プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~

メーカー: ベルコ
登場時期: 2013年02月
基本情報
鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~
  AT初当たり 機械割
設定1 1/224.5 97.3%
設定2 1/214.2 98.8%
設定3 1/204.4 100.4%
設定4 1/186.8 104.2%
設定5 1/173.8 108.2%
設定6 1/155.8 113.0%
機種概要 ベルコから「鬼浜爆走愚連隊~友情挽歌編~」が登場!
本機は擬似ボーナスからAT「狂乱麗舞」に突入させて出玉を増やしていくタイプ。ボーナスの一部で当選する可能性がある「極限突破」に突入すればベルコお馴染の「ファファッ♪」を聞くことができるぞ。ファンはもちろん、そうでなくても十分楽しめる1台に仕上がっているぞ!
関連番組
黒バラ軍団のタクがベラジオ大東店で実戦。狙い台であったバジリスク絆は入場が遅いため取れないと判断し、他の常連さんの動きを見て立ち回っていく。【次回配信日:12月29日 ジロウ やすだ朝霞編】
並びでサラ番を打つ総帥、パン君、サントスの三人!総帥は良い所無しでサントスからアウトオブ眼中される始末だったが、徐々にサントスの心がハピネス色に染まっていく!?そんなことも知らずにフジタは一人で黙々と鬼浜を打っているが…
獅子の穴VS紅の鯨の対決はますますヒートアップ!!1人で自由に実戦しているフジタだが、相方のサントスはデスフォーメーションに苦戦?している模様!!パン君はさすがのヒキをみせつけるが、総師はなかなか調子が上がらず大苦戦!!まだまだ続く白熱の対決をお楽しみあれ!!
黒バラ軍団の小次郎がべラジオ大東店で立ち回る。朝イチは狙い台のバジリスク絆から実戦し、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月4日 宗一郎 マルハン玉津編】
黒バラ軍団のコウタローがべラジオ住之江店で実戦。入場順が悪く、狙い台が取れない可能性が高い為、リセット状況の把握から立ち回っていく。【次回配信日:8月9日 ジロウ キコーナ茨木店編】
大阪クラウン後半戦!ヒカルは鬼浜絶好調!ノリノリでブッちぎってくんで四露死苦!ういちのクランキーコレクションも好調なのに、なぜか『飽きた』でモヤモヤ中!ヒカルはこのまま逃げ切るか?ういちはモヤモヤ…
やってきました大阪ストラット!クラウンさんで2回目の実戦!前回は2人ともコテンパンにやられ、リベンジするぞと意気込む2人!ヒカルは最近勝ちがなく、ならばとういちがご提案『2人並んでクランキーで…
ジロウ・リノ後半戦。両者北斗強敵を打つも展開があまり良くない。稼働率が高く空き台も少ない中、どのように立ち回っていくのか。果たして勝つことはできたのか!?
七瀬・mico共に快調に出玉を増やしております。差枚数ポイントをプラスすべく七瀬は再び台移動を決意!今回の結果はAQUA500史上歴史に残る結果が出る!?
黒バラ軍団のセイジがガーデン北与野店で実戦。朝イチはゴッドイーターを狙い、その後はホールの状況を確認して柔軟に立ち回っていく。【次回配信日:9月1日 ジロウ アビック弐番館編】
ジロウ・タク後半戦。タクは好調に出玉を増やすが、ジロウの絆の挙動が怪しくなってきた為、鬼浜へ移動。この移動が功を奏するのか!?
#4「嵐vs松本バッチ」後半戦 リーグ第2戦、前回リーグでは苦汁をなめた嵐が、パチスロ攻略軍団の新兵器、松本バッチと対戦。果たして先制するのはどっちだ?!
#3「嵐vs松本バッチ」前半戦 リーグ第2戦、前回リーグでは苦汁をなめた嵐が、パチスロ攻略軍団の新兵器、松本バッチと対戦。果たして先制するのはどっちだ?!
