プレミアム
パチ×スロ実践ch
パチンコ実践ch
パチスロ実戦ch
新台攻略ch
バラエティch
麻雀ch
機種検索
50音で探す
機種名で探す
検索
50音で探す
機種名で探す
検索

押忍!番長2

メーカー: 大都技研
登場時期: 2011年09月
基本情報
押忍!番長2
  BB RB 合算確率 機械割
設定1 1/348.8 1/561.5 1/215.1 96.8%
設定2 1/351.1 1/523.8 1/210.2 97.6%
設定3 1/334.2 1/552.7 1/208.3 99.9%
設定4 1/321.6 1/478.1 1/192.3 104.9%
設定5 1/301.9 1/523.3 1/191.4 109.5%
設定6 1/275.3 1/506.3 1/178.3 114.1%
機種概要 4号機屈指の名機「押忍!「番長」の後継機が遂にデビュー!
 前作を完全継承しており、天国ループ、前兆、1G連など、様々な要素を見事に再現している。
 本機はART「頂RUSH」と「番長ボーナス」との融合により生まれる「漢気ループ」が最大の見どころとなっている。また、筐体も新筐体「エクサージ」として生まれ変わっており、様々なギミックがゲーム性をさらに彩ってくれるぞ。
 もちろん、定評のある楽曲もさらに充実しており、懐かしの曲から新曲まで盛りだくさん採用されている。
関連機種 押忍!番長2 操パネル
押忍!番長2 鋼鉄パネル
関連番組
黒バラ軍団のリノがキコーナ大東店で実戦。前日の下見が出来ていない為、朝イチはリセット状況の確認やデータの情報を得てから立ち回りの方針を決めていく。【次回配信日:12月3日 小次郎 べラジオ江の木町編】
エクストリーム最終回!!今回のゲストは黒バラ軍団のジロウです。おじさんトメキチと運動不足ジロウの仲良し2人組が感動を求める為に、協力してトライアスロンに挑戦します!!そして実戦では番組史上、最高の展開に!!
転生で初当たりこそ取るも4連以上の壁が想像以上に高く、なかなか出玉を伸ばせないカブトムシゆかり!一方、水瀬校長は番長2であっついタイトルカットインが…!!第2回の実戦もいよいよ大詰め!果たして高得点を取ることは出来たのか!?
【無料視聴】前回大きなマイナス収支から再スタートしたが、今回こそはと意気込む水瀬校長とカブトムシゆかり!水瀬校長と並びで打ちたいカブトムシゆかりは、校長が貢ぎまくってるアノ男に挑む!?果たしてどうなるのか!?
黒バラヒーローズ二十八回戦はマルハン加古川店でリノが実戦!今回も設定狙い一本で勝利を目指す!
フジタ&サントスVS斎藤“ジミー”了&堀口元気H.A.Gee.Mee!!のデスマッチもいよいよクライマックス!斎藤&堀口のタッグは北斗無双で大量出玉を狙う!一方のフジタとサントスは、投資がかさみ過ぎて駄々をこねる始末に…果たしてどうなるのか!?
実戦はいまいちだがプロレス技でJBブラザーズをとことん追い込んでいくDRAGON GATEの2人!!フジタの策略により一人ダメージを追いすぎたサントスがついにぶちギレ!?ギリギリの戦いの中またしてもパチンコの神様の予言が炸裂する!?
堀口元気H.A.Gee.Mee!!の自由な立ち回りに調子を乱されつつあった二人だが、フジタが番長2でまさかの⑥をツモる!?何も起きないサントスは、ついに斎藤との直接対決に挑む!!そんな中ひっそりと仕事人で当たりを引く、パチンコの神こと堀口!!V12戦はここからさらに熾烈さを増す!!
【無料視聴】今回のJBWはスロレスvsプロレスの異種格闘技戦!!あのDRAGON GATEから斎藤“ジミー”了と堀口元気H.A.Gee.Mee!!が乗り込んできた!!いつもと違う展開。度々行われるパワープレイに困惑するJBブラザーズ。本物相手にベルトを死守することは出来るのか!?
朝から沖ドキを実戦するウシオ。立て続けにハマりを食らい、早くも投資2500枚に到達。ここからの逆転はあるのか?一方のしんのすけは押忍!番長2でまずまずの展開。通常時からのARTに突入するなど高設定も期待できる状況で、興奮気味に実戦中。この後の展開はいかに!?
今回、2人がやってきたのは、茨城県つくば市の「ビックマーチつくば学園の森店」。ウシオは狙い台の沖ドキ!を確保。一方のしんのすけは、バジリスク絆が取れず、約1年ぶりという押忍!番長2へ。パチスロ~ライフ初の茨城県での実戦。どんな展開が二人を待ち受けているのか?
これで崖っぷちも本当の最終回!懐かしの映像盛り沢山でお送りします!ピンクドッグの歴史を一緒に振り返りましょう!
崖っぷち特別編として「にっちもさっちもどっちもPINK DOG」が1日限りの復活です!!お見逃しなく!!
第四戦目の戦いが終了!!実戦はジロウがこのままリードを保てるか!?そして漢気対決でとんでもないことが起きる!?
第四戦目の対決がスタート!!ここまで劣勢のトメキチが大逆転を狙う!!そしてポイントでリードしているジロウは、朝から絶好調!!果たして勝負の行方は!?
全ては尺作りの為!!頑張る諸ゲンは番長2を諦め、トラウマのスーパーリノで勝負!!一方のリノは状況の良い仕事人との心中を決意!!そして闇金モロジマくんから借金してしまったリノの運命は!?
情緒不安定気味の諸ゲンはボーナスは当たるけど頂が遠いという番長2でよくあるキツイ展開。一方のちょいスベリ仕事人おじさんリノもイマイチピリっとしない展開…。二人ともイマイチ展開だけど尺の方は大丈夫ですか??
急遽5回割りになったことで尺に焦りを感じた諸ゲンは昼食抜きを提案する真面目っぷり!!やはり諸ゲンの根は真面目なのか!?そんな中ついに軍資金を借りに来たリノだが、待ち受けていたのは驚愕の利子だった!!
やることはやっているが出玉に繋がらない諸ゲン。頂RUSHに入れて出玉を獲得したい所だが果たしてどうなる!!一方リノは仕事人の状況も良くボーダーは保てているが当たりが引けず出玉に繋がらない。そんな中遂にリノと諸ゲンがあっちのボーダーラインを超えてしまう!?
【無料視聴】朝からお客が「びゃぁ゛ぁー!!」と集まるくらい状況が良く、今回は打つ台に困らなそうなリノ!!お決まりの朝一は絆スタート発言の諸ゲン。安心してください。バラエティースタートです!!
【無料視聴】今回の頂上決戦は自称ジャンバリキラーの伊達レンと自称ジャンバリの頂上ジロウとの対戦!
黒バラ軍団セイジがマルハン玉津店で立ち回る。朝イチは下見の際に狙いをつけているバジリスク絆、北斗の拳シリーズを狙い、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:6月24日 タク ベラジオ大東編】
初戦を制したのは、王者トメキチか!?それとも挑戦者ジロウか!?果たして、結果は如何に!?さらに今回の漢気対決で2人が激怒!?一体何が!?
いよいよストレイトな漢たちは最終回!熱い戦いを制し真の漢になるのはどちらだ?そして感動と衝撃のラストとは?
前回と同様に好調をキープするトムと圧倒的なヒキの前に押されるトメキチだがついに反撃の狼煙を上げる!果たして白熱する最終戦はどうなるのか?
やられっぱなしのトメキチだがついにチャンスが舞い降りる!しかし、番長2に移動したトムは前回と同様にヒキの強さを見せつける!
リノ・小次郎編後半戦。挙動の良い番長2を実戦し続けるリノと期待値を求めて台を探す小次郎。リノが仕事の関係で先に実戦終了し、小次郎に全てを託す!!
【無料視聴】リノ・小次郎編前半戦。過去の実戦からカタマリで入っている傾向があるので、小次郎は前日挙動は良かったが出玉に繋がっていない転生をカタマリを意識して狙う。リノは番長2をリセット判別も踏まえ、カタマリを意識して実戦して行く。
トムの圧倒的なヒキの前に完全敗北のトメキチだが最後の漢気対決に全てを賭ける事に!果たして、第5戦目の勝者は?そして、トムはどこまで出玉を伸ばせるのか?
圧倒的な引きを見せつけられたトメキチは戦意喪失することに…そんなトメキチを気にせずトムは万枚も出せると宣言!?
余裕を見せていたトメキチだが、トムの圧倒的な引きの前にまさかのギブアップ?そして、トムはさらなる爆乗せを見せる?
黒バラ伝説女神が最終回!!果たして伝説の結果は如何に!?
ストレイトな漢たち第5戦がスタート!残り2戦となり出来るだけ優位に進めたい2人だが対照的なスタートを切ることに…果たして第5戦を制するのはどちらだ?
黒バラ伝説with女神最終戦がスタート!!黒バラ軍団ジロウとラバーズJ白鳥みゆのコンビで全ての伝説達成を目指す!!そして朝からコウタローがディスられる!?
第5戦目の後半戦がスタート!!工藤舞は前半戦の調子のまま最後まで行きたいところだが…そしてリノに大チャンス到来!?一体伝説はどうなる!!
懐かしの番長2で出玉を伸ばし番長の世界観を堪能している水瀬校長!一方のフェアリンは銭形で四苦八苦!!果たしてどんな実戦になるのか!?お待ちかねの下ネタいっぱいのあのコーナーもお見逃しなく!!
第5戦目の実戦は黒バラ軍団リノと工藤舞が登場!!ここまで足踏み状態が続く伝説ミッションだが、果たして残り2戦でSSランクまで達成なるか!?そして朝からリノがタジタジ…一体何が!?
下ネタから解放されたフェアリンだったが、今回の服装がどうにも校長先生はお気に召さない様子。実戦も小役をこぼしまくるフェアリン、この調子だと退学になっちゃうぞ!!ちなみに校長は今日も絶好調です。
【無料視聴】ゲスすぎる下ネタに毎回四苦八苦しているフェアリンと水瀬校長!下ネタの影響で番組始まってから負け続きのフェアリン…今回こそは100点を取りたいと意気込んでいますが果たしてどうなるのか!?SM相談室もお見逃しなく!
ついに始まりました新番組「崖っぷち ピンクドッグ解散をかけてガチ実戦」!!全6戦で15ポイントを獲得できなければ、なんとピンクドッグは解散させられてしまいます!初戦の当日に番組内容を聞かされた2人。極度のプレッシャーの中2人はポイントを獲得できるか!?
