プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

メーカー: メーシー販売
登場時期: 2013年11月
基本情報
SLOT魔法少女まどか☆マギカ
  ボーナス合成確率 ART確率 ボーナス+ART合成確率
設定1 1/217.9 1/545.4 1/155.7
設定2 1/208.3 1/525.6 1/149.2
設定3 1/200.7 1/484.0 1/141.9
設定4 1/193.6 1/418.5 1/132.4
設定5 1/185.5 1/369.3 1/123.5
設定6 1/178.5 1/301.5 1/112.1
機種概要 深夜アニメでも話題を博した人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップ機がパチスロで登場。本機は、ART「マギカラッシュ」と擬似ボーナスを絡めることで出玉を増やしていくシステムとなっている。また打ち手にとってありがたくないことが発生すると、穢れがソウルジェムに貯まっていくという「穢れシステム」を搭載しているのも本機の特徴の1つとなっているぞ!
関連機種 SLOT魔法少女まどか☆マギカ キュウべえVer.
関連番組
始まりました新番組女流雀士No.1スロッターカップ!!女流雀士の中で最強のスロッターを決める番組です。初回の対戦は中山奈々美vs都美の対決!!新感覚のドラ機種システムにも注目です!!
第3戦目の実戦がスタート!!ここまでの実戦は大幅にプラス収支の2人だが今回は!?リノは懐かしのバジリスクで勝負!!フェアリンはまどマギから実戦です!!
今回は宗一郎と小次郎がやすだ北口5号店を攻略!初のフレッシュな2人での実戦!上手く協力して店舗攻略できるか!?先輩達の動画を参考に立ち回る。
魔王に挑む新たなJBアイドルは巫女・七瀬静香!!定まってないキャラ設定とパクリ技が少し気になってしまう巫女だが、実戦ではミッションをバシッとクリア!?やっぱり視聴者プレゼントは静香にまかせい!!
やれるなりのガチで立ち回った2人の結果とは?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
黒バラ軍団のセイジがまるみつ長与店で実戦。過去の実戦を踏まえて朝イチはリセット状況の確認から入る。その後はゾーン・天井・設定狙い等、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月27日 宗一郎 キコーナ伊勢佐木店編】
なんだかイマイチな2人。今回もイマイチなんでしょうか…。そして皆様にご報告があります!
セイジvsタクvs小次郎の対決もいよいよ最終!セイジの自由奔放なボケに振り回されながらも勝利を目指す二人!!三人とも挙動の良い台で白熱のバトルが繰り広げられるが…果たしてどうなるのか!?
フェアリンさんが活躍する一方でトムは何もできなかった前半戦…そんなトムに女性陣は猛批判!果たしてトムは汚名返上できるのか?
今回のライターXは東城りおが登場!!朝から大好きなトマト狩りに勤しむが、いきなりキツイ展開が東城を襲う!!美人雀士は勝利する事は出来たのか!?
今回の実戦人は小次郎!!宗一郎とコウタローの実戦結果を見てあざ笑う余裕を見せるが、いくつ冠を取ることが出来るのか!?そして今回の実戦で小次郎がルールの穴を突く立ち回りを見せる!?
ガチで勝ちにいってる2人の実戦2話目です。
黒バラ伝説2戦目はセイジvsタクvs小次郎です!セイジのボケに振り回される2人…。しかし、実戦では互いに挙動のいい台に座り白熱する展開に!
良いスタートを切ったフェアリンは順調に出玉を伸ばしていくが…ワケあって出遅れたトムはまさかの発言をする?
かなり大ピンチのピンクドッグ!!投資が嵩み、ファンや白鳥に申し訳ない気持ちでいっぱいの七瀬が思わず弱音を…
崖っぷち3回戦スタート!今まで2連勝中の二人だが今回はかなり投資が嵩んでいる様子。とうとうピンチの予感…
3になって4回目の実戦が始まります!なんだか今回は2人でガチで勝ちにいくみたいです!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
今回からゲストはフェアリンさんです!初登場で張り切っているがまさかの事態に激ギレ?果たして、何が起こったのか?
ジャンバリ.TVでとうとう無謀な番組がスタート!!まだ誰も知らないであろうこの男、借金が〇〇本あるクセに、出演者デビューが決定!!果たしてその経緯とは!?そして記念すべき波乱の第一回戦の内容は…!?
後半戦も出玉を伸ばす2人だがミッションは全然クリアできず…そんな状況を打破するため恒例のミッションに挑戦することに!果たして、無事クリアできるのか?
今回は松本バッチVS河原みのりの後半戦。現在リーグ2位の松本は前半からミリオンゴッド神々の凱旋で約5000枚を獲得。フェアリンを上回り首位に立つのはどちらだ!
挙動の良い絆を打つ東城さんとヒキで出玉を伸ばすトム。上機嫌になる2人だがミッションはクリアできるのか?
前回番組初のドリームボールをゲットし、かなり調子に乗っている自称伝説の戦士ほたる!!ビッグマウスなだけあり、なかなかの引きを見せつけるがどこか物足りない!!果たして連続でのドリームボール獲得は出来るのか!?
GOEMON2回目の実戦人はタク!!普段から魔法使いとして有名なタクが様々な忍術を駆使してGOEMON初の勝利を目指す!!魔法使いは絶景を見ることは出来たのか!?
趣味打ち疑惑がかかるタクだが、趣味打ちが仇とでたのか魔法少女に弄ばれなかなかラッシュに繋げられず投資が嵩む展開が続くが…黒バラ軍団の魔法男子のタクに勝利の女神は微笑むのか!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
今回は松本バッチと河原みのりの対戦。現在リーグ2位の松本と3位の河原、お互い上位進出を図りたいところ。スタート早々、ミリオンゴッド凱旋の松本がミラクルプレイを見せる!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ3回戦後半戦、スロカイザーVSうっちい!スロカイザーはワルプルスタート!?対するうっちいはトマト収穫!?後半戦も熱い戦いが繰り広げられる!
オープニングでは惨敗だったトメキチ!!クロちゃんよりかは若干真面目に立ち回っているハズだったが、クロちゃんの信じる力にヤラレちゃってます…。
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ3回戦前半戦、スロカイザーVSうっちい!スロカイザーは得意の萌え機種!?対するうっちいもあの機種で勝負に出る!前半戦から熱い戦いが繰り広げられる!
エリート戦士・静香をポンコツ扱いし、自分の方が戦闘力が上だと言い張る水嶋。その姿はまるであの漫画の主人公のよう!!自称、伝説の戦士の力を発揮し、見事ドリームボールを大量獲得することはできるのか!?
カロリー高めのセイジとの激闘を終えたトメキチ!!新たな対戦相手は更にこってりとしたまさかのクロちゃん!!黒バラを越えし者に対して、オープニングからやられっぱなしのトメキチ!!リアルハゲ対決を制するのはどっちだ!?
新番組「GOEMON」始動!!初回の実戦人はジロウが登場!!多種多様な小道具を駆使しながら、番組初回に花を添える為に勝利を狙うジロウ!!絶景を見る事は出来たのか!?
黒バラ軍団のコウタローがべラジオ大東店で実戦。遅めの入場順のため、店内の状況確認から入りその後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月29日 タク キコーナタウン茨木彩都編】
黒バラ軍団のタクがキコーナタウン茨木彩都店で立ち回る。朝イチはリセット状況の確認から行い、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月30日 タク zone本城店編】
まどマギで波に乗りたいトメキチ!!ビルが直撃しても立ち上がる女ほむらと共に出玉を伸ばす事は出来るのか!?番組の冒頭でトメキチから大事なお知らせがあります!!
エース・ジロウの敗北で連勝が止まってしまったPRIDE 。そんな悪い流れを断ち切るべく登場した、魔法男子タク!!当然打つ台は大好きなアノ台!!趣味打ちな気もするが、大丈夫!?
本日2回目のSGG-EXにブチ込んだトメキチ(代行)!!ヒトの台では変なヒキを発揮するが、自分の台では渋い展開が続く…。そろそろ自分の台も爆発させちゃって下さい!!
今回はコウタロー、風舞唯コンビで実戦!!オープニングから風舞がコウタローに物申す!?特別ゲストにローズMさんを呼びオーラ診断までしてもらっちゃう、彼女居ない系男子コウタロー!!果たしてこのコンビでクオカードはGET出来るのか!?
今回の九州魂は黒バラ軍団からコウタローが登場!!前日の夜仲良くみんなで飲んでいた後に帝王が部屋にアレを呼んだ!?博士の発言も要チェックです!!今回は視聴者プレゼントする事は出来るのか!?
大好きなリングが絶好調でご機嫌のトメキチ!!更なる出玉を求めるトメキチは大好きなアノ台へ移動!!もっともらしい理由をつけてるけど、本心はただ打ちたいだけ!?
やすだ相模原店攻略後半戦!絶好調のジロウと対照的な工藤舞…2人して店舗の攻略をすることはできたのか!?
一進一退の攻防が続く初日実戦。まどマギで勝利へのチャンスを掴んだトメキチ。ラストチャンスを生かし、野宿回避出来たのか!?
今回は工藤舞とジロウがやすだ相模原店を攻略!メイン機種がことごとく埋まっている中で2人はどんな立ち回りをみせるのか!?
ジロウの北斗無双で若干のプラスで迎える初日の後半戦。しかしそう上手くはいかないのが我武者羅。リードを守りきることができるのか!?
【無料視聴】リノ・宗一郎編前半戦。前日の下見から機種別にカタマリがあると判断した二人は、朝から少数構成の機種を実戦していく。今回、無双初登場となる宗一郎はリノと共に勝利する事が出来るのか!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北戸田で実戦。全台リセット傾向のホールでコウタローが臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月10日 ジロウ ビックつばめ錦編】
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ1回戦後半戦、矢野キンタVSスロカイザー!接線で迎えた後半戦!決勝まで行った勝負強さを持つ矢野キンタか、勢いのあるスロカイザーか?果たして勝利するのはどっちだ!?
対照的な展開を見せるトムとトメキチ。トムのある行動からストレイトな漢たちの2人が幼稚な漢たちに?
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ1回戦前半戦、矢野キンタVSスロカイザー!前シーズン決勝まで行った矢野キンタが、バトルリーグに帰ってきた勢いのあるスロカイザーを迎え撃つ!互いに波に乗ってる両者だが勝利するのはどっちだ!?
1勝1敗で迎えた第3戦!相変わらずトムは自分のペースで行動しトメキチは振り回されてばかり…第3戦を勝利し、今後の対決を有利に進めるのはどちらだ?
前回パチンコに移動したしんのすけ、今回はSTに突入させることが出来るのか!?一方ういちは絶好調のまま、まどマギを実戦!今回も笑顔で実戦を終える!?
順調に出玉を伸ばしていくういちとは対照的にどうにもこうにもキッチー展開のしんのすけ。まどマギから兎にも角にもカッコが良い大好きなアノ台へ移動し、しんのすけはアッチぃ流れにする事は出来るのか!?
魔法少女で波に乗るういち。このまま全力でバッチを突き放したい所だが・・・バッチはういちのイケイケな状況を知る由もなく沖ドキの天国移行をただ神に祈る展開が続くが果たしてどうなるのか!?
黒バラヒーローズ8回戦は麗都スロットステージ土浦でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
童貞故なのか、ボーナスを引いてもARTにイレられないテコンドー…。凱旋でリセット天井のような気もする当たり方をするも特に何も起きないサントス…。そんなへっぽこJBブラザーズとは対照的に順調なウシオ!!勝負の結果がうっすら見えてきた気もするが、頑張れJBブラザーズ!!負けるなJBブラザーズ!!
大・大好評につき更に無料視聴期間延長!!ハゲかけかつ童貞のテコンドー・フジタと5スロを打とうとして怒られちゃうエル・サンタス。ここまで強敵を撃破し2連勝と勢いが止まらないJBブラザーズだが、そんな彼らの前に遂にスロレスラー四天王の一人、子沢山のウシオが登場!!のっけから火花バチバチの勝負が今、開幕!!
前回まどマギでいい感じに出玉を得たタクがなんとかなる得意機種に移動!?一方フリーズを引いたトメキチは憤慨したり、大嘘を吐いたりしながらも貪欲に勝ちを目指すが果たして・・・
ういちvsバッチ後半戦突入!!ういちはトマトからまどマギへの得意機種リレーで逆転を狙う。一方プラス域のバッチもトマト畑を後にして同じくいつものアノ機種への盤石のリレーに異変が起きる!?
プロレス正月イッテンヨンも終わったが、JBWの激闘もイッテンキュウで遂に決着!!パワーオンリーの王者コンビに劣勢も最後まで昭和レスラー並のインサイドワークで翻弄しまくる挑戦者まりも。最後まで何かが起きる!?
黒バラ軍団のコウタローがワンダーランド鹿児島新栄店で実戦。前日が店休日で下見はできていない為、朝イチはホールのリセット判別を行い、設定状況の確認をしながら立ち回っていく。【次回配信日:1月14日 小次郎 アビック垂水編・タク フェスタ久山編】
黒バラ軍団のタクがメガガーデン戸塚で実戦。前日の下見から、今回は高設定狙いも視野に入れ立ち回る。【次回配信日:1月7日 コウタロー べラジオ住之江編】
今回のトムは第1戦とは別人のように好調です!はたして、出玉をどこまで伸ばせるのか?一方のトメキチは当たりはあるもののたいした見せ場がなく…?
黒バラ軍団のタクがSLOT ZEST森ノ宮店で実戦。前日の下見では狙い台が絞れず、朝イチは出目が揃えられていた為、過去の傾向から高設定が固まって入っていると予想して立ち回っていく。【次回配信日:1月4日 タク メガガーデン戸塚編】
今回もトメキチがロケットスタートを決める!ネタかと思った台選びでまさかの3ケタ上乗せに京都在住のエノキダさんが設定狙いで追い上げを図る!!
おじさん二人が大好きなまどマギをハイテンション実戦中!!早速ういちに裏ボがやってきた!!記念撮影する程にウキウキしてる二人だが、一人のおじさんのテンションが下降線を描く!?