黒バラ軍団のジロウがキコーナタウン豊岡店で実戦。据え置きとリセットの判別に苦戦しながらも、あらゆる台を打っていく【次回配信日:1月31日 タク ドリーム西大津店】
波乱続きの日本VSドイツ(第4戦)…果たして結果は如何に!?
愛田選手VS七瀬選手のリフティング対決!実戦では調子が出ない七瀬選手の秘技が炸裂!?
愛田選手は前半から絶好調!イマイチ波に乗れない七瀬選手は、PINK DOGのデビューシングルPVの秘密を大暴露!?
第4戦日本代表愛田選手vsドイツ代表七瀬選手。オープニングから愛田選手、舌好調です!
着々とコインを増やす波岡は前回に引き続きやっちゃった系!?一方服部にもついに勝負の時が…!
必見!ヒキ強波岡が化物語でやっちゃった系!!服部は驚きすぎて開いた口がふさがりません。
今回も壮絶なバトルの香り。ヒキ強の波岡は今日も魅せてくれるか?ジャンバリでは負け知らずの服部は連勝街道を突き進むのか?乞うご期待!
黒バラ軍団トメキチがキコーナ新大阪店で実戦!!ここまで5戦を終えて8ポイントしか獲得していないトメキチ。名誉挽回なるか!?【次回配信日:10月28日 タイキドン ジャック&ベティ長浜店編】
黒バラ軍団ジロウがキコーナ阪急三国店で実戦!!ジャグラーの状況を見ながらリセット・ゾーン狙いで立ち回る【次回配信日:10月25日 トメキチ キコーナ新大阪店編】
黒バラ軍団ジロウがキコーナ茨木彩都店で実戦!!既に万枚を出しているジロウ。今回の立ち回りとヒキは…【次回配信日:10月10日 セイジ キコーナうめきた店編】
上里ラウンド初戦もいよいよ"フィニ~ト"だよぉ~★ "ときめきプレゼントタイム"に突入したのは…誰かなぁ~?
鬼浜で"天国ル~プ"の吟ちゃん…やっと"箱"を使うぜぇ~★もちろん舞サンも…"微妙"に出てるぜぇ~★
黒バラ軍団ジロウがキコーナ青木店で実戦!!朝イチから多くの機種を打っての立ち回り【次回配信日:9月25日 タイキドン ワイド水口店編】
黒バラ軍団トメキチがキコーナ千里店で実戦!上げ狙いの台で勝負!!【次回配信日:9月23日 ジロウ キコーナ青木店】
黒バラ軍団ジロウがワイドツインパークで実戦!!宵越し・ゾーン狙いをメインに立ち回る 【次回配信日:9月20日 トメキチ キコーナ千里店編】
ときめきポイントは"実践だけで稼ぐものじゃない"んだぜぇ~☆ ゾミゾミ…。
ソワソワ…ときポイ"上里ラウンド"開催だよぉ~★ホ~ムの吟ちゃん頑張れッ★
いよいよ特別編最終話!やっと座れたゼウスで勝利することはできるのか!?
静香の交渉、みゆの返答はYESかNOか!そして勝利を手にするのは静香か?それともみゆか?
みゆも静香もARTには突入していなかったが、ノブオばっかのみゆに遂に動きが!? そして静香が謎の告白タイム?
久しぶりの天使静香が忍魂弐で大奮闘!小悪魔みゆが鬼浜で高設定示唆?ファン必見!静香のパントマイム!!
ミッションとは関係ありませんが白鳥さんが“SPバトル”突入!! ウシオさんは・・・“相変わらず”です。
今回のゲームは似顔絵絵心対決!!どっちが天使でどっちが小悪魔なのか?連続万枚?最近、非常にみゆが絶好調らしいが果たして・・・
12回目の実戦が終了!今回もチームプレイが炸裂するが、果たして成功するのか!?
店舗・機種を入れ替えての後半戦!! あのウシオさんが・・・遂にミッションクリア!?
バイソン松本VS八百屋コカツ戦第5回!!2回戦進出者が決定します!カスらしからぬ展開で全員居残りです。
今回も驚きの夏希の生態に迫る波瀾爆笑!大暴れする彼女の姿は要必見!?
ようやく突入したATで上乗せはじめた舞。ういちも好調で、もう2人に負けはなくなった・・・!?
バイソン松本VS八百屋コカツ戦第4回!!ノマれはじめたバイソンを追いかけるコカツ!接戦です・・・!
今回の波瀾は人間観測バラエティーです。皆さんもじっくりみてみて下さい。
コツコツ勝負魂を貯めるういち。一方、舞に待望のATは訪れるのか!?
バイソンVS八百屋コカツ戦第3回!!上乗せに恵まれたバイソン、勝利を確信!?一方八百屋コカツにも強バリバリ目がきてます・・・!
