プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

パチスロ北斗の拳 転生の章

メーカー: サミー
登場時期: 2013年04月
基本情報
パチスロ北斗の拳 転生の章
  AT初当たり 機械割
設定1 1/355.7 97.5%
設定2 1/341.6 98.8%
設定3 1/320.9 100.8%
設定4 1/279.3 105.6%
設定5 1/251.1 110.1%
設定6 1/237.6 113.1%
機種概要 北斗シリーズ最新作となる「パチスロ北斗の拳 転生の章」が登場だ!
本機は従来のゲーム性と異なり、AT特化型。AT突入契機のカギとなるのは「あべし」だ。規定あべし獲得でATに突入するというこれまでにない斬新なゲーム性を実現。新演出も多数搭載され、新たな北斗を堪能できる1台となっているぞ!
関連番組
18回目のアナザーストーリーは1台縛りの台を打つ!今回はセイジに良いお知らせと悪いお知らせが…
「黒バラ軍団 ジロウ」によるダイエット企画「SLOET3」第5戦目!!3rdシーズン全く勝てないし、痩せないジロウさん…勝つ気持ちも痩せる気持ちもあるのですが…最終戦を目前にした立ち回りとは!?そしてジロウさんのカラダに大きな変化が!!
良い台と確信していた魚拓だが、トメキチとの絡み直後から絶不調に!?転生を打つジロウは出玉を伸ばしたい所だが…そのころトメキチは番長で出玉を伸ばすチャンス到来?このままでは温泉に誰も応募しない事態が発生するかもしれないが果たしてどうなる!?
【無料視聴】奇抜過ぎる服装の諸ゲンが気になりすぎる感じで始まった今回のボーダーライン!!以前応募したアンケートにお答えしながらいつも通りにスタートしましたが、リノからまさかの重大発表が!!皆様、今回は見逃し厳禁です!!
やすだ八潮店の攻略後半戦!引き強タクにまたまたGODが降臨か!?忙しそうなタクの分もリノが店内状況をしっかりと確認していく!!
ルックルック新章スタート!!相変わらず小次郎の服装が気になるジロウと、相変わらずジロウLOVEの小次郎!!そして展開も相変わらず、小次郎が絶好調な滑り出しでジロウは絶不調スタート…。小次郎の愛はいつまでたっても最強です!!
黒バラ軍団小次郎がべラジオ江の木町店で立ち回る。前日の下見の際に狙いをつけているが、取れない場合は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月16日 リノ マルハン玉津編】
魚拓は挙動良し、上乗せ良しのハーデスで心中を決意!!魚拓の執拗なイタズラを受ける満身創痍のトメキチは番長への移動を決意!!転生に移動したジロウはふわっとした食レポと出玉でしょっぱい展開…。今回は魚拓兄さんに期待大です!!
【無料視聴】13度の防衛でフジタ、サントス共に体に支障が出ているJBブラザーズだが、今回の対戦相手は、獅子の穴出身でノリに乗っている博士・健多タッグが登場!!フジタがコミッショナーに頼んで用意したタッグマッチだが果たしてどうなるのか!?
タクとリノがやすだ八潮店を攻略!前回の傾向からリノは番長3、タクは凱旋とメイン機種を攻める!設定状況を確認するはずだったがタクが大変なことに!?
【無料視聴】決勝ラウンド中堅戦!!今回の対決は諸ゲンVSセイジ!!オープニングトークから飛ばしてるセイジとそんなセイジに困惑しながらも楽しそうな諸ゲン!!仲良し二人の対決だが、今後の勝負の行方を占う上で大事な中堅戦!!激しい出玉対決を期待したいが果たしてどうなる!?
今回からコウタロー・白鳥みゆペアでの実戦です!!ジャンバリに入ってからそれなりに経つ二人だが、まさかの共演4、5回目説!?さらに今回はコウタローの宿敵「貧乏神」まで登場!!厳しい条件だがクオカード獲得なるか!?
今回は、木村魚拓と美人スロッター神谷玲子の対戦!果たしてどちらから仕掛けるのか?実戦終了後に二人に何が起きるのか!括目して待て!
今回の第2戦は大苦戦!?果たして2人で何枚ゲット出来たのか!?そしてミリオンチャレンジクイズの結果は如何に!?
チェック!チェック?チェック!?第2話!!渋滞に巻き込まれ波乱の幕開けとなった今回!!何やらさんぺーの服装も波乱!!更には、前回動画に来た波乱のコメントの数々にもお返事!!大荒れ必至の暴れん坊番組をお楽しみに!!そして、10万再生突破でまさかのオフ会決定!?
転生で初当たりこそ取るも4連以上の壁が想像以上に高く、なかなか出玉を伸ばせないカブトムシゆかり!一方、水瀬校長は番長2であっついタイトルカットインが…!!第2回の実戦もいよいよ大詰め!果たして高得点を取ることは出来たのか!?
【無料視聴】前回大きなマイナス収支から再スタートしたが、今回こそはと意気込む水瀬校長とカブトムシゆかり!水瀬校長と並びで打ちたいカブトムシゆかりは、校長が貢ぎまくってるアノ男に挑む!?果たしてどうなるのか!?
フジタ&サントスVS斎藤“ジミー”了&堀口元気H.A.Gee.Mee!!のデスマッチもいよいよクライマックス!斎藤&堀口のタッグは北斗無双で大量出玉を狙う!一方のフジタとサントスは、投資がかさみ過ぎて駄々をこねる始末に…果たしてどうなるのか!?
今回は、木村魚拓と美人スロッター神谷玲子の対戦!果たしてどちらから仕掛けるのか?実戦終了後に二人に何が起きるのか!括目して待て!
タク・小次郎後半戦。新伝説創造を打っていた二人だが、挙動が芳しくなく据え置き傾向も強いため、前日挙動の良かった転生に移動して実戦する事に。果たして大量出玉を獲得し、ノリ打ちの良さを見せることが出来るのか!?
今回からコウタロー・虹ひかりコンビの実戦です。初登場で緊張している虹ひかりがある意味衝撃のデビュー戦を飾る!!そんな虹を支える為、久しぶりにコウタローがブラックローズKに変身!!初コンビでQUOカードを獲得することはできたのか!?
【無料視聴】黒バラ軍団VSレビン軍団もいよいよ大将戦!!対戦企画にめっぽう弱いレビン!ジロウをアノ機種に行かせたい所だが…一方のいぶし銀ジロウは朝からスーパーミラクルジャグラー!?ジロウVSレビンの熱い戦いに目が離せない!!
【無料視聴】タク・小次郎前半戦。下見から増台された転生を朝イチ狙う事にした二人。しかし、予想に反して据え置き傾向が強い店内状況。二人は転生をヤメて新伝説創造に狙いを定める事に。この選択は吉と出るか凶と出るのか?
黒バラ軍団のジロウがイクサム岡崎西店で立ち回る。下見の結果、ゾーン・天井狙いの方が効率が良いと判断。朝イチはリセット状況の把握から行い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月7日 リノ TOYO HALL編】
「さんぺー&シャークのチェック!チェック?チェック!?」始動!!さんぺーとシャークの嫌われ者二人が動画コメントや店内状況をチェック!!みなさんからのアンチコメント大歓迎!!この二人炎上必至!?
黒バラ軍団タクがマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは北斗転生を狙いその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:9月30日 タク アビック弐番館編】
ボーナス中に中段チェリーを引いたまりもがバッチを猛追する中、まだまだ諦めていない梅屋に逆転の兆しが!?優勝候補のバッチはトマト狩りに夢中だが…一方のトムは、ホール内を彷徨っています。果たして誰が優勝するのか!?
黒バラ軍団のセイジがマルハン玉津店で立ち回る。下見の結果、北斗の拳の転生と強敵に狙いを付ける。その後は状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:9月23日 小次郎 キコーナ戸塚編】
黒バラヒーローズ二十六回戦は123+N和歌山本店でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
今回からタク・ののコンビの実戦です!!前回、出演した際はイマイチな結果だったコンビだけに今回は頑張りたい所!!タクは朝から気になる仮面ライダーBLACK、ののは得意の転生で実戦開始!!
ほんのりとバッチ優勝の香りがしてきた状況で、あがく3人!!ガチプロにあるまじき一発逆転狙いの転生が意外にいい感じの梅屋、沖ドキで残念な事件に巻き込まれたが連チャンしだすまりも、そしてここにきてハマってしまうトム…。夢追い人達の戦いは終盤戦へ!!
【無料視聴】ジロウ・小次郎前半戦。前日の下見の際にメイン機種に狙いをつけたが、入場順が良くない為ホール状況の把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。稼働の高い店内で勝利する事は出来るのか!?
黒バラ軍団宗一郎がマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは下見で目をつけている北斗転生を狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:9月8日 タク SLOT TOWN ELPASO編】
コウタロー・小次郎後半戦。転生を実戦していたコウタローだが見切りをつけバジリスク絆へ移動。一方の小次郎は、転生で中間以上の手ごたえを感じながらも中々出玉が伸びない展開が続く。稼働の高いホールでお互い出玉を伸ばし、ノリ打ちの良い所を見せることは出来るのか!?
黒バラ軍団のジロウがマルハン玉津店で実戦。過去の傾向を踏まえると稼働が高くなる事が予想される為、積極的に設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月30日 タク まるみつ霧島編】
【無料視聴】コウタロー・小次郎前半戦。下見の際に転生が強く連日据え置き傾向が見られたため、入場番号が良ければ転生を狙い、取れなければ絆・番長3も視野に入れ立ち回る。お互い狙い台を確保してスタートダッシュを決める事は出来るのか!?
黒バラ軍団のリノがキコーナ伊勢佐木店で実戦。 朝イチはバラエティーコーナーのリセット状況の確認から入る。その後は実戦時間に限りがある為ボーダーを下げ、ゾーン・天井狙いをメインに立ち回る。【次回配信日:8月27日 セイジ マルホン編・ジロウ マルハン玉津編】
皆さんお待たせしました!! あの伝説の「黒バラ軍団 ジロウ」によるダイエット企画が再スタートします!今回からは舞台を和歌山県にある「アミューズ岩出店」へ移してより過酷な?ダイエットに挑戦!! 今回こそは10kg痩せてみせます!!
黒バラ軍団の小次郎がベラジオ大東店で実戦。前日の下見と過去の傾向を基にメイン機種である絆、マイジャグラー、番長3に狙いを定めて立ち回って行く。【次回配信日:8月17日 セイジ まるみつ鹿屋編】
最終実戦、トムがポセイドンで苦戦を強いられる…パリピーの力を借り、ここから挽回して豪華BBQを開催することができるのか!?お菓子パーリー!?それとも豪華BBQ!?ぜひ最後までご覧下さい!
コウタロー・宗一郎後半戦。早々に絆を見切り、期待値狙いの立ち回りをする事にしたコウタロー。一方、良い挙動の絆を実戦するものの出玉が付いて来ない宗一郎も期待値狙いで立ち回る。設定狙いから期待値狙いに切り替えた二人は勝利する事が出来たのか!?
今回の対戦は、元プロボクサースロッターのガッツとモデル神谷玲子の異色の組み合わせ。果たして初勝利を収めるのは?!
ジロウ・タク後半戦。タクは挙動のいい転生で実戦するが出玉が付いて来ず苦しい展開。ジロウはバラエティコーナーを攻めるが出玉も挙動も付いて来ず投資が嵩む。2人揃って厳しい展開だが逆転することは出来るのか!?
【無料視聴】ジロウ・タク前半戦。ジロウは下見の際、高挙動の台が多く見受けられたバラエティコーナーに狙いを付け立ち回る。タクは下見と過去の傾向からメイン機種に狙いを付け立ち回る。2人は絶好のスタートを切ることは出来たのか!?
『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』導入日での実戦となった今回は、全国編となって2度目となる「マルハン大宮店」での実戦。しんのすけは、勝負に徹するため、バジリスク絆から実戦開始。一方のウシオは、北斗の拳を選択するも新台の修羅の国ではなく、転生の章へ。果たして、どんな展開が待っているのか?
黒バラ軍団のコウタローがマルハン玉津店で実戦。前日の下見で北斗シリーズとバジリスク絆に数台狙いをつけ、稼働状況の高いホールを立ち回って行く。【次回配信日:7月21日 タク まるみつ稲佐編】
今回からはタク・七瀬静香の仲良しコンビの実戦です!!と言いつつ、もしかしたら仲良しと思ってるのは七瀬だけかも!?そんな不思議な関係の二人の実戦はタクがロケットスタートで開幕!!
黒バラ軍団ジロウがSUN池田店で立ち回る。前日下見が出来ていない為、ゾーン・天井狙いを中心に立ち回る。【次回配信日:7月16日 コウタロー マルハン玉津編】
エースのジロウとリーダーのセイジがやすだ八潮店を攻略する!過去の実戦から新台と沖ドキ!を狙うがまさかの事態に?果たして店舗攻略はできるのか?
新番組「ちかっぱ愛してる!!健多編」始まりました!!J-boysの健多が番組の力を借りて彼女にプロポーズする番組です!!30万円貯まれば、婚約指輪を購入しガチプロポーズ!!健多自身初の1人での番組なので、是非温かい目で視聴してあげて下さい!!
黒バラ軍団のリノがマルハン玉津店で立ち回る。機種構成から天井・ゾーン狙いは厳しいと判断。以前のホールの傾向から北斗の拳 転生の章に強い台が多いと判断し設定狙いで実戦していく。【次回配信日:7月8日 リノ べラジオ大東編】
タクとセイジのやすだ東池袋9号店の攻略後半戦!セイジはジャグラーに移動するものの見せ場作りのためにGODへ移動!一方タクはまだまだ絶好調です。
紅鯨調査団入りしたテコンドーと取り残されたサントス!!何故か電○がお気に入りの総帥、そして終始微妙に輪に入れなかったパン君!!各々の思惑が交錯した「VS紅鯨調査団編」も今回でラスト!!彼らは最後にハピネスを見つける事は出来たのか!?
【無料視聴】タク・宗一郎前半戦。下見段階でカタマリになりそうな機種に狙いをつけて立ち回る。初めての組み合わせの二人だが高稼働のホールでいいスタートを切ることは出来るのか!?
今回はタクとセイジがやすだ東池袋9号店を攻略!セイジはカド台の転生、タクは新台のツインエンジェルBREAKから攻略していく!
初当たりは軽いものの出玉を伸ばせない宗一郎と、投資の嵩む小次郎…2人の状況は良くないがしっかりと店舗攻略していきます。
黒バラ軍団のコウタローがまるみつ姶良店で実戦。前日の下見から狙い台を絞る事が出来なかった為、朝イチはリセット状況の確認から立ち回って行く。【次回配信日:6月18日 セイジ マルハン玉津・タク やすだ八潮編】
黒バラ軍団のタクがハイパーアサヒ泉南店で実戦。前日の下見が出来ておらず、また入場順が遅いため最初は空いているメイン機種の台から設定狙いで立ち回って行く。【次回配信日:6月16日 コウタロー まるみつ姶良店編】
今回から新コンビの水嶋ほたる&コウタローです!!前回、出演時はいい感じで皆様へクオカードをお届けしたこのコンビだけに期待大!!…、だったが謎の貧乏神が行く手を阻む!?
前半戦は今までのうっぷんを晴らすようなエハラの大当たりラッシュ!エハラ劇場の幕開け!!しかし、ダブル玉城はなかなか波に乗る事が出来ないでいた!仕切り直しの後半戦。エハラはどこまで出玉を伸ばすのか!ダブル玉城は屈辱の"ボウズ"を免れ、当たりを引く事が出来るのか?勝利の女神は微笑んでくれるのだろうか?
今回は宗一郎と小次郎がやすだ北口5号店を攻略!初のフレッシュな2人での実戦!上手く協力して店舗攻略できるか!?先輩達の動画を参考に立ち回る。
ルックルック第3回目の実戦!!いよいよ今回負けてしまうとデートに連行される帽子のサイズがあってないジロウ!!そして今回もなかなかの気持ち悪さと華麗なスタートダッシュを決める小次郎!!二人の恋の行方はどうなるのか!?
リーグ戦最下位の嵐がMC兼審査員をつとめ、個性豊かなグラビアアイドル&セクシー女優たちが将来のパチスロリーグ出演交渉権獲得を目指す。
黒バラ軍団のタクがまるみつ稲佐店で実戦。前日下見が出来ていないが、他の黒バラメンバーの実戦動画から店内はランダムリセット且つ出目は対策されていないと判断。朝一はリセット確認から立ち回って行く。【次回配信日:6月10日 セイジ やすだ前橋編】
設定②以上が確定した獣王を粘って打ち続け念願のARTに再び突入したまりもさんと、挙動の良い北斗の拳転生の章を打つもハマってしまったのの。今回の実戦で初勝利はできるのか!?
黒バラ軍団の宗一郎がマルハン玉津店で実戦。朝イチは狙い台の北斗の拳 転生の章から入る。その後はゾーン・天井・設定狙いなど臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月6日 タク まるみつ稲佐編】
タク&ののペアの3戦目!!最終戦なのでビシッと行きたい所だが、あの人がやらかしてます!!QUOカードをたくさんGETしていい所を見せたいが果たして…!?
諸ゲンとタクがやすだ東池袋9号店を攻略する後半戦!挙動の良い転生を打つ諸ゲンとまずまずの番長3を打つタクは勝利することができるのか?そして店舗の攻略法を見つけることはできるのか?
まりも軍団と中武軍団、先鋒戦決着!!転生でがっつり出玉を確保しつつあるゆう坊。一方で、天然っぷりが徐々に爆発しつつあるオモダミンC!!かなり明暗くっきりな展開だが、終盤でオモダミンCの奥の手が火を噴く!?
セイジ・コウタロー後半戦。前回、転生で大量出玉の獲得に成功したセイジは更なる出玉を求めて化物語へ移動しここでも好展開を見せる!!一方のコウタローも堅実な立ち回りで出玉増加を狙う!!二人は圧倒的な勝利をする事は出来たのか!?
リノがAタイプで快勝した流れに乗りたい最終戦!実戦人は黒バラで勝率No.1のコウタロー!!初回の様な豪腕を見せ付ける事が出来るのか!?
久々に手応えを感じる台に座っているのの、投資も少ないのでマクりたいところ。一方徐々に投資枚数が少なくなって来ているらしいまりもさんは、まだまだ獣王で頑張ってます。
JBW四天王のイトシンとの熱い戦いもクライマックスに突入!!JBブラザーズの巧みな連係技に翻弄されっぱなし、挙句の果てには噛ませ犬扱いのイトシンだったが、ついに四天王の意地を見せ付ける!!果たしてどっちが勝つのか!?
黒バラ軍団の宗一郎がアビック弐番館で立ち回る。朝イチは、前日の下見の際に強かったバジリスク絆、北斗の拳転生の章を狙っていく。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月3日 小次郎 べラジオ大東編】
諸ゲンとタクがやすだ東池袋9号店の攻略に挑む!過去の実戦傾向から諸ゲンは転生・タクは番長3を狙い店舗の攻略法を見つけていく!
【無料視聴】始まりました新番組「As-1 GRAND PRIX」!まりも軍団、レビン軍団、中武軍団、黒バラ軍団の4つの軍団で対決!!今回の対決はまりも軍団からゆう坊、中武軍団からオモダミンCが対決!!いったいどの軍団がこのトーナメントを制するのか!熱い戦いに目が離せない!!
ストレイトな漢たちの第弐章がスタート!!チャンピオントメキチに新たな挑戦者が現る!!前日の下見からバチバチです!!
前回GODを引き出玉を伸ばしたサントスだが、その身に災いが降りかかる!?一方、四天王のイトシンと並び打ちで打っているフジタは早々にマスクを被ったアノ台に移動!?果たしてどうなるのか!?
北斗の拳転生の章の調子が良さそうなののに対し、まりもさんは段々と不安要素が増えてきた様子。今回こそ何とかプラスを目指したいが…!?
【無料視聴】セイジ・コウタロー前半戦。前日の下見からメイン機種よりも少数台構成の機種から高設定を探した方が効率がいいと判断した二人。二人は無事に高設定挙動の台を見つけて、絶好のスタートを切る事は出来たのか!?
今回のGOEMON実戦人は初回以来の登場となるジロウ!!前回、黒バラエースらしからぬ残念な結果に終わってしまったジロウはリベンジを決めることは出来るのか!?プレゼントの為にも、頼むぜジロウ!!
セイジとジロウのやすだ西池袋6号店の攻略後半戦!今までで一番強いホールで2人は勝つことはできるのか?そして攻略法は見つかるのか?
今回で3回目のダーツの旅、前回まで二人の収支は-5,000枚、今回はこれを取り返すべく頑張って立ち回るようですが…。果たしてどうなったのか?まりもさんのとある文句からスタートです!!
コウタロー・宗一郎前半戦。朝イチは下見の際に良かったサラ番をお互いに狙っていく。お互い良い台をツモってスタートダッシュを決める事は出来るのか!?
今回の実戦人は小次郎!!宗一郎とコウタローの実戦結果を見てあざ笑う余裕を見せるが、いくつ冠を取ることが出来るのか!?そして今回の実戦で小次郎がルールの穴を突く立ち回りを見せる!?
今回はジロウとセイジがやすだ西池袋9号店を攻略!ジロウとセイジは協力して店舗を攻略することができるのか!?
今回はタク&ののペアで実戦です!オープニングから無茶な提案をしているののは朝イチお得意の転生から、タクは番長3からスタートです!二人で力を合わせてクオカードをゲットする事は出来るのか!?
転生でイトシンの立ち回りを封じることには成功したが自分の首をも絞めることになったフジタ。先に初当りを引くのはどっちだ!!前回のラストにGODを引いたサントスはどこまで出玉を伸ばすことが出来るのか!?
【無料視聴】JBブラザーズに立ちはだかる強敵は獅子の穴四天王の一人イトシンこと伊藤真一!!しっかり予習してきたイトシンだったが、OPに登場した巨人師匠にはタジタジの様子です!実戦で四天王の意地を見せることが出来るのか!?
九州魂第12話!!今回はコウタローが登場!!初のダブルプレゼントを前回出演時に達成してくれたコウタローに今回も期待大!!…と思いきや、キッツーイ展開に。代打の神様健多も負傷してる中、プレゼントの行方は!?
総勢29名のJBメンバーが最強を目指してしのぎを削る、JANBARI最強決定戦の準決勝まで勝ち上がってきた猛者達による戦いがスタート!!第1組はパン君とリノによるガチ勢の争い!!のっけから微妙に噛み合わないし、噛みまくりの二人の戦いの行方は!?
JBWユニバーサル王者トムとの熱いバトルもいよいよ大詰め!!両者なかなか出玉に恵まれない展開だがヤツが遂に豪腕を見せ付ける!!フジタは得意技のHAIENAをアノ男に!?このアツイ死闘、どちらに勝利の女神が微笑むのか!?
白鳥、リノペアの最終戦!!実戦内容は悪くないが、アローチャレンジがダメダメな2人。最終戦はカッコ良くクオカード3枚を獲得して欲しいところだが・・・頑張ってください!!リノさん時々ギャルになるよね。
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
新実戦スタート!!前回は沖ドキでカナちゃんが火を吹き大勝したコウタロー。今回の狙い台はパチスロ界の世界遺産、バジリスク絆と増台されたハーデス!!果たして前回の勢いを維持し、勝利を収めることができるのか!?そしてコインの出番は!?
黒バラ軍団タクがマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは北斗の拳 転生の章を狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月6日 宗一郎 ビックつばめ矢野目編】
神拳勝舞が驚くほど下手クソなサントスとトム!!いつになれば連チャンできるのか!?一方モンキーターンⅢに苦汁をなめさせられているフジタは、その怒りを全てサントスにぶつける!!そして今日新たな謎の覆面レスラーが登場する!?
【無料視聴】リノ・小次郎編前半戦。過去の実戦からカタマリで入っている傾向があるので、小次郎は前日挙動は良かったが出玉に繋がっていない転生をカタマリを意識して狙う。リノは番長2をリセット判別も踏まえ、カタマリを意識して実戦して行く。
白鳥、リノペアの第二戦目!!前回矢を外し崩れ落ちた白鳥だが今回こそは良い所を見せたいが果たして…一方のリノはスロットの調子もいいがオープニングから新たな才能を開化させる!?
