プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

バジリスク〜甲賀忍法帖〜II

メーカー: メーシー販売
登場時期: 2012年04月
基本情報
バジリスク〜甲賀忍法帖〜II
  BB ART初当たり確率 BIG+ART合算 機械割
設定1 1/32768.0 1/294 1/292 97.4%
設定2 1/32768.0 1/262 1/260 99.0%
設定3 1/32768.0 1/252 1/251 103.3%
設定4 1/32768.0 1/218 1/217 107.2%
設定5 1/32768.0 1/210 1/209 112.9%
設定6 1/32768.0 1/178 1/177 119.5%
機種概要 強力なART性能で多くのスロッターを虜にした「バジリスク」が、約3年の時を経て帰ってきた。
本機最大の見どころであるART「バジリスクタイム」は、前作の流れを踏襲。さらに、1Gあたりの純増がアップしたことでさらなるハイスペックを実現しているぞ。また、原作を忠実に再現した美麗演出群も見逃せないポイントだ!新筐体「BAZOOKA」とともに、進化したバジリスクを堪能しよう!
関連番組
【無料視聴】ジロウ・リノ前半戦。下見の結果、狙い機種は複数あったものの整理券番号が悪くメイン機種の確保は難しいと判断。ジロウは北斗の拳 新伝説創造からリノはバジⅡから実戦開始。二人は勝利することが出来るのか!?
今回はアニキの調子が良い様です!トークコーナーでは下ネタの境界線が決定!?
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンAグループ3回戦、矢野キンタVS木村アイリ!お互い苦戦した前半戦!ここからどのような立ち回りを見せるのか?後半戦の攻防が今始まる!
日本語限定実戦編が終了!はたして2人の罰金は最終的にいくらになったのか?
新番組「ジロウTV」が始まりました!黒バラのジロウが様々な企画に体当たりで挑戦します!!第1回目のテーマは「ジロウがパシリになる」!?
パチスロバトルリーグ第24シーズン!ついに始まった24シーズンAグループ3回戦、矢野キンタVS木村アイリ!矢野キンタは沖ドキのリセ狙いから!木村アイリは得意の絆からスタート!はたしてどちらが制するのか!?
日本語限定実戦第3話。さすがにしんどくなってきたので、一旦解除です。
日本語限定実戦は演者も編集もめんどくさいことが分かったので、もうやりません!
黒バラ軍団のセイジがアビック弐番館で実戦。前日の下見の結果、マイジャグラーシリーズ、番長3、バジリスク2に狙いを絞る。入場整理券の都合上確保できなければ臨機応変に立ちまわる。【次回配信日:9月3日 宗一郎 マルハン玉津編】
リニューアルされて二回目の実戦!今回のテーマは「和」です!
黒バラ軍団のコウタローがついにあの機種を解禁します!
バジリスクⅡへ移動したまりもはなかなかの好挙動で出玉をじわりと増やす!!そして念願の月光へ突入したトムに訪れた待望のアレ!!前半戦とは打って変わってハイレベルな戦いの始まり!!
黒バラ軍団リノが八楼館で立ち回る。前日のデータから据え置きとリセットが入り乱れていると判断した為、朝イチはリセット状況の把握に努める。その後は臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:8月6日 コウタロー ウイング市川駅南店編】
黒バラ軍団勝率No.1のコウタローがその実力を発揮します!
最初にふわっと連続できたトマトチャンスは夢だったのか、スーパーリノで鬼ハマり中のまりもはバジリスクⅡへの台移動を決意!!そして、月光は夢なのかと思わせる程、月光が遠いトム…。投資しまくり祭りの男達のここからの巻き返しはあるのか!?
今回はコウタローのいろんな部分を出していきます!そして、コウタローの別名「レアチェリーさん」とは?
黒バラ軍団のリノがキコーナ伊勢佐木店で実戦。 朝イチはリセット状況の把握から入りその後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:7月2日 リノ マルハン玉津編】
遂に決勝戦!!ガッチガチの立ち回りで勝ち上がってきたパン君と大好きなマジカルハロウィン5をひたすら愛でて勝ち上がってきたじゅじゅ!!スタイルは違えど二人ともここまでやってきた強者!!総勢29名のJBメンバーの頂点に立ったのはどっちだ!?
【無料視聴】セイジ・コウタロー前半戦。前日の下見からメイン機種よりも少数台構成の機種から高設定を探した方が効率がいいと判断した二人。二人は無事に高設定挙動の台を見つけて、絶好のスタートを切る事は出来たのか!?
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ5回戦後半戦、飄VSKEN蔵!お互いキツイスタートとなってしまった前半戦。お互い台移動を決意!果たして台移動は吉と出るのか凶と出るのか!?両者大事な1戦となる今回!見事勝利するのはどちらなのか!!
今回はタクがパチスロ愛について語ります!できれば最後まで付き合ってやってください…。
前回ほとんど映らなかったタクだったが、今回は映ることができるのか?そして、トークではパチスロとの向き合い方について考えます。
黒バラ軍団の宗一郎がメタルキングマックスで立ち回る。バジリスク絆から狙い、取れなければ状況を見ながら臨機応変に立ち回っていく。【次回配信日:3月20日 リノ まるみつ稲佐編】
大崎編、後半。持ちコインでなんとかゴッドゲームを引き続けるウシオに対し、開始早々の出玉が飲まれ、投資がかさんでいく しんのすけ。そんな状況を打破するため しんのすけが選んだ台とは…。二人は勝利を手にすることができるのか?
バジリスク2が落ち着いたところでファントムを倒しに行くことにした姫様。早い初当たりでアラジンチャンスに入るがファントムの壁は高いようです…
5回目の実戦がスタート!!狙い台はバジリスク2だが、全く関係のないミッションを出されてしまった姫様!今日も朝から揉めております。
黒バラ軍団の宗一郎がアミューズ関目&SLOT BB HEARTで実戦。前日の下見や過去の黒バラメンバーの実戦から全リセに近いランダムリセットだと予想し、狙い台が取れなかった場合はリセット状況の把握から行っていく。【次回配信日:11月29日 コウタロー シャトル堺編・コウタロー ベラジオ大東編】
豪腕姉妹対決クライマックス!!舞はフリーズを引いたハーデスから移動を決意するもその移動が響く!?一方、ネネに勝つと意気込む怒髪天職人ののは大量上乗せからどれだけ出玉を伸ばすことができたのか!?波乱の結果が待っている!!
黒バラ軍団小次郎がジャンボアローで立ち回る。朝一は、前日の下見で狙いを付けたモンキーターンⅡ、バジリスクⅡを狙い確保出来なければ、店内状況の把握に努め臨機応変に立ち回る。【次回配信日:10月31日 セイジ アビック垂水編】
ジロウ&コウタロー後半戦!!早めの入場で絆からスタートした二人。ジロウは真瞳術に入り、大量出玉の契機を掴む。一方コウタローもバジⅡに移動し高挙動の気配を掴む。二人そろって大勝できるのか!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ3回戦後半戦、KEN蔵VSマコト!苦しい状況ながらリードしているKEN蔵は個人収支プラスを目指しジャグラーを打ち始める!対して苦しい状況のマコトはバジⅡの天井に望みを託して後半スタート!果たして勝利を手にするのは・・・
第3戦目に賭けるのは「お昼御飯」!一番負けた人がスタッフ込の全員お昼代を持つ男気の一戦!!・・・ってアレ!?魚拓さん、髪切りました?
黒バラ軍団のセイジがSLOT POWERS WINで実戦。朝イチは前日の下見で狙いを付けていたバジリスクⅡからスタートしていく。据えが多く見られる中、各台の判別を見ながら立ち回っていく。【次回配信日:9月16日 リノ サンコー一之江編】
既に大変すぎる展開の第一回目の実戦、ここからどうにかなるもの?せっかくリフレッシュした気分で挑んだ実戦で早くもガッカリした姿を見せてしまった。まだあきらめていないので、ここからの動きに注目!
第4戦目の実戦が終了!!遂に初勝利なるか!!果たして今後の伝説の行方は如何に!!
最終戦も後半へ突入!!果たして2人のGODはどこまで伸びるのか!?そして舞がプーしちゃった?って一体何があった!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ3回戦前半戦、KEN蔵VSマコト!初戦は矢野キンタに逆転負けの両者!ポイントでも大きく離されただけに今回は勝ってポイントを獲得したい!そんな二人が朝一選んだのは北斗とゲッターマウス!お互い打ち込んでいる機種で勝負に出るが果たして・・・
第4戦目の実戦がスタート!!コウタローは朝から舌好調!!一方タクは…朝から波乱の予感!?最後まで諦めず伝説を目指す!!
