プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ化物語

メーカー: サミー
登場時期: 2013年08月
基本情報
パチスロ化物語
  AT初当たり確率 機械割
設定1 1/215.5 97.4%
設定2 1/207.5 98.6%
設定3 1/199.4 100.8%
設定4 1/191.9 103.5%
設定5 1/181.1 107.1%
設定6 1/155.4 112.4%
機種概要 深夜アニメ市場で話題を呼んだ『化物語』がパチスロ化を果たした。本機は原作通り「怪異」がポイントとなっており、CZから上乗せゾーンに至るまで、怪異図柄の出現がキモになっている。
またATは差枚数管理型となっており、規定払出枚数に到達するまでATが継続。上乗せ特化ゾーンやボーナス中に枚数を上乗せすることで出玉を得るゲーム性となっている。
関連番組
エクストリーム第5回目!!今回のゲストは黒バラ軍団のタク。中・高の同級生である二人が思い出話に花を咲かそうとするはずだったが、まさかのイカダ作りに挑戦します!!今回は実戦でも勝利し最高の気分で終えることは出来るのか!?
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝イチは、北斗の拳 新伝説創造や化物語を狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月3日 ジロウ べラジオ大東編】
ここまでクオカードが3枚→0枚と調子が良いのか悪いのか分からないリノリーノとリナリーナ。今回がこのコンビでの最終戦だが、何やらやべー空気…。最後はガツッとクオカードお願いしますよ、お二人さん!!
2人仲良く化物語に移動し激しい叩き合いがスタート!!一歩リードしているI Love ジロウな小次郎がこのまま勝利してペアルックデートに一歩近づくのか!?いやいや、持ってる男ジロウが今回も魅せてくれます!どちらが勝つのか目が離せない!!
ルックルック2周目がスタート!!想像以上の速さでデートに持ち込まれたジロウだが今回は朝からガチで立ち回る。そんな中小次郎の歪んだ愛はとどまることを知らず、その恐怖が今回もジロウを襲う!!果たして勝つのはどちらなのか!?
前回1/16000のフリーズを引き勢いに乗るジロウ!魚拓は良い感じに獣王で出玉を伸ばして台移動を決意!!一方のトメキチは普段お世話になっているマスカッツに四苦八苦!?このままの勢いをキープして出玉を伸ばすことは出来るのか!?
舞サンvsほたるんが決着だよぉ~♪ 最終的にほたるんは何点とれたのかなぁ…ゾミゾミ。 舞サンはジャグラーでライブ開始だよぉ~♪
魚拓は獣王で繋ぎに繋ぎ、ジロウはイチロクをブチかます!!そんなイケイケ2人は恵比寿マスカッツをしこしこ打っているトメキチがお気に召さないようです。
舞サンvsほたるんも後半戦だよぉ~♪前半戦から接戦だった二人だけど明暗分かれちゃったなぁ~。最後まで全力プレーでがんばってほしいなぁ…ゾミゾミ。
前回坊主をかけた覚醒ラッシュでなんとか坊主を回避したトメキチは鼻の下を伸ばしながらマスカッツを実戦!魚拓はイケイケな獣王で出玉を伸ばしたい所だが…一方、化物語に移動したジロウだが弱音を吐きたくなる展開が…!?
前半戦から二人共絶好調だなぁ~♪大量得点の予感だから派手な展開を期待してるよぉ…ゾミゾミ。
ときポイ9第4戦は舞サンvsほたるんだよぉ~♪こどもの日といえばこの2人に限るなぁ…ゾミゾミ。
セイジ・コウタロー後半戦。前回、転生で大量出玉の獲得に成功したセイジは更なる出玉を求めて化物語へ移動しここでも好展開を見せる!!一方のコウタローも堅実な立ち回りで出玉増加を狙う!!二人は圧倒的な勝利をする事は出来たのか!?
KESSEN最終戦というのに、少し泥仕合臭のする今回の実戦!!ジロウは理論に基づいて立ち回るが大きな出玉は作れない。一方トメキチは一旦「喪黒」とお別れして、大好きなリングに移動!!そして今回、苦節4年トメキチの野望が叶う!!
今回で「決戦」最終決戦の幕開けです!!対戦者は黒バラ軍団エースのジロウVS酒の抜けていないトメキチの対決です!お互い接戦ですが泣いても笑っても今回が最後!果たしてどんな展開が待っているのか!?
遂に神8最終回!!パチンコに愛されし男ウシオは安定の展開で勝利を確信する!!だがタクは打てばなんとかなる化物語に移動し大逆転を狙う!!1年間に亘る戦いを制するのはウシオかタクか、それともくりなのか!?
今回のライターXは美人女流雀士、東城りおが登場!!低貸し専門店の実戦という事もあり、バラエティコーナーから打ち始めていく東城!!途中ではなんと黒バラばりの立ち回りも披露!?勝利する事は出来たのか!?
第3戦目は黒バラ軍団コウタローとラバーズJ白鳥みゆが登場!!相性が良いという2人には伝説達成の期待がかかる!!そして朝からとんでもないことに!?
化物語でいい感じに出玉を増やし続けるトム!!こうなったらこの勢いのまま一気にトータル収支をプラスにしちゃえ!!
化物語でフリーズを引いたタク。このまま出玉を伸ばし勝利に近づきたい所だが!?一方、出玉もなし尺なし当たりも無しのリノ!!このままだとヤバいので始まった尺作り&質問コーナーとは!?
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で実戦。前日の下見からバジリスク絆の設定狙いを考えていたが、入場が遅く打てない可能性が高い為、朝一はリセット状況の把握から入りその後ゾーン・天井狙い中心で立ち回っていく。【次回配信日:1月30日 セイジ マルハン玉津編】
ジロウ・静香コンビの2度目の実戦です!ふたりごと真柄の和気あいあいとしたムードから始まり、まさかのルール変更!?なんと出演者にも賞金100万円が・・・!?実戦でいい結果を残してQUOカードをGET出来るのか!?
化物語で番組トータル収支をプラスに持っていきたいトム!かなり頑張れそうな気がすると言っているがホントに大丈夫なのか!?
喪黒にブチ切れながら回す藤田君と化物語で天井まで連れて行かれる榎田君。似たり寄ったりのダメ展開を繰り広げる仲良し同級生の2人。この泥仕合を制したのはどっちだ!?
第1戦目の実戦が終了!!2人はランクアップしていく伝説に四苦八苦!?果たして新たな伝説は生まれたのか!?
プロレスを見に行こう編5回目の実戦開始。現時点でかなりのマイナスなのでまずそれを取り返すところからスタート。朝は好調のスタートを決めるが、あとはチャンスを活かせるかどうか・・・
前回まどマギでいい感じに出玉を得たタクがなんとかなる得意機種に移動!?一方フリーズを引いたトメキチは憤慨したり、大嘘を吐いたりしながらも貪欲に勝ちを目指すが果たして・・・
黒バラ伝説with女神2ndシーズンがスタート!!新たに出される伝説とは!?初戦は黒バラ軍団タクと工藤舞のタッグです!!