【無料視聴】「だいあんし」の様な「だいあんじ」にやってきたおじさん二人。今回も朝からお互い絆だリノだと言いながら、今回も二人仲良く並び打ち。2017年一発目は二人が大好きなアノ機種からスタート!!
真のスーパートマトおじさん決定戦!!荒波必至のスーパーリノでの叩き合いのういち&バッチ。序盤では豊作の予感がしていたが、天候悪く凶作が見えてきた!?そしてアノ男がトマト畑から移動する!?
まりもに翻弄されながらも窮地からの必殺技、三沢ばりのエルボーを繰り出すサントス。しかしタイの一夜を乗り越えたサントスのリトルサントスに最大の危機が訪れる!?そしてチャンピオンコンビが禁断の仲間割れ!?
今回のライターXはパチスロ必勝ガイドの清原ゆきな!!最近ハマってるマイジャグⅢで大勝ちではなく、ちょいプラを目指す!?清原の控えめな目標は達成できるのか!?
黒バラヒーローズ五回目はP.E.KING OF KINGS 高槻店でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
今回は瞬足うさぎタクの登場!お店がリニューアルしバラエティコーナーが出来てテンション上がりっぱなしのタクですが、お得意の魔法少女を打つようです!チャ目プルギスやチェリプルギスなど引きまくっているが結果はどうなったのか!?
ようやく捲りが見えてきたトメキチにさらに追い風が!このチャンスをモノにしてプラス収支を大きくできるか!?
前回、ようやくの思いでブチ込んだ通常マギカラッシュ!!トメキチはここから逆転できるのか!?後半からはトメキチのウザさもマシマシでお送りします。
付け髭?自前?異彩を放つ新人「ハム伊藤」加入!!カードセレクターどれみでは、後半戦も目が離せない演出が盛り沢山!豪華プレゼントGETなるか!?
ボーナスを引くもラッシュになかなか突入させてくれないドS魔法少女と生気のない応援団スタッフと中二病トメキチプレゼンツの必死のパッチ。魔法少女を壊すまで打つと心に決め打つもトメキチの精神は既に崩壊状態だが果たしてどうなるのか!?
軍団1号の実力を存分に発揮する絶好調のエハラに対し、思うように出玉が伸びない玉城、やっと波に乗り始めた江口。スロットは波に乗ったもん勝ち。この波を乗りこなす団員は誰なのか。はたして前回を越える寄付をする事が出来るのだろうか?3人の男気?に要注目です。
初の冠番組に向け…同期の遊月には負けられないと怒涛の追い上げを見せる魔法少女かざま☆ゆい。工藤は、最後の最後に3度目のハーデス登場なるか…!?※番組の最後に最終結果発表の告知をしているのでお見逃しなく!
メガネをかけまして、ディレクターが変わりまして、ハトに襲撃されましてで始まる今回の必死のパッチです。新ディレクターと相性が良さそうなトメキチが3連勝目指して実戦開始!!
前回、どうにか寄付する事ができひと安心した軍団員。しかし、初回にしては寂しい数字。今回、そんな流れを払拭すべく軍団4号 芸人江口が参戦。なんと今回はパチスロ勝負!前回一人だけ出玉なしのエハラは、軍団1号の意地をみせることができるのだろうか!?前半戦から波乱の展開が・・・勝負の明暗を分ける前半戦スタート!!
初日はジロウのおかげで何とか野宿を回避した2人!2日連続勝利を狙うも苦しい展開に、ジロウが下した決断とは!?第8戦目、結果やいかに!?
かみかみの七瀬に前MC逢澤がお手本を見せるも・・・!?カードセレクターどれみでは、今回も持前の引きの強さを発揮!!
黒バラ軍団のジロウがSLOT ZEST森ノ宮店で実戦。前日の下見や過去の経験から高設定らしき台がある状況と判断し、設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月26日 セイジ キコーナ伊勢佐木・宗一郎 キコーナ神戸中央スロット館編】
ジロウの活躍で初日勝利は余裕かと思われたが、ジロウが増やした分をトメキチがジリジリ消費し気づけば気の抜けない展開に?リードを守りきることは出来るのか!?
今回で天野麻菜編は最後です。前半戦が嘘のようにラストスパートを見せる天野さんと終始、当たり続けるトム!はたしてミッションのクリア状況は?そして、最後の視聴者プレゼントはどうなる?
アルティメットバトルに突入させた風舞、ここでのヒキが冠番組への運命を左右するが…!?工藤は2度のハーデス登場に言葉を失う…!?
もう投資がとんでもないことになった(また)。ここまで負け続けれるのは逆に才能なのかな?しかし本人はまだあきらめていない・・・。この人は大丈夫?生活破綻の危機。
天井から当たったARTを消化したみ~ちゃんに対し、ほたるんは絶好調のまま実戦時間が終了だよぉ~♪もしかして優勝候補なんじゃ…ゾミゾミ。
後半戦が始まりトムのスーパーカニ歩きタイムも佳境を迎える!一方の天野さんは見せ場がないため、無茶振りBOXを頑張ることに!はたしてケガをせずにクリアできるのか?
黒バラ軍団宗一郎がKEIZ尾張旭店で立ち回る。朝一は狙いを付けたAタイプの設定狙いからスタートし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月13日 宗一郎 ウイング池田南編】
朝イチ凱旋に走り、しっかり天井までもっていかれた工藤舞。撮れ高の為にもここからの巻き返しに期待したいが…。前回、魔法少女の契約をした風舞は…ついに願い事が叶う!?
終始楽しみまくりの、にわかまどマギ編もラスト!!今回も最初からはしゃぎっぱなしのしんのすけだが、最後までいい感じで終わることは出来るのか!?
黒バラ軍団のジロウがウイング市川駅南店で初実戦。朝イチはリセット状況の把握に努める。その後はホール状況に合わせてゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:11月10日 コウタロー まるみつ稲佐編】
ガチスロッター達によるドロップアウト第2幕の開演!!飄が着々と出玉を作っていく中で、コウタローとイトシンは追いつけるのか!?今回はミックスジュースを巡るストーリにもご注目ください。
今回のテーマはお金を使わないと言いながらハーデスを打つ外国人。そこの矛盾を無視できても、投資がもう諭吉3人目に到達中。昔は引きが強かったのに、ここ2年は負けてばっかりの原因をついに見つけた?
調子よく出続けるほたるんを横目にみーちゃんは天井まっしぐらだよぉ~。そして…ちょっとオバカな事も起こってしまったなぁ~♪
前回10台以上の当たりを目指しカニ歩きタイムに入ったトム。そこでまさかの展開が待っている?そして天野さんは何もない展開についにキレる?
まだまだ続くしんのすけと魔法少女の戯れ!!萌え台が得意では無いと言っていたが、ものすご~く楽しんでいます!このまましんのすけに穢れが溜まる事なく突っ走っていきたいが果たして!?
前回、沖ドキで中々のアドバンテージを得たトメキチ!今回も立ち回りが冴えわたりまくりで、トメキチから必死さが無くなってきています・・・。名曲「ユース」の裏話もあります!!
ライターX関西版今回の実戦人は二階堂亜樹!!前回は転生を打っていたが今回は!?やはり魔法少女なアノ台が大好きみたいです!どんな結末が待っているのか!?
良さげなまどマギに大興奮のほたるんと、早くも心が折れかけているみ~ちゃんだよぉ~。…てかまだ天井を意識するには早いんじゃないかなぁ~?
総選挙最終日を迎えました!最終戦はヒキ強コンビの工藤舞と風舞唯が実戦!!この実戦で順位が決まると言っても過言ではない…。 結果は如何に!?
今回からゲストは天野麻菜さんです!収録日は国際協力の日らしく2人で協力しながらミッションクリアを目指します!
ガチ勢が集まった今回のドロップアウト1stROUND決着編!!飄、イトシン、コウタローが出玉を伸ばす中で一人厳しい展開のジロウ。黒バラのエースとしてドロップアウトするわけにはいかないが、果たしてどうなる!?
今回もニワカ感丸出しでまどマギを打つしんのすけ!知識は少ないが、展開は絶好調で大興奮の余りおつゆも飛び出しちゃいます。
魔法少女と戯れるしんのすけ!歌詞を検索したいぐらい魔法少女にメロメロになってます!!今回も良い感じの波に乗って最後までいけるのか!?
今回の魅せチャイナは、東海版2回目の登場となる初美沙希。前回は沢山魅せてくれたが、今回もいっぱい魅せチャイナする事は出来るのか!?
黒バラ軍団のリノがウイング市川駅南店で初実戦。前日の下見で据え置きやジャグラーコーナーが強い傾向にあると予想する。朝イチはリセット状況の把握に努め、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:10月29日 セイジ キコーナ蒲田編】
【無料視聴】今回のドロップアウトは本格派スロッター揃い踏み!!飄、イトシン、ジロウ、コウタローのガチ系4人による対決!!遊び要素は一切ナシ!!真のスロット巧者は一体誰だ!?
今回の実戦人は2度目の登場となるのの!!前回の教訓を踏まえて立ち回るがどうなるのか!?ミッションコンプリートは達成できたのか!?
後半戦が始まったが2人ともまさかの右肩下がりで調子を落としてしまう…。悪い流れを断ち切るため例のミッションに挑戦するトム。だが、まさかの悲劇に襲われる?
禁断の第三試合後半戦!!二階堂姉妹によるまどマギ対決!!豪腕で出玉を重ねる姉・瑠美に妹・亜樹にもようやくエンジンがかかり始めるが最後で差し切る事ができたのか!?骨肉の争いに決着!?
ときポイⅧ第3ラウンドはみ~ちゃんvsほたるちゃんだよぉ~♪なんだかしばらくぶりのほたるちゃんのキャラが若干変わった気がするけど気のせいかなぁ~?
今回からの真打はしんのすけ自らニワカと認めるまどマギ編です!過去に6回しか打った事が無いというしんのすけなので、皆さん温かい目で見守って下さい。
今回のでらガチャの挑戦者は2回目の挑戦の水嶋ほたる。今回も1桁上乗せなど新たな変則ミッションに挑戦していくが、罰ゲームも新作追加中!!罰ゲームを回避して賞金GETできるのか!?
二階堂にほぼミッションをクリアされ何もできていないトム…。このまま何もできず終わってしまうのか?一方、好調の二階堂にはさらなる大チャンスが?
諸ゲンとセイジのやすだ相模原攻略後半戦!前半良い展開だった2人だが後半はどうなる!?いつものコント!?も必見!
1回戦第3試合は禁断の姉妹対決!!姉・二階堂瑠美vs妹・二階堂亜樹。そして二階堂姉妹がまさかの同機種対決!?文字通りの骨肉の争いを制するのはどっちだ!?
黒バラ軍団のリノがPASIO玉津店で実戦。過去の実戦からランダムリセットと予測、7揃いの出目でガックンチェックもできない為、各台のリセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:10月4日 セイジ メガガーデン戸塚編】
好スタートを切った2人!トムはクレアの秘宝伝でミッションクリアを目指す!一方の二階堂はまどマギでテンションが上がり…?
今回は黒バラ軍団リーダーのセイジと諸ゲンがやすだ相模原店を攻略!二人ともカド狙い!!セイジはまどマギ、諸ゲンは新台のBLOOD+を攻略していく。
絶望の連敗街道を突き進む紅鯨調査団。このままではハピネスを皆に届ける前に枯れてしまう!!今回は勝利を見据えて堅く立ち回っていくらしいけど…
今回からゲストは二階堂亜樹です!前回、大負けした二階堂はリベンジなるか?一方、トムはらしくないスタートでミッションをクリアしていく?
今回の魅せチャイナは瑠川リナが登場!!目押し上手の瑠川リナがカド台で魅せる。「もってる」瑠川リナは魅せ台で勝つ事ができるのか!?
【無料配信】セイジ&タク前半戦!!前日下見と遅めの入場順から絆をあきらめ、セイジは転生、タクはまどマギからスタートしていく。狙い機種は取れたが狙い台は抑えられなかった二人。スタートダッシュできるのか!?
ズンドコ連敗中の紅鯨調査団。今回は冷静担当パン君一人で実戦。GODプロもいない事なのでまったりとまどマギを打ったりしてみたりで、何か色々良さげな感じ。連敗脱出できそう!?
みのりんがぶっ壊れました…。そんなみのりんから“すぺしゃる”ということで谷間のサービスが!ぜひご覧あれ!!
今回は、第2戦、松本バッチ対フェアリンの後半戦。松本バッチは、前半戦に引き続きルパン三世ロイヤルロード ~金海に染まる黄金神殿~にて、フェアリンは、魔法少女まどか☆マギカで後半戦をスタートさせる。第2戦の勝者は、どちらになるのか??
実戦1日目の結果が遂に出ます!ここまで全勝できている2人ですが…今回はさすがにキツそう!?
遂にスロ馬鹿アニキとおてんば娘。2が始まりました!中身は全く変わりませんが、第一回目は初回すぺしゃるらしいです…
今回は、ROUND2前半戦にて、松本バッチVSフェアリンの対戦。抽選番号1番のフェアリンはパチスロ地獄少女からスタート。一方、松本バッチはルパン三世ロイヤルロード 金海に染まる黄金神殿からスタート。
今回から新シーズン!前回までのシーズンでとんでもない負けとなったが、新たな気持ちで新たな行先を目指して計6回実戦!果たして夢の旅は手には入れるのか!?
今回の挑戦者はライターXには久々参戦の二階堂亜樹。朝は常連の動きを見ながら、、、と言うものの二階堂亜樹と言えば、やっぱりアノ台かアノ台しかないワケで…
黒バラ軍団のセイジがシャトル堺で初実戦。朝イチは狙い台を絞らず、前日のゲーム数を元にリセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:8月23日 コウタロー ベニス奈良南店編】
木村魚拓VS河原みのりの後半戦。木村は前半戦に引き続き、ミリオンゴッド~神々の凱旋~、前半戦プラスで終えた河原も、引き続き魔法少女まどか☆マギカを打つ。新シリーズ、第1戦、二人の収支はいかに!!
シマは良く、設定もありそうながら出玉が来ないジロウ、トメキチに台選びを任せ、まさかのまどマギに移動した魚拓、そしてあべしチェックから転生へ移動した元黒バラ軍団の背後に迫る強制代打ちの罠が!?
今回の魅せチャイナは西野翔が挑戦!!下ネタ、アニメとトークもヒキも絶好調な西野翔、ただ7揃いに大苦戦!?
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団のタクがキコーナ加古川店でノリ打ち実戦。タクは遅めの入場ながら各台の状況を見ながら立ち回り、クロちゃんは3番の入場ながら出そうな台を本能で感じながら何となく探していく。
でらガチャ今回の挑戦者はトメキチ!5つのミッションを「チョロイ」と豪語するトメキチは狙い台を絞ってチャレンジする!はたして思惑通りにミッションクリアする事ができるのか!?
スタート早々、まさかの888G乗せをやってしまった七瀬。もう勝利を確信か!?誕生日パワーを信じたい工藤舞はまどマギで突っ切るがほむらは応えてくれるのか!?
新シリーズ、最初の組み合わせは、木村魚拓VS河原みのり。二人とも、リーグ戦の優勝を目指し、木村はミリオンゴッド~神々の凱旋~、河原は魔法少女まどか☆マギカを朝一に掴み、打ち始める。
