのは初めてな台を選ぶほど、とことん勝ちにこだわった黒バラ軍団タクか!?
愛川ゆず季との後半戦そして最終回!ウシオは一人これまでの実戦を振り返ります。
序盤から順調に出玉を伸ばす妹のの、対して姉舞は苦しい展開が続く…しかし終了間際、舞に最大のチャンスがやってくる!!
第2戦目は、妹ののが絶好のスタートを切る!!対して相変わらずのスロースターターぶりを見せる姉舞…。対照的な2人だが、後半に向けて流れを変えることが出来るか!?
最後のゲストはゆずぽんこと愛川ゆず季!元嫁とよく似たプロフィールの愛川から苦い思い出がよみがえります。
黒バラ軍団のジロウがBM湖南店で実戦。メイン機種から攻め、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月9日 コウタロー P-ROOTs CASINO】
ジロウ・ヨシキ編後半。鉄拳の設定狙いに移行する二人。高設定を掴み勝利できるのか?
工藤姉妹の第2戦目がスタート!今のところ一歩リードの工藤姉妹…今回は2人ともAT機から勝負に出る!!
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ寝屋川南店で実戦。お盆最終日で高稼働が予想されるため、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月3日 コウタロー ビーム刈谷店編】
試合終了間際に工藤選手がやらかす!?そして松波選手もガルJで追い上げる!?
黒バラ軍団のジロウがシグマ矢田で実戦。ランクダウン回避を目指し、店内状況を見て立ち回る。【次回配信日:8月31日 ヨシキ キコーナ寝屋川南店編】
静香へのミニ罰ゲームは「真剣白刃取り」。極限まで集中力を高めた静香にみゆの奇策が炸裂!勝負はみゆが勝つのか、静香が勝つのか?
ジロウ・コウタロー後編。現在の共有差枚はマイナス。取り返せるか?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前編。今回から新しい店舗での実戦。いつも以上に下見が重要になるが、果たしてどの台を狙うのか…?
新旧バジリスクで勝負する2人、特にここまでは見せ場なしです…しかし今回こそは!?
2人とも初当たりは早いが中々上乗せに恵まれない状況…そんな中、工藤選手に待望の大チャンスがやってくる!?
9戦目にして目標枚数までおよそ1万4千枚。特別措置として、3回の延長が決定した。高設定時に安定して出玉を稼げるバジリスク絆から実戦。
黒バラ軍団のヨシキがベニス東大阪店で実戦。朝イチはゾーン・天井狙いができる台を探して立ち回る。【次回配信日:8月16日 コウタロー キコーナ神戸中央スロット館編】
静香が待ちに待った「交渉タイム」!!当然のように静香はチェンジしたいはずだがみゆの答えは・・・?
黒バラ軍団のタクがジャラン京田辺店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:8月15日 ヨシキ ベニス東大阪店編】
黒バラ軍団のタクがBM八日市店で実戦。朝一は設定狙いで蒼天の拳2を狙う。【次回配信日:8月12日 タク ジャラン京田辺店編】
第5戦、工藤選手&松波選手の試合がキックオフ!サッカーワールドカップは終わってしまったが、こちらの戦いはまだまだ続きます!!
黒バラ軍団のジロウがアミューズメントデルデで実戦。他の黒バラメンバーの実戦を参考に立ち回る。【次回配信日:8月9日 タク BM八日市店編】
黒バラ軍団ジロウがモナコノース&サウスで実戦。朝一は設定、ゾーン狙い両方を視野に入れながら立ち回る。【次回配信日8月6日 ジロウ アミューズメントDERDE編】
今回は夏の合宿特別編です!果たしてどんな特訓が待っているのか!?そして新台“パチンコ牙狼”に七瀬選手驚愕!?
ついにB-1決勝戦!ここまで全勝で勝ち上がってきたういち、運成分多めで決勝まできたトム。果たして勝つのはどっち!?前回の敗者ヒロシボーボーさんの罰ゲームの様子もご覧ください。
このままではラバーズJの最弱コンビとし認定されてしまう静香とリナ。2人は今度こそQUOカードをGETできるのか?リナに続き静香の目に涙が・・・?
黒バラ軍団のジロウがSLOTPARK BIGBANGで実戦。リセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:7月21日 タク キコーナ加古川店編】
