プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

メーカー: サミー
登場時期: 2013年09月
基本情報
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2
  ボーナス+AT合算 機械割
設定1 約1/162 97.5%
設定2 約1/156 98.5%
設定3 約1/154 101.5%
設定4 約1/136 105.1%
設定5 約1/131 110.1%
設定6 約1/115 113.4%
機種概要 5号機ART市場に革命を与えた前作から4年の時を経て、再びAT市場を席巻すべくファン待望の第2作が登場!!
A+ARTの安定感を完全再現した本機はベルナビ管理型ボーナスとG数管理型ATで出玉を増やしていく。第3のボーナス抽選「ボーナスリンクシステム」は上乗せしたG数がそのままボーナス期待度と直結しており、上乗せG数が多いほどボーナスのチャンス。
またバンダイナムコゲームス×BONES×Sammyによる美麗液晶演出や専用筐体が放つハイクオリティサウンドにも注目だ!!
関連番組
黒バラ軍団のタクがベラジオ大東店で実戦。狙い台であったバジリスク絆は入場が遅いため取れないと判断し、他の常連さんの動きを見て立ち回っていく。【次回配信日:12月29日 ジロウ やすだ朝霞編】
4回目の実戦が開始!前回は大変なことになって、今回は気合を入れ直してテンション高めで挑む!今回のパリピーのTEAMWORKで果たしてどんな結果がうまれるのか!?
珍しくまだ1つもミッションをクリアできずにいる姫様に大チャンスが!!果たしていつも通りチャンスを掴み取れるか!?
ハードルの高いミッションに苦戦中の姫様。果たして家康は降臨してくれるのか!?そして姫様が2台目に選んだ機種は…
黒バラ軍団タクがキコーナ蒲田店で立ち回る。朝一はリセット恩恵の強い機種から狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月1日 リノ 湖月熊本藤崎店編】  
クロ薔薇軍団のクロちゃんがARROW 彩都店で実戦。クロ薔薇が一周年を迎えるという記念の回だけに何としても勝ちたいクロちゃんだが、いつも通りの本能の立ち回りで一周年を祝う事は出来たのか!?
黒バラ軍団の宗一郎がSLOT POWERS WINで実戦。前日の下見から店が据え置き傾向であると判断し、朝イチはリセット確認を行い宵越しでのゾーン狙い、天井狙いをメインで立ち回る。【次回配信日:11月8日 小次郎 Durham S-1編】
午前中からは予想がつかない形でゆっくりとピンチを迎える二人、最後はAタイプで逃げ切りを図るが…!?
ハーデスで大量上乗せして以来当たりがない河原…しかし、トムの台の挙動が良いまま後半戦に突入!!いい加減まとまった出玉が欲しいところだが…。
リレー実戦第4走者ジロウの後半戦!イマイチ乗り切れない展開のエウレカ2に見切りをつけ、台移動を選択するジロウ。黒バラのエースの本領を発揮する事は出来たのか!?
派手な格好しているわりに、実戦が地味展開な二人、でも第一の目標は勝つ事なのでこれでいいみたいです。
激闘続きの黒バラWARS 3rdSeasonも遂に最終戦にして決勝戦!!圧倒的プラ差枚のジロウvsここまで全勝のコウタロー。勝った方が優勝のラストマッチ!!スタートを制するのはどっち!?
黒バラリレー実戦の4戦目!!第4走者は黒バラのエース、ジロウが登場。2戦目の大マイナスをリノがまくり、ほぼイーブンで迎えた4戦目。ジロウはリノの情報を基に勝利する事ができるのか!?
前回、惜しくも負けてしまった二人は番組新ルールによりコスプレにて実戦開始!!まだちょっと早めのハロウィンで、トムが色々ピンチを迎えています。
黒バラ軍団のセイジがSLOT POWERS WINで実戦。朝イチは前日の下見で狙いを付けていたバジリスクⅡからスタートしていく。据えが多く見られる中、各台の判別を見ながら立ち回っていく。【次回配信日:9月16日 リノ サンコー一之江編】
エウレカ2激闘編も後半戦に突入!!何とか2セット続き、出玉のGETに成功!!ここから波に乗りたいハズなのに、失速の予感!?
ハイパーBIGが飛び出したりしても、 全体的に「うーん、ってなっちゃいますよねー」的な感じのしんのすけ。何とか最後まで乗り切りたいが…!?
