プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

Persona4 The SLOT

メーカー: ニューギン
登場時期: 2013年08月
基本情報
Persona4 The SLOT
  ART初当り 機械割
設定1 1/304.8 97.0%
設定2 1/283.2 98.5%
設定3 1/282.9 100.2%
設定4 1/265.0 102.6%
設定5 1/256.9 106.5%
設定6 1/224.8 113.5%
機種概要 人気ゲーム『ペルソナ』シリーズから、アニメ化もされた『ペルソナ4』がパチスロ化! 本機は継続率で管理されたART「P4 RUSH」のみで出玉を増やしていくマシンで、その継続率は80or93%とひと度突入すれば高ループ必至。またパチンコのセグ判別要素や確変機能を搭載した「パチスタ」第1弾機種として登場し、パチスロ遊技に新たな可能性を芽吹かせている。
関連番組
黒バラ軍団のリノがガーデン北戸田で実戦。前日の下見では狙い台を決める事が出来なかった為、店内の状況を把握し天井・ゾーン・設定狙いから行いその後臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月17日 セイジ がちゃぽん霧島編】
黒バラ軍団のジロウがガーデン北戸田で実戦。前日の下見から設定狙いもできそうだが、初見のお店なのでまずはゾーン狙い・天井狙いを中心に進める。【次回配信日:1月20日 タク ビックつばめ錦編】
パチスロバトルリーグ第17シーズンBグループ6回戦!ウシオvsとっぱちの前半戦!Bグループ最終戦となる今回!個人収支プラスで勝利すれば優勝決定戦に進むウシオはハナハナで勝負に出る!
ポコ美VS遊月リナの第2話!!遊月も大好きなポコ美相手に頑張って勝負のバチバチ感を出していますが、果たしてお互いどこまで出玉を伸ばすことができるか!?
第9回のダーツの旅が終了!!勝ち確定のまりもさんは何枚でたのか!?そしてエンディングでは今日の舞さんの立ち回りが明らかに!?
赤7を引きほぼ勝利が確定したまりもさん、一方舞さんは一瞬まくる事ができたが…
黒バラ軍団のジロウがガーデン北与野店で実戦。前回の実戦で店の傾向や癖を少し掴んだジロウは朝一狙い台のバジリスク絆からスタート。【次回配信日:5月23日 コウタロー キコーナ生田川インター店編】
ペルソナ4をディレクターに教わりながら打つ舞さん、出始めてテンションがおかしいことに…。一方まりもさんはGODのあらゆる所が気になるご様子です。
第九回のダーツの旅!!まりもさんは当然のように凱旋狙いですが、舞さんの狙い台から込み入った話をし始め…
黒バラ軍団のジロウがキコーナうめきた店で実戦。Aランクへランクアップをかけて、手堅く立ち回る。【次回配信日:9月23日 ジロウ アミューズ堺編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
ジロウ・コウタロー後編。現在の共有差枚はマイナス。取り返せるか?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前編。今回から新しい店舗での実戦。いつも以上に下見が重要になるが、果たしてどの台を狙うのか…?
序盤から苦しい展開の白鳥姉妹に亀裂が生まれる!?果たして仲良し姉妹はどうなってしまうのか!?
白鳥姉妹の第1戦目がスタート!朝の台選びからてんやわんやの2人…果たして仲良し姉妹の勝負の行方は!?
ジロウ・ヨシキ後編。徐々に厳しくなる状況を2人は乗り越えられるのか!?初戦の結果は果たして…
【無料視聴】ジロウと黒バラ軍団の1人でノリ打ちする新番組。普段見れない下見や、2人での実戦だから起こり得る葛藤、争い…。今回はヨシキ編前編となります。
前回フリーズで悲しみが待っていたみゆは2連目が若干トラウマ?そして静香は逆転も狙えるか?感動(?)の罰ゲームもあります!!
遂にやってきた交渉タイム!!2人の決断は?継続率93%のフリーズを引いたみゆ。そしてダメダメ静香がまさかの!?
好きこそモノの上手なれ!ペルソナを打つみゆが絶好調でヒキまくる。その一方でヒキ弱街道をひた走りそうな静香…。2人の運命やいかに?
今回のミニゲームはボーリング対決!!静香のペンギン歩きにみゆが失笑!!最近、絶好調のみゆはペルソナで静香は吉宗で対決!!