ジロウVS七瀬静香編!七瀬は黒バラ最強の男から、出玉総取りすることが出来るのか!?
残り4戦で目標まで約16000枚と非常に厳しい状況。今回は、いままで固まって設定が入っていなかったであろう押忍!番長2から立ち回る。
第5走者沖ヒカルの後半戦。一喜一憂しながらスロットを打つ沖ヒカルの様子をご覧ください。最後に引き継ぎノートの確認をしてみると、驚きの事実が…
黒バラ軍団のモリオがベニス天五店で実戦。モリオの初実戦、狙い台を絞りつつ、周りの挙動を確認しながら立ち回る。【次回配信日:7月14日 ヨシキ エルプラザ編】
GAROでガッツリ出したが、ここからスロットで全部ノマしてしまうと意味がない。ここから華麗な立ち回りを魅せてくれるのか?そして収録後に誰でも参加できる何かがあるって??
白鳥みゆVS松波吟子編。仲良し二人ですが、負けた方は容赦なく出玉を総取りされてしまいます…
9回目の実戦終了。今までたった1度しか出会っていない2人、今回は謎の刺客に襲われ大ピンチ!?
黒バラ軍団のタクがBM湖南で実戦。前回来店したときのデータをもとに、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:7月6日 コウタロー シャトル堺編】
シャトル堺での実戦終了!今回は絶好調な笑子、後半の女・舞の結果はいかに!?前代未聞のグダグダなエンディングをご覧ください。
準決勝第2試合、ジロウvsトム!期待値とフィーリング、真逆の立ち回りを見せる二人の激戦を是非ご覧下さい!
ナオミとの後半戦!二次元を愛するナオミに、独自の理論で反論するウシオ。次回ゲストとの電話にも注目です!
二人揃って大苦戦…。PINKDOGの2人は初戦を有終の美で飾ることはできるのか?
トムのブラジルの夢……今更行っても応援するチームが生き残っているのか?とにもかくにも薄い可能性があったとしたらそれにかけるしかない。
第7回のゲストは初の女性ゲストナオミ!業界に入ったいきさつから、またまたウシオの結婚の話へ…
初当りは引けている笑子。目標のエンジェルちゃん達に出会えるのか!?そして台移動した舞にもついに大チャンスが…!
ナナセってしまっている白鳥は、窮地を抜け出せるのか?そして静香のモンキーターン2が遂に…?今週もお楽しみください。
バジリスクに移動し、順調にBCに突入。ここから希望の万枚は…!?南米でのWC観戦は手に入るのか!?
黒バラ軍団のタクがDSG WORLD 御経塚店で実戦。下見が出来なかった為、常連の動きにも目を配り柔軟に立ち回る。【次回配信日:6月18日 セイジ P-ROOTs MANDORE編】
黒バラ軍団のジロウがベニス東大阪店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら、ジャグラーシリーズも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:6月17日 タク DSG WORLD 御経塚店編】
バジ絆を早々に見切りをつけてゾロ目がアツいアノ台へ移動。お気に入りの台らしいですが…
黒バラ軍団ジロウがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。 周りの状況を確認しながら設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月16日 ジロウ ベニス東大阪店編】
モンキーターン2の静香は絶好調…のはずが七瀬の悪いとこが出てきた。そしてみゆにもそれが伝染ってしまう。大丈夫か?PINKDOGは大丈夫なのか?
高設定挙動の絆で安定してきたかに思えたが…果たして視聴者プレゼントをGet!することはできたのか!
ジロウ・コウタロー後編。設定狙い・ゾーン狙いに分かれて実戦することにした二人。果たしてこの作戦はうまくいくのか…?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前編開始。設定判別とリセット判別、二人で役割を分担しながら立ち回る。
かの有名ライターも気にしている?というHAPPY MAGICの秘密が明らかに…!?ハーデスにこの魔法は通用するのでしょうか?