黒バラ軍団のセイジが、がちゃぽん霧島店で実戦。前日の下見の結果、朝イチは北斗の拳 転生の章から狙う。その後はリセット状況の把握に努め、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月22日 コウタロー ケイズプラザ住吉編】
今回はリノ・白鳥みゆコンビでの実戦!!前回の実戦で実は意外と相性の良かった二人!!今回はガチスロ改めガチプロ外伝をお送りします!!
お互いの神拳勝舞をいかに早く終わらせるかで競い出した、サントスとトム!!そして、モンキーターンⅢでストレスの溜まる展開にしかならないフジタ…。ダメ展開が続く3人だが、ユニバーサル王座の大技には要注目だ!!
【無料視聴】王座JBブラザーズに挑む今回の挑戦者は、JBWユニバーサル王座のトム!!ジャグラーのピエロみたいな人と長ーい入場シーンにも注目です!JBWユニバーサル王座だけあって今までにない手を使いJBブラザーズを翻弄しているが果たしてどうなるのか!?
黒バラ伝説は今回からリニューアルです!数々の伝説に挑戦するが散々な結果に終わったので対戦で伝説達成を目指します!初回はコウタローvs宗一郎の新旧黒バラ対決です!はたして勝つのはどちらだ!?
工藤舞とタクのやすだ朝霞店攻略後半戦!挙動は良いものの、なかなかノリきれない2人は後半巻き返しを見せることができるのか!?
黒バラ軍団コウタローがマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは北斗の拳シリーズの高設定狙いから始め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月12日 リノ ガーデン北戸田・タク キング観光サウザンド栄若宮大通編】
黒バラ軍団タクが、がちゃぽん霧島店で立ち回る。初めての店舗なので朝イチはホール状況を確認し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月12日 リノ ガーデン北戸田・タク キング観光サウザンド栄若宮大通編】
実戦内容はボロボロだが、ここまで獲得したクオカードは2枚!3戦目も獲得なるか!?そんな中今回はローズM・ブラックローズKのダブルゲストをお呼びしました!!素敵な出会いをするためのアドバイスをしてくれます!!今回は、いろいろと記録ずくめの実戦なので要注目!! 
せっかくのダーツの旅新章でしたが、いつも通り地味~な展開に…。結果はお察しの通りかと思いますが、二人を見守る気持ちで見てやって下さい。
今回は工藤舞とタクがやすだ朝霞店を攻略!工藤舞は転生からタクは新台のモンキーターンⅢから攻略をしていく!
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
B-1第4回大会、決着!戦いの場は神域から冥界へ!!GODでの豪腕勝負を制し第4回王者となるのはバッチか中武か!?最後まで目が離せない闘いをご覧あれ!!
黒バラ軍団タクがzone本城店で立ち回る。朝イチは店内のリセット状況の把握から入りジャグラーの設定狙いなども意識しながら臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月3日 セイジ キコーナ蒲田編】
一応出玉ができたトムと、投資が止まらない河原。対決でお互いの状況は分からない中、二人に共通している事は段々と腹が立ってきた事みたいです。
実戦内容が地味過ぎる展開の二人の後半戦!!投資自体はそこまでいってないので、早めに回収する流れを作りたいところだが…。今回は厳しいかもしれません!!
涼宮ハルヒと北斗の拳で出玉対決中の二人。初当たりをなかなか引けない二人だが、ちゃんと見せ場は来るのか!?
いつもよりも調子がいいまりもさんはソウルキャリバーで機種説明ができるくらい色々な事が起きています!!しかしののはまだ微妙な感じです…。
ついに始まりました「回胴三國志~秋葉原の戦い」!!「初戦はワシが行く!」と気合を入れてきたはいいが、トメキチの領土が人気で狙い台が取れない状況…苦しい戦いになりそうだが、どうするトメキチ!?
とうとうトムVS河原の『激辛』がスタート!!ノリ打ちの安心感を取り上げられたトムはなれない事をし始め、河原は大好きな台へ直行したが…。
今回はコウタロー、風舞唯コンビで実戦!!オープニングから風舞がコウタローに物申す!?特別ゲストにローズMさんを呼びオーラ診断までしてもらっちゃう、彼女居ない系男子コウタロー!!果たしてこのコンビでクオカードはGET出来るのか!?
ダーツの旅新章がスタート!!今回からまりもさんとののがダーツで決定したキーワードを元に勝利を目指して立ち回ります!!
転生で出玉を獲得したことで饒舌になり少し調子に乗った発言をする七瀬!!初戦ということもあり実戦もブラックジャックも勝利できればいいのだが...。七瀬のバニー姿が見たい方は是非負けを祈って見てください!!
ついに始まりました新番組「BLACK BUNNY」!!七瀬静香久しぶりの単独冠番組です!!七瀬とカメラマンが特殊ルールのブラックジャックで対決します。連敗で罰ゲーム、連勝で粗品獲得。七瀬は勝利で初陣を飾りたい所だが、視聴者の皆さんや番組的には負けた方が面白い!?
黒バラ軍団の小次郎がマルハン玉津店で立ち回る。下見の際に北斗の拳転生の章が強い傾向にあったので取れれば転生から、取れなければゾーン・天井狙いをメインに立ち回っていく。【次回配信日:3月10日 宗一郎 ガーデン北戸田編】
今回はリノと宗一郎がやすだ東池袋9号店を攻略!初登場の宗一郎は店舗攻略をすることはできるのか!?
3度目の登場ののの!ミッションコンプリートを目指すために初打ちのあんな台や、お得意のゲジゲジ眉毛の散歩台などを中心にミッションコンプリートを目指し立ち回るが上手くいかず・・・だが最後の移動先で魅せまくり!ミッションコンプリートは出来たのか!?
タク・小次郎編後半戦。カタマリを意識して立ち回る二人。タクが転生で大量出玉を獲得するも、高挙動と確信は持てない展開に。高稼働の店内でカタマリを見つけ出し勝利する事は出来るのか!?
黒バラ軍団差枚数トップのジロウが立ち回る。コウタロー、リノが快勝し何としても勝ちたい所だが果たして!
ここまで2戦終えて獲得したクオカードは0枚!!まるでいいところがないコウタロー・遊月リナのコンビ。ラストぐらいクオカードをゲットしとかないとヤバいよ、お二人さん!!
黒バラ軍団の宗一郎がべラジオ大東店で立ち回る。抽選番号が悪く台が確保できるかもわからない為、入場後に打てる台を探し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月2日 タク まるみつ霧島編】
黒バラ軍団小次郎がアビック弐番館で立ち回る。抽選番号が良くない為、ゾーン・天井狙いを中心に実戦するが、下見の際に高挙動の台もあった為設定狙いも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:2月27日 宗一郎 ベラジオ大東編】
特別ルール発動で2日TOTAL差枚万枚達成できれば夜行バス帰り回避。番組初の合わせ万枚を目指して我武者羅にブン回すトメジロウ!結果やいかに!?
【無料視聴】タク・小次郎編前半戦。下見の結果カタマリで良い挙動が見られたためカタマリを意識して北斗の拳転生の章からスタート。お互い良いスタートダッシュを決める事が出来たのか!?
黒バラ軍団のコウタローがまるみつ稲佐店で実戦。下見が出来ていないが、過去の傾向や前日のゲーム数を見ながら朝イチのリセット状況を確認し、ゾーン狙いや宵越し天井狙いで立ち回って行く。【次回配信日:2月25日 宗一郎 キコーナタウン茨木彩都編】
一進一退の攻防が続く初日実戦。まどマギで勝利へのチャンスを掴んだトメキチ。ラストチャンスを生かし、野宿回避出来たのか!?
九州魂第7話!!今回のゲストは黒バラ軍団リーダーのセイジ!!最初から全開のセイジワールドに必死でついて行く博士と健多。生活のかかった実戦で勝利し、九州の名産品をプレゼントすることはできるのか!?
クロ薔薇軍団のクロちゃんと黒バラ軍団のリノがARROW彩都店で実戦。新婚ホヤホヤで幸せいっぱいのリノに敵対心を燃やすクロちゃん。40代独身男として絶対に負けられない戦いが今、始まる!!
今回は遊月リナとコウタローのコンビ!!大殺界のコウタローと謙虚な遊月の弱気コンビだが、1戦目から勝利することができるのか!?
黒バラヒーローズ十回戦はレイトギャップ平和島店でジロウが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
リノとコウタローのやすだ東池袋9号店攻略後半戦!挙動の良い台に座ったリノと抽選が悪くAタイプを打っているコウタローだが2人は店舗攻略できたのか!?
いよいよ「ゲイニン」対決も大詰め!!GODを引いて逃げ切りたいNina!対する野生の勘を基にサドンデス狙いで立ち回るクロちゃん!?このまま勝負がついてしまうのか!
星3つ!!(マチャ○キ風)の展開にはならず、精神崩壊していくフェアリン…。水瀬校長は相変わらずの好調っぷり。もはや展開が毎回同じになってきているような気もするが、このままでいいのかフェアリン!?飲んでる場合じゃないぞ!!
【無料視聴】ここまで実戦で2連敗、相談室ではセクハラの嵐とふんだりけったりなフェアリンは常連さんからおススメされた転生で初勝利を狙う!!一方、2連勝とキテいる水瀬校長は朝からまさかの「帰る」宣言!?
ジロウ・静香のラスト3戦目!1戦目・2戦目で4枚のクオカードをGETしている2人!!勢いに乗って歴代獲得枚数の更新が出来るのか!?ジロウの前人未踏(嘘)の3連勝にも期待です!!
「ゲイニン」が集まったドロップアウト2nd ROUND開幕!!Ninaが頭1つ抜けている中、二番手争いのクロちゃんとくりは追いつけるのか!?
今回はリノとコウタローがやすだ東池袋9号店を攻略!自称やすだ東池袋9号店の攻略大使であるコウタローが初攻略のリノと協力して店舗を攻略する!
黒バラ軍団のコウタローがゼニスコートグランスロットで実戦。前日の下見の結果、バジリスク絆が高挙動だったが設置台数が多く的を絞りきれないので、朝一はリセット状況の把握から行い、その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:2月4日 リノ ベラジオ本店編・宗一郎 キコーナ蒲田編】
コウタロー・小次郎編後半戦。次第に稼働率が上がっていく店内で、高期待値の台を打つ事が厳しくなっていく二人。ボーダーを下げ、低い期待値の台でも積極的に打つ作戦にした二人は、勝利する事は出来たのか!?
黒バラ軍団のセイジがマルハン玉津店で立ち回る。前日の下見で狙い台を絞っている北斗の拳転生の章からスタートし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月2日 タク ガーデン北戸田編】
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナ伊勢佐木店で初実戦。過去の黒バラメンバーの実戦動画から据え置き傾向と予想し朝イチはリセット状況を確認し、状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:1月29日 セイジ グリフィン穂積・宗一郎 アビック弐番館編】
【無料視聴】コウタロー・小次郎前編。前日の下見の結果、絆の挙動が良くないので、バラエティーコーナーやその他のメイン機種のリセット状況の把握をしていく。今回から初参戦の小次郎どんな立ち回りを見せるのか。
かつてない投資額だが、トムはリノで、河原は北斗で捲るチャンスが到来!?果たして逆転する事ができたのか!?
「ゲイニン」が集められた今回のDROP OUT!!ハイレベルな戦いの中、前回神に愛されたクロちゃんがまさかの展開に!!そんな中遂に1stステージの脱落者が決定する!
【無料視聴】今回のDROP OUTは、チャーミー中元、Nina、くり、クロちゃんによる「ゲイニン」対決!!各々が絶好のスタートダッシュを切る中、遅れ気味のくり。異色の「ゲイニン」対決を勝ち残るのは誰だ!?
なかなかの投資額になってきた二人は、一撃性の高い台に照準を絞って台移動!!この動きは良い結果を生むのかどうか…。
今回の九州魂のゲストは黒バラ軍団のリノ!!藤崎マーケットとイジられる博士と健やか多郎こと健多のどちらが実戦する権利を得たのか!?リノは番組初の5時間見をする可能性もあると言うが果たして・・・突如始まったリノさんクイズとは!?
黒バラ軍団のセイジがガーデン西浦和で実戦。前日の下見が出来ていない為、 朝イチの状況に応じて臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:1月19日 ジロウ ガーデン北戸田編】
今回のガチスロ外伝は深夜のふたりごとでお馴染みのジロウと七瀬静香です!!番組で長年共演してきた2人だけに息もぴったりで、クオカードは貰ったも同然!?
【無料視聴】セイジ・コウタロー編前半戦。前日の下見から絆は強くないと予想し、北斗シリーズに狙いを付ける。早めの入場のコウタローは転生からスタート。セイジは強敵・修羅のリセット状況の確認から立ち回っていく。二人は良いスタートを切る事は出来たのか!?
いつものごとくイチャイチャしながら始まった第10戦目。前回冬場の野宿の厳しさを知った2人…初日必勝を掲げて手堅い立ち回りを見せる!?
中武vsセイジの異色対決も決着!!これが重鎮の厚みか!?奥義松明打法で着々とリードを全力で広げる中武君に対して、黒バラ軍団自称リーダーにはもう神しかない!?
TOM CUP第5回大会開催!髪をバッサリ切って心機一転で優勝を狙いに行くトム。ゴッド揃いを引くなど強者揃いの今大会で、トムの立ち回りは功を奏し優勝の座を勝ち取る事ができるのか!?
黒バラ軍団勝率No.1のコウタローが華麗に立ち回る!前回転生で初当たりをGET!!勝率No.1の意地を見せることが出来るのか!?
黒バラ軍団が通算差枚+5000枚、全6戦中4勝と言う2つのミッションに挑む!!失敗すれば黒バラ軍団が自腹で高額商品を視聴者プレゼント!!第1走者は黒バラの勝率NO.1男コウタロー!!設定狙いで立ち回る!!
「あけまて」おめでとうございます!前回コウタローを撃沈したトメキチの次の相手はタク!!中学校からの幼馴染が何やかんやで番組初ガラミ!?えのーぴーvsフジタ君の決着はどうなる!?
ベスト8が出揃い二回戦に突入!!火蓋を切るにはセイジvs中武一日二膳!!初顔合わせだが意外にウマが合うらしい!?中武のスイッチを入れる程のオスのパワーでセイジは中武の前立腺を打ち砕く事はできるのか!?
やすだ東池袋9号店攻略後半戦!現状マイナスの2人だが後半戦,怒涛の巻き返しを見せる!?
黒バラ軍団の小次郎がアミューズ関目&SLOT BB HEARTで実戦。前日の下見では狙い台が絞れず、朝イチは出目が揃えられていた為、全体のリセット挙動を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:12月27日 セイジ シャトル堺編】
年内最後の配信となる今回、二人は見事勝利する事ができたのか!?番組後半にはクオカードの当選者発表もあります。
黒バラ軍団の宗一郎がニューグランド新所沢店で実戦。朝イチはリセット状況の把握に努め、臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:12月26日 小次郎 アミューズ関目編】
黒バラ軍団セイジがべラジオ大東店で立ち回る。前日の下見が出来ていない為、以前来店した情報を基に狙い台を探し、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月24日 コウタロー キコーナ伊勢佐木編・宗一郎 キコーナタウン御影編】
黒バラ軍団の宗一郎がキコーナタウン御影店で実戦。前日の下見でバラエティーコーナーにある1台に狙いを付け、周囲のリセット状況を確認しながら狙い台から立ち回っていく。【次回配信日:12月25日 宗一郎 ニューグランド新所沢編】
寒風吹きすさぶ年末の冬空を暖めるべく、「ネット炎上王決定戦」の1stラウンドが決着!!ウシオが抜け出す中、リノ、トメキチ、そしてトメキチにだけは負けたくない工藤舞の3人が終盤までもつれる!?
【無料視聴】17th SeasonのDROP OUTはウシオ、工藤舞、リノ、トメキチの「人気者故に一部で叩かれているメンバー」大会!!掲示板、Youtubeコメント、ジャンバリのご意見フォームが騒然必至になってしまうのか!?今回決まるのは真の人気者か、または真の嫌われ者か!?
黒バラ軍団のジロウがPASIO玉津店で実戦。朝イチは過去の傾向からリセット状況の把握から入り、設定狙いではなくゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:12月22日 小次郎 キコーナ豊中上津島編】
今回はコウタローと諸ゲンがやすだ東池袋9号店を攻略!初タッグの2人だが協力して店舗を攻略することができるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがメガガーデン戸塚で実戦。台数が多く狙い台が絞り切れていないので朝イチはリセット状況の把握に努め、その後はホール状況に合わせてゾーン・天井狙いそして高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月21日 ジロウ PASIO玉津編・タク KEIZ尾張旭編】
二人ともマイナスで後半戦突入!!でもまだ現実的に捲れる範囲内!?まずは勝つ気持ちを高める二人の中間報告からご覧下さい。
黒バラ軍団の小次郎がキコーナ豊中上津島店で実戦。前日の下見が出来ていないので、朝イチはリセット状況を確認してからその後の立ち回りを考えていく。【次回配信日:12月23日 セイジ ベラジオ大東編】
セイジ・タク編後半戦。タクは絆からハーデス、セイジは各台のリセット判別からラブ嬢で実戦。お互い、高挙動を感じながら判別を続ける展開に。順調に出玉を稼ぐ中、2人は勝利する事は出来たのか!?
第5戦目はジロウと工藤舞コンビ!!果たしてこの2人は噛み合うのか!?そしてジロウが朝から舌好調!!
1回戦第7試合後半戦!!先輩後輩対決もいよいよ決着の時!!七瀬はヤマトのラッシュで一撃を目指すが・・・!?舞は得意の転生で大量出玉を獲得!?結果や如何に!!
2人がなぞなぞに大苦戦!?今回のなぞなぞは超難問!?みゆはトマトで大量出玉を目指す!!舞はハーデス天井から大逆転を目指す!!
黒バラ軍団のジロウがPASIO玉津店で実戦。ゾーン・天井狙いから実戦をスタートしつつ、高設定狙いも視野に入れて立ち回っていく。【次回配信日:12月6日 コウタロー まるみつ三日月編】
1回戦第7試合、対するのは工藤舞VS七瀬静香のJBアイドル下剋上対決!!朝一よりハプニングがありヒヤヒヤしましたが実戦の方は二人とも順調にいけるのか!?
やすだ東池袋9号店攻略後半戦!移動も難しい状況で2人は店舗攻略をすることができるのか!?
タク・リノ編後半戦。タクは転生、リノはクレアを判別しながら打ち続けるが高挙動とは言えない苦しい展開。ゾーン・天井狙いも厳しい状況の中、2人は勝利する事は出来たのか!?
【無料視聴】タク・リノ編前半戦。前日の下見から転生に狙いをつけたタクと狙い台は作らずにリセット状況の把握から立ち回ることにしたリノ。過去の黒バラ無双とは少し違う攻め方をする事にした二人は良いスタートを切る事は出来たのか!?
舞はモンキーで待望の全速に突入!!果たして何を選ぶ!?そしてみゆは大好きなトマト狩りへ!!トマトの謎に迫る!?
【無料視聴】DROP OUT大御所コンビ対決開幕!!大崎一万発、ヒロシ・ヤング、アニマルかつみ、ガル憎と名だたるメンツが集まった今回のDROP OUT。ベテラン勢の中で生き残るのは一体誰だ!?
コウタロー・水嶋ほたるペアの2戦目です!2戦目とあって少し息はあってきたのかと思ったが…オープニング後のミニコーナーでは水嶋ほたるとコウタローのあんな顔やこんな顔が見れます!!お見逃しなく!!
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン所沢スロット館で初実戦。前日の下見はできていないがアプリでヤメG数を確認しているので朝イチのリセット状況と照らし合わせながら立ち回っていく。【次回配信日:11月22日 タク アビック垂水店・セイジ メガガーデン戸塚編】
【無料視聴】ジロウ・セイジ編前半戦。前日の下見から転生が強いと予想し、朝一狙い通り転生を確保した二人。転生でそのまま勝利する事はできるのか!?
黒バラ軍団小次郎がキコーナタウン御影店で立ち回る。朝一は店内のリセット状況を確認し、その後はゾーン・天井狙いをメインに立ち回る。【次回配信日:11月20日 小次郎 ハイパーアサヒ高槻駅前編】
勝ちに徹する為、ホール内をひたすら徘徊するハイエナトメちゃん。何故か今回はいつも以上に勝ちたかったというトメさんだが、勝利する事は出来たのか!?そして、トメキチは何故そこまで勝利にこだわったのか??最後はちょっといい話になっています。
極・天雅にぶちこんで初のトップが見えてきた中武!!しかしマタドールIIに移動したウシオと転生が出だしたゆう坊も中武を猛追!!より良いスタビライザーをゲットするのは一体誰だ!?
黒バラ軍団のコウタローがまるみつ稲佐店で実戦。実戦時間に限りがある中で、前日の下見のデータを基にリセット状況の把握から始め、ゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:11月11日 宗一郎 KEIZ尾張旭編】
北斗でいいところがない舞さんと、いつもよりは頑張れているまりもさん、いい感じで前半戦を終えたいが果たして…。
第2戦目はセイジと白鳥みゆの2人が実戦!!果たしてこの2人噛み合うのか!?そして朝からセイジがすごい引きを魅せる!?
黒バラ軍団のセイジがアビック弐番館で実戦。前日の下見から押忍!サラリーマン番長に狙いをつけるが、抽選番号が悪く取れなかった場合は店内の状況を確認し立ち回る。【次回配信日:11月2日 タク メガガーデン戸塚編】
俺たちのサーキット第三回目!!今回の賞品はスタビライザー!!ここまで2連敗と負けまくりの中武だが、そろそろ勝利していいパーツをゲットしておきたい所。3人のおじさんの実戦はどういうスタートを切ったのか!?
セイジ・リノ後半戦!!セイジは絆、リノはハッピージャグラーを判別しながら打ち続けるがなかなか出玉がついてこない。二人はノリ打ちの良さを活かして勝利する事は出来るのか!?
黒バラ軍団小次郎がARROW彩都店で立ち回る。朝一は狙い台が無い為リセット状況の把握に努め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月27日 リノ ウイング市川駅南編】
第1戦目ジロウとリノの後半戦!!ジロウは遂に良い台をツモったか!?そしてここまで厳しい展開のリノは攻めのAで巻き返しを狙う!!
黒バラ軍団のリノがべラジオ住之江店で実戦。データからバジリスク絆に狙いをつけるが抽選番号が悪いため、取れなかった場合は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:10月26日 小次郎 ARROW彩都 ・ 宗一郎 sherra編】
黒バラ軍団の宗一郎がSLOT.COLOSSEUM WINで実戦。前日下見をしたが狙い台を絞れなかった為、朝イチはリセット状況の確認から行い臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月25日 リノ ベラジオ住之江編】
プレミアム関西弁バージョンもラスト!!仕事人翻弄されるているリノ!今回もある意味ヒキが強い所を見せ付けてます!一方諸ゲンのワンAT勝負の結果や如何に!?どんな結末が待っているのか!?
諸ゲンとセイジのやすだ前橋店攻略後半戦!前半戦終了時点で4000枚プラスの諸ゲンは万枚到達なるか!?セイジも地味に頑張っております…