今回は工藤舞と久々登場の七瀬静香との対戦。スーパーザコキャラからの脱却を着々と進める工藤に対して、最近動画実戦が絶好調の七瀬が立ちはだかる!?
懐の広い男は尻も広い、広大な海の男ことトメキチ。今回はここまで荒れ模様の中あの爆裂機で更なる嵐に立ち向かう!!そしてトメキチの嵐の様な運命がカメラまでを巻き込む!!
やすだ相模原店攻略後半戦!前半戦、見せ場0だったセイジが意地をみせる!
ライターX東海版今回の実戦人は、バイソン松本!!東海地方では沖スロがメインだがバイソン松本は違った立ち回りを見せてくれる!!果たしてどうなるのか!?
今回のでらガチャ挑戦者は水嶋ほたる!!遅れや1確、確定役など難題揃いのミッションに挑む!!ピュア水嶋は罰ゲームを回避して賞金をGETする事はできるのか!?
実戦時間が残り少ないのに、二人とも調子上げすぎだよぉ…。特にみ~ちゃんは終わる気配が全然しないけど大丈夫かなぁ…。
後半になって二人とも調子がだいぶ出てきちゃったみたいだよぉ~。これはいい勝負になりそうだなぁ~♪
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
まどマギで出玉を獲得するトメキチ!このまま行きたい所だが果たして!30代トメキチの重たい願いは魔法少女に届くのか?
1勝同士のタクvsコウタロー。コウタローに趣味打ちと言われたまどマギでタクがまさかの裏ボーナスか!?
2人とも好調の出だしで野宿回避は余裕かと思われたが後半戦でまさかの失速?まだまだ余裕を見せるジロウに焦るトメキチ。辿り着いた先には…?
通常時からARTに突入しちゃって浮かれる蘭ちゃん、朝からREGしか引かなかったみ~ちゃんも何だか急に始まったみたいだよぉ~♪
奇跡の凱旋捲り2連発を経ての新実戦。今回、イリュージョニストトメキチが長きに渡ってのサイコロ重り疑惑を追求する!?そして朝イチはいつものリングに向かってしまうのか!?
前節勝利のコウタローvsタク!!今度こそWARSでタクが主役になれるのか!?しかしコウタローがタクの趣味打ちを発見!?前節のあのタクはもういないのか!?
2nd SEASON第4戦目!爽やかなシャツでビーチボーイズ気取りのトメジロウコンビ。なにやらトメキチさん、今回は絶対に負けられない理由があるみたいです…。
まどマギで大量出玉を狙うも調子が上がらず、リングへ移動することになった姫様。苦手なホラーに終始ビビりまくりです。
台に座る前からヤヴァイ事が起こったみ~ちゃんvs蘭ちゃんの浦和ラウンドがスタ~トだよぉ~♪お互い色んな意味で据え置き狙いらしいよぉ~♪
2ndシーズンラストの実戦です‼︎残り1つになってしまったチャリンコマスターをゲットすべく、珍しく真剣に台を選び勝利を目指す‼︎
総選挙2日目の実戦は七瀬静香と逢澤ゆきなが登場!仲良しコンビの2人でお送りします!2人とも朝の抽選番号が良かった今回、七瀬は朝イチまどマギで勝負に出る!逢澤ゆきなは七瀬に付いていくと語るが…。
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ6回戦後半戦、KEN蔵VSスロカイザー!KEN蔵がリードしたまま迎えた後半戦!KEN蔵は引き続きまどマギを打ち続ける!対して投資が嵩み苦しい状況のカイザーに後半チャンスが訪れる!果たして凱旋で巻き返す事が出来るのか!?
今回はセイジとリノが初めて2人で共演!セイジは新台を、リノは3台構成の機種を攻略していく!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ6回戦前半戦、KEN蔵VSスロカイザー!カイザーは最低でも4000枚と厳しい状況となった最終戦!KEN蔵はまどマギからカイザーは過去に万枚を達成した化物語で勝負に出る!果たしてカイザーは奇跡を起こすことが出来るのか!?
黒バラ軍団のセイジが SSランクへ昇格を賭けメガガーデン桶川店で実戦。下見ができていない中、ホールの状況を確認して臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月17日 リノ ベラジオ大東編】
黒バラ軍団ジロウがキコーナ阪神尼崎スロット館で立ち回る。朝一は周囲の状況確認をしていき、その後はジャグラーを中心にガックンチェックから始動していく。【次回配信日:6月13日 ジロウ KEIZ尾張旭編】
諸ゲンとセイジのやすだ柏店攻略後半戦!中間報告では2人の即興コント!?が見れます。
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ5回戦後半戦、スロカイザーVS飄!低投資で初当たりを射止めたカイザー!後半戦はこのまま出玉を伸ばす!?対して投資が嵩み優勝決定戦進出の条件が厳しくなった飄!ゴッドハンドを発揮し後半巻き返すことが出来るのか!?
ときポイ初登場の蘭ちゃん、だけど後半の七瀬サンの勢いが止まらないよぉ~♪
マギカVSトメキチ。俺が死ぬかマギカが諦めて出してくれんのか!?2つに一つとぼやいていたのに…。台移動を決意するなんて。果たして後半戦はどうなるんだろうか!?
【無料視聴】タク・セイジ編前半戦。前日はメイン機種を中心に下見するタクと、初参戦のセイジは独自の目線でチェックしていく。タクは絆から、セイジはまどマギからスタートしていく。果たして二人はいいスタートを切ることが出来たのか!?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ5回戦前半戦、スロカイザーVS飄!残り2戦で9pt以上というかなり苦しい状況のスロカイザーは得意のまどマギで勝負!対して朝一は北斗を選択した飄も今回3pt以上獲得しなければ優勝決定戦行きが無くなるだけに負けられないが果たして・・・
第3戦目がスタート!!前回までのペースではミリオン達成が厳しい状況だが果たして!!朝から抽選が良かった2人はどこから攻める!?
台の挙動はいいけど、出玉があんまりついてこない蘭ちゃん、南国物語で連チャンする七瀬さんに逆転されちゃいそうだよぉ~♪
チバリヨと幻の様な時を過ごしたトメキチは次の台を求めて彷徨う。立ち回りはフィーリングのトメキチ流がウラのアレをあんな事にしてしまうなんて・・・
今日はときポイのプレッシャーからか朝から調子がいい蘭ちゃん、一方前回当たりがないまま終わってしまった七瀬サンは色々な事をしはじめたよぉ~ ♪
まどマギの天国ループで出玉を伸ばす河原、一方番長2を打つトムは久しぶりの絶頂RUSHへ!!果たして何G上乗せできたのか!?
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。下見の際にサラリーマン番長の高設定らしき台が数台見受けられたので、朝一はサラリーマン番長の設定狙いから始める。【次回配信日:5月11日 コウタロー マザーブロス編】
今回はトムが3号店で、河原は西口店で勝負!!前回は焼肉を食べる事が出来なかったが、今回はどうでしょうか…?
ときポイ初登場の蘭ちゃんが早くもまどマギでいい感じな臭いがしちゃってるよぉ~♪七瀬サンは相変わらずの立ち上がりだけど大丈夫かなぁ~?
七瀬静香の誕生日が大盛り上がり!!MCゆきなも羨む内容とは!?P-モバ大作戦、久しぶりの勝利なるか!?
micoが繰り出す謎の絵に天の声も大混乱!?P-モバ大作戦では、ゆきなの反撃に注目!!
工藤姉妹の〇〇にMCゆきなも仰天・・・。P-モバ大作戦では、台移動したゆきなの反撃が始まる!?
今回の魅せチャイナは蓮実クレアが登場!!パチンコ・スロット共にやったことがないという蓮実クレアですが、ビギナーズラックを魅せると意気込んでいます!!果たして魅せ場は作れたのでしょうか!?
今回のライターXの挑戦者は二階堂姉妹の姉、二階堂瑠美。狙い台は勿論まどマギ一択!得意機種で勝利を目指す!!
ようやくマギカラッシュに入ったトム。ゲーム数をジワジワ乗せていくがワルプルだけがどうにも苦手。謙虚な気持ちで挑んでみたが!?
ういちvs梅屋シンも後半戦に!!どちらも当れども延びない忍耐の時間。梅屋の3連勝を阻む為にういちが引いた1/10824の超レア役とは!?
黒バラ「ジロウ」のダイエット番組。前回HANAHANAで挽回出来たものの、勝利する為にはまだ足りない…。時間も残り少なくなってきてジロウはサウナスーツをゲットする事ができるのか!?そして初回ダイエットの結果は…サミットで結果にコミットできたのか?
2nd SEASON初回からプラマイ0ラインを行ったり来たりという激闘を繰り広げるトメキチ&ジロウ。野宿回避に向け良台を探し求める!
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ3回戦後半戦、スロカイザーVSKEN蔵!!両者AT・ARTを伸ばすことが出来ず苦しい状況になってしまった前半戦!後半戦はお互いチャンスをものに出来るのか!?果たして勝利するのはどっちだ!?
番長から台移動を決意したトム。次に選んだ台はまどマギ!!投資を抑え出玉を増やすことができるのか!?
ういちvs梅屋シンもいよいよ後半戦!BCは当るもののBTに繋げられない梅屋プロに対し、熱い演出もスルーさせてしまうういち選手。勝負は終盤までもつれそう!?
リオは朝から沖ドキで絶好調!!それに対してリナは…いつも通りっちゃいつも通りです…
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ3回戦前半戦、スロカイザーVSKEN蔵!カイザーは朝一まどマギからスタート!対するKEN蔵は北斗を選択する!リーグ戦0ポイントで今回負ければ苦しい状況になるカイザーに前半戦ビッグチャンスが訪れる!!
ういちVS梅屋シンの対決です!!前回の経験を活かそうとするういちだが...どちらが一歩リードできるのか!?
第5戦目、先輩チーム遊月リナvs後輩チームリオの対決がスタート!!今回も朝から明暗が分かれる!?
地味ながらもイイ勝負を続ける“パイセン”コウタローにG&E大阪校“四天王”が勝負をかけたっす!最終的に四天王が選んだ謎の新台!?黒バラ…いやジャンバリ初実戦の機種にパイセンも困惑っす!!
今回の魅せチャイナは希美まゆ!!一人でやる番組には慣れてないようで緊張ぎみですが果たして魅せることはできるのか!?
まどマギでいい感じに出玉を得たトメキチですがどうなる!?回遊している時にトメキチが目にした、おじ様の技とは!?
まどマギで逆転を狙う舞さん、そしておそらく最後のチャンスの初当たりを引いたまりもさん、果たして何枚のクオカードをプレゼントする事になるのか!?
パチスロの空き台がほぼ0という状況に黒バラエースと勝率No.1男も大苦戦…。反撃の糸口は見つかるのか!?
実行委員長の白柳くんに言われ、初の大阪校収録に訪れた「パイセン!!」黒バラ軍団のコウタロー。生徒のみんなには「“黒バラ”見てます。」と言われて気分良くなってますが…そこは大阪ノリ、今までの勝負にはない展開でパイセンも困惑っす!!
まどマギに移動したトメキチ!すぐにラッシュをゲットするが出玉は伸ばせるのか!?いつもの様に自画自賛していますが暖かい目で見守ってください!!
朝イチから当たりが少ない二人、このまま見せ場なしで終わりたく無いが…今日はとことんダメかもしれないです。
黒バラ軍団のコウタローがガーデン川越で初実戦。リセット状況や稼働状況を考慮し設定狙いを視野に入れ立ち回っていく。【次回配信日:3月7日 リノ マルハン大東編】
黒バラ軍団のトモノリが一番舘 上尾店で実戦。最終戦で残り10pt獲得が脱退回避の条件。厳しい条件の中、設定狙いをメインに立ち回る。【次回配信日:3月5日 コウタロー ガーデン川越編】
今回で3度目の実戦となる遊月リナと、リノのコンビの実戦です!! 前回はリナが快勝し矢を外すという展開だったが、今回QUOカードはどうなる!?
遅刻はなしよ、ニュー丸の内さんでの後半戦!前半戦でヒカルはまど☆マギの裏ボーナスでウッハウハ!ういちは凱旋からバットマンに移動して、まぁまぁな雰囲気…。このままヒカルは逃げ切るの?ういちは上乗…
ハーデスからスタートしたトメキチですが投資が増えるばかり…。台移動を決意!!次に選んだ台はまどマギだが投資を抑え出玉を増やすことができるのか!?
今回のライターX関西版の挑戦者は二階堂亜樹!今年一発目のライターXの収録で選んだ機種は姉妹揃って大好きな魔法少女まどかマギカだが魔法少女と大喧嘩!?とんでもない仕打ちが待ち受けているなんてこの時はまだ知る由もなかった。果たしてどうなるのか!?
黒バラ軍団のトモノリがキコーナ蒲田店で実戦。整理券番号が悪く、狙い台が確保できないと予想しリセット状況を確認し臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:2月27日 セイジ キコーナ伊勢佐木編】
お久しぶりです、ニュー丸の内さん!今回はヒカルも遅刻せず順調にスタート!ういちは悩んだあげくにガイセンマン!ヒカルは最近の推し台「まどか☆マギカ」!この台チョイスが奇跡を起す!?引くのか通算19…
今週は七瀬静香と白河雪菜によるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はミリオン東武練馬13号店へ急げ!!!
化物語の高設定を掴んだ七瀬に、ようやく七瀬の時代がやってくる!?
挙動は良いが出玉がついてこない、魔法少女に弄ばれるういち!!対する水瀬も展開が少し悪くなってきたがどうなる!?どちらに勝利の女神が微笑むのか!?
ようやく白河雪菜が何かを揃えます!ただ、ボーナス図柄だけは…
今回は前回コテンパンにされた七瀬がニヤニヤしちゃいます!
黒バラ軍団タクがガーデン逗子銀座通り店で初実戦。高設定狙いをメインにホール状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:2月6日 コウタロー マルハン大東店編】
水瀬は秘宝伝で出玉を作るも穏やかに出玉を減らす展開が続いています!対するういちは、実戦より攻略しても何もならない国盗りゲームについて熱く語ってくれています!!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞…
まどマギをぶん回す舞サンと、意外な得意機種を見つけたリナリ~ナの上里第5ラウンドがついにフィニ~トだよぉ~♪
今回で2度目の対戦となる七瀬静香VS安田蘭!前回はことごとく見せ場を 持って行かれた七瀬だったが今回は果たして…
出玉での勝敗では白鳥みゆの勝利が濃厚!ここはミニ競技で頑張るしかない安田蘭なのですが…
まどか☆マギカで実戦するういちだがATになかなか入らず苦戦中!一方水瀬美香は秘宝伝で実戦中。果たして出玉は!?
設定5・6確定のまどマギでまさかの失速の兆しが見える舞サン、一方リナリ~ナもいつも通り噛み合わない感じになってきたかもよぉ…。
第2試合開始です!!今回はういちVS水瀬美香の戦いとなります。そしてういちの夢とは?果たして勝つのはどちらだ!?