情熱カーニバルに参加するつもりであったが、一気に寒くなった南米のドンちゃん。この後の動きが重要・・・粘るか?移動するか?ワールドカップがもうはじまるぞ!!
黒バラ軍団のタクがアミューズメントデルデで実戦。前日の下見をもとに、リセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:6月13日 コウタロー ベニス天五店編】
バジ絆で高設定を狙うも…通常時ドンハマりで戦意喪失。BC来ても肝心のBT来ず…
PINKDOGのニコイチが2ndシーズンに突入し大喜びの2人!2ndシーズンも新たな展開でスタートします。前回の雪辱を晴らすべく、PINKDOGが大奮闘!乞うご期待★
2014年は生まれ変わったと豪語する静香。またまたと思いきや、本当にそうなるのかもしれません
前回マイナス収支に終わったタク。目標差枚を達成するためにも、今回は2000枚ほど獲得したいところだが…前回の情報をもとに朝イチ狙う台は…?
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一から設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月6日 コウタロー SLOT PARK BIGBANG編】
マクロスフロンティア2でレアチェリーを引いた波岡!!久々のヒキ強波岡が登場!?波岡の仇討ちに弟、服部があの機種の前に立ちはだかる!!勝つのは波岡か?服部か?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ彦根店で実戦。他のお客さんの状況を見ながら柔軟に立ち回る【次回配信日:6月4日 ヨシキ キコーナ神戸中央スロット館編】
つるパーしんのすけ編第4話!この出目でこのリールはまさか…!?興奮しすぎて音が割れちゃいましたね
苦戦続きのBADBROSの2人。今回はいいところをみせてくれるのか?服部は花火祭りだセイちゃん!波岡は常連客から情報を集めた結果・・・
今回はシンプルな指令に挑む静香。しかしこの台、シナリオ、モードとか複雑すぎて静香もこの表情です。
テンイチ上六店松波の最終回の今回、ミッションを2つ残しているがクリア出来るのか!
第5回のゲストはルーキー酒井!大御所を前にしたウシオの生き様を、とくとご覧ください!
黒バラ軍団タクの高設定狙いのみで立ち回る新番組ゲット・ザ・ドリーム!BIGな夢を叶えるため、タクの挑戦が始まる!
黒バラ軍団のジロウがベニス天五店で実戦。下見の情報を駆使して立ち回る。 【次回配信日:5月28日 タク P-ROOTs MANDORE編】
つるパーしんのすけ編第3話!相変わらずAT突入率は上々!あとは小役の引き次第…?
前回花火柄ミッションを達成した松波。残るミッション絆高確・無想一閃を達成することは出来るのか!?
沖VS七瀬 第3弾。沖も興味津津!!ガーデン所沢に襲来!モノノフ
つるパーしんのすけ編第2話!調子は上々、お隣さんと一緒に楽しそうに打ってます!
今回から新実戦!ハーデスに取り憑かれていた静香だが今回はあのやられっぱなしのアイツで勝負!今回も「ぐーん」とやりきってます。
ユイマールとの対戦第3回目!お互いエンジンがかかって参りましたが...ここで大きく差をつけるのはどっち!?
松波の実戦2回目の今回!ミッションクリアを目指して回していく!
沖VS七瀬 第2弾。沖は絶好調!みんジャグでボーナス連発。キーワードは「太宰治」
つるパーにしんのすけ登場!地域密着のお店でリズムに乗っちゃってます!
黒バラ軍団のヨシキがジャック&ベティ長浜店で実戦。抽選に間に合わなかった中、リセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:5月14日 ジロウ BM湖南店編】
バジ絆編最終回!!エンディングに到達し、高設定挙動をみせるしんのすけのバジ絆。目標としている真瞳術を引くことは出来るのか!?
遊月リナの後半戦!どうしても選抜入りを果たしたい遊月。攻めの姿勢は報われるのか!?
テンイチ上六店で松波吟子がミッションに挑む!機種は、バジリスク~甲賀忍法帖~絆!
黒バラ軍団のジロウがキコーナ加古川店で実戦。前日下見が出来なかった為、手堅く勝ちに徹し、立ち回る。【次回配信日:5月7日 コウタロー シャトル堺編】