今回は姉妹対決!!ようやく箱持ち係を卒業できた姉・工藤舞、得意の転生で連勝を狙う!!同じく得意の黄門ちゃまで挑む妹・のの、今日勝利して薄着を卒業する!?
後半戦に入りどちらも雲行きが怪しい状態。リノが仕事人に弄ばれ、機能停止寸前に追い込まれている頃、一人のニセ関西人が更なる窮地に立っていた!?
前回、沖ドキの叩き合いを挑んだコウタロー!ジロウの打っていた台でハイエナを決める事は出来るのか!?この叩き合いを制する者が優勝へと近づくが・・・一歩も引かない白熱のバトルの行方は!?
最近、七瀬がこっそり挑戦している「あること」とは!?カードセレクターどれみ前半戦は「パチスロ北斗の拳 転生の章」で勝負!今回も序盤からとんでもないヒキが・・・!?
黒バラ軍団の小次郎がLOVEで実戦。下見で絆に狙いを付けるが並び順が厳しい為、各台のリセット状況の確認から立ち回っていく。【次回配信日:10月16日 コウタロー キコーナ神戸中央スロット館・セイジ シャトル堺編】
諸ゲンとセイジのやすだ前橋店攻略!オープニングはなぜかトリオに!?実戦では諸ゲンが万枚も射程圏内へ!
黒バラメンバーによる新番組!!「黒バラヒーローズ」!!記念すべき一回目はARROW浪速店でコウタローが実戦!!いつもはゾーン、リセット狙いだが今回は設定狙い一本で高稼働のホールで勝利を目指す!!
黒バラ伝説最終回!!果たして奇跡の3万枚伝説は達成なったのか!?そして最後にウシオとジロウから不満の声が…一体何があった!?さらに新たな伝説が始まる!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。下見ができていないが、過去の傾向から絆に強い印象を持つが遅めの入場順の為、各台の状況確認からスタートしていく。【次回配信日:10月17日 宗一郎 メタルキングマックス編】
今回は七瀬静香とタクのコンビ!!最近負け続きの七瀬が連敗を脱却するための秘策は、まさかのタクとノリ打ちで勝利を目指す!?
大番狂わせを狙い朝から荒い機種一択で攻める姉妹。ハーデスで黄7 3連からAT当選した白鳥は余裕の表情だったが…!?一方、micoは気合だけが空回りしないよう頑張ってほしいところ!
黒バラ軍団のリノがキング観光サウザンド彦根店で実戦。前日の下見からはバジリスク絆とジャグラーコーナーに目をつけていたが、遅めの入場順から各台のリセット状況の確認からスタートしていく。【次回配信日:10月11日 セイジ SLOT HEAVEN WIN編】
黒バラ軍団のセイジがSLOT HEAVEN WINで実戦。下見から転生に狙いを付ける。据え置き傾向が高いと予測し、高設定の据え置き狙いから立ち回っていく。【次回配信日:10月15日 小次郎 LOVE編】
黒バラ軍団のタクがやすだ東池袋9号店で実戦。過去の別のグループ店での実戦傾向や下見を基にバジリスク絆、北斗の拳 転生の章を上げ狙いで打っていく。【次回配信日:10月8日 タク まるみつ長与編】
トムがK-POWERS大安寺店で3つのミッションに挑む!!前回は色々やらかしてしまったトム。今回は前回の失敗を教訓に絆を狙わず、化物語で事故狙い!?今回こそCongratulations達成できるのか!?
いよいよ最終戦!!今回はスペシャルゲストをお呼びして、最後まで伝説達成目指します!!しかし朝からジロウの発言にスペシャルゲストさんが激怒!?一体どうなる!?
今回のライターXの挑戦者は二階堂亜樹!!今回はいつものアノ機種ではなく、珍しく転生を狙う。8スロなのでとにかくぶん回すのみ!!
黒バラ軍団のタクがSLOTPARK BIGBANGで実戦。今までの傾向を踏まえて、ガックンチェック、高確チェックからスタートして打つ機種を決めていく。【次回配信日:10月2日 リノ PASIO玉津店編】
どうにも泥仕合から抜け出せないリノvsタク。後半戦に入り移動を繰り返しながらも切っ掛けが掴めないリノ、そして凱旋の投資がふくらんできたタク、二人は無事でいられるのか!?
総選挙5日目の実戦は白鳥みゆとmicoの姉妹が登場!!中間発表を受けてからの2人の実戦。お互い“大逆転”の作戦を練って来ているようですが…。
黒バラ軍団のコウタローがベラジオ住之江店で実戦。前日の下見から絆に狙いを付けていたが、遅めの並び順から各台のリセット状況確認から全リセと見込んで立ち回っていく。【次回配信日:9月30日 セイジ アビック弐番館編】
KING OF DROPOUTも遂に決着!!勝つのは最後まで逆転に賭ける黒バラのエースか、または肉焼いて服作ってる社長さんか!?遂に真のチャンピオンが決まる!!
コウタロー&micoの2戦目!!前回はmicoの大勝でクオカード2枚ゲットできた二人。今回もアローチャレンジが苦手なコウタローの為に3000枚プラスを狙っていくが…!?
第5戦目の実戦がスタート!!今回は第1戦目以来のジロウが参戦!!果たして2人の実戦の結果は如何に!?そしてジロウが黒バラ軍団の意地を見せる!!
両者とも絶好調!このリードを守りきり、初日野宿回避できたのか!?そして2日目、2人してパチンコ職人に?
お小遣いを賭けた今回、ジロウもトメキチも敗色濃厚な中、最後は全力で転生と向き合う魚拓に全てを賭ける!!そしてトメキチ探偵はホールに隠された秘密に気付いた!?
セイジ&タク後半戦!!転生で3,000枚以上の出玉を持つ事ができたセイジ。その後も悪くない挙動の転生で打ち進む。狙い台が絞り切れないタクをフォローし、勝利する事ができたのか!?
【無料配信】セイジ&タク前半戦!!前日下見と遅めの入場順から絆をあきらめ、セイジは転生、タクはまどマギからスタートしていく。狙い機種は取れたが狙い台は押さえられなかった二人。スタートダッシュできるのか!?
ジロウがゴッドイーターで期待値を追いかける頃、期待値上等の二人がふわふわと転生に突入!!2016年夏に転生に全力で一喜一憂するオジサン二人の生き様を見よ!!
どちらも今一つな展開。リノの困惑と諸ゲンの暴走が止まらない!!ボーダーラインは「おふざけ」一切ナシでパチ×スロをガチで実戦していく番組です!!・・・って言ってますが、、、
パチ北斗のトメキチ、スロ北斗のジロウ。野宿回避を目指し、一進一退の攻防を繰り広げるが決断の時せまる?
セイジvsトメキチ戦決着!!B-1史上に残る程の沼にハマった二人。得意機種で打開を図るセイジに対し、絶望的に当たりを引けないトメキチが助けを求めるのはアノ伝説のダンバインプロ!?
両者マイナス気味の第五次姉妹対決も決着に!得意の転生で豪腕マクリの妹ののに対して、ジャグラーBIG連発で箱持ち係からの脱却を狙う姉、工藤舞。勝者はどっちだ!?
3者3様のスロット実戦の結果でミニ四駆のグレードが変わる!?スロットを終えたおじさん三人が全力でミニ四駆作りに挑む!!スロット以上にマジなミニ四駆実戦スタート!!
パチスロ勝負でミニ四駆のパーツをGETしていく、新感覚バトル「俺たちのサーキット」がスタート!!ウシオ、中武、ゆう坊のミニ四駆第一世代の3人が3店舗に分かれて実戦!!
黒バラ軍団のリノがPASIO玉津店で初実戦。朝イチは狙い台が絞りにくく、リセット挙動を確かめる予定だったが、リセット対策された状態から前日の下見を活かして立ち回っていく。【次回配信日:9月12日 ジロウ シャトル堺編】
今シーズンのヘブンズは探偵編改め、トメキチ激闘編へ突入!!次から次へとライバルが現れております。そして魚拓はハーデスと向き合い、苦戦ながらも何か全回転出せそうな気がする!?
工藤姉妹の激闘も後半戦に。意外に競ってる展開から、豪腕ののがようやくエンジンが回りだす!!一方の姉は犬が頑張ってくれない!?
連勝天国から一転、奈落の底に堕ちてしまった連敗中の紅鯨調査団のお二人。連敗を防ぐべく1枚でもプラスにしたいが、今回も色々危険なニオイがする!?
気づけば折り返し地点の第6戦目!トメキチからの突然の告白で照れちゃうジロウ。実戦も力を合わせて(?)頑張ります!
のの&リノの3戦目!!これまでアローチャレンジの腕でクオカードをGETしてきた二人。今回はダンスとスロットで魅せて勝つ!!最終戦の結果は!?
真の王者を決めるチャンピオンカーニバル1stROUND決着!!ハーデスで早くもウシオが抜け出す!?DROP OUT史上、最もハイレベルな競り合いの中、最初に落ちるのは誰だ!?
【無料配信】第13回大会はかつてのDROP OUT覇者が集まってのチャンピオン大会!!スタートから全員がトップスピードでダッシュを決める!!DROP OUT史上最高レベルの激闘が始まる!!
ヘブンズ新実戦スタート!!今回は大事なお小遣いを賭けて勝負!!…の前に俺より強い奴に会いに行きたいトメキチにHere comes a new challenger!?
工藤舞とのの、姉妹対決!!稼働がよくお互い腰を据えて一台を打ち込む中、挙動はいいが乗り切れないののに対し、工藤のハーデスが好調!!このまま負けキャラ返上か!?
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。これまでの店舗の傾向からランダムリセットと見込みを付け、リセットでも据え置きでも狙える台を探して立ち回っていく。【次回配信日:9月2日 リノ ベラジオ大東編】
黒バラ軍団のタクがベラジオ住之江店で実戦。朝イチは狙い台のバジリスク絆から打っていき、その後は店内の状況に応じて立ち回っていく。【次回配信日:8月30日 コウタロー アビック弐番舘編】
今回の対決は工藤舞vsのの。箱持ち係を卒業した工藤。今回はオープニングから勝負モード!!必勝態勢で挑む!?いつものハーデスでやらかさなければいいんですが…
黒バラ軍団のコウタローがベニス奈良南店で実戦。朝イチは前日の下見で狙いを付けていた北斗転生から打ち始める。リセット、据え置きの判断を付けながら立ち回っていく。【次回配信日:8月24日 リノ キコーナ阪神尼崎スロット館 ・ タク アビック垂水編】
今回はやすだ朝霞店を攻略!黒バラ軍団リーダーのセイジとエースのジロウが協力して華麗な立ち回りをみせる!
唯一の勝利経験者ゆう坊が去り、勝った事のない人だらけのリアルカスによる2ndラウンド突入!!転生で頭一つ抜けたコウタロー、余裕の心理戦に出る!?賭けに出た七瀬とようやくATに入り始めた諸ゲン、次に消えるカスは誰だ!?
シマは良く、設定もありそうながら出玉が来ないジロウ、トメキチに台選びを任せ、まさかのまどマギに移動した魚拓、そしてあべしチェックから転生へ移動した元黒バラ軍団の背後に迫る強制代打ちの罠が!?
セイジに神は降臨するのか!?そしてタクは?大田明奈は?果たして、3人はレジェンドとなれるのか!?
黒バラ軍団のタクがSLOT TOWN ELPASOで初実戦。朝イチは前日高設定挙動台のリセット状況を確認し、その後はホール状況に合わせて臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:8月19日 コウタロー メガガーデン桶川編】
今回のコンビは黒バラリノとガチスロ初参戦のの!!黒バラ屈指のAタイプ巧者とラバーズの剛腕ヒキ強キャラのコンビで1戦目から勝利できるのか!?勝利をラップで誓う!?
タク・コウタロー編後半戦!!真瞳術で大量ストックに成功したコウタローが順調な伸びを見せる中、SPバトルの突入率が抜群にいいタクの転生も差枚を稼いでいく。合わせ万枚を狙う事はできるのか!? 
【無料視聴】タク・コウタロー編前半戦!!前日の下見をしたが、多い人数の中、後ろの入場順の二人。メインの絆が狙えないタクは第二の狙い機種の転生に狙いを付ける。コウタローは各機種のリセット状況の把握からスタートしていく。
DROP OUTカス決定戦の1stラウンドが決着!!誰一人、出玉が飛び出さない評判通りのカスデッドヒートを繰り広げる!!このメンツで一番最初に脱落するのは誰だ!?今回、カスofカスが決定する!!
【無料視聴】今回のドロップアウトはカス○ーグ対決?過去優勝経験の無い勝ちキャラ感ゼロのメンバーが初優勝を目指す?・・・って、優勝者混ざってないですか!?
水嶋が約1000あべしの転生を拾い、漸くエンジン全開!?ののは暴れ馬なバジリスク絆を乗りこなす事は出来たのか!?
水嶋&ののの実戦も最終回。まとまった出玉を獲得できていない水嶋は残り時間を気にしつつ強気の立ち回りで勝負する!転生のののはSPバトルをどこまで継続させられる!?
第3戦目の戦いがスタート!!このままでは伝説達成が厳しくなるが…今回はセイジ、タクが参戦!!そして朝からリーダーが気合を入れる!?
黒バラ軍団のセイジがKEIZ尾張旭店で実戦。下見はできていないのでリセット判別できる台を狙っていく。また稼働がよく立ち回りも難しいのが予想される事から設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月7日 コウタロー ベラジオ住之江店編】
タクvsコウタローもとうとう決着!!転生で出玉を作ったコウタローに対し、テラフォーマーズでどうにもならず敗色濃厚のタクは最後の賭けでトマト農家に転職するが!?
1勝同士の対決、コウタローVSタクも後半戦に。通算差枚プラスのタクはテラフォーマーズがARTに入らず苦しんでいる頃、通算マイナスのコウタローが転生でようやく切っ掛けをつかむ!!このままタクは終わってしまうのか!? 
第2戦目の実戦が終了!!ここまで大ピンチの3人だが、リノがやらかす!!そしてコウタローと大田明奈がパチスロデート!?一体どうなる!?
黒バラ軍団のリノがアビック弐番館で実戦。前日の下見はできていないが過去の経験や情報から据置き台が多いと予測する。各台の状況を見ながら立ち回っていく。【次回配信日:7月30日 セイジ 一番舘 上尾編】
とうとう残り3戦!!準決勝第1試合は一回ヤッてみたかった!?コウタローvsフェアリン。50万を全て欲望のままに使う平成のギャンブラーに対し、つむじを変えた無敵のフェアリンが立ち向かう!!
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。下見で候補台があった為、朝一は狙い台から打ち、その後はリセット確認をしながら臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月25日 セイジ ベラジオ大東、タク BIGBANG編】
セイジ・リノ編後半戦。リノは絆を打つも見切りをつけ期待値を探す。セイジは転生でいい挙動が見られるもどうなるのか。お互い立ち回り勝利する事は出来るのか。
セイジ・リノ編前半戦!!前日の下見をし、早い入場順のリノはメインの絆を狙う。セイジは絆をあきらめ、前日狙いを付けていた転生からスタートしていく。
昼に移動した番長の調子がいいまりもさん、個人収支は捲れそうな気配が…。という事で、二人の収支の行方は舞さんにかかっているようです。
転生のコウタロー、まどマギのタク、どちらも決め手に欠ける展開にタクが台移動に動く!!動くタクと動かないコウタロー、明暗はどちらに分かれるのか!?
前半戦をまた負け越しで折り返した二人、再びクオカード大放出になってしまわないように頑張りたいところだが…。
1勝同士のタクvsコウタロー。コウタローに趣味打ちと言われたまどマギでタクがまさかの裏ボーナスか!?
今回はセイジとタクがやすだ前橋店を攻略!セイジは前日調子のいい転生、タクは新台のテラフォーマーズを攻略していく!
黒バラ軍団セイジがべラジオ住之江店で立ち回る。朝イチはバジリスク絆に狙いをつけているが取れなければ北斗転生からスタート。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月14日 リノ キコーナ阪神尼崎スロット館編】
前節勝利のコウタローvsタク!!今度こそWARSでタクが主役になれるのか!?しかしコウタローがタクの趣味打ちを発見!?前節のあのタクはもういないのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田で実戦。朝イチは下見の段階で狙いをつけた北斗の拳 転生の章を打ち、その後は状況に合わせて柔軟に立ち回る。【次回配信日:7月4日 セイジ キング観光サウザンド栄若宮大通店編】
黒バラ軍団のタクがMGM四日市店で実戦。下見はしたが狙い台は絞りきれなかった。店内に入っての店舗状況を見ながら1日立ち回り方を組み立てていく。【次回配信日:6月30日 コウタロー キコーナ茨木店編】
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。朝一は全体のリセット確認をしつつ、狙い台の絆も確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:7月2日 セイジ キコーナ蒲田店編】
業界2年目のナチュラルボーン失礼なリノと、控えめに気付けば14年目のマコトの対決!!必勝本勢最後の生き残りを賭けたマコト、冷静に解説している場合ではない!?
番長2が何かやれたようでやれてない諸ゲンは転生へ、今回は何とかなるような気がする!?一方織田信奈で粘り腰のリノは50%が引けません。2人の勝負の結果は!?そしてラストにプレゼント、最後のキーワードが!?
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。入場から据え置き・リセットの確認をしながらも基本的にはゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:6月23日 タク アビック垂水店編】
序盤のトメキチの活躍で初日野宿回避は楽勝モード!…と思いきや、いつの間にやらギリギリのラインに?まさに「我武者羅」な実戦をご覧下さい。
タクとコウタローのやすだ幕張店攻略後半戦!全く見せ場がないタクだが後半戦も…
工藤姉妹の転生ぶん回し編もいよいよ今回でラスト!!ようやく今回にしてプラスで終わりそうな優良投資家工藤舞か、もしくはレインボーオーラでいつもの豪腕を見せてきたののか、決着はどうなる!?
総選挙初日も大詰め!安田はGODを伸ばしたい…夏希は最後にケンシロウからの清き1票が!?未公開シーンと次回収録メンバーのお知らせもあります。
転生をぶん回す工藤舞&のの姉妹。今回こそは過去の投資を収穫に繋げたい工藤は1/65536のアレを引く!?そして豪腕が息を潜めていたののにレインボー的なアレが!?
まわりの状況はお祭り騒ぎだが2人はパッとしない展開…。さらに別の収録のため途中退場となるジロウ。代わりにビッグ(?)なゲストが登場!
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半戦!!並び順のよくない二人。メイン台の絆をあきらめ、無理せずゾーン・天井狙いに切り替えを考える。見から入る二人はスタートに成功できるのか!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
GODが降臨した安田にプレッシャーをかけられ焦る32歳アイドル。もう無理なんじゃね?ムードが漂う中、まさかの巻き返しが始まる!?
今回はタクとコウタローがやすだ幕張店を攻略!今までの傾向をもとに朝一はカド2を狙って打っていく!
北斗の拳で気づけば朝イチ天井狙いになってきた。順調に天破を引けたので、天井行っても問題ない・・・はず。
姉妹二人で転生を打っていますが果たして!!負けないと意気込むののに対して舞は・・・番組始まって以来の大接戦に目がはなせません!!
ジロウvsタク対戦。ジロウはゾーン狙い・天井狙いを中心に狙う。一方タクは差枚数が圧倒的にマイナスになっているので今回は何とかプラスにもっていきたい所だがマルコメくんになってない…。なんでだ!?
今回で3回目の実戦となった「SLOET」前回見事ゲットしたサウナスーツを着て実戦に挑む黒バラのジロウ!“ダサい”だの“カッコ悪い”だの言ってますが全てはジロウのダイエットの為!!次のダイエットグッズをゲットする為に新たな実戦が始まる!!そしてダイエットも…
2nd SEASON第3戦目!今回はジロウが訳あって初日のみの参加。そんなジロウに対してトメキチがある不信感を抱く?
初回から大波乱な予感!?J-girls所属 安田蘭に神が舞い降りる! 一方、夏希は早くも選挙活動に重点を置く!?
今回で4回目の実戦が始まる!今までの3戦でいい結果を出せず現在はマイナス約4000枚!このマイナスをどうにかプラスにしないといけない!
たいまつ打法が炸裂中の中武君が全力でやらかしてしまった!?あれ程苦手だったハズの転生の勝舞魂がエライ事に!!もしかするとこのまま帰れないかもしれない!?
今回で早くも第五戦。123南昭和店の優良顧客として君臨する工藤舞と2回続けて勝ち分を取られ今日こそ自分の出玉をもって帰りたいののとの姉妹対決。工藤の5連敗は回避できるのか!?
タク・セイジ後半戦!!朝イチ絆を抑えたタクは挙動の悪くない絆を打ち続ける。セイジは打てそうな台が見つけられない中、タクの情報を参考に立ち回りを見せていく。セイジの初参戦を勝利で締められるのか!?
黒バラ軍団のコウタローがSLOTPARK BIGBANGで実戦。前回は据え置きが多かったため、絆、転生、強敵と狙い台を絞りつつ全体的なリセット挙動を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:6月2日 ジロウ ベラジオ大東店編】
黒バラ軍団タクがアビック弐番館で立ち回る。朝一は前日の下見でATヤメだった転生を狙う。狙い台を抑えながら、周囲のリセット状況を確認し立ち回っていく。【次回配信日:5月30日 セイジ メガガーデン八潮】
黒バラ軍団のセイジがメガガーデン八潮で初実戦。下見はできていないが事前情報から転生を狙い、その後は柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:5月31日 コウタロー SLOTPARK BIGBANG】
転生打ちなら誰でもかかる重病、シンサウザー病にかかってしまった中武君。しかし勝舞魂の増え方が順調すぎるペースに。このまま大勝利も見えてくるのか!?
黒バラ軍団のセイジがガーデン逗子銀座通り店で実戦。朝イチはバジリスク絆を攻め、その後はホールの状況を把握し立ち回る。【次回配信日:5月24日 コウタロー キコーナ阪神尼崎スロット館編】
パチスロバトルリーグ第21シーズン!Aグループ5回戦後半戦、ウシオVSうっちい!設定は悪くないと感じ、ハナハナを打ち続けるウシオは後半戦、出玉を伸ばすことが出来るのか!?対して今回がリーグ最終戦負けられないうっちい!果たしてハナビで巻き返すことが出来るのか!?
工藤舞とコウタローのやすだ三郷店攻略後半戦!前回北斗揃いをした工藤舞の勢いは止まるところを知らず!?コウタローは挙動のいい強敵を打っているのだが…
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはリセット状況の確認から努め、北斗の拳 転生の章から攻めていく。 【次回配信日:5月20日 リノ キコーナ茨木店編】
クロ薔薇、本家黒バラのタクとのガチ勝負後編!タクの隣をゲットし、タクチャンスを狙っているが…アレ??チャンスゾーン!?
今回は工藤舞とコウタローがやすだ三郷店を攻略!三郷店を熟知した2人はどんな立ち回りをみせるのか!?
相変わらず良い流れを掴めない2人。清原ゆきなはAタイプで勝利を目指し、トムは本心で選んだ台で逆転を狙う。はたして、上手くいくのだろうか?
今回はタクとmicoのコンビ!!アローチャレンジの得意なタクが初回からQUOカード2枚ゲットに挑む!!
初のオール女子対決の今回のDROP OUTもいよいよ1stROUNDが決着!!誰も飛びぬけないまさかの団子レース、最後まで決着の読めない展開の中、最初に電撃を喰らうのは誰だ!?
【無料視聴】今回のDROP OUTは初の女子対決!!ドロドロ必至!女性ライター同士の想念渦巻くガチな蹴落とし合いが始まる!!
苦手な転生に全力挑戦中の中武君。苦手意識からネガティブワードが止まらない!!4ケタあべし地獄に引き込まれるが逆転できるのか!?
【無料視聴】今回の中武君はまさかのGOD封印!?かと言ってハナビやらサンダーに行く訳ではなく、全力でケリを付けたいのはアノ機種!?