黒バラ軍団セイジがキング観光サウザンド栄若宮大通店で実戦。朝一は狙い台を稼動のいい絆を諦め、バジリスクⅡ、転生に狙いを絞り立ち回っていく。【次回配信日:7月6日 セイジ ガーデン川越店編】
後半戦もリノはバジ2、セイジはコードギアスR2を看破していく!中間発表では友情が芽生えたみたいです…
ジロウ・コウタロー後半戦。お互い狙い台の絆に座る事ができたが、挙動のよくなかったコウタローは台移動を試みる。ジロウは上を信じて高挙動の絆を継続していく。勝利で終わる事はできるのか!?
今回はセイジとリノが初めて2人で共演!セイジは新台を、リノは3台構成の機種を攻略していく!
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。入場から据え置き・リセットの確認をしながらも基本的にはゾーン・天井狙いで立ち回っていく。【次回配信日:6月23日 タク アビック垂水店編】
際限なく投資を続ける愛可。継続率を信じるフェアリン。結果、愛可を闇に引っ張ってしまった魚拓。傷だらけの3人の長い旅路も次回が最終戦らしいです。
凱旋から戦コレにお引越しの愛可、凱旋が順調な魚拓、そしてバジⅡでようやく出玉に繋げられそうなフェアリン、三者三様の復旧作業。投資を取り戻す事ができるのか!?
ハーデスの出玉を守る為に流れた先は絆ではなくバジⅡ!?そして、トムはいつもの定位置に向かう・・・宝箱を当てる事はできるのか!?
15回目のアナザーストーリーは最新機種の1個前を打つ!アナザーストーリーでは初のアレが降臨!
黒バラ軍団コウタローがマザーブロスで立ち回る。朝一は入場番号が厳しく、バジリスクⅡの据え置き狙いから始め、その後は高設定狙いに立ち回る。【次回配信日:5月14日 ジロウ シャトル堺店編】
レインボー演出も残り2個!!さんぺーとパン君はお互い違う台でミッションコンプリートを狙う。そしてわらしべも完結編です。つまようじが何に変わったのか!?
トメキチはいい感じのハーデスで、ジロウはバジⅡで逆転を目指す?魚拓はトメキチに、ちょっかいを出しながらもしっかり結果を残しています!!
黒バラ軍団タクがSLOT CLUBガリバーで立ち回る。朝一はリセット状況の確認から入り、その後は臨機応変に立ち回る【次回配信日:3月25日 タク ガーデン亀戸編】
今回の魅せチャイナは希美まゆ!!一人でやる番組には慣れてないようで緊張ぎみですが果たして魅せることはできるのか!?
パチスロバトルリーグ第17シーズンAグループ3回戦!スロカイザーVS嵐の後半戦。朝から乙女ロード爆進中のスロカイザー!!しかし嵐も朝から好調を維持!!スロカイザーの爆進を止め、勝…
パチスロバトルリーグ第17シーズンAグループ3回戦!スロカイザーVS嵐の前半戦。朝から大好きな機種に座る2人!!出だしは両者好調のようだが、はたして『戦国乙女愛』VS『バジリスク愛…
Bグループ5回戦辻ヤスシVSとっぱちの前半戦!今回リーグ最終戦となる辻ヤスシは是が非でもとっぱちに勝って最下位を逃れたいが果たして最近お気に入りと言うアクエリオンは辻の救世主となってくれるの…
Aグループ5回戦ウシオVSスロカイザーの前半戦!前回シンデレラブレイドで5千枚をたたき出したスロカイザーはあの萌え機種で連勝を狙う。対するウシオは今回勝利すれば最下位から一歩抜け出せる…
Aグループ3回戦嵐VSとっぱちの前半戦!朝一から北斗でカニ歩くとっぱちに対し、担当機種である猪木から攻める嵐。堅実な立ち回りがウリのとっぱちに対し自分の好きな台を打つ嵐。果たして勝負の行方は!?
今回のクロ薔薇はいつもと違い、本家黒バラとのバトル戦です!!対戦者は黒バラ軍団コウタロー!果たしてどんなバトルになるのか!?
Aグループ2回戦ウシオVSスロカイザーの前半戦!オープニングから舌戦が繰り広げられた今回の一戦。今回勝ち点がほしいスロカイザーはスカイガールからスタート!対するウシオもバジリスクか…
今回の魅せチャイナは湊莉久!!果たしてカド台で魅せることはできるのか!?
パチスロバトルリーグBグループ5回戦ウシオVSとっぱちの後半戦!今回勝利を収め、ポイントを獲得しないと最下位決定戦行きが確定してしまうウシオ。バジリスクの挙動がいい台を粘るが果たして…
パチスロバトルリーグBグループ6回戦ウシオVSとっぱちの前半戦!ここでどうしても勝ち点を獲得しておきたいウシオ。一方とっぱちはさらにポイントを上乗せし一位を狙う!朝一は導入2日目の秘宝伝…
二人合わせて投資800枚、ハナビとバジで無事勝ち切る事ができたのか…!?そして2015年の総合収支発表で知りたく無かった事実が…。
パチスロバトルリーグBグループ3回戦飄VSうっちぃの後半戦!朝、飄からカドがいいといわれ言わるがままにバジリスク2のカドに座り朝から出玉を伸ばしているとっぱちは後半も打ち続けるよう…
パチスロバトルリーグBグループ3回戦飄VSうっちぃの前半戦!前回モンキーターンで4000枚を叩き出し勝ち点6を獲得したとっぱちに対し絶対王者飄は勝ち点1でとっぱちに差をつけられているが今回…
バジⅡに見切りをつけたトム。打った事のない煩悩BREAKER禅に移動したが外国人トム炸裂!?
パチスロバトルリーグBグループ2回戦とっぱちVSウシオの前半戦!バラエティーコーナーに一台しかないトロピカーナを確保しにいくウシオに対し、とっぱちは最近相性のいいバジリスクⅡで勝ち…
実戦も残り3時間ほど…ずっとプラマイ収支をいったりきたりする二人の展開を急激に変えてくれるのはやっぱり…!?
先週はサラリーマン番長でフリーズを引いたが、どこまで伸ばせたのか? そのヒキを存分に活かすにはどうすべきなのか?
褒めて伸ばす作戦が上手くいったのか、かつてない好調っぷりを見せるトム、河原も自分の投資を取り戻したいところだが…。
パチスロバトルリーグ第15シーズン開幕戦!!Aグループ1回戦嵐VS辻ヤスシの後半戦!!前半バジリスクで連チャンし、大量出玉を獲得した嵐に対し、台の挙動はいいものの中々ボーナスとAR…
パチスロバトルリーグ第15シーズン開幕戦!!まずは、Aグループ1回戦嵐VS辻ヤスシ!!前シーズン、ギリギリの所で絶対王者飄を苦しめた嵐に対し、今シーズンから加入したフレッシュボ…
パチスロバトルリーグ第14シーズン 優勝決定戦 嵐 vs 飄!半年間に及ぶバトルの王者を決める一戦!今回実戦するホールと相性のいい飄に対し、一回も勝ったことがない嵐だが果たして、どちらが優…
カド台で魅せる魅せチャイナ!今回は白石茉莉奈が華麗に立ち回る!?歌って引いての活躍は必見!
いよいよシーズン最終戦がスタート!城崎温泉がトメキチ温泉に変わる!?敗者は今回もナンパ決定!?絶対に負けられない戦いがここにある!
スーツと帽子のガチ実戦バトル番組(ウソ)!ういちは前回の神降臨の続きから、ヒカルは秘宝伝の高確率の続きからスタート!ういちはゴッドを活かしつつ久しぶりの勝利となるか?諦めムードのヒカルは秘…
第3回上里ラウンドがフィニ~トだよぉ~♪好調な七瀬サンは置いといて…ハッピ~マジ子が心配だなぁ…。
パイセンとG&E後輩のガチバトル!!のはずでしたが… この二人、意外と楽しそうに仲良くやってます。パイセン「黒バラ軍団コウタロー」初戦の結果は!?
七瀬サン…絶好調のバジリスクのシマでいっぱい出してるなぁ~♪そしてとうとう、水嶋サンにもチャンスが来たみたいだなぁ~♪
いよいよ佳境の京都ダブルマックス!ういちはカエル!ヒカルはボートで番組スタート!台を点々とスロットジャーニースタイルでピカイチ台を探す旅!ちょっとは打ちたいART!激混み店で『のた打ち回る…
地味な展開が続いたけど…とうとう引き弱だと思ってた七瀬サンがやらかしちゃうよぉ~♪
黒バラ軍団コウタローがキコーナ伊勢佐木店で実戦。下見の段階でバジリスク絆を狙いを定め、その後はゾーン•天井狙いで立ち回る。【次回配信日:11月17日 コウタロー アビック弐番館編】
黒バラ軍団コウタロー、久しぶりにやってきた母校「G&Eビジネススクール渋谷校」でひょんな事から在校生と対決することに!しかし…パイセン…ナメられっぱなしです…。
ときポイ6上里第3ラウンドは七瀬サンvsハッピ~マジックだよぉ~♪二人ともまったりとした立ち上がりだけど、この後どうなるんだろうなぁ…。
黒バラ軍団のリノがガーデン北与野店で実戦。 時間に限りがあるが朝イチにしっかりリセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:11月7日 ジロウ キコーナ神戸中央スロット館編】
黒バラ軍団のコウタローがリッチランドで実戦。リセット傾向など慎重に見極めて柔軟に立ち回っていく。 【次回配信日:10月27日 タク 八桜館編】
【無料視聴】ついに始まりました「DROP OUT」!スロット腕自慢4人が実戦し、ラウンドごとに脱落者が決まる過酷なサバイバル!意地とプライドをかけた戦い、勝ち残るのは誰だ!!
アクシデントがあったものの、着実に出玉を伸ばしていく七瀬は最高の笑顔です!!そしてチャーミーは徐々に盛り返してくるが…果たして今回の結果は!?