まどマギでなかなかの出玉を確保できたトメキチ。更なる出玉を求めてパチンコに移動します!!前回はパチンコで痛い目にあったトメキチですが今回は果たして!?
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン戸塚で初実戦。設置台数が多く狙い台を絞りきれない中、状況を確認し柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:1月28日 トモノリ TAIHO彦根編】
今回の挑戦者は二階堂瑠美!大好きなまどマギに座りたいが、そのためにはサイコロに運命を託す必要があります…。果たしてまどマギを確保することはできたのか!?
ライターX実戦人は、まどマギが大好きで仕方ない二階堂瑠美が登場!!今回は大好きなまどマギに翻弄される!?果たして結果はどうなるのか!?
なんとか今日は勝ちたいリナリ~ナのシュタインズゲートが始まったと思ったら、舞サンのまどマギはもっと始まっていたみたいだよぉ~♪
第5回上里ラウンドは舞サンvsリナリ~ナだよぉ~♪朝から元気すぎるリナリ~ナにちょっとした事件が発生してしまったなぁ…。
今週は白鳥みゆと清原ゆきなによるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はミリオン東武練馬13号店へ急げ!!!
もしかしたら一番何も起こらなかったんじゃないかと思われる実戦が終了…。もう時期外れのコスプレが余計に寂しく見えます。
魔法少女に弄ばれたういちですが、今回は良い感じに魔法少女を操っています!!舞はバジリスク絆で、巻物と言えないぐらいテンパってます!!果たしてお互い勝利して宝箱をゲットできるのか!?
良い感じに出玉を伸ばす舞とは反対に、魔法少女に翻弄されるういち!!果たしてどうなるのか!?中間トークでは放送ギリギリの過激なトークまで...!!
まどマギに移動していい感じのトメキチですが今回は見せ場が沢山あります!!親孝行できるように頑張りますとトメキチ節も炸裂しておりますが、果たしてどうなる!?
引き続きサラリーマン番長を打ち込むトメキチですが、少し挙動が弱かったので移動を決意するが、その移動が今後の展開のカギを握りそうです!!
ずっと好調の白鳥みゆとようやく波に乗ってきた清原ゆきな。果たしてどこま で出玉を伸ばすことができるか!?
まどマギでまだ一度もARTに入っていないまりもさん、かわいい格好しているのにこの有様です…。
中段チェリーを引いたういちだがあまり出玉が伸びずモジモジした展開が続く中良い挙動が見られます!舞はBCとBTがうまく絡まず、伸びない展開が続いていますが果たしてどうなる!?
前回までは、先輩の浪花レイがスタートダッシュを決め一歩リード!!ここから後輩micoの巻き返しが始まる!?
第弐戦は、先輩チーム浪花レイvs後輩チームmicoの対戦です!!果たしてどっちが序盤の流れを掴むのか!?
もう新年ですが、サンタとトナカイで実戦する二人、初打ちのまどマギに苦戦するまりもさんはだんだんおかしい事になっていきます…
ジロウ・リノ後半戦!引き続き北斗強敵で出玉を伸ばすジロウ。どこまで伸ばす事が出来るのか!?リノは期待値の高い台が見つかるまで見をしています!力を合わせて合計差枚をプラスにできたのか!?
初当たりからバジリスクタイムに突入した舞は出玉を伸ばすことは出来るのか!?ういちはオープニングから変わらぬテンションで 実戦してます!!お互い勝利し、ヒントをゲティング出来るのか!?
1,2回目とは違い、今回は好調の白鳥みゆ!ここから出玉を伸ばせるか?一方 の清原ゆきなは、プチボーナスの連続がやっと報われる!?
毎回鬼混みのダブルマックスさんでの後半戦は、ういちはイマイチの『まど☆マギ』、ヒカルはそこそこの『ガンダム』からスタート!いまいちのういちもそこそこのヒカルも空き台がなく移動が出来ない…
そうだ、京都へ来ちゃった。お久しぶりのダブルマックスさんでの実戦!抽選を受けないと打てなくなる激混み店で、2人も久々の抽選受け、引いたクジはラッキーナンバー!ういちは『まど☆マギ』!ヒカル…
とりあえず、腹ごしらえ漢バーガーを頬張って後半戦!前半戦、ういちは獣王!ヒカルはエウレカ2!イイレカになってきたヒカルは、まさかのエウレカトラップ!コレは必見!ういちは獣王に別れを告げるが、ま…
黒バラ軍団タクがべラジオ大東店で実戦。朝一は下見の際狙いをつけたまどマギ・北斗転生の2機種からスタート。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月6日 ジロウ神戸中央スロット館編】
まどマギで奮闘しているトメキチですが、なかなか結果は付いてきていない様子!!ここから意地を見せるため移動を決意!?どの台に移動し、 出玉を出す事は出来るのか!?
今回より新実戦スタートです!!オープニングからいつもと違ったテンションですが実戦の方はどうなるのか!? 
前回の罰ゲームでクリスマスのコスプレをする二人、もうとっくに過ぎちゃっていますが暖かく見守ってやって下さい。そして今回はまりもさん初打ち のあの台を実戦します。
色々と混沌の4thシーズン。抜け出したのはジロウ、矢野。最初の脱落者はワケアリのW井上によるマッチレースか!?ギリギリまでの叩きあいの中、1stROUND決着!!
今回のツキイチは、初登場の清原ゆきなと3回目の登場となる白鳥みゆが協力 し合いホール攻略を目指します!
第3戦目の実戦が終了!!今回も絶好調の2人の出玉は如何に!! そして新たなドリームチャレンジが登場!!果たしてクリアなったのか!?
まどマギの出玉が思うように伸びないレイチェルと、ガルパンであんこう祭りを楽しむみ~ちゃんの凡人対決だよぉ~♪もうちょっと見せ場が欲しいん だけど…イライラ。
北斗転生でいい感じに出玉を伸ばすトメキチでしたが、ズルズルとした展開が続きます。意を決し移動を試みた先でまさかの変態発言が飛び出す!?どうなることやら...
黒バラ軍団トモノリがVEGAS豊川店で立ち回る。差枚数ptを取りに行くため、稼働は高いが積極的に立ち回る。【次回配信日:12月24日 タク シャトル堺編】
ときポイ6第4回目の浦和ラウンドは白鳥みゆvs浪花レイだよぉ~♪レイチェルは相変わらずいつも通りのテンションだなぁ…ゾミゾミ。
ガルパンを打つ白鳥パンツァーさんとまどマギを打つ舞さんにある疑惑が発生!?果たしてその疑惑とは!?
第二回目の体育祭は七瀬静香VS安田蘭の対決!収録が初ということでド緊張の 安田だが、最後にすごい見せ場を…
今回の実戦人は前回のライターXで完敗したという河原みのりが登場!今回は前回の負けを払拭してほしい所です!!どんな展開が待っているのか!?
ちょっと間が開いたけど、ガルパンで不調なみ~ちゃんと、まどマギで好調なレイチェルの対決がフィニ~トだよぉ~♪おでんパ~リィ前半のの様子は2 回前の配信をチェックしてねぇ~♪
黒バラ軍団ジロウがガーデン逗子銀座通り店で初実戦。 朝イチは高設定狙いで動き、その後ゾーンや天井を狙いで立ち回る。【次回配信12月12日 セイジ ガーデン逗子編】
オープニングでユニバーサルを攻略したと豪語するトメキチ!小説も好評だったようで、この調子を維持して実戦でも良い所を見せれるか!?
今回も朝から絶好調の工藤舞が突然涙を流す!?そして白鳥みゆはマウスへ挑戦します…
第3回目の実戦がスタート!!今回も2人して何かを起こしそうな予感がします… 白鳥の出身地茨城県のソウルフードとは!?
今回で三回目の実戦です!夜になりかなりテンションの上がってる白鳥とモノボケのタクのコンビ!前回まででQUOカードは一枚しかゲットできていないのでどうしても二人で勝ちたい所です!果たして結果やいかに!!
黒バラ軍団コウタローがスロットタワージャルダンで初実戦。 リセット状況を確認し高設定狙いを視野に入れ柔軟に立ち回る。【次回配信日 12月4日 タク ガーデン北与野店編】
しんのすけに引き続き、二階堂亜樹が実践!梅屋シン、しんのすけと続けてゴッドイーターを打ってましたが、二階堂亜樹はどの台でスタートするのか!?
ゆいま~るは絶好調だけど、七瀬サンは時間が無いからジャグラーに移動したみたいだよぉ~。なんかすぐにpt逆転しそうだなぁ~♪
黒バラ軍団からセイジが初登場!!サイコロによって運命が決められるこの番組、果たしてセイジは運を引き寄せることができるか!?
まりも君は、ようやく凱旋で調子が上がってきたが、このあと逆転なるか!!諸ゲン君は、まどマギで学園始まって以来の枚数を叩き出す!!
打倒黒バラに燃える水嶋ほたるはまどマギから移動を図る。同じくセイジも台移動で狙い台を探す。立ち回りが成功するのはどっちだ!?
【無料視聴】新黒バラvsラバーズJ全面戦争の次鋒戦。黒バラ軍団自称リーダーvsHAPPY MAGICの変化球対決!オープニングから噛み合わない二人だが意外にも実戦の出だしは悪くない!?
前回の時もそうだったけど、北斗の拳が絶好調みたいだよぉ~♪七瀬サン…ボーナスは良く引くみたいだけど…ゾミゾミ。
まりも君が繰り出す秘策とは一体なに!?そして諸ゲン君が食べる驚愕のまりも弁当とは!?さらに諸ゲン君最大のピンチ!?
新しいルールにより、中間までにプラス収支を目指す二人、果たして追い上げは間に合ったのか!?
今回のときポイは10月収録だったからハロウィン仕様でお送りするよぉ~♪でもハロウィンって一体なんなんだろうね…。
黒バラ軍団のセイジがリッチランドで実戦。朝イチはリセットでも据え置きでも狙える台を打ち、その後は柔軟に立ち回る。【次回配信日:11月15日 コウタロー キコーナ伊勢佐木店編】
まりも君は、遂に凱旋でアレを掴んだ!?諸ゲン君は、まどマギのあの男に一言物申す!!そしてエライの引いちゃいました!!
朝イチ大ハマりしたとは思えないくらい好調な二人。とりあえず昼までにプラス収支を目指したいところだが…!?
ここから巻き返すために両者共に台移動をします!果たしてどこまで見せ場を作ることができるのか!?そして今回もポイント獲得できたのか!?
まりも君の新たな友達、帰国子女のエリート諸ゲン君が登場!! こんな諸ゲン君見たことない!ってぐらいぶっ飛んでます…
まどマギで勢いが出てきたういちは、凱旋でのマイナスを取り戻すことができたのでしょうか!?
第15回目に突入したダーツの旅、ルールもちょっと変わってリフレッシュと行きたいところですが、まりもさんの様子が…。
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
2人とも苦戦していますがここから巻き返すためになんとか見せ場を作りたいところ。そして七瀬は台移動を決意します!!
まどマギでなかなか良い感じのういち。しかし途中で間違えてしまう…!?そんな彼のかわいい一面もあり!!
勝ちが見えていたハズなのに計算が狂ってきた諸ゲン。守りに入る為に選んだ台は!?コツコツARTを積み上げて行くnanami。二人の勝負もいよいよ決着です!
今回のライターXは諸積ゲンズブールが登場。最近負けが続きかなりネガティブになっている諸ゲン。果たして今回は勝利をおさめることができるのか。
2人ともマイナススタートで悪戦苦闘中。なんとかここから巻き返してポイントをゲットしたいところです。果たしてうまく挽回できるでしょうか?
神様にじわじわともっていかれちゃってます。そして最大のチャンス来た!?
nanamiは投資が嵩んだもののようやく突入したマギカラッシュ!!このまま逆転なるか??諸ゲンはSLOTシャドウハーツII‐運命の道標‐へ移動するが…!?
投資8万近くからの奇跡の逆転は決めれるのか?閉店に近づくと立ち回りの腕にかかってくる。ここで移動するかしないかで大きく結果に響くでしょう。
今回は七瀬静香・浪花レイのコンビ。新しいルールに変更された今回。ポイントを貯めて次のご褒美もゲットして下さいよ!
諸積ゲンズブールVSnanamiの第2話!なかなか波に乗れないnanami…。一方の諸ゲンは絶好調で余裕の発言!?
もうさすがに無理でしょう。この赤オーラを活かせば話は変わるけど、単発、駆け抜けのマスターになりつつあるトムに期待できるか? ・・・暖かく見守りましょう。
今回で工藤舞、セイジの実践が終了!セイジが初打ちの北斗の拳強敵でやらかす!工藤舞も逆転に向け追い上げ態勢に!?
なかなかチャンスを掴めない二階堂、ここで台移動を決意。はたしてここからどこまで巻き返しができるか!?一方、いい流れが来ている七瀬ですがこのままの勢いをキープしたいところです。
諸積ゲンズブールVSnanami!ジャンバリ初登場のnanamiは緊張しておりますが、諸ゲン相手にどのような立ち回りを見せるのでしょうか!?
ライターX東海版-二階堂瑠美編。もちろん勝負するのは大好きなあの機種!SLOT魔法少女まどか☆マギカです!!
順調に出玉を伸ばしていく姫様…しかし姫様驚愕の出来事が起きる!?
黒バラ軍団のセイジがリッチランドで初実戦。朝イチはゴッドイーターを狙い、その後はゾーン・天井狙いをして立ち回っていく。【次回配信日:10月7日 コウタロー ガーデン北与野店編】
後半戦へ向け有利な状況をつくりたいが、その為にはチャンスを逃したくない!!お互い同じ投資額での戦いが続いておりますがどちらが先に抜け出すのか!?
今回から工藤舞、黒バラ軍団セイジがやすだ相模原店で実践!店舗の攻略法を見つけ出すことができるのか!
前回はワルプルギスの夜での小さな上乗せ目標をクリアしたけど、今回の目標は?そして気が付けばトータル差枚まで捲れそう!?
2回目のミッションに疑問を抱く姫様、果たしてそのミッションとは!?今回も朝から絶好調!?豪華プレゼントの予感!!
黒バラ軍団のジロウがアビック垂水店で実戦。下見はできていないが、これまでの同店舗での経験から設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月21日 タク スロットタワージャルダン編】
女流スロッタートーナメントキセラ杯の決勝戦!!優勝し女神の称号を手にするのは七瀬静香か!?それとも二階堂亜樹か!?いよいよスタートです!!
前回まどかエピソードを引いた舞だが、今回もまたまたやっちゃいます!!一方みゆは、地味に出玉を伸ばしています…
まどマギでずっといい感じだが、この勢いはずっと続く?そして、なぜに+15Gを目指す?
黒バラ軍タクがスロットタワージャルダンで初実戦。 高設定狙いをメインにゾーン・天井狙いも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:9月23日 コウタロー キコーナタウン茨木彩都店編】
遂に“まどかエピソード”を引いた舞、果たしてどこまで出玉を伸ばせるのか!?一方みゆは、天の声に翻弄されてます…
まどマギでいい台をつかめた!?と発言するが、どう見ても通常時はダメダメだった。それでも今回は珍しくいい展開かも!?