第2戦目が終了!このまま行けば無難に出玉をゲットできるが…果たして!?そして遂にスタッフと揉める2人…一体どうなるのか!?
【無料視聴】タク・リノ編前半戦。前日はメイン機種を中心に下見。リノは絆から、タクは各島のリセット確認からスタートしていく。果たして二人はいいスタートを切ることが出来たのか!?
3rdシーズン開幕!!初戦は初代王者コウタローvs2代目王者リノの対戦。今回コウタローはリノに心理戦を仕掛けて行く事を決意するが、リノには通じるのか!?
キンパルのスタートダッシュから一転し微妙な展開の2人。後半戦が始まり巻き返しはなるのか?そして、トムは転生の攻略法を見つける?
先輩みゆの大逆襲が遂に始まる!!そして後輩のの大ピンチ!?果たして最終決戦の行方は!?
舞は得意の北斗の拳シリーズへ!!みゆはアステカで頑張ってます!!果たして今回は何枚ゲット出来るのか!?そして舞が引退宣言!?
早い投資で初当りを引いたコウタロー。今回は宣言通りコウタローのアームが活躍中か!?このまま伸ばして行く事ができるのか!?
サミットで結果にコミット!「SLOET」2回目の実戦? ダイエット?開始です!前回は散々な結果に終わった“黒バラ ジロウ”果たして今回は、実戦もダイエットも良い結果が残せるのか!?そして気になる体重は!?
今回はコインだけでなくアームも完全燃焼で勝利を狙うコウタロー。朝イチはリセット判別から立ち回る。スタートダッシュに成功するか!?
前半戦は後輩ののが優勢のようだが果たして…先輩みゆは苦しい展開にもう泣きが入ってます…
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
紅鯨団、新企画スタート!!EXILE的なE-Girls的な相田みつを的な何かがはじまるらしいんだなあ。オカルト担当と堅実担当に分かれて新実戦も始まってますよ。
下剋上バトルもいよいよ最終戦!!先輩白鳥みゆvs後輩ののの対決です!!果たして最終戦を制するのは!?
黒バラ軍団のリノがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。前日下見が出来ていないが、他の黒バラメンバーが実戦した傾向を元に、アゲ狙いで状況を見ながら立ち回る。【次回配信日:4月25日 リノ ベラジオ大東店編】
やすだ朝霞店を攻略中の2 人!2人とも高設定は間違いない台 を打っているのですが結果や如何に!
黒バラ軍団セイジがアビック垂水店で立ち回る。前日下見をした結果、転生を何台か狙い台として絞った為、朝イチは狙い台から立ち回る。【次回配信日:4月23日 タク キコーナ伊勢佐木編】
今回の魅せチャイナは蓮実クレアが登場!!パチンコ・スロット共にやったことがないという蓮実クレアですが、ビギナーズラックを魅せると意気込んでいます!!果たして魅せ場は作れたのでしょうか!?
工藤舞vsのの姉妹対決も後半戦に。お互い程々大きなマイナスに突入。のののヒキ強も調子が出ないが、それ以上にGirlsFight絶賛連敗中のアノお姉さんは一体どうなってしまうのか!?
今回からタクとリノの2人がやすだ 朝霞店を攻略!リノはメイン機種から、タクは新台から攻略する!
凱旋を打つののと冥王に挑む工藤舞、どちらも惨劇の予感が漂ってきています。早くも工藤の3連敗が確定!?
しんのすけ&ゆう坊の転生編もいよいよ終盤に。ゆう坊が健闘を続ける中、遂に眠っていたしんのすけのマグナムが火を吹き、ファントムが天を突く!!出るのか万枚!?
黒バラ軍団コウタローがニコニコ寝屋川店で立ち回る。朝一は初見のホールの為、リセット状況の把握から入り、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:4月15日 コウタロー ガーデン東浦和編】
黒バラ軍団ジロウがKING OF SLOT アビック赤穂店で立ち回る。朝一はリセット状況の把握から入り、ゾーン・天井狙いからスタートする【次回配信日:4月6日 コウタロー マルハン玉津編】
いよいよゲッティングなうラストです!!スペシャル的な何かを求めてみた物のスタート前から満身創痍な二人。結局いつものスタートになりそうです。
タクvsコウタローもいよいよラスト!少しでも上位を目指すコウタローと2回連続最下位から逃れたいタク。全力の叩きあいの結果は!?
絆は諦め転生に移動した2人!コーチしんのすけにゆう坊もタジタジ!?ゆう坊としんのすけのコラボレーション新奥義「見つめ合い打法」も炸裂してます!!
前回コウタローは転生、ジロウは絆を打っていたがこのまま打ち続けのは難しいと判断し台移動を決意。次に選んだ台は・・・!? 果たして勝利することは出来るのか!?ジロウ・コウタロー後半戦スタート!!
工藤舞&七瀬静香の二人の実戦結果は!?ノリ打ちなのかそれとも敗者の出玉を総取りか!?
タクvsコウタローもいよいよ後半戦へ。リーグ戦の残り試合や順位も見据えながらタクは化物語、コウタローは転生で勝負を賭ける!
2ndステージに突入!誰もが脱落の可能性のある中、飛び出したのは!?何故か全員で1台を打つ事態に!?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半戦!!下見の段階で絆、ゲッターマウスなど狙いをつけるが果たして狙い台を取り、ノリ打ちの良さを見せる事が出来るのか!?
黒バラ軍団コウタローがアビック弐番館で立ち回る。朝一はリセット状況の把握からしていき、ゾーン天井狙いを中心に動き、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月29日 セイジ ガーデン逗子銀座通り店編】
黒バラ軍団セイジがBIGBANGで立ち回る。前日下見が出来ていないので、過去の経験を元に、北斗の拳転生の章を狙っていく。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:3月28日 コウタロー アビック弐番館編】
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチはバラエティコーナーのリセット状況から確認しその後は全体の状況を把握しながら立ち回る。【次回配信日:3月27日 セイジ ビッグバーン編】
工藤舞とジロウの攻略が完了!前半は好調な2人だったが後半は…
黒バラ軍団のタクがガーデン亀戸で実戦。下見ができず朝イチは常連の動きやホール状況を確認し立ち回る。【次回配信日:3月26日 コウタロー キコーナ伊勢佐木編】
今回も白鳥、コウタローコンビの実戦です!!両者ともに凄い引きを見せてくれています!!QUOカードは何枚ゲットできたのか!?
舞はいい感じに出玉を伸ばしているがどうなるのか!?静香はトマト農家の意地を見せてくれてます!!凄く楽しそうだった静香も番組のルールを理解し、顔がどんどん曇っていく!?
コウタロー、タクともに転生からスタート!!お互い少ない投資で初当たりを引き出玉を作るが勝負の行方は...!?今回あの人がある意味魅せてくれます!!
絆を打つ諸ゲンだが、出玉もついてこないので移動を決意!?リノは、美男ですねでいい感じに出玉を伸ばすが果たして!?最後の最後まで諸ゲンに騙されたピュアなリノにも注目です!!
絆で良い所がない2人。ガツンと出玉が欲しいところですが...LEDの色でテンションを左右されていますがどうなるのか!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
タク・リノ後半戦!!前回転生に移動し北斗揃いを引いたリノ!このまま勢いに乗って出玉をゲットできるのか!?タクは強敵を判別しているが!?果たして勝利することは出来たのか!?
【無料視聴】タク・リノ編前半戦!!下見の段階で狙いをつけていたが入場番号が悪く、無事に狙い台は取れるのか!?そしていいスタートを切ることはできるのか!?
転生で大量出玉を狙う舞だが出玉はゲットできるのか!?静香は、先輩舞の暴風にも負けず、トマト農家張りにトマトを収穫する!?ノリか、対決か?どうなるのか!?
タクVSコウタローの対決です!!優勝の目はないコウタローですが、2位の可能性はあるので勝利したいところですが果たして!?タクは勝利し3000枚の差を少しでも埋めたいがどうなる!?
初あたりは取れるものの出玉がついてこない展開が続くコウタロー!展開に恵まれないが、リベンジのチャンスが到来!?リベンジを成功させ勢いに乗る事が出来るのか!?
今回のガチスロは白鳥みゆ&コウタローコンビの実戦です!!ほぼ初対面の二人ですが実戦ではどうなるのか!?お互い協力してQUOカードはゲットできるのか!?
飄VSコウタロー後半戦!!飄はコウタローの心理をうまく操り揺さぶりをかけるがどうなる!?コウタローは飄の心理作戦に惑わされながらも勝利を目指す!!かなりの接戦となっています。
工藤舞とジロウがやすだ幕張店の攻略開始!協力するはずが今回はジロウが舞を陥れる?
パチスロバトルリーグ第18シーズンAグループ1回戦後半戦!前半戦で大量出玉を獲得したマコトは、得意のスタードライバーで出玉を伸ばす?対するウシオは挙動の良いジャグラーガールズで巻き返すことが出来るのか?Aグループ開幕戦を制するのはどっちだ!!
もうすでに勝負あったか…是非最後まで見てください…
+5000枚以上の差枚が欲しい2人だが果たしてどうなる!?そしてついに決まりました!地獄の100キロマラソンの日付が!!お暇な方は是非応援に来てください!!
黒バラ軍団のセイジがVEGAS京急蒲田店で実戦。前日下見ができていない為、ホール状況を常に把握して立ち回っていく。【次回配信日:3月11日 コウタロー 八楼館編】
黒バラ軍団コウタローが名宝曙店で立ち回る。朝一は常連などの動きを見ながら設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月10日 セイジ ベガス京急蒲田編】
今回の実戦は、工藤舞&七瀬静香の二人の実戦です!!果たしてどんな実戦になるのか!?
初当たりは取れるも出玉が伸ばせない展開が続くコウタロー!やっと来たビッグウェーブに乗ることはできるのか!?
ジロウ、タク共に出玉がついてこない展開が続くがどうなるのか!?黒バラWARSでは、滅多に見れないあのメンバーのホントにあったコワーイ話が聞けるかも!?
転生で好調なスタートを切った工藤舞。好調なままこの台を打ち切れるのか?一方凱旋を打つういちは…最悪の展開!?
ほたるは朝から絶好調!!それに対して夏希は…対照的な2人は朝からバチバチです…
第3試合は因縁の対決コウタローVS飄です!!DROPOUT以来の共演で、お互い事実上の決勝戦と豪語していますが、果たしてどんなドラマが待っているのか!?
黒バラ軍団のトモノリが一番舘 上尾店で実戦。最終戦で残り10pt獲得が脱退回避の条件。厳しい条件の中、設定狙いをメインに立ち回る。【次回配信日:3月5日 コウタロー ガーデン川越編】
ジロウ・タク後編。投資が嵩む展開の中、ジロウはハーデスで大量ゲーム数を獲得!タクはゾーン天井狙いで期待値を追う!お互い協力し投資分を回収できるのか?
【無料視聴】ジロウ・タク前半戦!!下見の段階で狙いをつけていた台を取ることは出来たのか!?果たして二人いいスタートを切ることが出来たのか!?
新実戦スタート!!遂に最終戦ですが今回こそ勝利してアイテムをゲットしたいところです!!しかしこの最終戦にしてウシオがあることに気付いてしまった…!?
初戦の勝者は工藤舞かののか!!クジを引きノリ打ちかそれとも敗者には罰ゲームがあるのか!?結果は…。
高設定狙いで転生に移動したコウタロー。コウタローだけでなく転生の島全体の挙動がいい様子。これは当り台をツモったのか!?
ジロウVSタクはかなりの接戦!稼動がよく狙い台が見つからないが動くジロウと動かないタク、二人の選択の結果は!?
2016年絶不調なはずだったみ~ちゃんが急に始まったみたいだよぉ~♪一方リオは変なオカルトに頼り出してしまったなぁ…。
工藤は秘宝伝に!!ののは転生へ!!二人で平和に帰ることができるのか!?後半戦スタートです。
今回のニコスロ実戦者は黒バラ軍団コウタロー!!最終走者のコウタローは果たして何を打つのか!?
新実戦スタートです。収録当日はぽかぽか陽気です。工藤舞は転生で好調なスタート。ういちはハーデスからの凱旋を打つが…。
黒バラ軍団のセイジがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチは狙い台の転生から打ち、その後はホールの状況を確認し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月28日 タク アビック弐番館編】
パチスロバトルリーグ第17シーズンBグループ1回戦!最近打ち込んでいるAKBを打つ辻はARTには入るもののイマイチ伸びきらない展開だが、後半はそれを一掃しARTとボーナスを絡め波に乗る…
今回もこの仲良しコンビ、遊月リナとリノのコンビの実戦です!!お互い並びで打っていますが果たしてどうなる!?QUOカードはゲットできるのか?
黒バラ軍団タクがアビック垂水店で立ち回る。朝一は下見で狙いを絞っているバジリスク絆を狙い、取れなければ店内状況の把握に努め臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月25日 トモノリ キコーナ蒲田編】
1stステージも終わりに近づいているが、波に乗れない飄、まだ勝負をするタイミングではないと話すタク、ちょっとまずい様子の諸ゲン。一方バッチは余裕の表情!?最初にドロップアウトするのは誰だ!?
パチスロバトルリーグ第17シーズンBグループ1回戦!辛くも最下位決定戦から生還を果たした辻ヤスシは10万G打ち込んでいるというぱちスロAKB48からスタートダッシュを決められるか!?対…
パチスロバトルリーグ第17シーズン開幕戦!Aグループ1回戦後半戦、2連覇中の嵐はゼーガペインを見切り北斗へ移動!出玉スピードは速いだけにうっちいに追いつくことはできるか!?対す…
パチスロバトルリーグ第17シーズン開幕戦!Aグループ1回戦、2連覇中の嵐VSバトルリーグ最速復帰を果たしたうっちぃ!前シーズンの勢いそのままに嵐が初戦から飛ばしていくのか!?はたま…
全然いいところが無いかもしれないと思った今回…み~ちゃんの台が始まった空気感を醸し出してきたよぉ~♪
パチスロバトルリーグ第16シーズン優勝決定戦嵐VSウシオ!今シーズン手堅く勝ってきたウシオが4シーズンぶりの優勝決定戦進出。対する嵐は3シーズン連続優勝決定戦の切符を掴み今回は連覇が掛…
Bグループ6回戦嵐VSとっぱちの後半戦!今回勝ったほうが優勝決定戦進出だけに是が非でも勝利を収めたい二人だが、前半で差を空けられてしまったとっぱちは後半巻き返しなるか!?逃げる嵐もアクエリオンか…
でらデッカイお店で頑張ってます、おもスロいテレビです!前半、ういちはジャッカスチームでいい感じ!ヒカルは北斗の拳?転生の章?で、これまたいい感じ!後半もいい感じで続けて行けるのか?前半よければ…
ののはスーパーブラックジャック2からの移動を決意!?舞は北斗強敵を粘るも...お互いスロースターターだと語る二人だが果たしてどうなるのか!?傷口に塩を塗りこむタイプの番組とはいったい!?
黒バラ軍団ジロウがマルハン玉津店で立ち回る。朝一は北斗の拳 強敵、北斗の拳 転生の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:2月18日 セイジ メガガーデン戸塚編】
今回の実戦人は、黒バラ軍団からリノ、ラバーズJから遊月リナの二人で実戦です!!お互いカチドキ以来の共演ですが果たしてどうなる!?
黒バラ軍団コウタローがシャトル堺で立ち回る。朝一は状況把握に努め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月16日 ジロウ マルハン玉津店編】
【無料視聴】ドロップアウト6thシーズン始まりました!!今回のメンバーは、諸ゲン、飄、松本バッチ、タクの四人です!!オープニングから火花がバチバチ散っていますが果たしてどうなるのか!?
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦!!下見の段階で狙い台はつけたが、入場番号が悪いので店内の状況など把握しながら立ち回る!どんな立ち回りをみせるのか!?
ときポイ6最後の上里ラウンドだけど…、ちょっとぎこちない二人。ちょっとビックリする事実が発覚しちゃうよぉ~♪
名古屋のメガデカイお店に来ました、おもスロいテレビです!オープニングからハチに襲われた2人は、いつも通り一般入場で入店!ういちはサンダーVをヤメてジャッカスチーム!ヒカルはまどマギ…
今回は黒バラ軍団タクとリノが協力して店舗を攻略!黒バラらしい立ち回りで勝利を目指す!!
新実戦始まりました!収録日当日は大寒波が来ており寒空の下オープニングです!!実戦が始まる前からういちはマイナススタート!?いったい何があったのか!?
2回戦の結果です!なかなか苦戦となっているが、逆転のチャンスはまだまだある!希望の導入台がかかってるから真剣勝負!
前半見せ場の無かった黒バラ軍団タクとリノだが後半は二人ともお祭り騒 ぎ!!
前回に引き続き黒バラ軍団タクと、ラバーズJ七瀬静香が 実戦します。今回はお互いに勝利を掴んでQUOカードを多くゲットしたい所だが果たして!?
黒バラ軍団のタクがキコーナ伊勢佐木店で初実戦。朝イチは北斗の拳 強敵・転生の章に狙いを定めその後は状況を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:1月25日 タク シャトル堺編】
特別編後編始まりました!!魚拓はハーデスに苦戦していますが一本の光がさす!? 一方のジロウは転生をやめて逆転できる台に移動しています!!この移動が功を奏すのか!?
黒バラ軍団コウタローがキング観光サウザンド彦根店で立ち回る。朝一は北斗転生の高設定狙いから始める。その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:1月23日 タク キコーナ伊勢佐木編】
今回から工藤舞とセイジがやすだ三郷店を攻略!二人とも朝はバラエティから攻めようとしているが…
北斗転生で初当りを引いたトムだが投資が少し嵩んでしまっている状況!!このまま伸ばして投資分は回収したいところだが果たしてどうなる!?
見てください!「パイセン」こと“黒バラ コウタロー”の この表情…後半戦もなかなか厳しい条件を突き付けられて四苦八苦してるっす!でも優しいパイセン、後輩の為に色々 頑張っちゃうっすよ~!
黒バラ軍団セイジがアビック垂水店で実戦。下見が出来ていなく、過去の黒バラでの傾向でメイン機種に高設定が見受けられたのでメイン機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月20日 トモノリ 稲口会館編】
てげてげ打ちはしませんよ!おもスロいテレビです!前回からの流れで、ういちは『大工の源さん』好調だけど、どこか腑に落ちない…。ヒカルは『転生』あべし天井まっしぐら…、だけどやっぱり面白い!楽しく打っ…
黒バラ軍団セイジがSLOTPARK BIGBANGで立ち回る。朝一は下見が出来ていないので、常連の動きやリセット状況の確認からスタートする。【次回配信日:1月19日 セイジ アビック垂水店編】
第2回の実戦!前回の反省点、そして前回気付いたことを活かして新たな実戦に挑む!希望の機種を導入してもらうには勝利にかかっている!
今回はお客さんの好きな台で実戦!今回とうとうセイジの本領が発揮されます!
ドロップアウト最終ROUNDスタートしました!!最終ROUNDに残ったのは矢野キンタとジロウの二人です!!どちらがドロップアウトするのか!?
9月16日にリニューアルオープンの『がちゃぽん都城店』さんへ、リニューアル前に行って来ました!おもスロいテレビ!ういちはおもスロ初打ち『大工の源さん』!ヒカルは久々『北斗の拳 転生』!スタート…
今回のガチスロ外伝は黒バラ軍団タクとラバーズJの七瀬静香のコンビです!!今回は、あの人がいい意味でも、悪い意味でも凄い引きを魅せてくれます!!プラスにしてカードをゲットしたのか!?
今回のスーパーノヴァは特別編という事でゲストに木村魚拓を迎えて実戦致します!!特別編なのでルールもいつもと違っています!!果たしてどんな展開になるのか!?
トップの矢野は早くも守りに入る。ジロウは最終ラウンドを見据えた立ち回りに。崖っぷちの男ウシオは攻めのAタイプ!?電撃を喰らうのは誰だ!?
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞…
今更の、北斗の天井議論からスタートのマリオンさんでの後半戦!ヒカルは北斗でこっぴどくやられて、移動したのはヴァン・ヘルシング!ういちもドン・オーロラでのフワフワムードを脱却!次に打つは戦国コ…
またもヒカルの2周目のサイン本が登場!朝からテンション上がったマリオンさんでの前半戦!ヒカルは5スロの忍をキープから、夢夢DXⅡ!ういちはドン・オーロラ(緑ドン)をゲットン!以外と順調なうい…
黒バラ軍団タクがキコーナ茨木店で立ち回る。朝一は店内状況、常連の動きなどを把握し立ち回りを決めていく。【次回配信日:12月31日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
【無料視聴】今回の実戦人はジロウ・リノの二人!!前日は下見などできていないので周りの台を含め変更など確認していく!!果たして勝利を掴む事が出来るのか!?
黒バラ軍団トモノリが東宝プラザ師勝店で実戦。朝一はホールのリセット状況の把握に努め、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月30日 タク キコーナ茨木店編】
黒バラ軍団リノがアビック弐番館で立ち回る。下見の結果据え置き傾向が強いと判断し、状況を把握し臨機応変に立ち回る。【次回配信日:12月29日 トモノリ 東宝プラザ師勝店編】
お互い出玉が欲しい所だが、なかなか波に乗り切れない状況が続くが、あの男がチャンスを作る!?どちらがチャンスを物にしリードできるのか!?
黒バラ軍団のセイジがキコーナ蒲田店で初実戦。 狙い台が取れない可能性があり、リセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:12月27日 リノ アビック弐番館編】 
北斗転生でいい感じに出玉を伸ばすトメキチでしたが、ズルズルとした展開が続きます。意を決し移動を試みた先でまさかの変態発言が飛び出す!?どうなることやら...
舞はいい感じに出玉を伸ばしているが果たして...!?一方ういちは移動先で魅せてくれます!!お互い投資が嵩んでいるが捲ることは出来たのか!?かなり稀に見る接戦に注目です!!
またまた黒バラ軍団からセイジが登場です!!そして次回もセイジが登場!?もはやセイジのダイス状態ですが、今回はどのような運命が待ち受けているのでしょうか?
黒バラ軍団のコウタローがスロットタワージャルダンで実戦。朝イチはリセットでも据え置きでも狙える台を打ち、その後は柔軟に立ち回る。【次回配信日 12月21日 コウタロー アビック垂水店編】
まどマギを諦め、次に選んだのが北斗転生!その北斗転生で勝舞魂バーゲンセールが開催される!?
タク・リノ編最終章です!残り時間が少ない中お互い台移動を決意!その移動が功を奏したのはどっちだ!?かなり稀に見る大接戦が繰り広げられる!?
ういちは、初当たりは引けるものの出玉が全く出ない状況!舞はいつもの機種で実戦再開です!!お互い出玉を増やして、宝箱をゲットできるのか!?
初の午後スタートのおもスロ後半戦!前回から続いて北斗~転生~を打つういちとヒカル!ういちは割と好調、ヒカルはいまいちパッとしない展開。ういちのケツカッチンの都合上、残る時間は2時間時弱!果たして盛…
今回はコウタロー・micoのコンビです。初出演のmicoに、先輩のコウタローが流れを教えるも何故かコントのようになっています!! 果たして2人して勝利し、QUOカードゲット出来るのか!?