終盤、なんとか投資を捲ろうと作戦会議、ですがここにきてとんでもない大事件が…。結果は如何に!?
腑に落ちない当たり方に悩む魚拓にある依頼が!?トメキチ参入にボロボロにされた様です。そしてジロウは台移動が功を奏し…!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北与野店で実戦。前日のデータを基に立ち回っていく。【次回配信日:7月8日 ジロウ ARROW大和高田店編】
黒バラ軍団のセイジがガーデン北与野店で実戦。前日の下見を基に設定狙い・ゾーン狙いなど臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月18日 コウタロー PURI・PURI600編】
第弐戦目の実戦が終了!!果たして2人合わせて何枚獲得出来たのか!?そしてクイズは何問正解することが出来るか!?
舞がバジリスク2であれを引く!!みゆはコブラー?を目指して頑張ってます…
舞は今回も好調なスタート!!一方みゆは今回もなぞなぞに四苦八苦です…
ドリームチャレンジ第弐戦がスタート!!第壱戦目の反省を活かした2人の作戦とは!?
黒バラ軍団のコウタローがガーデン北与野店で実戦。初めての店舗でどう立ち回るのか【次回配信日:4月18日 タク PURI・PURI600編】
珍しく?朝から好調の遊月リナに対して、厳しい展開の浪花レイ…このあと奇跡の大逆転はあるのか!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
TEAM-F浪花レイ&遊月リナの実戦がスタート!!TEAM-Eの+4000枚を越えることが出来るのか!?
ゴルゴ13に座ったのは天才動となるか、それともバカ移動となるのか?その差は紙一重。
移動車をかけた戦い、ついに終了!全体的にグダグダな流れでしたが、やはりあの男がやらかす!?ここからの奇跡ってあるんでしょうか…?
黒バラ軍団のタクがSLOT NIKONIKO御殿山店で実戦。狙い台を定めつつ、取れない場合はバラエティも視野に入れる。【次回配信日:3月4日 ジロウ キコーナ今津駅前店編】
なかなか揮わない御三方。パチスロは上手でもやはり運転下手の疑惑はなかなか解けないジロウですが…ここいらで本気を見せつける!?のか?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
先週に引き続き、なんだか今週も楽しそうです…
今回は黒バラ最強の男ジロウVSガチスロスピリッツ初登場のmico!負けて私物をプレゼントすることになるのは…!?
ライターX関東版に二階堂瑠美が登場!二階堂瑠美が“ちょっとだけ”でもいいから打ちたくなってしまう機種とは!?
黒バラ軍団のコウタローが六甲メトロ店で実戦。実戦時間に限りがあるがまずは状況把握から開始する。【次回配信日:2月4日 コウタロー ビーム刈谷店編】
「嵐vsビワコ」後半戦 いよいよ今回のリーグ最終戦!最終戦は同門対決ということで嵐とビワコの対戦。初戦でいきなり高設定を掴むヒキの強さを見せたビワコと、数々の奇跡を起こしてきた嵐。勝つのはどっちだ?!
「嵐 VS ビワコ」前半戦 いよいよ今回のリーグ最終戦!最終戦は同門対決ということで嵐とビワコの対戦。初戦でいきなり高設定を掴むヒキの強さを見せたビワコと、数々の奇跡を起こしてきた嵐。勝つのはどっちだ?!
黒バラ軍団のタクがキコーナうめきた店で実戦。朝一は周りの状況を見ながら天井狙いで立ち回る。【次回配信日:1月3日 タク シャトル堺編】
TEAM-C工藤舞&ソレソレ部長の実戦結果は果たしてどうなった!?夢の合わせ万枚は達成出来たのか!?
黒バラ軍団のコウタローがキコーナ加古川店で実戦。稼働の高さが予想される中、ランクアップをかけて高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月31日 タク キコーナうめきた店編】
道産子コンビは、前半の勢いのまま後半も出玉を伸ばし続ける!?果たして、2人合わせて万枚の夢は達成出来るのか!?
順調なスタートを切った道産子コンビ…このままラストまで突っ走れるのか!?隠れ優勝候補が本領発揮!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ加古川店で実戦。店の傾向を掴みつつあるジロウ、今回は高設定狙いで立ち回る。【次回配信日:12月19日 ジロウ メトログラッチェ尼崎スロット専門店編】
黒バラ軍団セイジがapis横浜大口店で実戦、事前に下見を入念にしたものの店内は全リセ挙動を見せる…、その時セイジが選んだ台とは!?【次回配信日:12月16日 ジロウ キコーナ加古川店編】
TEAM-C工藤舞&夏希玲奈の実戦がスタート!道産子コンビの相性は果たして!?さらにある方からの手紙に2人が感動!?
黒バラ軍団のコウタローがSLOT PARK BIGBANGで実戦。高設定に期待がもてる台を探し、据え置き・リセットの状況確認を行う。【次回配信日:11月30日 ジロウ ビーム刈谷編】
黒バラ軍団のジロウがパーラーリバティで実戦。SSランクを目指し、いつも通り攻めの姿勢で期待値のある台を狙っていく。【次回配信日:11月29日 コウタロー SLOT PARK BIGBANG】
超特急大成功で"ソレソレvs舞サン"のときめきポイントタイムが奇跡のフィニ~ト…って事は皆さんお待ちかねの"ときめきプレゼントタイム突入"だよぉ~★
上里ラウンドで念願の"バジ2"をゲットしたソレソレは絶好調ネズミ、舞サン"モンキ~2"で…反撃ネズミでチュ~★
黒バラ軍団のコウタローがパチンコ富士 養老店で実戦。下見時と当日の状況を見比べながら台を選ぶ。【次回配信日:11月19日 タク ミクちゃんガイア板宿店編】
伝説のお化け番組"ときポイ"が"もっと南の島編4"になって帰って来ちゃったよぉ~★何故か真夏な感じだけど…気にせず見てねぇ~★
第4回目の実戦スタート!抽選番号ですべてが決まってしまう毎回の悩みですが、笑子は違うことで悩んでるみたいです。
朝から好調の姉みゆは、妹micoのテンションに今回こそはついていけるのか!?そして実戦の方はやっとmicoが反撃に出る!!
白鳥家の第2戦がスタート!!前回の反省を元に台選びをする予定だったが…やっぱり今回も朝からてんやわんやです…
黒バラ軍団のジロウがキコーナうめきた店で実戦。Aランクへランクアップをかけて、手堅く立ち回る。【次回配信日:9月23日 ジロウ アミューズ堺編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一
黒バラ軍団のコウタローがビーム刈谷店で実戦。初見のホールの為、リセット状況を把握し立ち回る。【次回配信日:9月6日 ジロウ BM湖南店編】
試合終了間際に工藤選手がやらかす!?そして松波選手もガルJで追い上げる!?
黒バラ軍団のタクがシャトル堺で実戦。朝イチは周りのリセット状況を確認しつつ、宵越しで打てる台から立ち回る。【次回配信日:8月22日 ジロウ ベガス豊川店編】
新旧バジリスクで勝負する2人、特にここまでは見せ場なしです…しかし今回こそは!?
黒バラ軍団のコウタローが2回目の収録となるロマンで設定狙いを視野に入れ立ち回る!!果たして結果は!?【次回配信日:8月19日 ジロウ PURIPURI600編】
黒バラ軍団ジロウがモナコノース&サウスで実戦。朝一は設定、ゾーン狙い両方を視野に入れながら立ち回る。【次回配信日8月6日 ジロウ アミューズメントDERDE編】
ジロウ・コウタロー後編。設定狙いで動く2人。柔軟な立ち回りは必見。
ここまではプラス収支を保っている2人だが、ここまま逃げ切ることが出来るのか!?そしてPK対決では、両者譲らぬ攻防戦が!!
みゆは化物語に移動し活路を見出す?一方の静香は相変わらず単発が続き苦しい状況。何とか現状を打破しようと作戦タイムが始まるが…
黒バラ軍団のヨシキがエルプラザで実戦。まわりの挙動をうかがいながら立ち回る。【次回配信日:7月17日 コウタロー BM湖南店編】
#8「嵐vs木村魚拓」後半戦 リーグRound4、今回の対戦は嵐vs木村魚拓!毎回リーグで激しい戦いを繰り広げる両名の直接対決だ!熱い戦いを見逃すな!!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・伊藤真一・ふぁんとぅ~
黒バラ軍団のタクがワイドツインパークで実戦。朝イチはAT閉店台などを中心に立ち回る。【次回配信日:7月4日 タク BM湖南編】
白鳥みゆ&遊月リナのコンビが番組初!前人未到の快挙を成し遂げた!?視聴者の皆様はどうぞ、お見逃しなく!!
黒バラ軍団のジロウがベニス東大阪店で実戦。朝イチはリセット状況を確認しながら、ジャグラーシリーズも視野に入れて立ち回る。【次回配信日:6月17日 タク DSG WORLD 御経塚店編】
ジロウ・ヨシキ後編。徐々に厳しくなる状況を2人は乗り越えられるのか!?初戦の結果は果たして…