沖ドキで出玉を作り移動先を探すタクだがまさかの趣味打ちへ!?一方小林君ことリノは自分が置かれた状況に気付き本気を出したい所だが・・・
黒バラ軍団タクがキコーナ蒲田店で立ち回る。朝一はリセット恩恵の強い機種から狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月1日 リノ 湖月熊本藤崎店編】  
リノ&白鳥の第2戦!!前回に引き続きクオカードをゲットしたい白鳥さんと黒バラさん。二人で力を合わせて勝利を目指す!!…が、しかし白鳥さんは絶望モードに突入!!険しい顔のワケは一体何が!?
かつてないくらい当たりが少ない実戦がようやくフィニ~ト!!そして、今年も鍋の季節がやってきたなぁ~♪
必死過ぎる2016年がようやく終わろうとする中、今年最後のサイコロチャンスで反トランプ派も驚愕の非常事態に!!最低時給のワーキングプアからドーナツ化現象まで社会派スロッターが世相を斬る!?
黒バラ軍団のセイジがアビック垂水店で実戦。前日の下見から、バジリスク絆に狙いをつけるが入場が遅く取れない可能性があり、取れなかった場合は北斗の拳 修羅のリセット判別から立ち回っていく。【次回配信日:12月19日 コウタロー メガガーデン戸塚編】
出玉をちょこちょこ増やす七瀬さんに対し、ようやく何かが起こりかけそうな逢澤さん…。しかし地味な対決だなぁ~♪
解呪にはよく入るけど、出玉を伸ばせない七瀬サンと、お料理地獄にハマった逢澤サン。何て地味な展開なんだろうなぁ…ゾミゾミ。
ときポイⅧ第4戦は七瀬vs逢澤!!とても楽しそうにやってるけど、朝からちょっとした事件が発生だよぉ~♪
前半戦の展開は2人とも厳しい状況…このままでは伝説達成は厳しいが…果たして!?今回も白鳥みゆがやらかす!?
第3戦は黒バラ軍団タクとラバーズJ白鳥みゆの実戦!!伝説達成を目指し2人で奮闘する!!
黒バラ軍団セイジがSLOTPARK BIGBANGで立ち回る。朝一は下見が出来ていないのでリセット状況の把握から始め、その後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:11月16日 セイジ ベラジオ住之江編】
第2戦目の後半戦!!白鳥みゆが困難な伝説を遂に達成か!?セイジはシビアな立ち回りで勝ちにこだわる!!果たして伝説の行方は!!
黒バラ軍団の宗一郎がSLOT POWERS WINで実戦。前日の下見から店が据え置き傾向であると判断し、朝イチはリセット確認を行い宵越しでのゾーン狙い、天井狙いをメインで立ち回る。【次回配信日:11月8日 小次郎 Durham S-1編】
黒バラ軍団タクがべラジオ大東店で立ち回る。朝一は整理券番号が悪い為、多台数設置機種からスタートし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月22日 タク キコーナ伊勢佐木編】
巨匠が突如放った「茶番忘れた!」到底タクには理解できない様子だが・・・一体何を忘れたのか!?茶番以外にも白熱した勝負の行方に目がはなせない!!
暇を持て余した神々の遊びも第2章突入!!今回のメンバーの中では一番ぺーぺーの男・タクのやらかしで百戦錬磨の巨匠と外国人に火が付いた!?
両者ともに良いスタートを切り楽勝ムードのはずが何故かイライラしているトメキチ。カルシウム不足でしょうか?
トムがK-POWERS大安寺店で3つのミッションに挑む!!前回は色々やらかしてしまったトム。今回は前回の失敗を教訓に絆を狙わず、化物語で事故狙い!?今回こそCongratulations達成できるのか!?
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン戸塚で実戦。下見ができていないが、アプリでG数を確認し朝イチはゴッドイーターを狙う。その後はゴール状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:10月6日 タク やすだ東池袋9号店編】
2nd SEASON第7戦目!今回は2日目の実戦日がジロウの誕生日!誕生日を野宿で迎えないために、いつも以上に気合入ってます!
GOD大好きおじさん達による神の宴1stROUND決着!!序盤から全員に見せ場が訪れる神の悪戯と呼ぶべき展開に!!この中で一番神に愛されなかった男が今回決定する!!
おじさんmeetsミニ四駆の第二弾!!今回懸かっているのはブレーキプレート!!コースアウト防ぐ為の必須アイテムをかけてスロットを全力でぶん回す!!しかし早くも全力担当の方が2連敗のニオイ!?
ガイド下克上対決の中武vs諸ゲン後半戦!!実力派ハズの二人が繰り広げる世紀の泥仕合!!最後まで倒れなかった方が勝つマイナス投資のチキンレースの勝者はどっち?
黒バラ軍団のセイジがアビック弐番館で実戦。前日下見をして狙い台を付けたものの、遅めの入場順からバラエティコーナーの出目状況から確認していく。【次回配信日:10月1日 タク SLOT PARK BIGBANG編】
セイジ&タク後半戦!!転生で3,000枚以上の出玉を持つ事ができたセイジ。その後も悪くない挙動の転生で打ち進む。狙い台が絞り切れないタクをフォローし、勝利する事ができたのか!?
【無料配信】セイジ&タク前半戦!!前日下見と遅めの入場順から絆をあきらめ、セイジは転生、タクはまどマギからスタートしていく。狙い機種は取れたが狙い台は押さえられなかった二人。スタートダッシュできるのか!?
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。朝イチの状況把握からガックンチェックから始めていき、周囲のリセット傾向を確認しながら、据え置きが多いと予想して立ち回っていく。【次回配信日:9月14日 セイジ SLOT POWERS WIN編】
前回は見事にクオカードをゲットできた、リノ&のの。今回もラップで意気込みを見せて連勝を狙うが、リノの行く先に暗雲まみれに!?
ここまで厳しい展開の3人だが、後半戦の巻き返しに期待!!しかしリーダーセイジに異変が…この先どうなってしまうのか!?
今回の魅せチャイナは西野翔が挑戦!!下ネタ、アニメとトークもヒキも絶好調な西野翔、ただ7揃いに大苦戦!?
化物語に流れ着いたトム。何とか今日の分だけでも取り返したい所。倍倍にものすごく入るけど、トムクオリティは相変わらずみたいです。
第5戦目の実戦が終了!!果たして舞のゼロレクイエムの行方は!?さらにみゆの倍倍チャンスは!?今回のチャレンジに大苦戦の2人!?結果はいかに!!
これまで6連勝と通算差枚を積み上げてきた紅鯨調査団の二人(主にさんぺー)。今回もパン君の横で豪腕を振り回すさんぺー。スタートいきなり超ハーデス!?
コウタロー・遊月コンビ2戦目。初戦は良い結果を残せなかった二人だが、今回は喝を入れてスタートです!!
勢いが止まらない七瀬に対し、眠たい状況が続く矢部。しかしとうとう矢部が目を覚ます。
朝から好調な二人が初めてお互いの状況を確認することに!七瀬の出玉に焦る矢部と、その心を読む七瀬。ここは七瀬が優勢か!?