新たなムキムキ台へ移動し、待望のアイツが出現!!後半からの大逆転はあるのか!?
『こんにちは!』から始まるおもスロいテレビ!なんとパチスロAKB48の導入初日の撮影で、開店時間が15時!しかも、ういちがケツカッチンで19時にでなくてはならない!撮影時間は4時間弱!ヤバいぞ…
前回から、いい波動を掴めたっポイ沖ヒカルは『北斗~転生~』を継続!一方、ういちはお気に入り台『鬼の城』で7ラッシュタワーを建設しようと鬼の城を継続中!前半戦から流れが変わるのがこの番組!?このまま…
雨の南大沢で、始まりますよ72回目のおもスロいテレビ!ヒカルは珍しく狙い台ありで抽選を受け、ういちは発作が起こると抽選せず。抽選のおかげ?で狙い台の北斗をゲット!ういちはゆっくり戦国無双!抽選が…
黒バラ軍団コウタローがスロットタワージャルダンで初実戦。 リセット状況を確認し高設定狙いを視野に入れ柔軟に立ち回る。【次回配信日 12月4日 タク ガーデン北与野店編】
黒バラ軍団のタクがSLOTPARK BIGBANGで実戦。強敵と転生のベースが高かったため朝一はこの2機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信日 12月2日 コウタロー スロットタワージャルダン編】
守りの態勢に入った鈴虫君&諸ゲン。出玉を減らさず勝利に近づくことができたのか?一方ゴッド以来初当たりの無いまりもは鈴虫君に良いように使われています!!決勝にコマを進めるのはどちらのコンビだ!?
ムキムキ台で勝利を目指す姫様だったが、早くも暗雲立ち込める!?そして姫様お得意のあのムキムキ台へと移動!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
黒バラ軍団コウタローがべラジオ大東店で立ち回る。メイン機種に高設定が入っていると予想し、メイン機種の高設定狙いで立ち回る。【次回配信11月30日 リノ キコーナ茨木店編】
明暗分かれてきた2組。諸ゲン&鈴虫君は早くも守りの態勢に。まりも&工藤はパチンコで一発逆転を狙う!凱旋に敗れたまりもは牙狼でやれるのか!?
転生編最終話!!しんのすけが考える設定が入る台理論をお見せします!!
ライターX東海版に高田馬場から久々登場のヒロシ・ヤング。朝からジャギを求めて徘徊する!?そしていつものパチンコも!立ち回りの根拠は当然フィーリング!?
転生編も終わりに近づき特に見せ場も無いしんのすけ・・・しかし今回あの演出が見れる!?
黒バラ軍団コウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。下見の段階でバジリスク絆を狙いを定め、その後はゾーン•天井狙いで立ち回る。【次回配信日:11月17日 コウタロー アビック弐番館編】
今回は黒バラ軍団タク&白鳥みゆのコンビ!!ほぼ初対面の2人ですが、2人で協力しあってQUOカードをゲットできるか!?
4人中3人が転生を打っている状態!果たして誰が最も出玉を稼げるでしょうか!?そしてただ1人、神に挑むのはまりも。しかしとんでもない運命を背負ってしまい、味方の舞にも見捨てられてしまう…!?
456確定台に移動できたしんのすけ。後は神拳勝負に勝つだけ!しんのすけ108の奥義が遂に発動する!?
準決勝第一試合は、鈴虫君&諸積ゲンズブールけVS工藤舞&まりも!!スタートダッシュに成功するのはどちらのコンビだ!?
コウタロー&水嶋ほたるコンビの第3戦!!なんとここまでまさかのQUOカードGETなし!!今度こそ目標達成なるか!?
北斗の拳転生の章編第2弾!!いきなり北斗の洗礼?を受けたしんのすけに転機が!!
ジロウは逆転優勝を目指し出玉が狙える台で少しずつ持ちコインを増やしてゆく。一方タクは、ゴットイーターに移動し良い挙動が続く。実戦時間も少なくなってきたが、2人はどこまで持ちコインを増やせれるのか!?
黒バラ軍団のセイジがスロットタワージャルダンで実戦。朝イチは出目のチェックをしながらリセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:11月03日 リノ リッチランド編】
サバイバルバトル2戦目!今回は、ウシオ・諸積ゲンズブール・コウタロー・飄で戦う。まずは大事な台選びだが、4人は何を選んだのか!?
2人で何かを成し遂げるがテーマのこの番組。勝つためにもお互いに力を合わせていく必要がありますがいきなり決裂!?ウシオに裏切られたトメキチは大激怒…のはずが?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北与野店で実戦。ランダムリセットの傾向があり朝イチは状況をしっかり確認し柔軟に立ち回っていく。 【次回配信日:10月30日 ジロウ ベラジオ大東店編】
北斗七星!?しんのすけがつぶやき、今回からは念願のあの機種をします!!
今回のライターXは諸積ゲンズブールが登場。最近負けが続きかなりネガティブになっている諸ゲン。果たして今回は勝利をおさめることができるのか。
始まりました!新番組「ドッペルゲンガー」。似たもの同士の2人が100キロマラソンに挑戦!!実戦でゲットするアイテムで100キロを走りきります!
この過酷なサバイバルバトルも遂に2人での一騎打ちへ!!果たしてこのFINAL ROUNDで最後のドロップアウトをするのは誰だ!?
転生を大きく伸ばしたジロウ。GOD揃いで大きなマイナスを戻していく魚拓。そして、ヤキモキとした時間を過ごしていたアノ男に訪れた衝撃の事態とは!?
黒バラ軍団のコウタローがアビック垂水店で実戦。下見の際に強かったバジリスク絆を狙いつつ、朝一は状況把握をしながら立ち回っていく。 【次回配信日:10月21日 セイジ シャトル堺店編】
黒バラ軍団のセイジがキング観光サウザンド鈴鹿店で実戦。朝イチは狙いの煩悩BREAKER禅を打ちつつ、勝ちを目指し臨機応変に立ち回る。 【次回配信日:10月20日 コウタロー アビック垂水店編】
逆転トップを狙うジロウ。最下位を免れたいタク。どちらも狙うは高純増のハイスペック機。時間一杯ぶん回す追い詰められた二人の運命は!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ伊勢佐木店で初実戦。リセット状況を入念に確認し臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:10月18日 セイジ キング観光サウザンド鈴鹿店編】
まりもとウシオの駆け引き、互いに追いつけ追い越せのバトルが激しい!!工藤は苦手な神拳勝舞でどこまで出玉を伸ばすことができるのか!?そしてしんのすけが…動く!!
みなさまのパチンコ人生がバラ色でありますように!エハラマサヒロの『パチバラ』。前回、いきなりエハラがなんと、突然のスロット宣言をぶちかまし助六に先制パンチ。しかし、助六は動じることなく、順調に出玉を
前回遂に脱落者が現れ、3人での戦いとなった今回。生き残りをかけた意地とプライドの2nd ROUNDが開幕!!そして今回2人目の脱落者が決定する…
転生でイケイケのジロウ。モジモジの展開から起死回生したトメキチ。そして、辛い状況の魚拓。ジロウに意気込んだ後に起こった展開とは!?
コウタロー&水嶋ほたる登場!!オープニングからコウタローがとても格好いい!!ほたると協力してQUOカードGETなるか??
黒バラ軍団のジロウがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝イチは増台した転生を狙い、周りの状況を見つつ臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月13日 ジロウ アミューズ関目&BB HEART編】
TEAM-Cの2人は、一発逆転狙いでパチンココーナーへ!!すると、またしてもあのメンバーが奇跡を起こす!?
狙い台以外はあまり打ちたくないと言うジロウ。しかし、朝一狙い台の確保は難しい状況。1度のみ許された台移動に賭ける。
転生は甘い!と言えるほど今回のジロウは好調!!しかし魚拓は少し厳しい様子…。トメキチはまだまだ余裕で捲くれる展開です!!
一回戦第四試合はウシオ&しんのすけVS工藤舞&まりも!!ウシオがまさかの二日酔いで色々と様子がおかしい状態でのスタートとなりましたが、今回はどのようなバトルが繰り広げられるのでしょうか!?
遊月&タクコンビの最終戦!!今回はいい所を見せたいタクに訪れたのは!?2人で今回はクオカードゲットなるか!?
みなさまのパチンコ人生がバラ色でありますように!エハラマサヒロの『パチバラ』今回の対戦ゲストは2回目の登場!パチンコライターの助六!助六と言えば前回の対戦で判定に物議を醸したあの"迷"勝負でこの番組…
タク・コウタロー後半戦。第一候補の転生の確保に成功したコウタローは終始良い挙動。そしてタクも移動により良い台には辿り着けたが、時間はあまり残されていない。最後に捲くることはできたのか?
順調なスタートのウシオ・ジロウ・セイジ。初当りがまだこない諸ゲン。挙動の良かった隣の台に移動したが、この移動が功を奏する!?
【無料視聴】タク・コウタロー前半戦。シンプルに上げが通用すると判断したコウタローだがその考えは正しいのか?そしてタクの狙い台も同じだが果たして思うようなスタートはきれるのか。
オープニングから切実な悩みを相談するトメキチ。そんなトメキチをブッタ切る魚拓のアドバイスに後押しされて、HEAVENS DOOR新実戦スタートです!!
【無料視聴】ついに始まりました「DROP OUT」!スロット腕自慢4人が実戦し、ラウンドごとに脱落者が決まる過酷なサバイバル!意地とプライドをかけた戦い、勝ち残るのは誰だ!!
今回から工藤舞、黒バラ軍団セイジがやすだ相模原店で実践!店舗の攻略法を見つけ出すことができるのか!
みのり先生の教育指導も今回でラスト!果たしてまりも君は更生出来たのか!?さらにまりも君から爆弾発言が飛び出す!?
黒バラ軍団のタクがアビック弐番館で実戦。朝一は下見で狙いを絞った北斗の拳 強敵から高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月29日 コウタロー シャトル堺編】
ついには死のダイスとまで言われ始めた運命のダイス!ダイスに身を委ねながらもKEN蔵らしさを出したいと語るが果たしてどうなるか!?
前半戦は、いつになく厳しい展開のTEAM-C、後半に向けて流れを変えたいところだが…果たして!!
みのり先生のおかげで、まりも君が遂に更生する!?そしてまりも君に神が降臨!!
見事ミッションを達成し、豪華な視聴者プレゼントをゲット出来るか!?あとは姫様の神拳勝舞次第です…
黒バラ軍タクがスロットタワージャルダンで初実戦。 高設定狙いをメインにゾーン・天井狙いも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:9月23日 コウタロー キコーナタウン茨木彩都店編】
キセラ杯準決勝、三つ巴の戦いが終了!!そして次はいよいよ女神の座をかけた決勝戦です!!果たして決勝の舞台へのチケットを手に入れたのは誰だ!?
まりも君&みのり先生vsG-STOP!!果たして勝者はどっちだ!!
黒バラ軍団のセイジがガーデン北与野で実戦。朝イチの状況を確認しながら慎重に台選びをしていく。【次回配信日:9月17日 タク リッチランド編】
黒バラ軍団のタクがリッチランドで実戦。朝イチは北斗の拳転生の章から狙い、その後も高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月19日 ジロウ アビック垂水店編】
投資がかなりかさんでいる工藤は逆転が遠い…。一方プラマイゼロ付近で大接戦中のういち、巻き返せたのか!?
黒バラ軍団のジロウがSLOTPARK BIGBANGで実戦。狙い台はあるものの、まずはリセット状況の確認から開始する。【次回配信日:9月14日 セイジ ガーデン北与野店編】
神拳勝舞が絶妙に弱い姫様に対して、台は良い挙動を見せる。どうにかプラスに持っていき視聴者プレゼントをゲットしたいところだが…
工藤舞、諸ゲン、ジロウが協力して店舗を攻略!!最後に3人が狙うべき機種を視聴者の皆様へお届けするぞ!!
今週はTEAM-C工藤舞&夏希玲奈の実戦!!すべてプラス収支で勝ち上がってきたコンビは、このまま最後まで突っ走れるのか!?
黒バラ軍団のリノがリッチランドで実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:9月12日 ジロウ SLOTPARK BIGBANG編】
首位独走!?ハーデスで出玉を増やす七瀬。工藤は風向きが変わってきた気配!?しかしケンシロウは!?二階堂はじわじわと差を詰めよりそうだが果たして!?
いまだこの番組で勝利の無い諸積ゲンズブールが、負のスパイラルを断ち切るために挑戦!
現在ビッグ3・レグ1の4連中のジロウ、伸ばしていけるか!?一方のコウタローはそんなジロウの出玉を見て焦っています。
黒バラ軍団のタクがガーデン北与野店で実戰。 朝イチは北斗の拳を設定狙いで打ち、その後は状況を確認しながら 立ち回っていく。【次回配信日:9月9日 ジロウ MGM松阪店編】
残り時間が少なく巻き返しに焦るジロウ。一方コウタローは快調に出玉を増やし続け楽しんでいる模様…ジロウは追いつく事が出来たのか!?
黒バラ軍団のリノがベラジオ大東店で実戦。設定が見込めるので、狙い機種を絞って立ち回っていく。【次回配信日:9月7日 タク ガーデン北与野編】
朝から神拳勝舞に苦戦する姫様…しかし大チャンス到来!!果たしてこのチャンスを生かせるか!?
工藤舞、諸ゲン、黒バラによる新番組が配信開始!!初回は3人の力を合わせて店舗を攻略していく!!
早い当りが続くも出玉は増えない舞はどうするのか…。一方で煩悩BREAKER禅を楽しんでいるういちの勢いは止まらない!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ伊勢佐木店で実戦。朝イチから店内の状況を確認して柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:9月5日 リノ ベラジオ大東店編】
工藤は打ちながら首を横に振っていますが、そんな彼女を警戒している七瀬!!二階堂もなかなかのアツイ展開で目が離せません!!
珍しく「ゴッドイーター」でスタートから調子が上向きの服部。一方「ジャッカスチーム」でいまいち展開が思わしくない波岡。しかしただでは転ばない波岡は高設定と思われる北斗に・・・波岡VS服部、勝つのはどっち?
出玉が少ないジロウはここで作戦を変更する!?コウタローも状況は良くはないが少しずつ出玉を増やしていきます!
リノの転生は早い当たりが続いていたが、あまり挙動が良くない状況。コウタローは絆に見切りをつけ、リノと同じく転生へ移動したが…2人の結果は如何に!?
工藤舞初の単独番組がスタート!!ミッション達成を目指し工藤舞が奮闘!!そして視聴者プレゼントもあるのでお見逃しなく!!
煩悩BREAKER禅に翻弄されながらも快調に出玉を増やし楽しんでいるういち。一方舞は、やはり今日もお決まりの安定な打ち方のようです。
【無料視聴】コウタロー・リノ前半戦。何度か実戦している店舗だが、店舗の傾向が以前と変わっており、なかなか狙い台をつけにくい状況。朝一の台選びが重要だが、二人はどう狙うのか?
黒バラ軍団のタクがベニス奈良南店で実戦。下見の結果、朝一は北斗の拳転生の章から狙い立ち回る。【次回配信日:8月29日 コウタロー シャトル堺編】
七瀬静香、二階堂亜樹、工藤舞の三つ巴の戦い!!この中で決勝に上がれるのは上位2名のみ!!幸先の良いスタートを切る為には抽選番号も大切だが果たして…??
ダーツの旅第2期の実戦が終了!!果たして有終の美を飾る事ができたのか!?
黒バラWARS第4戦、ジロウVSコウタロー!事実上の決勝戦だと言うジロウ。お互いにどのような立ち回りを見せるのか。
ときポイ超特急浦和ラウンド第5回目が決着だよ★姉妹対決は以外な展開で、逆転しちゃったみたいだね。
黒バラ軍団のセイジがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。抽選順が悪かった為、周囲の状況を確認しながら立ち回っていく。【次回配信日:8月24日 リノ KEIZ尾張旭店編】
新実戦スタートです!!ういちが狙う台は新台の煩悩BREAKER禅。舞は大好きなあの台に座ったみたいですが、キリン模様の見たことのない演出にテンションも上がってます!!
助六は慶次の打ち方を熱く語っておりますが気になる出玉は??相方のシルヴィーは助六頼みになっているようですよ!?そんなシルヴィーに近寄る人が…
TEAM-Cの実戦が終了し、いよいよ決勝進出TEAMが決定!!果たして決勝のカードとは!?とは言ってもここからTEAM-Cの負けはないかなと…
一回戦第2試合はシルヴィー&助六VSジロウ&リノ!実は互いをあまりよく知らないパチマガチームと、黒バラ名?コンビ。優勝賞金の使い道に夢を馳せつつ、コンビが協力してガチで立ち回っちゃいます。
黒バラ軍団のリノがPURI・PURI600で実戦。カド台が強い印象がある為、朝一はカド台を設定狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月18日 リノ アビック垂水店編】
久しぶりの姉妹対決!!ののたろは色んなアイテムを駆使しながらptを稼ぐつもりみたいだよ★
タク・リノ後半戦。なかなかBCが当たらず出玉が増えないリノ。残り時間も少なくなってきたがリノはどうでるのか?タクも同じくなかなか出玉につながらず移動する事に。初の組み合わせの2人の結果は如何に!?
前回わずか41あべしで初当たりを引いたトメキチはその後も好調をキープできたのか?魚拓とジロウも台移動をして勝負に出る!!
真瞳術チャンスでは全く乗せる事が出来なかったものの、何とかBTを継続させる舞さん。まりもさんは自慢のグローブに夢中です。
絶好調の魂ネェさんはSPバトルにも突入!?一方工藤舞は神拳勝舞に大苦戦!?
ういち・舞共に快調な巻き返しだったが結果は如何に!?ういちの表情が物語る事とは!?
戦コレで心折れ北斗に移動してきた舞。ここで思わぬ結果に!?ういちもケロルンを見切りゴッドイーターへ移動。ういちも思わぬ結果にだいぶ頑張ってます!!
朝から好調なスタートを切ったTEAM-Cの2人、このまま順調に行けば決勝進出目前だが…。さらに対戦相手のTEAM-Bピンクドッグに2人が一言物申す!!
何だか様子がおかしいトメキチですが…3rdシーズンが始まりました!!今回のご褒美は??ちょっと有名になったあの地に行きますよ♪初戦は移動車を賭けてスタートです!!
黒バラ軍団のコウタローがリッチランドで実戦。ホールの状況を確認してゾーン狙い・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:8月2日 リノ キコーナ神戸中央スロット館編】
舞はリベンジを兼ねて打っている戦コレはなかなか良い挙動の様ですがリベンジなるか!?一方ういちは??
先週の罰ゲームを受けながら、セカンドシーズン最終回を迎えた二人、舞さんは誕生日なので好きなシマを打っていい事になりましたが、果たしてまりもさんは…実戦は10分くらいからスタートです。
準決勝最後の戦い、TEAM-Cの実戦がスタート!!決勝に進出するのは、果たしてどっちのタッグなのか!?
ポコ美VSのの第4話!勝負はなんと僅差で決着!!負けた者は炭酸一気飲み後に喋るという罰ゲームだが、果たしてどちらが…!?
打ち始めてからずっと調子の良かった北斗の拳でしたが…なんだか雲行きが怪しく…?果たして2人は勝利できたのか?
キセラ杯、七瀬静香VS井上由美子決着、16時ピッタリ実戦終了です!逃げる七瀬と追う井上、結果はどうなったのか!?
ポコ美VSのの第3話!アッという間にST終了してしまったポコ美と、うまく継続させているのの。まだまだ勝負は分からない!
黒バラ軍団のコウタローがベラジオ大東店で実戦。朝一はバジリスク絆を狙いたいが、取れなければ臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:7月23日 タク アビック垂水店編】
SPバトルに突入した諸ゲン!ここから驚異の巻き返しなるか?そしてボーナスは引けるもののARTに突入することができずにいる白鳥みゆ。今回もボーナスは引けているが果たして…?
最強コンビを目指すには互いの協力が必要不可欠!!しかし諸ゲンと鈴虫君の雰囲気が…。こんなに怒っている諸ゲンは初めて!?
移動してちょっと出て移動してちょっと出て、最後の移動とは言い切っているけど本当にそうなる?今回の実戦は今週で結果発表!美味しいお酒は頂けるのかな?
【無料視聴】最強コンビ決定戦が幕を開ける!!一回戦最初の勝負は大崎一万発&ヒロシ・ヤングVS諸積ゲンズブール&鈴虫君。「最強」そして優勝賞金50万円を目指した熱いバトルがいま始まる!!
黒バラWARS、タクVSコウタロー最終戦。どんどん差を縮めてきたコウタロー。コウタローの動きに気付いたタクも勝負にでる。果たして結果は如何に!?
タク・コウタロー後半戦。最終的には良い台に辿り着いたタクと、終始いい挙動で出玉をつくったコウタロー。2人でどれだけ獲得できたのか!?
【無料視聴】タク・コウタロー前半戦。今回は新台入替後の実戦。それぞれの狙い台はあるが、まずはしっかりと状況を確認してから立ち回る。
伝承ロングからずっと好調な舞さん。今回も大チャンスがきましたが…。そして若干のハマりをくらい当たりを引いたほたるん。ここからどれだけ伸ばせるか。
キセラ杯、七瀬静香VS井上由美子。七瀬の勢いは止まらない!!気がつけば差がすごいことに…。そんな七瀬にさすがの井上もお手上げ??だがまだ諦めてはいない!!
黒バラ軍団のジロウがPURI・PURI600で実戦。最近は連敗続きだがしっかりとやれることをやり、高設定狙い中心で立ち回る。【次回配信日:7月17日 タク リッチランド編】
ポコ美VSのの第2話!前回たったの7回転で当てたポコ美が今回もアツい!!良いことばかりで逆にビクビク。そしてののも負けじと頑張ります!!
大きく差がついた二人…だが、勝っているタクも流れはよくはない。そしてコウタローの猛追が始まるか?
朝イチからハマり続ける諸ゲンの転生。これでもし初当りが単発だった時に、諸ゲンが転生に対して思うこととは?そして白鳥みゆのまどマギは杏子ちゃんがコケまくる!?
黒バラ軍団のジロウがARROW松原店で実戦。狙い台はあったが抽選番号が悪かった為、状況を見ながらいつも以上にシビアに立ち回る。【次回配信日:7月12日 タク D'station大崎店編】
過去最高獲得枚数ゲットに向けてラストスパート!!そしてクイズは何問正解し、何枚獲得出来るのか!?今回も難問に挑戦!!
前回は2人とも絶好調の滑り出し!このままの勢いでいけば変な汁は飲まないですみそうですが…
ポコ美VSのの第1話。まずは店内の状況確認からスタート!接戦が予想されるなか、最初に二人が選んだ台は!?そして今回の罰ゲームとは!?
キセラ杯、七瀬静香VS井上由美子。今回の展開や如何に!?勝利の為にはお互いにチャンスを逃したくない!!
黒バラWARS、タクVSコウタロー。バチバチ勝負をしておりますが、激しいのは打っている時だけではありません!!
前回に引き続いての諸ゲンとツキイチ初登場の白鳥みゆが2人協力してホールの攻略に挑む!
黒バラ軍団のリノがキコーナ茨木彩都店で実戦。抽選番号が振るわないが、朝イチは狙い台を定めて立ち回る。【次回配信日:7月6日 コウタロー ガーデン北与野店編】
舞は順調に出玉をゲット中!!しかしゴッドイーターみゆは…今回も大ピンチ!?
課長とはどんな人なのか…?そして2人とも出だしは好調みたいです!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ姫路店で実戦。前回の経験を活かし、カド付近、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:7月3日 リノ キコーナタウン茨木彩都店編】