【無料視聴】ジロウと黒バラ軍団の1人でノリ打ちする新番組。普段見れない下見や、2人での実戦だから起こり得る葛藤、争い…。今回はヨシキ編前編となります。
工藤選手は着々と出玉を伸ばす!浪花選手は…今回も店舗スタッフさんとPK対決!勝ち点をいくつ積み上げられるか!?
工藤選手が波に乗れる展開が遂にやってくる!?浪花選手は相変わらず監督と格闘中です…
リオの後半戦!5名の選抜メンバーがついに決定!番組の最後にチケット販売についてのお知らせもございますのでお見逃しなく!
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。設定狙いで立ち回り、ランクアップを目指す。【次回配信日:5月18日 タク キコーナ神戸中央スロット館編】
今回から新実戦!ハーデスに取り憑かれていた静香だが今回はあのやられっぱなしのアイツで勝負!今回も「ぐーん」とやりきってます。
ここまで立ち上がりはよくない2人…だが監督の采配で一矢報いる!?果たして勝ち点3ゲットなるか!?
最後の実戦人はラバーズJに入りたての新人、リオ!下剋上を狙うというカワイイ見た目に反して強気な彼女ですが、実戦ではどのような立ち回りを魅せてくれるのか!?
黒バラ軍団のヨシキがジャック&ベティ長浜店で実戦。抽選に間に合わなかった中、リセット状況を確認し立ち回る。【次回配信日:5月14日 ジロウ BM湖南店編】
第2戦がスタート!メンバーは工藤選手と浪花選手!朝の抽選から明暗分かれる!?そしてSWC2013のMVS受賞者を発表!!
黒バラ軍団のコウタローがキコーナうめきた店で実戦。朝イチ狙い台が取れず、立ち回りに苦戦するコウタローだが…【次回配信日:4月16日 ヨシキ P-ROOTs MANDORE編】
今回、ガチャガチャで選ばれた駅は代々木。作戦会議では、最近のウシオの番組内での立ち回りについてしんのすけから苦言が・・・。その苦言を受け、ウシオは1台目から勝負に出ることに。一方のしんのすけは最新…
黒バラ軍団のセイジがアミューズメントデルデで実戦。Aタイプも視野に入れながら、状況を見て立ち回っていく 【次回配信日:4月6日 コウタロー G-SITE関店編】
愛田に訪れる大チャンス!いつもの愛田クオリティは封印だ!舞と一緒に頑張るんだ!!
#5「由愛可奈vs河原みのり」前半戦 リーグ第3戦、今回の対戦は女子対決、由愛可奈vs河原みのり。全ての男子が期待にいろいろとふくらませて待ち望んだ対決。禁断の女×女の対戦、果たして結果は?!
第2戦結果発表!愛田さんが自身の記録を更新しているかたわら、工藤さんは逃亡寸前です!
モットーは謙虚に!ハマろうと、チャンスを生かせなかろうと感謝の心を忘れずに…ぎこちなく謙虚さを表す2人をお楽しみください。
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ生田川インター店で実戦。朝一の動きで遅れを取ったヨシキ、遅れを取り戻すことが出来るのか…【次回配信日:3月29日 コウタロー ベニス東大阪店編】
前回からもたついた実戦が今回で大きく動く!舞が乗せれば、笑子はリベンジで目標500枚で勝利目前?
笑子が開店30分で笑舞あり?舞はいつも通りボヤキながら打っております。温かく見守ってあげてください。
#18「嵐 vs 河原みのり」後半戦 いよいよリーグも終盤戦!嵐と河原みのりの対戦。連続優勝を目指して後が無い嵐と、勝敗ポイントには恵まれないが好成績を収めている河原。果たして最後に笑うのはどっちだ!
黒バラ軍団のヨシキがアコム2で実戦 前回の経験を活かし、立ち回りで勝利を手にすることが出来るのか!? 【次回配信日:3月10日 タク 銀の葡萄セカンド編】
シーズン3第2戦開幕。今回も最新機種にとらわれず、苦手な台と改めて良さを知ったあの台で実戦です。
#17「嵐 vs 河原みのり」前半戦 いよいよリーグも終盤戦!嵐と河原みのりの対戦。連続優勝を目指して後が無い嵐と、勝敗ポイントには恵まれないが好成績を収めている河原。果たして最後に笑うのはどっちだ!
「バリアンリゾート玉三郎店」での実戦も完結の今回、ういちが抜けても大崎・ヤングコンビが爆笑をお届けします!
遂に登場!優勝候補黒バラジロウVSオヤジスロッター塾長の対戦。黒バラ以外の番組に出たことがないジロウに、塾長の洗礼が待ち受ける!?
今回はウルトラマンタロウとバジリスクの実戦!3人のトークもお楽しみに!!
黒バラ軍団のコウタローがアビック弐番館で実戦。普段はリスクを抑えた立ち回りだが、今回は設定を狙っていく 【次回配信日:2月19日 ヨシキ アミューズメントデルデ】
すぐに移動したヤングはバジリスク。そして2人はタロウを打ち続ける!!今後の展開は!?
黒バラ軍団のコウタローがBM湖南店で実戦。リスクを抑えた立ち回りで、勝利を目指す!!【次回配信日:2月14日(金) ヨシキ ワイドツインパーク】
黒バラ軍団のコウタローがアミューズメントデルデで実戦。初実戦を慎重に立ち回るコウタロー、設定狙い・ゾーン狙いで勝利を目指す【次回配信日:2月10日(月) タク キングオブキングス高槻店】
#13「嵐 vs 木村魚拓」前半戦 今回いよいよ、木村魚拓VS嵐の対戦。ここまで珍しく好調の魚拓に、水牛野郎の嵐はどう挑むのか?!果たして逆転劇の幕は開くのか、乞うご期待!
大崎一万発、ういち、ヒロシ・ヤングの3人がガチンコ実戦!ういち待望の並び実戦。果たしてどうなる!?3人の実戦をお楽しみに!
黒バラ軍団のタクがBM湖南店で実戦。強制脱退回避まで残り4ポイントのタク!今回の実戦で決める事ができるのか!?【次回配信日:1月27日 セイジ King of Kings高槻店編】
黒バラ軍団のタクがワイドツインパークで実戦!設定狙いで攻める。今回もヒキを発揮出来るのか【次回配信日:1月17日 タイキドン SLOTNICONICO寝屋川店編】
静香はスタートこそ良かったもののまたまたドン底へ?ゲンは海の男に戻る決意をするが浮気心がうずき出す?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一・パワーボム
2014年最初のガチスロ外伝は、風舞唯&遊月リナ!果たして視聴者の皆様にお年玉をプレゼントすることができるのか?
黒バラ軍団のジロウがドリーム西大津店で実戦。リセットの確認や、周りの状況を見て臨機応変に立ち回る【次回配信日:12月27日 タク DERDE編】
最後に見せ場を作れそうな中武、残り時間もわずかだがどこまで巻き返す事が出来るのか!?
ニコイチ第3話!やっと波に乗れた2人!?力を合わせて差枚プラスに近づけるか!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
#6「チャーミー中元vs河原みのり」後半戦 今回は、おゲイ・パチンコライターのチャーミー中元と、河原みのりの女子?!対決。チャーミーのスロットの腕前は?早くも台風の目となっている河原はどう戦うのか?
2人並んで「バジリスクII」実戦。前半からの好調をキープするしんのすけは、移動した台でも高設定が期待できる状況に。一方のウシオは強チェリーを引けども引けどもARTに繋がらず。
今回は、早くも嵐と源悟郎が対決。パチスロリーグでは常に魅せる戦いを繰り広げる嵐と、スロマガの若き実力派、源悟郎がプライドを賭けて対戦。
今回の戦いは木村魚拓と初登場の河原みのり、木村の破天荒な立ち回りに、現在、最も注目されるビジュアル系スロッター河原みのりは、どう立ち向かうのか?!その行方が見逃せない!
今回の戦いは木村魚拓と初登場の河原みのり、木村の破天荒な立ち回りに、現在、最も注目されるビジュアル系スロッター河原みのりは、どう立ち向かうのか?!その行方が見逃せない!
「ジャグラー」で手堅く攻めたウシオだったが…。しんのすけは「バジリスクII」を満喫しまくり!
今回のにっちもはクリスマス特別ルールで対戦。みゆの圧勝かと思いきや、まさか静香がみゆを返り討ち!?
第3戦は愛田選手vs松波選手!! 15点差からの逆転は出来るのか…?
今回のにっちもはクリスマス特別ルールでの対戦。静香VSみゆのガチンコ対決!負けた方にはクリスマスに何かが起きる・・・
視聴者様に1万円分のQUOカードが当たるチャンス!今回は静香&みゆが90分一本勝負の実戦に挑みます!!果たしてQUOカードをGETできるのか乞うご期待!
ガチ実戦編最終回!!金7チャンスであのイカした上乗せ音が聞けるのか!?
黒バラ軍団ジロウがドリーム西大津店で実戦!!今回が10戦目となるが、勝つことができるのか!?【次回配信日:11月14日 セイジ キコーナ青木店】
番外編第3回!真打史上最高の展開かと思いきや、だったが…楽しそうに打ってます
ゼーガペインで約2千枚をゲットし、隣の魂斗羅3Dに移動した。ここからさらに枚数を伸ばせるか!?それともここから負けも…!?
波岡が遂にひいた真瞳術チャンス!!ここからヒキ強波岡が大暴れする。一方の服部は鬼浜を見切って、あの台に移動するが・・・はたして勝つのはどっち?