黒バラ軍団のタクがSLOTPARK BIGBANGで実戦。朝イチ、リセット確認をしつつ、高設定狙いで立ち回る 【次回配信日:5月6日 ジロウ キコーナ加古川店編】
バジ絆編第4回!!絆EDに質問コーナーと詰め込んだ長編に…消費税増税による大人の事情など色んな話題にお答えします。
実戦も中盤、2人が動き出し台移動。この移動で静香に勝利の女神がついに降りてきたー!
ここまで劣勢の白鳥選手、果たして2回裏の攻撃で逆転できるのか!? そしてすぺしゃる特訓では白鳥選手の野球センスが明らかに…
バジ絆編、第3話。絶好調なしんのすけ、ついにシマ☆スターに。ここで更なるダメ押しが!?
いよいよ3戦目の結果発表!笑子は安心できる所に居ますが、舞は非常に危険なビチャビチャ状態!ピンチを脱出できるのか?
海上の安全を守るゲンと甲賀の里を守る静香。今回も2人はグダグダな実戦になってしまう?
黒バラ軍団のタクがベニス東大阪店で実戦。朝からゾーン狙い中心に立ち回る 【次回配信日:4月30日 コウタロー キコーナ神戸.鹿の子台店編】
黒バラ軍団のヨシキがBM湖南店で実戦。設定狙いも視野に入れながら、ゾーン狙い・天井狙いを主体に立ち回る 【次回配信日:4月24日 タク ベニス東大阪店編】
バジ絆編 第2話。弦之介BC訂正情報・状態移行率詳細などを解析。 27×4+56=??
前回北斗揃いの七瀬はここから出玉を増やさないといけないが…?一方白鳥は好調に推移。結果発表です!
2人ともに絶好調かに思われたが、舞はいつものように中盤からの低空飛行で…愛田さんは見ての通りです。
前回も会うことができなかった2人。そして今日は新たな刺客が2人を襲う!?
黒バラ軍団のヨシキがP-ROOTs MANDOREで実戦。朝イチは前日の下見から設定狙いで立ち回る【次回配信日:4月19日 ジロウ ワイドツインパーク編】
1回裏BabyDogの攻撃!FA移籍した白鳥選手の実力や如何に!?バジ絆からスタート!
レッドの前に立ちはだかる強敵バジリスク、負けられない戦い、そしてレッドの下した判断とは!?
沖vs夏希 第2弾 前代未聞…スロットを打ちながらの百人一首は…
今回も遊月リナと風舞唯。唯が衝撃発言!「6年間できなかった○○が遂に?」2人は視聴者様のためにQUOカードをGETできるのか。
今回からバジ絆編がスタート!後回しにしただけあって解説はバッチリ!?弦之介が奇跡を起こします。
今回も絶好調な白鳥は高継続率の絆をどこまで伸ばせるのか!?白鳥に出玉をもらっている七瀬にも大チャンスが…!
黒バラ軍団のジロウがドリーム西大津店で実戦。設定狙いでは、どこで見切りを付けるのかが重要となるが...【次回配信日:4月14日 タク PURI・PURI 600】
ライターXにチャーミー中元が久々の登場!渋滞で到着が遅れ、急ぎキープした台とは…?
ついに決着!バジ絆に移動してすぐに入ったATが単発...粘ってみた結果!?
沖VS夏希 第1弾 沖、困惑…返ってこないメッセージに思わず…
バジリスク絆でヒキ強を発揮する白鳥。一方七瀬は今回もみゆの出玉を使うことになってしまうのか…?
2人とも好調なスタートを切ったと思われたが、舞はいつものヒキでも絆には太刀打ちできない?笑子は初打ちすぎて話しにならない?
第3戦スタート!準新台狙いに定めて行動する2人。だが春の陽気のせいなのか、フワフワしちゃってます。
ハーデスをヤメて星矢で奇跡的にフリーズまで引いたトム。ブラジルへの観戦はもう夢ではなく現実に!?
いい天気のもと、第5戦が開始!目標達成まであとおよそ9000枚、残りの2戦で二人は見事達成できるのか!?
いいところなしの今回。台移動しようにも空き台もない状況。果たして結果は如何に!?
しんのすけVS笑子編最終話!動き出した2人。最終的な結論は闘ってる場合じゃなかった…??
第4戦目の実戦が終了!順調に増やす白鳥のコインを減らしていく七瀬は不安でいっぱい…果たしてニコニコ差枚メーターはどこまで伸びるのか!?
ぼちぼち絆を示し始めたバジリスク。大逆転の軌跡がリアルに見えましたぞっ!!
キコーナタウン今津店編第3話。満月に振り回される二階堂。バジリスクタイム突入なるか!?
みゆは真瞳術チャンスでどこまでストックを獲得するのか?そして罰ゲームから脱した静香の逆襲が始まる?勝つのは一体どっちだ!?