黒バラ軍団のセイジがマルハン玉津店で立ち回る。前日の下見で狙い台を絞っている北斗の拳転生の章からスタートし、その後は臨機応変に立ち回る。【次回配信日:2月2日 タク ガーデン北戸田編】
今回の結果がとんでもないことに!!果たしてミリオン達成なったのか!?
今回はミラクル続きの舞にまたしても大変なことが起きる!!みゆは恒例のセクシーなぞなぞに四苦八苦!?後半戦一体どうなる!?
黒バラ軍団のセイジがガーデン松戸で初実戦。下見はできていないがアプリで前日のヤメG数や履歴を確認し朝イチは北斗の拳 修羅の国篇から狙う。その後はホール状況に合わせて立ち回っていく。【次回配信日:1月14日 小次郎 アビック垂水編・タク フェスタ久山編】
今回の舞はとんでもないミラクルを起こす!!一方みゆは厳しい展開…果たしてこのあと2人はどうなってしまうのか!?
ストレイトな漢たち第1戦は今回でラスト!差枚数ptや人気ptをより多く獲得するのはどちらだ?そして、3つ目のポイントとなる漢気ptとは一体何なのか?
第4戦目がスタート!!100万枚まで厳しい状況だが今回の2人は何かが違う!?そして2人の関係性に天の声がツッコむ!!
第5戦目はジロウと工藤舞コンビ!!果たしてこの2人は噛み合うのか!?そしてジロウが朝から舌好調!!
高設定挙動の番長2を打つトムと人気ptを伸ばすトメキチ。トムが通常頂を2回引き設定⑥と判断し勝利を確信する!一方のトメキチは起死回生のヒキを見せる!
沖ドキ!で苦戦するトメキチはファンに助けられ人気ptを獲得していく!一方、通常頂を引き波に乗ろうとするトムに悲劇が…?
トムとトメキチの新番組「ストレイトな漢たち」がいよいよスタート!漢たちの意地と誇りを賭けた熱い勝負が今始まる!はたしてどちらが勝ち真の漢になれるのか?
ジロ★キチ会議特別編第三弾!!! 今回も些細な事から抗争勃発!今回もDJブースを飛び出し、黒バラとJ-boys各々の誇りをかけたガチバトルがスタート!!さぁ今回は何対決かなぁ~!?
トムがK-POWERS大安寺店で3つのミッションに挑む本番組ですが、今まで一回もミッションがクリアできてないという異常事態・・・。そんな状況を打破すべく、今回は助っ人を用意!!トムは悪い流れを断ち切る事が出来たのか!?
黒バラ伝説がwith女神として新たにスタート!!今回は7つの伝説に挑んで頂きます!!果たして黒バラ軍団とJBメンバーに待ち受ける試練とは!?そして女神とは一体!?
第4戦目の実戦がスタート!!コウタローは朝から舌好調!!一方タクは…朝から波乱の予感!?最後まで諦めず伝説を目指す!!
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ2回戦後半戦、KEN蔵VS矢野キンタ!朝からフリーズを引いて出玉を伸ばしたKEN蔵は後半戦も引き続き番長2で勝負!対して投資が嵩み苦しい状況の矢野キンタはマイジャグⅢを選択!果たして勝利を手にするのはどっちだ!?
パチスロバトルリーグ第22シーズン!Bグループ2回戦前半戦、KEN蔵VS矢野キンタ!前回奇跡的な逆転劇を見せた矢野キンタは北斗からスタート。対して今シーズン初戦となるKEN蔵は番長2を選択する。今回の対戦は実戦スタートからあの男がいきなり魅せる!
17回目のアナザーストーリーはプラス5,000枚を目指す!セイジにとって5,000枚は万枚への通過点でしかないらしいが…
紅鯨調査団新台挑戦編、後半戦!!ギアスを満喫中のさんぺー。何やら色々起きてます。その頃めぞん一刻でハピネスしてたハズのパン君は・・・
全てがいい流れにいる諸ゲン。しかし遂に魔法の時間が終わりを迎える!?そして何も起きないままリアクションの取りすぎで声も枯れてきたリノに浮上の動き!?
強チェリー上手の諸ゲン、色々上手くやれてるようで終始うきうきウォッチング状態。浮かれすぎて負けるんじゃないかとリノも心配中。視聴者プレゼントのキーワードも見逃すな!!
【無料視聴】「S○Xは早い」を力説しまくるリノ&諸ゲンの愉快な二人がお送りするボーダーライン。今回はそんな二人の私物プレゼントがあります!!ご応募は二人の楽しい実戦を最後まで見てもらった方だけご応募できる画期的なシステムらしいですよ。
ほぼ勝利が確定し浮かれる二人・・・。気を引き締めるため、ちょっときびしめのビールミッション発動です!!
後半に入っても番長2で絶好調を維持するトム、一方河原は、まどマギに見切りをつけ秘宝伝に移動し…また引いちゃいました。
パチスロで常勝するための方法論を徹底的に「理論武装」する!パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリ、ワサビ、伊藤真一が、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「データを分析」し「機種」を絞り込み「台」を絞り込み、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。常勝の為の三ヶ条 1、機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する 2、無駄な投資をしない 3、過度な夢や妄想を抱かない
まどマギの天国ループで出玉を伸ばす河原、一方番長2を打つトムは久しぶりの絶頂RUSHへ!!果たして何G上乗せできたのか!?
今回はトムが3号店で、河原は西口店で勝負!!前回は焼肉を食べる事が出来なかったが、今回はどうでしょうか…?
12回目のアナザーストーリーは漢の台を打つ前編。パチスロ界の漢の中の漢、轟金剛と激しい戦いを繰り広げる!?
今回のライターX挑戦者は諸積ゲンズブール。最近ジャンバリでは何かとリスク続きの実戦が続く諸ゲン。今回は負けても失う物が無いと言う事で楽しむ実戦をスタート!!狙い台はあの名機!?
ちょっと前の番長と秘宝伝を打っちゃってる二人、七瀬サンの方は超高確とかに入るけど、ゆいま~るの方は何も起こらないから台移動の刑だよぉ~♪
とうとうときポイもシ~ズンⅦに突入してしまったよぉ~♪新しい気分で始まったけど、打ってる台は懐かしすぎるなぁ…ゾミゾミ。
Bグループ6回戦嵐VSとっぱちの後半戦!今回勝ったほうが優勝決定戦進出だけに是が非でも勝利を収めたい二人だが、前半で差を空けられてしまったとっぱちは後半巻き返しなるか!?逃げる嵐もアクエリオンか…
Aグループ3回戦嵐VSとっぱちの後半戦!ゼウスで波に乗る嵐は後半もARTからスタート!果たしてどこまで伸ばすことができるのか!?対するとっぱちは優秀台に恵まれない中、立ち回りをゾーン狙い、天…
Bグループ2回戦とっぱちVS辻ヤスシの後半戦!朝一から北斗で立ち回りようやく優秀台に辿りついたとっぱち。後半はどんな展開が待ってるのか!?対する辻ヤスシは押忍!番長2で粘るも中々出玉が伸び悩むが…
パチスロバトルリーグ第16シーズン!!Bグループ2回戦とっぱちVS辻ヤスシの前半戦!今回のお店の癖を把握しているとっぱちは朝一北斗のカニ歩きからスタート。対する辻ヤスシは、新台の絶対衝激…
Aグループ2回戦ウシオVSスロカイザーの前半戦!オープニングから舌戦が繰り広げられた今回の一戦。今回勝ち点がほしいスロカイザーはスカイガールからスタート!対するウシオもバジリスクか…
パチスロバトルリーグBグループ4回戦飄VSウシオの前半戦!どちらも今回は負けられない一戦のなかウシオはある機種を狙うが先客がいてとれない中押忍!番長2からスタート!対する飄は前回のリベン…
パチスロバトルリーグAグループ4回戦嵐VS辻ヤスシの後半戦!前半、押忍!!豪炎高校應援團を打つも投資が嵩み後半は台選択からスタートする辻ヤスシは優秀台に辿り着けるのか!?対する嵐は前半打っ…
パチスロバトルリーグAグループ4回戦嵐VS辻ヤスシの前半戦!前回リンカケで7000枚オーバーの出玉を叩き出し9ポイントを獲得した嵐に対し、未だバトルリーグで勝ち星のない辻ヤスシは今…
パチスロバトルリーグ第14シーズン 優勝決定戦 嵐 vs 飄!半年間に及ぶバトルの王者を決める一戦!今回実戦するホールと相性のいい飄に対し、一回も勝ったことがない嵐だが果たして、どちらが優…
第14シーズンBグループ6回戦マコトVS嵐!!今回大勝利が必須のマコト。前半ARTが連チャンしていたコードギアスだが優秀台ではないと判断し、押忍!番長2に移動。対する嵐も優勝決定戦に進むに…
パチスロバトルリーグ第14シーズン Bグループ3回戦 嵐 VS マコト!!設定的な手応えはあるが展開に恵まれず、パッとしないまま前半戦を終えてしまった両者。後半戦では、台の持つポテン…
第14シーズン Bグループ3回戦 嵐 VS マコト!!現在グループ2位の嵐。前日稼働の良かった『パチスロ 鉄拳2nd』からスタート!対する勝点0のマコトは、新台のクイーンズブレイド…
第14シーズン Bグループ2回戦 とっぱち VS 嵐!!お互い優秀台の可能性を残したまま折り返した前半戦。ヱヴァを打つとっぱちが、安定した出玉推移で勝利を掴み取るのか!?それとも、嵐が押忍!…
パチスロバトルリーグ第14シーズン Bグループ2回戦 とっぱち VS 嵐!!初戦で大きくリードしたとっぱちは、ブラックラグーンからスタート。今回が初戦の嵐は、シスタークエストIII…
第14シーズン開幕!!まずは、Aグループ1回戦 ウシオ VS 飄!!前シーズン、ギリギリの所で残留を決めたウシオと、連覇を狙う王者 飄の対決!!気持ちを新たに気合充分のウシオ!!今回も得…
第13シーズンAグループ6回戦嵐VSウシオ!!トップとの勝点差3点で最終戦を迎えた嵐。逆転の為には今回の勝利は必須!!対するウシオはここまでの勝点は、なんと0点!!しかし、優勝への闘志は消え…