P-ROOTsCASINO編#1!!ゲン隊長と浪花レイが実戦!!
中武一日二膳VS夏希玲奈第3回!!お互い良いとこ無しで励まし合う意味不明な展開に・・・一応脱衣パチスロなんですが・・・
新実践スタート!!プレゼントの話から何故かあの話に・・・それにしても凄いところに辿り着きました
バイソンVS八百屋コカツ戦第2回!!2人とも順調な滑り出しですが、カスらしく二日酔いで迎えた戦いのため…こんなことも起こりますよね。。
停滞ムードが漂ってますが…台移動をして逆転勝利を狙う七瀬。人のことヤンキー呼ばわりしてますが…
上乗せはイマイチだが、継続良好なういちと、上乗せも継続もイマイチな舞…。今回も見事2人は名推理を発揮できるのか!?
中武一日二膳VS夏樹玲奈第2回!!互いに投資ばかりが嵩んでいく…。そして中武のスピードに夏希も茫然。
カスリーグ1回戦の最終組は「闇のカス王子」バイソン松本vs「カスエピソードの百貨店」八百屋コカツ!!求めてたカスな実戦が見られるかも・・・
6個のストックを獲得し好調なういちと、際どい戦いを続ける舞…。そんな舞がういちにご利益を貰いに行ったんですが、その効果は果たして…!
第1回の収録が今回で終了。3人の結果はいかに!?
どエライことになったういち、予想と違ってたみたい?舞は武将達相手に苦戦中…。中間キーワードも発表されましたが…今回は単純じゃない!?
万枚射程圏内!!あと8000枚を2人で出せばいけますが…奇跡は起きるのか!?と、予想外の事実が発覚!
トムも塾長もイマイチ調子がよくない…マブダチSATORUに望みをかける!?
アクエリオンで早い当たりを引いたういちと、2度目の初当たりからRUSHに突入した舞!2人とも好調…かと思いきや、どちらかがエラいことに!?
笑子に舞もニコニコの第4戦完結。しかしあんなに笑ったのに笑子がまさかの大失言!?
投資3万円で未だに当たりのない魚拓と、なかなか波に乗れない笑子…。しかし昼休憩を挟んで、2人の流れが変わる!!
なかなか波に乗れない3人…それぞれ台移動を決意するのか?なんだかマズイ展開?
笑子も初の上乗せ特化ゾーン突入。そして気になる舞は工藤クオリティーを炸裂させる!
最終決戦!!エンディングまで静香の鬼浜は継続することはできるのか?みゆがパチンコ最強馬決定戦で起死回生!?
第3章完結編スタート!万枚達成出来れば天国出来なければ地獄…。魚拓も男の約束を交わして、死ぬ気で戦います!
塾長とトムのマブダチ実戦番組!しかし2人だけではありません!!
皆さんご存知の諸事情の為、負けられない戦いが続くシャーク。しかしノブオはそんな思いを粉々に打ち砕いてしまうのであった…
いつも通り順調に出玉を伸ばす笑子。そしていつもとは違う舞の流れはもっと大きく変化してゆく…
みゆの命運がかかったまさかの新ルールに静香も驚愕!みゆの「交渉力」をとくと見よ!!静香の「鬼浜」も必見。
実戦がプラス3戦増えての初戦!今回は舞の運命を笑子が握る!勝っても負けても笑子のせい?
先週引いた中段チェリー!ここらかシャークの快進撃が始まる!!あ、気が付けばもう300回も配信しちゃってますね
遂に静香、みゆともに待望のATに突入!乗せまくって泥試合から出球合戦になるのか?そして静香が証言、みゆにまさかの〇〇疑惑が!?
武者修行を終えてパワーアップした静香と常勝みゆがガチンコ対決!!今回はどっちが天使でどっちが小悪魔なのか?
止まらない投資に見かねた鬼神が遂に降臨!その名は敗北神ダイゴ。え?ダイゴ?
遂に幕が開けたシャークの新章!!しかし、あの台にブッ込まれまくりで早くも大ピンチ!?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
・ボーナスはゲーム数解除と小役解除がある・滞在するモードで狙い目となるゾーンが変化する。ボーナス、AT終了後は128Gまで回すのが得策!?