工藤舞、諸ゲン、ジロウが協力して店舗を攻略!!最後に3人が狙うべき機種を視聴者の皆様へお届けするぞ!!
遂に最終戦!!2人は、見事ミリオンを達成できるのか!?先に言っておきますが、この最終戦とんでもないことが起きます…
今回の旅に向けた実践2回目!前回勝負した同じ店舗での実践で前回の反省点をしっかり理解した上の立ち回り!
工藤舞、諸ゲン、黒バラによる新番組が配信開始!!初回は3人の力を合わせて店舗を攻略していく!!
今回で諸ゲン編終了!!エンディングでトムに悲劇が…
ここまでいい所が一つも無い諸ゲンだが、とうとう天井でハーデス降臨!!トムが見守る中結果は如何に!?
今回は二階堂瑠美が初登場!!サイコロはよく振っているが得意ではないという彼女。果たして今回もサイコロに運命を翻弄されてしまうのか…!?
前回わずか41あべしで初当たりを引いたトメキチはその後も好調をキープできたのか?魚拓とジロウも台移動をして勝負に出る!!
ういち・舞共に快調な巻き返しだったが結果は如何に!?ういちの表情が物語る事とは!?
第5戦目の実戦がスタート!!収録日は工藤舞の誕生日ということで“誕生日GOD”狙いか!?白鳥みゆは今回こそ、大幅プラスに持っていけるのか!!
トムは高設定を確信!?諸ゲンは何て声をかけていいか分かりません…
最近調子の良いトムは特化ゾーンがとにかくやれるらしい。最近調子の悪い諸ゲンはいつもの負けパターンに入ってしまう!?
今回のライターXは清原ゆきなが登場。なんとアルティメットまどかを降臨させちゃいます!是非お見逃しなく!!
水嶋ほたるVSシルヴィーの第1話。今回が初共演の二人ですが、お互いに勝ちに来ました!!罰ゲームはまさかの…変顔!?
ライターX東海版トニー編!!ライターX初出場のトニーが打つ台はあの大人気機種!?
今回から諸積ゲンズブールをゲストに迎え実戦!!絶不調だという諸ゲンとは凱旋に、トムはほとんど打ったこ とのないあの台へ挑みます!!
まどマギ大好き二階堂瑠美のライターXキコーナキセラ川西店編!投資が結構エラいことになっていますが…結果はどうなったのか!
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。朝一は常連の動きを見ながら傾向を掴み、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:7月30日 リノ シャトル堺編】
おもスロいTVとのコラボスペシャル、後半戦。やじきた道中記乙で思うように出玉を増やせないしんのすけに対してういちはまどかマギカで終盤怒濤の猛チャージ!そんな中、しんのすけがホールを飛び出し予想外の…
再びART突入でチャンス到来!ラストスパートはどこまで伸ばせるのか!?
二階堂瑠美編第3話!!大好きなまどマギですが、チャンスもスルーばかりでどこまで連れて行かれるのかが心配になってきましたが…まどマギ愛は届くのか!?
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。日により傾向が異なる為、まずは早めに傾向を掴み高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:7月25日 セイジ ガーデン北与野店編】
実戦終了を迎えた今週!高設定の挙動を示した「まどマギ」での気になる収支は!?
とうとう穢れMAXか!?今回も引き続き上乗せは絶好調です。
SPバトルに突入した諸ゲン!ここから驚異の巻き返しなるか?そしてボーナスは引けるもののARTに突入することができずにいる白鳥みゆ。今回もボーナスは引けているが果たして…?
黒バラ軍団のリノがガーデン北与野店で実戦。朝一はジャグラーの設定狙いをし、その後は柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:7月21日 コウタロー ベラジオ大東店編】
一発逆転を狙うういちと、起死回生のチャンスに会いまみえた舞!ういちがもはや死にかけですが、果たして勝負の行方は…!?
泣いても笑っても今回で最終回!!ういちの投資額はかなりのものだが、最後の最後に逆転し有終の美を飾れるのか?
二階堂瑠美編第2話!!今回は…夢も希望もない!?少しテンションが低めです。しかし大好きなまどマギを打っているのでまだまだ諦めない!!
黒バラ軍団のタクがリッチランドで実戦。朝一から設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:7月19日 リノ ガーデン北与野店編】
迎えた実戦3週目!勝利への道が開かれたのか!?彼女の顔が意味するところとは!?
なかなかいいテンションのお二人!…と思いきや、ういちがちょっとボーっとしてる様子?一体何が…。中間発表ももちろんあります!
ラブリージャグラーを打ち始めたういち。視聴者のみなさんに良いところを見せたいが…まさかの!?
黒バラ軍団のタクがD'station大崎店で実戦。店内の状況を確認して朝一はAT機・ART機から攻めていく。【次回配信日:7月13日 ジロウ ゼニスコートグランスロット編】
朝イチからハマり続ける諸ゲンの転生。これでもし初当りが単発だった時に、諸ゲンが転生に対して思うこととは?そして白鳥みゆのまどマギは杏子ちゃんがコケまくる!?
現在プチボーナス5連続当選中!どこまで続くか楽しみです…
キコーナキセラ川西店に二階堂瑠美が登場!ライターX+二階堂瑠美、といえばあの台ですが、抽選番号が悪くて台数も少ない。でも愛の力で…!?
黒バラ軍団のジロウがARROW松原店で実戦。狙い台はあったが抽選番号が悪かった為、状況を見ながらいつも以上にシビアに立ち回る。【次回配信日:7月12日 タク D'station大崎店編】
今回は「ういちとひかるのおもスロいテレビ」とのコラボスペシャル。おもスロいTVからういちを招き、しんのすけとのコンビで勝利を目指す。普段のパチスロ~ライフでは見ることの出来ない、しんのすけとういちの…
幸先のよいスタートを切った二階堂瑠美。大好きな「まどマギ」の魅力をたっぷりとお伝え!
今回のライターXは二階堂瑠美が登場!今回も面白い展開を見せてくれるか楽しみです。
前回に引き続いての諸ゲンとツキイチ初登場の白鳥みゆが2人協力してホールの攻略に挑む!
今回は2人とも良い雰囲気を感じております。悪くない雰囲気のゴッドを打つういちはついに掴んだ模様です。一方舞は、見た事のない演出に興奮しております。
七瀬静香&風舞唯のコンビ最終戦。ここまではQUOカードを3枚GETとかなり善戦している二人。最終戦もその調子でQUOカードをGETできるのか?
舞は順調に出玉をゲット中!!しかしゴッドイーターみゆは…今回も大ピンチ!?
超特急で実戦がフィニ~トしたよぉ。ポイントよりも、お寝ぼけネズミのみ~ちゃんが気になってしょうがないなぁ…。
ARROW浪速店で実戦をスタートさせた二階堂瑠美。彼女が座ったのは、やはりあの台!?
黒バラ軍団のタクがキング観光サウザンド鈴鹿店で実戦。高設定狙いで、北斗の拳転生・バジリスク絆から狙い立ち回る。【次回配信日:7月1日 コウタロー キコーナ姫路店編】
今回で実戦ラスト!穢れがたまらない状況に亜樹さんモヤモヤ…
オープニングでは恒例になった?舞の謎コーナー。そして、ういちはいつもの台でスタートします!!
前回最悪のスタートを切った“まどマギ”を打つ舞は、エピソード突入で巻き返しを狙う!!一方ゴッドイーターみゆは、“なぞなぞの神”を食らうことが出来るのか!?
裏ボーナスを引き大興奮の二階堂瑠美。この勢いはどこまで続くのか!?
伝説のお化け番組がとうとうシ~ズン5に突入だよぉ~♪ときポイはフィニ~ト知らず…だなぁ。
キセラ杯初実戦第4弾!二階堂亜樹と多田あさみ、勝利を手にし準決勝進出を果たすのはどちらだ!?
もしかしてさやかが嫌い!?二階堂亜樹の好きなまどマギキャラランキングを発表しちゃいます。
第参戦目の実戦がスタート!!みゆは、初打ちのあの台で勝負!!舞は、前回衝撃的なことが起きた“まどマギ”で勝負!!
今回はお便りに白鳥姉妹がマジメに答えます!…のはずがなんか笑って…。
今回も順調に差枚を伸ばして…エピソードボーナスもゲット!穢れ??レア役??
キセラ杯初実戦第3弾!ここにきてやっと多田の調子が出てきました。しかし二階堂も負けていません。今回の白熱バトルも必見です!!
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺店で実戦。ゾーン狙い・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:6月16日 セイジ ガーデン北与野店編】
前回思わぬところでキュウべえチャレンジに突入!!果たしてどんな展開になるのか…
ラッシュとボーナスを同時にゲット!? ここからどこまで伸ばせるのか…
キセラ杯初実戦第2弾!なかなか出玉をプラス域にもっていけない多田は敵情視察へ…視察に気付く事もなく、二階堂はただマギカラッシュを祈ってます。
今回のライターXは二階堂亜樹さんが登場。入場番号1番をゲットして真っ先に向かった台は…
今回のライターXは二階堂瑠美が登場。大好きなまどマギを打ちます。
ついに始まりました!「女流スロッタートーナメント キセラ杯」!!女神を決める!?トーナメントの第1回戦は、二階堂亜樹と多田あさみ。朝一はまどマギ・ビンゴネオからの勝負です!!
ライターX完結編。消化不良で瑠美さんが起こした行動とは?そして、勝利することはできたのか?
まどかさんのやる気が感じられないと嘆く二階堂。果たしてどこまで伸ばせたのか!?
ほむらちゃんの活躍でかなり助かっている瑠美さん。感謝しすぎるあまり言ったこととは…?
やや勢いは落ちてきているが、マジカルチャレンジは良好。どうする二階堂?
とうとうヤングさんがやってやった!!瑠美さんはある意味やらかしています。
遂にドリームチャレンジの全貌が明らかに!!果たして2人が挑戦する試練とは!?
二階堂さんはスロットを打っていると○○な人をよく見るそうです…。はたしてどんな人に遭遇したのか?
キュウべえチャレンジに突入して大興奮の瑠美さんと好きな麻雀物語を楽しそうに打つヤングさん。そして前回から始まっているドキッ娘のコーナーにも注目。
まどマギでヒキの強さを発揮し天国を楽しんでいる二階堂。あまりに楽しくて将来の子供の名前思いつきました!
投資が止まらないみゆは、ジャグラーで100万枚を目指す!?そして舞に衝撃的な出来事が起きる!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ伊勢佐木店で実戦。まずはリセット状況を確認し、勝ちに拘りながら立ち回る。【次回配信日:5月5日 ジロウ ガーデン北与野店編】
今回のライターXは二階堂瑠美さんが登場。瑠美さんワールド全開でまどマギを打ちます…。
TOP ONE甲賀店に二階堂瑠美が登場!二階堂瑠美といえば、あの機種ですよね?ここ最近、非常にヒキがいいとのことですが、どうなる?
5月はなんとトムが出ません!トムが用意した助っ人とゲストの二階堂瑠美さんは収録日に導入2日目だった凱旋からスタート!
舞は好調なスタートを切ったが、みゆは厳しい展開!?…果たして夢の100万枚に近づくことが出来るのか!?
黒バラ軍団のコウタローがアロー大和高田店で実戦。宵越しで狙えるか、リセットか確認しながら立ち回る。【次回配信日:4月30日 リノ ベラジオ大東編】
まりもVS七瀬静香第4話。かなり順調な二人の対決、最後はなんと並び打ち!?果たして勝負の行方は?
魔法少女と共に奮闘中のういち!今回はリールも逆回転させて完全にやってはります!
逆転を目指し立ち回り続けるトム。亜樹さんは番組至上最高○○を記録。
ヤラかしネズミとヤラれネズミとヤラかしネズミ…ネズミが"1匹増えちゃった"よぉ~★
工藤舞と白鳥みゆの新番組がいよいよスタート!!2人で力を合わせて夢へ挑戦します!!その夢とは一体何!?
魔法少女との戯れを開始したういち。これが意外にもめちゃくちゃ頑張ってるんです、はい!
華麗な立ち回りを見せるトムだが出玉はなかなか伸びず… 亜樹さんにはようやくチャンスが到来!?
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。全機種高設定が入っていると読んで、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:4月16日 コウタロー ガーデン北与野店編】
黒バラのような立ち回りを見せるトムとまどマギを打つ亜樹さん。亜樹さんはもはや地上に帰れそうもないらしいですが…
ツボにハマればモコモコにコインが増えていくという台を打つういち。ツボには…ハマってるのか…
4月のゲストは約1年ぶりに登場の二階堂亜樹さん!!昼からの実践になってしまったのだが、二人はどんな立ち回りを見せるのか!?
黒バラ軍団のタクがエンターテイメントオメガ白梅町店で実戦。前日の下見の結果、朝一は設定狙いで立ち回る。【次回配信日:4月8日 コウタロー アミューズ八尾店編】
七瀬はもう一度当たりを引くことが出来たのか?絶好調な浪花はどこまで七瀬をカバー出来るのか!?果たして2人の運命やいかに?
ヤラかしネズミとヤラれネズミの"勝負の行方"よりもカミサマには"もっと気になる事"が…そわそわ。
黒バラ軍団のジロウがSLOTPARK BIGBANGで実戦。前日下見の結果、朝一はリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:3月28日 タク シャトル堺店編】
好調の浪花に対し、いつも通りの七瀬。何も起こらなくて、ついに罰ゲームの話を始めてます…。
早々に当たりを引いた浪花。大好きな台で調子がいいと本当に楽しそうです。一方の七瀬は相変わらず…?
浦和ラウンド"第4戦"は"ヤラかしネズミvsヤラれネズミ"が再び対決!?この収録は"カミサマ不在"だよぉ…ニヤニヤ。
二階堂瑠美編最終話!なかなか良い挙動を見せるまどマギ。果たして捲りはあるのか!?
今回の相方は2回目の登場、浪花レイ!相性抜群の2人、今回も罰ゲームをなんとしても避けるべく奮闘する!…が、ボスから究極のミッションが!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
第2回大会準決勝第1試合決着!前回王者ういちが逃げ切るか、諸ゲンが前回の再現となるか!一人目のファイナリストはどちらに!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ今津駅前店で実戦。連敗を避けることを目標に、ゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:3月5日 リノ キコーナ姫路店編】