今回のライターバトルXは、七瀬静香vs矢部あやの対決!!初対面にして相手の罰ゲームを考えることになった二人。罰ゲームの話にノリノリの矢部に対し七瀬が怯える!?そして2人の狙う台は?
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Bグループ6回戦前半戦、KEN蔵VSスロカイザー!カイザーは最低でも4000枚と厳しい状況となった最終戦!KEN蔵はまどマギからカイザーは過去に万枚を達成した化物語で勝負に出る!果たしてカイザーは奇跡を起こすことが出来るのか!?
マイホーム今回で一旦お休みです!!最後は勝利で飾りたいトム。ジャッカスで出来た貯金を持ったまま上手く着地したいけど・・・!?
マギカVSトメキチ。俺が死ぬかマギカが諦めて出してくれんのか!?2つに一つとぼやいていたのに…。台移動を決意するなんて。果たして後半戦はどうなるんだろうか!?
ジロウが化物語でフリーズ!!脅威の伸びを見せるジロウ、ここからリカバリーできるのか!?一方南国地獄にたたずむ一人の男と一人の鬼人がジロウの勝ち分を食いつぶす!?
今回のライターX東海版の挑戦者は、中武一日二膳の登場です!パチスロおじさんの朝イチは常連の動きを見て立ち回るつもりながら、結局座るのはいつものアレ!?
仲良く南国祭り後半戦。ジロウが快調に飛ばす中、ダメダメコンビがわちゃわちゃやっとります。男だらけのときめき大会は実施されるのか!?
昔の姫はもっとおてんばだった!?今回は姫のおてんば話を教えます。
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。下見の際にサラリーマン番長の高設定らしき台が数台見受けられたので、朝一はサラリーマン番長の設定狙いから始める。【次回配信日:5月11日 コウタロー マザーブロス編】
黒バラ軍団のリノがメガガーデン八潮で初実戦。ホールの傾向が不明な為、お客様の動きやリセット状況を確認し柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:5月6日 タク アビック弐番館編】
久しぶりに二人揃って前半戦を折り返した二人、こんな時に頼りになる河原さんも今回はちょっと厳しそうです…
流れて流れて化物語にたどり着いたトム。マイナスを捲くる事ができるのか!?そして最後はパチンコワンチャンス!!
揃って抽選番号が悪かったからなのか、最近にしてはめずらしく午前中から苦戦する二人…。座っている台は期待できるようなのでこれからに期待したいところです。
本日は西口店でトムが、3号店で河原が実戦!!ここのところ連勝中の二人、今日も勝利の焼肉を食べる事はできるのか!?
タクvsコウタローもいよいよラスト!少しでも上位を目指すコウタローと2回連続最下位から逃れたいタク。全力の叩きあいの結果は!?
タクvsコウタローもいよいよ後半戦へ。リーグ戦の残り試合や順位も見据えながらタクは化物語、コウタローは転生で勝負を賭ける!
黒バラ軍団のタクがメガガーデン八潮で初実戦。朝イチはバジリスク絆を狙い、その後は状況を把握し設定狙いで立ち回る。 【次回配信日:4月2日 タク ベラジオ大東店編】
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ4回戦後半戦!スロカイザーVS辻ヤスシ!お互い投資が膨らみ苦しい展開となった前半戦!グループ最下位と追い込まれている辻は後半戦ハーデスで巻き返す事が出来るのか?対してカイザーは戦国乙女に台移動!前シーズンのようなヒキが発揮されるのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ4回戦前半戦!スロカイザーVS辻ヤスシ!リーグ折り返しの4回戦にしてがけっぷちの辻!今回もハーデスで勝負に出る!対するグループ首位のスロカイザー!前シーズン8000枚弱出したこのホールで今回も恐ろしいヒキを発揮するのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ4回戦後半戦!マコトVSウシオ!大量出玉を獲得し、ARTも30セット近く残っている状況のマコト!果たしてどこまで出玉を伸ばすことが出来るのか?対して投資が嵩み苦しい展開のウシオ!個人収支プラスを目指しハッピージャグラーで巻き返しを計る!
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ4回戦前半戦!マコトVSウシオ!マコトは常連の動きを見つつ朝一はパチスロ化物語を選択!対するウシオは得意のジャグラーからスタート!順位が混沌としているAグループ!今回是非勝ち点がほしい両者だが果たしてどうなるのか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ3回戦後半戦!うっちいVSウシオ!前半初当たりをコンスタントに引くもののキツイ展開のうっちい!設定的には好感触の獣王で出玉を伸ばすことが出来るのか?対するウシオは台探しからスタート!果たして前半の負債を取り返すような展開を作れるのか?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ1回戦後半戦!辻ヤスシVSスロカイザー!!前半戦で大きく差をつけられた辻ヤスシは個人収支プラスを目指し打ち進める!対して、前半戦で6千枚以上の獲得が確定したカイザーは番組史上初の万枚に向けて出玉を伸ばすことが出来るのか!?
パチスロバトルリーグ第18シーズンBグループ1回戦前半戦!辻ヤスシVSスロカイザー!!朝一苦しい展開となってしまう両者だったが、あの男のヒキが冴えわたる!!見逃し厳禁のBグループ開幕戦!!
黒バラ軍団のセイジがVEGAS京急蒲田店で実戦。前日下見ができていない為、ホール状況を常に把握して立ち回っていく。【次回配信日:3月11日 コウタロー 八楼館編】
パチスロバトルリーグ第17シーズンBグループ5回戦!ウシオvs辻ヤスシの後半戦!順調な挙動を見せる辻ヤスシのマジハロ4!ウシオの獣王も悪くない挙動!白熱のBグループ5回戦!
パチスロバトルリーグ第17シーズンAグループ5回戦!スロカイザーvsうっちいの後半戦!勢いに乗るスロカイザー。うっちいはぱちスロAKB48で追撃開始。
黒バラ軍団のトモノリが一番舘 上尾店で実戦。最終戦で残り10pt獲得が脱退回避の条件。厳しい条件の中、設定狙いをメインに立ち回る。【次回配信日:3月5日 コウタロー ガーデン川越編】
化物語の上乗せptは最終結果を見て決定!!なんだけど…これ終わるのかなぁ…ゾミゾミ。
高設定を掴んだ七瀬だったがプラス差枚で終わることができたのか?そして逆 転を狙いパチンコに移動した安田にも大チャンスが!?
2016年絶不調なはずだったみ~ちゃんが急に始まったみたいだよぉ~♪一方リオは変なオカルトに頼り出してしまったなぁ…。
今回のニコスロ実戦者は黒バラ軍団コウタロー!!最終走者のコウタローは果たして何を打つのか!?
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝一は下見の際に狙いを付けていたバジリスク絆、化物語の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月1日 トモノリ ガーデン北与野編・ジロウ キコーナ茨木編】
全然いいところが無いかもしれないと思った今回…み~ちゃんの台が始まった空気感を醸し出してきたよぉ~♪
化物語の高設定を掴んだ七瀬に、ようやく七瀬の時代がやってくる!?
今回は前回コテンパンにされた七瀬がニヤニヤしちゃいます!