今回はバラエティーのシマ攻略に挑戦中のしんのすけ。パチスロ交響詩篇エウレカセブン2をテンションMAXで打ちながら、説明は詳しくやってるので、まあいつもの忙しい感じです。
祝!!配信200話目の記念すべき今回の真打のテーマは何とバラエティー!!新基準機に逆行して旧台で勝利を目指す!!狙い台のアノ機種で波ニ乗ル!?
まりもさんは良さそうなハーデスを、舞さんは盛り上がりそうなバラエティを打つ今回、立ち上がりは順調でしたが、徐々に不穏な空気が…。
現在2連勝中の二人!!今日も元気に“のの”のメッセージを若干無視して調子良くスタートです!!
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ2回戦後半戦!マコトVSうっちい!!前シーズン王者のうっちいは2セット目からスタート!このまま出玉を伸ばすことが出来るのか!?対するマコトは天井目前からスタート!天井を射止め膨らんだ投資を回収し勝利することは出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ2回戦前半戦!マコトVSうっちい!!初戦を勝利し勢いに乗るマコトは聖闘士星矢からスタート!対して前シーズン王者のうっちいは打ち込んでいる獣王を選択!果たして勝つのはどっちだ!
パチスロバトルリーグ第17シーズンAグループ5回戦!スロカイザーvsうっちいの後半戦!勢いに乗るスロカイザー。うっちいはぱちスロAKB48で追撃開始。
パチスロバトルリーグ第17シーズンAグループ4回戦!嵐vsうっちいの後半戦!お互い苦しい前半戦だったが、嵐はプラス収支を目指し神拳勝舞に挑む!対する、うっちいもエウレカで巻き返しを図る!
パチスロバトルリーグ第17シーズンAグループ4回戦!嵐vsうっちい!嵐は慶次、うっちいはAKBと二人共大好きな機種から打ち始めるが、投資が膨らむ苦しい展開に!果たして勝利を収めるのはどっ…
唯一、番組の呼びかけに応えてくれたお店『KEIZ尾張旭店』さんでの実戦!しかも当日は大雪に見舞われて朝からバッタバタ!アツい視聴者様に見守られながら実戦スタート!ヒカルは横取り吉宗!ういちは華の…
とりあえず、腹ごしらえ漢バーガーを頬張って後半戦!前半戦、ういちは獣王!ヒカルはエウレカ2!イイレカになってきたヒカルは、まさかのエウレカトラップ!コレは必見!ういちは獣王に別れを告げるが、ま…
久しぶりです、みちのく2人旅!ういちの狙いは、最近のお気に入り「まどマギ」!ヒカルは意外と「エウレカ2」!やはり並ばぬ者に狙い台が取れるはずも無く…。ういちは前回好調だった獣王!ヒカルは狙い通りの…
新年に2発目は、アラジンさんでの後半戦!台をとれた所までは波に乗れてたヒカルも、1000%失速…。ういちは花形で好戦中!ういちの隣が空いてヒカルも花形へ!2人で並ぶと何かが起こる!2014年はキセ…
明けましておめでとうございます!なんて雰囲気は皆無のおもスロいテレビ!久しぶりの都内実戦は新宿ラジンさん!お客さんも多いのに、やっぱり2人は並ばない!でも意外と取れたよ「エウレカ2」と「猛虎花形…
朝から苦労してきてエウレカにたどり着いたが、果たしてこんなマイナスをまくれるのか・・・そしてだからカウンターの数は!?少ないんだから罰ゲーム!!
エウレカゼブン2に移動して何気に調子がいい。だからここで出玉を作って勝利を目指す!外国人だからオーバーリアクションが頻繁に発動!
ハーデスのカニ歩きを失敗したが、ここからは再び店内を確認したところで気になる台を発見。時間はたっぷりあるんだ・か・ら勝ちはまたつかめる!
J1クライマックス特別編!!優勝したTEAM-Cの工藤舞と夏希玲奈が登場!!視聴者プレゼントの行方は!?
#18「松本バッチvs由愛可奈」後半戦 リーグも、いよいよ大詰めのRound9、今回の対戦は松本バッチvs由愛可奈!実力を発揮しつつある由愛可奈に対し松本バッチはどう挑むのか。あっけなく果ててしまう…
#17「松本バッチvs由愛可奈」前半戦 リーグも、いよいよ大詰めのRound9、今回の対戦は松本バッチvs由愛可奈!実力を発揮しつつある由愛可奈に対し松本バッチはどう挑むのか。あっけなく果ててしまう…
勝つための情報収集を怠らないトム!だけど、「好きだから」で打つこともありますよね…?第2回目の実戦、果たして結果は!?
エウレカセブン2でフリーズを引きココからっていうところ…、波ニ乗ルか、それとも駆ケ抜ケか。そして次回のオフ会の日程を要確認!3月1日酒部員集まれ!