二階堂瑠美編第3話。相変わらず苦しい戦いを強いられているが、ここからまさかの逆転劇は起こるのか!?それとも心に穢れが溜まっていくのか…?
準決勝第1試合は優勝候補ういちとジロウ・タクを敗った諸積ゲンズブールの戦い!相手をかませ犬と称するほどの実績を持つディフェンディングチャンピオンはスタッフがとった対策(?)にお怒りのようですが…
現在の総投資額は1050枚!まだ1チャンスで逆転できるはず。勝負師、二階堂亜樹の決断やいかに!!
二階堂瑠美編第2話。まどかへの愛が報われない二階堂。そろそろラッシュも欲しいところだが…?
チャンスは訪れるのだが、なかなか活かせない二階堂亜樹。展開次第では追加投資をしなければならない・・・果たして?
二階堂瑠美編第1話。最近いいところがない二階堂が向かうのはいつものあの台!
今回は黒バラ最強の男ジロウVSガチスロスピリッツ初登場のmico!負けて私物をプレゼントすることになるのは…!?
結果的に据え置きっぽいまどマギだが、ソウルジェムから液晶上にモヤが溢れ止めるに止めれなくなったところでマギカラッシュに当選!逆転を狙うが果たして…
アビック弐番館さんを舞台に6名のハンターが勝利の方程式を導き出す新番組 「VICTORYROAD~勝利の方程式~」がスタート!トップバッターの二階堂亜樹はどんな実戦を繰り広げるのか?
二階堂瑠美VS夏希玲奈第4話。突き放しにかかる夏希に対し、穢れ続ける二階堂の心はマグロ山かけ丼でいっぱいです。
黒バラ軍団のジロウがベラジオ大東店で実戦。系列店舗での実戦経験から高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月30日 リノ キコーナ茨木店編】
二階堂瑠美VS夏希玲奈第3話。後乗せ3ケタ確定なBGMが流れノリノリな夏希。一方あっさりラッシュを抜けてしまった二階堂は夏希に追いつくことが出来るのか?
ニコスロ実戦最終回!パッとしない展開にイラつく舞、5・6確定のまどマギで着実に増やす笑子。次回バンジーで最終回となってしまうのか!?それとも…?
ようやく出玉のきっかけをつかんだ2人。舞はヒキを取り戻し、笑子はあの子が画面に出てきてヤル気マンマンに!
出ちゃった舞となにやらご機嫌なういちのエンディングです。今回こそ商品券をゲッティングできるのでしょうか
二階堂瑠美VS夏希玲奈第2話。互いにチャンスを活かせず歯痒い状況。この状態から抜け出すのは二階堂と夏希、どちらが先なのか!?
黒バラ軍団のタクがPURI・PURI600で実戦。カド付近に設定が入っていると読み、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月18日 タク メトログラッチェ尼崎スロット専門店】
愛田サンの"ときポイ卒業式"を緊急配信★ 卒業式の定番"ときポイ鍋"おっ始めるよぉ~★
新年1発目のバトルXは、二階堂瑠美VS夏希玲奈!!絶対負けないと豪語する夏希と弱気の二階堂、果たして勝負ではどのような展開になるのか!?
ういちの心はもうポッキリといってしまう直前!?魂が抜けそう…ここから巻き返しはあるのか!舞はもはや勝利確定?キーワードの中間発表もあります。
ボーナスストックを大量に獲得し、大勝利も見えてきた笑子。ようやく穢れが貯まった舞のまどマギも伸びてくれれば…!
今回は、三國志で戦い続けるトムとまどマギを楽しむ工藤舞によるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はヒロキ蒲田西口本店へ急げ!!
全力でレバーオンする舞。そして対照的な笑子。ついに100回を迎えた番組ですが、本人たちはそんな事なってる場合ではなさそうです。
遂に迎えた最終戦。新婚笑子と朝からずっと緊張しっぱなしの舞に、Dからサプライズが…泣いても笑ってもこれが最後のニコスロです。
不本意なスタートながら悪くはない展開な舞。シーマスターのういちは初当りは良かったものの…?
二人で併せ万枚をめざし選んだ台はなぜかまったりART機。当たり続けなきゃ厳しいのだが…?
遂に最終実戦です。テーマはもちろん、有終の美を飾る「大勝ち」です!
もう少しで投資した分を取り返せそうなトムだが、このまま三國志を打ち続けるのか?また、まどマギを打つ工藤舞の出玉はどこまで伸びるのか?そしてツキイチ恒例になりつつあるグダグダな中間報告もあります。
ういちはバラエティに入っている狙い台目指して一直線!一方の舞はトラブル発生で到着していません…。今回はキーワードフルオープン(!?)目指して舞が何かをしてくれる?
前回当たりなしのトムだが、今回は三國志で魅せれるのか?そしてホールの偵察中に工藤舞が“見つけちゃった”ものとは?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ加古川店で実戦。稼働の高さが予想される中、ランクアップをかけて高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月31日 タク キコーナうめきた店編】
勝負に勝つのは静香かみゆか?必見、みゆの罰ゲームと静香のミニゲーム!番組の最後にPINKDOGから重大発表が!!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。以前来店した経験と現在の状況をもとに状況把握から行う。【次回配信日:12月25日 ジロウ PURI・PURI 600編】
黒バラ軍団のジロウがキコーナ加古川店で実戦。店の傾向を掴みつつあるジロウ、今回は高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月19日 ジロウ メトログラッチェ尼崎スロット専門店編】
黒バラ軍団セイジがapis横浜大口店で実戦、事前に下見を入念にしたものの店内は全リセ挙動を見せる…、その時セイジが選んだ台とは!?【次回配信日:12月16日 ジロウ キコーナ加古川店編】
恒例の交渉タイムがスタート!!波乱の予感?そして朝のミニゲームのお題静香の絶品モノマネを披露。
愛田さん卒業まで残り実戦僅か、なんとかイイトコ見せたいんですが相変わらずの愛田クオリティ…。一方の舞さんは自分に穢れが溜まりそう?
笑子引退まであと2戦。連勝しなければ、卒業バンジーになってしまう2人!今回も朝からドタついてます!
黒バラ軍団のジロウがアビック弐番館で実戦。稼働率が高い中、高設定狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:12月6日 ジロウ 嵯峨野ラッキー店編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:伊藤真一・ワサビ
後半戦始まって早々に見せ場が来たトム、一方ヘルメットたけしさんは良さげな台を確保!!
コウタローVS浪花レイ!前回、浪花ワールドに飲み込まれて敗北したコウタロー、今回はリベンジなるか!?
黒バラ軍団のジロウがDSG WORLD御経塚店で実戦。以前の実戦で得た情報をもとに、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:11月13日 タク アミューズ堺】
収録後"ポンポン"するため頑張る二人、後半戦へ向けて調子が上がって来た予感…
今回は白鳥みゆと遊月リナのコンビ!かつて最強コンビと言われていたが前回は不甲斐ない結果に…。今回は名誉挽回で視聴者さまのためにQUOカードを狙う!!
今月のゲストはヘルメットたけしさん!!ポンポン目指して頑張る二人の立ち上がりを見よ!!
今回は堅実に立ち回る作戦に出た2人。珍しく二人揃って好発進。やっとノリ打ち番組らしくなってきたが・・・
今回は七瀬静香と浪花レイのコンビ。かつては2人で番組をやっていたこともあり相性は抜群だというが・・・果たして静香&レイは視聴様にQUOカード1万円分をプレゼントできるのか。
キコーナ寝屋川南店編第4話。マギカラッシュへもう一度!二階堂の願いは届くのか!?
黒バラ軍団のセイジがロマンで実戦。ゾーン狙い、設定狙いを広く視野に入れつつ勝利を目指すが果たして…【次回配信日:9月30日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
負債は増え続け残すところ3回実戦で目標枚数まであと約17000枚。切羽詰ってきたPINKDOGがとった今回の作戦とは?
二階堂瑠美編第4話。なんだかもう、疲れました…。結果は…?
キコーナ寝屋川南店編第3話。大好きなまどマギに移動してから絶好調!楽しくって仕方がない!
二階堂瑠美編第3話。ボーナスを引いてもイマイチ続かずややハマり気味。そんな二階堂が気になるのは…マミさんの太もも!!
黒バラ軍団のジロウがキコーナうめきた店で実戦。Aランクへランクアップをかけて、手堅く立ち回る。【次回配信日:9月23日 ジロウ アミューズ堺編】
浦和ラウンド第5戦も待望の"ときめきプレゼントタイム"突入だよぉ~★プレゼンタ~は当然の如く"ときポイ建設の人"だよぉ~★
キコーナ寝屋川南店編第2話。麻雀格闘倶楽部で無事ARTに突入させた二階堂。とにかくアガりたいんです!
ときポイ建設のみ~ちゃんは"パチンココ~ナ~"をフラフラと徘徊して…レイチェルは相変わらず"喋りまくり"だよぉ~★
二階堂瑠美編第2話。順調に穢れをためていると不思議なことが…?
二階堂瑠美編第1話。狙い台は大好きなリングかまどマギだが果たして何を打つのか!?
レイチェルは"あのキャラ"を忘れてマギカラッシュを消化中…み~ちゃんは"建設少女"なのにギルティなギアだよぉ~★
黒バラ軍団のコウタローがビーム刈谷店で実戦。初見のホールの為、リセット状況を把握し立ち回る。【次回配信日:9月6日 ジロウ BM湖南店編】
グランドリニュ~アルオ~プンしたての"浦和店"で"み~ちゃん"と"レイチェル"が対決だよぉ~★お次は"ときポイタワ~建設"を目指して頑張ってねぇ…そわそわ。
風舞唯VSトメキチ編!台のオーラが見えるという風舞と、リラクゼーションスペースで立ち回るかもしれないトメキチの異色のバトル!!
第3回の実戦がついに終了!初打ちのまどマギで結果は出せたのか?そして以外なミッションをクリア…?
ラ・カ~タ浦和店が"グランドリニュ~アルオ~プン"しちゃったよぉ~★今回は"ときポイ建設の七瀬サン"の下見&2日目の様子をご覧下され…そわそわ。
ゴッドをヤメ、トムにしてはかなりの珍しい台に移動。ここから望んでいる300Gの上乗せ?コーラ16本?などなど達成することできるのか?そして英語を使わないでいけるのかい!?
黒バラ軍団のタクがBM八日市店で実戦。朝一は設定狙いで蒼天の拳2を狙う。【次回配信日:8月12日 タク ジャラン京田辺店編】
黒バラ軍団のコウタローがP-ROOTs MANDOREで実戦。前日の下見より、北斗シリーズとジャグラーの高設定を狙う。【次回配信日:8月3日 ジロウ モナコノース&サウス編】
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。下見が出来ていない為、店内の様子を確認しながら立ち回る。【次回配信日:7月27日 ヨシキ G-SITE関店編】
キコーナタウン今津店編第4話!ついに穢れMAXへのチャンスが訪れる!?ソウルジェムを割ることはできるのか…!?
交渉に失敗した静香だけではなくみゆにもとんでもない試練が待ち受けてます。静香とみゆ、勝つのはどっち?
キコーナタウン今津店編第3話!収支がプラスへ向かおうとも、なんとか穢れをMAXにしたいのです!
キコーナ神戸中央スロット館編第3話。穢れが溜まりきらない二階堂は次なる一手へ…
調子が上がってきた静香。みゆは2台目に移動。交渉タイムに2人の決断は?衝撃の結末まで物語は進む…
二人仲良く困ったときのライダー!罰ゲームをくらうのはお侍さんを信じる服部か、ライダーでチャンスをつかんだ波岡か!?
キコーナタウン今津店編第2話!なにがなんだかワケがわからないよ、な展開です。
キコーナ神戸中央スロット館編第2話。稼働の高い中まどマギに座った瑠美。なんとか順調なご様子…?
キコーナ神戸中央スロット館編第1話。実戦日は6月6日ぞろ目の日!移動ができないことが予想されるが、どの台を選ぶのか?
一昨日に引き続きまたも二階堂瑠美が穢れMAXに挑む!その前にちゃんと一礼はかかせないようです。
黒バラ軍団のタクがワイドツインパークで実戦。朝イチはAT閉店台などを中心に立ち回る。【次回配信日:7月4日 タク BM湖南編】
両者好調のまま迎えた終了間際…結果は久しぶりの…?
ラッシュを抜けてからもまだまだ行きます!…そして大一番で痛恨の…!?楽しいトークも是非聴いてください。
ART終了間際、二階堂瑠美さんがまたまたワルプル突入!!二人そろって快勝なるか!?
23回目の実戦最終回!果たして2人の勝負の行方は…?そして4つに増えたキーワード、今回も二人は当てちゃうのでしょうか?
再びマギカラッシュ突入でテンションMAXの清原。そしてさらにテンションが上がる事になる!?
黒バラ軍団のジロウがベニス東大阪店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら、ジャグラーシリーズも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:6月17日 タク DSG WORLD 御経塚店編】
まどマギ大好きな瑠美さんとルパンを見た事がないトムさん、両者絶好調です!!
フリーウーマン清原。自由かつ大胆な動きでまどマギを実戦。急遽撮影会も始まり…ってなぜ!?
舞が打つパーフェクトなまどマギ!どこまで出玉は伸ばせるのか!対してパッとしないういち。しかし、状況が一変する!?中間発表もあります。
スペシャルマッチもいよいよ決着!愛田選手の猛追に工藤選手逃げ切れるか!?そしてスペシャル特訓では、工藤選手の野球センスが明らかに!!
ジロウVS森本レオ子の後半戦!勝つのは期待値を追い続けるジロウか、本職のパチンコでプロの力をみせるレオ子か!?負けた方に屈辱の罰ゲームが…!
好調な二階堂瑠美さんと、GODに変わる何かを引いたトムさん、いろいろあった前半戦ここに終了!!
前回の大量上乗せでもう負けはなくなった?舞。ところでういちのサムライチャンプルはいつ爆発するのでしょう…?
ジャンバリ初登場!清原ゆきなが挑むライターX。しかしこの人超マイペースな感じで…温かい目で見てあげて下さい
今回のテーマ「笑顔」に陰りが見えていましたが…、最後の最後で二人そろってイイ感じ?
2回戦第4試合はジロウVS森本レオ子!準決勝進出の最後の一人は果たしてどちらか!なにやら実戦前からバトルが始まっています。
ガチスロ外伝では初のコンビとなる白鳥みゆ&遊月リナのコンビ!!2人は視聴者様のためにQUOカード1万円分をGETできるのか?