第13シーズンBグループ5回戦 マコト VS ラッシー 後半戦!! 北斗の拳からスタートしたマコトはARTの連チャンで約1500枚のコインを獲得するが、手応えはイマイチの模様…。対するラッシー…
第13シーズンAグループ5回戦うっちぃVS嵐の後半戦!!押忍!番長2の上げ狙いで打ち始める両者。しかし2人揃って据え置きの挙動…。嵐は据え置きでも活路を見出し、前半戦終了時点では約1800枚の…
第13シーズン Aグループ5回戦 うっちぃ VS 嵐!! ここまで全勝、ダントツでトップのうっちぃ、勝点5点で追う嵐。お互いまずは、押忍!番長2の上げ狙いでスタート。大型店舗で大量設置の押…
第13シーズン Bグループ4回戦 飄 VS マコト!! 勝点10点でトップ独走中の飄と、7点で追うマコトの直接対決!!お互いまずは、押忍!番長2から打ち始める。飄は上げ狙い、マコトはカド台狙…
Aグループ4回戦 うっちぃ VS ウシオ!! ダントツでグループトップのうっちぃは新台のストリートファイターⅣ、これまたダントツで最下位のウシオは押忍!番長2から打ち始めることに。うっち…
パチスロバトルリーグAグループ3回戦うっちぃVS嵐の後半戦!前半投資が嵩むもARTとボーナスでチャラ付近まで出玉を伸ばしたうっちぃに対し、朝からリングにかけろでARTのループが止まら…
ヒカルの5スロキープからスタートした前回は、奇しくも『オリンピア』対決!後半戦もういちは猪木、ヒカルはキャッツからスタート!前回から特にいいトコ無しの2人は、後半戦をどう立ち回るのか?勝てるか負…
旅打ち恒例、下遊び後半戦!ヒカルは花の慶次、ういちはアクエリオンでスタート!どんよりムードを払拭すべく、ういちは創聖!ヒカルは修羅!前半の負けをドコまで盛り返せるか!?旅打ちはキセキが起きる?本…
スーツと帽子のガチ実戦バトル番組(ウソ)!ういちは前回の神降臨の続きから、ヒカルは秘宝伝の高確率の続きからスタート!ういちはゴッドを活かしつつ久しぶりの勝利となるか?諦めムードのヒカルは秘…
絶好のパチスロ日和に恵まれて、やってきました会津磐梯山!朝からゴチャゴチャやってたら、とっくに開店してました…。ういちは万枚達成機種の豪炎!ヒカルは相性抜群の番長からスタート!幸先よろし…
激コミ店で、のたうち回るういちとヒカル!ピタッと来ない番長に業を煮やしたヒカルの君は、満を持して豪炎に!ういちは番長一直線!移動で流れは変わるのか?移動で流れを変えるのか!?パワースポットKI…
朝からビックリ300人超の長蛇の列!とりあえず落ち着けと、喫茶店に入店。『おいしいココア』でまず乾杯!入店したらば、空き台探しに一苦労。一応ゲットの番長とジャグラー!番組史上最高の激混み店…
久しぶりです都内実戦!並んでチケットゲットして、朝から大都会に揉まれます。ヒカルは大好きモンハンゲット!ういちは分身の術でヒカルを騙しつつ番長2!2人の行動は吉と出るか?凶と出るか?1回ボーナ…
絶景の前橋山の前からスタート!スーパーな東関東最大のお店で立ち回り!後半戦は番長とコンチネンタルからスタート!好調と不調の山谷を突き進み2人は勝利をつかめるのか!神のみぞ知る群馬前橋最終決戦!
絶好のパチスロ日和に舞い降りた、パチスロエンジェルういちとヒカル!女神は微笑むか?堕天使になるか?『好き』を理由に台をチョイスし、東関東最大設置店で華麗に立ち回る?必見の前橋前半戦!
記念すべきプチリニューアル第2回は、エヴァと番長でスロ力(りょく)ガッツリ魅せましょう!!ヒカルは絶頂できるのか!?ういちは補完できるのか!?怒濤の高崎後半戦!小役確率なんか気にすんな!楽しく
前回遂に脱落者が現れ、3人での戦いとなった今回。生き残りをかけた意地とプライドの2nd ROUNDが開幕!!そして今回2人目の脱落者が決定する…
順調なスタートのウシオ・ジロウ・セイジ。初当りがまだこない諸ゲン。挙動の良かった隣の台に移動したが、この移動が功を奏する!?
【無料視聴】ついに始まりました「DROP OUT」!スロット腕自慢4人が実戦し、ラウンドごとに脱落者が決まる過酷なサバイバル!意地とプライドをかけた戦い、勝ち残るのは誰だ!!
虫よけ当番に翻弄された実戦が終了。まさかの結果を見て、ときポイ至上初の出来事にカミサマと震え上がったよ★
今回は“舞サンvsゆいま~る”だよ★二人とも懐かしい機種を打ってるけど…どきどき。
アラジンをヤメて番長2に移動してすぐにボーナス!しかし、この流れはいつもの乱れうちの匂いがしてきた…大丈夫かしら!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・負男
サンラッキー堺店諸積ゲンズブール編最終話!!前回までかなり投資が嵩んでいたが、果たして捲ることは出来たのか!?
サンラッキー堺店諸積ゲンズブール編第3話!あまり振るわない中、大量上乗せ!!でも…自分の台じゃ…
サンラッキー堺店諸積ゲンズブール編第2話!番長2を打つ諸ゲン、頂ゲットでどこまで伸ばせるか!?
ライターX初収録のサンラッキー堺店に諸積ゲンズブールが登場!低貸しメインのお店で、古いもの好きの諸ゲンが選ぶのは?
パチスロバトルリーグAグループ2回戦辻ヤスシVSうっちぃの後半戦!前半はお互い投資が嵩む展開で中々出玉を伸ばせなかったが、後半も辻ヤスシは聖闘士星矢、うっちぃはシンデレラブレイドから…
え?実は前回が最終回だった?今回から新番組?一体全体何がどうしてどうなった?前代未聞で支離滅裂、いい加減極まりないお気楽ゆるふわパチンコ、パチスロバラエティ番組が、いつの間にやらプチリニュー…
黒バラ軍団コウタローがアビック弐番館で実戦。朝一は下見をした際に狙いをつけた台から立ち回る。【次回配信日11月3日 タク キコーナ生田川インター店編】
#14「嵐 vs 木村魚拓」後半戦 ディフェンディングチャンピオン嵐とカリスマ木村魚拓との対戦。果たして優勝争いか、最下位争いなのか?!
大田区編、後半。見事なスタートダッシュから一転、徐々に雲行きが怪しくなってきたしんのすけは眠気にも襲われダウン寸前・・・。そんな中、ウシオがジャグラーで必死の奮闘を見せるが・・・。
ラバーズJチーム"最終回の攻撃"は…もちろん"バラエティーコーナー"を乱れ打って逆転勝利を目指します!!
#13「嵐 vs 木村魚拓」前半戦 ディフェンディングチャンピオン嵐とカリスマ木村魚拓との対戦。果たして優勝争いか、最下位争いなのか?!
11回表ラバーズJの攻撃は何故か七瀬選手!!先週は違うユニフォームで出場してたけど…気にせずプレイボール!
今回、ガチャガチャで選ばれた区は大田区。実戦場所に選ばれた蒲田駅は大規模ホールがひしめき合う激戦区。そこで今回はホール開店から実戦するべく早朝からの撮影となったのだが、あまりの集合時間の早さに2人は…
【無料視聴】ジロウ・タク編前半。過去の実戦を鑑みつつ、新台も視野にいれながら設定狙いで立ち回る。
まさかあんな事になるとは…誰も予想していなかった出来事がサワさんに起こる!?
今月は、サワ・ミオリさんを迎え、スペシャルな内容でお届け致します!!
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。 出演:ポロリ・ワサビ
#10「木村魚拓 vs ビワコ」後半戦 ついに、この対戦が実現!うわさの2人が決着をつける?!
第18回の実戦スタート。いつも通り勝負は朝イチの抽選で始まる。大きく変わった今回のラインアップでどの台に座るのか!?
俺なりのJリーグで落ち着いた第2戦。ジャグラープロ2人に対抗する魚拓が悲しい事実に気づく…
今回からパチスロ~ライフは新シリーズ突入!その名も「東京23区ガチャガチャの旅」。記念すべき一つ目の区は板橋区。大型店舗がひしめく大山駅に乗り込んだ2人を待つ運命は・・・?
今回のゲストは前回に引き続きパチスロ必勝ガイドのライターでおなじみのバイソン松本先生。午後の立ち回りをテーマに実践。番長2とモンキーターンでがんばっていた2人ですがイマイチの状況になり台を変更!2人…
#8「嵐 vs ホームランなみち」後半戦 チャンピオンの嵐にリーグのダークホース、ビジュアル系スロッター、ホームランなみちが挑む!勝負の女神はどちらに微笑むのか?!
黒バラ軍団のジロウがアビック弐番館で実戦。朝一は店内や常連の動きをじっくり見ながら立ち回る。【次回配信日:7月31日 コウタロー P-ROOTs MANDORE編】
だんだん辛口コメントが増えてきた今回の実戦。ここまで素直に思うことを言っていいのか…。しかし投資がまた大変なことになりつつもある
ついにB-1決勝戦!ここまで全勝で勝ち上がってきたういち、運成分多めで決勝まできたトム。果たして勝つのはどっち!?前回の敗者ヒロシボーボーさんの罰ゲームの様子もご覧ください。
今回のゲストはパチスロ必勝ガイドのライターでおなじみのバイソン松本先生。午後の立ち回りをテーマにヤングに指南します!ヤングは前回に引き続き番長2を実践、バイソン松本先生はモンキーターンを実践。トーク…
残り4戦で目標まで約16000枚と非常に厳しい状況。今回は、いままで固まって設定が入っていなかったであろう押忍!番長2から立ち回る。
#7「嵐 vs ホームランなみち」前半戦 チャンピオンの嵐にリーグのダークホース、ビジュアル系スロッター、ホームランなみちが挑む!勝負の女神はどちらに微笑むのか?!
【無料視聴】ジロウ・ヨシキが再び挑戦。新台も導入されている中、下見の情報を元に立ち回る。
残り5戦で平均3000枚以上出さなければ目標枚数達成は厳しい状況…朝イチは設定看破のしやすい台から立ち回る。
今回のゲストは前回に引き続き女性初のパチスロライターとして有名なNIYA先生。実践機種は「押忍!番長2」。前回の通常時からの頂ラッシュを引き当てたヤング!しかしそれからはイマイチの展開。一方NIYA…