バーストエンジェルで大量に獲得したメダルをさらに増やすことができるのか!?意外なところで勝負をする…果たしていい結果は出せるのか!?
中央区編、後半。前半戦、苦しい状況が続いたしんのすけが後半に入りついに爆発!?一方、初打ちとなるテイルズ・オブ・デスティニーで悪戦苦闘のウシオは終盤戦、ミリオンゴッドに移動しとんでもないことに…!果…
今回、ガチャガチャで選ばれた区は中央区。今回はホール開店から実戦で初勝利を目指す!解析情報を熟知したエウレカセブン2で勝負するしんのすけに対しウシオは仕様を全く理解していないテイルズ・オブ・デステ…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
ご褒美のお昼ご飯をかけて、みんな仲良く並び打ち?そして画面越しにはわからない事実(?)にトメキチまじ凹み!?
朝から苦戦しているトム。割り切ってミッションをせめて一つでも多くクリア!うまくいくのか?
ジロウVS森本レオ子の後半戦!勝つのは期待値を追い続けるジロウか、本職のパチンコでプロの力をみせるレオ子か!?負けた方に屈辱の罰ゲームが…!
黒バラ軍団のジロウがDSG MEGA WORLDで実戦。リセット状況を確認しつつ、慎重に立ち回る。【次回配信日:5月25日 ジロウ ベニス天五店編】
後半戦は2人力を合わせて上乗せ特化ゾーンに挑む!勝ち点3ゲットなるか!?
前半から絶好調の遊月選手…カラッケローニ監督の采配もバッチリです!この勢いで七瀬選手も波に乗って行きたいところですが…
SWC2014が開幕!ルールも一新され新たな戦いが始まる…第一戦は、七瀬選手&遊月選手!
SWC2013は遂に最終回!果たして第6戦の結果は!?そしてMVSの投票がスタート!MVSは誰の手に!
台移動してやっと波に乗ってきた白鳥選手!一方松波選手は前半の勢いのまま後半も絶好調です!
大ときポイ祭は"いつ"フィニ~トするのか…それはカミサマにもわからないでチュ~★
勝ちノリ、負けノリルールでの第2回実戦最終話!果たしてこのルールで一番得する人、損する人は誰なのか…?
初店舗での新実戦スタート!なぜかカップラーメンをすするオープニングですが、まじめにテーマを決めて勝利を目指します!!
一騎当千で"ヌっルヌル状態"のリナリ~ナ。吟ちゃんとみ~ちゃんも頑張らないと…ゾミゾミ。
沖偵察隊が行く、第2章。そろそろ勝ちノリ、負けノリのメンバーが固まってきたようですが…?
相変わらずマイペースに打ち続けるおじ5達。現在唯一プラス収支の沖がみんなの様子を伺いに行った先で見たものは!?
黒バラジロウは立ち回りで出玉を増やせるのか?そして一向に動かなかった塾長が遂に動きだし「攻めのE」で逆転を狙う?
今回のルールは勝ちノリ!ということは、当然こういう目標だってアリですよね…?
二階堂亜樹編第4話!ジリ貧な展開が続くエウレカ2。果たして出玉の行方は!?
台移動したしんのすけ…盛り上がる展開となるのか!?ならないのか…!?
2回目の実戦がスタート!ウシオ仕切りのオ-プニングトークで大丈夫なのか?今回のルールはどうなる…!?
沖VS風舞 最終戦。沖、謎の「カサノバ」
二階堂亜樹編第3話!エアリアルラッシュに突入、はするんですけど…。
黒バラ軍団のヨシキがアミューズメントデルデで実戦。朝イチは、リセット狙いから立ち回って行くのだが…【次回配信日:2月21日 コウタロー アコム2】
舞サンが"ヌルヌル状態"継続中だよぉ~★今回こそは"ときめきプレゼントタイム"突入してほしいなぁ…。
低設定ではない…高設定っぽい挙動だが…さてどうする、しんのすけの嗅覚が冴える!
沖VS風舞 後半戦! 「ティー」が言えない沖ヒカル…
エアリアルラッシュに突入した二階堂!出玉を伸ばせるのか!?
後半に"調子が出て来た"舞サンのお陰で延長戦突入。ときめきプレゼントタイム は"お預け"だよぉ…イライラ。
早くも高設定ツモ宣言のしんのすけ!AT中、エアリアルラッシュにも突入し、あとは…
沖vs風舞 第2弾。実践中に出される「沖ヒカルクイズ」、これが意外に…答えられちゃいます…
二階堂亜樹がラッキー1BAN明石店に登場!狙いは台は2つ、どう攻めるのか!?
黒バラ軍団のタクがプレミアムガリバーで実戦。設定狙いをメインに立ち回り、ゾーン狙い出来そうな台も積極的に打つ【次回配信日:2月10日(月) タク キングオブキングス高槻店】