服部がフリーズを引き巻き返しを図る!!そして好展開を見せていた波岡に異変が?勝負の行方がわからなくなったBADBROS。味音痴は波岡か?それとも服部か?
しんのすけVS笑子編第3回。勝手に不戦の約定縛り、遂に解かれます!しんのすけは吉宗ギブアップか!?
化物語を打つ白鳥は超倍倍チャンス引きまくり!?一方七瀬はまさかの高継続BT!?
黒バラ軍団のヨシキがSLOTPARK BIGBANGで実戦。攻めの姿勢で打てる台を決めて立ち回る【次回配信日:3月21日 コウタロー ワイドツインパーク編】
黒バラ軍団のジロウがBM湖南店で実戦。朝イチは、リセット状況を確認しながら、設定狙いで攻める【次回配信日:3月16日 ヨシキ SLOTPARK BIGBANG編】
結果発表!2戦連続でプレゼントゲットなるか?静香のヒキがさえわたり指令達成はもうすぐ目の前!
黒バラ軍団のタクがシャトル堺で実戦。朝イチはリセット状況を確認し、臨機応変に立ち回る【次回配信日:3月16日 ヨシキ SLOTPARK BIGBANG編】
みゆは「バジリスク絆」、レイは「化物語」で勝利を目指す。果たして視聴者様のためにQUOカード1万円分をGETできるのか?レイチェルの執念が奇跡を起こす?
諦めた瞬間に朧の姿が!負けた瞬間に朧の姿がっ!!目を閉じれば朧の姿がっっっ!!!
なかなかバジリスクタイムにつながらない二階堂。このまま設定判別のために続けるべきなのか…果たして!?
後半戦に強いみゆはバジリスク絆でまさかの真瞳術をひく!主役は銭形を打つ罰ゲーム中の静香の運命は?
汚名返上とばかりにBADBROSが気合を入れなおす!今回、遂にヒキ強、波岡が戻ってきた!?そして服部が初めての・・・?今週も乞うご期待
10戦を終え脱退を回避したタクが銀の葡萄セカンドで実戦。ランク制初戦をどんな立ち回りで挑むのか!? 【次回配信日:3月12日 コウタロー P-ROOTs MANDORE】
しんのすけVS愛田笑子第2回!なかなか引きが噛み合わない2人。どうしようもなくなった笑子がとった行動は…?
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ神戸鹿の子台で実戦。下見にて、狙い台を複数決めて実戦に挑む!! 【次回配信日:3月9日 ヨシキ アコム2編】
慣れ親しんだ機種で勝負中のPINKDOG。なんとか差枚マイナスは避けたい!!
二階堂亜樹がキコーナタウン今津店に登場!珍しくいい番号を引いた二階堂が狙うのはあの台!
2連続同店舗での収録なのでもうバッチリです!と意気込むのは毎度の事ですが…
みゆに待望の初当たりが!後半に強いみゆがここから巻き返し? そして静香が小さな奇跡を起こす・・・!?
黒バラジロウは立ち回りで出玉を増やせるのか?そして一向に動かなかった塾長が遂に動きだし「攻めのE」で逆転を狙う?
迷走を続けていた波岡に一筋の光明が・・・!波岡&服部は得意のバジリスクで起死回生を狙う。果たして勝つのはどっちだ?
しんのすけVS愛田笑子第1回!激闘を繰り広げたコンビが、吉宗とバジリスク絆で再び対戦!
やってきました!第4戦!今回は打ち慣れた機種で勝負!
黒バラ軍団のヨシキがアミューズメントデルデで実戦。朝イチは、リセット狙いから立ち回って行くのだが…【次回配信日:2月21日 コウタロー アコム2】
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。普段はリスクを抑えた立ち回りだが、今回は設定を狙っていく 【次回配信日:2月19日 ヨシキ アミューズメントデルデ】
黒バラ軍団のヨシキがワイドツインパークで実戦。ヨシキの初実戦!!朝イチから積極的に台移動をし、ゾーンを狙っていく【次回配信日:2月16日(日) タク PAO千里店】
黒バラ軍団のタクがキングオブキングス高槻店で実戦。常に周囲の状況を見ながら、設定狙い。一番上を掴む事は出来るのか!?【次回配信日:2月12日(水) コウタロー BM湖南店】
黒バラ軍団のタクがプレミアムガリバーで実戦。設定狙いをメインに立ち回り、ゾーン狙い出来そうな台も積極的に打つ【次回配信日:2月10日(月) タク キングオブキングス高槻店】
打ち方解析情報
打ち方解析情報
AT「バジリスクタイム」へは、基本的に通常時レア役などから当選する擬似ボーナス「バジリスクチャンス」を経由することになる。