河原みのり編第4話!前回BB180G終了で設定を確信した河原。この番長をどこまで伸ばせるのか!?
黒バラ軍団のジロウがロマンで実戦。朝イチ、台の挙動を確認し慎重に立ち回る。【次回配信日:6月26日 ヨシキ BM八日市店編】
黒バラ軍団のヨシキがアビック弐番館で実戦。設定狙いで立ち回り、ランクダウン回避を目指す。【次回配信日:6月24日 ジロウ ROMAN編】
河原みのり編第3話!まったく終わる気配がなくなってきた番長。もしかしたら設定にも期待が持てる…?
今回のゲストは女性初のパチスロライターとして有名なNIYA先生。実践機種は名機「押忍!番長」の正統後継機である「押忍!番長2」。いきなりの通常時からの頂ラッシュを引き当てるヤング!果たしてアツイ出玉…
河原みのり編第2話!なにやら様子がおかしいが、いったい何を引いたのか?ちょっと調べてみましょうね
ジロウVS森本レオ子の後半戦!勝つのは期待値を追い続けるジロウか、本職のパチンコでプロの力をみせるレオ子か!?負けた方に屈辱の罰ゲームが…!
前回マイナス収支に終わったタク。目標差枚を達成するためにも、今回は2000枚ほど獲得したいところだが…前回の情報をもとに朝イチ狙う台は…?
河原みのり編第1話!お店の傾向から狙い台を絞るが、どうも様子が違う…?
ついに第15回の実戦がクライマックス!抽選番号328番から奇跡の逆転は起こるのか!?そして、これから参加する方にお得な情報とは?
4回表"レンタル移籍"の愛田選手が遂にやっちまいます!!奇策"ノリ打ち打ち散らかし作戦"の結果は…?
【無料視聴】ジロウと黒バラ軍団の1人でノリ打ちする新番組。普段見れない下見や、2人での実戦だから起こり得る葛藤、争い…。今回はヨシキ編前編となります。
黒バラ軍団のコウタローがシャトル堺店で実戦。まずはリセット状況を確認しながら立ち回る。【次回配信日:5月10日 ヨシキ ジャック&ベティ長浜店編】
黒バラ軍団のコウタローがG-SITE関店で実戦。朝一の状況確認から、そして予想をしならが打つ台を決めていく【次回配信日:4月8日 セイジ ドリーム西大津店編】
黒バラ軍団のヨシキがキコーナ生田川インター店で実戦。朝一の動きで遅れを取ったヨシキ、遅れを取り戻すことが出来るのか…【次回配信日:3月29日 コウタロー ベニス東大阪店編】
黒バラ軍団のタクがドリーム西大津店で実戦。前回の経験を活かし、設定状況を予想しながら立ち回る 【次回配信日:3月26日 ヨシキ キコーナ生田川インター店編】
黒バラ軍団のコウタローがワイドツインパークで実戦。残る3戦で1回勝利する事が出来れば脱退回避となるが、果たして… 【次回配信日:3月24日 タク ドリーム西大津店編】
カオスな実践は"リナリ~ナ"が一歩リ~ド。み~ちゃんが何故か"綺羅星"キメてるけど…ゾミゾミ。
黒バラ軍団のヨシキがアコム2で実戦 前回の経験を活かし、立ち回りで勝利を手にすることが出来るのか!? 【次回配信日:3月10日 タク 銀の葡萄セカンド編】
黒バラ軍団のコウタローがドリーム西大津店で実戦。朝イチ、リセットかどうかの確認から、ゾーン狙いを中心に立ち回る 【次回配信日:3月8日 コウタロー プレミアムガリバー編】
遂に登場!優勝候補黒バラジロウVSオヤジスロッター塾長の対戦。黒バラ以外の番組に出たことがないジロウに、塾長の洗礼が待ち受ける!?
「台が取れない」 服部がまさかの3週連続でアレを打つ!!そして波岡が迷走する・・・BADBROS始まって以来のピンチにどう立ち回る!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
黒バラ軍団のヨシキがワイドツインパークで実戦。ヨシキの初実戦!!朝イチから積極的に台移動をし、ゾーンを狙っていく【次回配信日:2月16日(日) タク PAO千里店】
黒バラ軍団のジロウがアコム2店で実戦。朝イチの動きから苦戦するジロウだが、強気に攻めて勝利を目指す 【次回配信日:2月3日 コウタロー・タイキドン】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
黒バラ軍団のタクがドリーム西大津店で実戦。最近増台された番長2で、設定看破をしながら勝利を目指す
黒バラ軍団のジロウがアビック弐番館で実戦!高稼働率のお店の為、いつものフットワークの軽い立ち回りが出来ない中、ジロウはどんな実践を見せるのか!?朝イチから予想だにしない展開が巻き起こります。
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
中武一日二膳vs工藤舞第2回!番長をヒキだけで頑張る舞タンと、ゼウス単発の中武。ここから2人はどう動くのか!?
黒バラ軍団のジロウがキコーナ神戸・鹿の子台店で実戦。すぐに台を打つのではなく、リセットされているかの判断をしながら、立ち回っていく【次回配信日:1月15日 タク ワイドツインパーク編】
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一・パワーボム
愛田選手は前半から絶好調!イマイチ波に乗れない七瀬選手は、PINK DOGのデビューシングルPVの秘密を大暴露!?
第4戦日本代表愛田選手vsドイツ代表七瀬選手。オープニングから愛田選手、舌好調です!
中武一日二膳vs工藤舞第1回!元恋人同士(?)な2人。まったりしたムードでバトルしちゃいます!
工藤選手が引きの強さを見せつける!白鳥選手は大好きな台へ移動!果たして前半を制するのは!?
日本代表工藤選手VSオランダ代表白鳥選手の第三戦がスタート!白鳥選手、自分のユニフォーム姿に違和感を感じる!?
黒バラ軍団ジロウがドリーム西大津店で実戦!!今回が10戦目となるが、勝つことができるのか!?【次回配信日:11月14日 セイジ キコーナ青木店】
万発さんの北斗が絶好調!高設定をもう確信しています…。番長2を打つトムはあの大先輩に翻弄される!?
末尾の件から番長を打つ中武だが、北斗が気になる様子?
黒バラ軍団ジロウがアビック弐番館で実戦!!ゾーン狙いではなく、設定狙いで立ち回る【次回配信日:11月12日 ジロウ ドリーム西大津店】
黒バラ軍団トメキチがPAO千里店で実戦!!稼動が高い中、時間を掛けて立ち回る【次回配信日:11月4日 ジロウ ジャック&ベティ長浜店編】
今回はキコーナ豊中上津島店に中武一日二膳が登場!気になる狙い台は?
今回のゲストはすろドキッ!初登場大崎一万発さん!オープニングから歯に衣着せぬ発言が飛び出す!?
黒バラ軍団セイジがニコニコ枚方店で実戦!!朝イチから慎重に立ち回り、期待値を追いかける【次回配信日:11月1日 トメキチ PAO千里店編】
好調なしんのすけとトントンなういち。当たりの来ない魚拓は天井目指し…?中間報告もあります。まさかの閉店までコース!?
移動を決意するもノートの情報が示すガンダムは満席。番長に全てを託して最後の大一番!そして結果発表へ!!
黒バラ軍団ジロウがスーパーラッキー800で実戦!!あらゆる台の期待値を求めて立ち回る【次回配信日:10月8日 ジロウ キコーナタウン茨木彩都店編】
人気俳優2人によるガチ実践番組がスタート!!映画やドラマでおなじみの波岡一喜と服部整治の2人が大活躍する新番組「BAD BROS」を存分にお楽しみください。
過酷な罰ゲームをかけての戦い!3人の勝負の行方は!?プレゼント当選者の発表もあります。お楽しみに!
黒バラ軍団トメキチがドリーム西大津店で実戦!!朝イチは据え置き狙いで立ち回る【次回配信日:10月3日 ジロウ スーパーラッキー800編】
新実戦スタート!!今回はおじ3+BabyRock。絶対に見逃せません!
黒バラ軍団トメキチがキコーナ千里店で実戦!上げ狙いの台で勝負!!【次回配信日:9月23日 ジロウ キコーナ青木店】
黒バラ軍団トメキチがキコーナタウン茨木彩都店で実戦!!前日下見の結果から実戦台を決める!!【次回配信日:9月16日 タイキドン P-ROOTs CASINO編】
黒バラ軍団ジュンイチがキコーナ大東店で実戦!!ジュンイチはどのような立ち回りを見せるのか!?【次回配信日:9月13日 トメキチ キコーナタウン茨木彩都店編】
なんとしても助っ人を勝たせたいトムはある作戦に…一方ご機嫌斜めな塾長にもようやくチャンスが訪れる!
ガチな立ち回りをみせるワサビ。頂RUSHをどこまで伸ばせるかが勝負どころ!
そろそろピンチ!今回の助っ人を勝たせないとオーストラリアに行く夢はない。新たな実戦が開始!
初登場!ワサビ編第1話!!ガチな立ち回り見せちゃいます!
第2戦目、最終章!果たして初勝利の行方は!?
なんとか当たりはじめた2人。そんな中吟子の台に摩訶不思議な出目が降臨します・・・!
次に移動する先は決まっている。そして座った場所から、流れが変わりだす。
3人目は塾長。いつもはゆるいが、本気を見せる!?
記念すべき初戦で二人は無事勝利を収められるのか!?
今まで吟子の活躍ばかりでしたが…やっとゲンにも見せ場が!?しかし、繋がれたままって打ちにくそうです。
ゴトロニVSまりも戦第5回!!今回はういちのガンダム小話から…。そしてついにデッドヒートを極めたカスVSクソの決着がつく!果たしてどっちが負け残る??
2人は満を持してスロットへ移動!今回はどんな見せ場を作るのか!?
第1回の収録が今回で終了。3人の結果はいかに!?
ここまですごいヒキを見せてきたしんのすけ。最終回は一番すごいヒキ見せちゃいます!
ゴトロニVSまりも戦第4回!!まりもの隣の席の方が凄いヒキを発揮する中、それにあやか…れず。ゴトロニの逆転勝利も見えてきた!?いつになく先の読めないカスリーグです。
トムも塾長もイマイチ調子がよくない…マブダチSATORUに望みをかける!?
頂RUSH中のしんのすけ。このヒキはどこまで続くのか!?