エウレカ2で"モリモリ"ポイントを稼ぐ舞サン…ゆいまあるも"お宝チェック"頑張っちゃってねぇ~★
しんのすけがエウレカ2の朝イチ座ってから初当たりまでの立ち回りを詳しく解説!!
久しぶりにラカスタすぺしゃるマッシ~ンが登場!愛田選手(バッティング)のスーパースロー映像をご覧あれ!
沖ヒカルVS風舞唯。スチュワーデス物語と言えば…「○○」これを答えられれば100枚です。
黒バラ軍団のジロウがアコム2店で実戦。朝イチの動きから苦戦するジロウだが、強気に攻めて勝利を目指す 【次回配信日:2月3日 コウタロー・タイキドン】
ゆいまあるは"戦空のキセキ"に移動。舞サンは"エウレカ2"に移動して…そわそわ。
黒バラ軍団のタイキドンがキコーナJR奈良駅前店で実戦。残る2戦、差枚数ptを稼がなければ強制脱退となってしまうが…【次回配信日:1月31日 タク ドリーム西大津店】
キコーナ尼崎店しんのすけ編最終話。おそらく高設定な台で最後まで走ります。果たして結果は!?
【無料視聴】月夜の晩、午後8時からの実戦で勝利を目指す。ムーンスロッターがついにスタート!トップバッター、浪花レイが見せる立ち回りとは!?
追い上げを見せる夏希から、白鳥は無事逃げ切ることが出来るのか!?今回こそPRを狙う白鳥、果たして…
黒バラ軍団のジロウがアビック弐番館で実戦!高稼働率のお店の為、いつものフットワークの軽い立ち回りが出来ない中、ジロウはどんな実践を見せるのか!?朝イチから予想だにしない展開が巻き起こります。
エウレカ×しんのすけ第3話。まさかの高設定、ツモってる!?
7回裏BabyRock愛田選手の攻撃!ルール変更が吉と出るか!凶と出るか!
VS夏希編第3回!!大差を付け安心するみゆ。夏希の台に良い波が近付いているとも知らずに…
キコーナ尼崎店編第2回!楽しくってしかたないしんのすけ。「今日はやれるかもよ~奥さん!」
今回は何かが違う!?勢いMAXのみゆが何かを起こす!!
舞サンのせいで延長戦突入ちゅう…ちゅうちゅう…"嘘つきネズミ"が来ちゃったよぉ~★
今回の対戦相手は夏希玲奈!! 3度目の正直でPRに挑みます。
キコーナ尼崎店編開始!アノ機種でリベンジを狙うというが…どんな立ち回りを魅せてくれるのか!?
貴公子の投資が止まらない。ここは望みを笑子に託すしかないが…次回、黒バラ並みの立ち回りを魅せる!?その間、貴公子はマブダチと戯れていました。
初回実践最終話!投資がかさんでしまっている2人。果たして差枚はいくつなのか!?
引き続きのエウレカ2。みなさんもご一緒に"うぇーびーふぉあふろんと"。
トムは再びエアリアルバースト突入!!まりもさんは化物語で順調に上乗せし収録延長決定です…
スロットでの勝負は諦めたのか・・・?遂にみゆにドッキリを仕掛けることにした静香。必見!白鳥みゆ監督による女優静香を使ったクリスマスな罰ゲーム
敏腕下克上選手権第1戦が決着!お互い台を移動しての戦い。果たして勝者はどちらか!?
エウレカとゴッドで実戦する2人。音速の貴公子・魚拓と笑子、苦しんでます。。
リナリ~ナがときポイ初の"パチンコタイム"突入★ でも…何も起きないから"舞サンの方"が多めだよぉ~★
今回は視聴者の皆様にクリスマスプレゼントを渡すことができるのか?静香とみゆが2人で乱れ打ちます!結果はいかに?
エウレカ2を打つしんのすけ。ハイテンションでお送りします!
ついに実戦終了!2人の結果は如何に…!?舞から思わず漏れる本音で、全てを悟って頂けそうです。そして皆様お待たせしました、キーワードでついに…!
エウレカ2を打つ井上由美子!強フラグ沢山引いてるんですよ!大勝ですよね!?
まりもさんは、遂にあの台へ移動!トムはエアリアルバースト突入のチャンス!!
前回引いたフリーズは思いのほか…でしたが、ここからさらにメダルを増やすことは出来るのか!?
エウレカ編完結。チョー簡単な指令に四苦八苦している静香。ネガティブ気分で果たして達成できたのか?否か!
絶好調のみゆはエウレカで静香を引き離せるのか?そして突如始まったミニゲームに静香とみゆがあたふた!にっちも準レギュラーのあの人が登場!
コック編6戦目がスタート!番組の最初から最後まで事件だらけです…
ポイントをモっリモリに稼ぐ舞サン。ポイントを稼げないリナリ~ナは…ゾっミゾミ★