まずまずな滑り出しの両者。舞はここから更に波に乗ることは出来るのか!?そして相変わらずまったり楽しむういちが、あの名言のルーツを知る…?
今回のゲストはまどマギが大好きな二階堂瑠美さん、そしてトムの朝イチの立ち回りは吉と出るか凶と出るのか!?
今回もひたすら"マギカラッシュ"だから…エクストリ~ムして"ときめきプレゼントタイム"突入だよぉ~★
かろうじてプラスな笑子と穢れが貯まってきている舞。序盤の笑顔と元気はどこへやら…?
ゲン&浪花レイ編最終話!なんだかぐったりしたご様子のゲンから皆様にお知らせがございます。
前半から絶好調の工藤選手!再びワルプルに突入しエピソードBBもゲット!?
大混戦の第4回目の実戦が終了!熾烈な最下位争いを制するのは果たして誰になるのか!?
ラッシュに突入し、ワルプルギスで上乗せ、どこまで伸ばせたのか!結果発表です!
黒バラ軍団のジロウがベニス天五店で実戦。下見の情報を駆使して立ち回る。 【次回配信日:5月28日 タク P-ROOTs MANDORE編】
上乗せネズミを呼ぶ為に吟ちゃんは"ときめきパ~トタイム"に突入だよぉ~★七瀬サンは"何か"を無くして…ゾミゾミ。
23回目の実戦スタート!お互い予想外の番号ですが、いったい何を打つのでしょうか?舞が一生懸命ういちに説明しております。
イマイチ乗り切れなていなかった浪花がついに…!?一方のゲンはというと、「いつもと変わらず」です。
それぞれ異なる状況の中、ウシオは財布を盗られました…。今回は昼食に行こうとするウシオの戸惑う姿と、魚拓の名演技からご覧ください。ういちはまどマギで初めて三昧!
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。稼働が良い中、設定判別をしながら立ち回る。【次回配信日:5月21日 ジロウ DSG MEGA WORLD編】
ART後ハマリをくらう二階堂。再びマギカラッシュ突入なるか!?
ホ~ムで絶好調の七瀬サンは"南の島"が気になって仕方ないみたいだよぉ~♪
笑う門には福きたる!?大作戦。今回は序盤から笑顔になれる展開だが、それがどこまで続くかな…?
新実戦スタートです!前回は「謙虚」をテーマに頑張りましたが、今回のポジティブテーマは…超ドM?
黒バラ軍団のジロウがBM湖南店で実戦。前回の経験を元に、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:5月17日 コウタロー アビック弐番館編】
2回戦ういちVS河原みのり決着!勝つのはおっ始まっちゃったういちか、AKBで3ケタをのせた河原か!?どちらかが恥ずかしい罰ゲームを受けることに…
3回裏工藤舞選手の攻撃!並びの人数を考えると朝の抽選ですべてが決まる!果たして!
前回の雪辱を晴らし、浪花レイ&松波吟子のコンビは視聴様の為にQUOカード1万円分をGETできるのか?
オモダミンCとの後半戦!お互いの印象はどう変わったのでしょうか?次回のゲストも大注目ですよ!
4回目のゲストはオモダミンC!オモダミンCの独特な世界観に驚きっぱなしのウシオ。衝撃的な映像になりそうです。
波岡と服部の兄弟対決!!負けた方は予言通りの罰を受けることに…。波岡はモンキーターン2、服部は銭形2で勝負!!
巨大カミサマ像完成が待ち遠しいけど…七瀬サンと吟ちゃんの"浦和ラウンド第2戦"がスタ~トだよぉ~★
マギカラッシュ突入を果たした二階堂。お気に入りのほむらちゃんでどこまで上乗せできるのか!?
通常からART突入した浪花、前回の実戦から1500回転近く当たっていないゲン。今回見せ場を作るのはどちらか?それとも両方!?
第二回戦第2試合はういちVS河原みのり!勝ち残ってヤングと戦うのはういちなど眼中にない河原か、ガチで立ち回るういちか!?
Jチームでの勝率が悪い浪花レイ&前回惨敗したゲンのコンビでの実戦!果たして大丈夫なのでしょうか…?
二階堂瑠美が久しぶりにライターXに登場!狙い台はギンギラした台…?
2回表も"まどマギ選手"で追加点を狙うLoversJチーム。ラカスタ"すぺしゃる特訓"もあるよぉ~★
前回ラッシュ突入の吟子は巻き返しなるか!?一方のゲンは悲惨なことに…。結果発表です!
今回も遊月リナと風舞唯。唯が衝撃発言!「6年間できなかった○○が遂に?」2人は視聴者様のためにQUOカードをGETできるのか。
ゲンと静香の悲しい恋物語。そんな2人にまたまた忍び寄る影が。果たして今回こそプラス差枚で逢うことができたのか?
吟子のお姉さんは絶好調!一方の2人はというと…?小当たりすら引けていないゲンは大当たりを引くことができるのか!?
ラカスタ2014が遂に開幕!!でもその前に…あの選手が電撃移籍を発表!?
2人そろって久々の勝利までもう少し!しかし静香はすっかりゲンの事など気にも止めない様子ですか?
牙狼外伝で見せ場を作れないゲンは吟子をおちょくりに…吟子のお色気シーンがあるかもしれませんが、特に期待せずに見守ってください。
黒バラ軍団のセイジがアミューズメントデルデで実戦。Aタイプも視野に入れながら、状況を見て立ち回っていく 【次回配信日:4月6日 コウタロー G-SITE関店編】
ゲンアンド吟子のコンビが久々に登場!今回はパチンコ・スロットに分かれて実戦
ようやく大当たりに恵まれた2人。静香はゲンよりも筋肉質のこの人に恋しそうですけど
VS浪花レイ編第4回!「ほぼ」勝利が確定しているが、最後まで油断は禁物…。初勝利なるか!?
LoversJ最終回の攻撃は…カントクの采配を無視して"まどマギ選手"で逆転を狙う!?
前回はレイチェルのミラクルショットでQUOカードをGETできたが…、白鳥みゆと浪花レイは今回も視聴者様のためにQUOカード1万円分をGETできるのか!?
今回で6戦目実戦開始!しかし2人の恋路を忍びが邪魔をしに!さらにゲンは命の危険にさらされる!?
VS浪花レイ編第3回!みゆは2倍から、更に倍々に!!まどマギで苦戦する浪花をステッカーが救う!?
白鳥はラグランジェで序盤から好調!ですがよく見るパターンなので、気を抜かず勝利を目指す!
黒バラ軍団のコウタローがP-ROOTs MANDOREで実戦。朝イチから店の状況を確認しながら攻めていく【次回配信日:3月14日 ジロウ キコーナ加古川店】
10戦を終え脱退を回避したタクが銀の葡萄セカンドで実戦。ランク制初戦をどんな立ち回りで挑むのか!? 【次回配信日:3月12日 コウタロー P-ROOTs MANDORE】
黒バラ軍団のヨシキがアコム2で実戦 前回の経験を活かし、立ち回りで勝利を手にすることが出来るのか!? 【次回配信日:3月10日 タク 銀の葡萄セカンド編】
今回の対戦相手はラバーズ一期生の浪花レイ!ここまで全敗のみゆ、なんとしても対戦相手に勝つちたいところだが、果たして何を打つのか!?
今回は白鳥みゆ&浪花レイが3年ぶりに共演。2人の相性やいかに?そして視聴者様にQUOカード1万円分をGETできるのか?
10回裏BabyRockの攻撃!愛田選手のすぺしゃる特訓で大事件発生!?
浪花レイの後半戦!朝イチから「夜の見滝原市」に移行するなど絶好調!このまま出玉を増やせれば、センターも夢じゃない!?
遂に登場!優勝候補黒バラジロウVSオヤジスロッター塾長の対戦。黒バラ以外の番組に出たことがないジロウに、塾長の洗礼が待ち受ける!?
まだまだ全然捲れる範囲!ラスト1Gから奇跡の魔法劇が幕を開ける
スゴスロを大変お気に召したご様子のういち、一方舞はだいぶおかしなことになっている…?今回も1万円分の商品券をういち&舞に持っていかれてしまうのか!?
4回目の実戦人は浪花レイ!トメキチプロデューサーにはなにやら心配事が…?
遊月編第3回!!逃げ切りを図るみゆは中々見せ場が無く…様子を見に行った時に目にした物とは??
黒バラ軍団のヨシキがアミューズメントデルデで実戦。朝イチは、リセット狙いから立ち回って行くのだが…【次回配信日:2月21日 コウタロー アコム2】
水島ほたるの後半戦!ほんわかしてますが、意外としっかり考えて立ち回っているようです。結果を残すことはできるのか…?
3回戦の開始、実戦人は水嶋ほたる!目標枚数は1500枚!…あれ?一位は目指さないの?
台の挙動を見ても順調に出玉が伸びていきそうな感じ!しかし思わぬ所から地獄は始まるのです
中間キーワードの発表!ういちは移動したスゴスロを気に入ってくれるのか…?舞はワルプルギスさえいかせれば逆転も見えているが…?
黒バラ軍団のタクがPAO千里店で実戦。早めに見切りながら、設定狙いで立ち回る【次回配信日:2月17日 コウタロー アビック弐番館】
指令達成でプレゼントGET!今回は今までのお詫びも兼ねて色々プレゼントしますので、ご覧下さい。
9回裏BabyRockの攻撃!朝から絶好調の愛田選手!これは久しぶりに大量得点の予感!?
早々にライダー無双突入と好発進な遊月。白鳥はマギカでコツコツ上乗せるが勝利することはできるのか!?
このままじゃ万枚達成は厳しいが…。魚拓はGODに移動できるのか?いつになく真剣に立ち回ろうとする笑子の努力は報われるのか!?
順調すぎる展開にディレクターが不機嫌に!?究極の撮影スタイルここに極まる!
おじ4たちの容赦ない投資にウシオーニ監督もうタジタジです。誰か監督の助けになってあげてください…
今週は念願のあのセリフが遂に言えた静香。この満面の笑みをどうぞみなさん見てあげて下さい!
黒バラ軍団のタクがプレミアムガリバーで実戦。設定狙いをメインに立ち回り、ゾーン狙い出来そうな台も積極的に打つ【次回配信日:2月10日(月) タク キングオブキングス高槻店】
まどかの仲間を変身させなきゃならない舞、ライダーに変身してもなかなか勝てないういち。ういち的に仮面ライダーを一言で表すと…?
今回は舞が大爆発!笑子とともに新幹線の時間を気にしながらぶん回します。結果はいかに…?
この時期、朝一の抽選が寒すぎます…でもいい台の為ならボク頑張る!!
第4戦目!!そろそろ勝ちたいイメージキャラのみゆ…今回の対戦相手は遊月リナ!!
待望の大判振舞に突入させた服部!そして波岡も好調の兆し… 2014年一発目の兄弟喧嘩に勝利してお年玉をGETするのは波岡か?それとも服部か?
当たる気配のない一行。ウシオーニ監督ひとりの頑張りじゃどうにもならないぞ!
今回はレアな組み合わせ静香&吟子でのガチスロ外伝!2人は見事、視聴者様に1万円分のQUOカードをプレゼントできるのか?まさかの結末に静香も吟子も狂喜乱舞!乞うご期待ください。
舞が待ち望むワルプルギスの結果は如何に!?そして、ういちは仮面ライダーを気に入ってくれるのでしょうか?
久々に指令達成に向けいいスタートを切った静香。今までがウソのようなヒキを魅せてくれる・・・・ハズ!
スタドラで爆発中のじゅじゅ!そして、浪花には受難が待ち受ける…
ここまでモヤモヤした展開が続いたが、遂に発散する時が! 逆転へ向けあの子がヤラかす!?
「ウシオのお金で打ち、出玉の半分は貰える」という、ウシオ以外にとっては夢のような実戦がスタート!早速、ウシオーニ監督の鋭い視察が行われるが…
皆様お待たせしました!2014年一発目のBADBROSです。今年が年男の波岡は「まどマギ」、大目標を掲げた服部は吉宗で勝負。2014年最初の兄弟喧嘩をお楽しみください!!
もう後がない静香。気合を入れ直した第5回目実戦スタート。しかしキュゥべえにえらくバカにされてます…
最終戦結果発表!温泉行は確定している2人だが、移動方法はいかに!舞のインナーも要必見?
新実戦スタート!!舞は最近よく打つあの台で、ういちはクッソ刺さると噂の台を見極めます!
ぎりぎりの戦いを強いられる2人。プラス域で安定するには3ケタ上乗せするしかない!
黒バラ軍団のタクがBM湖南店で実戦。強制脱退回避まで残り4ポイントのタク!今回の実戦で決める事ができるのか!?【次回配信日:1月27日 セイジ King of Kings高槻店編】
吉宗で天国ループを見せるヤングとワルプルギスで乗せまくる笑子。罰ゲームを受けたのは果たしてどっち?
堕天使になった静香だが吉宗は好調!「6」だと言い切るが果たして・・・?まどマギのみゆは増えたり減ったりのシーソーゲームから抜け出すことができるのか?
ARTに突入させた浪花と高設定挙動のじゅじゅ!今回は一体どうなる!?
黒バラ軍団のタクがミクちゃんアリーナ茨木店で実戦。基本は設定狙いで攻め続けるタクだが、柔軟な立ち回りで勝利を目指す! 【次回配信日:1月23日 タク BM湖南店編】
超大型の新番組がついにスタート!3人から5人になったおじさん達の過激さは更にヒートアップ!初回からルールはカナリ強烈に…
まどかマギカに座った2人がひょんなことから台移動。ここで2人共いいヒキ見せちゃいます!
2人が天国と地獄を味わう極端な展開。しかしそんな状況はまたしも逆になり、バスと電車が2人を待っている!?
笑子は日当たり良好なあの台で、舞は狙い台のまどマギで新実戦!大事なのはフィーリング!?お互い初打ちで勝利を手にすることはできるのか…?
第三回戦ヒロシ・ヤングVS愛田笑子。しかし対戦前に2人がまどマギの謎に迫る不思議な話へ…
黒バラ軍団のタクがワイドツインパークで実戦!設定狙いで攻める。今回もヒキを発揮出来るのか【次回配信日:1月17日 タイキドン SLOTNICONICO寝屋川店編】
浪花はワルプルギスの夜へ!じゅじゅのスタドラは高設定挙動?
朝から絶好調の静香が交渉に失敗。堕天使になった静香への罰ゲームにみゆが大喜び。
新台を打つ七瀬とゾーン狙いをする白鳥。投資が多くなる前に出玉を確保したい所だが!?
最終戦最高のスタートを切った2人だが、徐々にいつものクオリティがあらわになり、とんでもない展開へ向かっていく…
2014年の静香は何かが違う?朝イチから好スタートを切った静香。しかし・・・ある葛藤が。新ルール「交渉タイム」に静香とみゆの決断は?
今回もニコニコ寝屋川で実戦!新年一発目のJチームはどうなる!?
新実践開始!話題の新台も入る中、2人は何を打つのか…!?目標枚数到達を目指して立ち回ります!
第2戦は中武一日二膳VS河原みのり。去年カスリーグで対戦した因縁の2人が元日から激突!
最終戦スタート、既に温泉旅行をゲットしている2人に番組から世の中の厳しさを叩き込む!?
明けましておめでとうございます!2014年一回目のにっちもは何かが違う?静香は「吉宗」、みゆは「まどマギ」で対決がスタート!!
黒バラ軍団のタイキドンがアビック弐番館で実戦。解析が出揃っていない新台を攻め、勝つために立ち回る【次回配信日:1月7日 タイキドン DSGアリーナ高岡店編】
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【穢れシステム】
レア小役連続スルーまたは規定G数間非成立、連続REGなど、プレイヤーにとってイヤな展開が発生した場合に出現する可能性があり、その場合は液晶上に黒い穢れが出現する。筐体右側にある「ソウルジェム役モノ」に吸収され、ある一定量まで濁りきった場合はボーナスの強制格上げが行なわれる。