ときポイ6最後の上里ラウンドだけど…、ちょっとぎこちない二人。ちょっとビックリする事実が発覚しちゃうよぉ~♪
第5戦目の戦いが終了!!果たして今回のミニゲームは一体何!?
後半戦に突入した2人の出玉はどこまで伸びる!?舞があんこうに苦戦中!?みゆは白鳥マイマイに変身!?
この番組と相性抜群の2人は、ここまで絶好調!!前回のみゆのフリーズに続き、今回は舞がやらかします!!
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝一は、全体的に履歴の強い化物語を狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月5日 タク ガーデン逗子銀座通り店編】
今回で2度目の対戦となる七瀬静香VS安田蘭!前回はことごとく見せ場を 持って行かれた七瀬だったが今回は果たして…
出玉での勝敗では白鳥みゆの勝利が濃厚!ここはミニ競技で頑張るしかない安田蘭なのですが…
第5戦目の実戦がスタート!!果たして残り2戦で100万枚達成なるのか!? この5戦目の戦いが重要になってくるが…
絶好調の白鳥みゆが今週も出玉を伸ばします!一方の安田もケンシロウと共に 頑張ります!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞…
前回スタートダッシュを決めた嵐だが後半も更なる出玉を求め立ち回る!?水瀬、ジロウ、トメキチの三人にもまだまだチャンスがあります!!ジロウとトメキチのバトルにも注目です!!
絶好調の白鳥みゆと絶不調の安田蘭。すでに差枚数での勝敗は決まったかも…?
化物語で良い感じに上乗せを絡め出玉を伸ばすタク!!今回もテンションが上がりすぎて思わずタメ口に!?今回もハイテンションなタクに注目です!!
黒バラ軍団セイジがSLOTPARK BIGBANGで立ち回る。朝一は下見が出来ていないので、常連の動きやリセット状況の確認からスタートする。【次回配信日:1月19日 セイジ アビック垂水店編】
今回で体育祭も3戦目に突入!…ですがオープニングから前回の白鳥みゆの登場の件について蘭ちゃんがあることを思ったそうです。
化物語に移動し絶好調のタク!!このまま大量出玉に繋げたいところですがどうなる!?今回は普段よりテンションHIGHのタクにも注目です!!
前回北斗強敵を離れ、シャドウハーツへ移動したタク!移動が功を奏するのか!? ジロウの3000枚出して来いという期待にも応えたい所です!!
ういちが風邪っぴき?で参戦の東天閣さんでの後編!ういちは通常時0点の慶次!ヒカルはノッてきてる化物語!ういち慶次は傾奇いて後半まくれるか?ヒカルは倍々ゲームで出玉も倍々に出来るのか?東天閣なら何か…
今回は2回目のアタックになる、前橋『東天閣』さん!ういちは通常時0点だけど好きな『慶次』!ヒカルは意外と初打ち『化物語』!全てに否定的なういちと、訳も分からず打ってるヒカル!悪くない立ち上がりの2人…
よってらっしゃい!見てらっしゃい!ヒカルは悪くない忍魂弐を打ち!ういちは新台(撮影当時)化物語を続けて打ってる後半戦!ただ微妙な雰囲気の化物語にういちは移動?次に打つはやっぱりあの台!ヒカルは逃げ切…
ココではおなじみのういちとヒカルを探せからスタートするミスターパチンコ様での実戦!ヒカルが狙うは、お気に入り台『忍魂弐』!ういちが狙うは新台!(収録当時)化物語!狙い通りに座れた2人にキセキが起き…
黒バラ軍団タクがべラジオ大東店で実戦。朝一は下見の際狙いをつけたまどマギ・北斗転生の2機種からスタート。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月6日 ジロウ神戸中央スロット館編】
ラ・カータ大宮本店リニューアルを記念して開催されたラ・カータCUPの模様をお届けします。12月末に行われる決勝に駒を進めるのはどの店舗なのか!?(実戦は4分40秒あたりから)
黒バラ軍団タクがガーデン北与野店で実戦。お客さんの動きや高設定挙動の台のリセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日 12月6日 セイジ キコーナ神戸中央スロット館編】
黒バラ軍団のリノがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一はリセット状況の把握から入り、天井・ゾーン狙いをメインに立ち回る。【次回配信日12月1日 タク SLOTPARK BIGBANG編】
黒バラ軍団ジロウがアビック垂水店で立ち回る。稼働率が高いと予想し、朝一はメイン機種を中心に設定狙いで立ち回る。【次回配信11月25日 リノ スロットタワージャルダン編】
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。ホールが出している公式アプリをもとに、前日ヤメゲーム数をチェックし立ち回る。【次回配信日11月24日 ジロウ アビック垂水店編】
勝利濃厚ムードの二人だったが、いつの間にかマイナス域が見え隠れする状態に…。何でこうなってしまうんでしょうか…?
二階堂亜樹4週目だモン!ハーデスから化物語に移動し少しずつ出玉を取り戻していくが果たして結果は…!?なんだか満足そうな顔してますねぇ~
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。連休中で高稼働が予想されるため、しっかりと朝イチの状況を見ながら立ち回る。【次回配信日:10月2日 リノ ZIPANG鶴見店編】
指令動画とは逆に神からの洗礼をくらう二階堂亜樹... ここから巻き返しといきたいが、どうやら精神的に参っちゃってるみたいだモン!?
ときポイ超特急浦和ラウンド第5回目が決着だよ★姉妹対決は以外な展開で、逆転しちゃったみたいだね。
久しぶりの姉妹対決!!ののたろは色んなアイテムを駆使しながらptを稼ぐつもりみたいだよ★
#20 「木村魚拓vs河原みのり」後半戦 いよいよリーグ戦最終戦、優勝をかけた対戦は木村魚拓vs河原みのり!木村悲願の初優勝に暗雲が立ち込めた前半戦だったが、果たして奇跡の逆転は?!
イマイチ波に乗り切れずな展開、しかし修羅の刻のポテンシャルを引き出せたら一気に逆転のチャンスはある。…トムにそんなことできるのかな?
残り時間的に、もうプラス収支を目指せない二人。しかしトムがちょっとした奇跡(?)を起こします…
ちょっとピンチな状況を打破する為にミーティングを開く二人、作戦を練って(?)後半巻き返しを狙うが…!?
ジロウ・リノ後半戦。抽選番号の結果から柔軟に立ち回ることが求められた今回の実戦。果たして満足のいく結果は得られたのか…!?
初当たりは軽いが展開が悪いクロちゃん。設定の良さそうな化物語を止めて気になる台があるみたいだが・・・クロちゃんはこのまま勝利をつかめるのか?
閉店時間まであと僅か、野宿回避に必要な枚数はあと約300枚…。全てをピエロに託すトメキチ!野宿回避なるか!?
パチスロ好き芸人クロちゃんが、ここまで大奮闘!!負けられないプレッシャーの中、遂にスタッフにもキレ始めた本気モードのクロちゃんの運命やいかに?
化物語で幸先の良いスタートをきったクロちゃん。ただのパチスロ好き芸人が負けられないというプレッシャーに耐えながらひたすら勝利を目指す!!