ウシオ編第3話!AタイプからARTに移動したウシオ。今度こそ腰を落ち着ける…?
黒バラ軍団のジロウがドリーム西大津店で実戦。設定狙いでは、どこで見切りを付けるのかが重要となるが...【次回配信日:4月14日 タク PURI・PURI 600】
ウシオ編第2話!ノーマル機を渡り歩き、最終的に行き着いた台は…?
沖VS白鳥 第5弾 白鳥感動…ジャンバリ史上初涙!?衝撃の結末…沖が何と白鳥に…
沖VS白鳥 第4弾。沖の上乗せが止まらない!! ツボにハマった吉宗で超ゴキゲン!!
沖vs白鳥  カオスなオープニングはいつも3戦の頭!!なめだるま親方の投資額は…
ARTを抜け苦しむじゅじゅと勢い良く出し続ける遊月!果たして勝利の行方は!?
PAO千里店編第3話。絶好調じゅじゅは高設定を匂わせるギルティギアで、遊月は移動したペルソナで大逆転勝利を狙う!
待望の大判振舞に突入させた服部!そして波岡も好調の兆し… 2014年一発目の兄弟喧嘩に勝利してお年玉をGETするのは波岡か?それとも服部か?
【無料視聴】月夜の晩、午後8時からの実戦で勝利を目指す。ムーンスロッターがついにスタート!トップバッター、浪花レイが見せる立ち回りとは!?
ポジティブ大作戦がついに実を結び始める…!?まずは投資分から!ポジティブポジティブ…
朝イチの抽選で2人が引いた番号は…!?前回での反省をふまえ、レッツポジティブシンキングで生まれ変わったBabyRock!どことなくぎこちないのは気のせいです。
第2戦結果発表!視聴者プレゼントはゲットできたのか?しかしガチ反省会始めます?
ツラい展開の笑子、総投資40本からの追い上げを見せる舞に希望を託すしかないのか…!?ツライねぇ…
視聴者プレゼントの為に自分の質を上げる為、指令に挑む静香。そんな彼女にファンからサプライズ!?
ドエラい状況のBabyRock。なんとか希望の光を掴みたいところだが、そんなに簡単に神様は微笑んではくれない…?
黒バラ軍団トメキチがキコーナ彦根店で実戦!!もう後が無いトメキチ、朝イチから出玉を得ることができるのか【次回配信日:11月8日 ジロウ アビック弐番館編】
ペルソナ4の特化ゾーンに突入の静香。最近こういう場面で乗せられないと言うが…
おじ3との対決を終え、平凡な2人のノリ打ち実戦に戻れる…かと思いきや1週目からどエライ事に!?
黒バラ軍団トメキチがキコーナ新大阪店で実戦!!ここまで5戦を終えて8ポイントしか獲得していないトメキチ。名誉挽回なるか!?【次回配信日:10月28日 タイキドン ジャック&ベティ長浜店編】
収録2回目、静香に科せられた今回の指令を達成すべく抽選気合入りまくりです
ここまで陰を潜めていた助六が上乗せ特化ゾーン連発!残り2人も小気味好くボーナス、ARTを射止める!もちろん全員プラスでフィニッシュ…ですよね!?
レビン&ドラ美のスロマガコンビが好調!苦戦気味の助六をよそに新感覚の「ペルソナ4」のゲーム性を思う存分堪能!
未だポイント0という情けない2人の為にスロマガの後輩「ドラ美」が助っ人参戦!超話題機種「ペルソナ4」で大量ポイント獲得を目指す!
打ち方解析情報
打ち方解析情報
【ベルベットチャンス】
10or20or無限G継続する自力チャンスゾーン。ベル揃いもしくはチャンス役成立でボーナス期待度が上昇し、最終的にバトルで勝利すればボーナス確定となる

【ペルソナCHANCE】
ART中にペルソナメーターを貯めることで突入。黄7揃いが1回成立するまで継続し、WILDなら10G+α継続&黄7揃い確率が1/3に上昇。

【P4 SEVEN RUSH】
黄7ダブル揃いから突入する上乗せゾーン。毎ゲーム上乗せが発生し、黄7がハズレるまで継続する。また黄7揃いの一部で、70〜90%で継続する0G連上乗せ「ボコボコRUSH」に突入する可能性がある。

黒BARを目安にチェリーをフォローしよう。
角チェリー出現時は右リールに白7を狙い、中段に停止すれば強チェリー、下段に停止すれば一撃チェリーとなる。
スイカ出現時は中リールも黒BARを目安にスイカをフォロー。右リールはフリー打ちで問題ない。また斜めで弱スイカ、平行で強スイカとなる。

ナビに従って消化しよう。
突入時の白7揃い時に第3停止を長押しすれば、ART「P4 RUSH」突入率が表示される

ナビに従って消化。
他はフリー打ちで問題ない。

リール配列
CAST情報

BONUSリプレイ

RUSHリプレイ

9

4

4

REPLAY