【自力チャンスゾーン】
「マジカルチャレンジ」と「キュウべえチャレンジ」の2種類がある。
どちらもBAR揃いで自力解除となるが、同チャンスゾーンはG数ではなくカットイン発生回数で管理されている。
初期回数は3回となっているが、レア役を引くことで規定回数の上乗せが行なわれる。

左リールにBAR下のチェリーをフォローしながら消化しよう
右リール中段にボーナス図柄が停止すれば強チェリーとなる。
この時、ボーナス図柄を狙わないと強弱を判別できないので注意しよう

スイカ出現時は各リールにスイカをフォロー。
強弱はなく、スイカハズレ時はチャンス目となる。

チャンス告知・完全告知・後告知の3種類から選択可能。
打ち方はナビに従って消化。
レア役成立時は通常時と同様の消化手順で問題ない。

カットイン発生時は各リールにほむら図柄を狙う。
見事揃えばART突入確定だ。

ナビに従って消化。
それ以外は通常時と同様の手順で問題ない。

1セット50G+α継続で純増約2.2枚/Gのゲーム数上乗せタイプのART。
ART中レア役によりゲーム数上乗せ・上乗せ特化ゾーン・ボーナス抽選が行なわれるぞ。
また、規定ゲーム数消化でボーナス・上乗せ特化ゾーンの抽選も行なっているぞ!

☆ゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ<弱チェリー<チャンス目<強チェリー<強ベル<特殊役<中段チェリー 高


●ワルプルギスの夜●
ART中のレア小役や規定ゲーム数消化で突入するループ型上乗せゾーン。
初回1セット10G、以後1セット5G、ほむら勝利で上乗せ+バトル継続となる。
継続率は50%/60%/70%/80%となっているぞ!
また規定セット数到達時の抽選や、バトル継続時のレア役で追撃抽選を行なっており、
追撃時は大量上乗せのチャンスとなるぞ!
☆追撃パターン別上乗せG数期待度
低 一撃<毎停止<連打 高

●アルティメットバトル●
基本システムはワルプルギスの夜と同じループ型上乗せゾーンだが、
最低5連保証+継続率90%となっている本機最強の上乗せゾーン。

現在調査中

■通常時(全設定共通)
・3枚ベル
1/10.27
・MB
1/25.45
・強ベル
1/327.68
・中段チェリー
1/32768.00
・スイカ
1/60.01
・チャンス目
1/175.23
・特殊役
1/10922.67
・弱チェリー
設定1:1/109.23
設定2:1/102.40
設定3:1/96.38
設定4:1/91.02
設定5:1/86.23
設定6:1/81.92

※強ベルは通常時成立の強ベルと、MB後に成立する強ベルの合算値です。

リール配列
CAST情報

エピソードボーナス 60ゲーム継続

ビッグボーナス 50ゲーム+α継続

プチボーナス/裏ボーナス 30ゲーム継続

3or9or13or14

6

1

REPLAY