キセラ杯実戦2回戦!!今回は七瀬静香と井上由美子の新実戦。朝一は、井上は最近負けていないゴッドイーター、七瀬はフィーリングで台を決めるようです。女神の称号を手にするのは誰だ!?
黒バラWARS第2戦、タクVSコウタロー!勝負は台に座る前から始まっている。仁義なき戦いを見よ!
黒バラ軍団のタクがキング観光サウザンド鈴鹿店で実戦。高設定狙いで、北斗の拳転生・バジリスク絆から狙い立ち回る。【次回配信日:7月1日 コウタロー キコーナ姫路店編】
今週は諸積ゲンズブールとののによるガチ予想!2人の明日の立ち回りポイントを見た後はリッチランドへ急げ!!!
ドリンク代を賭けた実戦最終週!!勢いが止まらないトメキチはトイレに立つのも許されません!BBQと一緒にお酒は飲めるのか!?結果は如何に!?
黒バラWARS初戦決着!黒バラ軍団による戦争、出玉総取りの初回の勝者は果たしてジロウか、リノか!
黒バラ軍団ジロウがベニス東大阪店で実戦。朝一から稼働が多いので、高設定狙いをしながら、周囲を確認し立ち回る。 【次回配信日:6月25日 コウタロー SLOTPARK BIGBANG店編】
台移動が功を奏したジロウだが今回は果たして…!?そしてトメキチの勢いは止まらない!?ついには踊りだします!!
だんだん波に乗り始めてきた諸ゲンとのの。ホールを攻略しつつ自らの収支もプラスに持っていけるのか!
今回から七瀬静香&風舞唯のコンビ!!二人はQUOカードをGETできるのか!?
黒バラ軍団のジロウがKEIZ尾張旭店で実戦。リセット確認・ゾーン狙い・天井狙いし、後ヅモ出来るように周囲も確認しながら立ち回る。【次回配信日:6月13日 ジロウ シャトル堺店編】
秘宝伝で早々にダブルラインのボーナスを引いた諸ゲンと絆で波に乗り始めたのの。ここからどのような展開になるのか?
好調に出玉を増やしていくトメキチ。今回のヒキは…だそうです??調子の良いトメキチになんだかモヤモヤする魚拓とジロウは!?
今回はウシオが登場です!!ダイス次第でどうにでもなるこの番組…果たしてウシオの運命や如何に!?
黒バラ軍団のタクがシャトル堺店で実戦。前回でSSランク到達でランク戦を突破したタク。朝一はゾーン・天井狙いで立ち回る。【次回配信日:6月7日 ジロウ D'station大崎店編】
パチスロしかできない男ジロウのファッションチェックから始まる新実戦!今回かかっているのは…、あれ?そんなに大事じゃない?
黒バラ軍団のリノがキコーナ姫路店で実戦。Dランクアップを目指し、以前の経験を元に設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月2日 コウタロー ガーデン北与野店編】
黒バラ軍団のジロウがキコーナタウン茨木彩都店で実戦。朝一は状況の確認からスタートし、じっくりと勝ちに拘り立ち回る。【次回配信日:5月31日 リノ キコーナ姫路店編】
黒バラ軍団のタクが一番舘上尾店で実戦。下見の結果、高設定挙動が多いバジリスク絆を朝一は狙って立ち回る。【次回配信日:5月30日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
黒バラ軍団のタクがアミューズ八尾店で実戦。朝一上げ狙いでジャグラーを狙いつつ、他の台の設定状況を確認しつつ立ち回る。【次回配信日:5月27日 コウタロー アビック垂水店編】
前回はQUOカードを2枚GETした白鳥みゆ&浪花レイのコンビ!!上昇気流に乗って今回もQUOカードGETなるか!?
今回はKEN蔵が北斗の拳 転生の章で実戦!!前回実戦での経験もふまえ、まずはカド席に座ったが…果たして勝利の女神は彼に微笑むのか!?
ジロウ・タク前半戦。久々の無双で新たに店の傾向を把握しようとするタク、ジロウはどのような判断を下すのか?
黒バラ軍団のリノがPURI・PURI600で実戦。周囲を確認しながら、早い時間に動けるよう立ち回る。【次回配信日:5月13日 リノ ベニス奈良南店編】
久しぶりのBADBROSでわかりやすい見せ場が欲しい波岡と9連敗から抜けだしたい勝利に餓える服部。果たして結果は?
スロットを離れパチンコへ移動しようとしたトメキチですが…こんな日もあるんです。しかしそんなトメキチに轟さんの希望の光が!?
ジロウ・コウタロー後半戦。転生に移動したコウタローと、転生からの移動を決めたジロウ。実戦結果は如何に。
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前半戦。下見により、まずはそれぞれ狙い台を絞って立ち回る。
最終戦でもトメキチは既に赤信号です。壊れていくトメキチですが巻き返しはあるのか!?
逆転を目指し立ち回り続けるトム。亜樹さんは番組至上最高○○を記録。
今週はリナさんが頑張ります!一方、舞さんのアラジンは…。果たしてOL2人の結果はどうなったのか!?
華麗な立ち回りを見せるトムだが出玉はなかなか伸びず… 亜樹さんにはようやくチャンスが到来!?
【無料視聴】ジロウ・リノ前半戦。黒バラ無双初登場のリノ、ジロウとともにどのような立ち回りを見せるのか!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
今回は風舞唯&遊月リナのラバーズJ同期コンビ!!二人揃って今月は驚愕の収支結果。リナ&唯はQUOカードをGETできるのか?
黒バラ軍団のコウタローがアミューズ八尾店で実戦。下見をした際に候補台を絞り、朝一は設置数の多い台を上げ狙いで立ち回る。【次回配信日:4月11日 セイジ ガーデン北与野店編】
前回は静香&リナの2人がまさかまさかの大活躍!!このまま絶好調と行きたいところだが今回は少し様子が変・・・リナ大丈夫か?
投資が70本という厳しい展開のヤングがSPバトルに突入し怒涛の追い上げを見せます。ヒロシ・ヤングのスター性で逆転は可能なのか!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ姫路店で実戦。今回はカド台狙いだが、抽選結果が後方だった為周囲の動きを見ながら立ち回る。【次回配信日:4月5日 タク オメガ白梅町店編】
黒バラ軍団のリノがキコーナ布施店で実戦。朝一AT・ART機のリセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:4月2日 コウタロー キコーナ姫路店編】
黒バラ軍団のタクがシャトル堺で実戦。今回は朝一状況を見ながら天井狙いで立ち回る。【次回配信日:3月31日 リノ キコーナ布施店編】
パチンコ慶次で一財産失いスロットに移動したヤング。北斗の拳で逆転を狙うがまさかの単発終了…起死回生を狙うが果たして…
最弱コンビ「ヒキヨワーズ」の静香&リナがまさかまさかの展開に!!ありえない2人にありえないことが起こる!?乞うご期待!!
黒バラ軍団のジロウがタイヨー六甲道店で実戦。前日下見の結果、高設定を狙い立ち回る。【次回配信日:3月20日 セイジ ガーデン北与野店編】
まだ初当たりが無い厳しい展開のヒロシヤング、北斗の拳-転生の章-に移動をして起死回生を狙うが…
黒バラ軍団のリノがP-ROOTs MANDOREで実戦。13時からのスタートとなり実戦時間が普段より短いが、入念にリセット状況を確認する。【次回配信日:3月18日 リノ アビック垂水店編】
黒バラ軍団のジロウがキコーナ伊勢佐木店で実戦。前日下見ができなかったジロウだがどんな立ち回りを見せるのか。【次回配信日:3月16日 リノ P-ROOTs MANDORE編】
黒バラ軍団のジロウがPASIO玉津店で実戦。実戦時間に限りがあるため、朝イチのリセット確認をしながら柔軟に立ち回る。【次回配信日:3月11日 コウタロー PURI・PURI600編】
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。前日下見の結果、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:3月10日 ジロウ PASIO玉津店編】
黒バラ軍団のリノがキング会館常滑店で実戦。ノーマルタイプを視野に入れつつ、まずはAT・ART機のリセット確認から開始する。【次回配信日:3月7日 タク ガーデン北与野店編】
ジロウ・タク編後半。黒バラ無双史上、一番厳しい状況だというジロウ。果たして2人の運命は如何に!?
黒バラ軍団のタクがSLOT NIKONIKO御殿山店で実戦。狙い台を定めつつ、取れない場合はバラエティも視野に入れる。【次回配信日:3月4日 ジロウ キコーナ今津駅前店編】
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。過去の傾向から天井・ゾーン狙いで立ち回る。【次回配信日:2月28日 タク パステ神戸編】
黒バラ軍団のタクがアビック垂水店で実戦。抽選番号が振るわない中、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:2月27日 コウタロー シャトル堺編】
最終回の実戦が終了!!まりもさんは余裕で勝利だが、果たして舞さんは…!?
ジロウ・コウタロー編後半。苦戦中の2人、攻めに転じて勝ちへと結びつけることは出来るのか。
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。朝一はリセット状況を確認しながら、第一候補のバジ絆を中心に立ち回る。
黒バラ軍団のタクがラッキー1BAN姫路店で実戦。前日下見が出来なかったため、リセット状況を見ながら高設定を狙う。【次回配信日:2月20日 コウタロー キコーナ茨木店編】
実戦も折り返し地点、まりもさんも舞さんもプラマイギリギリの状況ですが、まりもさんにとうとう…?
誕生日パワーで順調(?)に出玉を伸ばせそうな気配のまりもさん、舞さんは結構珍しいものを引いたみたいです
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ布施店で実戦。まずはリセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:2月10日 コウタロー ビックディッパー京都駅前店編】
黒バラ軍団のジロウがアミューズ八尾店で実戦。朝一はジャグラーをチェックしつつ、AT・ART機のリセットも確認する。【次回配信日:2月9日 コウタロー キコーナ布施店編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ガリぞう
現在の投資は1700枚。ミッションクリアを目指して北斗の拳で逆転を狙うが・・・
黒バラ軍団のコウタローがビーム刈谷店で実戦。過去の黒バラメンバーの実戦経験を参考にしながらも、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月7日 ジロウ アミューズ八尾店編】
まりもさんは「誕生日にGODを打つとGODを引ける」という理由からGODを打ちます。本当なんでしょうか?一方舞さんは狙い台があるみたいですが…
静香が超いい役を引いちゃいました!ミッションクリアにむけたいい材料となるが、一体どうなる?
黒バラ軍団のジロウがベラジオ大東店で実戦。系列店舗での実戦経験から高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月30日 リノ キコーナ茨木店編】
実戦は終盤!北斗転生からマイジャグへ移動しプラス収支を目指す!果たして結果は?
第5回目の実戦が終了!!二人とも調子良さげでしたが、果たして結果は…?そして次回は…?
黒バラ軍団のタクがSLOT PARK BIGBANGで実戦。朝一は設定変更状況を把握し、状況に応じて柔軟に立ち回る。【次回配信日:1月26日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
2015年1発目配信の実戦が終了!!逆転を図る山内さんはどうなったのか!?そして トムは…!?
まだQUOカードがGETできていない吟子&レイチェルコンビ!今回こそは頑張りたい2人は三度目の正直を叫ぶが果たして結果は?
泣いても笑っても最終実戦。最後にしっかりミッションをクリアし、七瀬静香の質をぐ~~~んと上げることができるのか!?
にっちもが遂に感動のフィナーレ!!最後なのに静香もみゆも大絶叫。最後の最後までにっちもらしい展開に期待してください。
前回から引き続き、北斗転生で実戦を続ける諸積。今回の実戦、やっぱり北斗は当り台!
諸積ゲンズブールvs黒バラタク決着!!ドイツ対アルゼンチン、稀にみる超接戦、とくとご覧ください!
ジロウ・コウタロー編後半。前日高設定の台が怪しいと踏み、それぞれ台を移動する。
十万負けを目指すには厳しい展開になってきたまりもさん、いやいい事なんですけどね。そして舞さんも調子が上がってきたみたいです。
北斗の拳に確かな手応えを感じるトムと、隣の台に確かな手応えを感じる山内菜緒、新年一発目の実戦も後半戦突入
黒バラ軍団のタクがPURI・PURI600で実戦。カド付近に設定が入っていると読み、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月18日 タク メトログラッチェ尼崎スロット専門店】
第2戦のクライマックス!魂斗羅でやり切っての勝利となるのか!?そして、皆様1月25日のオフ会をカレンダーに入れてください!酒部員になってぜひ参加を!
諸積ゲンズブールvs黒バラタク中編!!大差がついて勝負は決したかに見えたが…、諸ゲンの猛追に焦るタク、手汗ビッショビショです。
早めに引いたATを活かしきれなかった諸積。今回こそポテンシャルを魅せつける!?
いよいよ罰ゲームっぽい展開になって来たまりもさんと、転生を真剣に打つ舞さん。結構投資行ってますが大丈夫なのでしょうか?
自分の好きな台に移動し、ウキウキの山内さんと、最近好きになったらしい北斗に移動してプリプリ起こるトム、新年なのでもう少し穏やかに行きたいものですが…
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。朝一は増台されたバジリスク絆を狙いつつ、状況を見て立ち回る。【次回配信日:1月12日 ジロウ G-SITE関店編】
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一は台数の多いサラリーマン番長を高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:1月9日 コウタロー アビック弐番館編】
2回戦第2試合、諸積ゲンズブールvs黒バラタク!!実力派同士の対決、今回こそ、今回こそドイツ対アルゼンチンの壮絶な試合になりますよ!
諸積ゲンズブールが大阪、P.E.KING OF KINGS 高槻店で実戦を開始!7の付く日はサミー系がアツい!?
北斗の拳で計9回の当りをGETした静香。残りはあと21回。なんか今回はいけそうな予感が・・・
最終決戦となるにっちも。静香は北斗でみゆはビンゴで立ち上がりはまずまずの雰囲気。みゆが大興奮!懐かしのあの対戦が再び!?
今回の対戦で最終回となるにっちも!無事に最終回を綺麗に終わる…はずはない。驚愕!全28戦での静香とみゆの収支結果を発表!
黒バラ軍団のタクがシャトル堺で実戦。据え置きメインと想定し、天井・ゾーン狙いで立ち回る。【次回配信日:1月6日 ジロウ アビック赤穂店編】
ジロウ・コウタロー編後半。順調に出玉を伸ばすコウタロー。一方ジロウは天井発動も…。
前回からかなり勢いをつけている河原みのりだがこの勢いをキープし、ダイヤモンドガールの称号に近づく事はできるのか!?
今回のミッションは「ボーナス、ART、ATを30回当てろ!」百烈乱舞を引いた静香!何回継続させることができるのか?
TEAM-C工藤舞&ソレソレ部長の実戦結果は果たしてどうなった!?夢の合わせ万枚は達成出来たのか!?
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。お互いの機種を決めて確認からスタートするが、抽選がどう影響するか。
今回なんと、河原みのりが魅せます!!倒しまくります!!強敵(トモ)達を…
まだQUOカードをGETできていない静香&唯コンビ。今度こそ2人揃って勝利してQUOカードGETなるのか?
全く変わることのない展開と雨の中、粛々とエンディングスタートです。まぁ結果はわかってると思いますが見てやってください…
黒バラ軍団のジロウがPURI・PURI 600で実戦。周りの状況を見ながら高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月28日 コウタロー キコーナ加古川店編】
不甲斐ない結果が続きしばらく視聴様に豪華プレゼントをGETできていない静香。今度こそはと気合を入れなおすが…
道産子コンビは、前半の勢いのまま後半も出玉を伸ばし続ける!?果たして、2人合わせて万枚の夢は達成出来るのか!?
勝負に勝つのは静香かみゆか?必見、みゆの罰ゲームと静香のミニゲーム!番組の最後にPINKDOGから重大発表が!!
北斗転生で勝利を目指す河原みのりだが待っていたのは険しい道のりだった…
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ茨木店で実戦。以前来店した経験と現在の状況をもとに状況把握から行う。【次回配信日:12月25日 ジロウ PURI・PURI 600編】
33Gしか引かないから画面に変化が無いまりもさん、一方舞さんは北斗の拳で驚く事が…!?
順調なスタートを切った道産子コンビ…このままラストまで突っ走れるのか!?隠れ優勝候補が本領発揮!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
ゼットンさんは初当たりこそ良いものの、33Gの壁が越えられず、一方トムは苦労の末ようやく当たった闘神演舞をなんとか継続させたいが…
恒例の交渉タイムがスタート!!波乱の予感?そして朝のミニゲームのお題静香の絶品モノマネを披露。
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
ダイヤモンドガール暫定1位の河原みのりが登場!!実戦回数が2回と限られているだけに今回の実戦は大事だが果たしてどうなる!?そして12月11日(木)に向けてMr.ダイヤモンドから指令動画が届いた…
今回は風舞唯が20時から実戦。金運にすごくいいといわれる満月パワーで勝利を目指す!
黒バラ軍団のタクがSUN池田店で実戦。Cランクになってからの初実戦、朝一はリセット確認をしながら狙い台を定める。【次回配信日:12月11日 タク G-SITE関店】
北斗の拳で順調に出玉を伸ばす舞さん、一方まりもさんは33Gしか引けないが確かな手応えを感じているそうです…
今回のゲストは、1年4ヶ月ぶりの登場となるゼットン大木さん!!トムと今回の目標を話し合ったのですが…
黒バラ軍団コウタローVS元黒バラ軍団トメキチ!現役と脱退者の険悪(?)なガチバトルがついに開始する!!
今回でめでたく4回目を迎えたダーツの旅(旅してないけど)、今回からルールをマイナーチェンジ!!そしてまりもさんの涙の訳は!?
早くも暗雲たちこめる静香とみゆだったが、静香がいい感じに盛り返してきた。本人曰く今日はメラメラしているらしいです。
TEAM-C工藤舞&夏希玲奈の実戦がスタート!道産子コンビの相性は果たして!?さらにある方からの手紙に2人が感動!?
黒バラ軍団のコウタローがSLOT PARK BIGBANGで実戦。高設定に期待がもてる台を探し、据え置き・リセットの状況確認を行う。【次回配信日:11月30日 ジロウ ビーム刈谷編】
静香が激怒。今回のミニゲームはゲームというより罰ゲーム?静香とみゆのハラハラドキドキの真剣勝負!!
黒バラ軍団のコウタローがパチンコ富士 養老店で実戦。下見時と当日の状況を見比べながら台を選ぶ。【次回配信日:11月19日 タク ミクちゃんガイア板宿店編】
黒バラ軍団のジロウがシャトル堺で実戦。下見ができていない為、リセット状況を確認して柔軟に立ち回る。【次回配信日:11月16日 コウタロー キコーナ神戸中央スロット館】
黒バラ軍団のタクがPURI・PURI600で実戦。設定狙いかゾーン狙いかを決めながら立ち回る。【次回配信日:11月15日 ジロウ シャトル堺】
黒バラ軍団のタクがアミューズ堺で実戦。下見ができていない為、まずは店内状況を確認して立ち回る。【次回配信日:11月14日 タク PURI・PURI600】
静香が絶体絶命のピンチに・・・それでも静香は諦めない!!乞うご期待。
黒バラ軍団のタクがキコーナ生田川インター店で実戦。朝一は、リセット状況や常連の動きを参考に立ち回る。【次回配信日:11月6日 ジロウ アミューズ堺店】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
ジロウ・タク編後半。リセットや店内の状況から、後半はどのように立ち回るのか?
黒バラ軍団コウタローがアビック弐番館で実戦。朝一は下見をした際に狙いをつけた台から立ち回る。【次回配信日11月3日 タク キコーナ生田川インター店編】
【無料視聴】ジロウ・タク編前半。設定狙いで方針は固まっている二人、どの機種を狙うのか。
静香&レイチェルコンビの最終戦。2人は1万円のQUOカードをGETできるのか?
高設定を掴むために勉強してきた遊月リナVS毛髪をカメラマンに狙われるトメキチ!!果たして勝つのはどっち!?
番長を離れてハーデスに座ったが、ここからはどんな展開へ!?そして大事なのは今回の差枚数!!
12回裏最終回工藤選手の攻撃…北斗転生で追加点を狙うがとんでもない事が起きる!?さらにアレまで引いてしまう!!果たして何点入るのか!?そして試合の結果が明らかに!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
黒バラ軍団コウタローがPURI・PURI600で実戦。15時からの実戦、設定狙いも視野に入れつつ立ち回る。【次回配信日:10月17日 タク テンイチ泉南店】
前回は絶好調だった七瀬静香&浪花レイのコンビでの2戦目!!今回もQUOカードGETの期待が高まるが、果たして・・・?
11回裏工藤選手の攻撃…朝一はあの噂のパチンコで勝負!!ラカスタでは始めてのパチンコ対決!!勝負の行方は!?
黒バラ軍団ヨシキがシャトル堺で実戦。下見の結果、宵越し・据え置き狙いでリセット確認から開始する。【次回配信日:10月8日 タク アミューズメントデルデ編】
黒バラ軍団コウタローがアミューズ堺で実戦。新台以外の台の状況把握から開始する【次回配信日:10月7日 ヨシキ シャトル堺編】
黒バラ軍団コウタローがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。履歴やリセット状況から、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:10月6日 コウタロー アミューズ堺編】
ジロウ・コウタロー編後半。ジロウは高設定挙動台を引き当て、コウタローはゾーン狙いに移行する。
【無料視聴】ジロウ・コウタロー編前半。レベルの高い客層に打ち勝つため、二人が選んだ立ち回りとは。
黒バラ軍団のジロウがイクサム岡崎西店で実戦。前日下見をしていないので、リセット状況を確認して立ち回る。【次回配信日:9月27日 セイジ ロマン編】
第3試合ういちVS七瀬静香。勝つのは絶対に負けられない理由があるういちか、3年近くこのホールに通っている七瀬静香か!?
悲劇のういちに助っ人現る!?一方それぞれ掴んだと確信しているジャグラーおじさん3人衆の出玉の行方は!?
吉宗をヤメてからいいところはないかと思い、 ここから実はアレで盛り上がる! アレとは・・・どれ? トムには勝利のトキがきた!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
ジロウ・タク編後半。設定狙いでさまよう中、僅かなチャンスをものにし勝利することができるのか!?
ゲット・ザ・ドリーム最終回!最後まで高設定狙いを貫き、奇跡の大逆転勝利を目指す!