ゴトロニVSまりも戦第3回!!もはや勝負アリな展開?バカボンに惹かれつつも番長で粘るゴトロニ…。しかし、まりもがピンチに陥ったことで流れが変わる!?かも!
河原みのり最終回!移動後、好調な様子だが…果たして結果は!?
なかなか波に乗れない3人…それぞれ台移動を決意するのか?なんだかマズイ展開?
朝から絶頂ラッシュを引いて絶好調のしんのすけ。どこまで伸ばせるか!?必見です!
しんのすけ編結果発表。逆転は出来るのか!?そして立ち回りで見てきたモノを次に託す!!
ゴトロニVSまりも戦第2回!!クソまりもはお供え物でまさかの絶好調!?ゴトロニを追い詰めにかかる…。っていうか、秘策が役立つときはくるの?
河原みのり第3弾!番長を打ち続ける河原だが…ここで台移動を決意?
最後のチャンスであろう頂RUSH。大きな上乗せはあるのか!?引きが試される。
塾長とトムのマブダチ実戦番組!しかし2人だけではありません!!
カスリーグ3回戦は「家庭を顧みないカス」ゴトロニVSカスじゃなくて「クソ」まりも!!ゴトロニが打つ台とは?まりもの秘策とは?カスVSクソ、異色の対決です。
河原みのり第2弾!弁当箱でVフラの正体は!?
ついに!ライターXマルハン安城店編!しんのすけがマルハンで立ち回り術をみせる!?
なかなか思うような展開にならない3人の実戦、ここからの展開はどうなる…!?と、その前におじさんバーベキューの風景をお楽しみ下さい!
立ち回りには早い見切りも必要。そして膨らむ負債…。大ピンチです。
河原みのりがライターXに初登場!立ち回りに注目だ!
まずまずの滑り出しのういちとしんのすけ!一方、夢を追いかけて系譜で実践中の魚拓は・・・
カド台の挙動は、そして3日連続高設定はあるのか!?次の走者の思い出話をしながら立ち回る。
舞は逆転をめざし上乗せを重ね、笑子は・・・ってこれうそでしょ?またまたやっちまいました!?
6人リレーの第一走者はしんのすけ!!短時間でどれだけ情報を集められるのか!?
おじ3がリニューアルし、番組タイトルも「それいけ!おじ3三銃士」に変わりました。パワーアップしたおじ3の活躍にご期待を!!
舞はようやく継続率が期待できる状態へ。笑子は・・・2回目やったりましたよ!
バジリスクで珍しく苦戦を強いられた笑子。そして普段やらない事をしでかした!
しんのすけ絶賛の名機登場!?今回もトム活躍の場面が…
今回も笑子が魅せる!ついにアレが降臨。そして舞はやっぱり台移動ですかね・・・
かなり流れはキているのだが、このまま勢いに乗れるのか!?
注目の第三戦目スタート!絶対に負けられない2人が選んだ機種で、本気度が分かる?
ガチスピにトムが初登場!!昼からの立ち回りで勝利を目指す!果たして何を打つのか…?
赤坂テンパイVS迫村京戦最終回!負け残りのカスはもちろんあの人ですが…最後はやっぱりキングカスがキングたる所以を見せてくれます。
赤坂テンパイVS迫村京戦第4回目!赤坂のドヤ顔が止まらない。ヤバイ。そして純粋にパチスロを楽しむと豪語する迫村だが…カス濃厚!?
赤坂テンパイVS迫村京戦3回目!ヒキの強さも本物だが、ウザさも本物な赤坂…。みなさんはどちらが負け残ると思いますか?
赤坂テンパイVS迫村京戦2回目!徐々にカス具合が明らかになっていく2人…。一方キング・オブ・カスは…全力で楽しんでます。さすが、キング。
カスの頂上を決める、過酷なレース「カスリーグ」の1回戦開始!!初戦は赤坂テンパイVS迫村京。真のカスはどっち?
いよいよ大詰め中武編!打ち慣れていない番長2で勝利することは出来るのか!?
番長2を打つ中武。ボーナスの引きはいいが、果たして頂RUSHに入るのか!?
93話から成長した『ドキッ娘』の後日談。そして本編は好調の‥?
北斗を打つ中武。デモズレ台に座ったのには理由があった・・・!?
いきなり大満足の展開!でも、できれば‥。欲求はつきない!
結局ネガティブになっちゃうんですよね・・・塾長は一体どうなる!?
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・伊藤真一
パチスロ必勝ガイドの人気ライター・ポロリが、「ホールの特徴」「イベントの状況」などを考え、「勝利」への「理論」を展開し、そして実戦していきます。出演:ポロリ・ワサビ
3回目となる今回は、牙狼シリーズ最新作CR牙狼魔戒閃騎鋼XXについて熱く語ります。 また、実戦の方では待ちに待ったアレが!お楽しみに!!
第一回目の放送は万発、ヤングがスロット実戦。ういちがパチンコ実戦。3人の立ち回り、悪い意味で参考にしてください。
今回は、おゲイ・パチンコライターのチャーミー中元と、河原みのりの女子?!対決。チャーミーのスロットの腕前は?早くも台風の目となっている河原はどう戦うのか?見逃せない対決。
ついに完結!しんのすけの結果はいかに!?
かなり新台でやられてしまった鈴。今年一番おせわになったこの漢に最後はまた頼る?
ラッキープラザしんのすけ編第3弾!!台の挙動はかなり良好!?
台移動したしんのすけだが、その結果はいかに!?
先週はみなさん覚悟してから見ていただけましたか?今週もなかなかです。夏希さん張り切ってどうぞ!
番長編最終回!最後の最後に波に乗り出すしんのすけ。愛しの番長での、結果はどうなる!?
しんのすけ登場!今回は一体何を打つのか!?
番長編第3話!今週も更なる奥義が2つ飛び出す!!
前回は見事に新台で勝利した夏希。しかし、今回はちょっとウザイところが見え隠れ。みなさん覚悟してから見てください
番長編第2話!前回出した奥義「臍下丹田呼吸法」の結果はどうなったのか!?
引退したはずのアイツがいるのには訳が有る!?今回がジャンバリハンター最終実践です!!
メガアリーナ枚方編#4!!最後の力を振り絞って奇跡を起こせるか?
今週からいよいよ番長編!しんのすけが動画で打つのはもしかしたらコレが最後!?必見です!!
相変わらず好調なムキみゆ!このまま最後まで突っ走ることが出来るのか!?小悪魔は台移動で流れを変える!天使と小悪魔、勝利はどちらの手に?
メガアリーナ枚方編#3!!このパターンになるとつらい・・・。
メガアリーナ枚方編#2!!苦戦が続く2人。時にねばる事が要求される!!
メガアリーナ枚方編#1!!風邪で元気の無いじゅじゅと、初登場で緊張している椿で実践
まさかの朝一天井をくらってしまった吟子。今回は応援ソングで元気にこの不調を吹き飛ばす?
安西は相変わらずフラフラと・・・。愛田の 豪炎は・・・どこまで続くのか?
波瀾爆笑連投で挑む吟子。今回はよく知るアノ台で自身初の勝利を目指すが・・・。今回も違う意味で爆笑なのか?
視聴者プレゼントをする為には2人の勝利が条件。愛田は引き続き順調。 安西はバジリスク2に移動・・・。
最終話。女王になる運と実力を持つのは…?是非最後の最後まで見て下さい。
前回移動した番長を打ち、無邪気に喜ぶ吟子。初登場で果たして勝利を掴み取れるのか!?
自力ではなく他力で順調に出玉を伸ばす愛田。緊張気味の安西は・・・。
優勝決定まであと2話。ここまで来たら「何」が彼女達を勝たせるのか
番組初登場の吟子。不思議な感じの女子ですが、ホールでは結構大胆に攻める姿をご覧下さい
ピンクドック分裂? ゴッドvsデビルで二人が激突! 似たような企画の番組が‥
聖闘士対決は今のところヒロシヤングが好調。短時間で結構な差がついてしまった。この先、両者のAT合戦はあるのか!?
ついに笑子が動き出す。今回はクイズでバトル!そしてついに私物プレゼントも!果たして気になるその品物は?
依然舞は絶好調、そしてついに笑子にも至福の瞬間が訪れ勝負の行方がわからなくなった?
トムから重大発表! 今後の展開に何が‥
前回、絆チェリーを引き、ARTに突入した階堂。さあ、一体何枚出たのか??
励まし合いながら(?)修羅場を乗り越える二人。なんかイイ光景です。
絶好調の舞とは逆の展開で苦しむ笑子。そんな彼女を救ったのはあのアイドルたちだった…
驚愕の点数がIQ7より発表!「今日は全てに見放された日」と語ってますが…?
ついに第三バトル勃発!笑子と舞のお互いの個性あふれる立ち回り朝一スタートダッシュしたのはこの人
バトルも折り返し、収支だけ見れば互角。持ち台のポテンシャルは若干アチラが有利?
実は今日の実践に向けて、昨晩緊張の為あまり寝ていません…って大丈夫ですか?
もう色んな意味で負けれない今回の実践。番長に全てを託していますが…
バジリスクで1本のニシ諭吉に対し、トム諭吉はパイレーツからパトラッシュへ。そして遂に・・・
トム諭吉は残念なスタート・・・ニシ諭吉にはなんとプレミアが!!
トムvsカナPの真剣勝負。生放送で仲良くした二人だが、いざ勝負となると!?
今日から実践開始!2人のヒキは強い?それとも弱い?
終了時間間近で事件が二人に襲いかかる?まさかの大逆転が!!
ミッション遂行を優先してバジリスクを待つ。その間にデビルでリールがまさかの展開!!
小悪魔静香と天使みゆ!幸先のいいスタートをきった天使みゆと、対照的にいまいちな展開の小悪魔みゆ。みゆはこのまま突っ走ることができ るのか?
絶不調のBabyRock…このままいけば色んな所に影響が!?あぁ、祭に行きたい。
静香とみゆ!今回はどっちが小悪魔でどっちが天使!?2連敗中のみゆが最新機種で勝負を
相変わらずの引き戻しゲーと化したカオスな番長…果たしてどこまで点数を伸ばせるか!?
IQ7の判定やいかに!?なんだか前より点数下がってそうな気がするのは私だけ?
初のおしりペンペンに挑戦する工藤舞ちゃん!はたしてそのペンペン結果は?
もはや別ゲーと化した番長…低継続のループARTとなってますが、コレそんな機種じゃないから!!
順調な頂RUSH!RB昇格しちゃったり、BGM変化しちゃったり。この流れ大事に打ちます。
今回はお昼からの実践でIQ7がBABYROCKを評価します!にしてもアツイ!もうビショビショです…
トム、すろドキでは久々に出費がかさんで‥ウシオも!?