・最大天井はAT&疑似ボーナス間990Gハマリ。

左リール白BAR狙い。枠内にスイカが停止した場合は中・右リールにスイカをフォロー。チェリー停止時は中・右リールにチェリーを狙い、3連になれば強チェリーとなる。

ナビに従って消化。

ナビに従って消化。

■ボーナス詳細
【疑似ボーナス当選契機】
・規定ゲーム数消化
・レア小役による直撃
・鬼メーター解除

【特攻ボーナス】
白BAR揃い。 50G継続で、AT当選期待度は激高。

【男ボーナス】
赤7揃い。50G継続で、AT当選期待度は青7より高い。

【成り上がりボーナス】
青7揃い。30G~150G継続で、AT当選期待度はそこそこ。消化中に成り上がればチャンス!

【ボーナスゲーム】
25G継続で、AT当選期待度は低い。イントロチャレンジ発生時は、男ボーナスへの昇格チャンス!

■AT「狂乱麗舞」
1セット40G継続。ストック方式+継続率方式+ゲーム数上乗せ方式となっている。AT中のレア役でゲーム数上乗せ、特化ゾーンに抽選が行われる。

・「鬼メダルゾーン」
ゲーム数上乗せ特化ゾーン。5G継続し、毎ゲーム上乗せが発生。稀にボーナスに当選することも!?

・「鬼神乱舞」
セット数上乗せ特化ゾーン。10G継続し、リプレイ以外でセット数上乗せ抽選が行われる。

①スイカ
設定1 : 1/135.1
設定2 : 1/131.1
設定3 : 1/124.8
設定4 : 1/119.8
設定5 : 1/114.2
設定6 : 1/110.1

②疑似ボーナス&AT初当たり
設定1 : 1/224.5
設定2 : 1/214.2
設定3 : 1/204.4
設定4 : 1/186.8
設定5 : 1/173.8
設定6 : 1/155.8

③ボーナスゲーム中のキャラ出現タイミング
・2人目に「アイちゃん」 or 「リュウジ」が出現&天国モード抜けすると設定4以上確定
・5人目に「むち子」が出現すれば設定4以上の可能性大
・8人目に「翔」が出現&天国モード抜けは設定6確定

5つのモードが存在。それぞれ特徴が異なる。

・通常A
天井は990G。最も移行してほしくないモードで、深くハマりやすい。

・通常B
天井は768G。準備モードへの移行率が高い。

・天国準備モード
天井は384G。通常A・Bへ転落することがなく、天国移行率も高い。

・天国モード
天井は128G。

・超天国モード
天井は128G。
天国モードよりもループ率が高く、一度このモードへ突入すれば爆連が期待できる。

・リプレイ
全設定共通 : 1/3.9

・メットリプレイ
全設定共通 : 1/7.1

・共通メット
全設定共通 : 1/145.6

・メットチェリー
全設定共通 : 1/145.6

・スイカ
設定1 : 1/135.1
設定2 : 1/131.1
設定3 : 1/124.8
設定4 : 1/119.8
設定5 : 1/114.2
設定6 : 1/110.1

・弱チェリー
全設定共通 : 1/165.1

・強チェリー
全設定共通 : 1/492.8

・中段チェリー
全設定共通 : 1/16384.0

・弱バリバリ目
全設定共通 : 1/196.2

・強バリバリ目
全設定共通 : 1/394.8

・超バリバリ目
全設定共通 : 1/16384.0

AT&疑似ボーナス間990プレイでATor疑似ボーナスに突入。

リール配列
CAST情報

特攻ボーナス 50ゲーム

男ボーナス 50ゲーム

成り上がりボーナス 30~150ゲーム

ボーナスゲーム 25ゲーム


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?