今回から始まった新番組ガチスロ外伝!ハンターである松波吟子と浪花レイが勝利すると視聴者の皆様に豪華プレゼントが当たるチャンス!これは見逃すと損しますよ~。
2回裏BabyRockチーム愛田選手の攻撃!!愛田選手は素振り特訓で初得点を狙う!!
番外編第2回!!カニ歩きでたどり着いたバジリスクで早くも勝利宣言!?しんのすけ大興奮です。
日本vsスペインの試合も残り時間わずか!!ここまで劣勢の工藤選手!最後はパワープレーに出る!?
み~ちゃんvs愛田サンのポイントタイムもいよいよ決着。何故か並んでバジ打ってるけど…そわそわ★
今回も壮絶なバトルの香り。ヒキ強の波岡は今日も魅せてくれるか?ジャンバリでは負け知らずの服部は連勝街道を突き進むのか?乞うご期待!
話題の新台が控える中、今回はいつもと違う実戦に!?番外編でお送りします。
黒バラ軍団タイキドンがジャック&ベティ長浜店で実戦!!差枚数ptを取りに行くため、積極的に立ち回る【次回配信日:10月30日 セイジ ニコニコ枚方店】
前半に引き続きストックしまくるリナ。AKBに続き2連勝なるか?それにしても変わった子です。
開幕戦もいよいよ後半に突入!前半は劣勢の日本代表…後半は工藤選手が流れを変える!?
塾長とトムのオーストラリア旅行がかかっている最終戦。実戦の後半に突入して、助っ人は未だに持ちコインできず。このままじゃマズい!そしてトムは緑ドンでストックしまくる!
水嶋選手に超絶な出来事が起きる!!さらに工藤選手にイエローカードが出る!?
コック編第3回結果発表!最後にお知らせもあるのでぜひご覧ください!
黒バラ軍団トメキチがワイドツインパークで実戦!!下見時の候補台を頼りに、柔軟に立ち回る【次回配信日:10月18日 ジロウ キコーナタウン福知山店】
前回は圧勝したリナ。しかしキコーナ青木店の稼働状況に身動きがとれない?どうするリナ!
新番組“SLOT WORLD CUP”遂にキックオフ!第一試合の対戦は工藤舞VS水嶋ほたる!MVS(最優秀スロッター)を目指し長い戦いが今始まる…。
今回は調子がいい愛田。魚拓いわく昨日食べたものに理由がある…?
黒バラ軍団ジロウがスーパーラッキー800で実戦!!あらゆる台の期待値を求めて立ち回る【次回配信日:10月8日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
上里ラウンド初戦もいよいよ"フィニ~ト"だよぉ~★ "ときめきプレゼントタイム"に突入したのは…誰かなぁ~?
リバティベルの魅力にどっぷりはまる魚拓と得意機種バジリスクで大健闘の愛田。前回から出玉をのばせるのか!?
ここから2人の大逆転なるか!?ワサビは堅実に!トムは乱れ打つ!?
コック編第3回!抽選でいい番号を引いた魚拓は新台へ!愛田は過去相性の良かった台で実戦開始!
鬼浜で"天国ル~プ"の吟ちゃん…やっと"箱"を使うぜぇ~★もちろん舞サンも…"微妙"に出てるぜぇ~★
黒バラ軍団ジロウがワイドツインパークで実戦!!宵越し・ゾーン狙いをメインに立ち回る 【次回配信日:9月20日 トメキチ キコーナ千里店編】
最終戦で2人にチャンスが訪れる!そろってプラス収支で終えることはできるのか!?
ときめきポイントは"実践だけで稼ぐものじゃない"んだぜぇ~☆ ゾミゾミ…。
黒バラ軍団ジュンイチがキコーナ大東店で実戦!!ジュンイチはどのような立ち回りを見せるのか!?【次回配信日:9月13日 トメキチ キコーナタウン茨木彩都店編】
ソワソワ…ときポイ"上里ラウンド"開催だよぉ~★ホ~ムの吟ちゃん頑張れッ★
バジリスクに移動したゲンだが、ラストスパートで5連敗を回避出来るのか!?
遂に台移動を決意!!逆転を託す台とは!?
ぺんぺんが遠い笑子に相談に行く心が折れそうな舞。大逆転なるか・・・!?
今回で最終回!長らくのご視聴ありがとうございました。笑子は星に帰ります!?
アクエリオン2に移動して絶好調の塾長。ほかの2人は・・・。果たして今回の実戦結果、どうなってるかな!?
今回は吟子先生のざっくりした説明とともにノリ打ちします。見せ場をつくることはできるのか!?
アクエリオンを並んで打った3人がついにバラける。そして塾長がとある作戦に走る。MATEだから大丈夫なのかしら?
第5戦結果発表!しかし舞は大反省!?笑子は大逆転!?真相はクリックしてみて下さい!!
2人とも大苦戦を強いられてますが、ふとしたきっかけで流れが変わる事ってありますよね。
キコーナ吹田店井上由美子編第3回!井上さん、大変もがき苦しんでおります…
キコーナ吹田店井上由美子編第2回!隣に移動してから好調だが…その後まさかの展開が待っていた!?
キコーナ吹田店井上由美子編!バジリスク2で勝負に挑む!
ゴールドヒル大野芝編最終話!自分のヒキとタイミングがかみ合わずARTが続かない!?
好感触…と思いきや、波に乗れずに苦しむしんのすけ。ここからどうするのか…!?
今ではしんのすけの代名詞となったバジリスク2。好感触の様子でこのまま突っ走る!?
いつも来店しているというゴールドヒル大野芝での実戦。狙うはもちろんあの機種…!!
舞は逆転をめざし上乗せを重ね、笑子は・・・ってこれうそでしょ?またまたやっちまいました!?
6人リレーの第一走者はしんのすけ!!短時間でどれだけ情報を集められるのか!?
工藤のS.A.C.モード 果たしてどこまで延びるのか?!ベイビーロックのガチスロ最終話
二階堂亜樹編最終話!なんとかバジリスク2で粘るもARTが継続しない!?
舞はようやく継続率が期待できる状態へ。笑子は・・・2回目やったりましたよ!
バジリスクで珍しく苦戦を強いられた笑子。そして普段やらない事をしでかした!
愛田が打つは「開眼しないバジリスク...」一方、工藤の攻殻は「チャンスゾーンでもザワザワしない...!?」BabyRock絶体絶命の第三話
現在のポイントが不明だけど、低レベルなポイントバトルは確実★それにしても・・・愛田サンはパートタイムの常連だなぁ~★
今回も笑子が魅せる!ついにアレが降臨。そして舞はやっぱり台移動ですかね・・・
二階堂亜樹編もいよいよ後半戦!通常時にカットインってまさか!?
やっと記憶が戻ってきた笑子!今回はバジリスクで勝負に挑む!
急遽勃発したバジリスク対決!!!一転して圧倒的不利となった静香は鈴にどう立ち向かう?静香武者修行編、最終決戦!
絶好調の小悪魔静香は冬ソナで何連させることができるのか?マイペースの鈴は単発続き、しかし、遂に・・・
しんのすけ、新境地に足を踏み入れる!?トムは、マジメに立ち回っています。
ポイントバトルも終盤戦。サインしたり色々稼いでるみたいだけど・・・天使ちゃんの悪戯でポイントが見えないなぁ★
注目の第三戦目スタート!絶対に負けられない2人が選んだ機種で、本気度が分かる?
バジリスク2を打つ亜樹。2台目に移動してから開眼チャンスによく入る!?
NO LIMIT第2回。思うように移動出来ない厳しい状況の中、投資だけが増えていく。バジリスクで逆転を狙うトムだが、果たして…!?
階堂鈴相手に静香が武者修行!!!何かといつもタイミングが悪い静香。そんな静香に千載一遇のチャンスが訪れたのだが・・・
今回の『すろドキ』はゲストの『しんのすけ』がジャック?お店の中はもちろん、外も徹底解説?
ときポイ史上最低レベルの戦いの予感で・・・カミサマはソワソワお散歩へ★
二階堂亜樹編第1回!大好きなあの台を狙うが常連の動きが妙に気になる!?
今回は番外編「静香の武者修行編!」気になる静香の対戦相手は一体誰なんだ!?
ポイントバトル第3戦は“浪花(バジ)と愛田(ゼウス)”!!愛田サン・・・連敗しないでね★
白鳥vs工藤のポイントバトル・・・遂に決着。ポイントの後は勿論・・・プレゼントタイム突入★
レイの後半戦。おもしろいように継続…上位テーブルですでに大満足!?
TENICHI上六安西編第2話!何やら空気が悪くなってきてる…!?
今回、“第2のT.P.T”に突入したのは・・・み~ちゃん★舞サンは“ポイントゲット”するケド・・・呪われてるらしい!?
み~ちゃんは引き続き“ポイント幻想”舞サンは・・・反撃開始!? 今回は“パ~トタイム”しないのかな?
第1戦ついに終結。笑子は大丈夫そうですが舞は…やってしまいました!?
み~ちゃんは“カミサマ幻想”でジワジワとポイントゲット!!スタートダッシュに成功した舞サンの様子が・・・。
遂に舞が逆転に向かって勝利のビクトリーロードを歩く?笑子は変わらず順調ですが…
ウシオと七瀬・・・最終回!!ウシオさん!! 「の」じゃなくて「と」ですから!!
お互いの台に陰りが見え始め、シメはアノ台で‥そして意外な結果が!
ポイントバトル第2回戦は“白鳥vs工藤”!!“鬼ヒキ”舞サンにみ~ちゃんは勝てるのかなぁ・・・?今回も沢山ポイントあげたいなぁ~★
相変わらず好調な笑子に対して舞はなんだか変な感じになっちゃってます。
遂に第1話でいっていたあの場面が登場!そして現場は出演者もスタッフも大混乱です。