シャトル堺編#4!!結局、ゲン隊長の伝説は続いてしまうのか!?
新台のめぞん一刻に空きが!すぐ移動するも…?そして番長に400Gのゾーン間近の台が!すぐ移動するも…?
番長で通常から頂に入った亜樹だが、上乗せに苦しむ展開に。しかし挙動的には…あるんじゃね?な実践第2回です。
シャトル堺編#3!!隊長の意地を見せられるか!?そして予想外の出来事が…
ドキッ娘2人に囲まれてウシオとトムが再び大山に集う!例によって序盤から不思議なヒキをみせるトムだが‥
超番長をものにした笑子。そしてここから笑子の新たな歴史の1ページが刻まれた…
残す実践も後2回!!話題のOPTを狙う亜樹に、まさかの事態!?残り2万点を稼ぐ為に、選んだ機種とは!?
BABYROCKに襲い掛かるBAR地獄…。そしてIQ7の評価は?
シャトル堺編#2!!勝つためにプライドを捨てる・・・
前回はボロボロにやられてしまった笑子。しかし今回は台より暑さとの戦いに大苦戦!?
あの余裕はどこへ?舞が番長に苦戦をしいられる…一方の笑子は俺ヂカラを信じて大海原へ出航する!
序盤は天国ループで切り抜けたらん。そして頂RUSH中にはって、あれ?とんでもないことになってます
シャトル堺編#1!!半年振りのゲン隊長と、波花レイがノリ打ちをしてみせる!!
圧倒的不利の山本コーラ。さすがトムの俺力、と言いたいところだが‥
この仕事について約10年…最悪の映像が撮れたんではないでしょうか?と自負する動画をぜひともご覧あれ!!
番長を諦めウロウロ・・・。空き台を待つ間に「運試し」です。
苦戦が続くベイビーロック…。逆転を目指し最後まで勝負に出た2人の運命やいかに!?
朝から大勢の並びの多さに圧倒される桜木。しかし得意のあの機種で波乱を狙う?
ドンドン残機を使っていく笑子。そして「後半の女」の異名をもつ舞が番長で追い上げを見せる!もしかして、一番上なの?
個性全開の最終決戦。工藤のヒキは健在で、ウシオは‥勝敗に結びつくかは別ですが。
スタートから強敵を打ち破り上がり調子のトム、スタートは好調だった山本コーラ。前半戦から大きな差がついたが‥結果はコーラで祝杯?
ボチボチ引いてはいるものの、波にノれずに出玉に悩む二階堂姉。ラストスパートで結果は?
この動画は流していいのか、しんのすけが心配になる程の内容?一体なにが起こったのか?いや、何も起きてないのか?
ネガティブ実践から一転してテンション上がってます。作戦成功でもしかして・・・?
大きく戦局が変わる!!さらに狂気の作戦でだませるのか!?
愛田笑子が俺力で挑む!黒ひげを打つとどうなるのか?
番組史上最高と最低の点数をたたき出したBabyRockが再びリベンジ!
投資1000円から退かないウシオに対して13000円の工藤。差額をヒキで挽回できるか?
新旧(?)大都対決! ヒキか?スペックか?接戦中!
相変わらずマイペースの3週目。昼過ぎても変わらない混雑ぶりにどう対処するのか?
天国ループならぬまさかの地獄ループ発動!?最悪な展開はこうなりますので、皆様参考にしていただけたらと思います。
ネガティブ実践・・・とは言っても、しんのすけはしっかり「魅せて」くれます!!
白鳥vs安西加奈!!簡単にだまされてるように見えますけど・・・・
果たしてBabyRockの2人の実力アップは図れるのか!?絶好のチャンスを生かせ!
見事な引きの強さを見せた鈴。しかし徐々に雲行きがあやしくなるのも鈴の魅力?
すろドキ初対決、トムvs山本コーラ!前回の感動、再び訪れるか?
両者安定に入り、あとは数を競うだけ?とはいえまだ前半戦‥
ごきげんで打ち続ける瑠美姉さん。打ち手が違うと別の台のような気がします。
ついに本日最終回。最終地大阪で見事勝利できたのか?っていうか全員集合で収拾つきません。最後の最後まで大波乱?
じゅじゅチームと交代して旅の最後を締めくくるのはトム。しかし相変わらずディレクターとかみ合わない珍道中!
今回は広島県編!じゅじゅチーム最後の旅。最後は是が非でも勝ちたい
フェリーでの長旅を終え鹿児島に再上陸!ホールで、予想外のシチュエーションが待ち受けていた!
今回は山口にお邪魔しました!!トマトサイダーを飲んで、ダブルチャンスに挑みます!
京都府に上陸!観光地は京都水族館!そして、実戦では本当の奇跡が起こる…!?
芸術をテーマにしんのすけが番長に挑む!って何かの番組とカブってるような気が…
ネガ実践・・・何やらしんのすけの様子がおかしい?
北斗でレインボーが出れば、ドキドキ柄の期待度80%も出る??
新実戦スタート!狙いはもちろん新台ですが…二人の「私力」はどれ程のものなのか!?
IQ7が今回の実践を判定!!番長では盛り返したものの、デビルの立ち回りがどうでるかがカギですね!
朝からトラブル続きの井上由美子。朝イチ状態の番長2にメダルを入れると・・・
すろドキになにかがおこる?
工藤あきらめモード?対するウシオは余裕の勝利宣言!まだ実戦第一話ですよ?
あの名曲のおかげで勘違い!?やってまいりました♪港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜さぁ何打とうかな?
ちょこちょこ上乗せをしていくウシオ。しんのすけも遂に北斗に…。
台数以上の並び!?緊縛された立ち回りを余儀なくされたウシオ、 秘策はあるのか?
番長で早速チャンス到来!?轟さんの影響で「100年早ぇぜ!」発言も!
開始より65話、ついに念願の○○が達成されるのか?後半戦、これが序章となるか終章となるか??
絶不調なしんのすけ。ウシオは相変わらず初当りが軽いが…。
冠番組だから?トムのヒキが毎度々々ハンパじゃない‥。ヒロシ・ヤング、番組をのっとることができるか??
今回の参加メンバーは、ヤジー&白鳥&七瀬!実践人は2回目の登場となる七瀬静香です!
アビック一番館編#2!!じゅじゅが運命と言い放つ機種「上へまいりま〜す4」を打つ!!
イマイチな展開のしんのすけ。ウシオは初当りは軽いが…スグに剛掌波を繰り出されてしまいます。
こけら落としより一ヶ月、やすだ新店舗にトム&ヒロシ・ヤング再び降臨!
決着!!ウソを言うだけで、こんなに人はパニックに…。(実戦少なめです)
アビック一番館編#1!!じゅじゅと階堂鈴で実践!!今度こそ勝って下さい
通算何度目のバトルか不明ですが・・・しんのすけvsウシオがバトルXに登場!!
ほぼ満席の店内。朝イチ台に縛られて苦悩するしんのすけ。打開策は果たして?
見事超番長を引き当てたプラ。そのまま勢いよく出していたら思わぬ事態で強制終了!?
アビック一番館での実践3週目!!このまま諭吉ーズは順調のまま終われるか!?
勝つためにはここまでやるのか。だまされてるのにいい笑顔。
アビックで3連勝中のしんのすけ。しかし、寒いし雨降ってるし、おまけに‥
当番組初参戦プラ。しかし実践開始から番組の裏事情など自由奔放にしゃべりまくる。
階堂鈴の挑発に耐える七瀬、嘘をつくうちにお互いが焦り出す。
覇王伝 零と番長で実践中の諭吉ーズ!!2人ともイイ感じかも!!
アビック一番館での新実践スタート!!今回はヒキ強?ヒキ弱?どっち!?
女王をかけた戦いが始まる!!七瀬vs階堂!!ウソをついた方が勝つ!?
桜木と矢島のホール実戦結果発表に一同悶絶!?救済チャレンジではまさかの結末が!!
永劫回帰の回胴界に現れた『強人』しんのすけ!いよいよ最終回、記録に挑戦!
今回の殺人トレーニングはまさかの放送禁止に!!何が起るかわからない虎の穴は必見!
塾長編完結!最後の最後に、舞を待ち受けていた惨劇とは…!?
なんとかしてミッションをクリアしたい!そんな想いが彼女を突き動かした・・・
舞の天誅で更なるチャンスが!?朝から爆発し続けた笑子の番長、一体どこまで伸びたのか?
無間地獄…いや、天国に昇ったしんのすけ。早くも大台の光が見えたか?
無道Xの番長が新しい一面を見せてくれる。一方、ゲンはさらに乱れる…この立ち回りで勝利できるのか?
設定は期待薄だが展開は申し分ない!でも天国が一発で・・・ちょっと周りを見てきます
舞の北斗への移動が運命を変える・・・?そして塾長の運命も・・・
今回も七井教官がストレス解消しに来ました!ラバーズJが次々とドMになっていきます!
弁当箱で解除!?来るのは青か?黒か?…ん?赤?これってゲーム数解除じゃ…
前回とんでもないヒキを見せ付けたベイビーロック!2人の快進撃はまだまだ続きます!
「新打法」お披露目、第二弾!
ARTが終了して引き戻しを待っていたウシオに思わぬサプライズ!リ、リールが・・・
無道Xvsゲンの最終週!無道Xがあの台にカエル。ゲンは・・・ゲンは、ん〜乱れ打ち続ける。
軍資金を引き継ぎ新たな実戦スタート!今回もラバーズJを嘔吐寸前までイジメます!!
念願の青7降臨!ここでキーンと鳴らす事ができるのか!?最大のチャンスが到来!
「立ち回れない!」ゼットン大木、大ピンチ!!
今回の舞は調子良さそう。ガンガン伸ばせるか?笑子も上げていけそう?2人で勝ち逃げできるのか!?
見事なラッキーパンチで順調な伸びを見せてた番長。ん?見せてた?過去形を使ってますが…。
ARTの芸術家が編み出した新奥義、本邦初公開!
頂いた笑子はこの後、自分のチカラで勝利に繋げれるのか!?そして「てゆことで」カウンターはどこまで増える!?
見事ベイビーシート発見でホルモンスペシャルセットプレゼント!なんでお肉なんですか?
ゲンは立ち回り続けている間に無道Xはメダルを増やし続けている。この戦いはもうキマリ!?いや、きっと究極な展開が待っている。
ライターX初登場のゼットン大木。どんな立ち回りを見せてくれるのか!?
まずはこの頂RUSHで3ケタ上乗せを目指す事に!しかし、何も引けない・・・何も・・・
前回の実戦で新たなノリ打ちスタイルを見出したベイビーロック!今回から新実践で更なるステージへ!
勿論万枚目指しておりますよ!あれ…?あれ?減ってます…?