#9 「松本バッチ vs 河原みのり」後半戦 リーグRound5、今回の対戦は松本バッチvs河原みのり!初顔合わせの二人、野生むき出しのバッチが河原に襲いかかる。
黒バラ軍団のヨシキがアミューズメントデルデで実戦。ランクアップをかけ、下見や前回来た時の経験をもとに立ち回る。【次回配信日:9月15日 セイジ ベニス東大阪店編】
ジロウVS七瀬静香!前回けちょんけちょんにやられた七瀬、黒バラ最強の男を相手にリベンジなるか!?
黒バラ軍団のコウタローがP-ROOTs CASINOで実戦。設定狙いで新台・準新台から攻めていく。【次回配信日:9月12日 ヨシキ アミューズメント・デルデ】
延長戦の第11戦!そろそろ大量出玉を獲得しなければ厳しいところ。朝イチは爆発力のある北斗転生から立ち回る。
ジロウ・ヨシキ編後半。鉄拳の設定狙いに移行する二人。高設定を掴み勝利できるのか?
【無料視聴】ジロウ・ヨシキ前編。お互いの下見で狙いは定まったが、ヨシキには気になる台も…
今回は松波吟子と遊月リナのコンビが登場!!先輩後輩の関係でありながらプライベートでも仲良しコンビ。吟子&リナの友情パワーでQUOカードをGETできるのか?
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ寝屋川南店で実戦。お盆最終日で高稼働が予想されるため、設定狙いで立ち回る。【次回配信日:9月3日 コウタロー ビーム刈谷店編】
風舞唯VSトメキチ編!台のオーラが見えるという風舞と、リラクゼーションスペースで立ち回るかもしれないトメキチの異色のバトル!!
板橋区編、後半。新台の緑ドンで勝負の しんのすけ。なかなかコインが増えない状況が続いていたが終盤、ARTから流れが好転!一方、北斗の拳 転生で苦戦中の ウシオ。一発逆転をかけて取った作戦は・・・?果…
河原みのりVS愛田笑子編第4話。オープニングで2人で勝てたらいいねと言っておりましたが果たして!?
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。抽選番号に恵まれたため、朝一は新台から攻める。【次回配信日:8月28日 ジロウ シグマ矢田編】
白鳥姉妹の第1戦目が完結!果たしてプラス域に持って行けるのか!?そしてミニ運動会競技で勝利することが出来るのか!?
延長戦の第10戦!9戦を終えマイナス収支と厳しい状況。朝イチは平均設定が高い思われる北斗転生を狙う。
コウタローVSのの編!ラバーズJの新星ののが、得意機種で黒バラ軍団コウタローに挑む!
【無料視聴】ジロウ・コウタロー前編。今回から新しい店舗での実戦。いつも以上に下見が重要になるが、果たしてどの台を狙うのか…?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
やっと調子の出てきたポジティブな妹mico。それに対して調子が出ないネガティブな姉みゆ…。対照的な姉妹の後半戦の行方は!?
9戦目にして目標枚数までおよそ1万4千枚。特別措置として、3回の延長が決定した。高設定時に安定して出玉を稼げるバジリスク絆から実戦。
黒バラ軍団のタクがジャラン京田辺店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:8月15日 ヨシキ ベニス東大阪店編】
序盤から苦しい展開の白鳥姉妹に亀裂が生まれる!?果たして仲良し姉妹はどうなってしまうのか!?
黒バラ軍団のタクがBM八日市店で実戦。朝一は設定狙いで蒼天の拳2を狙う。【次回配信日:8月12日 タク ジャラン京田辺店編】
黒バラ軍団のジロウがアミューズメントデルデで実戦。他の黒バラメンバーの実戦を参考に立ち回る。【次回配信日:8月9日 タク BM八日市店編】
松波吟子VS遊月リナ編!収録日7月7日にちなんだ機種を狙い、出玉総取りを目指す!
今回からパチスロ~ライフは新シリーズ突入!その名も「東京23区ガチャガチャの旅」。記念すべき一つ目の区は板橋区。大型店舗がひしめく大山駅に乗り込んだ2人を待つ運命は・・・?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
白鳥姉妹の第1戦目がスタート!朝の台選びからてんやわんやの2人…果たして仲良し姉妹の勝負の行方は!?
黒バラ軍団ジロウがモナコノース&サウスで実戦。朝一は設定、ゾーン狙い両方を視野に入れながら立ち回る。【次回配信日8月6日 ジロウ アミューズメントDERDE編】
浦和ラウンドから1週遅れて…上里ラウンド第4戦も"ときめきプレゼントタイム"突入だピョン★
第1戦工藤姉妹の結果は如何に!?そしてミニ運動会競技で2人は勝利することが出来るのか!?
黒バラ軍団のジロウがアビック弐番館で実戦。朝一は店内や常連の動きをじっくり見ながら立ち回る。【次回配信日:7月31日 コウタロー P-ROOTs MANDORE編】
黒バラ軍団のヨシキがG-SITE関店で実戦。リセット・据え置き状況を確認しつつ、常連の動きを見て立ち回る【次回配信日:7月28日 ジロウ アビック弐番館編】
後半戦スタートと同時に舞は笑子のもとへ…空き台があまりない中、なんとか移動できたようです。
黒バラ軍団のコウタローがロマンで実戦。下見の結果、朝一は店内の状況把握から開始する。【次回配信日:7月24日 ヨシキ BM瀬田店編】
ラッキー1BAN明石店編第3話!またも移動を検討するNBえーじ。彼の判断は…?
キコーナ神戸中央スロット館編第4話。まどマギから北斗転生へとお引越し。果たして吉と出るのか凶と出るのか…!?
絶不調の黒ネズミ軍団ソレソレは相変わらず"フラフラ"して…絶好調の七瀬サンは"Storyに夢中"だよぉ~★
工藤姉妹の後半戦がスタート!妹ののは、ARTに移動を決意…。姉の舞は、引き続き北斗転生で勝舞魂集めに必死です…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・阿久津主税
キコーナ神戸中央スロット館編第3話。穢れが溜まりきらない二階堂は次なる一手へ…
黒バラ軍団のコウタローがBM湖南店で実戦。抽選番号が悪い中、限られた空き台の中で立ち回る。【次回配信日:7月20日 ジロウ SLOTPARK BIGBANG編】
ラッキー1BAN明石店編第2話!ハーデスを諦め、蒼天の拳から北斗転生に座ったえーじ。移動は吉と出るのか凶と出るのか…!?
朝一からハッピージャグラーで固く攻める妹“のの”と北斗転生へ勝負に出た姉“舞”の前半戦はどうなったのか!?そして舞姉さんにハプニング発生?
黒バラ軍団のヨシキがエルプラザで実戦。まわりの挙動をうかがいながら立ち回る。【次回配信日:7月17日 コウタロー BM湖南店編】
早くも暗雲が立ち込めてきた2人!状況を好転させるべく遂にみゆが動く・・・
黒バラ軍団のモリオがベニス天五店で実戦。モリオの初実戦、狙い台を絞りつつ、周りの挙動を確認しながら立ち回る。【次回配信日:7月14日 ヨシキ エルプラザ編】
ジロウ・ヨシキ編後編。高設定狙いでスタートしたが、状況を見て改めて立ち回りを話し合う。
【無料視聴】ジロウ・ヨシキが再び挑戦。新台も導入されている中、下見の情報を元に立ち回る。
準決勝第2試合、ジロウvsトム決着!余裕を見せ始めるGODトムか、艇王ロードジロウが逆転劇を演じるのか、ついに決勝カードが決定する!!
第1戦目は工藤姉妹からスタート!姉妹のプライドをかけた戦いが遂に始まる…。果たしてどちらの姉妹が勝利を手にするのか!?
初戦は大負となったPINKDOGの2人。何としてでも前回の負けを取り戻そうとある作戦を立てたのだが・・・
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺で実戦。朝一、店内の状況把握を行いつつ立ち回る。【次回配信日:7月8日 ジロウ キコーナ加古川店編】
#8「嵐vs木村魚拓」後半戦 リーグRound4、今回の対戦は嵐vs木村魚拓!毎回リーグで激しい戦いを繰り広げる両名の直接対決だ!熱い戦いを見逃すな!!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一・ふぁんとぅ~
今回はラバーズJきってのヒキ弱コンビが遂に登場!ヒキがカギとなる90分という制限時間で静香とリナはどう立ち回るのか?
黒バラ軍団のタクがワイドツインパークで実戦。朝イチはAT閉店台などを中心に立ち回る。【次回配信日:7月4日 タク BM湖南編】
GAROで10連してから再びパチスロコーナーへ。ここで勝ち分は増やせるのか?それともしょぼしょぼにヘタレ打ちして負けとなるのか?
ジロウ・タク後編。高設定らしき台が空き悩む2人。天井を選ぶか、設定を選ぶか…
黒バラ軍団のヨシキがBM八日市店で実戦。前日下見を元に、ピンポイントの台を狙って立ち回る。【次回配信日:6月28日 ジロウ パチンコ宝島店編】
【無料視聴】ジロウ・タク編スタート!!前編になります。過去の実戦を加味し、作戦を練る。
これまでの3戦で平均設定が高いと見た北斗転生を中心に立ち回る。 最低でもプラス収支で終えたいところだが、果たして…!?
黒バラ軍団のヨシキがキコーナうめきた店で実戦。常連さんの動きを見ながら立ち回る。【次回配信日:6月23日 ヨシキ アビック弐番館編】
黒バラ軍団のコウタローがアミューズメントデルデで実戦。下見結果の狙い台を打ちつつ、前回収録時の状況を参考に立ち回る。【次回配信日:6月22日 ヨシキ キコーナうめきた店編】
黒バラ軍団のジロウがベニス東大阪店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら、ジャグラーシリーズも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:6月17日 タク DSG WORLD 御経塚店編】
服部整治が遂に冥府の王に戦いを挑む!!波岡一喜が誰も知らないジャグラーの秘密に迫る!!波岡家の罰を受けるのは、波岡か?それとも服部か?
黒バラ軍団ジロウがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。 周りの状況を確認しながら設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月16日 ジロウ ベニス東大阪店編】
2戦を終え、お店の傾向を掴んできたタク。高設定を見つけ出すことは出来るのか!?
黒バラ軍団のコウタローがベニス天五店で実戦。前日AT中ヤメの台を狙いに行く。【次回配信日:6月15日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
ジロウ・コウタロー後編。設定狙い・ゾーン狙いに分かれて実戦することにした二人。果たしてこの作戦はうまくいくのか…?
#7「嵐vs木村魚拓」前半戦 リーグRound4、今回の対戦は嵐vs木村魚拓!毎回リーグで激しい戦いを繰り広げる両名の直接対決だ!熱い戦いを見逃すな!!
黒バラ軍団のタクがアミューズメントデルデで実戦。前日の下見をもとに、リセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:6月13日 コウタロー ベニス天五店編】
ジャンバリ初登場!清原ゆきなが挑むライターX。しかしこの人超マイペースな感じで…温かい目で見てあげて下さい
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。朝一から設定狙いで立ち回る。【次回配信日:6月6日 コウタロー SLOT PARK BIGBANG編】
ジロウ・ヨシキ後編。徐々に厳しくなる状況を2人は乗り越えられるのか!?初戦の結果は果たして…
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ豊中上津島店で実戦。リセット状況を確認しつつ、設定狙いも視野に入れながら立ち回る【次回配信日:6月2日 ジロウ キコーナ彦根店編】
黒バラ軍団のタクがワイドツインパークで実戦。リセット状況を見つつ、宵越しを狙う【次回配信日:5月31日 コウタロー キコーナ豊中上津島店編】
黒バラ軍団のタクがP-ROOTs MANDOREで実戦。リセットの有無を確認し、高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:5月29日 ヨシキ キコーナ加古川店編】
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ加古川店で実戦。抽選番号が微妙な中、臨機応変に立ち回る。【次回配信日:5月30日 タク ワイドツインパーク編】
黒バラ軍団のジロウがDSG MEGA WORLDで実戦。リセット状況を確認しつつ、慎重に立ち回る。【次回配信日:5月25日 ジロウ ベニス天五店編】
黒バラ軍団のタクがキコーナ神戸中央スロット館で実戦。稼働が良い中、設定判別をしながら立ち回る。【次回配信日:5月21日 ジロウ DSG MEGA WORLD編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
黒バラ軍団のヨシキがジャック&ベティ長浜店で実戦。抽選に間に合わなかった中、リセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:5月14日 ジロウ BM湖南店編】
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺店で実戦。まずはリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:5月10日 ヨシキ ジャック&ベティ長浜店編】
好きこそモノの上手なれ!ペルソナを打つみゆが絶好調でヒキまくる。その一方でヒキ弱街道をひた走りそうな静香…。2人の運命やいかに?
左手の調子でどうか勝利が見えてきたトム。こんだけ北斗が良さげなら朝イチから打つべきだった!果たしてブラジルへの観戦は!?
黒バラ軍団のヨシキがラッキー1BAN明石店で実戦。前日下見ができなかった為、リセット状況を確認しながら立ち回る 【次回配信日:5月3日 セイジ アビック弐番館編】
9回目の実戦人は遊月リナ!…の実戦前に、前回ランクインした矢島からご報告があります。そして夏希からホール情報を受け継いだ遊月が狙う台とは!?
#6「由愛可奈vs河原みのり」後半戦 リーグ第3戦、今回の対戦は女子対決、由愛可奈vs河原みのり。全ての男子が期待にいろいろとふくらませて待ち望んだ対決。禁断の女×女の対戦、果たして結果は?!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ神戸.鹿の子台店で実戦。 リセット状況を確認しながら立ち回る 【次回配信日:5月1日 ヨシキ ラッキー1BAN明石店編】
しんのすけVSガル憎編第4話!ついに決着!さらに最後に二人の仲が深まるイベントが!?
ハーデスに移動したトム、神に愛されていればブラジルが近づくかも!? そして左手のパワーというのは??
しんのすけVSガル憎編第3話!順調に出玉を増やすガル憎!一方しんのすけの吉宗にも動きが…!?
前回北斗揃いの七瀬はここから出玉を増やさないといけないが…?一方白鳥は好調に推移。結果発表です!
黒バラ軍団のジロウがワイドツインパークで実戦。朝イチから慎重に状況判断をし、ゾーン狙いや天井狙いで立ち回る。【次回配信日:4月22日 ジロウ キコーナ福崎店編】
黒バラ軍団のコウタローがキコーナうめきた店で実戦。朝イチ狙い台が取れず、立ち回りに苦戦するコウタローだが…【次回配信日:4月16日 ヨシキ P-ROOTs MANDORE編】
今回も絶好調な白鳥は高継続率の絆をどこまで伸ばせるのか!?白鳥に出玉をもらっている七瀬にも大チャンスが…!
黒バラ軍団のジロウがドリーム西大津店で実戦。設定狙いでは、どこで見切りを付けるのかが重要となるが...【次回配信日:4月14日 タク PURI・PURI 600】
しんのすけVSガル憎編第2話!ガル憎、しんのすけそれぞれにお決まりのことがあるそうですよ!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
しんのすけVSガル憎編第1話!これまで交わることのなかった2人が繰り広げる、奇跡的なトークをお楽しみください。
バジリスク絆でヒキ強を発揮する白鳥。一方七瀬は今回もみゆの出玉を使うことになってしまうのか…?
上里の勝者が決定して"大ときポイ祭in浦和"もフィニ~ト…しないよぉ~★
今回は風舞唯と遊月リナの登場!!2人は視聴者様にQUOカードをGETできるのか?
#5「由愛可奈vs河原みのり」前半戦 リーグ第3戦、今回の対戦は女子対決、由愛可奈vs河原みのり。全ての男子が期待にいろいろとふくらませて待ち望んだ対決。禁断の女×女の対戦、果たして結果は?!
いい天気のもと、第5戦が開始!目標達成まであとおよそ9000枚、残りの2戦で二人は見事達成できるのか!?
大ときポイ祭…そろそろ"フィニ~トのお時間です"だなぁ~★いま追い上げないと"南の島"行けないよぉ~★
黒バラ軍団のコウタローがVENICE東大阪店で実戦。 朝一からリセット狙いで立ち回り、出玉を獲得していくのだが…【次回配信日:3月30日 ヨシキ アビック弐番館編】
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ生田川インター店で実戦。朝一の動きで遅れを取ったヨシキ、遅れを取り戻すことが出来るのか…【次回配信日:3月29日 コウタロー ベニス東大阪店編】
ここまでは見せ場のなかったシャーク、ここからは見せ場がありますよ!きっと。
黒バラ軍団のタクがドリーム西大津店で実戦。前回の経験を活かし、設定状況を予想しながら立ち回る 【次回配信日:3月26日 ヨシキ キコーナ生田川インター店編】
パチスロコ~ナ~で"空き台をゲット"した七瀬サン。あの台を打つと漏れ無く"新キャラ"が登場しちゃうよぉ…ゾミゾミ。
チャーミーVS工藤舞決着!果たして勝つのは北斗の舞か銭形チャーミーか?罰ゲームはどちらかが悲惨な姿を披露することになります
黒バラ軍団のヨシキがSLOTPARK BIGBANGで実戦。攻めの姿勢で打てる台を決めて立ち回る【次回配信日:3月21日 コウタロー ワイドツインパーク編】
黒バラ軍団のジロウがBM湖南店で実戦。朝イチは、リセット状況を確認しながら、設定狙いで攻める【次回配信日:3月16日 ヨシキ SLOTPARK BIGBANG編】
ゲンに待望の大当たりが?静香はシンを倒しまくる?そしてこの人物は誰?目が離せない注目の第5戦結果発表!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
第7試合は工藤舞VSチャーミ中元!朝からお下全開なチャーミーと天然ヒキ強舞の異色対決。罰ゲームもピンクな内容に…?
黒バラ軍団のコウタローがP-ROOTs MANDOREで実戦。朝イチから店の状況を確認しながら攻めていく【次回配信日:3月14日 ジロウ キコーナ加古川店】
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ神戸鹿の子台で実戦。下見にて、狙い台を複数決めて実戦に挑む!! 【次回配信日:3月9日 ヨシキ アコム2編】
黒バラ軍団のヨシキがアコム2で実戦 前回の経験を活かし、立ち回りで勝利を手にすることが出来るのか!? 【次回配信日:3月10日 タク 銀の葡萄セカンド編】
指令達成までまだまだ道のりは険しい静香。数を稼ぐ為にも北斗で何とかしたい所に伝承がやってきた!
ゲンは大好きなお馬に別れを告げ、静香と同じく世紀末覇者で一発逆転を狙うが、どちらのケンが強いのか?
#4「嵐vs松本バッチ」後半戦 リーグ第2戦、前回リーグでは苦汁をなめた嵐が、パチスロ攻略軍団の新兵器、松本バッチと対戦。果たして先制するのはどっちだ?!
迷走を続けていた波岡に一筋の光明が・・・!波岡&服部は得意のバジリスクで起死回生を狙う。果たして勝つのはどっちだ?
馬好きゲンはようやく当りをゲット!そして静香はATレベルも高そう!果たしてどこまで伸びるのか?
静香&吟子の最終戦!!2人は視聴者様にQUOカード1万円分をGETできるのか?
5回目の実戦スタート。しかし静香の様子がいつもとは違う!ゲンは気づいてあげられるであろうか…
黒バラ軍団のコウタローがアコム2で実戦。朝イチの状況を確認した後、リスクを承知で立ち回るが果たして… 【次回配信日:2月26日 タク ノースランド2001山室店編】
第4章の結果は!?笑子は泣くの!?感謝の想いがたくさん詰まった最終回です!
黒バラ軍団のヨシキがアミューズメントデルデで実戦。朝イチは、リセット狙いから立ち回って行くのだが…【次回配信日:2月21日 コウタロー アコム2】
水島ほたるの後半戦!ほんわかしてますが、意外としっかり考えて立ち回っているようです。結果を残すことはできるのか…?
2回目のムーンスロッターは風舞唯が登場!20時からの立ち回りを見よ!
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。普段はリスクを抑えた立ち回りだが、今回は設定を狙っていく 【次回配信日:2月19日 ヨシキ アミューズメントデルデ】
前回は奇跡のスナイパー吟子でQUOカード1万円分をGETしたが…静香&吟子は今回も視聴者様のためにQUOカードをGETできるのか?
今回はレアな組み合わせ静香&吟子でのガチスロ外伝!2人は見事、視聴者様に1万円分のQUOカードをプレゼントできるのか?まさかの結末に静香も吟子も狂喜乱舞!乞うご期待ください。
黒バラ軍団のコウタローがアミューズメントデルデで実戦。初実戦を慎重に立ち回るコウタロー、設定狙い・ゾーン狙いで勝利を目指す【次回配信日:2月10日(月) タク キングオブキングス高槻店】
黒バラ軍団のタイキドンがキコーナ吹田店で実戦。第十戦目、脱退回避の条件が厳しい中、大きな一撃を狙って立ち回る【次回配信日:2月10日(月) タク キングオブキングス高槻店】
黒バラ軍団のジロウがアコム2店で実戦。朝イチの動きから苦戦するジロウだが、強気に攻めて勝利を目指す 【次回配信日:2月3日 コウタロー・タイキドン】
#3「嵐vs松本バッチ」前半戦 リーグ第2戦、前回リーグでは苦汁をなめた嵐が、パチスロ攻略軍団の新兵器、松本バッチと対戦。果たして先制するのはどっちだ?!
第四戦、まりも VS BADBROSセイジ!初対面の2人だが、妙に息が合った中学生の様な絡み合いになっています。
黒バラ軍団のタイキドンがキコーナJR奈良駅前店で実戦。残る2戦、差枚数ptを稼がなければ強制脱退となってしまうが…【次回配信日:1月31日 タク ドリーム西大津店】
中武一日二膳vs工藤舞第4回!最後まで一緒に戦い抜いた2人だが、プラス収支にできたのか!?
中武一日二膳vs工藤舞第3回!中武の様子を見に来た舞。あれ?中武さん結構出てません?
苦戦続きの18回目の実戦が終了!ういちのSPバトルはどこまで伸びるのか!?そしてプレゼントの行方は…?
新台を打つ七瀬とゾーン狙いをする白鳥。投資が多くなる前に出玉を確保したい所だが!?
前回は視聴者様に1万円QUOカードを2名にプレゼントし ノリノリの唯&リナ!今回も勝利してQUOカードをGETできるのか!
黒バラ軍団のジロウがキコーナ神戸・鹿の子台店で実戦。すぐに台を打つのではなく、リセットされているかの判断をしながら、立ち回っていく【次回配信日:1月15日 タク ワイドツインパーク編】
攻殻に一喜一憂させられる舞と獣王に疑問を抱くういち。今回もプレゼントゲットは厳しい…?
コック編第6戦の結果発表!2人とも苦戦した今回、万枚を切ってしまうのか…!?エンディングトークで重要なお知らせがございます!!必ず最後までご覧ください。
黒バラ軍団のタイキドンがDSGアリーナ高岡店で実戦。設定狙いでは無く、リセットやゾーン狙いで立ち回っていく【次回配信日:1月15日 タク ワイドツインパーク編】
キコーナうめきた店のホットスポットへ移動したしんのすけ。最終結果は!?