奇跡を信じてバジリスクに着席!自称「開眼マスター」の名のとおり順調にバジリスクタイムへ…とはいかないのが現実でして…
なかなかまとまった出玉に辿り着けない瑠美。今回こそは大爆発できるか!?
ガル憎は1人北斗のシマで立ち回る。ってほとんどライターX化してしまってますよ!
後半戦は“店舗・機種”を入れ替えてミッションに挑む!!・・・その前に何やら電話で作戦会議のようです。
舞が!笑子が!本気で勝ちこだわる新番組スタート!とりあえず、見れば本気度が分かります!!
松波vs愛田のポイントバトルが遂に決着★愛田サンがリードしてたけど・・・第3のT.P.T突入は誰かなぁ?
前回に引き続き絶好調の笑子。そして12枚のあのレア役も引き当ててからの・・・
諭吉時代から応援してくださった人、初見の人、ありがとうございました!また会える日までさようなら。
前回に引き続き今回も絶好調!?
“プレミア”と言えば・・・ウシオ!!本領発揮しちゃいますか?
ポイントで圧倒的リードの愛田サン。しかし投資が・・・という事で!! 第2のT.P.T発動!!吟ちゃんにもポイントあげたいなぁ~♪
ようやく闘いの舞台に上がったガル憎、そして夏希、トムも入り混じり・・・
実戦で勝利しないと記憶が戻らない笑子。かすかな希望をたどりバジリスクにカチコミ!
天井到達…ここからの逆転はあるのか!?
俺たちヒキ強、最後の宴!諭吉ーズが魅せつける!これがヒキだ!!
二階堂瑠美が登場!バジリスクを打つが、何やら雲行きが怪しい…
あの時と同じお店であの人と今度は仲良く共闘!
何だか頼りないウシオさん・・・。一応、ラバーズJ屈指の“ヒキ強”七瀬を呼んでおきました。
魔王RUSHへ突入した愛田!どこまでARTを継続させられるのか!バジリスク4台乗り換えカラノ秘宝伝で勝負を賭ける工藤!BabyRockの運命や如何に!
吟ちゃんが遂に『第2のT.P.T』に突入!?第1のT.P.Tは『ときめきポイントタイム』第2のT.P.Tは『ときめき???タイム』
実践の途中ですが重大発表!11分17秒ぐらいのニシ諭吉のコメントに注目!
祝★ウシオのジャンバリ初冠番組!! 第1回目はバジリスクでミッションにゆる~く挑む!?
決戦は連打!連打!連打しまくるが‥
チャンス目連発の愛田は天井前に自力解除か?!そして視聴者プレゼントの為に勝負に出る工藤!!どうなる?ガチスロ後半戦!!
パチスロに移動を決めたウシオ。その決断は吉と出るのか凶と出るのか!?
新実践がスタートしたんですが今回は初の2店舗まわり!両店でプラスになるといいのですが…
愛田はまだ見ぬ天井をめざし、工藤はARTを引くも時既に遅し。Baby Rock揃って絶不調・・・
今回からシャトル堺での実戦!!いつものベイビーロックらしからぬスタートとなる!?
結果発表!ニシ諭吉、トム諭吉ラストスパート!もちろん2人の収支は…
バジリスクで今日イチの笑顔を見せるウシオ!いったい何が!?
初志貫徹を目指す工藤、そして心機一転を図る愛田。今回の台選びの吉凶いかに?
更に上乗せしたい笑子、単発が続くが…?そして舞はエンディングを見れたのか?BabyRockの運命やいかに!
今回はヒキ強確定か!?まさかの展開に本人もびっくり
バジリスク(デビル)実践最終回!!恋と買い物は早い者勝ち!?
遂にバジリスクでの実践開始!!飛び出す奥義は、真打初の横文字!!
順調に出玉を伸ばす絵里奈ちゃんですが、今回はもっと朧ちゃんでヒキの強さを見せ付けてくれてます!!
アビック一番館編#4!好調になると止まらない安西。今週も上乗せできるのか?じゅじゅはミドルタイプに大苦戦!!
笑子は出玉が全てノマてれしまい追加投資再開。舞は久々の開眼に入るが・・・
あの適当ヒキ弱男、ニシ諭吉が絶好調!?バジリスクで、さらにはリンかけで!!
選ばれた駅は西国分寺。ホールへ向かうタクシーで、しんのすけがまだ知らなかった「バジリスクII」のエンディングをウシオが話してしまったからさあ大変!
神々しいGOGOランプが光り輝き、後半戦は息を吹き返したウシオ! オリジナル秘技も披露!
今回は、おゲイ・パチンコライターのチャーミー中元と、河原みのりの女子?!対決。チャーミーのスロットの腕前は?早くも台風の目となっている河原はどう戦うのか?見逃せない対決。
今回は、早くも嵐と源悟郎が対決。パチスロリーグでは常に魅せる戦いを繰り広げる嵐と、スロマガの若き実力派、源悟郎がプライドを賭けて対戦。
何をやっても開眼しないバジリスクとはオサラバ!打った事ないコイツでイイところ見せるぜ!
前回は見せ場はあったものの負けちゃった絵里奈ちゃん。今回はあまり触ったことがないという大ヒット機種で勝負!
何がなんだかよくわからないまま終了した笑子・・・一方、安定志向の舞はバジリスクタイムに突入!!ここから巻き返しなるか!?
新実践がスタート!低投資でART、ボーナスと好調な出だし!
スロ猿の最終実践がスタート!!今回は2人の実践でバナナ大量獲得を目指します!!
ジャンバリでは御馴染みアピス上大岡店にウシオが潜入開始!なにやら女子高生のオナラの話をしていますが…
早い段階で初当たりを引いた兄猿、ここからのメイクドラマはあるか…!?そしてイラストに描かれているものが何か、皆さんも一緒にお考え下さい。
単発が続き、なかなか上乗せ出来ずに苦しむ笑子。奇跡は起きるのか!?笑子の運命はいかに…!!
アビック一番館編#3!絶好調の安西はこのまま、好調をキープできるか?!じゅじゅもこのチャンスをモノにできれば!!
小悪魔みゆのハジリスクがもう止まらない!!果たしてみゆは何枚出したのか?憧れのEDは見ることができるのか!「シズ肉マン」もキン肉マンで巻き返しを狙う!!勝利の女神はどちらに微笑む!?
今回から新実践スタート!!バジリスクでEDを見たい舞と、パイコに会いたい笑子。久々の勝利を手にするために奮闘します!!
アビック一番館編#2!!前回バジリスクに移動した安西、投資がかさんでいくが…!?じゅじゅは飢狼伝説を思い出に浸りながら打つ。
台移動して逆転を狙う笑子、ついに美しく散る!?一方舞は背中を笑子に見守られつつ、大逆転を狙う!!果たして勝利の女神は2人に微笑むのか!
2人揃っての勝利となったのか!?番組の最後に超超超重大告知があります!
激アツ展開の小悪魔みゆと、なんとか良い流れを掴んだ天使静香!!そして小悪魔のもとに行った天使は…
ついに最終決戦!ここで負けるか勝つかで大きく展開が分かれる一戦。笑子は得意なアノ機種に全てをかけた…
エンディングに向かう両者!しかし、片一方に暗雲が…。そしてバイソンにおネエ疑惑が…!?
舞がみんなに運のおすそわけ!?一方の笑子は悩んだ末、ランブルローズを打ち続けることに。2人の勝利への意気込みに注目です!
小悪魔みゆがやらかしました!どこまで続くバジリスク!?そして静香にも追い風がやってきた!?
ジャンバリハンター最終回まであと3回!!リードしているJACSONが次に選んだのは牙狼!?
好調のバイソンと笑子、この調子なら「体」の獲得も出来そう?そして愛田のトークは実践より盛り上がるのか?
七瀬の実践最終話!GODからの移動を決めた七瀬が次に座った台は・・・!?
遂にあの七瀬が堕天使に!?堕天使になった時のプランは考えてあります。白鳥が満面の笑み!そしてその白鳥みゆがやらかしちゃいます!!
エロさで台を選んだ笑子、ようやくARTに突入したが…?一方舞は復帰後初の勝利を狙って大奮闘!
バジリスクに移動して好調な白鳥。一方、七瀬の選んだ台は? 視聴者プレゼントは?
今回から舞が復帰し、心機一転?BabyRockのノリ打ちスタート!復帰後初の実践を勝利で治めることが出来るのか!?今回も目が離せない!
ついに魚拓が修行意から帰って来た!?ていうか…アンタ誰?
2人揃ってキン肉マンを打ち・・・諦める。七瀬は喰霊。白鳥はバジリスクで「アレ」を繰り出す!?
ウシオvsゲンのバトル最終回!ゲンは奇跡の大逆転を果たせるのか!?勝負の行方に注目!
ヤジーと笑子のノリ打ちいよいよラスト!勝つための台移動そして奇跡は起きるのか!?2人に注目だ!!
笑子がここに来て台移動。果たして吉と出るのか凶と出るのか…!?一方の矢島に見せ場はあるのか?頑張れヤジー!
ついに最終決戦!さらにらんは奪われた自分の出玉を取り返すために先輩笑子に下克上!
笑子が尋常じゃない引きを見せる中おばけちゃんはゆったり、まったりと実戦。対決も終盤どうしちゃったの?っていう展開へ…
バジリスクを打つ珍しく好調な愛田と、キン肉マンに苦戦するスケット矢島。ふたりのノリ打ちはどんな展開を見せるのか!?
今週はついに出玉奪い合いバトル勃発!今回はなぞなぞですがいつもとちょっと変わって険悪な雰囲気…
PURIPURI600しんのすけ編最終話!!見どころたっぷりです!お見逃しなく!!
休養中の舞に変わり、ラバーズJのあの子がノリ打ち参戦!スケットとして役割を果たす事ができるのか!?
先週から始まった笑子とらんとのバトル!今週は笑子がついに聖闘士星矢の本領を魅せます!!
アビック一番館 しんのすけ編最終章!!勝負の行方は!?