今回は笑子の挑戦!さらになぜかトムも登場!?今回の波乱爆笑SPは本当にスペシャル!
塾長実践編完結!最後に出玉のことでしょうゆきち中卒ニートとの小競り合いが…。
3チームでのバトル最終戦結果発表!!ガリ勉チームに勝てたのか!?番組の最後に大切なお知らせがあります!
ハゲとハンチングの対決。今回はガッチガチ!立ち回りテックで勝利を掴むのはどっちだ!
前回番組初のオールクリア達成!今回はその人と関係の深い人がミッションに挑みます!
3ケタ以上の仁王上乗せは果たして何ゲーム乗っているのか!?そして竜ちゃんストラップを賭けた攻防が再び…。
前回の一連の儀式により状況に変化?じゅじゅと笑子の反撃が始まる!?
約2千枚近くのメダルがほぼ消滅…完全に諦めてますがまさかの事態発生!奇跡の大逆転?
トムvsしんのすけ三番勝負決着!カメの猛追撃にウサギが慌てふためいた!?
初っ端から調子が良いイタリアンマフィアは今回更に好調!番組の最後にはよしはらふんどしメガネ君(仮)の名前を発表します!
どこまで続くラッキーパンチ!すると予想外のアンラッキーパンチを喰らってしまう…。
休憩したウサギは移動!?番長に座るカメはあれを引く!?この闘いの優勝者は誰になるのか!?
1週目から波乱の展開となった最終対決!今回謎の儀式が行われる、その内容とは?
若く見える塾長です。のっけから爆弾発言?そして負の連鎖を止める事が出来るのか?
約半年間に渡って繰り広げられた3チームでのバトル最終章!栄光を手にするのはどのチームだ!?
新実践スタート!!トム諭吉と前回に引き続きショウ諭吉が登場!
GOD…北斗とくれば…そう!頼むぜ番長!数少ない空台に座って打つと…おっ!お!!
念願の絶頂RUSH突入!そしてまさかの青7フィーバー発生で大勝の予感!?
良好な上段ベル確率。番長ボーナスへの昇格。そして頂きを目指して登りついた先に・・・。
しんのすけvsトムの続き!先に来られたしんのすけはイヤな予感する。トムはまだまだ鉄拳できそうな雰囲気。
ベイビーシートを探す事に集中するしんのすけ!2台、3台・・・と渡り歩いた先で見つけた物は?
お互いの立ち回りをよくご存知の二人、並びから早速バトルがヒートアップ!
拳王乱舞突入に大コーフン☆更に高みを目指し『勝々(カチカチ)MAX』で鉄拳に挑む!!
そろそろ天国ループしてくれないと厳しいです・・・その言葉に応えるように台が反応する!
SOCIOでの実践最終章!沈黙を続けたPURAの番長は目覚めるのか?逃げ切り体制のGENにSHIZUKAが追い込みをかける!?
朝一番長に狙いを定めたウシオ。まずは設定判別を試みてみるが‥・
スロ界の生き字引しんのすけが番長のメカニズムを次々と解明!これは必見!
前回、無道Xがメッコメコになったホールにしんのすけが挑む!!お!無道とは違うヒキ強!
着実に持ち玉を増やすGEN!失速ギミのPURA!SHIZUKAがここに来て目覚める!?
ついに二人がヒキ強なとこを見せてくれる!G数をバシバシ乗っけて出玉をどんどん増やし、やっといっぱい出す選手権っぽい戦いになってきた。
プレゼント当選者発表!!果たして今回2人の合計収支はプラスでヒキ強になったのか?
先の見えない北斗に別れを告げ移動する事に!!さて、この状況から何を打つのですか?
仕事人のGENは偵察に!番長PURAは、あれが引けない!?SHIZUKAは継続に苦戦した挙句…。
勝負所を迎えた無道。頂ラッシュを引き戻し、再び波に乗れるか!?
プラの北斗vsしんのすけの番長、勝負の行方はまだはっきりしない。いっぱい出す選手権の優勝者は誰になる!?
トム諭吉が台移動。移った先はニシ諭吉のサムスピ!そしてまさかのフリーズ!!
ういちの漢気ループは一体はどこまで続く!?しかし唯一気になる事が…。
3人共、好調な滑り出しで幕を開けた今回の実戦!ここからさらなる激戦が繰り広げられる!
RB中に操登場でテンションUPの無道。さらに愛の教育的指導も5回継続で・・・
今回はサインの書き方をしんのすけが伝授!そして白鳥みゆのセクシーな打ち方の点数は?
朝一最高なスタートを飾ったしんのすけだが、その調子は続くのか!?初打ちが得意なプラは引き強な所を見せてくれるのか!?
今回の実戦でのターニングポイント。まさかこのままってことは無いですよね?
これまでまったく歯が立たなかった番長2。ヒキがヒキを呼び、ついに始まっちゃう!?
まだ如何ともし難い状況が続く中、無道の横の台ではトンデモナイ事が・・・
状況を味方につけて有利にリセット狙いをススメル無道X。そして遂にお宝が見つかる!?
SOCIO立花店での新実戦スタート!!GENvsPURAvs七瀬静香!!
年末年始初めてのバトルは意外なコンビ!プラvsしんのすけ!二人ともお得意な機種で真剣勝負!!
しんのすけもお手上げ!?ラバーズJはライターへと成長するのか?白鳥みゆの実践は必見!!
ゆく年くる年、今年も二人は忙しく立ち回ります!
トム諭吉は番長!!ニシ諭吉は緑ドンにたどり着いて、やってくれます。
「展開次第では戦える台なのかもしれない」※実践中のういちの迷言より
今回は無道Xがベイビーシートを探し当てます。狙うは旬の機種!そう、アイツです!
MEGUMIが実践!!遂にセクシーな打ち方が出た!?しんのすけ絶賛のそのシーンとは?
TOM vs Young ラッシュ対決勃発!後半戦は新展開!
朝イチ、入念にシマチェックを繰り返す無道。座った番長2はリセットの挙動だが・・・
完全にイイ台をGETしたと言い張るウシオ。しかし、あいにくの出玉・・・その原因は!?
新実践がスタート!しかしニシ諭吉が早くもヒキ弱を見せつける!?
PURI・PURI600最終話。しんのすけが出した“so sexy”な目とは!?
朝イチ、ういちが気になってるのは新台・北斗ではなく…ウワサの○○席!!
独走中のJACKSONだったが、ココに来て伏兵が現れる!マジハロを打つJUJUか?番長を打つMIYUなのか?
マイペースで立ち回り続ける二人。吉凶果たしてどう出るか?
虎の穴にしんのすけが登場!!ラバーズJもタジタジ?いや、しんのすけがウキウキだ!!
手ごたえのある台に辿り着けないウシオ。オープンから3時間、ついに転機が訪れる!
設定差のある頂きRUSHを引き戻しに成功したウシオ!さぁ後は頂上目指して登るのみ!
無事頂く事が出来た番長。この時は初打ちなのでビギナーズラックに賭けます。すると・・・
2人とも、大きな負債を抱えて番長で実践中!最近絶好調といってた舞ちゃん、過去最高記録を更新しそうな笑子、果たして結果は?
ようやく調子が上がってきたしんのすけ!33本の投資を跳ね返せるか!?
4回目の実践が終了!!過去最高の記録をたたき出したその枚数は!?ライブは決まったの!?
天井まっしぐらの水瀬。大逆転を信じ打ち続けていると、ついに!
ノウル編第4話!!舞ちゃんの握手の効果はどうだったのか!?
SGを伸ばしたいウシオ。しかし帝王榎木が立ち塞がる・・・頑張れ波多野!フレ!フレ!波多野!
なんとなくGODに座ったガル憎。とんでもない奇跡が起きちゃいます。
ガリ勉チームのJACKSONがロケットスタート!残りの2人は、負けじと躍起になるのだが…!?
番長全56台中、頂RUSHに入ってないのはウシオだけ・・・?完全にやる気を失った時に!?
空き台もなく、厳しい状況。左第一ベルだけを頼りに実践を続けるしんのすけ。
マジハロを打つ笑子に新たな展開が!遂に頂RUSHに入った舞ちゃんがとんでもないヒキを見せ付ける!?
一位濃厚!?な笑子の勢いは今週も続くのか!?プレゼント当選者の発表もありますよ!!
すこぶる好調な魚拓と笑子!!ライブが現実味を帯びてきました!!
「通常時からの頂ラッシュ初当たり」は良好、しかしボーナスがループしない…。
ノウル編第3話!!頂RUSHに入った舞と、ピンチなじゅじゅ!!
ルンルン気分で頂RUSHを駆け抜けるウシオ。あれ?いろいろ駆け抜け過ぎじゃ…
SOCIO西 WESTSIDEでの新実戦開始!!ラバーズJからみゆちゃんが登場!!
かなりいい感じの“番長2”初打ち実戦。しかし段々と勢いがなくなり…ついに!!
オレ達の歴史にまた1ページ!?
番長に潜入中のウシオ。ん?このループの感じは・・・天国?ARTは入らないけど増えてる!
お待たせ!しんのすけの“番長2”実戦。誰よりもアッツい解説をご覧下さい!
例によって不安な立ち上がりとなったBabyRock。しかし今回どちらかが覚醒する?
記念すべき第一回目の実践人は愛田笑子!!まさかの衝撃映像が…!?
前回出だし好調だった2人!!今回はさらに勢いを増す…?魚拓の豆知識も必見です!!
良さげな挙動だが投資はかさむ、引くに引けない状況で水瀬どう動く。
ノウル編第2話!!異常な引きと異常なテンション!!
前回に引き続き番長と猛特訓!塾長vsトム、暖め続けた台が爆発するのは?
ウシオが番長に挑戦中!!油断した時に頂?おっ!なんだかイイ感じに伸びてゆく・・・!?
ついに始まった“漢気ループ”!!でも、いかんせん初打ち、ガル憎はピンときてない!?
今回も関東で2店舗に分かれての勝負です。両者とも作戦とヤル気はバッチリ!?
4回目の実践スタート!!尋常じゃない朝の並びの中、2人は良い番号を引くことが出来るのか!?
朝一の開店にウシオが遅刻!?その時、彼の身に重大な出来事が起こっていた!!必見です!
朝イチなんとか番長キープした水瀬。もちろん狙うは“漢気ループ”からの一撃!!
ノウル編#1!!工藤舞、じゅじゅの破天荒な二人組が潜入!!
バトルにならない和気あいあい?笑顔保証の後半戦、ご期待ください!
ウシオが番長に潜入。早くも罠に気づくが、かかってしまうのがスロッターというもの。
トムと塾長が「押忍!番長2」で対戦!!両者とも中々イイ感じ!?
打ち方解析情報
打ち方解析情報
左リール枠上〜上段にBARを狙う。
停止型に応じて残りのリールを目押しし、成立役を見極める。