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。立ち回りはもちろんだが、ヒキも試される初実戦 【次回配信日:12月25日 ジロウ ドリーム西大津店編】
【無料視聴】いよいよ始まった敏腕下剋上選手権。第1戦はういちVS井上由美子。賞金50万円の行方は誰に?しかし井上さんだけはちょっと目的が違うようです。
今回の服部は何かが違う!?ヒキ強波岡がまさかのレバーオン恐怖症に?今週もお楽しみ下さい。
エウレカ編最終回!!設定5を捨てて6を求めた男の結末は!?
朝イチから空回りするピンクドッグ…。ここから新たな立ち回りで巻き返しを狙う!
朝イチから引きは強いが、なかなか出玉にはつながらない井上。今回も中段チェリー…!?
パチスロ打ちながら山手線ゲームをすると…どうなる?沖ヒカルVS遊月リナ 
前回に引き続き新台“テイルズオブデスティニー”を仲良く打つ2人。しかし早くもトムに異変が…。
視聴者の皆様に1万円分のQUOカードが当たるチャンス!みゆはエウレカセブン2、静香は戦空のキセキでスタート!今回も静香&みゆは勝利してくれるのか?
しんのすけRUSH第一弾!気になるのはあのブランドの名前のようですが…果たして何を打つのか!?
エウレカ狙いの井上、キコーナ豊中上津島店にて勝利を目指して実戦スタート!開始早々奇跡が起きる!?
好調なスタートを切った二人。今回もプレゼントは視聴者の元に渡らないのか!?中間キーワード発表にかかっているが…?
ようやく指令達成が見えてきた静香。だが思わぬ事態にしばらくパニックです…
今回のにっちもはクリスマス特別ルールで対戦。みゆの圧勝かと思いきや、まさか静香がみゆを返り討ち!?
舞サンは引き続きヌルヌル状態★リナリ~ナは…ようやく"ART"突入だよぉ~★
まりもVS白鳥みゆ編第2回!絶好調のまりもは早くも勝利宣言!?その反面、白鳥の出番は少なめとなってます…
設定5と断言したしんのすけがとった意外な行動とは!?良い子はマネしないでね。
ここまで凄まじいヒキ強っぷりを見せてきた波岡は新台エウレカセブン2にぷちゅ~んと言わすことができるのか?連敗中の服部が遂にお家芸北斗の拳で巻き返しを狙う!!親戚、母親、お父さん、命の恩人が続々登場!
新番組ニコイチ第1話!白鳥七瀬の名コンビがガチのノリ打ち実戦にチャレンジ!
新感覚番組!?沖ヒカルVSラバーズJ 、第一回の対戦相手はVS遊月リナ!
ういちは慶次、舞はエウレカで好スタートをきった前回!今回は、さらに舞が…!!
エウレカ2を打つ井上由美子。朝イチ中段チェリーを引いたり引きは絶好調だが展開は!?
ようやく念願のコーラリアンに突入した静香。このまま出玉をぐ~んと伸ばし指令達成を目指す!
今回のにっちもはクリスマス特別ルールでの対戦。静香VSみゆのガチンコ対決!負けた方にはクリスマスに何かが起きる・・・
上里ラウンド第4戦はリナリ~ナvs舞さん★"何だか…似てるようで似てない機種対決"だよぉ~★
まりもVS白鳥みゆ第1回。色んな意味で朝から飛ばしまくりのトークとなってます
新実戦スタート!今回は珍しく新台に向かった2人…なかなか良い出だしです!
エウレカ編第2回!!情報解禁に合わせてBIG中のキャラや詳しい解析など有り!質問コーナーではレバーオン秘話も!?
ゴールドヒル大野芝店×井上由美子!今回は朝イチ新台のエウレカセブン2を狙います!
指令達成を目指してエウレカ2に挑む静香。しかし原作が好きすぎて何でも気持よくなっちゃう?
黒バラ軍団のジロウがオリーブ橋本店で実戦 リセットはもちろん、モードも狙って打っていく!【次回配信日:12月3日 タイキドン  PAO千里店編】
黒バラ軍団トメキチがキングオブキングス高槻店で実戦!!十戦目、この結果で強制脱退かどうかが決まる【次回配信日:11月28日 ジロウ オリーブ橋本店編】
今回からエウレカ編開始!みんなの知らない解析がきっとある!?
黒バラ軍団ジロウがキコーナ守口店で実戦!!新たなルールの中、新台に向かうジロウの作戦とは!?【次回配信日:11月26日 トメキチ P.E.KING OF KINGS 高槻店編】
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【デューイモード】
ボーナス・ATは基本的にレア役で抽選される。今作では新たに規定G数消化で突入する「デューイモード」を設けており、突入すればリプレイ以外の小役でボーナスやATを抽選。その期待度は約50%となっているぞ!!