勝利の方程式に遂にミスターXが登場!!3連敗という厳しい展開をミスターXは打破できるのか?
黒バラ軍団のジロウが一番舘上尾店で実戦。下見ができなかったため、全ての状況を視野に入れて立ち回る。【次回配信日:4月24日 タク アビック垂水店編】
新番組「道」!知識に自信のあるライターが、指定された機種だけを打ち、勝利を目指す!台を信じて粘るか、移動するか。すべてはライターの知識と経験次第!
#16「嵐vs河原みのり」後半戦 リーグ戦もいよいよRound8、今回の対戦は嵐vs河原みのり!トークの腕も上げ実力と美貌ともに成長を続ける河原みのりに、こんどこそ優勝の夢を掴みたい嵐が本能むき出し…
順調にAT・倍倍を引き当てる舞。まくりの夢を沖ドキに託すういち。キーワード当てでは考えに考えを巡らせるていると…なんか出た!
驚くほど初当りの軽い化物語を打つ舞。あとは倍倍でのヒキ次第!移動を続けるういちは沖ドキで前回の雪辱を果たすことが出来るのか!?
#15「嵐vs河原みのり」前半戦 リーグ戦もいよいよRound8、今回の対戦は嵐vs河原みのり!トークの腕も上げ実力と美貌ともに成長を続ける河原みのりに、こんどこそ優勝の夢を掴みたい嵐が本能むき出し…
ライターX関東版に二階堂瑠美が登場!二階堂瑠美が“ちょっとだけ”でもいいから打ちたくなってしまう機種とは!?
3度目の初当りを引いたものの、相変わらず感が冴えないういち。徐々に調子が上がってきた舞に新たな特技が生まれる?
お待たせしました!旅スロが帰ってきた!少し配信があいてしまったが、まだまだトムのアメリカンドリームは実行中!果たして実現は可能なのか!?
無事ハルマゲどんタイムに突入したういち。あとは三択の感が冴えわたれば…!初当りこそ悪くはないもののいまいち伸びない舞に大チャンスが!?
キレッキレなポーズで始まりました今回のゲッティングなう。舞は枚数管理がしたい気分で台選び、一方ういちが選ぶのは…って、え?
モード移動は悪くはないが投資がかさむ沖ドキから移動しようか悩むトム。空き台も少なくなってきているがどうする…?
#13「木村魚拓 vs 松本バッチ」前半戦 リーグRound7、今回の対戦は木村魚拓vs松本バッチ!今、魚拓が一番警戒するスロッター松本バッチを相手にどんな戦いを見せるのか?パチスロとは?愛とは?人…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
TEAM-Aの実戦が終了!果たして結果は!?愛田笑子の逆転はあったのか!?そして対戦相手のPinkDogに一言2人から物申す!!
TEAM-Aの戦いも後半戦へ突入!このままだとみんなの予想通りになってしまうが…。果たして“後半の愛田笑子”は出現するのか!?
謎の変貌を遂げた静香が大ピンチに。噂のみゆ隊長とチームボンジュールが登場!みゆと静香勝つのはどっち?
TEAM-Aはやっぱり愛田笑子が足を引っ張る展開!?一方ののは朝から順調に出玉を伸ばす!?どうなるTEAM-A!!
タッグトーナメント第1試合TEAM-A愛田笑子とののが登場!実戦の前に組み合わせ抽選会で起こった愛田笑子事件を検証します…
タクVSのの!凄い人数の並びで抽選番号も振るわない中、二人はどう戦うのか!
白鳥家第2戦完結!!このままだと工藤家に差をつけられる一方だが…果たして結果は!?
恐怖の罰ゲームまでもう後が無いPINKDOGの2人。ここまでは静香もみゆも絶好調だったが・・・
今回の白鳥家は序盤から絶好調!後半戦も息のあった2人協力プレーで勝ちを目指す!!
もう後が無いPINKDOGの2人。しかし今回は2人共絶好調の様子。目標の5,000枚に届くのか!?
珍しく好発進なPINKDOG!やっとノリ打ち番組っぽくなってきたが2人の目標は合わせて5000枚!果たして?
今回は堅実に立ち回る作戦に出た2人。珍しく二人揃って好発進。やっとノリ打ち番組らしくなってきたが・・・
いよいよ今回ガチ予想!ヘルたけ流の明日の立ち回りポイントを見た後はアピス横浜大口店へ急げ!!
グランドオープンしたての店舗で悩む静香。気になってしょうがないのは隣のあの台だが…?
前回、ホールのクセらしき法則を見つけたヘルメットたけし。今回はそれを踏まえ、現在のホールの状況を整理していくが…
負債は増え続け残すところ3回実戦で目標枚数まであと約17000枚。切羽詰ってきたPINKDOGがとった今回の作戦とは?
今回で1周年!みなさんのおかげで静香の質が上がったかはさておき、朝から大変な目にあいます。
コウタローVS浪花レイ!!初顔合わせの2人。前回敗北でリベンジに燃えるコウタローと本性をさらけ出した浪花、出玉総取りするのは果たしてどちらか!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ寝屋川南店で実戦。お盆最終日で高稼働が予想されるため、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月3日 コウタロー ビーム刈谷店編】
黒バラ軍団のジロウがベガス豊川店で実戦。お盆で人が多い中、打てそうな台を吟味して立ち回る。【次回配信日:8月25日 セイジ アビック弐番館編】
コウタローVSのの編!ラバーズJの新星ののが、得意機種で黒バラ軍団コウタローに挑む!
2人とも初当たりは早いが中々上乗せに恵まれない状況…そんな中、工藤選手に待望の大チャンスがやってくる!?
第5戦、工藤選手&松波選手の試合がキックオフ!サッカーワールドカップは終わってしまったが、こちらの戦いはまだまだ続きます!!
松波吟子VS遊月リナ編!収録日7月7日にちなんだ機種を狙い、出玉総取りを目指す!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
今回の目標は前回の負け収支を取り返すことだったがこのままではマイナスが増えてしまう・・・静香とみゆは見事に逆転劇を見せることができるのか?
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。下見が出来ていない為、店内の様子を確認しながら立ち回る。【次回配信日:7月27日 ヨシキ G-SITE関店編】
ここまではプラス収支を保っている2人だが、ここまま逃げ切ることが出来るのか!?そしてPK対決では、両者譲らぬ攻防戦が!!
みゆは化物語に移動し活路を見出す?一方の静香は相変わらず単発が続き苦しい状況。何とか現状を打破しようと作戦タイムが始まるが…
白鳥選手が突入させたロケットモードの破壊力は如何に!?そして今回は風舞選手がトンデモナイものを引いちゃいます!!!
黒バラ軍団のヨシキがエルプラザで実戦。まわりの挙動をうかがいながら立ち回る。【次回配信日:7月17日 コウタロー BM湖南店編】
早くも暗雲が立ち込めてきた2人!状況を好転させるべく遂にみゆが動く・・・
初打ちのマクロスフロンティア2に困惑しながらも出玉を増やす笑子。どうやら天井を狙うようですが…?一方初当りはよく引ける舞は、このチャンスを活かしきれるのか!?