朝早かった為テンション低めの沖ヒカル。朝一座ったのは…。叩く?それとも…
BIGと真瞳術を目指しバジリスク2を打つしんのすけ。果たして引くことは出来るのか
マイクがないまま頑張った2人!最後にまさかの奇跡が起きるのか!?
本日からまた新たなバトル勃発!しかし舞ちゃんではなく、名古屋からやって来たあのおぼけちゃんが笑子に挑む!
ついに最終決戦! お互いの持ち味を発揮し、リーグ戦を勝ち抜くのはっ! ご確認宜しくお願いします。
快調にARTを引くしんのすけであったが・・・。
大好きなバジリスクIIを打ってご満悦のしんのすけ。見たことない演出で大興奮!?
まずは工藤舞のペナルティを楽しんでいただき、その後は工藤舞の‥
聖闘士対決は今のところヒロシヤングが好調。短時間で結構な差がついてしまった。この先、両者のAT合戦はあるのか!?
途中経過。この2人は本当にできるの?この番組をずっと見ている方ならこの後はどうなるかはもうわかるはず。
アビック編第2弾!しんのすけは勝利に近づけるのか!?
しんのすけPURIPURI600編!朝から機嫌のいいしんのすけ。一体何が!?
マイクがない二人が一生懸命実戦に挑んでいるが、朝から絶好調のレイがシズと展開の入れ替え。トムが現れビックリすることとは!?
あの工藤が! あの二階堂が! ヒキ強二人がドン底から再スタート‥してヤッパリ?
しんのすけ登場!今回はどんな立ち回りを見せるのか!?
トムから重大発表! 今後の展開に何が‥
待ちに待ったGODを打ちますよ~!って言ってる次のカットに注目です。一瞬すぎて見逃し厳禁!!
瀕死のパチスロンを3人がかりでオーバーキル! 塵と砕けよP.T.A!!
今回の実践は諭吉ーズ撃沈!?その負け額は!?
勝つ気がない?お互いなんだかギリギリの戦いをしているようにも見えますが…(汗)
序盤とはいえ悶々としながら打ち始める二人だが‥
励まし合いながら(?)修羅場を乗り越える二人。なんかイイ光景です。
絶好調の舞とは逆の展開で苦しむ笑子。そんな彼女を救ったのはあのアイドルたちだった…
3体合体には3体合体で勝負!回胴戦隊のチカラが1つになって、シリーズ初の『見せ場』到来!?
歴代2人目となるオールミッション達成に王手!あとは女性キャラに勝つだけだ!!
中々大きな当たりが出せないシャーク。ドンちゃんを諦め、前回予告していた台へ移動の筈が・・・その台は?
フリーズ引いたら即、上海確定の逆オワタ式!!飛び出す8192分の1に素直に喜べない展開!?最終回です!!
安西と白鳥の闘いが決着!!フリーズ2回はどこまでの出玉となるのか!?
ついに第三バトル勃発!笑子と舞のお互いの個性あふれる立ち回り朝一スタートダッシュしたのはこの人
マイクを失った二人、今回で5回目の勝負。実は6回目の勝負の段階で番組を見直す…この2人は今回できないともしかして!?
ART継続率66%以上が確定しているバイソン松本。ライターX初参戦で大勝利なるか!?
卓上の舞姫 vs Baby Rock 工藤舞! ジャンバリーグ最終回は初対決の舞バトル!怖いもの知らずの工藤が麻雀で二階堂に挑む?
バトルも折り返し、収支だけ見れば互角。持ち台のポテンシャルは若干アチラが有利?
勝ち誇る仲間の横でハマり攻撃に悶絶するレッド!起・死・回・生! 羞恥心を捨てて「アレ」を繰り出せ!!
先輩だから出てて当たり前?火花撒き散らす先輩後輩対決を見逃すな!!
最初の好調から一転!!余裕の無くなってきた亜樹は遂にあの機種に手を出し始める。上海まであと4,100点!!
80%継続を活かしきれるか!?そして逆転の可能性は。
ついに!ART高継続率確定の演出が!?ここまで好調のバイソン松本、さらに出 玉をのばせるか!?
なんだか今回は珍しい組み合わせです!お互い負けると大変な事が待ち受けているようです!
とりあえずARTを消化するトム。新台の具合は?ヘルメットとおるは台移動して正解?
バジリスクで1本のニシ諭吉に対し、トム諭吉はパイレーツからパトラッシュへ。そして遂に・・・
トム諭吉は残念なスタート・・・ニシ諭吉にはなんとプレミアが!!
バジリスクでBIGを引いて好調な亜樹。対象的に瑠美は新たな台に賭ける!?現在、上海まであと6,100点!!
確率を考えたらありえない気もしますが、こんな事あるんですね。
巻物からの開眼突入率が絶好調!今回もバイソン松本が魅せます!!
今日から実践開始!2人のヒキは強い?それとも弱い?
相変わらず地蔵打ちの二階堂。なんだか雲行きが怪しい‥。ゲンさんは"ついに"絶好調?
新台は満席、結局たどり着いたのは… 得意機種でまたも脅威のヒキが炸裂!?
ヘルメットとおるチャリンコで参戦!初対面で探り合いのOP、勝負の行方は?
準決勝、白鳥vs安西!!嘘のような本当の出来事が!!
いよいよ最終実践開始!!上海まであと、11,100点。二人の運命は如何に!?
ライターX初登場のバイソン松本。一般入場で確保した台は…いざ、出陣の刻じゃ!
序盤30分で大きく差が開いてしまった今回の対戦。ゲンは二階堂の速度に追いつけるか?
123羽曳野実践完結篇!笑子のアイドルマスターがまだまだ伸びていく!不調が続く舞が下した決断とは…?
今日もぱとすにやってきた笑子。朝から新台ではなく今まで勝ったことがないというあの機種に挑む!!
朝から高設定っぽいバジリスクで実践中の安西。朧も出て高継続を夢見るが…果たして何連させることが出来るのか?
二階堂 VS ゲン。状況は4vs4、その数字には優劣を決める単位が…
頭突きコンボ、開眼チャレンジ先週までを挽回!?気づけばなんと収支が○○に!
バジリスクで快進撃中のラブスロッター。しかし、途中で海賊に乗り換えお決まりのパターンに?
ラバーズJ安西加奈、初実戦!ジャンバリの厳しさを痛感する前半。カナPは耐えることができるのか?
小悪魔静香と天使みゆの最終決戦!!
4/5週目!ゆっくりと着実に出玉を伸ばしていくベイビーロック!ここからどんな展開が待ち受けるのか?
初めての挙動を見せるアイマスにテンパる笑子!バジリスクを打つ舞、徐々に出玉が加速する?
新台のめぞん一刻に空きが!すぐ移動するも…?そして番長に400Gのゾーン間近の台が!すぐ移動するも…?
まくるためには天井じゃないと・・・天使みゆがハラハラドキドキの展開。今回も小悪魔っぷりが際立つ静香!
前回、大きく差枚数を増やした笑子。そしてその引きはまだまだ続き本人も驚愕!?
もう後がない白鳥。バジリスクⅡの一撃に賭ける…!!
プライベートでも見た事のないエンディングに辿り着くことができたのか!?思わずアニメのシーンを解説?
前回、60点だった白鳥が再登場!バジリスク徹底的に頭にタタキ込んできましたよっ!
朝一からフリーズを引いた笑子がまだまだ魅せる!負けじと舞のバジリスクが暴れだす!?
悪戯大好き七瀬静香の小悪魔がハマリすぎ!!天使白鳥のハジリスクもハマリ気味?天使と小悪魔、どっちが勝つの??
白鳥の目標 「とにかく見せ場を作る事」だそうです。有言実行でお願いします!!
バジリスクが超好調!!ゲーム数は乗せるし、ストックは貯まるし…まさかパーフェクト?
今回は愛田笑子カラーで打つ!舞は、今まで全く出したことのないバジを選んで…??
今回はどっちが天使でどっちが小悪魔?前回の雪辱を晴らすためPINK DOGが大暴れ!!
今回、負けると一人のマイクが回収されるという恐れもあって、今まで出来なかった2人が急に!?まさか、最後の最後に大逆転!?
巻物からの開眼チャレンジ突入率を信じて打ちます宣言。すると台が反応?貴重な確定チェリーからバジリスクタイムが続きまくる!
愛田は1/32768のヒキを活かせるのか?ウシオさんは・・・オリンピック目指すみたいです。
優勝の可能性も見えてきた七瀬!このままの勢いでいくことが出来ればイイのだが…果たして、第8回優勝者は誰の手に…!?
天井を目指すシズ、バジで頑張り続けるレイ!しかし、2人は大きな勘違いをしている…スタッフは仲間じゃなくて敵だった。
7月7日「七瀬の日」に実戦に臨む静香は勝ったも同然発言!?末尾77番のバジリスク2で勝負に出る!!
スタートは二人共好調だったが・・・ウシオは怪しい雲行きに。愛田は・・・引き続き好調みたいです。
今回も前回と同じく、実戦人は七瀬静香!対戦相手のベイビーロックは2人揃ってプラス収支!しかし、七瀬も好スタートを切り…???
番組史上最高と最低の点数をたたき出したBabyRockが再びリベンジ!
好きな台が打てない二人、レイにはチャンス到来だが、シズは…?
ウシオvs愛田・・・絶不調の二人が対決?今回のバトル、絶不調には見えないんですが・・・。
機種選択を失った二人。何を打たされるのか!?今回負けるとマイク回収されちゃう!?
今回は福岡県編!パワースポットにラーメン。キャラバン初の快挙を目指して実践!!
今回は視聴者のご要望にお答えして急遽鳥取へ!ダンス炸裂!!実践は…?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
・ARTの1Gあたりの純増がアップ。前作以上の出玉感を堪能することが可能!?