通常時にはバジリスクチャンス当選期待度の異なる低確、高確、超高確の3つの状態があるぞ。
☆状態昇格期待度
低 ハズレ・通常リプレイ<チャンスリプレイ<チャンス目<共通ベル<弱チェリー<強チェリー 高

【バジリスクチャンス】
ベルが8回成立まで続く擬似ボーナス。純増約40枚。
告知方法の異なる3タイプの演出から選択することができるぞ。
・弦之介→チャンス告知
敵を殲滅するか、赤BAR揃いでAT確定!
・天膳→完全告知
突如現れる天膳カットインが発生すればAT確定!
・朧→後告知
終了画面で弦之介に出会えればAT確定!

液晶下部のリールで成立役を告知してくれるため、適当押しで問題ない。
ボーナス成立時は告知された図柄を狙おう。
白BAR揃いなら高継続率ATが濃厚となる「プレミアムバジリスクチャンス」だ!!

ナビ発生時はナビに従って消化。
ナビ非発生時は適当押しで問題ない。

ナビ発生時はナビに従って消化。
ナビ非発生時は適当押しで問題ない。

純増+2.8枚/G、セット数上乗せ&ループ型ATで、追想の刻、争忍の刻の2パートで構成されている。

■追想の刻
継続ゲーム数は10G/20G/30G/50G/100Gの5種類から追想の刻突入時に抽選される。

■争忍の刻
ループ率は25%/33%/50%/66%/80%の5種類からAT当選時に抽選される。


【絆システム】
争忍の刻開始時の組み合わせ抽選で、特定のペアが選択されればバジリスクチャンス高確となる。絆アイコンは「縁」「恋」「想」「絆」の4つあり、複合すればアツくなる。中でも「絆」アイコン出現時はボーナス出現率が大幅にアップしている

【無想一閃】
ATセット上乗せゾーン「真瞳術チャンス」の突入抽選を行なうゾーン。AT中のボーナス当選の一部などから突入の可能性がある

【真瞳術チャンス】
BARが揃うたびにATセットを上乗せするゾーンで、平均5セット上乗せが見込める。また、BARの揃い方によって複数セット上乗せの可能性もあるぞ!

現在調査中

現在調査中

リール配列
CAST情報

プレミアムバジリスクチャンス

バジリスクチャンス

バジリスクチャンス

バジリスクチャンス

バジリスクチャンス

8

2

チャンスリプレイ

REPLAY