モノホンが寄ってキテいる中武一日二膳、投資4,100枚を取り返す事はできるのか!?
初回実践最終話!投資がかさんでしまっている2人。果たして差枚はいくつなのか!?
引き続きのエウレカ2。みなさんもご一緒に"うぇーびーふぉあふろんと"。
ポジティブ大作戦編最終話!この作戦で二人とも勝利することはできたのか…!?結果発表です!
最後に見せ場を作れそうな中武、残り時間もわずかだがどこまで巻き返す事が出来るのか!?
今回は視聴者の皆様にクリスマスプレゼントを渡すことができるのか?静香とみゆが2人で乱れ打ちます!結果はいかに?
ついに実戦終了!2人の結果は如何に…!?舞から思わず漏れる本音で、全てを悟って頂けそうです。そして皆様お待たせしました、キーワードでついに…!
ニコイチ第3話!やっと波に乗れた2人!?力を合わせて差枚プラスに近づけるか!?
ポジティブ大作戦編第4話!二人そろって大逆転のチャンス!
今回の服部は何かが違う!?ヒキ強波岡がまさかのレバーオン恐怖症に?今週もお楽しみ下さい。
朝イチから空回りするピンクドッグ…。ここから新たな立ち回りで巻き返しを狙う!
ポジティブ大作戦がついに実を結び始める…!?まずは投資分から!ポジティブポジティブ…
黒バラ軍団のジロウがPAO千里店で実戦!設定狙いではなく、ゾーン狙いをメインに立ち回る【次回配信日:12月16日 タク アビック弐番館編】
ここまで凄まじいヒキ強っぷりを見せてきた波岡は新台エウレカセブン2にぷちゅ~んと言わすことができるのか?連敗中の服部が遂にお家芸北斗の拳で巻き返しを狙う!!親戚、母親、お父さん、命の恩人が続々登場!
新番組ニコイチ第1話!白鳥七瀬の名コンビがガチのノリ打ち実戦にチャレンジ!
台移動を決意した笑子、呪文のように唱える言葉は「ポジティブ」…。目が笑ってないよー!頑張れBabyRock!!
黒バラ軍団のタイキドンがPAO千里店で実戦。設定狙いで立ち回り、差枚数ptを狙っていく【次回配信日:12月10日 ジロウ PAO千里店編】
愛田サンは"極太ちくわパワ~"で圧勝の予感★ ソレソレとプロデュ~サ~の結果は…?
朝イチの抽選で2人が引いた番号は…!?前回での反省をふまえ、レッツポジティブシンキングで生まれ変わったBabyRock!どことなくぎこちないのは気のせいです。
黒バラ軍団のジロウがオリーブ橋本店で実戦 リセットはもちろん、モードも狙って打っていく!【次回配信日:12月3日 タイキドン  PAO千里店編】
4回表の七瀬選手…ラカスタすぺしゃるマッシぃ~ン特訓で大量得点!?
ようやく調子が出て来たトムに“キセキループシステム”が発動!“キセキループシステム”って一体!?そして万発さんは一体何枚出す!?
現在の負債は1300枚!神拳勝舞に打ち勝ち、差枚をプラスで終えられるのか!?
ポイントタイムも後半戦…お昼御飯の後に"不毛"な小競り合い。原因は何だろ?
工藤さんに決めていただいた得意のパチンコで巻き返しを図る笑子。あれ?なんで工藤さんの応援をしているの…?
絶好調の万発さん!この調子だと番組最高枚数到達!?トムはスカイラブ5に移動して調子が上がって来た!?
期待値を追って戦う中武だが数々の誘惑や受難が待ち受ける…
ソレソレは"ときポイの為にポイント研究してきた"らしいけど…カミサマ"ちょっと引いちゃう"なぁ~♪
ツラい展開の笑子、総投資40本からの追い上げを見せる舞に希望を託すしかないのか…!?ツライねぇ…
黒バラ軍団ジロウがドリーム西大津店で実戦!!今回が10戦目となるが、勝つことができるのか!?【次回配信日:11月14日 セイジ キコーナ青木店】
三回表の攻撃はLoversJ七瀬選手!! ダメカントクの采配は…?
万発さんの北斗が絶好調!高設定をもう確信しています…。番長2を打つトムはあの大先輩に翻弄される!?
末尾の件から番長を打つ中武だが、北斗が気になる様子?
愛田サンのホ~ムに乗り込んだソレソレ…。 "酷過ぎるオ~プニング"は必見だなぁ~★
意外な感じの神拳勝舞!そしてここにきて、シャークが意外な立ち回りをみせる!?
実践の尺が長いのはどっち!?ウシオさん…どうやら見せ場がなくて、夏希に尺持ってかれてるみたいですよ…
ドエラい状況のBabyRock。なんとか希望の光を掴みたいところだが、そんなに簡単に神様は微笑んではくれない…?
黒バラ軍団トメキチがキコーナ彦根店で実戦!!もう後が無いトメキチ、朝イチから出玉を得ることができるのか【次回配信日:11月8日 ジロウ アビック弐番館編】
黒バラ軍団トメキチがPAO千里店で実戦!!稼動が高い中、時間を掛けて立ち回る【次回配信日:11月4日 ジロウ ジャック&ベティ長浜店編】
ウシオはH.O.T.Dに朝イチ着席!相方の夏希は着席前に小芝居…
黒バラ軍団トメキチがPAO千里店で実戦!!稼動が高い中、時間を掛けて立ち回る【次回配信日:11月4日 ジロウ ジャック&ベティ長浜店編】
今回のゲストはすろドキッ!初登場大崎一万発さん!オープニングから歯に衣着せぬ発言が飛び出す!?
北斗の拳 転生の章を打つ中武。相性が悪いのかATレベルが悪いのか続かない!?
追い詰められたネズミは猫を噛むんです!追い詰められたサメはどうなるんでしょうか?
おじ3との対決を終え、平凡な2人のノリ打ち実戦に戻れる…かと思いきや1週目からどエライ事に!?
黒バラ軍団セイジがニコニコ枚方店で実戦!!朝イチから慎重に立ち回り、期待値を追いかける【次回配信日:11月1日 トメキチ PAO千里店編】
話題の新台が控える中、今回はいつもと違う実戦に!?番外編でお送りします。
15回目の実戦終了!みなさんにプレゼントが当たらない!!と話題のキーワード当てですが…今回は!?
中武編第3話!そろそろ出玉を稼いでおかないといけないところだが果たして!?
モナコMATESの最終回!オーストラリアの旅行を手に入れるのか!?感動のエンディングとなるのか!?いつも通り塾長のピー発言が出るのか…まあ出るよね
黒バラ軍団トメキチがキコーナ新大阪店で実戦!!ここまで5戦を終えて8ポイントしか獲得していないトメキチ。名誉挽回なるか!?【次回配信日:10月28日 タイキドン ジャック&ベティ長浜店編】
ウシオさん渾身の「なぞかけ」はエンディングで…結構整えてます。
北斗転生で投資の半分を取り返したウシオ!そのまま逆転できるのか!?
久しぶりの岐阜県での実践!!あいにくの雨に打たれ眠たい目をこすりながらいざ勝舞!!
神拳勝舞に弱い井上由美子。次に選んだ台で最後の勝負に出る!
黒バラ軍団ジロウがキコーナ阪急三国店で実戦!!ジャグラーの状況を見ながらリセット・ゾーン狙いで立ち回る【次回配信日:10月25日 トメキチ キコーナ新大阪店編】
間違いなく6なのに伸びないういちの台。そして驚きの演出が…。どーなっちゃうの?2人の運命は…次週に続く!!
塾長とトムのオーストラリア旅行がかかっている最終戦。実戦の後半に突入して、助っ人は未だに持ちコインできず。このままじゃマズい!そしてトムは緑ドンでストックしまくる!
これ以上の投資は押さえたい井上。なんとか波に乗ることは出来るのか…!?
スタートダッシュには成功したもののいまいち乗りきれない中武。しかし天破で進めると勿体無くてやめられない。果たして吉と出るか凶と出るか!?
苦戦中のウシオ…、だが、SPバトル突入!?ノッて行けるか!?
ウシオさん、もらった22個の勝舞魂をどう使うんでしょうか?七瀬は戦国乙女でまたもやらかします!
中武一日二膳vs八百屋コカツ第3回!!決勝戦の名に恥じないデッドヒート!一方、関係ないところでのカスっぷりも発揮されます…。
黒バラ軍団トメキチがワイドツインパークで実戦!!下見時の候補台を頼りに、柔軟に立ち回る【次回配信日:10月18日 ジロウ キコーナタウン福知山店】
黒バラ軍団タイキドンがキコーナ大東で実戦!! 候補台はいくつかあるが、設定狙いで立ち回る 【次回配信日:10月16日 トメキチ ワイドツインパーク】
北斗の拳を打つ井上由美子。台移動も考えるが!?
ういちは忍のことも舞のこともよくわからなくなってきているようです…ただただ楽しい!それ故に…?
前回快勝した中武。連勝を目指して朝イチ座った台はなんと!?
ウシオがライターXに久々登場!狙うのはあの台!
ウシオさんに百花繚乱!?フリーズに注目!ではなくその後のヒキに注目です…
中武一日二膳vs八百屋コカツ第2回!!先にATに入った中武、このまま伸ばせるか?一方、天破にすらいかないコカツ。ズルズルいってしまうのか!?
神拳勝舞をものに出来ないシャークがあいつを召喚!しかし前代未聞のトラブルから大乱闘!?
黒バラ軍団セイジがキコーナうめきた店で実戦!!黒バラでは初実戦、なんとしても勝つために立ち回る【次回配信日:10月14日 タイキドン キコーナ大東店編】
新番組“SLOT WORLD CUP”遂にキックオフ!第一試合の対戦は工藤舞VS水嶋ほたる!MVS(最優秀スロッター)を目指し長い戦いが今始まる…。
ノマれ始めたトム。浮いたり沈んだりで口が荒くなったりテンションが上ったり。結果はプラスになったのか!?
波岡と服部の意地をかけた勝負が決まる!「ラオウと友達」になり絶好調の服部に波岡がどう迫るのか!男と男の勝負を見逃すな。
上里ラウンドは"アウェイ"ベイビ~チ~ムの勝利でフィニ~ト…浦和ラウンドの"勝者"はどっちかなぁ~?
ついに実戦終了…ゲンは果たして5連敗にストップをかけることが出来るのか!?
本日のミッションは“なぞかけ”。ウシオさん話術の見せどころですよ…
ゴールドヒル大野芝店での3回目の挑戦、井上由美子!今回は前回打てなかったあの台から!
2万枚の夢はまだ諦めておりません!今回もいろんなシャークの奥義をとくとご覧アレ!
新旧北斗でおじさんたちとの勝負に挑む!そんな中パチスロ歴も長くなってきた舞が何かやらかしたようです…
黒バラ軍団ジロウがスーパーラッキー800で実戦!!あらゆる台の期待値を求めて立ち回る【次回配信日:10月8日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
中武と北斗の神拳勝舞最終話!勝利は目前です!
決勝戦は中武一日二膳VS八百屋コカツ!ここまでプラス収支なのに残った中武と、今回は体調万全な八百屋。負け残るのはどちらになるのか!?
少ない空き台の中移動したが好転せず、再度の移動でもう一勝負かける!辿り着いた先は…?
人気俳優2人によるガチ実践番組がスタート!!映画やドラマでおなじみの波岡一喜と服部整治の2人が大活躍する新番組「BAD BROS」を存分にお楽しみください。
トムは秘宝伝で天井を目指し、塾長は最後まで北斗で粘る!トムから譲ってもらった忍魂で銀示は勝利できるのか!?結果発表です。
愛田サンとみ~ちゃんの"獲得ポイントの差"がスゴ過ぎるけど…み~ちゃんは逆転出来るのかなぁ~?
なかなか起きない珍事件??もちろん編集では御座いません。
新実戦スタートです!今回はおじさんたちと一緒にノリ打ち対決!この対決にハンデが必要なのはむしろ…?
今回あの名シーンをノーカットで放送!お見逃しなく!
「もう、歳だし…」と並び中につぶやくシャーク!そこでカメラマンに注文しちゃいます
黒バラ軍団ジロウがキコーナ青木店で実戦!!朝イチから多くの機種を打っての立ち回り【次回配信日:9月25日 タイキドン ワイド水口店編】
めずらしくこの二人が爆発中!気になる結果は!?
北斗転生編第4回!!遂に出るか!?しんのすけの勝利宣言!?
ホ~ムの愛田サン…南の島編2になってから"強スギる"なぁ~★ み~ちゃんの方には…"嘘つきネズミ"が出たらしいよぉ~?
勝負魂が貯まらないゲンが遂に暴言!?ぶっこわしたくなるけどおもしろいんだとか…
黒バラ軍団ジロウがワイドツインパークで実戦!!宵越し・ゾーン狙いをメインに立ち回る 【次回配信日:9月20日 トメキチ キコーナ千里店編】
不穏な空気を感じるや俊敏な動きを見せるシャーク!こ、この動きは…!?
ゴッドで負けている分を北斗で捲らなければ未来はない…!どうなる中武!?
塾長の恨みコレクションが増えた。トムは立ち回る。トムからもらった銀示の忍魂弐はやはりアレ!?
上里の後は"浦和ラウンド"スタ~トだよぉ~★ホ~ムの愛田サン…何で怒ってるんだろ?
今回こそ勝たねば!そんな時はアレを食べて下さいね。きっと強ゲンが引けますよ!
北斗転生編第3回!!人は流れを変えたい時にトイレに行く!
神拳勝舞が好調のゲンだが5連敗中なもんで、このまま上手い事行くんでしょうか…
今回もシャーク神拳奥義が次々に強敵に放たれる!!しかし、現実は全然違って…
キコーナ東大阪店中武一日二膳編第1話!狙いはゼウスか北斗かAKBか?良い番号での入場で勝利を目指す!!
黒バラ軍団ジュンイチがキコーナ大東店で実戦!!ジュンイチはどのような立ち回りを見せるのか!?【次回配信日:9月13日 トメキチ キコーナタウン茨木彩都店編】
塾長の北斗苦戦がこれ以上続くと本当に台を川に沈めるかも。トムはまたやさしさをみせる?3人は笑顔で終えるのかな…
黒バラ軍団ジロウがキコーナ守口店で実戦!!勝利しなければ強制脱退が待っている…【次回配信日:9月11日 ジュンイチ キコーナ大東店編】
前回見事ATに入れたゲン!どこまで出玉を延ばせるか!?そして吟子は!?
"初勝利"目前の愛田サン。一方の風舞の"お隣さんの台"は…ソワソワしちゃうなぁ~★
北斗で勝利を目指す沖が取るべき行動は!?皆さんもご一緒に考えてみて下さい。
舞は遂にヒキ強復活!オーロラ街道をひた走り、笑子はようやく連敗脱出でプラス差枚へ!?
それぞれが好きな台での新実戦スタート!前回までの助っ人が負け続きだったが今回は勝利できるのか…!?
5連敗中のゲンだが今回は何か違う!?何やらやる気十分です。
北斗転生編第2話!!前回の赤オーラで開始する所からです。
遂にシャークが北斗鮫神拳を披露!!お前にこの技が見切れるかっ!!!
静香から逃亡したみゆが2台目北斗の拳で起死回生を狙う!そして罰ゲーム内容を聞いた静香は顔面蒼白!堕天使にならない為にもハマリから抜け出すことができるのか?
トムが譲った北斗でゆうやは勝利できるのか!?そして塾長も北斗でケンシロウの機嫌取りに成功するか?…ちなみに乱れ打ちのトムはまさかあの台の天井へ!?
いよいよ最終回!北斗でリベンジしたチャーミー。勝利することは出来るのか!?
番組の最後に大切なお知らせがあるので、必ず最後まで見て下さい!!
2万枚宣言と強気なしんのすけ…現行の爆烈機と言えば?あの機種です。
前回ロケットを引いた舞と特闘を引いた笑子。今回は出玉を伸ばすことはできるのか…!?
今回の作戦で大事となってくるサイコロタイムで奇跡が起きる…!目指せ10001枚!
全ての予想が真逆になる事ってありますよね。沖トークをお楽しみ下さい。
慶次vs北斗転生のポイントバトル。愛田サンは…"初のプレゼントタイム回避"出来るのかなぁ~?
第2戦目の始まり。抽選番号で全てが決まってしまう中、2人とも万枚目指し話題の台へ一直線!
シャークのジャンパーに異変発生!?今回の実践は2万枚獲得目指してます!!
静香VSみゆの緑ドン対決!!静香の罠にはまるみゆが切なくも悲しい…
新実践スタートです!入場抽選で奇跡を起こした舞は、あの方命名の台に挑みます!笑子は全敗ストップのきっかけを掴めるか!?
ういちは奥義明鏡止水を炸裂させる!?しんのすけは新たな奥義を天破で発揮!?そんなしんのすけをみてヒキ気味の魚拓。今回は3人の実戦をじっくりお楽しみください!
トムが譲った北斗は果たしてその後!?塾長がついに北斗でいい思いする!?このままこの2人のオーストラリアドリームは届くのか!?
これまで厳しい展開の2人はドキッ娘に癒される!?果たして群馬決戦の結果は如何に!?
順調に枚数を増やすチャーミー。リベンジは果たせるのか!?
"初勝利"を目指す愛田サン・・・。そろそろ"初当りpt"ゲットしないと"プレゼントタイム"突入確定だよぉ~♪
朝一からず~っと引っかかってたイヤな予感が的中!?そして占いのアノ台に移動なっちゃうか…
今回は立ち回りを見せるというういち、変なテンションのしんのすけ、それを見て少しキレ気味の魚拓。新実戦スタートです!前回のプレゼント発表もあります!お楽しみに!
なんとしても助っ人を勝たせたいトムはある作戦に…一方ご機嫌斜めな塾長にもようやくチャンスが訪れる!
北斗リベンジ戦のチャーミー中元。淡々とATを引くが果たしてどこまで継続するのか!?
なんとか逆転を狙いたい2人ですが、果たして箱はいくつ開けられるのか!?ういちは舞に何を囁かれているのか!?必見です。
第2回"南の島旅行"へ向けての"ポイントバトル"スタ~ト★ "風舞vs愛田"・・・大丈夫かなぁ~?
ここまでイマイチ波に乗れない2人。昼食休憩をとって流れを変えられるか!?ちなみにトムはカツ丼!ゼットンはカツカレー!2人して縁起を担いでいます…。
うっすらとですが死兆星がみえます…たしか原作ではこの星を見た者は必ず…
そろそろピンチ!今回の助っ人を勝たせないとオーストラリアに行く夢はない。新たな実戦が開始!
トムが忍魂で見せ場を作る!?ゼットン大木は、AKB48に翻弄される!?
前回北斗に移動した舞。果たして当たりは来るのか!?そしてういちは盛大に…!?
カッコ悪くてもいいんです!イタイ打ち方でもいいんです!これが僕のシンケン勝負だから…
こんな感覚は初めてだ…シャークに襲いかかる未知の感覚とは?何かが起こる前兆なのか??
夏希の後半戦。勝負魂がうまくたまらず苦戦かと思いきやヒキでなんとかする?今週も寛大な心でご覧下さい。
チャーミー中元が再びライターXに登場!あの機種でリベンジ戦!?
何台もの北斗を渡り歩いたチャーミー。やっとイイ台を発見か!?
第2戦目、最終章!果たして初勝利の行方は!?
ミッションとは関係ありませんが白鳥さんが“SPバトル”突入!! ウシオさんは・・・“相変わらず”です。
後はしんのすけ頼みな魚拓とういちだが、しんのすけはいったいどこへ?残り時間はまだ残されているが…?
チャーミー中元編最終話!トムは「マジか!」の展開!?チャーミーは神拳勝舞で何かが起きる!?果たして結果は?
久しぶりの万枚チャンス到来!こんだけメダル出ててこんだけ玉持ってたら楽勝ですよ!
今回のゲームは似顔絵絵心対決!!どっちが天使でどっちが小悪魔なのか?連続万枚?最近、非常にみゆが絶好調らしいが果たして・・・
前回は彼女の実態に迫りましたが、今回は彼女のダメさを大披露?広い心で見守って下さい。
河原みのり編最終話!ATが終わってしまって次のATを早く当てたいところだが!?
キコーナ守口編最終章!特闘はどこまで延びる!?結果は!?
何台も巡ってやっと闘神演舞に入ったチャーミー。投資分はどこまでとり戻せるのか!?
ニコニコ寝屋川南インター編#4!!高設定っぽい鬼の城、そして吟子はどこまでいけるのか!?
12回目の実戦が終了!今回もチームプレイが炸裂するが、果たして成功するのか!?
店舗・機種を入れ替えての後半戦!! あのウシオさんが・・・遂にミッションクリア!?
今のところ厳しい状況のチャーミーは、ガチムチ系男子「フドウ」に癒されてます…。 一方トムは猪木で奮闘中!今回も見せ場作っちゃいます!!
なんとか当たりはじめた2人。そんな中吟子の台に摩訶不思議な出目が降臨します・・・!
前回に引き続き女の子に夢中な3人です。今回は誰に春がやってきたのでしょうか・・・?GODが好調な魚拓が愛のキューピットです。
今回で最終回!長らくのご視聴ありがとうございました。笑子は星に帰ります!?
魂10個スルー。20個スルーなんて話は巷で聞きますが、今回のシャークはその数が違う!
P-ROOTs CASINO編#3!!追い込まれてしまった二人!!隊長が本気を見せる!!
ついに百裂乱舞突入!何個乗せられるか!?
ニコニコ寝屋川南インター編#3!!吟子が久しぶりに奮起!!どこまでの引きを見せられるのか!?
北斗の拳転生の章を打つ河原。百烈乱舞で大量上乗せしセット連チャンを狙う!
闘魂注入したトムは、初体験のあのゾーンへ?!出だし好調だったチャーミーは、遂に移動を決意?!
ゴールドヒル大野芝店チャーミー中元編第2話!来てほしいときにアイツはやってくる・・・
ようやく突入したATで上乗せはじめた舞。ういちも好調で、もう2人に負けはなくなった・・・!?
P-ROOTsCASINO編#2!!クロユリ団地に振り回されるゲンが取った行動は!?
ホール内をまわってみるまりも。気になる台を見つける!?
二人ともかなり苦しい状況です・・・今回その状況を抜け出す!?
遂に最終戦。選ぶは一撃が狙える転生!ラブスロッターの意地が最後に飛び出した!
今回はDEAD OR ALIVEならぬHEAVE AND HELL?まぁ、大体の予想はこれでつくとおもいますが…見てね!!
今回も3人の中で誰がいいのかを女の子に聞いちゃいます。しんのすけにもようやく春が訪れる!?
キコーナ守口店ガル憎編第2話!!いい感じで勝舞玉が貯まってきました!ロング継続なるのか!?
早々に番外編…パチンコに移動した笑子。何故かオッパイに大興奮!?舞は北斗で粘り強く戦ってますが…
北斗の拳を打つ河原。引きの強いところを見せつける!
ニコニコ寝屋川南インター店編#2!!体調が悪化していくじゅじゅ。吟子が奮闘!?
閉店時間が迫る中驚異的なヒキをみせる魚拓は、笑子にアレをお願いするようです。はたして3万枚を達成できるのでしょうか・・・?
チャーミー編第1話!朝から向かうはまさかの萌え台!?
コツコツ勝負魂を貯めるういち。一方、舞に待望のATは訪れるのか!?
キコーナ豊中上津島店第2話!!北斗の拳を打つまりも。やっとATに入れることが出来た!次に狙うのは!?
今回も仲良くノリ打ちです。好調なスタートをきった3人にまさかの亀裂が・・・!前回のプレゼント当選者発表と、オープニングトークもありますよ。
ニコニコ寝屋川南インター店編#1!!じゅじゅと松波が実戦だが…じゅじゅの様子が。
フィーリングで立ち回るシャーク!という事でこの台で真剣に勝負でございます!!
北斗の拳を見尽くされた今回の実戦。引っ張るよりは今回で第4回の幕を閉じる。果たして結果は!?
ガル憎が満を持してあの台を打ちます。必見!
河原みのり2回目の登場!今回は北斗の拳で大勝を狙う!
以前にパチンコで大勝したスーパードーム木津店さんでの実戦!今回は2人で北斗に挑みます。目指せスロットで大勝利!
結局いつも通りGODに落ち着いた魚拓。そして北斗を打つ笑子に、悪夢の再来が…!?
P-ROOTsCASINO編#1!!ゲン隊長と浪花レイが実戦!!
新実践スタート!!プレゼントの話から何故かあの話に・・・それにしても凄いところに辿り着きました
目指すは13500枚!大きな目標を掲げて実戦に挑みますが…笑子は北斗で勝利を手にすることが出来るのか!?
北斗の拳で単発の連発を食らったが、少し調子が上がってきた。勝負魂のとある記録を飾る。
朝一の抽選でガっとテンション下がったトム。果たして狙い台は無事にゲットできるのか!?下見した甲斐は!?
見事万枚に達成した2人、今回はCD枚数上乗せの回!!なんですが、話は逸れて笑子の近況の話に…。実戦はめずらしく並んで北斗を打ちますよ!
打ち方解析情報
打ち方解析情報
・液晶左上にあべしカウンタ搭載

・規定あべし獲得でAT当選。

・天破の刻突入で大量あべし獲得のチャンス。

・残ったあべしは次回に繰り越し。

・最大天井は1536あべし獲得。

左リールに黒BAR狙い。

・角チェリー出現時
中・右リールにチェリーを狙い3連で強チェリー。適当押しでボーナスの一直線、もしくは対角にテンパイしても強チェリー!?

・中段チェリー出現時
中・右リールにチェリーを狙う。
3連チェリーで確定チェリー。それ以外は強チェリー(大チャンス目の可能性もあり)。

・枠内スイカ停止
中・右リールにスイカを狙う。
スイカの右下がりテンパイハズレでチャンスリプレイ。上段スイカテンパイハズレ(右下段にスイカ)で大チャンス目。

ナビに従って消化。AT中に限り、ナビ非発生時に中押しすることが可能。

現在調査中

現在調査中

現在調査中

現在調査中


天井 0.5%

リール配列
CAST情報

SPECIAL REPLAY

SPECIAL REPLAY

SPECIAL REPLAY

3

2

REPLAY

REPLAY

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?