P.E.KING OF KINGS高槻店での新実戦スタート!このお店といえば、抽選人数の多さで有名ですが、2人は何番をひいたのかな?
本家W杯を2人で観戦!もう結果は出ちゃってますが一生懸命応援してます…。そして白鳥選手がトンデモナイもの引いちゃいます!!
上里ラウンドに続いて浦和ラウンドも"プレゼントタイム突入"だよぉ~★今回のプレゼンタ~も…そわそわ。
第四戦は白鳥選手&風舞選手の戦い!本家日本代表と一緒に勝利を目指すがコ ートジボワールに逆転負け…2人は勝利出来るのか!?
浦和ラウンドも"ときめきパチランドタイム"突入だよぉ~★ 立派な"ヤラれネズミ"と化したリナリ~ナは…ゾミゾミ。
今回は実戦短め…その代わり、EDではHAPPY MAGICの謎を聞いたりと、トーク多めとなってます。
第1回の実戦の結果!化物語でフリーズを引いたり、今回はいい結果になるんじゃないかな…?エンディングで当日の盛り上がりを語り尽くす!
愛田サンは"倍倍ネズミ"で…リナリ~ナは"ときめきパ~トタイム経由"で"天井ネズミ"をヘコヘコ目指しちゃうよぉ~★
緑ドンをヤメ化物語に移動したトム。ここで果たしてどんなミッションをクリアできるのか!?そして、大事な差枚数もアレで一気に逆転の可能性を出せた!?アレとは一体ナニ?
ようやくみゆに見せ場が!しかし捲りも視野に入ったところで、水嶋のハーデスにかかったHAPPY MAGICがついに効果を発揮する…?
愛田サンは"やっぱり絶好調ネズミ"で…リナリ~ナは"バキリスクタイム"を目指してヘコヘコと"投資ネズミ"だよぉ~★
朝イチは抽選の番号で一気にミッション2個もクリア、さらに緑でBIGを引いてかなりのいい出だし!しかしここからはどう発展していくのか!?
今度こそ白鳥みゆ&遊月リナのコンビは、視聴者様のためにQUOカード1万円分をGETできるのか?
今回笑子にはある目標があるようで…?一方の舞の目標は倍倍チャンスでまともに上乗せすることでしょうか?
シャトル堺での新実戦スタート!稼働状況の良さもさることながら、笑子にはもう一つの心配事が…
かの有名ライターも気にしている?というHAPPY MAGICの秘密が明らかに…!?ハーデスにこの魔法は通用するのでしょうか?
黒バラ軍団のタクがアミューズメントデルデで実戦。前日の下見をもとに、リセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:6月13日 コウタロー ベニス天五店編】
最終戦、得意な台と言い張るグリーンだが、戦闘員はその言葉を信じない。そんな中見つけた地味な新技とは…?
ときポイ御殿が気になるけど…浦和ラウンドも"愛田サンvsリナリ~ナ"だよぉ~★
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一から設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月6日 コウタロー SLOT PARK BIGBANG編】
今回もひたすら"マギカラッシュ"だから…エクストリ~ムして"ときめきプレゼントタイム"突入だよぉ~★
黒バラ軍団のタクがワイドツインパークで実戦。リセット状況を見つつ、宵越しを狙う【次回配信日:5月31日 コウタロー キコーナ豊中上津島店編】
黒バラ軍団のジロウがベニス天五店で実戦。下見の情報を駆使して立ち回る。 【次回配信日:5月28日 タク P-ROOTs MANDORE編】
上乗せネズミを呼ぶ為に吟ちゃんは"ときめきパ~トタイム"に突入だよぉ~★七瀬サンは"何か"を無くして…ゾミゾミ。
迷走中の波岡が遂にハイエナ?服部が前代未聞のとんでもないオカルトを公開!波岡VS服部、勝つのはどっちだ?
ホ~ムで絶好調の七瀬サンは"南の島"が気になって仕方ないみたいだよぉ~♪
いよいよ新章突入!5月に入り2人で勝ちを目指したいが、静香の様子に変化が訪れた…
大渋滞に巻き込まれ、昼からの実戦になった2人。静香は1人で「野望」を打ち込むが…この人の野望はちょっと危ないです。
黒バラ軍団のジロウがBM湖南店で実戦。前回の経験を元に、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:5月17日 コウタロー アビック弐番館編】
2回戦ういちVS河原みのり決着!勝つのはおっ始まっちゃったういちか、AKBで3ケタをのせた河原か!?どちらかが恥ずかしい罰ゲームを受けることに…
前回の雪辱を晴らし、浪花レイ&松波吟子のコンビは視聴様の為にQUOカード1万円分をGETできるのか?
波岡と服部の兄弟対決!!負けた方は予言通りの罰を受けることに…。波岡はモンキーターン2、服部は銭形2で勝負!!
巨大カミサマ像完成が待ち遠しいけど…七瀬サンと吟ちゃんの"浦和ラウンド第2戦"がスタ~トだよぉ~★
相性の良い海物語アクアに移動し、絶好調なゲン様。前回フリーズをひいた静香殿が頑張れば…新手の刺客から逃れて出会えるかも!
ちょっと早いけど"ときめきプレゼントタイム"突入!! 伊藤さん"エクストリ~ムし過ぎて"ゴメンね…でチュ~★
今回のコンビは浪花レイ&松波吟子。 2人は視聴者様の為にQUOカードをGETできるのか?
実戦も中盤、2人が動き出し台移動。この移動で静香に勝利の女神がついに降りてきたー!
伊藤さんは早々と"パチンココ~ナ~"へ。み~ちゃんは"ホ~ムのくせ"に"ときめきパ~トタイム"突入だよぉ~★
テンイチ西脇店最終実戦!果たして浪花はいくつミッションを達成することが出来たのか…!?
矢島ヒカルの後半戦!前回倍倍チャンスで一撃1370枚の獲得に成功した矢島。センターの背中も見えているが…!?
今回で後半戦へと突入し、そろそろミッションを浪花にクリアして欲しいところ!ただし投資が…
浦和ラウンドも…やっと"ときポイ3"がおっ始まるよぉ~★初回は"み~ちゃんと伊藤さん"の対決…伊藤さん!?
8回目の実戦人は矢島ヒカル!失敗は許されない一発勝負の実戦…自分の最も得意な台でセンターを狙う!
今回はATから開始!2回目となる今回で、無事ミッションをクリアすることは出来るのか!
謙虚に打ち続けたBabyRock、果たしてこの作戦は報われるのか!?舞はなんかすごい技を習得しちゃった?
黒バラ軍団のセイジがドリーム西大津店で実戦。基本的には設定を狙いながら、状況を見て立ち回っていく 【次回配信日:4月12日 ジロウ ドリーム西大津店】
今回は風舞唯と遊月リナの登場!!2人は視聴者様にQUOカードをGETできるのか?
愛田に訪れる大チャンス!いつもの愛田クオリティは封印だ!舞と一緒に頑張るんだ!!
新たになったガチスロ魂!スイーツベアからの3つの指令を浪花はクリア出来るのか!?