・変則押しはペナルティーが発生する可能性があるので、必ず左から停止させよう。

・今作は通常時からもARTに突入する。開眼チャレンジに突入すれば、33%以上でARTに期待できるぞ。

・ストック上乗せ契機が多彩。「エピソードバトル」はバトル勝利で、「瞳術チャンス」では、赤BARが揃うたびにストック上乗せされるぞ。

順押し適当押しでOK。

カットイン発生時は逆押しで赤BAR狙い。それ以外は適当打ちでOK。

押し順ナビに従って消化。

■ボーナス詳細
・BIG
純増336枚+ART確定。

■ART「バジリスクタイム」詳細
1セット50GのART。継続率、ストック、上乗せあり。「追想の刻」と「争忍の刻」の2部構成で展開される。

・追想の刻
1セットでストーリーが1話ずつ進んでいく。全24話でエンディングが発生。ART終了後にゲーム数が上乗せされることも。

・争忍の刻
前作同様、最大10対10のキャラバトルが展開される。人数や組み合わせで期待度が変化。甲賀衆が勝利すれば継続確定となる。また、忍争の刻中に特定役成立でエピソードバトルに発展。3G継続し、勝利すればストック確定。

■CZ「開眼チャレンジ」詳細
通常時から突入するART超高確ゾーン。突入時に安心タイプ、継続抽選タイプ、一発勝負タイプの3種類から選択可能。
ARTトータル期待度は33%以上。

・安心タイプ
15G固定
・継続抽選タイプ
抽選にもれるまで継続
・一発勝負タイプ
失敗orART確定の一発抽選

■CZ「瞳術チャンス」詳細
ART中の開眼カットイン発生時に、逆押しで赤BARが揃えば突入する上乗せCZ。20G継続し、赤BARが揃うたびにストック上乗せされる。突入時に「真」の文字が出現する「真瞳術チャンス」なら、大量上乗せに期待。

■ART初当たりに注目
設定1 :1/294
設定2 :1/262
設定3 :1/252
設定4 :1/218
設定5 :1/210
設定6 :1/178

■MB確率に若干の設定差
設定1 :1/16.80
設定2 :1/16.59
設定3 :1/16.38
設定4 :1/16.18
設定5 :1/15.98
設定6 :1/15.42

■開眼チャレンジ突入率
高設定ほどチャンスリプレイ、強MBでの開眼チャレンジ突入しやすい。

【開眼チャレンジ当選期待度】
・チャンスリプレイ
設定1 :20.0%
設定2 :21.0%
設定3 :22.2%
設定4 :25.0%
設定5 :27.5%
設定6 :30.0%

当選時(勝負失敗)
設定1 :14.06%
設定2 :14.76%
設定3 :15.63%
設定4 :17.58%
設定5 :19.34%
設定6 :21.09%

当選(勝負成功)
設定1 :5.63%
設定2 :5.91%
設定3 :6.25%
設定4 :7.03%
設定5 :7.73%
設定6 :8.44%

無限
設定1 :0.31%
設定2 :0.33%
設定3 :0.35%
設定4 :0.39%
設定5 :0.43%
設定6 :0.47%

・強ベル
全設定共通 :0.02%
※当選時は無限確定

・弱チェリー
全設定共通 :0.02%
※当選時は無限確定

・強チェリー
設定1 :6.25%
設定2 :6.64%
設定3 :7.14%
設定4 :7.81%
設定5 :8.59%
設定6 :10.00%

当選時(勝負失敗)
設定1 :4.39%
設定2 :4.67%
設定3 :5.02%
設定4 :5.49%
設定5 :6.04%
設定6 :7.03%

当選時(勝負成功)
設定1 :1.76%
設定2 :1.87%
設定3 :2.01%
設定4 :2.20%
設定5 :2.42%
設定6 :2.81%

無限
設定1 :0.10%
設定2 :0.10%
設定3 :0.11%
設定4 :0.12%
設定5 :0.13%
設定6 :0.16%

・強MB
設定1 :10.0%
設定2 :10.5%
設定3 :11.1%
設定4 :12.5%
設定5 :13.8%
設定6 :15.0%

当選時(勝負失敗)
設定1 :7.03%
設定2 :7.38%
設定3 :7.81%
設定4 :8.79%
設定5 :9.67%
設定6 :10.55%

当選時(勝負成功)
設定1 :2.81%
設定2 :2.95%
設定3 :3.13%
設定4 :3.52%
設定5 :3.87%
設定6 :4.22%

無限
設定1 :0.16%
設定2 :0.16%
設定3 :0.17%
設定4 :0.20%
設定5 :0.21%
設定6 :0.23%

・リプレイ
全設定共通 :1/8.24

・チャンスリプレイ
全設定共通  1/64.00

・赤BAR揃いリプレイ
全設定共通 :1/16384.00

押し順ベル
設定1 :各1/13.98
設定2 :各1/14.08
設定3 :各1/14.17
設定4 :各1/14.28
設定5 :各1/14.39
設定6 :各1/14.74

・弱MB
設定1 :1/18.54
設定2 :1/18.31
設定3 :1/18.08
設定4 :1/17.86
設定5 :1/17.64
設定6 :1/17.02

・強MB
設定1 :1/179.24
設定2 :1/176.97
設定3 :1/174.76
設定4 :1/172.61
設定5 :1/170.50
設定6 :1/164.48

・弱チェリー(2枚)
全設定共通 :1/81.92

・強チェリー(6枚)
全設定共通 :1/163.84

・確定チェリー(12枚)
全設定共通 :1/10922.67

ART終了後1280G+前兆でARTに突入する。天井ARTの継続率は50%or66%or80%のいずれか。

リール配列
CAST情報

BIG BONUS 345枚を超える払い出しで終了

ART突入or上乗せ

15/ART中14or15

6/BONUS中12

2

REPLAY

CHANCE REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?