【the ENDモード】
AT初当たりの一部で突入するスペシャルモード。リプレイ以外の全役で覚醒抽選を行ない、アネモネが覚醒すれば上乗せ特化ゾーン「エアリアルラッシュ」が高継続するthe ENDモードへ!! 覚醒期待度は約50%となっている。

左リールに黒BARを目安にチェリーをフォロー。
チェリー停止時は残りのリールは適当押しで、2連なら弱チェリー、3連で強チェリーとなる。また中段にチェリーが停止した場合、中・右リールに黒BARを狙おう。
スイカ停止時は中リールは適当押し、右リールは黒BARを狙えばスイカが揃うぞ。

基本的にナビに従って消化。
ナビなしやカットイン発生時などは通常時同様の手順で消化しよう。

【エアリアルラッシュ】
1セット7G間でリプレイ以外の小役で上乗せ抽選を行なう。上乗せしたG数はコンパク・ドライブに蓄積されていき、A-RUSH終了後にボーナスリンクによるボーナス抽選が行なわれるぞ!! さらに7コンボ達成で100G以上の上乗せが濃厚!?

【エアリアルバースト】
A-RUSH中に「リ・リ・チェ」が成立すれば突入。黒BARが揃うたびにG数が上乗せされる1G連上乗せに加え、揃った時の一部で0G連上乗せが発生する業界初の上乗せゾーン。

【セブンスウェル】
ST7G間でリプレイ成立時はボーナス抽選、それ以外はG数上乗せ抽選が行なわれる。ボーナス当選で再突入し、継続率は約77%となっている。またここでもボーナスリンクによるボーナス抽選が行なわれるため、最終7G目でボーナスに当選すれば再びセブンスウェルへ!!

リール配列
CAST情報

ハイパービッグ

ノーマルビッグ

8/REPLAY

4

2

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?