第2戦結果発表!愛田さんが自身の記録を更新しているかたわら、工藤さんは逃亡寸前です!
VS浪花レイ編第4回!「ほぼ」勝利が確定しているが、最後まで油断は禁物…。初勝利なるか!?
モットーは謙虚に!ハマろうと、チャンスを生かせなかろうと感謝の心を忘れずに…ぎこちなく謙虚さを表す2人をお楽しみください。
第4戦目の実戦が終了!順調に増やす白鳥のコインを減らしていく七瀬は不安でいっぱい…果たしてニコニコ差枚メーターはどこまで伸びるのか!?
前回からもたついた実戦が今回で大きく動く!舞が乗せれば、笑子はリベンジで目標500枚で勝利目前?
初店舗での新実戦スタート!なぜかカップラーメンをすするオープニングですが、まじめにテーマを決めて勝利を目指します!!
VS浪花レイ編第3回!みゆは2倍から、更に倍々に!!まどマギで苦戦する浪花をステッカーが救う!?
服部がフリーズを引き巻き返しを図る!!そして好展開を見せていた波岡に異変が?勝負の行方がわからなくなったBADBROS。味音痴は波岡か?それとも服部か?
化物語を打つ白鳥は超倍倍チャンス引きまくり!?一方七瀬はまさかの高継続BT!?
笑子が開店30分で笑舞あり?舞はいつも通りボヤキながら打っております。温かく見守ってあげてください。
みゆは「バジリスク絆」、レイは「化物語」で勝利を目指す。果たして視聴者様のためにQUOカード1万円分をGETできるのか?レイチェルの執念が奇跡を起こす?
汚名返上とばかりにBADBROSが気合を入れなおす!今回、遂にヒキ強、波岡が戻ってきた!?そして服部が初めての・・・?今週も乞うご期待
沖VS白鳥。化物語でハマり続ける沖…しょうがないからここはクイズですね…
慣れ親しんだ機種で勝負中のPINKDOG。なんとか差枚マイナスは避けたい!!
シーズン3第2戦開幕。今回も最新機種にとらわれず、苦手な台と改めて良さを知ったあの台で実戦です。
今回は白鳥みゆ&浪花レイが3年ぶりに共演。2人の相性やいかに?そして視聴者様にQUOカード1万円分をGETできるのか?
沖VS白鳥 第一戦。沖、謎の「ランチャンピオン」??
やってきました!第4戦!今回は打ち慣れた機種で勝負!
第3回目の実戦もいよいよラスト!台移動を決めた2人。はたして差枚はいくつに!?
静香&吟子の最終戦!!2人は視聴者様にQUOカード1万円分をGETできるのか?
ノリ打ち初体験のトムの結果は如何に!?ちなみに最後はGODで勝負してます…
お待たせしました…浦和ラウンドも"ときめきプレゼントタイム"突入!!プレゼンタ~は勿論"舞サン"だよぉ~★
順調だったウシオーニ監督にも陰りが…?みんながムチャクチャしてる中、監督の負債はいくらになった!?結果発表です!
ゆいまあるの様子が…ゆいまあるの様子が…浦和ラウンドも"延長戦継続"だよぉ~★
PAO千里店編第2話。台移動が期待できない中、イマイチな遊月へのじゅじゅのアドバイスは…?
おじ4たちの容赦ない投資にウシオーニ監督もうタジタジです。誰か監督の助けになってあげてください…
上里ラウンドと"立場が逆転"しちゃってるけど…どっちが勝つのかにゃ~? サムネの2人は気にしないでねぇ~★
今年1発目のJチームにじゅじゅ&遊月登場!2人の今回の立ち回りは!?
待望の大判振舞に突入させた服部!そして波岡も好調の兆し… 2014年一発目の兄弟喧嘩に勝利してお年玉をGETするのは波岡か?それとも服部か?
当たる気配のない一行。ウシオーニ監督ひとりの頑張りじゃどうにもならないぞ!
今回はレアな組み合わせ静香&吟子でのガチスロ外伝!2人は見事、視聴者様に1万円分のQUOカードをプレゼントできるのか?まさかの結末に静香も吟子も狂喜乱舞!乞うご期待ください。
"絶好調"なゆいまあるに対して…いつになく"絶不調"な舞サン。久々の"化け猫憑依時間"で逆転だにゃ~★
投資が多い。逆転できる台を探して辿り着く化物語。訪れるのは倍倍か超倍倍か、それともバイバイ…?
黒バラ軍団のジロウがキコーナタウン豊岡店で実戦。据え置きとリセットの判別に苦戦しながらも、あらゆる台を打っていく【次回配信日:1月31日 タク ドリーム西大津店】
アウェイで好調なゆいまあるとは対照的に"大好物な類い"の化物語で苦戦中の舞サン…ゾミゾミの兆しだなぁ~★
最終戦結果発表!温泉行は確定している2人だが、移動方法はいかに!舞のインナーも要必見?
追い上げを見せる夏希から、白鳥は無事逃げ切ることが出来るのか!?今回こそPRを狙う白鳥、果たして…
黒バラ軍団のタクがミクちゃんアリーナ茨木店で実戦。基本は設定狙いで攻め続けるタクだが、柔軟な立ち回りで勝利を目指す! 【次回配信日:1月23日 タク BM湖南店編】
2人が天国と地獄を味わう極端な展開。しかしそんな状況はまたしも逆になり、バスと電車が2人を待っている!?
浦和ラウンドも"舞サンvsゆいまある"のハズなのに…何で"ソレソレ"がいるのかなぁ~?
VS夏希編第3回!!大差を付け安心するみゆ。夏希の台に良い波が近付いているとも知らずに…
最終戦最高のスタートを切った2人だが、徐々にいつものクオリティがあらわになり、とんでもない展開へ向かっていく…
第2戦決着!化物語で乗せまくった中武VSお宝を盗みまくった河原。ういちと対戦するのはどちらか?
順調に出玉が増えてきたが、逆転勝利は出来るのか!?外国人スロッターは読めない漢字は多いけど、読めなくっても出せるはず!
逆転勝利達成したが、どこまでブラジルに近づいたのか?そしてエンディングでリフティングの超必殺技を披露!
今回は指令達成できるのか、というよりももっと深刻な事態に陥ってしまう静香なのであります。
最終戦スタート、既に温泉旅行をゲットしている2人に番組から世の中の厳しさを叩き込む!?
"ときめきポイントタイム"よりも大事な事…それはもちろん"ファン感謝祭の大抽選会"だよぉ~★
化物語を打つ舞と、獣王を打つういち。今回こそは勝利を掴み取りたい2人ですが…幸運の女神は2人に微笑んでくれるのでしょうか?
ついに化物語に座った。倖時間にも入った。勝負はここから、どこまでのばせるか!
初打ちの化物語で勝負!倍倍チャンスとトムの相性はいいのかな…?
上里に引き続き…リナリ~ナの"ときめきパチンコタイムおかわり"が始まるよぉ~★
現在2連続で指令未達成の静香。今回も失敗すればいつも使っているアルモノをプレゼント致します!