・中段にチェリーが停止
残りのリールは適当打ちでOK
最強チェリー確定

・下段にチェリーが停止
中・右リールに2連7を狙う
右リール中段に青7非停止:弱チェリー
右リール中段に青7停止:強チェリー
右リール上段に青7停止:最強チェリー

・上段に弁当箱が停止
残りのリールに弁当箱を狙う
弁当箱揃い:弱弁当箱
弁当箱揃わず:チャンス目

・中段に弁当箱が停止
残りのリールに弁当箱を狙う
強弁当箱=超番長ボーナス確定

・下段ベル停止
残りのリールは適当打ちでOK
ベルの小V型、中・右リール中段ベル停止でチャンス目


■番長ボーナス・REG
ナビに従って消化。
小役ナビ発生時は小役狙いを実行。
轟BB中はパンダ出現時、薫BB中は告知音発生時に2連7を狙い、揃えばART(上乗せ)確定。操BB中は7揃いせず終了後に当否を告知する。

■超番長ボーナス
適当打ちでOK。
カットイン発生時は逆押しで2連7を狙い。揃えばART上乗せ確定。

押し順ナビに従って消化する。
ナビ非発生時は小役成立の可能性があるため、小役狙いを実行。


・現段階では、ART「頂RUSH」の突入率が高い台を狙うようにしよう。

・ボーナス間999Gで天井ボーナス当選となるので、ハマリ台は狙い目だ。

・通常時は河川敷<教室<屋上<夜景の順で高確期待度が高くなるので、少なくとも夜景の間はヤメないようにしたい。特に、液晶がザワザワし始めたら前兆の可能性もあるので、しばらく様子を見よう。

■ボーナスについて
本機は通常でいうボーナスは超番長BIGのみで、その他のボーナスは内部的にはARTのようなものとなる。

・超番長ボーナス
純増300枚+ART「頂RUSH」+天国モード確定のプレミアムボーナス。ボーナス中の押し順ナビ発生時に7絵柄揃いでゲーム数上乗せ抽選が行われる。

・番長ボーナス
ランクアップ形式のボーナスで継続ゲーム数は60G〜300G。ボーナス中の1Gあたりの純増は約2.0枚で、1回の平均獲得枚数は約180枚。赤7BIG時はART「頂RUSH」期待度は約20%、青7BIG時は約50%となっており、7揃い発生でART「頂RUSH」確定。ボーナス中はお馴染みの3種類から選択可能。

□轟BIG(チャンス告知タイプ)
デカナビ頻出でチャンス、漢岩落下で激アツ。轟が覚醒すればボーナス継続。コパンダ、もしくはパンダ出現で7揃いのチャンスとなり、勝利すれば7揃い確定。

□薫BIG(完全告知タイプ)
「あっちっちタイム」突入で告知期待度アップ。「超あっちっちタイム」ならさらに期待度上昇。レバーON復活でボーナス継続。

□操BIG(最終告知タイプ)
ボーナス中は操のライブが堪能できる。懐かしの画面出現で激アツ。NEXTが選択されればボーナス継続。最終ゲームで「PKルーレット」が発生し、キックなら激アツ。

・REGボーナス
基本的に30G継続。仲間の数が次回天国モード期待度を示唆している。打ち上げ花火演出が発生すれば、次回天国モード+ART「頂RUSH」確定となる。また、途中でシャッターが閉まれば「番長ボーナス」に昇格。


■ARTについて
・頂RUSH
1セット50G+α、1Gあたりの純増は約2.0枚。セット数+ゲーム数上乗せタイプ。1回の抽選で最大5セット、ゲーム数上乗せは最大300Gとなっている。

・絶頂RUSH
ART「頂RUSH」中の抽選で突入する10G+α継続の1G連上乗せゾーン。毎ゲームハズレを含む全役で上乗せ抽選が行われ、上乗せゲーム数は5〜300G。


■天井について
ボーナス間999G消化で天井ボーナスに当選する。

ART「頂RUSH」は設定6のみ別格の確率となっている模様。

■ART「頂RUSH」出現率
設定1 :1/588.0
設定2 :1/515.8
設定3 :1/540.1
設定4 :1/414.4
設定5 :1/453.0
設定6 :1/268.3


■ベル出現率に大きな設定差あり
・共通ベル
設定1 :1/74.1
設定2 :1/75.9
設定3 :1/77.6
設定4 :1/79.5
設定5 :1/81.5
設定6 :1/84.9

・左第1ベル(上段揃い)
設定1 :1/163.8
設定2 :1/156.0
設定3 :1/148.9
設定4 :1/142.5
設定5 :1/136.5
設定6 :1/128.0

■BB当選期待度(通常時)
・弁当箱
全設定共通 :0.50%

・強チェリー
設定1 :16.48%
設定2 :18.31%
設定3 :16.48%
設定4 :18.31%
設定5 :16.48%
設定6 :18.31%

・弱チェリー
設定1 :1.50%
設定2 :2.41%
設定3 :1.50%
設定4 :2.41%
設定5 :1.50%
設定6 :2.54%

・チャンス目
設定1 :11.29%
設定2 :12.51%
設定3 :11.29%
設定4 :12.51%
設定5 :11.47%
設定6 :13.12%

■BB当選期待度(高確時)
・弁当箱
全設定共通 :5.00%

・強チェリー
全設定共通 :44.86%

・弱チェリー
全設定共通 :22.58%

・チャンス目
全設定共通 :32.21%

・共通ベル
全設定共通 :0.15%

■通常時
・弱弁当箱
全設定共通 :1/85.1

・強弁当箱
全設定共通 :1/32768.0

・弱チェリー
全設定共通 :1/119.2

・強チェリー
全設定共通 :1/436.9

・チャンス目合算
全設定共通 :1/133.2

・共通ベル
設定1 :1/74.1
設定2 :1/75.9
設定3 :1/77.6
設定4 :1/79.5
設定5 :1/81.5
設定6 :1/84.9

・左第1ベル(上段揃い)
設定1 :1/163.8
設定2 :1/156.0
設定3 :1/148.9
設定4 :1/142.5
設定5 :1/136.5
設定6 :1/128.0

・中第1ベル
全設定共通 :1/6.7

■超番長ボーナス中
・ベル
全設定共通 :1/1.1

・青7リプレイ
全設定共通 :1/2048.0

・赤7リプレイ
全設定共通 :1/98.4

・通常リプレイ
全設定共通 :1/11.3

・右第1ベル
全設定共通 :1/6.7

モード別にG数天井が異なる。天井G数到達でボーナス確定。最大天井は999G。

通常A :999G
通常B :999G
天国A :96G
天国B :96G

リール配列
CAST情報

超番長BONUS 441枚を超える払い出しで終了

番長BONUS

番長BONUS

REG BONUS

9

5

2

1

REPLAY


コラボサイト「一撃」の機種ページに移動しますか?