前回ついにプレゼントを逃した2人。今回はプレゼントをゲットすると頑張ルピー!さて、チョイスしたプレゼントも気になりますが、実戦では何を打つのか?
トムは再びエアリアルバースト突入!!まりもさんは化物語で順調に上乗せし収録延長決定です…
工藤選手にイエローカード!一体何があった!?そして白鳥選手がハットトリックを達成!?
満台状態が続ける今回の戦。果たしていい空き台が出るのか…さらにそこから出せるのか!?
倖時間で"そわそわ"の舞サン…なでしこ侍で"ゾミゾミ"のリナリ~ナ。早く"天井pt"あげたいなぁ~★
まりもさんは、遂にあの台へ移動!トムはエアリアルバースト突入のチャンス!!
第三戦の後半がいよいよスタート!白鳥選手はなぜかリフティングを披露!一方その頃工藤選手はというと…。
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。立ち回りはもちろんだが、ヒキも試される初実戦 【次回配信日:12月25日 ジロウ ドリーム西大津店編】
エウレカで勝負を挑んだトム。うまく波に乗って、ブラジル行きに近づくことは出来るのか!?
まりもVS白鳥編第3回!!まーくんとは一体誰の事なのか?まりもが白鳥のトラウマを掘り起こす!!
舞サンは"ヌルヌル状態"継続ちゅう…リナリーナは"天井ネズミ"まっしぐらでちゅ~★
好調なスタートを切った二人。今回もプレゼントは視聴者の元に渡らないのか!?中間キーワード発表にかかっているが…?
ゲンと静香の恋路もクライマックス。化物語の力をみくびっていたゲンにさらなる衝撃が走る!
工藤選手が引きの強さを見せつける!白鳥選手は大好きな台へ移動!果たして前半を制するのは!?
ゲンは化物語で勝利が見えているが、静香はやっぱりパチンコに向いていない?何とかしてよ!
浦和ラウンドも"舞サンとリナリ~ナ"だよぉ~★ カミサマも"どらやき食べたい"んですけど…。
台移動を決意した笑子、呪文のように唱える言葉は「ポジティブ」…。目が笑ってないよー!頑張れBabyRock!!
黒バラ軍団のタイキドンがPAO千里店で実戦。設定狙いで立ち回り、差枚数ptを狙っていく【次回配信日:12月10日 ジロウ PAO千里店編】
ゲンは化け物台で出玉を稼ぐが、静香は苦手だというSTでとんでもないことが起こる?
化物語を打ち続ける井上に予想だにしない結末が待ち受ける…
ニコニコ寝屋川編最終話!気になる結果は?
ゼットン大木編最終話!果たして化物語で勝利はできたのか!?
ウシオのルール違反がバレた!?良くも悪くも最終話はウシオ回となっております。
ここまで良いトコ無しのじゅじゅが吠える!!大逆転はあるのか!?
16回目の実戦が終了!ぎりぎりの所で踏みとどまっていますが、捲れたのか!?そしてプレゼントは!?
本日もパチンコ、スロットAQUAを舞台にゲンと静香の純愛新劇ロマンスが今、始まる
高設定挙動の化物語を打つ井上。果たして出玉を稼ぐことができるのか!?
ノリ打ち実戦中の2人!!しかし、ある問題が…
負けた方はメイドのコスプレをする!遂に最終戦。みゆが逃げ切るか?静香が意地の逆転か?
化物語AT中のゼットン大木。コツコツ倍倍チャンスに入れて枚数を増やしていく!
着々とコインを増やす波岡は前回に引き続きやっちゃった系!?一方服部にもついに勝負の時が…!
ウシオVS遊月編第3回!!倍々チャンスに苦しむ遊月はどこまでフリーズを活かせるのか!?そしてウシオは大暴走!?
投資が膨らみ始めている2人に捲くりの前兆が!?またしても、プレゼントは出ないの…か…?
どうにか倍倍チャンスに入れたいウシオ。このままあきらめてしまうのか!?
引き続き化物語を打つ由美子!倍倍チャンスに入れて大量獲得できるのか!?
前回は静香をとことんまで追い詰めた小悪魔みゆ!絶対に負けたくない静香の逆襲が始まるのか・・・
化物語を打つゼットン大木。低投資でATを引いているがこのままメダルを増やせるか!
順調に出玉を伸ばす二人だったが、ゲンの元に向かった七瀬にある疑惑が…
必見!ヒキ強波岡が化物語でやっちゃった系!!服部は驚きすぎて開いた口がふさがりません。
ウシオVS遊月リナ編第2回!遊月の台の挙動におもわずウシオが駆けつける!
なかなか波に乗れない2人。今回もゲッティング目指して頑張りたい…ところですが…舞に不幸が舞い降りちゃいました
ウシオスーパードーム木津店!今回は巷で噂というあの台を狙う!
今回は100人の並びの中でガチ実戦!狙うは化物語!
どうしても勝たなければならない、みゆと負けられない静香の仁義無きバトル!いつもはみゆを追い詰めていた静香が小悪魔になったみゆに本気で追い詰められる・・・
ゲンと七瀬がニコニコ寝屋川に登場!二人の狙い台は!?
16回目の実戦スタート!それでは毎回恒例?のチェックからまいりましょう!
久しぶりにライターXにゼットン大木が登場!初めての店舗でどう立ち回るのか!?
今回のミニゲームは秋と言えばあれ!!そして前回は散々な目にあったみゆが、あの静香を追い詰めます、乞うご期待。
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【解呪ノ儀】
主にチャンス役から突入するAT突入のメインルート。15or30or無限G継続するチャンスゾーンで、この間は怪異図柄出現率が1/8となっている。ヒロインによってAT当選期待度は変化しないが、選択ヒロインの解呪ノ儀が選ばれた場合はCZが30G継続する可能性が高いため、実質的にAT当選期待度は高くなっている。

【AT倖時間(ハッピータイム)】
初期枚数150枚スタート、1G純増約2.7枚の差枚数管理型AT。規定枚数到達で終了となり、終了後は必ず3Gの引き戻しゾーンへ移行する。

【倍倍チャンス】
AT中のチャンス役から突入する枚数上乗せゾーン。毎ゲーム倍率獲得抽選を行ない、チャンス役やキャラ保留で配当枚数の上乗せ抽選を行なう。
最終的に獲得した「配当×倍率」で枚数を上乗せする。

黒BARを目安にチェリーをフォロー。
チェリー・スイカ出現時は共に怪異図柄を枠内目押し。
スイカには強弱はなくテンパイしてハズレればチャンス目、チェリーは怪異図柄が中・右リールどちらかに停止すれば強チェリーとなる

通常時同様の打ち方で問題ない。
カットイン発生時は右から怪異図柄を狙おう。

ナビに従って消化。
カットイン発生時は右から怪異図柄を狙う。停止形によって倍倍チャンス当選期待度が変化する

リール配列
CAST情報

EXCELLENT REPLAY

EXCELLENT REPLAY

SPECIAL REPLAY

4

REPLAY/中段10/下段3

REPLAY/中段4

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?